掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

456 名前:小野塚 小町 ◆QkM3mOoM 投稿日:2010/09/07(Tue) 00:07
zzz・・・
あれーなんかいろんな品物があたいのまわりに置いてあるー
ありがとー、もらっておくよー
・・・というよりあたいちょっとみすちーの屋台を燃やして逃亡していたのになんで居場所がバレたんだろー(※会場のド真ん中で寝ていたようだ)
居場所を当てるなんて人間界の人達っていうのはすごい能力を持っているんだねー

>>399(葛城ミサトさん)
あ、これ本物だよー
あとあたいは本当に死神だけど生きている人間には害はないよー
そしてあの鳥妖怪は自分で自分を焼いちゃったみたいだよー(嘘
だから犯人はあたいじゃないんだよー(だから嘘
>>410
あ、みすちー生きていたんだー
でも四季様に言わないでねー
言ったらあの亡霊を呼んでアンタを捕食させちゃうからー
>>412(海浦さん)
>>454
てへへー
でも四季様にはちょっとサプライズをするよー
>>414(ゴールドさん)
なんとかみすちーも助かったよー
ありがとー
つわたあめ(のつもりが間違って似た形をした幽霊を渡してしまった)
>>416
あたいは魂を運ぶ仕事だから関係なさそうだねー
zzz・・・
>>419(しんのすけ君)
zzz・・・
うーん、寝てたのにー
え、おばさん?ああ、スキマ妖怪とか八坂さんの事ねー(絶賛寝ぼけ中)
>>421(ブンビーさん)
よろしくー
三途の河?
祭りが終わればいつかあたいに会えるよー
>>429(Optimus Primeさん)
おぉー?なんかすごいよこれー
鎌で叩いても壊れないや―
でも上司の四季様には言わないでー(泣
>>438(平沢唯さん)
なんだろー、聞いたことない音とか歌い方だなー
人間界の歌ってすごいよー
zzz・・・
>>448(アンセムさん)
死神と言っても魂を運ぶだけだからあたいは死後の世界は知らないねぇ
いや、知らなくはないけどこればかりは業務規定で言えないよー(超真面目に話出す)

あ、人間界で言う日付が変わっちゃったよー
みすちーお詫びにこれあげるー
つ松竹梅(お酒のこと &新しい屋台
zzz・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)