掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

765 名前:ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:51
ヴォルケン「>>756のグルメレースの途中だから…今日はこの3人で答えていくか!」

>>725べジータ&首領パッチ >>732孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけロイ、シェゾ登場)
ロイ「別に謝らなくても…僕たちは気にしてないから。」
夏美「それと新しい人みたいね…私は日向夏美!宜しくね!」
ヴォルケン「ミレポック…!ミレポック何故お前は此処に?!!」
光一「ヴォルケンさん…その人はミレポックさんではありませんよ…!僕はバベルの皆本光一です! この人はヴォルケン・マクマーニさん。僕と似ている声ですが。」
シェゾ「うおっわ!危ないぜ…!」(首領パッチの攻撃をかわした)
光一「何か言っているみたいだな…。」
シェゾ「何か良く分からない奴だな…だが、勝負なら負けない! 相手になってやるぜ!首領パッチ!」(戦う体勢に構える)

>>729
光一「魔法ってのは確かに勇気の証みたいだね。」
ヴォルケン「ラグナも蒼の魔導書で魔法は使うみたいだが…あれはどう思いますか?」
光一「あれは不気味すぎ…っと言うか蒼って割には何で闇属性の魔法なんだ…! でもあれも多分勇気の証かもしれないね。」
夏美「シェゾも闇属性の魔法は使うみたいですけどあれはどちらかと言えば蒼より不気味すぎね…!アルルとアミティのはちょっとメルヘンみたいな感じね…。」

>>730
夏美「オススメのお菓子?私だったらアイスやケーキかしら?」
ヴォルケン「俺もケーキとかだな…。」
光一「僕はドーナツかな?クラスの学園祭の演劇の出し物でパンドラの一味が僕ん家に来た時ドーナツを作ってご馳走したんだけどね。 内心何をするか分からなかったけど…。」
夏美「皆本さん…パンドラ一味の話はしていません。」
光一「すまない…!それはそうとゴールデンウィークにはドーナツを作るから良かった皆どうだい?」
夏美「良いんですか?それじゃあその日に遊びに行きます!」

>>734坂田銀時&墨村良守&巴マミ >>741墨村良森&ヒカリ&田井中律
(此処だけアイク、ラグナ、お父さん、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「前スレで光一を入れる代わりにサタンをキャラリセしたのを…銀時!お前覚えてねぇの、まさか…?
    あいつまたどうせくだらねぇぷよ地獄を設計するとか言って来れなくなったと思うけど…どうせまた此処に来るかもしれねぇし。」
お父さん「なんならレムレスの名前を改名してみたらどうだ? 俺が考えたレムレスの改名ネーム「レムレス・とりっぴぃ・R・ヘルシング・ザ・ブラッドエッジ」だ」
ラグナ「名前長っ!!つーかあの爺さん(ヴァルケンハイン)の名前を使う必要は無ぇだろ!ってか何で俺の名前も使ってやがるんだ!!」
レムレス「かっこいいな〜♪今度からその名前に改名しよう!」
ラグナ「おいっ!新八!ヒカリ!オメェ等レムレスに突っ込め!」
光一「いやっ、しなくて良いから!する必要ねーよ!それと君の話は聞かせてもらったが君が墨村良守君だね?僕はバベルの皆本光一です!」
ヴォルケン「久しぶりだな良守君!俺からもよろしく頼むぞ!」
ラグナ「しかしまた派手なケーキを作ったもんだな! やっぱ良守のケーキはマジで美味ぇぜ!」(言いながら良守のケーキを食べつつ)
夏美「本当よ!また墨村君のケーキが食べられるなんてね」(良守のケーキを食べつつ)
ラグナ「そうだ!そのお返しに俺と山本の2人で一緒にケーキを作ったんだった…! 前回の御礼の分と一緒に良守やテメェ等にやるぜ!」
光一「山本じゃねーよ!皆本だ!!ってか光一だけあってて、皆本だけ言い違えるとかどんだけ間違えすぎなんだよ!!」
つ【ラグナ&皆本特製チョコケーキ】×数人分
お父さん「ヒトカゲ?!」(ポカブのたいあたりで急所に当たった)
ヴォルケン「それと良守君!>>750で気付かされたと思うが…君の名前の間違いに気づけなかった事に関して本当に申し訳なかった…。それを気付けなかった俺達も同罪だ。」

>>738
ヴォルケン「此処のキャラハンでって事で良いのか?」
夏美「多分そうみたいです…。」
光一「それは知ってると思うけど…もうこれは伏せた方が良いよね?」
夏美「えぇ…聞いた本人(べ○ー○)は絶対にマジ切れしそうだと思いますから…。」

夏美「一旦切るわね。>>739は次のレスで答えていくわ。」
皆本「次はロイが単独で重要な箇所を答えるみたいだから僕たちは此処までにするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)