掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

113 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/28(Mon) 19:22
アミティに引き続いて俺が一人で答えるぞ。

>>62上条当麻&御坂妹
(此処だけマルス、シェゾ、皆本登場)
シェゾ「…………おいっ、皆本!お前あんなこと言われてるぜ。」
光一「俺はカンケーないだろ!!ってかオメェの事だよオ・メ・ェ!」
シェゾ「また言葉を抜かしてしまったか…。」
アイク「聞いた話に寄ればコイツが御坂妹だったか?(美琴に似ているな…)俺はグレイル傭兵団の団長のアイクだ。」
マルス「ははは!元気にしてたさ、悟空。そう言えばチルドレンの指揮官になってから最初の皆本も苦労したんだよね?不幸な事もあったけど。」
光一「した…充分苦労したよ。壁や地下に埋められたり…
ティム戦で苦戦する葵や紫穂のもとに薫を送り届けるために空自の新型戦闘機を足がわりに使った結果破壊された為に
国に100億を超える損失を与えた責任を取らされた不幸もあったよ…。」
アイク「100億って銀時やハヤテよりやばすぎるだろ…。」
シェゾ「最後に一言言わせて貰っても良いか?力を抜けてしまった…まぁ、良い同じ事だ!」

>>68>>86
もしかして>>58で言ったあの駄洒落の事か?
侮辱はしてないと思うが…まぁ不安だと感じていたなら本当に申し訳なかったと思っている。
それとなんだが…フシギダネのその話も少し控えた方が良いぞ!
続きものの前置きも1週間に1回くらいにしてくれ。アンタがサトシのフシギダネを好きだと言うのは分からなくも無いが…。
↓からはアンタが出した質問に答えるぞ。
>>68
車を運転できるとしても免許所とかが必要だろ。
免許持ってない時点で先ず行けないと思うな…。
もし取得したら海とかに行ってみたいと思うぞ。
>>86
俺は何度かスマブラXでカービィに吸い込まれた事があるぞ!
確か変身した状態は鬘に俺が何時も額に付けている黒いバンダナだ。
真っ先にカービィが出した技は俺の技の一つでもある噴火だったな。
まさかあの重たいラグネルも使いこなせるとは思わなかったが…。

>>74ハイパーブロッサム
(此処だけヴォルケン、シェゾ、アミティ登場)
アイク「久しぶりだなブロッサム!俺達がこれで2度も>>1000を取るとは全く思わなかったが…。」
シェゾ「νとかもだろ?ラグナが何かと驚いてたみたいだから。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!」
アミティ「少し落ち着いてよアイク…!久しぶりだね、ブロッサム!実はあたしアルルからの誘いでロイのチームに同行することになったんだよ。」
ヴォルケン「ラフィーナって確かアミティの知り合いの?」
アミティ「もしラフィーナ会ったら宜しくって伝えといてね。」
ヴォルケン「それとなんだが…俺たちからもひとつ良いか?前スレでも言ったかも知れないが…もし2週間や3週間以上の長期間来れない恐れがあったら連絡はしといてくれ。俺達も色々と君の事を心配したんだ。」

>>87-89 ガイ達
久しぶりだな、ガイ!
あんた等の帰りを待っていたぞ。
それとカノンノ!(イアハート)久しぶりじゃないか!7スレ目以降だな。
アンタに会うのは初めてだな?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。
今回もよろしく頼むぞ。
それとなんだが前スレでべジータが言ってたのかも知れんが…途切れ途切れに文字を切り離してるが少しレスが不自然に見えるぞ。
区切りも少し改善した方が良いかも知れんな。

>>90
俺は要らないな!
アロマオイルってあれだろ?エステとかに使用するときのものだろ。
俺には少し不要だと思うが…。
松本の母親とか夏美とかが使いそうだから念のために貰うか!

>>93
俺のフィギュアが秋葉原に発売されているのか?
まさか俺の人気があるからフィギュアが出たのか?
もしかして俺のフィギュアってスマブラX仕様で出来た品質か?
まさかスマブラDX仕様のロイやマルスのフィギュアもあったりしてな…。

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)