掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

267 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/02(Sat) 21:58
次は最初と同じく単独で行くよ。

>>252(此処だけ全員登場)
ロイ「どうやら僕は普通のクリームだ。」
アイク「ロイと同じく俺もクリームだ!」
ラグナ「エクレアって高級だってな。あまり食った事無ぇんだよな…。俺もクリームだ。」
夏美「私もよ。あまりエクレアって食べた事無かったわよ。 やった!私もクリームよ。」
アルル「ボクもクリームだったよ。」
マルス「どうやらクリームは皆食べたみたいだね。僕はチョコクリームだ。」
シェゾ「俺も同じくチョコクリームだ!カフェオーレクリーム入りのエクレアとかないのか?」
アミティ「レムレスに頼めば作れるんじゃないかな? 因みにあたしもチョコクリーム入りだよ。」
お母さん「カレーキャンディとか作ったくらいだから…レムレスだったらカフェオーレクリーム入りのエクレアとか作りそうね。私も同じくそれと同じ物だったわ。」
お父さん「俺もだ。っと言う事は…。」
皆本「なんだこれは…?マヨネーズ!何でこんなものを入れるんだ!」
ヴォルケン「俺はマスタード入りだ…!って何でマスタードを使うんだ!!」
ラグナ「どうやらテルミーズがハズレを引いちまったみたいだな。」
皆本「テルミーズじゃねぇよ!最近僕だけ不幸続きが多すぎだ!!」

>>253カノンノ・イアハート
(此処だけアミティ、ラグナ、皆本、シェゾ、ゲストでタオカカ登場)
皆本「こちらこそ宜しく頼むよ!カノンノ(グラスバレー)だったかな?何処か聞いたような声だと思ったら薫にそっくりだな。」
マルス「カノンノ(イアハート)久しぶりだね!またよろしく頼むよ。」
シェゾ「勿論覚悟はしているぜ!」
アミティ「そうだね♪あたしもカノンノ・Eとは歳が近いけど仲良くなれそうな感じがするよ。」
マルス「カノンノ・Eには話してなかったけどアミティは以前ブロッサムのチームに居たんだ!アルルからの誘いで僕達のグループに同行するようになったんだよ。」
ラグナ「こいつはタオカカで良いんだよ!皆からはタオって呼ばれているんだけどな。」(タオカカを指差す)
タオカカ「どういいたしましてだニャス!明日の花見は〜楽しみニャ!うぉ!美味しい料理がたくさん出るんでニャすか?とても待ち遠しいニャス。」
マルス「始めて会う…って動物?自己紹介が先だね。僕はアリティア王国の王子のマルス!よろしく。」
ラグナ「時間言ってなかったよな?明日は午前9時に開始な。」

>>258ロックオン・ストラトス
あれっ!ロックオン!念のために挨拶を…僕はアリティア王国の王子のマルス!宜しく!
アミティから聞かせてもらったよ!2スレ目で一緒にブロッサムとロックオンと一緒に返答していた事を。
本格的にこのグループはロイがリーダーだけど…実質僕たちが始めたのは4スレ目なんだよ。
ん?4スレ目?そう言えば4スレ目ではロックオンとは一度面識したことがあったみたいだね…確かその時はサンレッドと一緒に返答していたみたいだったからね。

>>259クッパJr.
(此処だけラグナ、ロイ、アイク登場)
ラグナ「攫うとか言ったら3姉妹の親父である松本がかんかんに怒るぜ!普段は優しい野朗なんだけどな…怒るとマジで恐いぜ。」
ロイ「ありがとうクッパJr.!お陰で少し元気が出たよ。」
マルス「大丈夫だよ!ロイなら復活するよ絶対に。」
アイク「そうだ!俺は次回作はリストラ確定だから安心しろ、ロイ。」(平気な顔でロイに向かって言う)
ロイ&マルス「……………」(今のアイクの言葉で場が白けた)
ラグナ「安心できねーよ!!何自分でリストラ確定とか言ってるんだよ、アホか?マリオシリーズの派生を抜いても2人くらいまではいくんじゃねぇ?」
アイク「ドクターマリオが入ってたら5枠だったが…実質同じマリオが2人居るから普通ので良い気がするな。」
ラグナ「実際ポケモンシリーズもマリオシリーズの派生を抜けば4枠だし。つーかリストラとかなければポケモンシリーズは6枠もいってただろ。」
マルス「FEもMOTHERもせめてスターフォックス枠みたいに3枠くらいは行って欲しいかな?最高でもポケモンシリーズみたいに4枠とかも。」
ラグナ「それとシェゾはいつもこういう変な言葉を発する野朗だ!例えば「お前の魔力が…欲しい」って言葉を「お前が…欲しい」って言ってしまうんだよ。」

今日は此処までにするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)