掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

253 名前:カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 12:44
続きは私が単独で答えるね。
じゃあ、始めるよ。

>>228 ハイパーブロッサム
(此処だけこなた、つかさ、かがみ登場)
かがみ「被るかもじゃなくて被るっての・・・
まぁ、ハルヒみたいにコーラのCMとかやってるまだ何とかなるけど・・・」
こなた「それか、加藤店員になってアニメイトで働いてるかだね〜。」
カノンノ・E「何かそれって物凄い想像しにくい・・・」
つかさ「分からないよ〜、スターライトブレイカーを避けた所にジェットザンバーやラグナロクを叩き込みにはやてさんとフェイトさんがやってくるかも知れないし・・・油断はしない方が良いと思うよ。」
かがみ「そういや・・・あんたの技って自棄に変わってるわね。
リボン投げたり、お菓子みたいな名前の技だったり・・・その技って全部博士が考えたの?」
こなた「つまり博士はお菓子好きと・・・」
カノンノ・E「・・・(まだ決まってないのに納得しちゃ駄目だと思うんだけど・・・)」

>>229 ヴォルケン・マクマーニ&アルル・ナジャ&アミティ
(此処だけガイ、カノンノ、ソフィ、ゲストでロックス登場)

ソフィ「そうなんだ、それなら良かった・・・
あ、地図ありがとうね、ラグナさん。」
ガイ「皆本光一君か、俺はガイ・セシル。こちらのチームを代表して挨拶するよ、宜しくな。」
カノンノ「アミティだね?うん、宜しく♪」
カノンノ・E「アミティとは歳が近いから・・・仲良くなれそうだね♪」
ソフィ「うん。また一緒に頑張っていこうね。」
ガイ「いや、大丈夫さ。・・・今度はもっと美味いカルボナーラを作って・・・ずっと食べたくなるようにしてやるから、覚悟してくれよ?」
ロックス「アルル様、他の皆様、宜しくお願いします。
・・・えっと、そちらの猫の方はタオカカ様で宜しいんですよね?
・・・僕はロックスです、宜しくお願いします。」
ガイ「そうだ、タオカカ。この前は俺達にカグツチの美味しい中華料理の店、教えてくれてありがとうな。お礼に、とびきり美味しい料理をご馳走するから楽しみにしててくれよ。」
カノンノ・E「えっと、花見の日にちは明日ですね・・・分かりました。
では、明日は楽しみましょうね♪」

>>235
あれ・・・確か貴方はフリーザ!?
ど、どうしよう・・・私1人しか居ない時に・・・って、悟空さんが倒してくれたみたいだね・・・
良かった、何事もなく済んで・・・
後で悟空さんにお礼を言っておかないと・・・

>>236
ドーナッツとコーヒー?
うーん、皆に黙ってこっそり食うのは気が引けるなぁ・・・
とりあえず、皆が揃ってからもらって良いかな?
・・・あ、良いんだね?ありがとう。
皆が揃うの・・・楽しみだなぁ♪

>>237
え?・・・私は規則正しい生活を送ってるから何て事ないよ?
・・・あ、でも最近・・・パスカと良く話してるから・・・寝るのが遅くなったりしてるから、美容に悪くなっちゃうのかな・・・
じゃあ、今日から気を付けよう・・・
教えてくれてありがとう、>>237

>>240
うーん、男の子が皆そうじゃないと思うんだけどなぁ・・・
あ、でもリオンとかスタンさんはいきなり剣に向かって話しだすんだよね・・・どうして剣に向かって話しだすのか私にはよく分からないけど、それで人生が面白いって言うのはどうなのかな・・・
その辺は私にもよく分からないなぁ・・・

>>248
あ、そういえば昨日はエイプリルフールだったんだね。
すっかり忘れてたよ・・・
でも、嘘を吐くのって何だか気が引けるし、嘘を吐かれるのも何か嫌だからなぁ・・・
私としては騒ぎにならなくて助かったと思うよ。
・・・でも、エイプリルフールの由来って何なのかな・・・
原点が分かれば何となく安心出来るんだけどね・・・

もう1回切るね。
>>246は次のレスで答えるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)