掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

425 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/06(Mon) 13:42

フ、俺の右腕が疼いてるぜ……。

ごめん、痙攣してるマジで痙攣してるやべえとまらねえええええ!!

あ、止まった。

>>103

お、射的か。俺こう見えても狙撃の腕、何気にあったりするんだぜー。
人はみかけによらねえ、ってコトよ!

バシューン

お、コーラシガレットあーったりっ

>>104

.。o(流石に攻略王は流行ってねーみたいだ。良かったよかった)

はっはっは、王様に敬礼ッ! ビシィッ!!

>>111 リューサン

おお! なんかスゲー人きた! モンスターの狩り方を伝授していただけると聞いてやってきますたッ!

いやぁ、最近はよく襲われるんだよなァ。まあこちとら戦闘の心得くらいは把握してるんだがやっぱ大群で来られちゃァなァ
殺り甲斐はあるんだが。

そんな訳でなぜなにリューサンの時間、はじまるといいな!!

>>112 ネッキ・バサラ

いやぁ、ホントバサラさんの歌う曲はホントカッコよくて大好きッス!
こんな俺の為に一曲歌ってくれるなんて感謝感激超感動ッス!

確かに祭りは盛り上げが肝心ッスよね! よっしゃ、俺も盛り上げられるようなテンションにしていくぜオルァァァ!!
祭りじゃァァァ!!

>>113 ガーネット

おおっ、可愛いなァ。俺とデートしない? あ。そう? そっか……ハハッ
って、メルヘンファンタジーか……こっちゃ町の外に出たら魔物ウジャウジャ、色々やべーよw
でもまあ、戦争に発達してないだけマシなのかね。

れ、錬金術? 生憎俺は錬金術師じゃないんだよなぁ。やった事もないんだ。
俺の知り合い探してみたら錬金術師の一人や二人は見つかると思うんだけど、俺は出来ないぜ。
練習したら出来るかも! だぜw

とりあえず、祭り、楽しもうなっ!

>>121 カツラギ・ミサト

美人! 美人さんじゃないか! 俺と大人の時間を過ご……してもらおうと思ったけど、風の噂で酒癖がどうとか。
いややっぱり良いです。
つかネルフ、って本当に実在したんだなァ。じゃあアレッスか? 使徒も?

へえ。スゲーなー。俺! 俺をフィフスチルドレンに! えー、ダメっすかー?
しかし何かと俺も怖いんでやっぱり良いッス、いやぁ俺優柔不断で。

飲むのも良いけど程々に、ッスよー!!

>>123 ヤマモト

おお! アヘアヘ動画(逝)の実況者ktkr!!
いやぁ、俺も結構色々なゲームの実況を見に行くんスよー。
モンハンとかぁ、GEとかー。

機会があればいつかやまもっさんのも見に行きまッす!
ハンバーガーも美味しくいっただきまーっす!

>>127 ハザマ

ハザマキター!! これでツバキにも勝つる!!

あ、いえ、こっちの話ですはい。
いやぁ。本物はまた一際眩しく見えるもんスねー。ジンさんとのご関係は?! ラグナとのご関係は?!

ノエルンとのご関係はァー!?

あ、すんません。気を取り乱しやした。クールになります。って中華プレート?!

こ、こんなものまで……へい、色々とお疲れ様ですハザマ様ん。

>>136

金魚要素一つもねええええ!!
何これ何これ?! 金魚いなくね? 金魚いなくね? おかしくね?

金魚すくいじゃなくて異物すくいじゃねーか! アヒルとかもう釣るとかの問題じゃなくなってるし……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)