掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

74 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/27(Sun) 19:32
春なのに、こんなに寒いなんて・・・。
暖かい春が早く来て欲しいものね!
>>33
怖そうな人?そうね・・・家庭科の先生かな?結構厳しいし、何だか怖く感じるわ。
別の意味で怖そうな人は・・・キーン先生かな・・・?私達がパワパフZに変身するために言い訳を言うんだけど、キーン先生には通じなかったのよ。でも、正体を明かしたら、逆に信じてくれなかったみたいだけどね。

>>34
えっ・・・遠慮させていただきます!;
私・・・さっきハンバーグ食べたばかりなので・・・・
ごめんなさぁぁぁぁぁい!!!(逃走)

>>48
ありがとう!じゃあ、2〜3週間単独で頑張ってみるね!
入れるキャラは・・・ティアナさんね?でも、銀時さんがもし先に使っているようだったら、また要望を言ってね?
・・・ルイージさんに主役の近道・・・?そうね、主役の私が直々に教えてあげる!
まずは、マリオさんみたいに強くなる事!そして、カッコよくなることよ!
でも、だからと言って、マリオさんを倒すのはNGよ!

>>53 坂田銀時&鹿目まどか&ヒカリ
銀時さん、ヒカリさん、アドバイスありがとう!でも、期間は>>48さんの提案で2〜3週間って決めたから・・・!
それと、まどかちゃん!
『 僕 と 契 約 し て 、 魔 法 少 女 に な っ て よ 。 』
・・・あれ!?私・・・今・・・変な事言わなかったかな・・・?ま、いっか。はじめまして、パワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!

>>56 アイク&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
久しぶりね!アイクさん、シェゾ!そして、ヴォルケンさん!1000獲得おめでとう!
ラフィーナは当分会えないみたいだけど、もし会えたら呼ぶつもりよ!
相変わらず、アイクさんは肉好きなんですね・・・。

>>57
浄化が出来るキャラ?バブルスかな・・・?
シャボン・フリーダムというシャボン玉の技で、モンスターと化したタカアキ君を浄化させたのよ。
それと、私達パワパフZには黒い粉を浄化する白い光を持っているの。これでカレを再び封印したわ!

>>58 孫悟空&べジータ&ピッコロ
悟空さん、べジータさん、お久しぶりです!
それとピッコロさん、はじめまして!私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
これからも宜しくね!

>>60
ロシアン饅頭ね・・・受けて立つわよ!
半分が肉まんと餡まん・・・一つだけ山葵+唐子まん・・・これねっ!
(パクッ)
・・・肉まんかぁ〜・・・餡まんの方が良かったなぁ・・・。

>>62 上条当麻&御坂妹
あなたは上条当麻さん!?一度会ってみたかったの!それと、美琴さんの妹さん、こんばんは!
私は正義の味方「パワパフガールズZ」のハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ねぇねぇ当麻君、私の力を幻想殺ししてみない?リボンブーメラン!(頭につけたリボンを当麻に投げつける)

今日はここまでにするね!
さ〜って、夕飯のオムライスでも食べようかな〜っと!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)