掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

772 名前:坂田銀時&桂小太郎&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 06:40
桂「さて、始めるぞォォォ!」

>>765ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美
(此処だけサトシ、ヒカリ ゲストで新八登場)
銀時「甘いぜ! >>733でゲストでサタンを入れてるのに出てねぇじゃねぇかァァ!」
ヒカリ「甘いってバトルじゃないんだから…。」
新八「いえ…なんていうかどこからつっこんだらいいか分かりません。 ってゆうかRって何の略ですか…?」
良守「おっ、美味そう!サンキュー! しかし、宮本さんはどうして名前間違えられるんだ?」
桂「宮本じゃない…皆本だ!」(名前を間違われる者同士共鳴したらしい)
サトシ「よし! いいぞポカブ! そのままひのこだ!」
ポカブ「カーブーッ!」(ひのこを発射し)
良守「ん、そんな気にすんなよ。 元を辿れば銀さんのミスなんだからな。」

>>767火野映司&ナミ&サンジ
(ゲストでキュゥべえ、ほむら登場)
銀時「できねぇよ。 結界師の結界を無効化できるのは同じ結界師か当麻の「幻想殺し」くらいなモンだ。」
桂「破るにしても今の良守君の結界は悟空殿やベジータ殿並の力が必要だろう。」
銀時「まぁ、仮にヤミー一体一体がそんな力付けたら地球なんて数分で滅ぶ…ワルプルギスの夜とかそういう次元じゃねぇな。」
しぐま「ケケ、おい良守。 随分ナメられたな?」
良守「そうだな。 俺らはとりあえず今の戦闘じゃ実力の半分も出しちゃいねぇよ。」
桂「むっ、それは何だ? 俺でいうエリザベスやサトシ君のピカチュウのような物か?」
良守「パートナー的な意味じゃ近いけど、俺が極限無想で得た管理者のしぐまだ。 コイツを出した状態ならあん時とは比べ物にならないくらい強くなれる。」
しぐま「ケケ、そういう事だ。 まぁ、最後の一体は俺無しでの一瞬だけの夢想だから最低アレ以上はでるな。」
ほむら「まだよ。 私はあなたに用がある。」(投げ捨てられたキュゥべえの尻尾を掴み)
キュゥべえ「それは…鹿目 まどかについてだね? 僕の仮説からすればきっとまどかの欲望はどうやっても消えないよ。」
ほむら「どういう…事よ…?
キュゥべえ「あくまで仮説だけど恐らくまどかは覚醒している。 人間を超え始めている故無意識に戸惑い自身を呪う事で欲望が増え続けている。
      刹那・F・セイエイがいい例さ。 まどかもまた、同じか近しいものに覚醒しようとしてるんじゃないかな?」
銀時「真のイノベイターって奴か…目の色が変わったのもそれが原因か?」
キュゥべえ「断言はできないよ。 ニュータイプやサイヤ人にも近い現象も見られるからね。
      とはいえ、彼女が自身の力に戸惑っているのは事実だ。 良守にもあったろう?」
良守「まぁな。 けど、まどかを夢想部屋で修行させる訳にもいかないしな。 お、美味いか?またケーキ作ったら持ってきてやるよ!」
銀時「ああ、それと>>730のように誰かが一言ずつ言って終わるのNGな。 そんでもって、新しい奴出していいぞ…ただし、今スレ最後だから覚えとけよ。」

>>768
銀時「サトシ達頑張ってるが…アレか? 結果は最終日に出せばいいのか?」
桂「ならばそれまでは応援に徹するとしよう。」
良守「お前らーっ! 負けんなよーっ!」
銀時「ま、俺にとっちゃ終わった後が仕事だがな。」(大量のタッパー抱え)
良守「マジで持ってく気かよ…銀さんの節約術には本当恐れ入るな。」
桂「そう言うな。 生き残る為の手段だと思えば多少の恥など関係は無い。」

銀時「さーて、残りはもうちっと経ってから答えっかなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)