掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

159 名前:キリア@HTTTシャツ ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:47
おおっ、盛り上がってるわね唯ちゃん達のライブ。
もはや祭りの恒例になった感のあるるちあちゃんまで居るし……。

最後まで楽しくなりそうね、これは。


>>123

皆色んな声を掛けていたわね。
その中で貴方はトッシーとサキちゃんの受け答えに好感を持った、と。
ん、良き哉良き哉、ってね。


>>134 (唯ちゃん)

あはは、ありがと。
さぁ、どんどん盛り上がっ……ってええっ!?

……ま、まさかその台詞がここで飛んで来るとは予想GUYデース。

ラストライブ、ちゃんと見せて貰ったわ。
すっごく良かった。
オプちゃんやクッパさんなんかも盛り上げ役としてパーフェクトだったし、
もう貴女達ったら最強ね!

とりあえずこれでも飲んでゆっくりしてなさいな。

つ【バリ○ース】


>>135

確かに、こりゃ楽しくなって来たわよね。
でも、興奮し過ぎて倒れない様にね。
さ、とりあえずこれでも食べてクールダウンしなさいな。

つ【ミルクアイス】



>>137 (オプちゃん)

……あれは色々意味があって飛ばしてる筈だから、
今のこの状況とは若干噛み合わないかなー。

ま、オプちゃんの言う通り、
羽目を外すぐらい多めに見てもいいかな、とは思うけどね。

ま、お互い最後まで楽しんで行きましょ?


>>141 (ミサたん)

……ま、大人は色々考えなきゃいけないから仕方ないんだけどね。
そういう悩みを吹き飛ばす為にお酒があるんだし、
仕方ないのかもしれないけれど。

……ま、難しい事はおいといて、ぱーっと飲みましょ!

……私はもう成長しないのよ。
一生この体型……。

ふ、うふふ……。


>>147 (遊馬君)

……あ、あらら。
また凄いの引いたわねー……。
……って言うかまたなんて言うか、うん……。
……とにかく、がんばりなさいな。


>>148 (ブンちゃん)

成程ねー、ずっと勘違いしてたわ。
教えてくれてありがとね。タメになったわ。

機会があればまた会いましょう!


>>150

……確かに。
ええい、軽音部の顧問は化物か!?


>>152

確かに、特定の組み合わせは好きだけど…って人、たまにいるわよね。
…ご愁傷様。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)