掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

1 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:47
ようこそ、私立聖鈴学園へ!
この学園には多くのご子息ご令嬢が通っております。
・・・たまーに、特例として庶民の方が本校に通っていることもございますがね。
さて、皆様にはこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはなりませんよ?

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為は厳禁となっております。
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為も禁止されています。
・キャラハンとして参加する場合は、教師、生徒など、学園に関わっている方のみでお願いします。
 その際は身分証明書(トリップ)をお忘れなく。
・質問をする場合は、名無しでお願いしますね。
・名無し同士のクロストークも、できればお避けください。

・・・これくらいですかね?
あとは問題が起こり次第、随時追加していくかもしれません。

では皆様、こちらで私とお茶会なんていかがですか?
放課後のお茶会は、私の楽しみなのです♪

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 09:08
『オス』でもまだきつい。
それなら『男』のほうがまだいいです。

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 09:56
それではお聴きください
【♪カチューシャ】

いかがでしたか?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 16:38
オスでもまだきつい…?
如月さんは「…「オス猿」を抜いたら私どうなるの…?もっとひどいこと言いそうよ…? 」
って言ってるし、さ。
ひどいことを言うようだけど「男」って言うんじゃイメージが薄れそう。
我を押し通そうなんて無茶だろ。「オス」で譲歩が妥当だ。

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 17:15
男キャラが新しく出る度に『オス』って呼ぶの?
名無しでも男キャラ演じることもあるだろうし

でも自分だって出ていきたくないし、如月さんにも天ヶ瀬にも出てって欲しくもないな…

ルナちゃんやちはるんはその辺どう思ってるか…

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 18:31
>>720
おまえ一度スレ最初っから見直せ。

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 18:31
安いよ安いよ〜!!
安いよ〜安いよ〜!!

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 18:47
>>721
彼女の性格は理解できた。これについては謝罪する。
だが『おまえ』はやめてくれ。

如月さん、天ヶ瀬は悪いやつじゃないよ?
そこだけは解ってほしいな。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 18:51
本当にすまない、721。
だから『おまえ』と呼ぶのはやめてくれ。

・・・
気を取り直して、皆にこれあげる。
っのど飴
喉、痛くない?

725 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆WR33KP56 投稿日:2013/04/01(Mon) 19:59
皆、聞いて聞いて!
実は今日、地球が滅ぶらしいよー!!
…なーんちゃって。
今日はエイプリルフールなんで嘘吐いてみたのーえへへ♪
さてさて、今日もジャンジャンバリバリ質問に答えていくぞぉーっ!
……あ、これは嘘じゃないよぉ!?

>>709
制服ファッションショー!?
な…なんと輝かしい響き…!!
私のいない間にそんな素晴らしい計画がされていたなんて…っ!
うんうん!これはやるっきゃ無いっしょ!
名無しさんも皆のオシャレで可愛くなった制服姿、見てみたいよね!?
よぉーし、僕が直々に先生に頼んでみるよー!
駄目と言われようと粘るよ!僕は人一倍しつこいからねっ!!

せんせぇー!ちょっと頼みたい事がー!………

>>710
野球部のマネージャー?この中で?
うーん…なんていうか、野球部のマネージャーって何となく女の子っていうイメージがあるんだよね!
野球部って男の子ばっかりじゃん?だから、華っていうの?そういうのが欲しくなるというか♪
だから女の子だとー…琉奈かなぁ。
だって野球部のマネージャーと言えば健気って感じがするし!
健気で女の子と言えば琉奈がピッタリでしょ!ネ♪

>>712 天ヶ瀬隼人君
フンフッフフフーン♪
いやぁ、春って良いよね〜。ポカポカしてて心地良い…ついつい鼻歌を歌っちゃうよ♪
フンフッフフフ〜ン♪

(あれ…見知らぬ男の子がこっちを見ている!もしかして僕に用でもあるのかな…あ!と思ったら話しかけてきてくれた!)
(嬉しい!新しい友達の予感かもっ!!)

何々?僕に用事?
…はるる?ちはるん?
それって僕のあだ名…だよね!?
そうそう!僕の事で合ってるヨ♪
でも何でそんな事知ってるの?君、誰?

ほうほう、天ヶ瀬隼人君というのですな?
そしてあだ名が…あ、天っち!?か、かわいい!!
こんな可愛い名前、呼ばない理由が無いって!
僕は知っての通り村永千鶴子院千晴、はるるって呼んでネ!
僕もこれからは天っちって呼ぶからさ♪
こちらこそヨロシク、天っち!
これからお互い頑張ろうね♪

続くヨ♪

726 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆WR33KP56 投稿日:2013/04/01(Mon) 20:00
続きだヨ♪

>>713 >>716 >>717 >>719 >>720 >>721 >>723 >>724
も…もしや、こ、これは…!
け、喧嘩というやつですな!?
駄目だよー喧嘩しちゃ!!
皆で仲良くしないと楽しく無くなっちゃうよー!!
人数は多い方が楽しいけど、それで喧嘩しちゃったら楽しい気分が台無しだよォ―ッ!!
…と、闇雲に言っても解決はしないんだよね。うんうん。
僕も姉貴とよく喧嘩するけど、理屈だけじゃあ仲直りも納得も出来ないもんね。

さて、僕が推測するに…>>713さんはとっても優しい人なんじゃないかな?
相手を敵視する言葉を嫌う、心が凄く優しい人なんだと思う。
だけど今回はその優しさがトラブルを生んじゃってるって感じかな。
これは華世の問題だから僕がどうこう言える話じゃ無いんだけど、完全スルーっていう訳にもいかないだろうからちょっと僕の意見を言わせてもらうね!

まず、僕はさっきも言った通り>>713さんは優しい人だと思ってる。
だけど、ちょっとだけ華世の事を勘違いしてるんじゃないかな。
別に華世は天っちの事を嫌ってるわけじゃないだろうし、仮に嫌っていたとしてもまだ会って間も無いんだから華世だって天っちの事をよく知らないで勘違いしてるだけかもしれないでしょ?
だったらこれから仲良くしていける可能性だってあるじゃん!
最初は険悪なムードでも、物語が進んでいくに連れ次第にお互い理解し合い仲良くなる…そういう話って、よくあるし!
だから>>713さん、もうちょっと待ってみようよ?
天っちの事が好きで、天っちに酷い事を言った華世が許せないのかもしれないけど、そんな態度だとその好きな天っちだって困っちゃうかもよ?
華世だって注意されればいつまでも天っちの事をオス猿とは言わないだろうし、友達になればそれなりに仲良くなって呼び方も変わってくるだろうし!
そこまで神経質になってると、過剰反応って言われても仕方が無くなっちゃうよ。
だから今は華世が天っちと仲良くなるまで、僕と一緒に見守ってよう?

後は華世がどう返事をしてくるかで状況は変わるけど、僕からの意見はこのぐらいかな。
もしも、どーしても>>713さんが我慢出来ない!って言うんなら、皆に相談して少しずつ解決策を見つけていこうよ!
人はこの地球に何億人もいて、十人十色って言われるぐらい皆個性豊かな感情を持ってるんだから、それぞれ別々の意見なのは当たり前の事なんだよ。
別に>>713さんだけが変わってるわけじゃないし、そうやって素直に意見を言えるのは素晴らしい事だと僕は思うな。
だから喧嘩しちゃうのは当たり前、意見が食い違うのは当たり前、だけどそういう時は皆ムキにならないでほどほどに自分の意見を言い合って問題を解決していくのが一番なんじゃないかな!
皆笑顔の方が絶対楽しいって!絶対!!

ふぅ〜。長くなっちゃってごめんネ!
難しい事は苦手で何を言いたいのかよくわかんないかもしれないけど…僕の言いたい事は本当にこれだけだから。
後は華世の返答次第!皆で待ってようねー!!

あーっそれと!!言い忘れてたけど名無し同士のクロストークは禁止だからね!?
今回は喧嘩だからまぁしょうがないけど、琉奈の作ったルールは守ってね!?絶対だからねーっ!!

727 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆WR33KP56 投稿日:2013/04/01(Mon) 20:04
あわわ…僕としたことが…!
意見を言うのに夢中で、うっかり>>724さんのありがたいのど飴を受け取るのを忘れてたよーっ!!
ありがとう>>724さん、ちょうど喋り過ぎて何か欲しいと思ってたところだったの!
有り難く舐めさせてもらうネ♪
ほんと、ありがとー!

728 名前:718 投稿日:2013/04/01(Mon) 20:41
あれ?ちはるんるん、聞こえなかった?この曲

729 名前:睦月 琉奈@宇宙服 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/01(Mon) 22:12
みなさーん! 聞いてくださいっ♪
なんと私立聖鈴学園で、新たな機器が導入されたのです!
その名も・・・『宇宙移動用エレベーター』ですよぉ☆

このエレベーターに乗ると、普通のエレベーターと同じようにスイッチがあります。
・・・しかしそのスイッチが一味違うのです・・・
「月 火星 水星 木星 金星 土星 天王星 海王星」
この8星に行くスイッチが内蔵されております!
地球で使われているエレベーターは上下運動のみですが
この『宇宙移動用エレベーター』は、無重力で上下左右前後斜め・・・どの方向にも動けるように作られております!
無重力を自由自在に移動できなくては、宇宙移動には使えませんよねっ♪
・・・あ、もちろん大気圏を突破するまでは、上下運動のみしか使いませんけれどね。

宇宙移動用エレベーター作成プロジェクト代表の、春日雅夜さんにお話を伺ったところ・・・

「子ども達には、つねに“本物に触れる”ことで楽しく勉強をしてもらいたいと思っていたのです。
 彼らはよく両親に『ねえパパ、どうしてお星様には触れないの?』と尋ねますよね?
 私はそこで『お星様はずっと遠くにあるからね』なんて不明瞭な回答をする大人にはなりたくないと思いました。
 そう、宇宙移動用エレベーターがあれば『触れないと決め付けてはいけない、今からお星様に触りに行こう』と答えられる。
 そうやって、子どもが本物を感じる機会を大事にしてやりたいと思ったのです。
 また子ども達には、すぐに『どうせ僕には出来ない』と己の限界を作って欲しくないんだよね。」

こう語ってくれました!

・・・さぁ、それでは私たちも!
すぐに『宇宙移動用エレベーター』に乗って、色々な星に行ってみましょうー!!

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 22:17
え、もうそちらで実現させたの!?
てか、まさやんそんな大役を!?

731 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/01(Mon) 23:00
>>730
雅夜「全部嘘でーす☆」

・・・うふふっ、みなさん! ひっかかってくれましたか??
今日はエイプリルフールだから、これくらい許してねっ♪

雅夜「今日ははっちゃけまくりですー☆ 面白い嘘いっぱいつきますよー☆」
リナ「雅夜さん! もう十分ですから、ちょっと休んでいてください!」

(今回のエイプリールフール企画は、全て雅夜が企画し、台本やエレベーターのセットまで作成していました)

>>618
目、ですか・・・?
それは大変です!! えっと、見えないというと・・・。

こ、これ! 何本ですかっ!(ブイサインをつくり)
・・・二本、あれ、これぐらいは見えるんですか?

あ、なるほど! 視力検査をしたら、例年よりも悪い結果が出てしまったのですね。
618さんは勉強にも力を入れていますしね・・・いつもお疲れ様です♪
そうだわ! 私と一緒に『アイトレーニング』やってみませんか?

まずね・・・5秒間、目をギューッと固くつぶります!(ぎゅーっ)
次に目を開けた瞬間に・・・目線を上に向けます!(くいっ)
また目をギューッと固くつぶります!(ぎゅーっ)
そしたら次は目を開けた瞬間に・・・目線を下!(くいっ)
今度は目を開けた瞬間に・・・目線を右!(くいっ)
目を開けた瞬間に・・・目線を左!(くいっ)

・・・これを1回12セットやるそうです。
聞いただけだと難しそうですが、実際にやってみるとなかなか楽ですよぉ♪

>>620
・・・あ、いけないっ!!
お客さんにお茶を出し忘れるなんて・・・紅茶部の部員として、あるまじき行い!
急いでお茶の準備をせねばー!!(パタパタパタ・・・)

>誰か来ないのかー?

お待たせしましたっ!
こちら、季節限定の桜フレーバーの紅茶です♪(とんっ)
お詫びの意味も兼ねて・・・お茶菓子もサービスしますよぉ!(抹茶のケーキを置き)
今月のテーマは「テイスト・和」なのです!
テーマのあるお茶会というのも、楽しいと思いませんか?

これは、日本の茶道のお話ですが・・・
───相手を思いやる心、それを踏まえてのテーマに合わせたおもてなし。
こんな気持ちを大切にしているそうです♪

我が紅茶部でも、そんな日本の文化を取り入れたお茶会を開いてみたくて!
今の時期は桜! 桜といえば和! だったら「和」をテーマにしたいじゃないですか♪

それから・・・相手のことを思いやり、少しでも相手を待たせないで、おもてなしが出来るようにしないとね!

>>624
あら、本当?
じゃあお願いしようかしら!
どうぞ、浴室に入って構いませんよ〜。

(そうは言ったけれど・・・今のメイドさんの声、あまり聞き覚えがないかも・・・)
(新しいメイドさんかしら?)

あ、準備が出来ましたか?
では私も・・・湯船から上がって、洗い場に移動しますね(ざばぁ)

・・・いつ見ても、右から左へ10以上並ぶ石鹸類の数々・・・何が何だか、さっぱりだわ。
えっとね、私のお気に入りとかって特にないの。メイドさんがどの石鹸を使うか決めて?
あら、そのピンク色のを使うの? それってボディーソープだったんだ、それすら知らなかったかも。

(しゃかしゃかしゃか・・・)

匂いは軽くふんわりと、という程度ですが・・・肌に心地よいボディソープですねぇ♪(うっとり)
保湿成分が入ってて・・・・・・・えと、えーと、その後の説明はよく分かりませんが、色々すごいんですね!
メイドさん、背中流すの上手ねぇ! リナと同じくらいか・・・それ以上かしら・・・!?
最近、ここのメイドさんになったの? ・・・昔はお風呂屋さんで働いていた? あぁ、それでお上手なんですね☆

続きますよー?

732 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/01(Mon) 23:01
続きなんです☆

>>630
お腹ですか? あらあら、大変なのです!
とりあえず、おーきゅーしょち、よ!
まずはソファにゆったりとくつろぐように座ってみて・・・はい、お腹は曲げずに伸ばすように。
それで、こちらを掛けてください。あったかいですよぉ♪

つ【高級羽毛ブランケット】

新しいひざ掛けが欲しかったので、用意してもらっていたのです。
役に立って良かったわ☆

これでしばらく安静にして・・・あ、あと! アレ飲みましょう!

つ【正○丸】

おかしなものを食べたあとの腹痛には、とても効くそうです♪
さっきん作用があるらしいですよ!
ちょっと・・・かなり、風味がキツいのですが・・・ぐぅっと! 飲んじゃってください!

あとは、そうですねぇ・・・もしものために、スポーツドリンクを用意しておきましょう!
りなぁー! 台所にスポーツドリンクあるー?

ではこちらからは、ちょっと話題を変えますね。
>>713 >>716 >>717 >>719 >>720 >>721 >>723 >>724
・・・皆様、少々落ち着いでください。
前回もお話しましたが・・・「名無し同士のクロストークはダメ」ですよ?

むむむぅ・・・前にも、私の意見は申し上げましたので・・・
詳しくは>>666を参照してくれれば、と思います!

あとは私も、はるるちゃんの意見に全面的に賛成です。
悪い人がいるわけではないと思うんです、皆がそれぞれ感じ方や考え方が違うだけで・・・。
だから! 皆で笑って過ごすことだって簡単に出来るようになると思います♪

天ヶ瀬さんも自分がどう感じていて、どう考えているのかもお話してくれていますし!
代替案を出してくれている方もいますし!
華世さんだって、皆さんの意見を聞いて・・・色々なことを、考えてくれています。

解決までもう少しだと思うんです、ですから・・・
仲良く楽しく、やりましょうよぉー!

あ、それから!
>>744さんののど飴、美味しくいただきますね♪
喉の乾燥は歌の大敵です! きちんと良い状態の喉を維持しなければ!
ありがとうございます☆

リナ「それにしても・・・なんで雅夜さん、エイプリルフールにこんなに張り切っていたのかしら?」

雅夜はいつも真面目にしているでしょう?
だからきっと・・・何か、溜まるものがあるのよ。
憂さ晴らしだったんじゃない?

リナ「なるほど・・・あのノリノリ具合を見ると、その言葉がぴったりですね」

でも・・・たまには、無邪気に楽しそうにしている雅夜もいいわね、新鮮で♪
これがあるなら、エイプリルフールも悪くないわー☆

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/01(Mon) 23:02
この曲を聴いてトラウマになることがありますか?
・まっくら森の歌
・メトロポリタン美術館
・勇気一つを友にして

すごく有名なんですが・・・ね

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/02(Tue) 19:44
>雅夜「全部嘘でーす☆」
もしかしてこの時、普段凛々しい表情崩して芸人さんみたいなポーズ?

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/02(Tue) 21:14
春日が芸人とか洒落にならないぞ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/02(Tue) 21:31
某芸人とは言ってないけどねw

しかし・・・まさやんなら宇宙開発程度の大役くらいは務まりそうなんだが

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/02(Tue) 22:31
聖鈴学園って「せいれい」?「せいりん」?
自分は前者が無難かと存じておりますが

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/02(Tue) 23:32
ちなみに後者だと、某漫画と読みがかぶってしまうという理由

739 名前:村永千鶴子院 千晴 ◆WR33KP56 投稿日:2013/04/03(Wed) 11:20
今日は雨かぁ。
僕は晴が好きだから、雨の日は意味もなく気が沈んじゃうなぁ。
っと、いけないいけない!そんな気持ち振り払って元気よく質問に答えないと♪
今日はまだ答えてない残りの質問に答えるからネ!
うおおおお、俺のこの手が真っ赤に燃えるぅー!返事を返せと轟き叫ぶぅー!!

>>714
あーお腹空いちゃったなぁ。
何か食べたい…あ、ちょっと君ー♪
丁度良かった、お腹空いたから何か無い?
うーん…じゃあステーキで良いヨ!

>>「霜降りステーキばかり食べるのはよくない」

べっ別にステーキばっかり食べてるわけじゃ無いよォーッ!!
それ以外の食べ物だってたくさん食べてるし!!
僕は好き嫌い無いから健康を考えつつ何でも食べるし!
…ま、まぁ、最近はちょっとステーキが多めだった…よう、な…?
ちょーっとだけ、ね?
は、ははは、ははははははは。
………太った(ボソッ

>>715
衛星?
そうだなぁ…ロマンがあるよねぇ…!
もしも開発するなら、かぁ…!
きっと僕が生きてる内は無理だろうけど、いつか遠い未来で本当にそんな世界になってれば嬉しいなぁ…。
もしも僕が開発するならどんなの作ろうかなぁ!
あんな事や…こんな事も…!
フフフフフフh…おや、何やら琉奈の声が聞こえるような?

>>「なんと私立聖鈴学園で、新たな機器が導入されたのです!」

>>「その名も・・・『宇宙移動用エレベーター』ですよぉ☆」

え、えぇぇぇぇぇぇ!?
本当に!?本当に宇宙移動用エレベーターがぁぁっ!?
う、うそだぁぁぁ!!

>>718
うそだ…本当に、本当に…!?
僕が生きている内にあんな凄いものが開発されただなんて…!!
ゆ、夢みたい…凄い…本当に夢みたい…っ!

>>728「あれ?ちはるんるん、聞こえなかった?この曲」

………え?
ご、ごめん!全然聞いてなかった!音楽が流れている事にすら気が付かなかった!
ごめんごめん、すっかり琉奈の言ってた事しか考えて無かったよ…。
何々?…カチューシャ?
僕は基本的に音楽とかあんまり聞かないからわかんないけど、有名な曲なの?
…へー!女の子達のグループが歌ってるんだ!
通りで聞こえてくる声が女の子ばっかりだと思った!
名無しさん、この曲に詳しいんだネ♪
あ、僕は嫌いじゃないよ、この曲!
今度はこのグループの他の曲、聞いてみたいなぁ〜!
次もヨロシクね、名無しさん♪

ごめん!今日はちょっと時間が無くてまだまだ答えなきゃいけない質問が沢山あるのに少ししか質問に答えられなかったっ!
また時間がある時に一辺に返事するか、ちょっとずつ返事していくかするから待ってて〜!!

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 20:19
染井吉野は充分に堪能できましたか?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/03(Wed) 21:14
君は強いのかい?

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 20:59
カチューシャはロシア民謡のほうだからね

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/09(Tue) 20:49
この学園があるのって都内、最悪首都圏だよね?
どう考えたところで地方ってイメージじゃない、むしろ首都圏でないとイメージが崩れる気分

744 名前:綾小路百合香 ◆ANivde6o 投稿日:2013/04/13(Sat) 13:55
以前の質問に答えてまいりますわ。>>705様のご指摘ですわ。
(p:百合香付きのメイドとしてプリキュアから剣崎真琴を引き抜いてますが・・。いいですよね?)
>>671
ロングシート?嫌いじゃないですわ。
わたくしが時々乗る電車がそうなってしまっているのですわ。
>>673
わたくしがお嬢様らしいお嬢様?
恥ずかしいですわ///
>>675-676 琉奈
わたくしと初めて出会ったのはいつだったかしら?琉奈。覚えていない?
あなたの執事さん、優秀そうな人ね・・。わたくしのところの執事とは大違いだわ・・。
一度交換しましょう?
>>678
ヨウ君とは一度お話ししたことがございますわ。
リナさん?――琉奈付きのメイドさんですわね。
琉奈と会う度にリナさんがついてきてるから閉口しますわ。
雅夜さん―――わたくしが初めて琉奈と会った日にお顔を拝見した程度しか記憶にございませんわね。
>>680
ヘアターバンとスキンケア用品?
メイドの真琴に渡しておきますわ。
真琴「これをどうすればいいのかしら?お嬢様。」
真琴、それをわたくしの部屋へ持って行っておいてほしいのですわ。
真琴「わかりました。」
>>686
【ここだけp発言でいきます】
東京の魅力といえばやはり観光地が多いことでしょうか。
昨年10月に野暮用で東京へ旅行してきましたがあの浅草駅での乗り換えのめんどくささ・・。
都営から東武鉄道へ乗り換えるのにわざわざ地上へ上がっていくつか交差点を通らないといけないっていうあれは不便ですね。
蔵前も同様ですね。
関西人としてはあのエスカレータのマナーの違いには驚かされたものです。
左に立つというあれはちょっと・・、考えられません。
百合香のCVは西村ちなみをイメージしてください。
>>691
この通りちゃんと返事しているのですわ。
(>>675-676から2日経過)
>>694 琉奈
琉奈、今日はこれを持ってきたの。受け取ってくれない?
つ【ICOCA×100枚】
わたくしが旅行に行く際よく使うカードよ。
>>696-697 華世
わたくしは綾小路百合香と申します。
(丁寧にお辞儀する百合香)
あなたの髪の毛・・・。わたくしとよく似た色なのはなぜなのですか?
わたくしのは地毛ですわよ。
>>701 千晴
わたくしは琉奈の幼馴染の綾小路百合香と申します。
千晴さん、琉奈と仲良くなっていただくのは構わないのですけれど・・。
一線は超えないようにしていただけない?
>>705
>>705様。この通り質問に答えてまいりました。
これならいいのですよね?
>>706
綾小路恭子―――わたくしの家の分家の娘ですわね・・。
恭子がどうかしたのですか?>>706様。
>>707
制服のことについてわたくしに訊かれましても・・。答えようがないですわね。
>708 千晴
わたくしはこういった質雑には慣れているつもりですわ。
現にttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/357162635/やttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/351470022/でキャラハンをやっているのですわ。
>>737-738
「せいれい」だと思いますわ。
>>740
さくらなら新幹線の駅で堪能しましたわ。(※新幹線の方です)

今回はこのくらいに致しますわ。
ゴールデンウィークの撮り鉄の予定・・・考えないといけませんわね。
みなとみらい線は食傷気味ですし。
阪神なんば線も飽きてまいりましたし。
真琴「お嬢様、あおなみ線はどうかしら?」
真琴・・あおなみ線は貨物線の時代に撮影しておいたからもういいでしょう?
真琴「しゅん・・。」
落ち込まないで下さる?真琴。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/13(Sat) 15:03
ほかのスレのことを出すのはマナー違反だろ

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/13(Sat) 16:10
メイドさん、せめて苗字は変えてもらえるかな。
名前はそれでいいかも。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/13(Sat) 17:01
版権キャラの引き抜きはダメだろ…ネタならともかくとしても、メイドポジションで出すのはさすがに…

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/13(Sat) 20:37
今回は苗字だけ変えておけば大丈夫かな。
「真琴」という名前自体は全然問題ないと思うよ?ありふれてるし。
名無しも言ってるとおり、他スレのことは控えたほうが。
期待しているよ。ドンマイ!

749 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/14(Sun) 18:03
>>734-736
雅夜ぁー! この前のエイプリルフール、名無しさんも楽しんでくれたんですって♪
楽しんでもらえて、私も嬉しいわ!
ほらほらぁ! 雅夜からもお礼を言わないと!

〜〜〜ここからは、雅夜がお話します〜〜〜

ご無沙汰しております。琉奈お嬢様の忠実なる番犬、雅夜です。
約二週間ぶりの登場となってしまいましたね・・・新学期は慌ただしいので、お嬢様もお忙しいようで。
皆様には退屈な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

さて、先日の四月馬鹿な日には、皆様に楽しんでいただけるように尽力をつくしましたが・・・
楽しんでいただけましたか?

>もしかしてこの時、普段凛々しい表情崩して芸人さんみたいなポーズ?

演技指導をコックのザンとロンにお願いしまして、約一週間かけて作り上げた表情とポーズでした。
それを見抜くとは・・・流石ですね、734様。

>春日が芸人とか洒落にならないぞ
>某芸人とは言ってないけどねw

トゥーs・・・おっと、誰かいらっしゃったようなので、しばらくお待ちください。

>しかし・・・まさやんなら宇宙開発程度の大役くらいは務まりそうなんだが

身の丈に合わない大役は、己を滅することにつながります。
宇宙開発は若い世代に任せまして、私は私に合った役職を全うしようと思います。
さてと・・・お嬢様のお好きな茶葉が手に入りましたので、紅茶の用意をしてきますね。

雅夜、どうもありがとう♪
それではいつも通りのお話に戻りましょう!

750 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/14(Sun) 18:04
>>631
天ヶ瀬さんと、ヨウくんが?
なんというか・・・考えたこともない取り合わせだわ。
でもでも、ヨウは良い子だけれど・・・たまに、デリカシーのない発言をしますから・・・
もしも天ヶ瀬さんに失礼なことをしてしまったら、どうしましょう・・・

陽介「しねーよ!! いつまでも俺のこと子ども扱いすんなよ、ルナ姉!!」

わわっ! ヨウくん!? 聞いてたの!?

陽介「たまたま面白そうな話をしていたからさ、俺と天ヶ瀬隼人についてだろ?」

もうっ、言ってるそばからぁ・・・!
ヨウくん! 天ヶ瀬さんは先輩なんですから、呼び捨てにしないのっ!!

陽介「いいじゃねーかよ、ちょっとくらい・・・じゃあ、天ヶ瀬サンって呼べばいいの?」

・・・そうですね、苗字にさん付けならOKです!
あ、ちなみに・・・631さんは、このお話を天ヶ瀬さんにはもうしたのかしら?

陽介「どうだろーな? 俺は天ヶ瀬サンが良ければ、話ぐらいしてやってもいいぜ?」

ヨウくんったらぁ!! そんな言い方、天ヶ瀬さんに失礼なのですっ!!
年上の方とお話するときは丁寧な言葉遣いで、不快にさせる発言は控えるようにして・・・!

陽介「わぁー!! またルナ姉のお説教タイムが始まっちまったよぉー!」

>>635
ギ酸・・・という、薬品なのですか?
・・・リナぁ、ギ酸って何??

リナ「失礼ながらお嬢様・・・ギ酸については化学の授業でお勉強しているはずですよ?」

うぐぐっ・・・ま、まだ授業ではやっていないみたいですっ!
予習ですよ、予習! 早く教えてよぉー!

リナ「全くもう・・・では、こちらの資料をご覧下さい」

わぁ、どうもありがとう♪
ふむふむ・・・カルボン酸で、HCOOHで、メタン酸で、-CHO基で、アルデヒドで、還元性で・・・
なるほどね♪ 色々分からないところも多いけれど、なんとなく分かったわ!
これで次の化学も大丈夫そうよ!
この資料はリナの手作りなの? すごく助かったわ! ありがとう、リナぁ!

リナ「いえいえ・・・それほどの手間ではありませんでしたから。
   お嬢様が学校の化学の授業で貰ってきたプリントを参考にしつつ、要点をまとめただけですので」

えぇ!!? ちょ、ちょっとリナぁ! 勝手に人のプリントを使わないでよぉ!

リナ「今年こそ、予習復習と整理整頓に力を入れてくださいね、お嬢様?」

751 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/14(Sun) 18:05
>>639
えぇ!!? 目が潰れてしまいそうなんですか!?
大変なのです、どうしましょう!?
えっとえっと・・・とりあえず、目を瞑ってみてはどうせしょう?
強い光刺激の影響で目に負担がかかるのでしたら、まずは目を瞑りましょう!

リナ「それでは根本の問題が解決されておりませんよ、お嬢様・・・」

それもそうですね・・・。
では639様が目を瞑っている間に、私たちで問題を除去しましょう!

リナ「除去と言われましても・・・『お嬢様のあまりの美しさに〜』という言葉から、薄々・・・」

なるほど☆ つまり『美しいお嬢様』が原因なのですね♪
でもでも、そうしたらどうしましょう?
美しいお嬢様を立ち入り禁止にするわけにはいきません・・・
聖鈴学園の女子生徒は大方美しいので、学級閉鎖になってしまいます。

リナ「では、これをお使いください つ【お面】」

おぉ! 女子生徒がこのお面をつければ、問題は解決しますね!

>>641
はたして・・・そうでしょうか?
皆様が「高価な食材だ!」と言っている物って・・・美味しいものばかりではありませんよー?
実は私・・・キャビアとフォアグラが好きになれないのですっ!!
しかし、上流階級の方々が集まる会食では、どちらもよくお目にかかる・・・。
食べないわけにはいかないので、いつも大変なんですよぉ・・・?

それに私、前にこっそり食べた庶民料理がとっても美味しかったから忘れられないの!
「牛丼」っていうんだけれどね、すっごく美味しかったわ!
あの味がしみた平たいお肉! すっごく美味しかったわ!
それにね、なんだかほっとする味でした。

皆様は食べたいときに牛丼が食べられるんですよね?
私はそっちのほうが羨ましいなぁー・・・。
いくらお金があっても、お父様が「低俗なものを食べるな!」と言われてしまえば、食べられないわ・・・。

でも食べたい・・・こんなときは♪
雅夜にお使いを頼むに限ります!
前の牛丼も、雅夜にこっそり買いに行かせたのよ!

雅夜「ばれないように任務を遂行するのって、意外と難しいんですよ・・・」

752 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/14(Sun) 18:05
ここからは、少し順番を変えてお返事しますね!

>>744 百合香ちゃん
初めて会ったときのこと、ですかぁ・・・。
なんといいますか、物心ついた頃には百合香ちゃんはもうお友達だったような?
よく覚えていないなぁ・・・あ、雅夜やリナに聞いたらわかるかも!

・・・私の執事さん。あぁ! 雅夜のことね♪
雅夜はとっても働き者ですよぉ、それにいつも私のことを助けてくれるわ!
百合香ちゃんの執事さんも、優しそうな方だったじゃないですか!
・・・えっと、子どもの頃の記憶ですから、ちょっと曖昧ですけれど・・・。

えぇ!? 交換!? だだだ、ダメですよぉ!!
どの執事さんよりも雅夜が落ち着くのです、交換はだめぇー!

雅夜「光栄です、お嬢様!」
リナ「雅夜さんがこんなに嬉しそうな顔をしている・・・初めて見たわ(ぼそり)」

えぇっと、それからですね・・・。
>>745-748さんの意見を、参考にしてみてください!
私だと上手く説明できないことを、とても丁寧に説明してくれているから!
まずはですねぇ・・・>>748さんの言うとおりにしてみてください!
皆さんの意見を綺麗にまとめれくれていますから♪

あとは・・・これは、雅夜から聞いたことですが。
「PL発言」というものは、できる限り控えたほうがいいみたいです。
百合香ちゃんのお名前なのに、百合香ちゃんや使用人さん以外の方がいらっしゃると・・・
他のお客様もビックリしちゃいますよー!
私も他の皆も、もっと百合香ちゃんや綾小路家の使用人さんとお話してみたいな?(にこり)

>>745-748
ご意見ありがとうございます!
私も皆様に負けないように、百合香ちゃんにエールを送りますよぉー!
フレッフレー! 百合香ちゃん!
今度また、私の家でお茶会するから、遊びにきてねー!☆

*
うぅぅ・・・新学期は疲れます・・・環境がガラーッ!と変わるんですもの!

雅夜「春は慌ただしいですよね・・・初夏の時期になれば、少しは落ち着くと思いますが」

初夏って・・・6月ぐらい?
ふぇええー・・・まだ4月だって終わってないのにぃー!

でもでも・・・もう少し頑張れば、GWがありますよね!
そこまで、頑張っていかなくては♪

雅夜「お嬢様・・・今の発言で『5月病フラグ』が立ちましたので、お気を付けください」

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/14(Sun) 18:38
皆さん、新幹線や特急のグリーン席はどのくらいの頻度で使用いたしますか?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 00:42
宝石いっぱい持ってます?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/15(Mon) 09:46
老婆心ながらポイントを。
ゆりか様のメイドさんの件だけど、「名簿見たら苗字を間違えてました」程度で名無しは大目に見てくれると思うよ?
大丈夫。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(Tue) 22:42
>宇宙開発は若い世代に任せまして
若いでしょーよ、アンタも

757 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/04/17(Wed) 22:16
この前はエイプリルフールだったなぁ〜。
……睦月さんと雅夜さんの話、ガチで信じるところだった……!
雅夜さんの本気っぷりには脱帽だぜ、すげーなあの人!(キラキラ)

>>631
俺と……ヨウくん?? 誰だそりゃ?

(よく分からねーけど、631は俺とヨウくんとやらが仲良くなれそうだと言っているな)
(……やっぱり春と言えば新学期、新学期といえば新しい友達に出会える時期だよな!)
(会ってみてーな……ヨウくんと!)

な、なぁ! 631!
お前が言ってるさ、よ……ヨウくんと、会ってみてーんだ。
俺と友達になれそうなんだろ? ……会って、話をしてみてーんだ!
なんかウキウキしてきちまって……!!

………………睦月さんの弟さんで、初等科の男の子?

…………いやいや。
あ、違う! 違う違うぞ!! ちょっときょとんとしちまったのは……!!
なんつーか、想像よりも若かったというか何というか!

まぁ……なんだかんだ言って、やっぱり話してみてーかも。
お前は、俺とヨウくんは話が合いそうに見えるんだろ?
ならお前を信じる、一度顔を合わせたいな。

>>633 如月さん
(順番に順番に……ってやってたら、挨拶遅れちまったなー……)
(先輩への挨拶を後回しにしまくるって、体育会系のノリだとフルボッコだろうなぁ)
(いやでも! この人はそんなことしないはず……たぶん!)

えと、こんにちは。 天ヶ瀬です、俺は2年なんで……如月さんの後輩になります!
俺のほうこそ、挨拶に来るの遅れちゃってすみません……。
ふっ、ふつつか者ですが、よろしくお願いします!!

(つーか、如月さん! 話で聞くよりめっちゃ美人じゃねーかよ!)
(年上の女っつーのも……悪くねーな、うん)
(ちょっと気が強いぐらいのも……アリだな。普通にアリだよ、うんうん)

……あ、なんかすみませんっ! つい、ぼーっとしちゃって……。
(見とれてました、とか馬鹿正直に言ったら……)
(なんか、殴られそーだから言わないでおこうっと)

あ、はい。また機会があったらぁ! …………行っちまったなぁ。
……あれほどまでに「御機嫌よう」が似合う人って、そうそういねーよなぁ……やっぱすげーな。

>>635
ギ酸については、化学の授業で触れるぐらいの知識しかねーぞ?
アルデヒド基を持つとか、カルボン酸の一つだとか……。
あとは、そうだな……あ! あとアレだな!

化学の先生が言ってた話なんだけどよ。
ギ酸って漢字で書くと蟻酸って書くんだよ。
蟻はアリと読むだろ。よくその辺を歩いてる、あいつらだ。
アリ達が出す酸だから、蟻酸と書いて「ギ酸」と読むらしい。

……そう覚えると、化学のややこしい名称も覚えやすいんだよな。
そういう雑談を交えてくれる先生って、やっぱ良いよな!

……まぁ、そんな余談は置いといて。
お前はどうしてギ酸なんて持ってきたんだ?

758 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/04/17(Wed) 22:17
>>639
お嬢様って……あぁ、睦月さんのことか。
お前の気持ちも分かるよ、睦月さんは可愛いよなぁー。

……でも俺は、目が潰れてしまうううーとは思わないな。
だって睦月さんって、ほんわかしてるし天使みたいだからさぁ……
潰れるというよりは……保養だろ、うんうん。

ほら、いくら顔のパーツが整ってても、性格が悪いとそれが顔に出るだろ?
そういうのはちょっと苦手だな……怖いだろ、なんだか。

でも睦月さんは中身も綺麗だよなぁー、話をするとこっちまで癒されるよ。
だからふんわりとした雰囲気なんだろうなぁー。
そんなわけで、睦月さんの存在は目、心、どちらの保養にもなるってことさ!

こういうのって、どう表現すれば良いんだろうなぁ?
…………あ、そういえば前にこんな言い方を聞いたことがあるな。
「睦月さんマジ天使!」
……しっくりくるじゃねーか!

>>641
そうだなぁ……イエスとも言えるし、ノーとも言える。
分かりやすく言うと「両極端」ってとこかな。

確かに専属シェフは信頼できる者を雇っている。
うちのシェフの腕はなかなかのものだぞ、何を作らせても美味い。
ミドリムシだってうちのシェフにかかればご馳走に早変わりだ。
それに金は持ってるからな、食材も高価なものを使える。
あんな珍味やこんな珍味だって、やろうと思えば取り寄せられると思うぜ。
まぁそれなりに旨いもんは食ってるかもな。

……ただ、この立場ゆえに我慢する部分もある。
具体的な名前は挙げられないが、某重鎮達との会食の機会があってよ。
毒見係みたいなのがいてさ、俺らのところに料理が持ってこられた時にはだいぶ冷めてたっけ。
派手な見た目を重視の料理だからか……大量にカラフルな香辛料をかけたチキンは口が痛かったよ。
味よりも豪華な見た目を追求するのは、権威を見せるためには仕方ないんだろうが……
つっても、あの変な形のパイやパンはもう食いたくねーな……。

それに……毒見係が必要なぐらいだ、マジでやばかったときもあるよ。
まぁ恐ろしい事件があっても、金の力でちょちょいと隠蔽されちまうんだけどさ。

>>642
ちぬ…………あぁー。Acanthopagrus schlegeliiのことか!
クロダイのことだろ? 釣りに行くのか??

つっても、クロダイって警戒心が強いって聞くが……あぁ、だからこそ釣り好きには人気なのか。
お前も釣りが趣味なのか?
俺は接待感覚で一緒にやらせてもらってた程度だからな、ど素人だぞ。

……そ、それでも……俺と一緒に、行ってくれるのか……?

>チヌ釣り行きましょうよ

っ!!
(ちくしょー!! めっちゃ良い奴じゃねーかよ、642よぉ!!)
(初心者同然の俺でも、友達だからってレジャーに誘ってくれてさ……!)

ありがとう! 俺は……お前という、良い友を持った!
行こう! そして釣ろう、チヌを!!

チヌを使った料理って色々あるらしいぜ!
和風料理にも洋風料理にもなる……万能だろ!?(キラキラ)
磯臭く感じる人もいるらしいが、海の魚なら多かれ少なかれあることだし!

なんかさ……お前と出掛けるのが、今から楽しみだよ!

+
つっても、睦月さんとこの執事……雅夜さんって、一体何者なんだろうな?
睦月さんが見せてくれたプロフィールによると……歳は23歳か。
歳の割に落ち着きもあるよなぁ、万能ってイメージもあるし。
……マジで何者なんだろ、あの人。

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/18(Thu) 01:35
これやるよ、使ってくれ

つ【ボクシンググローブ】

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 11:17
ちはるん、>>438の使い心地いかがですか?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:27
あそこの店、なんでも一律百円だ!

762 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/26(Fri) 22:24
リナ「雅夜さん! ・・・これ、見てください!!」
雅夜「騒がしいですよ、リナ」
リナ「落ち着いてる場合ですか! これ・・・>>645さんの書状を見てください!!」

雅夜「・・・お嬢様に婚約者。しかも50歳のおやじですか・・・」
リナ「雅夜さ・・・!?(なんかこの人、すごく凶悪な顔をしているような・・・!!)」
雅夜「少し動く必要がありますね。・・・リナ。貴女も含め、有能なメイドを数名ほど借りますよ」
リナ「は、はあ・・・」
雅夜「まずは、桜子と茅乃。情報収集に行ってもらいましょう(にっこり)」
リナ「・・・分かりました、私のほうから細かい指示を出しますよ」

リナ「(この人って・・・こういう顔しているときが、一番恐いのよね・・・)」

>>642
チヌ・・・とは、何ですか?
えっと、釣るぐらいですから・・・お魚ですよね、多分!
でもでも、どんなお魚なんでしょうか??
おっきいお魚でしょうか?・・・それとも、もっと小さいのかな?

雅夜「チヌとはクロダイのことですよ、釣り師には人気のある魚のようです」
リナ「詳細は、天ヶ瀬さんが解説してくれていますね」

へぇええー・・・なるほどね!
私は釣りなんてしたことないから、いまいちイメージがわかないけれど・・・。
でもでも! これは社会勉強の一環ですよね♪
自分が何気なく食べているお魚を手に入れることの大変さを知ることで・・・
きっと、お魚の大切さを学ぶことが出来るんだわ!

けれど初心者の私でも・・・上手くやれるのでしょうか??
女の子だから力もそんなに無いですし・・・むむぅ。

・・・えっ! 642さんが教えてくれるんですかっ!?
それなら・・・なんか、出来そうかも、です!

>>646
雅夜「この学園・・・あぁ、聖鈴学園のことですか」
リナ「私と雅夜さんが、聖鈴学園の? ・・・ないですね、それは」
雅夜「はい、どうあがいても有り得ませんね」

雅夜「使用人として働かなくてはいけないぐらいです。我々の経済状況は推して知るべし、というところでしょう」
リナ「聖鈴学園の教育は素晴らしいものです。・・・それゆえ、学費が高いんです」
雅夜「私の実家もリナの実家も、それほど裕福ではないものですから」
リナ「皆様が名前も知らないような学校をひっそりと卒業して、今に至る・・・という具合ですね」
雅夜「睦月家で貰える給金は仕事内容にふさわしい額ですが、それを使って進学する気もありませんし」

リナ「そうそう! だから私、最初は家女中としてのマナーなんて全然分からなくて。苦労しましたよ」
雅夜「あぁ・・・あの頃の話ですか。むしろ私のほうが苦労しましたよ・・・全く」
リナ「礼儀作法から何から、色々雅夜さんに教わってたんですよね。なんだか懐かしいわ」
雅夜「あの頃のガk・・・おほん。あの頃の少女が、立派に仕事をこなせるようになって嬉しい限りです」
リナ「(聞き捨てならないことを言いかけていたような・・・まあ、聞かなかったことにしますけど)」

リナ「雅夜さんは小さい頃から、お父上さまと一緒にある方のお屋敷に住み込みで働いていたんですよね」
雅夜「ええ・・・思い出したくもない、穢れた過去ですよ、ははは・・・」
リナ「しかしその時の知識と経験がこうして活かされているんですから、良かったじゃないですか」
雅夜「・・・リナ。貴女は昔からポジティブな女性でしたよね・・・相変わらずで安心しました」

続きますよー?

763 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/04/26(Fri) 22:25
続きなんです♪

>>650
えっ? マッサージ!? ほんとっ!?
じゃあじゃあ・・・お願いしてみようかな?

>お嬢様のプロポーションを維持するため

・・・維持するほど、整ったぷろぽーしょんでは、ないのです・・・。
どうせならっ!!
『ないすばでぃー』になれる、とかいうマッサージはないのでしょうか!?

・・・えっ、あるのっ? そうなのっ!?
それじゃあ・・・そっちもお願いしますっ! えへへっ☆

マッサージって専用のガウンみたいなのに着替えるのよね?
ちょっと着替えてきちゃいますね!

〜〜〜数分後〜〜〜

お待たせしましたー!
ではでは早速、お願いします! ・・・この台の上に寝転ぶの?(いそいそ)

・・・ひゃっ! オイル、思ったよりもひんやりしていないんですねぇ。
でもでも、急にかけられるとビックリしちゃいますよぉー!

>>651
おぉー!! これが・・・ちまたでうわさの!
こーやどうふ、とやらですね♪

普通のお豆腐なら、和食のご飯のときに食べるのよ?
上に季節の花が飾られていたりして、とっても可愛いの♪
お豆腐ってひんやりしているから、今くらいの時期から美味しく感じるようになるのです!

・・・でも、651さんが持ってきてくれたお豆腐は、私の知っている物とは違いますね!
まずは、この色!!
しっかりと煮込まれているのですね、煮汁の色がきちんとついています。
それにひたひた、って感じですねっ!

ではでは、早速いただきます!
むぐむぐむぐ・・・
素朴な味わいですね、食べているだけで優しい気持ちになれるような・・・。
もちろん、美味しいですよぉ!

いつものお豆腐と違って・・・なんだか、心まで温かくなるようです。
作ってくれた方の気持ちがこもってるから・・・でしょうか?

>>645
>お嬢様の婚約者として貿易会社の某社長(50)です

───っ!!?

>今度、お会いになって下さいね

そ、そう、ですか・・・分かりました・・・。
では・・・お父様と相談して、お父様の都合の良い日で・・・大丈夫、ですから・・・
私は、平気ですから・・・

ぐらぁっ・・・

リナ「!? お、お嬢様!? しっかりしてくださいっ!」

すみません、ちょっと・・・立ちくらみがしただけよ。
覚悟は出来ています。この家に生まれたからには、政略結婚だって仕方のないことよね。

雅夜「・・・お嬢様、前に言いましたよね。私は旦那様の執事ではなく、貴女の執事です」

・・・雅夜? 急に、どうしたの?

雅夜「お嬢様の気が進まない婚約ならば・・・ぶち壊してきますよ」

っ!? 何を言ってるの、雅夜・・・やめなさいっ!!
そんなことすれば、あなたが・・・!!

雅夜「ふふっ・・・上手くやりますから。心配は無用ですよ?(にこり)」

*

リナ「ま・・・雅夜さんっ!!」
雅夜「騒がしいですよ、リナ・・・おや、このやり取りにデジャブを覚える今日この頃」
リナ「とにかく聞いてください!! 先ほど、お嬢様の婚約者だと言われていた社長殿が・・・!」
雅夜「失脚したんでしょう。実は5人ほど妾殿を抱えていたとか、相当な悪徳貿易をしていたとか」
リナ「そうそう!! 他にも色々ネタはありますが・・・とにかくすごい騒ぎになっていますよ!」

雅夜「記者会見の映像もお祭り騒ぎでしたよね、会社の株価も暴落・・・良い気味ですよ全く(にやり)」
リナ「あのニュースを見て、旦那様もカンカンで・・・すぐにお嬢様との婚約も取り消すそうです」
雅夜「それは良かった。これでお嬢様がおかしな男のもとに嫁ぐ必要も無くなる」

リナ「(この人・・・何したのよ、一体。・・・敵に回したくないタイプよね、本当に)」

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 23:29
恵まれない子に救いの手を差し出したことある?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/28(Sun) 05:29
そもそも睦月家って政略結婚に一切合財応じない方針では

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 15:32
ゴールデンウィークでも休みなし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)