掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

68 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/13(Mon) 21:19
さーて、返していくわよ!
あと・・・ゴメンね、前スレの分は答えられないから・・・。
>>4
クリスマスの予定?えっとね・・・博士達と一緒にクリスマスパーティをする事!
美希「ミキはね、ハニーと一緒に過ごすことかな?」
ゼロ「クリスマス・・・嫌な思い出が甦るな・・・。」
ゼロ、どうして?
ゼロ「ヴァジリーラFFのあの台詞が脳内に響くんだ・・・。」
ヴァジュリーラ『メぇぇぇ〜〜リぃぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーースぅ!!ひゃーっはっはっはっはっはァッ!!!!』
ゼロ「嫌な思い出だ・・・。これだからクリスマスは嫌なんだ・・・。」
ブロッサム&美希「・・・・・・・・・・。」

>>6 >>14 >>20 >>35 サトシ&平沢唯&田井中律&秋山澪&デント
サトシ君、久しぶり!ごめんね・・・連絡も無しに新しいスレを建てちゃって・・・。あと、追加ルールの情報もありがとう!
美希「『赤マムシプロテインおにぎり』が不評だったみたいなの・・・。じゃあ、これならどう?」
つ【海老フライおにぎり×人数分】
美希「コンビニで人気があったから、ミキも作ってみたの!美味しいよ!」
ゼロ「それと、ポケモンとけいおんの映画化おめでとう。君達の活躍がさらに広まるな・・・。」

>>13
タロット占いね・・・じゃあ、私の恋の運勢を占って!
美希「ミキも、ハニーとの相性を占ってなの!」
ゼロ「俺は遠慮させてもらおう。」
(数分後・・・占いの結果は?)
ええ〜〜?!恋の運勢ゼロに近い!!?そんな・・・!!
美希「ハニーと両想い!?ばんざーいなの〜!」
ゼロ「さて、その占いが当たるかどうか・・・」
当たらないわよ!!!
美希「当たるの!!!」

>>28
それは漫画の世界のお約束じゃない?若い方がより人気が出るからじゃないのかしら?
ゼロ「それは本当のことでも言いすぎだろ・・・」
美希「じゃあ、アイドルも年齢が低い方が人気があるのね?美希は14歳だから、人気あるの!!」

>>31
それは流石に引く!!!創造しただけで気持ちが悪くなるわ・・・!
ゼロ「同感だ・・・生足だったらすけとうだらと同類だ・・・!」
美希「でも、ミキは案外可愛いと思うな!」
ブロッサム&ゼロ「Σ!!!?!」

>>32
ありがとう!これでゆっくり寛げるね!
美希「ポカポカして気持ちいいの・・・♪」
ゼロ「うっかり転寝しないようにしろよ?風邪を引くからな。」
ブロッサム&美希「は〜い!」

>>33
あるある!苺ショートケーキ!!
美希「苺ババロア!」
ゼロ「俺は遠慮させてもらう。食物が摂れない身体なのでな。」
(そして)
んん〜!このクリームと苺の相性が抜群なのよね〜!
美希「苺ババロア美味しいの!」

一旦区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)