掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

413 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/09(Sat) 21:25
じゃあ僕も返答いくぞー!

>>386
僕を忘れたヤツのなんかいらないもん!
僕だって金はいっぱい持ってるから必要ないしっ!!
……で、でればよかったなー…。

>>389 ウソップ&ゾロ&ルフィ
正確には僕のお父さんの名前はクッパだよ。
…強いって言われても…旧海賊狩りに言われても説得力ないよ…。
もういいもん!お父さんに新しくお小遣もらうから。
僕は完全に不利益な戦いはしないんだからね!

>>391
しょ、食パン!?なんで食パンなんだ?
…まあいいや、もらっておこっと。
いっぱいもらったからお父さんにもあげよー。

>>392 サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ
普通に行って普通に食べて普通にさよならー。
……みたいなことできるわけないじゃん!僕のプライド的にもね!
ピンチの時と朝ご飯の時は全然違うでしょー!確かに協力するときもあるけどさー。
……じゃあみんなに気付かれずに盗んじゃえばいいや。そうすれば誰が盗んだかわからないもん(ボソッ
捕まえる…ねぇ。僕を捕まえられるなんて思ったら大間違いだよ!
それにたとえ僕が捕まってもお父さん達が必ず助けてくれるからいいもん。
それはー…、逆に考えればいいんじゃない?
魔法は使えないけどポケモンは使える!…って感じにね。
まあそうかー。前世がわからないのは当然といえば当然だけど。
占い師に占ってもらえばわかるんだろうけどさ。

>>393 ソフィ&小早川ゆたか&泉こなた
一ヶ月かぁ…。こんなこと言うのには相応しくないヤツだけど…。
…さっさと用事済まして帰ってくるんだぞー!
帰ってこなかったらみんなマジックブラシで汚してやるんだからなー!

>>396
マジックブラシで作った壁かな。
あれならバレーのボールやバスケットのボールを跳ね返せるんだ!
他にも返せるものはあると思うよ。
……でもこれじゃ耐久性的にダメかなぁ…?

>>398 ロックオン・ストラトス
じゃあどうすればいいんだろう…。マリオの心を折るには……。(と雑誌を見る)
むっ、情熱思想理念頭脳については僕達にだって持ってるもん。
勤勉さだってやられたときは次にむけて今回のマリオの対策だって考えてんもん。
速さは…僕やコクッパ七人衆、空を飛ぶヤツ以外はまあまあってところ?
気品・優雅さなんてあったら笑われちゃうよ。ストラトスが笑うようにね。
少数精鋭…ってことはみんな強いってことかー。それで世界を圧倒したなら尚更ね。
あー、それは違うよ。僕達は世界征服にはあまり興味ないからね。
僕…っていうかお父さんの最終目的はピーチ姫だからさ。
ピーチ姫が全地球の姫だったら世界征服も考えてたかもね。
…ねぇねぇ、右目の視力ってどれくらいあったの?
狙撃が得意だったみたいだし、さぞ高かったんだろうなー。

一応ここで今日は終わりにしとくね。
あと僕ももうすぐ他のヤツ呼ぶと思うからそこよろしくー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)