掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

58 名前:孫悟空&ベジータ&ピッコロ ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/27(Sun) 06:04
ベジータ「おい、カカロット。どうやら2日間来ない状態が続いてたらいつの間にやら>>1000を超えちゃったではないか!」
悟空「悪ィ…他のに気が立っていてそっちに行ってたんだよ…まぁその時に伝えなかったのは悪かったよ…」
ピッコロ「どうやら前の>>1000は無事アイク達が取ったみたいだな。」
悟空「そうか。そんじゃ大分遅れちまったけど紹介でも行ってくっか〜!」

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:36〜38歳
性別:オラ、女に見えるか?男だぞ
職業:農業家
好きな異性のタイプ:チチだな
好きなもの:修行、戦うこと
好きな食べ物:チチの手料理、寿司
最近気になること:どうらやドラゴンボール改は今日で終わり見てえだな…
一番苦手なもの:注射
得意な技:かめはめ波、瞬間移動、界王拳、元気玉、舞空術、など
一番の決めゼリフ:オッス、オラ悟空!!!、おめえ強えなオラワクワクしてきたぞ〜
備考:戦闘民族サイヤ人の生き残りであり今は宇宙最強の戦士でもある。2児の父。

出典:DRAONBALLシリーズ
名前:ベジータ
年齢:30代半ば
職業:不明
好きな異性のタイプ:当然、ブルマだ!
好きなもの:自主トレーニング、戦うこと、
好きな食べ物:ブルマの手料理、チャーシュー
最近気になること:なにぃ!?カカロットの野郎が働いているだと…
一番苦手なもの:フン、サイヤ人の王子ベジータ様に苦手なものなどない。筈、
得意な技:ビックバンアタック、ギャリック砲、ファイナルフラッシュ、ダークインパクトなど
一番の決めゼリフ:頑張れカカロットお前がナンバーワンだ!
備考:戦闘民族サイヤ人の王子。現在は悟空と強さは劣らず相変わらずトレーニングに勤しんでいる。2児の父で弟がいる事が判明した。

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:ピッコロ
年齢:もうとうの昔に忘れた
職業:天界での案内人
好きな異性のタイプ:知らないな
好きなもの:無いと思うが…
好きな食べ物:基本食べなくても生きていけるからどうだがな
最近気になること:悟飯が知らない間に彼女とやらを作っていた事かな
一番苦手なもの:口笛(耳が良いためうるさく感じる)
得意な技:魔貫光殺砲、追尾弾、爆裂魔光弾、遠見の術、テレパシーなど
一番の決めゼリフ:恨むならてめえの運命を恨むんだな…この俺のように…
備考:元はピッコロ大魔王の生まれ変わりで再度神様との融合を果たし元のナメック星人に戻る。今は天界とかで地上を見守っている。

>>992(前スレ)
悟空「ナウイ?ナウイってなんだ聞いたことねぇな…ベジータ知ってか?」
ベジータ「知らん…そもそもお前が知らないものを俺が知るわけないだろ!」
ピッコロ「ラグナ達やサトシ達が言っている様に何かの果物の名前ではないのか?」
悟空「あ〜あ〜キウイの仲間みたいな奴か〜それなら納得だ」

>>993
悟空「よく分からねえけど果たしてそいつ等に話した所で自分で納得するかどうかだな。」
ベジータ「確かにそうだな…戦わなければ生き残れない。戦っても生き残れないならもっと強くなって勝ち取るのも手だと思うぞ」
ピッコロ「まぁ、それでいて自身がどうするのも一つの知恵だな。」

>>994
悟空「なんかよく分からねえけどオラ達に出来る事なら任せろ!いつでも力貸すからな!」
ピッコロ「だが、聞いた話だとそのQBという奴は倒しても倒してもいつの間にやらまた現れるらしいぞ」
悟空「うぇ!!!マジかよ〜なんかメタルクウラみてぇな奴なんだなソイツ…」
ベジータ「フン!相手が誰だが知らねえが俺とカカロットがいりゃ問題ないな。ついでにピッコロも…」
悟空「ああ、そうだな。そんでもってスバルが言っていたワルプルギスだったかソイツも倒してやるぞ!」

>>997
悟空「そうだな〜オラが知っているのは一護か恋次だな。」
ベジータ「後ここでだとラグナも入るだろう」
ピッコロ「後はいないと思うがどうだかな…。」

悟空「とりあえず一旦は切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)