掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

1 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/09(Thu) 16:25
10ちゃっとの利用者の方々、こんばんは。ν-13です。
今回はνが代理で建てる。宜しく。
(ブロッサム、なのはから手渡された紙を読む。)
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与える。しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えているのでそのつもりで。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめに。 此処はキャラハンが答える場所であり、討論場ではない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止であるが、レスが>>980以降になった場合、sage進行。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに。
11:掛け持ち…というか掛け合い?は可能。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはあり。そこは臨機応変に対応するように。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスするように。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得しても可能。 ただし、意味のある文を書くように。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらう。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になる。 意味不明な質問が分からない人がいるので、その例を>>3で挙げさせてもらう。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの要望により、参加は出来ない。すまない・・・。
これぐらいかな・・・? ルールは今まで通りだが、見落とさず読んでちゃんと守るように。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに。 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目するように。

それでは、ルールを守って楽しく頑張っていこう。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】 ACTION!!!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 00:43
おねーちゃんー

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 05:59
ゆっくりしていってね〜

(男が指パッチンするとそこには最新式ゲームがズラっーと現れた)

日ごろの感謝を込めキミ達にあげよう貰うのも自由。楽しくやるのも自由。
まぁいらないのなら中古品店で売るのもそちらの勝手だ…では、またな!(男は瞬間移動で去って行った)

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 05:59
たこ焼きでも食べるかえ?中身は餡子で出来ておるが〜

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 06:56
この中で超人みたいな人はいますか?

906 名前:球磨川 禊&笛吹和義 ◆BI2EKkq. 投稿日:2011/03/18(Fri) 08:48
『じゃあ名無しの質問に答えますか。

>>898
僕は募金したよ。千円。でもさあリアルに考えてみると被災者が本当に求めてるのは
金じゃ無くて物資なんじゃない?AKB48の事務所が五億円募金とか言ってるけど
そのお金どう使う気なんだろうね。工場とかで無償に物資を提供してくれたほうが
被災者にとってはうれしいとおもうんだけどなー。でも僕たちには、被災者に物資を届けることが
できないから募金するしかないと思う。逆に言えばそれが僕たちにできることだよ。

>>899大嘘憑きっていう能力をもってるよ。大嘘憑き(オールフィクション)は
あったものを無かったことにできるんだ。だから傷などは勿論、死んだことでさえ
無かったことにできるんだ。この能力は安心院さんから借りた
手のひら孵し(ハンドレッド・ガントレット)を応用してできたマイナスなんだよ。

>>900じゃあこのおでんいただきますか。
このおでんおいしいね☆。特にこのだしがしっかりとしみてる大根はすごくうまい。
(大嘘憑きでからしの辛味とおでんの熱さを無かったことにした)

>>901じゃあ今後よろしく。このスレ自体もしっかりと熟読してきたから今はそんなに
質問したいことは無いと思うけど、わからないことがあったら質問しますから。』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔おいまて球磨川。何でお前はスイッチことこの俺笛吹和義に自己紹介させない?〕
球磨川『だって>>903からもらったゲーム糞ゲーか良ゲーか判別して欲しいために君を呼んだんだもの。バグ多めのゲームは嫌いだし
まあ今からしたらどうなの?自己紹介。』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔そうだな。では、〕

出典 :SKET DANCE
名前 :笛吹和義
年齢 :17歳
性別 : 男
職業 :スケット団書記。開盟学園2-C。
好きな異性のタイプ :ギャルゲーの属性なら全部好きだ
好きなもの  : アスキーアート、ゲーム(特にクソゲー)
好きな食べ物 : なんでもよく食べる
最近気になること :球磨川の個人情報
一番苦手なもの : ネカマ
得意な技 : 無いです
一番の決めゼリフ :さすがスイッチのコーナー☆
将来の夢 : 未定
備考 :スイッチと呼んでください
笛吹(音声合成ソフトの声)〔これでいいのか?〕
球磨川『いいと思うよ。そういえば4月7日からSKET DANCEのアニメ化だけど、
地震の影響で見れなくなったらどうしようか。銀魂二期もやばくない?』
笛吹(音声合成ソフトの声)〔大丈夫だ。心配ない。どちらもテレ東だ。〕
球磨川『じゃあ大丈夫だね☆じゃあ切ります』

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 09:41
突然、銀色のオーロラが出現!

カイザー「イライラするんだよ!俺の思い通りにならないのは!」
パンチ「兄さん…ここにも幸せな奴等がいるよ…」
キック「ああ…俺達は地べたで這いずっくばる方が光を得るのにな…」
王蛇「祭りの場所はここか?俺様も混ぜろ!」
リュウガ「…………………………。」
オーガ「人間はこの俺が排除する!」
ダークカブト「俺が本当のカブトだ!」
ダークキバ「王の判決を言い渡す!死だ!」
エターナル「さぁ、地獄を楽しみな!!!」

ダークライダー勢が現れた!どうしますか?

1.戦う
2.戦う
3.戦う
4.現実は非情だこのままダークライダーの餌食(ライダーキックを喰らいゲームオーバーになる)となる←

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 11:02
以前、3のくせに2getと書き込んでしまい、

2000万年ROMってろ!と言われてしまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、ガットハブグフーン?と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?

義経様、清盛様見てますか?

信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get!

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 13:24
買い溜めはしていませんか?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 13:24
お腹空いたな…

なんか恵んでくれ…

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 13:25
シェゾは変態…皆本はロリコン…銀さんは天パー…駄目だロクなのもいないや

912 名前:アルル・ナジャ&アミティ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/18(Fri) 19:22
アミティ「昨日は来れなくてごめんね!」
お父さん「停電で昨日来れなかったなんて…まぁ良い!同じ事だ。」
アルル「それってシェゾ?さて置き早く答えて行こうよ。レッツ!」
アミティ「レス返し!」

>>879
アルル「第22話に出ていたみたいだよ。」
お父さん「昨日の分もな!」
アミティ「そう言えばロケット団の服が黒色から白色に変わってたよね?」
お父さん「うん!変わってた…それにDP編までのコミカルな一面に戻ったみたいだからな。」
アルル「でも昔みたいに戻ったとしてもまたサトシのピカチュウの奪取を狙うんだよね?それこそ一番ややこしいよ。」
アミティ「これじゃあシェゾと一緒だね。」

>>880
アミティ「あたしのオススメポケモンはトランセル!」
アルル「それはちょっとオススメ出来るようなポケモンじゃないと思うよ…。」
お父さん「俺だったら伝説を除くポケモンだと…ダイケンキだと思うな。」
アルル「エンペルトもダイケンキも捨てがたいけど…やっぱしボクはドガース!ドガースって「おたんこな〜す」とか言わないのかな?」
お父さん「言わないだろ!普通にドガースよりエンペルトやダイケンキの方が良いに決まってるだろ…。」

>>881
お父さん「正直言って勝てる気がしません…!」
アルル「お父さん諦めかけている…。」
お父さん「無理に決まっているだろ!!それじゃあ二人はどうなんだよ?」
アルル「ボクは大丈夫だけど、アミティがね…。」
アミティ「アルル!あたしだってやるときはやるよ。だから安心してよ。」
お父さん「(どちらかと言えばアミティも危なさそうな感じだな…。)」

>>882
お父さん「地震は恐いものだぜ…それに津波もな。」
アルル「最近地震続きであまり来る日数が少なかったよね?」
お父さん「少なかったかも知れないが此処から頑張れば良いだろう!」
アミティ「そうだね♪ぞう大魔王をメンバーに入れなくて正解だったね。変わりに皆本さんが入ったから。」
お父さん「まさか…正気でぞう大魔王をメンバーに入れるつもりだったのか…?まだレムレスとかナスグレイブを入れた方がマシだ!」

>>885
お父さん「あまりそういうのはオススメが出来ないな。律ちゃんと同じ意見でアルルやアミティはともかく普通なら白い目で見られるだけだ!」
アルル&アミティ「……………」(白い目で>>885を見る。)
お父さん「……ゴホン!ともかくそういうのはかっこ悪いものだから言わない方が良いですよ。」

アルル「一旦切りま〜す。」

913 名前:マルス&皆本光一&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/18(Fri) 19:28
マルス「この人がラグナが言ってたテルミ2号か?」
光一「だから僕はテルミじゃない!!ラグナだったか?変な名前付けて…。そもそもテルミって誰なんだ?」
お母さん「それはさて置き続きに入りますか。」

>>889
マルス「そうか…シェゾは死亡したのか!!」
光一「いやっ、生きてるよ!!16日にロイとヴォルケンさんと一緒に居ただろ!!」
お母さん「最近は「お前が…欲しい!」発言も言ってないからね。」
光一「「お前が…欲しい!」発言?何それ?」
マルス「シェゾの口癖!この発言は力や食べ物やメダルとかなどの物を欲しがる時に言うセリフなんだ。」
光一「僕の周りってどうしていつも変人とか変態とかが多いんだ…!それに普通に分かるか「お前が…欲しい!」とかで…。」

>>890
お母さん「その頃は停電が多くて全く来れなかったわ!」
光一「計画停電で来れる回数も少なかったみたいですしね…。」
マルス「それでも僕たちは頑張っていくさ!」

>>896
マルス「活気が無いか…他世界をもっと増やしてみようかな?」
光一「増やしすぎもどうかと思うぞ!」
お母さん「銀さん達が掛け合いのストック数を増やすみたいだし…ストック数に関して一応相談はしてみようかしら?」
マルス「そうだね!一応話し合いだけはしてみよう。」

>>897球磨川 禊 >>906球磨川 禊&笛吹和義
マルス「僕たちが用事で来れなかった間に居たみたいだったね?」
お母さん「私は松本ぷりっつと言います。」
マルス「僕はマルス!宜しく頼むよ。」
光一「バベルの皆本光一です。それと>>906のレスなんだが…名無しさんの質問だけ球磨川さんが単独で答えていたみたいですが…その場合は新しいキャラハンの笛吹さんを入れて一緒に答えた方が良いですよ。」
マルス「それと新キャラを出す時は先ず名無しの質問に答える前に新キャラの自己紹介を先に優先した方が良いかな?」
@前置きのコメント→A新しいキャラハンの自己紹介→B名無しやキャラハン達への質問の返答
マルス「前置きのコメントはOKとして…順番としては↑の通りにやればいいさ。」
お母さん「分からない事があれば私達やサトシ君達に聞いてくださいね。何でもアドバイスをしますから。」

>>898
光一「そうだ…宮城、福島、岩手の人達は今も戦っている!僕等が出来る事は募金活動だ!」
マルス「そうだね!僕も協力するさ!」
お母さん「そう言えば局長が皆本さんの全財産を寄付するって言ってたわ。」
光一「そうか僕の全財産…ん?僕の全財産? えぇぇぇぇぇぇぇ!!!何してくれたんだあの親バカ局長は!!!!ってか人のお金を勝手に使うな!!!」

光一「このあと来れるかどうか分からないから一旦切っておこう。」

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 20:36
サンドバック設置してあげたから、好きに使うとよい

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/18(Fri) 20:54
東北地方の人へ…
頑張ってください!
(質問)
カミーユ・ビダンは悲しいニュータイプなの?

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 10:41
デントくん人形設置しといたから貰ってくれない?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 10:42
マキシマムトマトはいらかね〜値段はなんと500円だよ〜

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 10:42
ロケットでも打ち上げるか!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 14:43
主婦って買い溜めのイメージがあるよね?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 14:44
お土産よろしくね!

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 21:23
ポスターで元気出してみんしゃーい!

922 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/03/20(Sun) 02:11
報告がある。
俺はこのレスをもってこのスレから降りようと思っている。
「引退宣言」という奴だ。
あまり時間がとれなくなりそのせいでレスを溜めすぎているというのが主な原因だ。
そのせいで名無し達に迷惑を掛ける可能性があると判断して、今回の形をとった。
短い間だったが世話になった、じゃあな。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 07:05
感動した!!キョウスケ、キミの事は忘れないからなー
僕達は今を持って明日に生きられるようここの事大事にして前に進んでいくから

質問
人間学ばなければ学習は出来ないとか言いますが学んでてもそれは自分にとって大事な事ってありますか?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 07:07
『おっとと』っていうお菓子って昔無かったけ?

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 08:12
ここにいる人って大抵の状況がやって来ても上手く対処出来るんだろうな・・・

普通な普通の普通である俺なんかな凡人にはないもの絶対に持ってそうだし

ハァー本当に君達が羨ましいぜ!

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 08:58
疲れない程度でやるってのも一つの案だぜぇ!!!!

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 09:45
ヤンデレ、ツンデレ、クーデレ、デレデレ、選ぶとしたらどちらを選びたいですか?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 09:46
女の子の考えってものは一瞬な事である

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 10:36
キャラハンさーん!!!誰でもいいから来てくれーーーーー!!!!!!

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 10:39
931 名前:平沢唯&スバル・ナカジマ&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/20(Sun) 12:07
桂「二日ばかり置いてしまったが返答するとしよう。 それより俺とQB殿のキャラが被っているような気がするのだが…」

>>899
桂「雛見沢には様々な人が嘘をつき誤解を生んでそれが惨劇となっていったな。 それが無いとなれば居ないだろう。」
唯「球磨川君についてはどうなのかなぁ?」
スバル「能力が能力だから一応該当かもね。 性格の意味で言うなら分からないけど。」

>>900
唯「………。」(死んだフリ)
桂「みっともないぞ唯殿! 例え罰ゲームおでんでも食わなければぶほぉぉぉ!」(食って悶絶する)
唯「桂さん…食べなかった方が良かったんじゃないかなぁ?」
スバル「ん? あたしは平気だよ?」(おでんを普通に食べ)
桂「なんだと…スバル殿はそれを食べられるというのか?」
スバル「辛いけどお腹減ってるから食べれちゃうんですよ!」
唯「スバルちゃん…私のもあげるから食べていいよ〜」
スバル「ありがとう唯! それじゃあいっただっきま〜す!」(おでんを片っ端から食べ)

>>903
桂「な、なんだと…ツインファミコンが無いではないか!」
唯「ツインファミコン?」
桂「知らないのか唯殿? ファミコンとディスクシステムが一体化した超高性能ゲームなのだからな。」
スバル「それって古…」
桂「何を言う! ツインファミコンはこんなよく分からないゲームより素晴らしいに決まっているだろう!」
スバル「とりあえず行っちゃってお礼も言えなかったけど…どうする?」
唯「う〜ん…とりあえず澪ちゃんやティアナちゃんに相談してみようかなぁ?」

>>904
唯「甘くておいしいねぇ〜」(餡焼き食べつつ)
スバル「うん!こういうのも悪くないよね!」(同じく餡焼きを食べつつ)
桂「侍は粗食が基本。 俺はそんな物を食べるつもりは無いぞ。」
スバル「あれ?食べないなら何で持ってるんですか?」
桂「これで銀時を釣って攘夷志士に復帰してもらいたいと思ってな。」
唯「でも、この時代じゃなっても意味無いよねぇ?」
桂「ふっ、そうでもないぞ。 元の時代に戻れば契約が続いてるから意味ができる。 俺と契約して攘夷志士になってよと言ったところだ。」
スバル「絶対上手くいかないだろうなぁ…。」

>>905
唯「サトシ君じゃないかなぁ? あの脚力は凄いよねぇ…」
スバル「デバイスとか何にも付けて無いのにね!」
桂「だが、俺も負けてはいないぞ。 これでも 逃げ足の小太郎 という異名を持っているからな。」
唯「でも、やっぱりサトシ君の方が強いんじゃないかなぁ? 道具とか使って無いし…」
スバル「桂さんの場合多才な道具を使う事が多いからね!」

唯「一旦切るねぇ〜」

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 12:46
スレ主・ハイパーブロッサムが最後に来たのが1月19日だとすると、
昨日で遂に2ヶ月たったのでルールの16番に則りブロッサム達はキャラリセかな?
だとすると、実質的にスレ主の立場はやはり銀さんになるんだろうね……。
ブロッサム………2年半以上お疲れ様でした。

とりあえずみんな宛だけど、銀さん達は最優先で答えてほしい。
スレの今後に関わる重要な問題なので。

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 13:05
俺がスレ主にやってやるよ^q^

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 15:04
かなり期待してますか?
楽器で活動すると人々は感動する事を…
それか゛音楽って事です。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 15:06
学校帰りのマッサージは気持ちD

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 19:36
一体今回のポケモンでロケット団に
何が起こったんだ…?
またギャグ路線に戻るんだろうか……。

でも、「指令があるまでは好きにしろ」って事だから
まだプラズマ団関連に戻った瞬間またシリアスモードに
なるかもしれない。

937 名前:坂田銀時&秋山澪&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/20(Sun) 19:58
銀時「は〜い、そんじゃ続きま〜す。 遅くなった訳?文消えちまったせいだな。」

>>932
銀時「え?マジで? あ、本当だわ。」
律「ブロッサム、お疲れさん!後はこのりっちゃん部長にお任せあれぇっ!」
澪「………不安だ。」
律「なんだとー! スレの運用くらいちゃんとやるわーっ!」
銀時「まぁ、ルールはルールだからそうなっちまうな。 面倒臭ぇなぁオイ…。」
澪「銀さんは寧ろ真面目にやってくれませんか…?」
銀時「真面目にねぇ…ま、できる限りはやってみるわ。」

>>906球磨川 禊&笛吹和義
銀時「何?この新しい奴との親近感? 初めてじゃないのはこの俺達ってなってるよコレ。」
律「そりゃ色々共通点あるからなー…まぁ、軽く紹介するとごく潰しの銀さんと幼馴染の澪と私、このスレの部長田井中 律だ。」
銀時「誰がごく潰しだコノヤロー。」
澪「それはともかく>>898でできてるみたいにレス番の下から返答した方がいいぞ。」
銀時「それと、挨拶返す時はレス番の横に相手の名前記入な。 後はマルス達の説明でいいんじゃね?」
律「まぁ、返答も問題無いレベルだし良しとするかー…とりあえずオーキド博士がラジオとかの出演で忙しくなってキャラリセしたから次新しい奴入れるぜ〜。」
銀時「とりあえずそれを新しい奴出す参考にしてくれや。 ついでに名無しの要望で掛け合いストックを12〜15に増やす可能性があるんだがお前も何か意見あったら言ってくれや。」
澪「最終決断は私達がするがそういう意見も聞きたいから良かったら宜しくな。」

>>922キョウスケ・ナンブ
銀時「ああ、元気でな。」
澪「銀さんキョウスケさんとの面識ありましたか?」
銀時「いや、ねぇけど?」
律「無いのに言ってたのかよっ! それはそうとキョウスケさんが引退か…時間が取れないなら仕方ないよなー。」
澪「無理に引き止める権限も無いしな…けど、もしいつか余裕ができたらいつでも此処に来てくれると嬉しいよな。」
銀時「まぁ、それで戻った奴はあんま居ねぇ訳だが…キョウスケが居ない分も俺達で頑張るしかないんだろうよ。」
澪「珍しく銀さんがまともな事を…とにかく今までお疲れ様でした。 どうぞお気をつけて。」

>>909
銀時「そんな金あったらすぐに食っちまってるよ。」
律「おいおい…それはともかく私らもあんまり買い溜めはしないよなー?」
澪「そうだな…そもそも買い溜めっていうのは家族全員の家事を担当するママみたいな人が…。」
銀時「何?マザコン?」
澪「お、お母さん!」
律「あーもういいからいいから。 要するに主婦がそういうのをするって事なんだよなー。」

>>910
銀時「テメェに食わせられるような飯はねぇんだよ!」
律「何か食いたいなら駄菓子屋行け駄菓子屋ーっ!」
澪「冷たいな…デントとかだったら間違いなく助けそうなのに…」
銀時「光があれば影もあるんだよ。」
律「だったら澪はあるのかよー!」
澪「うっ…私もそんなには…すまないな>>910。 他を当たってくれないか?」

>>911
銀時「オイィィィ! 天パーだからロクでもねぇって発想がロクでもねぇんだよォォォ!」
律「私は入ってないな…よし。」
澪「うかうかしていられないぞ律…そういうタイプに限って言われやすいんだ。」
律「なんだとー! この完璧な私にケチつける奴が居るのかー?」
澪「………。(多分凸辺りについて触れられるんだろうな…。)」

澪「もう1度切るぞ。」
銀時「で、オーキドのジジイの次の奴って誰が来んの?」
律「桂さんが一目置いてるそうなんだけどなー…詳しくは聞いてないからな。」
澪「部長にあるまじき行為だな…。」

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 20:41
ワーストでもいい話ってありますか?

939 名前:サトシ&鹿目まどか&桂小太郎(エリザベス着ぐるみ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/21(Mon) 07:56
まどか「私…さやかちゃんを救えなかったばかりか京子ちゃんまで…私に力が無かったから…何にもできなかったから…」
桂「だが、力はただ力…持った時から誰かを泣かせる事となるぞ。」
まどか「うっ…ひっく…そう…ですね…ほむらちゃんのあんな表情見ちゃったら私…でも…でも…!」(涙を流しつつ)
桂「フッ…QBの思い通りにさせずに戦えばいいだろう? だから俺と契約して攘夷志士になっブオォォォ!」(背後からエレキボールを受け)
サトシ「アイリス! だいじょ…あれ?人違い?」
まどか「えっと…と、とりあえず自己紹介すればいいのかな…?」(ルールの所を見つつ)

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :鹿目 まどか
年齢 :13歳
性別 :女です。
職業 :学生です。
好きな異性のタイプ :優しい人がいいな…。
好きなもの  :家族、友達、可愛い物等
好きな食べ物 :パパの作ってくれた料理
最近気になること :魔法少女の運命、キュゥべえの企み、ほむらちゃんの事
一番苦手なもの :喧嘩や争いごとは苦手です…。
得意な技 :私には…何も…できないよ…。(ただし別の魔法少女となった時間軸では弓から放つ光の矢)
一番の決めゼリフ :もしも……もしも、だよ?魔法でどんな願い事でも叶えてもらえる、って言われたら、どうする?
将来の夢 :誰かの役に立って、胸を張って生きていけたら…それが一番の夢だったんだけど…。

桂「いきなりエレキボールとは酷いではないかサトシ君。 お陰で1日遅れてしまった。」
サトシ「遅れたのは俺関係な…ってさっきの変な生き物桂さんだったのか?!」
桂「変な生き物じゃない、エリザベスだ。 とにかくまどか殿、返答を開始するぞ。」
まどか「私なんかでいいんですか…? もっと他にいい人が…」
サトシ「そう言わずに頑張ればきっと大丈夫さ。 な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ!」

>>914
サトシ「ピカチュウ!アイアンテールでサンドバックを打ち上げるんだ!」
ピカチュウ「ピカピッカァ!」(アイアンテールでサンドバックを宙に打ち上げ)
まどか「あんなに小さい体なのにあんな事ができるの…?」
サトシ「そのまま10万ボルト!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトを放ったらサンドバックが焼けてしまい)
サトシ「あっ、そっか耐久性まで考えて無かったな…この焼けたサンドバックどうすりゃいいんだ?」
桂「しかしポケモンのパワーは凄いものだな…エリザベスとも互角に渡り合える者も居るかもしれんな…。」
まどか「凄い力…ポケモンの力があれば私も誰かを助ける事ができるのかな…?」

>>915
サトシ「あっちは大変そうだよな…俺も皆を元気付けられたらいいんだけどな…。」
桂「俺はこの前現地に行き雛見沢で好評だったキノコ蕎麦を振舞ってきた。」
サトシ「凄いじゃないですか桂さん!」
まどか「現地までって移動手段も限られてるのにどうやって…?」
桂「フッ…そんな物ハングライダーで飛んで行けばすぐに着く。」
サトシ「ハ、ハングライダー?! そんな物で行けるんですか? しかも蕎麦の材料とかは…?」
桂「ああ、エリザベスが体に詰めて運んでくれたよ。」
まどか「それって色々危ないんじゃ…」
桂「酷いぞまどか殿! エリザベスの体は健康体そのものだ!」
サトシ「そういう意味じゃないと思いますけど…まぁ、エリザベスについてはこの人に何を言っても聞かないだろうな。」
ピカチュウ「ピ…ピカチュ…。」
まどか「それで質問は…カミーユ・ビダンってどなたですか?」
桂「最強のニュータイプと呼ばれた存在でな、正史では精神崩壊した事もある。」
まどか「そんな…そんなの悲しいよ…だって今まで頑張って戦って後遺症が残っちゃうなんて…!」
桂「とはいえ最終的には回復したがな。 腕が治らなかったシーブックや失明したトビアに比べればまだ良い方かもしれん。」
サトシ「ニュータイプって悲しい運命にあるって聞いたけど本当なんだな…。」
まどか「そう思うと少し魔法少女とも似てるかもしれない…マミさんもさやかちゃんも戦うしかないって思って戦ってたから…。」

サトシ「それじゃあ此処で一旦切らせてもらうからな!」

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 09:21
運命崩し「私は魔導士をしている者、私は未来を見る魔法が使える、
     そしてその未来が不幸な未来なら最良の方向へ導く。
     運命崩し(さだめくずし)の名もここから来ている、
     私の力が必要ならば手を貸すぞ?」

(ここは他のチームも答えてOKですが、サトシチームは最優先でお願いします)

941 名前:坂田銀時&鹿目まどか&スバル・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/21(Mon) 10:52
タイトル「科学(リリカルなのはの魔法)と魔術(まどか☆マギカの魔法)が交差するとき、物語は始まる――!!」

銀時「何か合点の行くタイトルだなオイ。 つー訳で続きで〜す。」

>>940
銀時「未来を見る魔法ねぇ…聖王教会の騎士カリムだっけ?あれは占いで未来が大よそ分かっていたがそういう感じだよな? ほむほむもそう思うよな?」
スバル「銀さん、あたしスバルです。 でも、多分似たような感じだと思いますよ。」
まどか「やっぱりほむらちゃんじゃないんだ…。」(納得したようにスバルを見つつ)
銀時「まぁ、ただならやってもらおうじゃねぇか。 ババアに家賃請求されまくる未来をどうにかしてくれ。」
スバル「銀さん、それ未来じゃなくて今…それよりまどか…此処は頼むべきだと思うよ。」
まどか「で、でも…。」(俯いて)
銀時「まぁ、そんな夢みたいな事言われたらQBの時みたいに疑うのも無理ねぇな。 実際騎士カリム以外の奴でそんな事できるなんて聞いた事ねぇし。」
スバル「何か身元を確認できる物とかあれば信用できるんですけどね。」
まどか「ごめんなさい…折角提案してくださったのに疑うような事をしてしまって…ごめんなさい…。」

>>916
まどか「人形…私なんかが貰っていいのかな…?」
銀時「つーかコレ売れ残りだよね? ピカチュウやミジュマルが売れまくって残されたなれの果てだよね?」
スバル「その前にトレーナーを元にした人形ってあんまり無いからちょっとレアだけど本人が見たらどんな顔するか…。」
銀時「つーか、科学だけに爆弾だったりしてなこれ。」
まどか「ば、爆弾?! どうして…?」
銀時「まぁ、俺やヅラは一部の天人からは疎まれてる身だしサトシ達もロケット団とかにとっては邪魔だからじゃねぇの?」
スバル「とりあえず調べてみましたけど爆弾はありませんでしたよ?」(デント人形を再び置き)
銀時「なら爆発の心配はねぇな。 よし、まどか…QBが来たらコイツを投げつけとけ。」(まどかにデント人形を渡し)
まどか「そんな事できません…なので気持ちだけ貰っておきます…。」
スバル「あなたは自分を責め過ぎている…あなたを責める人なんていない…居たら私が許さない…。」
まどか「ほ、ほむらちゃん…?」
スバル「あれ? そんなに似てた?」

>>917
銀時「オイィィィ! トマト500円ってどんだけ高いんだよ!どんな高級トマトですかコノヤロー!」
スバル「あたしは質より量だから別にいいかな! まどかは?」
まどか「私はパパがプチトマトの栽培をやってますし遠慮させてもらいます。」
銀時「いや、スバルはともかく中学生の出費で500円はキツいだろ。 唯や律でもかなり金銭は苦労してるくらいだしな。」
スバル「不景気って事もありますしね。」

>>918
銀時「近所迷惑にならない広い場所でな。」
まどか「外雨降ってますけど大丈夫でしょうか…?」
スバル「確かに今日は天候悪いね…やるなら今日はあまりオススメできないかな。」
銀時「じゃあ、今日の教訓まとめるぞ。 1.近所迷惑にならない広い場所で 2.天候は晴れが良い 3.後片付けを忘れずに さぁ、これを守ってレッツロケット!」
まどか「あの…銀さんってロケットに詳しいんですか?」
銀時「少しだけな。 つーか、寧ろヅラの方が詳しいだろうな。」

>>919
銀時「知らねぇよ。 勝手にすりゃいいんじゃねぇの?」
スバル「あたしはお母さんが早く死んじゃったからギン姉と一緒に買い物に行って買い溜めとかもしてたかな…。」
まどか「私はママがキャリアウーマンなので買い物をして買い溜めとかをするのはいつもパパでした…。」
銀時「あー時々居るよなそういう立場が逆っていうの。」
まどか「でも、ママもパパもそれが普通になってますから…私はこんなに幸せで…なのに…なのに…うっ…ひっく…」(泣き始め)
スバル「護るよ。 まどかも、まどかの大切な人も。」
銀時「ったく…スバルやサトシはいつもそうだからな。 俺も手貸してやるからその代わりお前の親父の飯時々俺にも食わせろよ。」
まどか「でも、そのせいで皆さんに迷惑が…痛たっ!」(銀時に思いっきり凸ピンされて)
銀時「護りてぇモンくらい護らせろや。 それが仲間ってモンだろうが。」
スバル「そうじゃなくても、あたしは防災士長だから救いを求めてる人が居たら放っておけないよ。」
銀時「だから余計な心配すんじゃねぇや。 それより、飯の件忘れんなよ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。 そういや俺らがスレ主になったら副スレ主ってどうなんのか相談しねぇとな…。」

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 11:17
なんかQBがちょっとだけ「ガンダム00」のリボンズ・アルマークに見えてきた俺はどうかしてる。

943 名前:平沢唯&鹿目まどか&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/21(Mon) 16:17
唯「続き行くよ〜ふんす!」

>>923
律「学んでて大切な物…ドラムか?」
唯「ギターかなぁ?」
まどか「私には…分からないよ…。」
律「ふっ、まどかはまだまだ中学生だしな。 今はそれでいいんじゃないのか?」
唯「そうだよ!私なんて高校入るまでなんとなく生きてたんだし!」
律「それはそれで問題だけどなー…。」

>>924
律「あーあったあった。 ってか今もあるだろー?」
唯「魚介類の形のスナックだよねぇ? 私、あのヒトデ初め星だと思ってたんだぁ〜。」
律「そういうCMもあったよなー…確か猫が名前書いてる奴だったなー。」
まどか「うん、私も学校の帰りとかにさやかちゃんと仁美ちゃんと一緒に摘んで食べたりとかして…うっ…ひっく…あの時はぐすっ…本当楽しかったなぁ…なのに…」(泣き始め)
唯「ま、まどかちゃん! ほら、お菓子食べて元気だして。」(クッキー渡し)
律「それで元気になるなんて唯くらいなもんだろー…にしても、PT事件で分かってる通り死んだ人間は生き返らないんだよな…。」

>>925
律「だが失ってる物の方が多いんだぜ…学力とか学力とか学力とか…」
唯「り、りっちゃん…凄く響くよ…」
まどか「私も赤点ではありませんがそれほど良い訳じゃありませんし何の取り得もありません…。」
律「まぁ、ぶっちゃけると此処で勉強ができるのティアナ、スバル、澪、デントの4人だけだもんなー…。」
まどか「でも、唯さんと律さんはその澪さんと同じ大学へ行けたって聞きましたけど…」
唯「猛勉強の成果だよ!ふんす!」
律「だなー。 私も何で行けたのか不思議なくらいだったが結果良ければ全て良しってなー。」

>>926
律「成る程なー…他の皆が来ないのはこれを実行してる為だなー。」
唯「つまりお菓子を食べながら…」
律「はい不正解。 まどかは分かるよなー?」
まどか「無理せずって事ですよね? さやかちゃんも思い詰めなかったら死んでなかったかもしれないのに…助けてあげられたかもしれないのに…。」
律「全く…まどかはしょうがない奴だなー。 少しは元気出さなきゃ今度はまどかが壊れちまうぜー。」
唯「そうだよまどかちゃん。 まだ全部が終わった訳じゃないんだよ。」

>>927
律「ツンデレだなー。 クーデレも悪くないがボケを受け流されると何か嫌だしなー…。」
唯「私は…うんとねぇ…デレデレかなぁ? 抱きついても嫌がらない子がいいなぁ〜ツンデレでも心の中で喜んでるならそれでいいけどねぇ〜」
まどか「私もデレデレがいいなぁ…。 すぐ友達になりたいからその人が好意的ならすぐ友達になれるんじゃないかって…。」
律「………よし!とりあえずどちらではなくどれかじゃないかとダメ押ししておく!」

>>928
まどか「そんな言い方やめてよ!」
律「大丈夫だまどか。 それが該当するのは唯くらいだからなー。」
唯「女の子の考えなんて一瞬の事だよ…特に私のはね。」
律「くぅっ…言ってる事は情けないのにそんな風に言われると何か悔しいなこんにゃろーっ!」
まどか「唯さんはこう言ってるけど本当に女の子の考える事って一瞬なんかじゃないんだよ…。」

律「さて、大分追いついてきたな。 じゃあ、もう1回切るからなー。」

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 17:02
恋というものは時に人を不能にするまやかしである
銀さん、新八の奴どっぷりはまちゃったね。

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 17:03
未来の運命は自分で切り開くもの!だから奴の野望なんてぶっ壊してやるよ!

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 17:13
世界よ、これが日本のヒーローだ!

仮面ライダー40周年記念超大作ついに始動!

今、蘇るショッカーの野望――――

電王「今から40年前に飛んで歴史を修復してくる」
オーズ「お、俺も行くよ」

ショッカーとの宿命の戦いにライダー至上最大の危機が訪れる!

オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー

1号「ライダーキック!」

4.1公開

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 17:16
>>940の者です。

1:QBを殴り隊
2:マミさんを助け隊
3:さやかちゃんも助け隊
4杏子ちゃんだって助け隊
5世界を越えてキュゥべえを殴ろうの会
6オールライダーVSキュゥべえ作戦本部

さぁ、どの場所に入隊(or入会)したいか選ぶんだ!!

ちなみに私は下から2番目に所属してます。

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 17:24
ってか、凄いよね最近のヒーローってプリキュアオールスターズってのが総勢21人対して
仮面ライダーは主役と準主役を合わせて総勢50人。
じゃあ、戦隊もののヒーローだと数はどれくらいなんだろうな?
俺的な考えだと最早100人、200人は超えているかも…
ポケモンだとそれの倍以上はいるしな!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 17:39
此処のキャラハンで悪役が上手そうな人はいますか?

950 名前:鹿目まどか&秋山澪&ティアナ・ランスター ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/21(Mon) 20:04
まどか「私こんなに出ていいのかな…? 続きいきます。」

>>934
澪「そうだな。 音楽は人の心を動かす…そして、自分自身をも動かす事ができる。 それが私が軽音部で活動して得た結論だ。」
まどか「軽音部かぁ…楽しそうですね…もう遅いかもしれないけどもし全てが戻るのならさやかちゃんや仁美ちゃんと一緒に入ってみたいです…。」
ティアナ「美樹 さやかを救う方法は無い訳じゃないけど…限りなく不可能に近いわね。」
まどか「えっ…あるんですか?! さやかちゃんを救う方法が…! 私助かるならなんでもします!どんなことでもしますから…!」
ティアナ「落ち着きなさい。 最低でもディアルガやセレビィの力を借りる事になるからかなり困難なのよ。」
澪「何せ伝説のポケモンだからな…出会うのも困難なら説得も困難だろうな…。」
まどか「それでも…さやかちゃんを助けたい…だって、大切な親友だもんっ!」
ティアナ「気持ちは分かるけどこの少数人数じゃ厳しいわね…諦めろとは言わないけど少し機を待ちなさい。」

>>936
ティアナ「またあのロケット団が動き出した…か…。」
澪「まさかまたサトシのピカチュウを狙うつもりなのか?!」
まどか「そんな! 人の物を取っちゃうなんてダメだよ!」
ティアナ「大丈夫よ、サトシ達はいつも追い返してるしいざとなったら自然保護隊としてキャロが駆けつけるだろうから。」
澪「それでもって銀さんに桂さんも居るし成功率はかなり低いだろうから心配は要らないと思うぞ。」
まどか「そうなんですか…良かったぁ…。」

>>938
澪「最悪のいい話なんてある訳無いだろ!」
ティアナ「そうね…ワーストは英語で最悪、最低って意味だからそうなるわね…。」
まどか「今の状況は私達にとっては最悪だよ…だけどキュゥべえは最高のシナリオだって思っているのかな…?」
澪「それだ!」
ティアナ「同感ね…あの思考を持った生物なら十分考えられるわ。」

>>942
(此処だけ律登場)
律「というかそのリボンズと木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!を2で足して割った感じだよなー。」
澪「やはりこういう話になると出て来るんだな律…。」
律「まぁなー。 で、ほむほむが刹那であり一方通行って訳だ。」
まどか「どういう事なの?! ほむらちゃんはどうなっちゃうの?!」
律「落ち着けーまどかー…ほむらだって強いしいざとなったら私らも加勢するから安心してくれよなー。」
ティアナ「つまり…あたしに狙い打つをさせるつもりかしら?」
律「ご名答! 地平線の彼方まで狙い撃ってくれよなー!」

>>944
(此処だけ銀時登場)
銀時「まぁ、どうせエロメスの二の舞になるんだろ。」(ジャンプ読みつつ)
澪「随分と懐かしい人を…。」
ティアナ「財布泥棒ね…。」
まどか「でも、そんなの酷いよ…好きだと思ってたのに裏切るなんて…そんなのないよ!」
ティアナ「そんなのまだ軽い方よ。 執務官補佐に務めていながら悪行に手を貸してたなんてのも居るくらいだから…。」(どこか悲しそうな表情をしつつ)
澪「ティアナも色々あったんだな…でも、そういう経験があるから強いんだろうな…。」

>>945
ティアナ「スバルが憧れてたキラさんが言ってたわね… 未来を創るのは運命じゃない って…。」
まどか「でも…でも…私どうしたら…」
澪「それはこれから決めればいいんだ。 銀さんやサトシも居る…だから力を合わせて頑張るぞ。」(電信柱に隠れながら)
ティアナ「澪…言ってる事とやってる事あべこべじゃない…。」
澪「だ、だ、だって怖いだろ! 相手は地球外生命体に魔女だぞ!」
まどか「大丈夫…かな…?」
ティアナ「私ができる限りフォローするわよ。」

ティアナ「また切らせてもらうわね。」

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/21(Mon) 20:26
今のところ出席率が高いのは銀さんチームか…。そしてロイ達もそうそう来れない、か…。
さらにスレ主就任と、重圧は重いだろうが、ま、甘いモン食って肩の力抜いて頑張れよ。
いつでも俺達名無しは応援しているから。

質問
人と分かり合うには何が必要ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)