掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

773 名前:アストレア&泉こなた&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/30(Sat) 06:47
杏「遅れてごめん、じゃあ・・・続き行くわよ。」

>>753
アストレア「変態やロリコンですか?私はつい最近入ったばかりだからよく分かりませんが・・・まぁ、少なからず、首領パッチとシェゾは間違いなく変態ですよ。」
杏「そういや、こなた。過去に居たフレンさんにロリコン疑惑が立ってるんだけど、それ本当なの?」
こなた「ああ、あれはユーリさんが流した見も蓋もないデマらしいよ。」
杏「そうなんだ。・・・なんかつまんないわね。」
アストレア「はいはい!ロリコンって何ですか!?」
こなた「知らないで言っていたの!?」
杏「流石馬鹿な子ね・・・」

>>756>>768 (此処だけソフィ登場)
アストレア「食い物は全て私のもの〜!!」(そういってうどんを啜りながら飛んでいる)
ソフィ「ハイブースト!!・・・さぁ、こっから私のターンだよ!」(そういって瞬間移動しながら食べ物に有り付いてる)

杏「なんか、ソフィがアクセル発動し始めてるんだけど・・・大丈夫なのかしら?」
こなた「さぁね、けど・・・スカラーガンナーを封印したんだから大丈夫でしょ。」
杏「因みにこれって、レース開始とレース終了を実況するだけで、途中経過とはどうすんの?」
こなた「あ、確かに。>>756、ちょっと詳しい詳細とかを記載してくれないかな?
宜しくね〜。・・・って、片方が早くゴールしても、もう片方が遅かったら駄目なの!?」
杏「・・・でも、食べた数でカバーすれば良いんだろうけど・・・相手が相手だものね・・・」(カービィ達を横目でチラッと見る)
こなた「食べ物我慢して・・・さっさとゴールしてもらうしか勝つ方法ないね・・・」

>>759 サトシ&鹿目まどか&墨村良守
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、かがみ、渚、ゲストで陽平、秋生、早苗、アスベル登場)
陽平「ふぅ、助かった・・・はい、お礼の酢昆布だよ。」(そういって神楽に酢昆布を渡す)
秋生「お、そいつは悪いな。さ、どんどん食べてくれ。」
早苗「あの、レインボーパンは食べないんですか?・・・貴方達の分もありますよ?」
秋生「折角早苗が作ったパンをどこぞの馬の骨に渡すとか何考えてんだ?さぁ、食いやがれ!」(レインボーパンを2人の前に突き付ける)
杏「あ、あたし!?・・・ほ、ほら・・・まだあたし等会ったばかりじゃない?・・・それに、あんたとは恋人関係じゃなくて・・・親友で居たいのよ。
・・・駄目・・・かしら?」
かがみ「唯と同じ意見になるなんて・・・私も落ちぶれたもんね・・・」(頭を抱えてショックを受けてる)
カノンノ・E「防御技?・・・だったらこれが良いかな。はい、どうぞ。」

つ ひかりのねんど

ガイ「リヤカーか・・・分かった。君の特訓に協力するぜ。
さ、皆!早くリヤカーに乗るんだ!」(そういってまどか達に早くリヤカーに乗るよう促す)
渚「そうなんですか。・・・じゃあ今のうちに未来のコーディネーターさんからサイン貰いたいです♪」(そういってヒカリにサイン用紙を差し出す)
アスベル「そうなのか!?澪、やっぱりお前はわかって居るんだな!
お前とカレーの好みの辛さが同じで、俺は嬉しいぞ!」(満面の笑みを浮かべて澪に手を差し出す)
ガイ「そうなんですか・・・やっぱりこういう時に、めだかさんの手が借りたくなったりしませんか?」
カノンノ「どういたしまして。
グルメレースや修業、頑張ってね!」

>>770
杏「たい焼き?別に構わないけど・・・」
こなた「あ、それならかがみん家の近くにあるたい焼き屋が美味いんだよね。」
アストレア「たいひゃきでしゅか?わちゃしもたびゅたいでしゅ!(訳:たい焼きですか?私も食べたいです!)」
こなた「・・・・・・」
杏「良いからレースに集中しなさい!」
アストレア「ひ、ひゃーい!」
杏「全く・・・ほら、早くかがみの家の近くにあるたい焼き屋に行くわよ。」

こなた「とりあえず今のところは此処までかな。>>761>>766は質問が溜まったら一緒に答えるね。」

774 名前:べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 07:27
ふん、どうやら一日来なかっただけで随分と離されてしまったな。
それでは返答の方に行くとするか。

>>745
所詮はコラ画像だろ。本来ならありえない所業だな。
何故なら俺からみたまどかは優しいからそういった暴挙は無いはずだ!
いくらなんでも精神面に大きな違いがあるだろうが
よってまどかなのはみたくはならないって事だ。

>>750
銀時じゃないか?いやガイもありそうだな。
銀時の場合アニメ第1話で確かケーキ作りをしてたような気がしたんだが
ガイの場合は見たこと無いから分からないがあまり言えんが
多分そいつ等ぐらいなら作れるかもしれんな。

>>751火野映司&ゾロ&ルフィ
(此処だけ魔理沙&首領パッチ登場)
べジータ「まぁ、なんだもしなんか変な事になったらいつでも俺達に相談しろよ」
パッチ「フッなら俺の勝利でいいな。アイツは自ら負けを晒したんだからな!」
魔理沙「へぇー…お前らが噂に聞くルフィ海賊団と仮面ライダーか。私は魔理沙、霧雨魔理沙だよろしくな。あっこれつまらないものだが受け取ってくれ」
(とりあえず紅魔館から貰ってきた何かの宝)
パッチ「なんだと!!!そんなのやってみなきゃ分からねえだろうが」
べジータ「ほーう、そんなにグリードっていう奴は強いのか?なら俺がそいつをぶっ飛ばしてもいいんだよな」
魔理沙「そっちも仲間連れてくるなら私達は大歓迎さ。ぜひ連れて来てもかまわないからな。」

>>752
まあな、確かに言われてみればそうだったな。特に此処で言ってみるとリッド達がかなり大幅に遅れているな。
後、ロックオン達とかまぁロックオン達は最近来ている様な形ではいるがな。
でもこれでも難しい方だぞあまり来れなくなると停滞するし、何よりレス自体が分からなくなるしな。
それで質問はと言うとヨッシーより早いキャラハンか・・・俺からみればラグナかソフィだな。他の奴等から見れば俺達ドラゴンボール勢なのか・・・
まぁスピードについてはあまりなんとも思わないな。闘いこそがすべてだからな!

>>753
シェゾ、サタン、竜宮レナ、八神はやてぐらいだな。
特にシェゾに関してはもう救いようが無い程変態色があるため治せない形だな。

>>757グラハム・エーカー&刹那・F・セイエイ
(此処だけピッコロ&御坂妹&ヴィヴィオ登場)
ピッコロ「なるほどつまりその変形機体があってこそお前はその力を発揮出来ないって事なのか…。」
べジータ「それが他の奴等からしてみればうるさいんだろうな。まあガンダムを心から愛しているなら歴代のガンダム全部言えるんだろうな?」
御坂妹「ほーうそのような進化を…それでその地球外生命体とやらはどのような所でお会いできるんですか、とミサカは胸の高鳴りを答えてみます」
ヴィヴィオ「わーだ、大丈夫ですか!刹那さん。」(とりあえず刹那を介抱をしながらも)
べジータ「普通は避けれる事も出来たのだがな。」
ピッコロ「とりあえず魔力ダメージでも喰らったらそうでもなくなるのか。これは仙豆だ。受けとけ」
つ【仙豆】

>>756>>768悟空&首領パッチ登場)
パッチ「ウオオオオオ!!!!!!!!どけどけどけ〜首領パッチ様のお通りだーい!」(デカ手裏剣となり片っ端から食い物を食べ続けて)
悟空「おっ首領パッチの奴やるじゃねぇーか。それならオラも本気で行こうかな〜」(超サイヤ人化し舞空術で食べ物に有りつけて)
べジータ「ったくもう少し手加減をしないのか。カカロットめ!見ろ他の奴等が食べられないでいるではないか!」
悟空「えっだってこれって全部食べる競技で尚且つ早くゴールする競技だろ」
パッチ「そうだそうだ〜!!」(依然、デカ手裏剣となり食い続けながらも)
べジータ「ったくそうしている内にトップはソフィ&アストレアチームとカービィー&デデデ大王チームがいるのにお前がそのような事すると後半駄目になるだろうが」

とりあえず一旦切らせてもらうからな!

775 名前:平沢唯&秋山澪&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 08:02
澪「こういう組み合わせも珍しいな…忘れていた所をやっておこう。」

>>718
唯「何か有名人になった気分だよねぇ〜」
ヒカリ「うんうん! あっ、もしかしたら憂が欲しがったりして!」
唯「そっか! じゃあ、見つけたら取らないと…ってどうしたの澪ちゃん?」
澪「う、嬉しいんだが…恥ずかしい…」(物陰に隠れて)
唯「そっか…りっちゃんが取ってあんな事やこんな事を…」
澪「嫌だぁぁぁ!」
ヒカリ「多分お互い誤解してる気がするけどいっか…あたしもママに送ってあげたいなぁ。」

>>770
唯「食うかい?」
澪「何で杏子の真似なんだ。 そもそも唯がやっても似てないぞ。」
唯「えぇ〜そうかなぁ?」
ヒカリ「まぁ、唯は好奇心旺盛だもんね。」
澪「しかし、たいやきか…うん、たまにはいいかもな。」
ヒカリ「もう冬過ぎたから冬太りの心配も無いしね!」
澪「ヒカリ…無邪気に刺さる事を言わないでくれ…」(グサッときたらしく)
ヒカリ「ご、ごめん…。」

>>773アストレア&泉こなた&藤林杏
(此処だけ銀時、サトシ、まどか ゲストで新八、神楽、総悟登場)
神楽「おおっ、気が利くアルナ。」(酢昆布を受け取っては食い)
銀時「い、いや…俺もう可哀想な卵で腹一杯だから…」
総悟「旦那、土方さんはマヨ付ければ食えるそうですぜい。」
銀時「んだとォ! 負けるかァァァ!こうして食ってやガボハァァァ!」(練乳をぶっかけてレインボーパンを食すも撃沈)
総悟「ざまぁないですねぃ。 じゃあ、残りは土方さんに食わせやしょうか。」(残りのレインボーパンを抱えれば凄い悪い顔をし)
新八「僕は本気です…!」(やたら真剣な眼差しを向けつつ)
唯「ば、馬鹿にされた…私だって成長してるんだよ!そういう事は私の焼きそばを食べてから言うべきだよ!ふんす!」

つ【唯オリジナル焼きそば(魚肉ソーセージ入り焼きそば)】

澪「ひかりのねんどか…これでひかりのかべの持続が長くできるな。 ありがとう。」
まどか「ガイさんまで…近場でいい場所なんてあったかな…?」
サトシ「皆乗ったな! それじゃあ出発…って行き先どこだっけ?」
ピカチュウ「ピカッ…。」(ガクッと呆れた風によろけて)
ヒカリ「サイン? う〜ん、あたしこういうの始めてなんだけど…はい。」

つ【ヒカリのサイン入りサイン用紙】

澪「あ、ああ! そ、そうだ!是非アスベルにはカレーのちライスを聴いてもらいたいな! 唯準備だ!」
唯「でも、ギターとベースだけじゃ…」
澪「うっ…す、すまないアスベル…どうやら無理みたいだ…。」(挫折し)
銀時「全くだがとりあえずテコ入れで現在はこの9人で固定だからな。 次スレで連絡取ってみるか…。
サトシ「もちろん! そういえばグルメレースにソフィ出てたけどやっぱ速いよな…。」(やはり追いつけないらしく少し悔しそうに)

唯「それじゃあ、待機だよ! ジャカジャン!」

776 名前:六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 08:23
骸「クフフそれでは続きです。」

>>749坂田銀時&サトシ&墨村良森
(此処だけべジータゲストでなのは&ナレーション登場)
ナレーション「前回までのあらすじ急遽模擬戦をやる事になった魔法少女達と高町なのは。序盤魔法少女達の攻撃が飛ぶ中高町なのはには届かず、高町なのは圧倒的な感じだった。
しかし美樹さやかが決死の思いで攻撃するが高町なのはには効かずその逆として重い魔力波を喰らい撃墜されてしまったのであった。」
魔理沙「ちょっと待てぇぇ!!!!前回その話ではなかっただろうが!」
なのは「…おかしいな…どうしちゃったのかな…頑張ってるのは分かるけど…練習の時にだけ言う事聞いているだけで本番でこんな無茶するんなら…練習の意味ないじゃない。」
魔理沙「あれぇ!?スルー私の意見スルーですか?それになんかこれ何処かで見たことあるんですけど!」
骸「それは食べると言う感じでしょうか?平沢唯…。しかしアレをワカメにするなんてあなたはとんだ採食者ですね。どう思うと思いますか?キュウべえとやら」(今度はキュウべえとやらに問いただし)
べジータ「俺がそんな優しい場所に転送すると思ったのか?安心しろ!別に死にはしない所に転送しただけだ。」
ヴィヴィオ「ちなみにあの2人を何処に飛ばしたんですか?べジータさん」
べジータ「とりあえず鍛えられるという事でアンドロメダ銀河系惑星サファリアという所に飛ばしたが」
なのは「クロスファイヤー…シュート!!」(足場から魔方陣が出てきて残りの2人に桜色の魔力波が飛んできた!)

>>761ラフィーナ
ヴィヴィオ「へへっ実はわたしも大人になれるんですよ?クリスちょっと来て」
クリス「Pi」
ヴィヴィオ「行きますよ!クリス・セッーーートアップ!」(こっちも魔法で大人になりラフィーナに見せながらも)
骸「それは多分その彼があなたの事を好きなのではないでしょうか?ほら昔から言うでしょ苛めたい人にはいじわるしちゃうってあれじゃないでしょうか?」
魔理沙「おっどうやら私とは初対面だよなー初めまして私の名は魔理沙、霧雨魔理沙よろしくなー!ラフィーナ。」
骸「無性に腹が立つのならあなたは嫉妬しているんでしょうね。そのアミティと言う人物に」

>>764クッパJr.
骸「多分キラキラだったのは無敵状態の事を言ったのでは?」
魔理沙「ああ、そうだな。霊夢とは昔からの知り合いだし何より妖怪退治とかする時には相棒みたいな奴だしな。」
ヴィヴィオ「カワサキ?なんか日本人みたいな人ですね」
骸「クフフ何度も言いますが此処ではよほどの事が起きない限り人外みたいな人たちは集まらないですからね」
魔理沙「そういやぁ〜カワサキってカービィとかどうなんだ?やっぱり食べ物に関しては困っている感じか?」

>>770
魔理沙「おっいいね、買おうぜ〜」
骸「クフフこういうのにはお茶とかがベストなんですがね」
ヴィヴィオ「そういえばさっきあそこにお茶葉がありましたが」
骸「クフフではそれではそれれもまとめて買いとしますか」
魔理沙「そんじゃちょっと早いが行ってみるか」

骸「それでは>>770と一緒に買ってきて来ますね。とりあえず切りますよ」

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 11:51
ミーア・キャンベル「【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スレの皆さ〜ん!ラクス・クラインで〜す! このスレの平和の為私も歌いますわ〜!」

ラクスの偽者で有名なミーアさんがこのスレを応援してくれるそうです。
彼女のライブを楽しむなり無視するなり邪魔するなりお好きにどうぞ。

元ネタ:機動戦士ガンダムSEEDDESUTENY

778 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:18
今日のはじめは昨日単独がなかった僕が単独だよ♪

>>728 アストレア >>746 小早川ゆたか&カノンノ・イアハート&ソフィ
(此処だけクッパJr.&カワサキ登場)
クッパJr.「もう何だっていいよ!でもそれは僕の本音じゃないからなー!」
ヨッシー「わーい!ありがとー!ペロン!」
カワサキ「わあっ一飲みだあっ。カービィみたいだなぁ〜。」
クッパJr.「ふん、『良くないことはダメ』って言葉が僕に通じると思うのかー?」
ヨッシー「そこまで純粋な笑顔をされるとかわいいって思っちゃうよー。」
クッパJr.「僕はそんな脅しに乗らないもん。でも今はやめといてやるよ。」
ヨッシー「綺麗だと思うのに……。……あれー?マザコンじゃなかっけー?」
カワサキ「『マザコーン』ってどういうコーンなのかな〜?スープにするとおいしいのかな〜。」
クッパJr.「別にお父さんに生意気なわけじゃないもん。それにお父さんはそこも褒めてるから関係ないじゃん。」
カワサキ「『ファザコーン』もあるんだ〜!食材もいっぱいあるもんだなぁ〜。」
クッパJr.「そこじゃねーよ!変態なところじゃなくて悪戯好きなところ!」
ヨッシー「うーん、じゃあ(自主規制)は(自主規制)って意味なんだねー。」
クッパJr.「……。…でも6(〜8)対1というより一人ずつ挑んできたみたいだし、マリオが1UPキノコを5(〜7)個とったようなもんじゃん。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよぉ〜!みんなよろしくね〜!俺はコックだからコックって前につけてるだけだよぉ〜。」
クッパJr.「ソフィ、何そのDQNネーム…。ていうかオマエの名前も漢字じゃないじゃん!」
カワサキ「うーん、それは多分俺と似た人なんだろうね〜。……は〜い!俺の料理もっと食べてほしいな〜。」

>>736
そんなのわかんないよー!
だって直方体は四角いやつで立方体も四角いやつでしょー?
うーん、やっぱりどっちがどっちだかわかんないやー。

>>738
確かカワサキって毛がなかったような…。
というか僕も毛はないから変わらないかぁ。
…禿げかかってる人なんていたっけー?

>>740
ガンツってなーに?おいしいのー?
…ふえー、漫画の名前なんだー。
黒い球に命令されるなんてちょっと怖いよねー。

>>745
まどかがそんな性格になったらちょっと怖いかも…。
ほら、おとなしい人がいきなり厳しくなったりしたら怖いでしょ?
僕はちょっとやだなー。

>>750
えー?おいしければ上手い下手はなんだっていいでしょー?
見た目はそんな重要じゃなくてもいいと思うけどなー。
…僕もケーキ食べたいなー。

>>752
僕達も遅れ気味だなー。ちょっと気をつけないとねー。
えーと、質問は僕よりも足が早い人だね。
僕も足が早いから今あげられてる人の中にも抜かせる人がいると思うよー。
でもクッパJr.も同じくらい足は早いけどねー。

>>753
変態とロリコン?
変態はみんながいってたシェゾかなぁ。
でもシェゾのどこが変態なのかよくわかんないんだよねー。
ロリコンは――……ロリコンってなーに??

一旦切るよー。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:43
ブロッサムたちへ
クッパJr.たち(>>656)を忘れてないか?

質問
「かぁいいよ〜!お持ち帰り〜!」したいものがあったら教えてください

780 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:45
今日はあたしが単独で答えていくよ。

>>768(此処だけアイク、ラグナ登場)
ラグナ「おいおいおいアイク…ソフィや首領パッチどころかサトシ達にも負けてるぞ。」
アイク「俺が不甲斐ないばかりに…ん?この匂いは肉だ!!!肉!!!!!」(肉で暴走する)
ラグナ「偶然俺等の目の前に肉が大量に現れたのは何故?」
アイク「そんな事はどうでも良い!ラグナ!俺の体に捕まってろ!!肉!!!!!」(肉で暴走しながらも大疾走し、サトシ達を抜かす)
アミティ「ラグナさん!今の>>768のルールは把握しました?」
ラグナ「あぁ把握したぜ…!つまり俺たち2人一緒にゴールしねぇと意味が無ぇんだな?分かったぜ!」

>>743同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ
(此処だけマルス、アイク、ラグナ、りんご登場)
(昨日の出来事)
アミティ「アルルからの話によると…声変わりは激しかったよ。1回どころか…3〜4回くらいは声が変わりまくってたから。」
りんご「フィーバーが発売した以来から声優が固定になったんだよね…元々ぷよぷよを制作してたのはセガじゃないですから。」
ラグナ「もうぷよぷよも20周年だしな…!20周年記念として「ぷよぷよ!!20th anniversary」ゲームが出るぜ。 シェゾの事に関してはその通りだ!所謂忘れ癖?って言ったところか…まぁ、シェゾよりももっと変態の奴が居るからな…」
アイク「ゴホッ…ゴホッ!!み…みふ!(み…水!) すまない調子に乗りすぎた…。」(喉に詰まらせ、手前にあった水を飲み、落ち着く)
ラグナ「やっぱしもう3姉妹達も大きくなったから終わりにしたんじゃねぇか? 最初の3姉妹たちはフーが5歳でスーが3歳でチーが1歳の設定で始まったからな!もうあいつ等も小学生だぜ。フーは後2年経ったら小学校卒業だし。」
マルス「宜しくね!…ってそんなに凄いか?芳野裕介って人も僕やリオンと同じ声なのか…?」
(グルメレースの日)
アイク「このレースで俺は負ける訳には行かんぞ!肉!!!!!!!」(グルメレースでハンバーグ、ステーキ、牛丼などの肉を食い尽くし、大疾走しながらもソフィ達に徐々に追いつく)
ラグナ「コイツの肉暴走マジで半端無ぇんだけど…!」(アイクの肩に捕まりながら食べ物を取ったりする)
アミティ「アイクの肉暴走ってどうやったら直るんだろう…? シェゾのお前が欲しい発言の癖みたいに。」

>>772坂田銀時&桂小太郎&墨村良守
(此処だけラグナ、ヴォルケン、アイク、皆本、お父さん、シェゾ、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「やべっ!!俺等気付かないうちに>>733でゲストでサタンの名前を…! 悪ぃなオメェ等!>>733での内容は(此処だけゲストでサタン、レムレス、ナスグレイブ登場)じゃなく(此処だけゲストでレムレス、ナスグレイブ登場)っだと思ってくれ!それと勘違いしちまって悪かったわ…。」
シェゾ「しまった…>>733はゲストはレムレスとナスグレイブだったが…間違えてサタンの名前も入れてしまった…!まぁ、良い!同じ事だ!」
ラグナ「何勝手に現れてるんだよ?!>>733はサタンが居なかったことにしてくれ。ややこしい事になっちまって悪いな…。 Rって何の略か?えーとね…うんと…。」
アミティ「ロケット団!」 ラグナ「そうそう…それと同じで良いわ!」
皆本「お前も全然知らねぇじゃねーか!! ってかアミティも適当な事を言ってんじゃねー!! 」
レムレス「ロケット団だったのか?初めて知ったよ。」
皆本「違うから!いちいち感心しなくて良いよ! それと君は名前を間違いすぎだ!!宮本じゃなく皆本だ!全く…銀さんとラグナとクッパJr.と同じボケをしないでくれ…。」
ラグナ「皆本の名前の良い間違いに関しては…俺は昔のザ・チルドレン達の影響で、他の奴等は多分俺のやつでうつったかもしれんわ!」
アミティ「良守に会うのは初めてだったね?あたしアミティ宜しくね!」
シェゾ「俺だけ良守が作ったケーキを食い損ねたんだぜ…。覚えてると思うが…俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだがお前が作ったケーキがとてつもなく食べたい!お前…が…欲しい!」
ヴォルケン「そうか…本当にすまなかったな…!」
お父さん「ヒトカゲ!避けるんだ!」(間一髪ひのこをかわした)
ラグナ「グルメレースだけど…最初はテメェ等に負けてたが、何かアイクの肉暴走のお陰でテメェ等を抜いて、その後にソフィ達に徐々に追いつきそうなったんだけど…。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(肉暴走で大疾走しながらも徐々にソフィ達に追いつく)

>>766は次のレスで答えていくね。質問が少し溜まるまで待機しようかな?続きもまたあたしが単独で答えるよ。

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 14:11
>>672です。
少し早いと思いますが・・・辞書めっこの続きに入らせてもらいます。

ー辞書めっこのルールー
2人が向かい合って座り、一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると「咥え手」の勝利となる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

カノンノ・グラスバレー(咥え手)vsカノンノ・イアハート(読み手)の勝負はカノンノ・グラスバレーの勝ち
カノンノ・グラスバレーは自分が咥えた笛の唾を自分で吹いといてください
(これの回答に答えるのはガイ達はダブルカノンノだけでお願いします。)

今回の辞書めっこの対決はデント(読み手)vsスバル・ナカジマ(咥え手)の試合を開始いたします

質問
このスレであったイベントで復活して欲しいイベントとかありますか?

782 名前:ダブルカノンノ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/30(Sat) 14:11
カノンノ「質問溜まったみたいだから、答えていくね。」

>>761 ラフィーナ
(此処だけガイ、杏、ソフィ、こなた、椋登場)
カノンノ「リジェネは合ってるけど・・・レイズより、アレイズやリレイズの方が正しいと思うよ。」
ソフィ「あ、説明が悪かったかな・・・厳密には料理を作るんじゃなくて、出しているの。」
ガイ「ソフィ達の世界にあるエレスポッドというアイテムの中に、デュアライズという合成で作った料理を入れると、その入れた料理分のエナジーを消費して自動的に出てきてくれるんだ。」
カノンノ・E「でも、何時でも出てきてくれるわけじゃないの。
料理事に条件があって・・・戦闘中に条件をこなさないと出て来ないんだ。」
つかさ「その条件は・・・○○ヒット数以上を出す。戦闘開始○○秒経過、誰かのorパーティー全体のHPが○○%以下の時とか色々あるんだ。
だから、作る手間は全く無いんですよ。
でも、エナジーが無くなったら意味ないですけどね・・・」
こなた「そうなんだ、じゃあ積極的に話し掛けてみよっかな?趣味とかブロッサムの恋人について・・・」
椋「あ、じゃあ・・・このトランプの中から3枚引いて・・・マークと数字を言ってください。」(そういってトランプを広げてラフィーナに差し出す)
杏「良いわよ。んじゃ、来週の10時くらいに・・・光坂高等学校に集合ね。材料はあたしの方で揃えるから、持ってくるのはエプロンとかそんなんで良いわ。」

>>766 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけガイ、アストレア登場)
ガイ「ああ、実は俺も・・・今は消滅して無くなってしまったが、マルクトという国のホドという島の貴族だったんだ。
そこで俺は、何時もヴァンデスデルカ・ムストフェンデ(通称:ヴァン・グランツ)や使用人のペールに色々剣術を教わったり、姉上やメイド達に料理とかを教わったりしていたんだ。
だが、ある日・・・ファブレ公爵というキムラスカという国の貴族が兵士を連れて攻めて来て・・・俺は家族を殺されてしまった。
・・・そして、俺を庇って目の前で斬られた姉上やメイド達の死体に多い被れたまま、俺は気絶し、女性恐怖症になってしまったんだ。
・・・情けないよな、庇ってくれた姉上達の所為で女性恐怖症になってしまうなんてな。」
カノンノ「でも、今は克服しているから・・・私達と一緒に居ても平気なんです。」
アストレア「刹那さんもグラハムさんも接近戦が得意なんですか?だったら、今度ちょっと戦わせてもらえませんか!?」
カノンノ・E「えっと、今確認されているエンジェロイドは・・・第一世代型エンジェロイド、イカロス(タイプ:α)、ニンフ(タイプ:β)、アストレア(タイプ:Δ)」
つかさ「もう一人は、第二世代型エンジェロイド、カオス(タイプ:ε)です。
・・・後はまだ未確認で見付かったもハーピーとかしか居ませんね。」
アストレア「量産型?・・・と言いますと・・・ジンやザク、キュペレイみたいな物を指し示すんですか?
・・・何か、量産型と聞くと安っぽく感じますけど・・・コストは量産型ですから壊してもそんなにかかりませんよね?」

カノンノ「えっと、すみません・・・今回は用事ではなく、皆さんにお知らせがあるんです。」
カノンノ・E「実は私達、今日からもう・・・此処に来れなくなってしまったんです・・・」
つかさ「こんないきなりな形で別れるのは嫌だけど・・・仕方ないよね。」
カノンノ「うん・・・だから、皆さん。今日を持って私達は引退します。」
カノンノ・E「私達が居なくても・・・皆で此処を頑張ってやっていってね。」
つかさ「それじゃあ・・・さよなら・・・」

783 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 15:17
グラハム「では少年、グルメレースに往くとしよう。」
刹那「了解。」
ロックオン「んじゃ、その前に返答しようぜ。」

>>708ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
グラハム「フ、ランスター執務官。私はエースでもなければ達人でもない。」
ロックオン「・・・え?」
グラハム「私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だッ!!!」
刹那「・・・あの日だけではなかったのか。」
グラハム「そういえば、以前そちらにシャーマン大尉がそちらに向かったと聞く。どうだったかね?」
刹那「実験動物のような扱いをされ、少々心が荒んでいると聞いたが・・・。」
ロックオン「10分の8か、結構やるなぁ。」
刹那「で、最後の対決はどうする?」
ロックオン「・・・射撃戦だ、撃ち合いといこうぜ。」(狙撃銃に演習用の弾を装填する
グラハム「確かに最終戦には相応しいが、本業が本業故に分が悪いのではないか?」
ロックオン「大丈夫大丈夫、撃ち合いつっても結局は射撃戦だ。負ける訳ねえよ。」
刹那「いいだろう、ロックオン・ストラトスという名の所以を今一度見せてもらおう。」
ロックオン「じゃあティアナ、始めようぜ。」

>>710坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか
グラハム「その好意に感謝する。」(紅茶を手に取る
刹那「ちょっと待て、グルメレース目前だぞ。」
グラハム「女性の好意を無駄にするほど、私は落ちぶれてはいないさ。」
ロックオン「ユイコーンガンダム結構気に入ってんだな・・・。」
刹那「俺が!ガンダムだ!!」(いつの間にエクシアのコスをしてたせっさん
ロックオン「これがホントの「俺がガンダムだ」ってとこか?」
刹那「それだけではない・・・トランザムッ!!」(そう叫ぶとエクシアの部分のボディが赤く光り出し、BGM「FIGHT」が流れる
ロックオン「よし刹那もういいぞ、つーか唯ポケモン扱いかよ!」
グラハム「よく言ったぁッ!!!カツランッ!!!!この気持ち・・・まさしく愛だッッ!!!!!」
ロックオン「もうヅラとシェゾとハムさんで変態同盟組めよ。」
グラハム「桂は変態などではない!!この男は・・・もう立派なフラッグファイターだ!!!」(涙を流しながら
刹那「それでいい、くれぐれもその力を誤った方向に使うな。お前ならその力を人が分かり合える為に使うと信じてる。」
ロックオン「ガンダムの装備を人間に?それって結構使用者に負担かかるんじゃ・・・。」
グラハム「MS少女か・・・なかなか面白そうではないか!」
刹那「で、コレ・・・ガンタンクを参考にしたのか?」
ロックオン「戦車を参考にするぐらいならせめてガンキャノンを参考にした方が・・・ハムさん?」
グラハム「そうか・・・そういう事か!!ならば、この際「1人V作戦」をやろうではないか!!」
ロックオン「それって、リボーンズガンダムにやろうとして結局駄目だったっていう・・・。」
刹那「つまり、ガンダムとガンキャノンとガンタンクを1人でやろうと・・・。」
グラハム「そう!!巴マミ、今こそ君がリボンズ・・・いや!アムロ・レイが成し遂げられなかった1人V作戦を受け継ぐ時だ!!!」
刹那「お前の自己満足に他人を巻き込むなッ!!」

>>718
グラハム「別に構いはしない、私の名がそれだけ知れ渡っているというだけの事だ。」
刹那「しかし俺達はぬいぐるみというよりフィギュアが相応しいような気がするが・・・。」
ロックオン「まあな、でも自分のグッズくらいは確保したいよな。」
刹那「あまり俺はそういうのに興味はない。」
グラハム「UFOキャッチャーの経験はないが、まあやってみろと言われたらやってみるさ。」
ロックオン「俺は別にいいや、自意識過剰って思われそうだし。」

グラハム「では・・・往ってくる。」(爽やかな笑顔で敬礼する
刹那「この戦い、ガンダムマイスターとして負ける訳にはいかん。」
ロックオン「ああ、健闘を祈ってるぜ。じゃ一旦切るぜ、次俺の単独返答な。」

784 名前:木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/30(Sat) 15:36
李「結構前の話だが、始め…さくら、どうしたんだ?」
桜「ほえ!あっ。えーと、ちょっと不思議な夢を見たの。
大きな芋虫?を、同い年?の子が抱っこしてた。」
李「予知夢の可能性が高いから、それは気になるんだが…
でも一体?いまいち分からなかった、謎だな?」

>>228 >>279
桜「わたし、クラブはチアリーディング部なんだ。
どんなことをするかと言うと…ダンスで応援するの。
バトン回したり、ポンポンで踊りを披露、かな。」
李「おれは帰宅部だが、余裕がなくて、部活は無理だな。
鍛練や魔術書の解読、することがある。それに…
儀式等で帰国しないといけない時に、色々困るからな。」
桜「あっ!あの、>>279さん。選んだのは貰って良い?
それならわたし、ランドセルにしたい!丁度よかった…
実は今欲しい物、新しい通学鞄だったんだよ♪」
李「さくらはランドセルにしたのか。でもおれは…
リュックだな。だが今のところ、どちらもいらない。」

>>293
桜「わたしは結果が出てるから、今回は違う人に。
リッドさんにお願いしてみた、そしたら…虹色だったよ!」
李「極光術という力の影響か?一度だけ見たが…
凄かった。巨大な力を感じて、あの時は驚いたんだ。」
桜「ふーん?それで、小狼君は今度どうするの?
名無しさんも、気になるよね!(一体、何色かな〜♪)」
李「まただが、良いのか?難易度が上がってるな。
まず電話……ああ、また頼むよ。そう、持ってきてくれ。」
桜「あれ、この感じ。前と一緒になってる…?」

李「風華招来は危険だ、やめておこう…偉、頼んだ物を。」
桜「手袋と…ほえ!火バサミ!?…残念だったね…。」
李「よし、完了。…はあ、魔力をかなり抑えてみたんだ。
大変だったんだぞ!お前、どうやって持ってきた?
今度は是非、その方法を教えて欲しいものだ。習得したい。」

>>376
李「確かにおれも、さくらを戦わしたくないとか思う。
でも内容によっては、戦闘系が助かる時もあった。
他の奴が倒してくれたりして、飛ばしたり出来るだろ?
例えばロックオンという人達と、ブロッサム達には…
ミッションで本来より、50体多く倒してもらったからな。」
桜「そっか!それで小狼君、お礼をしようと…。」

李「計画停電は反対だったな、追い込みをかけてるだろ。」
桜「地震で怖いのに、真っ暗なんて…もっと怖いよ!」
李「事故も、危険だが…精神的にも苦痛だと思わないか?
嫌だという言葉も見かけたから、効率は良くない。
全員が納得して居ないから、不満が多くて当たり前だ。」
桜「仕方ないのは分かるけど、どうしようも…。
わたしね、沢山応援してるの。皆も何かしてる?」

>>次回予告
李「答えたいから答えてる、おれ達なら平気だ。」
桜「でも他のメンバーさんは、分からないよ?」
李「折角の機会。言いにくい奴も、素直に言うべきだな。」
桜「それじゃあ…次回も、さくらと一緒に、レリーズ!」

785 名前:木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/30(Sat) 16:13
桜「…どうしよう。わたし、間違えちゃったよ!」
李「落ち着け、焦っても何にもならないだろ。すまない…
実は前回の>>228は、番号を間違えてしまったんだ。
それで、さっきまで探していたが、見つけられなくて…
確か、髭の話。名無し、探してくれないか?」

>>432
桜「ほえ?どういうこと??…皆も分からないみたいだね。」
李「…多分、口調じゃない。おそらくこれは――。」
プリンセス桜「流石、小狼君!>>432さん、これで合ってる?」
李「でも会話してと言われても、何を話せば…。」
プリンセス桜「駄目だよ、小狼君もプリンセス着けなきゃ!」
李「は?…何言ってるんだ、おれは変だろ。」
プリンセス桜「でもお姫様の小狼君、凄く可愛かったんだよ♪」
李「何!?あっ、あれか!か、可愛――!?…そんな…
すまない。気分がすぐれないから、向こうで休む。」[離脱]
プリンセス桜「あれ?小狼君、どうしたんだろうね?」

>>408 [ゲスト、大道寺知世]
知世「皆さん、お久しぶりです。覚えておいででしょうか?
心配してくださった方、ありがとうございます。
あれから月日が経ち…以前の怪我は、完治していますわ。
この度はさくらちゃんからご連絡がありましたので。」
桜「小狼君、大丈夫かな…心配だよね。あっ、知世ちゃん!
良かった、元気そう♪小狼君に言われたとおりだよ。」
知世「まあ、一体何があったのでしょう?ご存知ですか?
…成る程。わたしは乙女座です、それで心配を。」
桜「うん。わたし落ち込んでたから、励ましてくれて――。」
知世「それは是非、ビデオに納めたかったですわ。
あっ、そうです!わたしとしたことが!撮影してません!!
ああぁぁ…!最悪ですわ!何て惜しいことを――!!」

>>423-424 [ゲスト、ケルベロス]
ケロ「何や、つまんなさそうやな。そんなんじゃあかんで。」
桜「そんなこと言われても、小狼君は真面目だし。」
ケロ「ありゃ?そういや小僧がおらへんで、どこいったんや?
…あはは、あの学芸会の話か!ありゃ驚きやで〜!
さくらが王子や思うたら、あの小僧が、"お姫様"なんや!
しかし、笑おうしたのに…以外に似合っとるねん…
まぁほんでも、ミスキャストやったのは間違いないなぁ。」
桜「あっ。面白い話かな?ハー○キャッチプ○キュア。」
ケロ「何や?…わいが、ムーン○イトの声やって!?おまけに…
ぬいぐるみ扱いする小僧が、妖精!?そりゃ傑作やな!」
桜「小狼君の声で…"プ○キュアの種、いくですぅ〜!"って。
…可愛いかな、お願いしたいと思っちゃった。」

ケロ「わいがチェックしたろ!うーん…おう、ほんま美味い!
ベーコンとレタスが相性ええ、せやからたまらんな♪
こんな感じで、どうや?ほな、残ってるし、これも食べて…。」
桜「わたしの分…本当ケロちゃんは、ってそれは駄目!!」

>>次回予告
桜「小狼君、大丈夫?挨拶は出来そう…?」
李「心配かけてすまない。ああ、大丈夫だ。始めてくれ。」
桜「何かわたし達、沢山心配されちゃったね。」
李「ああ。見守られているんだ、もう少し努力しよう。」
桜「うん!えーと、交代で、初期コンビだよ。
それじゃあ、皆も…さくらと一緒に、レリーズ!」

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 16:28
俺の住んでいる市の街はずれに昔、閉鎖した植物園があった。
当時高校生でDQN入ってた俺は、カッコつける為に彼女と一緒に肝試しに行った。

深夜2時を回る頃、俺と彼女は敷地へ忍び込んだ。
正門は鎖と南京錠でびくともしなかったが、脇にある通用口は既に壊されて度々人の出入りがあるようだ。
ここは個人で運営していた小さな植物園で自宅と併設になっている。
その道では高名な植物学者だか何だかとその奥さんが細々と経営してたらしいが、ある時旦那が
トチ狂って正気の沙汰とは思えない生命工学に走り、いろいろとヤバい研究の果てに
最終的には奥さんを殺して自殺してしまったとか何とか。
そういうわけでこの廃墟は市内では有名な肝試しスポットになっていて、酷い時は何組ものDQNが
中で小競り合いまでしてるという話だ。だがどういう訳か今日は人が立ち入ってる様子はない。
構わず玄関の割れたが明日の隙間から中に入ると、中は手入れの放棄された鬱蒼とした密林になっていた。
「おいおい、たった数年でこんなになるワケ?」
「なんか変な実験してたって話だよね。そのせいじゃない?」
「やっぱ死んだ学者がマッドサイエンティストだったって本当なんじゃん?」

最初は全然怖くなくてハイテンションに話してた俺達だが、次第にそれはわざとらしいカラ元気の
セリフへと変わっていった。周囲の暗闇の中から、明らかに人ではない者の気配を感じる。
だが俺も彼女も解っていてもそれを口にできなかった。言えばそいつ等が飛びかかってくるように思え、
その為に必死で怖くないフリを装ったのだ。
「あっ沼じゃんこれ?」
「わーホントだ!魚でもいるんかな?」
「いそうだよねー、何のために飼ってたんだろう」
「実験の為じゃね?」
「だとしたらここの学者、半魚人かカッパでも
生み出してたりしてな、ぎゃはは!」
「…!」
言った瞬間俺も彼女も「しまった」、と思った。周囲の気配が殺気に変わり、それがどんどん強くなっていく。
俺達は精いっぱい強がって軽口を叩くうちについ核心に触れてしまったのだ

次の瞬間、茂みから数個の影が飛び出し彼女に掴みかかった。
そのまま彼女を抱えあげると、影は彼女の切り裂くような悲鳴と共に走り去った。
気づくと、それとは別の影が俺の前に2体。
漏れ入る月明かりが照らすと、それは紛れもない異形の者、巨大なキノコに顔と手足の付いた化け物、
そしてカッパとしか言いようのない醜いクリーチャーだった。
それだけじゃない、背後の木から大蛇のように鎌首を持持ち上げたあれは、花弁の中心に
牙をもった口のある、最早植物とは呼べない狂気の実験体のなれの果てだった。
声を出す事も逃げる事も出来ずに、瞬く間に壁際に追いつめられた。
人食い花の花弁から生臭い息を吹きかけられ、失禁するとともに俺は死を覚悟した。

「そこまでだ」

不意に後方から人の声、続いて「破あ!」の声と共に突き出した手から赤い炎の弾が飛び出し、
化け物どもを焼き尽くした。
そこには派手な原色の服を着た、ヒゲ面の男が立っていた。
「大丈夫か?ちょっと仕事で立ち寄ったらただならぬ雰囲気を感じてな」
俺は男にすがりつくと、彼女が化け物にさらわれた事を泣きながら訴えた。
「よし解った、お前は早くここを出ろ。俺と弟が必ず助け出してやる。
なあに、この手の化け物には慣れてるんでね」
そう言うと彼は俺の手に何かを握らせた。
「こいつを持って玄関まで走れ。いいか、周囲に化け物がいてもこいつがあれば奴らは
お前には手出しできない。だが効果は数十秒だけだ。だから止まらずに走れ、いいな?」
手に握らされた欠片はまるで星のように輝いていた。俺は泣きながら頷くと、彼にお礼を言って名前を聞いた。
「名乗る程の物じゃない、ただの配管工さ。おっと時間だ」
それだけ言うと、彼は人間業とは思えないような軽やかなジャンプで高い塀を超え、その向こうにある
旗のポールに捉まるとするすると降りて行った。
それに呼応するかのように、空には6発の花火が打ち上がった。

↑彼らを助けた人物は誰?

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 19:38
>>768の者です。

お知らせです、なんだかやめる人が出たり、
カオスな事になってたりで、集計が上手く出来ずに
グルメレースが中止になる可能性があります、

かなり期間をかけて企画して、
キャラハンの皆さんにはここまで付き合っていただきましたが、
そうなったら申し訳ありません。

まだ中止はしていませんが、そうなった場合
本当に申し訳ありません…。

788 名前:坂田銀時&墨村良守&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 19:41
良守「おっしゃあ! 早速始めるぜ!」

>>776六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ
(此処だけ唯 ゲストでほむら、さやか、杏子、キュゥべえ登場)
さやか「あああああっ!」(なのはにクロスファイヤーシュートで撃墜され)
杏子「さやか…くそおおおっ!」(同じく撃墜され)
ほむら「今まであれだけ戦って…冷静に対処してるのに…どうして高町 なのはには勝てないの…?」(どうにか直撃は避けたものの戦意を喪失しかけており)
キュゥべえ「全くだ。 平沢 唯、君はどうかしてるよ。」
唯「いやぁそれほどでも〜。」
キュゥべえ「訳がわからないよ!」
デント「律、元春…ベストウィッシュ…良い旅を。」(2人の無事を祈りつつ敬礼し)
良守「デント…その対応何か違くないか?」
銀時「しかしやっぱなのはの実力は別格だなぁオイ。 さやかはともかくベテラン魔法少女2人を圧倒しちまった。」

>>777
銀時「キタコレェェェ! テメェら見ろ!あの衣装マジキタァァァ!」
デント「成る程…流石は良守。 お菓子の知識には恐れ入るよ。」
良守「当然だ! デント、お前が幾ら料理が得意でもお菓子じゃ負けないからな!」
銀時「アレ? お前ら興味ねぇの?」
良守「いや、俺ら今忙しいし。」
デント「後にしてもらえませんか?」
銀時「何? 777ってラッキーな数字なのに何このハブられ感?」

>>779
デント「僕らにはまず無理なので…唯に頼むとしようか。」
(此処だけ唯、桂登場)
唯「やっぱり可愛い物かなぁ? あずにゃんとかヒカリちゃんとかまどかちゃんとかキャロちゃんとかヴィヴィオちゃんとか〜」
銀時「いつの間にかヴィヴィオも含まれてやがる?!」
桂「俺も肉球には目が無いぞ。」
銀時「ヅラ、テメェは黙ってろ。」
良守「まぁ、澪やヒカリやまどかはそういう性格じゃないしな…まぁ、平沢達が適任だったんだろ。」

>>780アミティ
(ゲストで新八、アイリス登場)
銀時「そうだったのかァァァ!」
新八「いや、いちいちそういうリアクションいいです。 気にしないでください。銀さんもしょっちゅう間違えてますから。」
デント「Rがロケット団とは…あの2人組みが聞いたらスカウトとか申し込んできそうですね。」
良守「悪い悪い…ん?おお! 宜しくなアミティ! それとシェゾ、また作ったら持って来てやるから欲しがるのやめとけよ。」
アイリス「サトシがグルメレースに夢中だからあたしが指示するわ! ニトロチャージ!」
ポカブ「ポ、ポカ?! ポ…ポカポカポカポカポカブーッ!」(アイリスの指示に驚くもニトロチャージでヒトカゲに突進し)
アイリス「そうそう! りんごだっけ?おいしい果物あるのよね!」(目をキラキラさせつつ)
デント「アイリス…サトシの代役を務めるならバトルするか果物にするかどちらかにしておくれよ…。」
銀時「しかし…サトシもスバルも随分離らかされちまったなオイ。」(鼻ほじりつつ見て)

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

789 名前:平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 20:18
唯&桂「イッツフンスティングタイム!」(ポーズ決め)
まどか「えっと、続けますね。」

>>781
(此処だけデント、スバル登場)
デント「それでは…イッツサーチタイム! シャンゼリゼー!」
スバル「ブッ! ピィィィ!」(思いっきり鳴らしてしまい)
デント「あの…まだ意味が…」
桂「流石はデント君。 言い方で笑わせるとは…」
スバル「シャンゼリゼー…って何かデントが言うと凄い変だったよねー!」
デント「勝ったのに…勝ったのになんだか苦いテイストだ…。」
唯「デント君、きっとそのうちいい事あるよ。」
まどか「デント君はもう1人ぼっちじゃないよ。」
唯「再びやりたいイベントと言ったら甘党祭り! 大食い組と雑談組に別れて楽しかったよねぇ〜♪」

>>782ダブルカノンノ&柊つかさ
まどか「そんなのって…そんなのって無いよ…そんなのあんまり…桂さん?」(急に肩に手を当てられ)
桂「行かせてやれまどか殿。 だが、覚えておいて欲しい…俺達が仲間だったという事を!そして、いつでも此処に帰ってきて良いという事を!」
唯「そんなガイさん達に一曲歌います…天使に触れたよ!」
桂「それではミュージック…スタート!」
唯「(前略)でもね、会えたよ! すてきな天使に卒業は終わりじゃない これからも仲間だから 大好きって言うなら
  大大好きって返すよ 忘れ物もうないよね ずっと永遠に一緒だよ♪」
まどか「うっ…ひっく…私達は離れていてもずっと一緒です!」
桂「それではまたいつの日か会おう!」

>>783ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけ銀時、良守 ゲストでキュゥべえ登場)
唯「な、ならやるしか無いよね…ガンダムファイト…レディィィィ…」(BGM:FLYING IN THE SKY)
銀時「やめてよね。 刹那が本気で戦ったら唯が敵う訳無いだろ。」
唯「ですよねぇ…。」(すぐにファイティングポーズを止めてソファに座り紅茶を飲んで)
桂「ならば答えよハム仮面! 流派!攘夷がJOYは!」(髪を三つ編みにし)
銀時「テメェも何やってんだァァァ! それより刹那、まどかに異常が起きたんだが見てもらえるか?」
キュゥべえ「以前海賊達との返答中カザリとかいうのに襲われてね。 その時まどかがそのカザリが近づく前に何かを感じ苦しみだしたんだ。」
銀時「まどかの経歴を調べる限りナチュラルな事は間違いねぇんだが、まるでSEEDを発動したかのように目の色が変化したりちょっと前にも死んだ奴の事思ったら魔力剣が伸びたりしたからちょっと見てもらおうと思ってな。」
キュゥべえ「僕の予想じゃまどかはもしかしたら刹那、君、またはかつてのニュータイプのように人類を超えた存在に目覚めたと推測したんだけど君の直接な意見を聞きたくてね。」
まどか「なんていうか…頭痛がしたと思ったらよく分からない不思議な感覚になってそのまま気を失ってしまったんです。」
銀時「とりあえずキラとは慰霊碑で弁当食った仲で調べてもらったが未だ結果が出ないらしい。 つー訳で頼めるか?」
唯「ハム先生異議アリです! 死の旋風隊のように三位一体でこそ意味があると思いますっ!」
良守「平沢は何アツくなってんだよ…あ、俺は間流結界術22代目正統継承者 墨村 良守だ。 別に世界の悪意も見えねーし、良森なんて人格もねぇけどな。」
銀時「まぁ、そっちはグルメレースで忙しそうだからそれ終わったら良守が作ったケーキを食わせてやるからな。」

>>786
唯「あっ、それってマリ…」
桂「マリオじゃない、カツオだ。」(配管工カツオの格好をし)
まどか「でも、弟って…あ。」(向こうで帽子を被ったエリザベスを見つけ)
桂「フハハハ! 完璧だ!俺達は此処を足がかりにクッパJr.はおろかクッパさえも超える!」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
唯「そうだよ! 絶対おかしいよ!」
桂「何っ…? 何故俺が奴に一泡吹かせられた事を…?」
唯「りっちゃんがやってたからねぇ…。」

唯「とりあえず、質問溜まるの待ってみましたっ!」

790 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/30(Sat) 20:25
ブロッサム「ラフィーナ、大丈夫?」
ラフィーナ「これくらい・・・大丈夫!・・・ですわ・・・。」(病み上がり)
ティアナ「前回の(>>762)ダメージがまだ残ってるみたいね。では、行くわよ。」

>>656 ヨッシー&クッパJr.
ブロッサム「ラフィーナはこう見えても大金持ちなのよ!」
ラフィーナ「そうなんですの・・・じゃあ、他にペットになりそうな動物とかいますの?」
(ヨッシーのギャグ発言後)
ラフィーナ「さぶ〜っ!ですわ!!」
ティアナ「今のは本当に寒いわね・・・」
ブロッサム「まあ、とにかく・・・今度、何かデザートでも持って来るわね!ヨッシー達も何か食べさせたいわ。」

>>707
ティアナ「ありがとう、頂いておくわ。」
ラフィーナ「抹茶クリームの上品な味わいが堪らないですわ〜☆あれ?ブロッサムは食べないの?」
ブロッサム「いらない・・・。今日はね・・・。」
ラフィーナ「?」
ティアナ「(まさか・・・)」

(ここからグルメレースを開始するために先に返します。)
>>709 >>756 >>768
(ゲスト:バターカップ)
ブロッサム「バターカップ、なるべく量の少ない食べ物を食べるわよ!私にいい考えがある!」(小さなタルトを食べながら飛行する)
バターカップ「・・・成程!量が多いのを残せば、相手は満腹になって動けなくなるんだな!?」(唐揚げ君を食べながら飛行する)
ブロッサム「そういう事!私達は、この時のために絶食していたから、お腹に余裕があるのよ!」(小さなケーキを食べながら飛行する)
バターカップ「だけど、カービィや悟空がいるぜ?」
ブロッサム「大丈夫よ!何とかなるわ!!」
【観客席】
ティアナ「やっぱりそうだったのね・・・!」(富士宮焼きそばを啜りながら見ている)
ラフィーナ「ブロッサム〜!バターカップ〜!頑張れですわ〜!!」(プリンパフェを食べながら応援する)
(グルメレースでブロッサム離脱。以降ラフィーナとティアナが回答。)

>>712
ティアナ「ありがとう。丁度小腹が空いてきたところなの。」
ラフィーナ「あら?マシュマロの中に苺クリームが・・・。」
ティアナ「私はチョコクリームよ。」
ラフィーナ「今度はミルククリーム!?」
ティアナ「色々な味が楽しめていいわね。>>712、ありがとう。」

>>718
ティアナ「・・・何だか複雑な気持ちだけど、正直言って嬉しいわ・・・。」
ラフィーナ「ぬいぐるみ化の感想を述べてどうするんですの!?わたくしだったら何が何でもゲットするわよ!」
ティアナ「スバルだったら、私のぬいぐるみを取るまで諦めなさそうね・・・。」
ラフィーナ「スバルって、ティアナの事好きなんですのね。」

>>722
ラフィーナ「面白そうね・・・何のゲームの対戦をやるんですの?『ぷよぷよ!』?」
>>722「『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』。」
ティアナ「聞いた事はあるわ。確か、ガンダムの対戦ゲームだったよね?」
ラフィーナ「対戦ゲーム・・・腕がなりますわ!こう見えてもすずらん商店街にいた時は、ゲーセンでよくやってたんですのよ!」
ティアナ「私は・・・射撃系のこれで!」(ケルディムガンダムを選択)
ラフィーナ「わたくしはこれですわ!」(マスターガンダムを選択)
ティアナ「はじめるわよ!」
(1分後)
ティアナ「負けたわ・・・!コストの事考えるのを忘れてた・・・!」
ラフィーナ「なっ・・・何かの間違いよ・・・。」
(コストオーバーで敗北)

>>745
ラフィーナ「まどかが魔王になりましたわ・・・!!!・・・?ティアナ?」
ティアナ「Σ頭を・・・冷やす!!?!いやああああああ!!!!!!!」(トラウマを思い出して錯乱する)
ラフィーナ「ちょっと、ティアナ?!大丈夫ですの!?」
ティアナ「やめて!!私の頭を冷やさないで!!!あああああーーーーッ!!!!!!」(完全に暴走)

ラフィーナ「・・・ティアナが暴走したから、今日はこの辺までにしておきますわ。>>750以降は明日答えますわ。」

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:08
ええーい、なんと頑丈な奴らか!?

792 名前:火野映司&ルフィ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:33
>>770
ルフィ「おう、いいぞ!」
サンジ「おまえはタイ焼きが狙いだな」
ルフィ「まぁそうかてぇこといわずにさぁ!!」
サンジ「ああわかったわかった・・・いってこい」

>>768(ここだけゾロ、ナミ登場)
ルフィ「わかった!そんじゃ、はじめるぞ!ゾロ!準備はいいか!?」
ゾロ「ああわかった。言っとくが、おれはそんなにくえねぇぞ」(刀を抜く)
ルフィ「ああわかった!ギア・・・・2!」(ギア・2発動)
レディィ・・・・ゴー!!!
ルフィ「ゴムゴムの・・・・・!ジェット吸い込み!!」(周りにある食いものをすってすってすいまくる)
ゾロ「そんじゃ、あの障害物こわしゃいいんだな?たぁ!」(周りにある障害物を破壊して破壊して破壊する)
ルフィ「かべんなかにくいもんかくれてっかもしんねーぞ!うぉぉぉ!!!」
映司「・・・・すごい食べっぷりだなぁ・・・・」(鑑賞中)
ナミ「いつものことよ」
サンジ「まずいな・・・・観客席こわれそうだぞ・・・・・」
ルフィ「上だ!ゾロ!」
ゾロ「36ポンド鳳!!!」(上に穴を開ける)
ルフィ「よっしゃあ!とどめのすいこみぃぃ!!!!!」(そしてゴール!!)
サンジ「おお〜マリモが正しくゴールについたぞ・・・・」
ゾロ「うるせぇ!!!」
ナミ「結果は!?・・・・あら?これ自分で結果をかいて報告していいのかしら?回答おねがい!」

>>772坂田銀時&桂小太郎&墨村良守(ここだけゲストでアンク登場)
アンク「だからな・・・・・今のカザリは悟空やべジータってやつに匹敵する力をつけちまってるってわけだ。あいつの結界じゃたおせねぇ。グリードってのはそういうもんなんだ」
映司「ワルプルギスの夜かぁ・・・・きいたことあるかアンク?」
アンク「しってるもなにも、実際に見たことだってある。あいつは大魔女、ワルプルギスの夜のことだろ。あんなに欲望がうずめいているやつは見たことがなかった。おれたちグリードは魔女の存在も間もなく感知した。そしてそいつらから生み出されるヤミーはまさにメダルの塊、欲望の塊だった。当時は今ほどの力はなかったからなぁあいつら。・・・・だが、あいつらを倒す奴らの存在を知った俺らは、そいつらにも欲望があることを知った。それも大きな・・・・」
サンジ「それってまさか・・・・・」
アンク「もう気づいているはずだ、お前らも。・・・・だがあいつらは魔女を倒す存在だった。あいつらと魔女では魔女のほうが欲望が高い。それをしった俺とカザリで、そいつらを叩きのめしていたってわけだ。そして間もなく当時の王がオーズの力を暴走させ俺たちは封印。それ以降の出来事は俺らも知らない・・・・・」
ルフィ「・・・・・・飯はまだか?」
サンジ「それどころじゃねぇんだよ!」(ルフィに蹴りを入れる)
アンク「ともかく、今度カザリが現れた時には全員でかかってみろ。それで奴の強さが分かるはずだ」
映司「へぇ・・・・ともかく、いまは落ち着いて待ってて下さい。あ、アドバイスありがとうございました。ではもうすぐ呼ばせていただきます」

サンジ「いったん切るぜ」

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:37
イーノックのアーチは結界だろうが何だろうが切り裂いてたな

794 名前:クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:54
クッパJr.「よーし、続きだぞー!」
ヨッシー「グルメレース頑張るぞー!」

>>737 アイク&アミティ&あんどうりんご >>769 ロイ
カワサキ「ホントに料理できそうな名前だよね〜。」
ヨッシー「あっ、冗談だよー。ごめんねー。……うん、だってナスだもん。」
クッパJr.「緑髪といえば他に園崎家くらいしか思いつかないなー。」
ヨッシー「まーまー。光一もそんなに怒らないでよ。クッパJr.もからかってるだけだしね。」
クッパJr.「へぇー。お父さんもそんな感じのことすればいいのになー。」
ヨッシー「そうだねー!ロイがいなくなって寂しいと思ってたんだー。勿論他の人もねー。」

>>748 墨村良守&鹿目まどか&桂小太郎
ヨッシー「ごめんねー。名前間違えてて。」
カワサキ「今度から気をつけるよ〜。」
クッパJr.「じゃあヨッシーと同レベルじゃん。しかもしゃぶりつくすなんて…。」
ヨッシー「小さいギガクッパってなんか怖いというより『変』だよねー。」
クッパJr.「うるさいヨッシー!…まあ僕の場合はマジックブラシをつかったようなのになるだろうね。」
ヨッシー「じゃあグルメレースが終わった後食べさせてもらうねー!」
カワサキ「モグモグ……お〜っ。これ旨いね〜。俺もこれくらい作れるようになりたいな〜。」
クッパJr.「そういわれるとからかいたくなっちゃうよ…?」

>>750
カワサキ「そりゃ俺だよ〜。」
クッパJr.「オマエの料理は誰にも勝てねーよ!」
カワサキ「えーっ?そんな〜。おいしいと思うけど…。」
ヨッシー「まあ頑張ってよーカワサキ。」

>>756
クッパJr.「よーし!僕達も行くぞー!」
ヨッシー「一緒に頑張ろうねー!」
クッパJr.「はっ、僕は頑張らないよ。だってオマエに乗るんだもん。」(とヨッシーに乗る)
ヨッシー「わあっ!も、もう、しょうがないなー。ちゃんと食べ物は食べてよー?」
クッパJr.「そんなのわかってるよ。じゃあ…行けーっ!」
ヨッシー「じゃあ行ってきまーす!」
カワサキ「頑張ってね〜。応援してるよぉ〜。」

カワサキ「二人が行っちゃったから今日はここまでだよぉ〜。じゃあまた明日ねぇ〜!」

795 名前:火野映司&伊達明&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:22
映司「てわけで、つれてきました!伊達さんです!」

出典 :仮面ライダーオーズ
名前 : 伊達明
年齢 : 28〜30くらい
性別 : 男だ!
職業 : セルメダル集め
好きな異性のタイプ : う〜ん・・・・自分でもわかんねぇな!
好きなもの  : お金、のんびり
好きな食べ物 : おでん
最近気になること : グリードがなぜ生み出され、封印されたのか
一番苦手なもの : グリード本人との戦闘だ。バースはヤミー専用だからな
得意な技 :変身してのセル・バースト
一番の決めゼリフ : さぁて、かせぎますかぁ! ギャラのほう宜しく!
将来の夢 : 一億稼ぐこと
備考 : バースに変身する仮面ライダー。セルメダルを集めてギャラをもらっている。ドクターの研究室が壊れたので現在野宿状態
伊達「てわけで伊達だ!よろしく!」

>>774べジータ
映司「はぁ、ありがたいです。でもカザリは強いです。べジータさんも決して油断しないでください」
伊達「お!でっかい金平糖だな!食べてみるか!・・・・・まず!」(ドンパッチを食べるがまずいのでやめる)
ルフィ「こいつはくいもんじゃねぇぞ。お!宝か!ナミがよろこぶかもな!おれもすこしもらっとくか!」
伊達「ま!よろしく!おれは伊達明だ!」
映司「じゃあグリードがらわれたら宜しくお願いします」

>>779
ルフィ「かぁいい?それお菓子のことか?もちかえれんのか?」
映司「ちょっと意味がわからないなぁ・・・・伊達さんわかります?」
伊達「いやぁさっぱり・・・・かぁいいなんてお菓子ないぞ?」
ルフィ「なんなんだいったい?今度サンジに作ってもらうか!」
伊達「お!コックがいるのか!いいねぇぇぇ!!」

>>787
ルフィ「・・・・・・なにーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
映司「えええええ!!困りますよ!せっかく2人ともがんばってたのに!!」
伊達「金でなんとかなんねぇか!?」
ルフィ「頼む!中止にしないでくれ!!」

ルフィ「今日はここまでだ!グルメレース中止にしないでくれぇぇぇぇぇ!!!」

796 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:49
続きもまた同じくあたしが単独で答えて行くね♪

>>760シャンクス&ナミ&ゾロ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
アミティ「皆大変だね?でもあたし達のところにはラグナさんとヴォルケンさんが居るから大丈夫だよ。」
ラグナ「ブレイブルーの力は他人に見せる気は毛頭無かったけど…気が変わったから見せてやるぜ!
第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開…イデア機関接続!見せてやるよ…これが蒼の力だ!ブレイブルー起動!」(蒼の魔導書起動状態)
ヴォルケン「俺は武装司書だ!世界に今も生きる人々が…命を生き続けることを尊ぶ!」(自分の分身を何体か作り、舞剣を取り出す)
アミティ「あたしたちのところで最も強いといったらこの2人なんです。」
シェゾ「言い忘れた事があるが良いか? しまった…力を抜けてしまった…!!まぁ、良い同じ事だ!」
ヴォルケン「言う必要はないだろ…もしその敵に苦戦状態になってしまったら俺たちを呼んでくれ!俺達も出来るだけ早くは駆けつけていく!」

>>766ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけアイク、シェゾ登場)
アイク「アミティから聞かせてもらったが…ブロッサムと共同に答えていたみたいだがな。」
アミティ「中村悠いっ…!」
アイク「アミティそれは禁句だぞ! ラグナはそれでテルミーズだとのグループを結成させたが…。」
アミティ「ヴォルケンさんも皆本さんも余計なお世話だとか言ってたからね…。もしかしたらグラハムさんもそんな風になっちゃったりして!」
シェゾ「何だと貴様!!許さんぞ!!それにお前に言われたくない!! 俺は変態ではない良く覚えておけ!」
アイク「俺が説明をする!言葉足らずで主語が抜けることが多く、「お前の魔力(物や食べ物)などが欲しい」を「お前が欲しい」と言ってしまうんだ。
それで皆からは変態呼ばわりされてるが…今回の件で本当だったら「お前の力が欲しい」って言うつもりみたいだったが主語が抜けてしまって「お前が欲しい」と言ってしまったんだろう…。」

>>770
たい焼き?うん!買いに行こう!
………って言ってもこんな時間帯だから…今たいやき屋さんやってないよね?
今日は無理かもしれないけど…明日だったら買いにいけるかな?
明日になったら買いに行こう!

>>777
えっと〜!あたしはこの後アルルとの質問の返答が終わったらぷよ勝負があるから欠席(スルー)しようかな?
何々彼女のライブを楽しむなり無視するなり邪魔するなりお好きにどうぞ…って!
えっ?!楽しむなり無視するなりは分かるけど…邪魔するなりは何か凄く横暴な気がするけど…。

>>779
ケロティ兄さん!(どんぐりがえる)
生き別れた兄さんと一緒に暮らしたいと思ってるかな?
それ以外にもおにおんも同じだよ。ただ…ナスグレイブとすけとうだらは正直言って勘弁かな…?

>>781
あたしはその時ブロッサムのチームに居てあまり此処の名無しが開催したイベントには参加したこと無いけど…
一度甘党祭りに参加したかったって思ったよ。
大食い組と雑談組に別れてたけど…参加するとしても雑談組かな?

いっ引退?!あたしだってまだ皆とは一緒に居たいと思うけど…あたしには止めさせる事は出来ないね…。
桂さんも言ってるけどあたし達が仲間だった事を…そしていつでも此処に帰ってきて良いという事を忘れないで。
引退しても皆の事は忘れないよ。離れていてもあたし達は仲間だもん。
また何時の日か会えることを待ってるよ!皆とは短い間だったけれど…今まで本当にありがとう!

>>786
それってマリオだよね?
派手な原色の服、ヒゲ面の男、配管工、人間業とは思えないような軽やかなジャンプで高い塀を超え…って言葉で暗証すると。
そんな感じでマリオって感じがしてきたけど…。
そうだ!あたしもマリオになろう!初代のスーパーマリオブラザーズみたいに赤いオーバーオールに青いシャツ。
ルイージはケロティ兄さん…でもケロティ兄さんじゃ無理があるかな?

今日は此処までにするね。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:54
当麻以外で不幸なキャラハンって居ますか?

798 名前:孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 23:12
当麻「あれ?なんで悟空さんが此処にいらしゃるんですか!?」
悟空「なんか知らねえが中止の危機にになりそうだから急遽此処に呼ばれたんだな〜」
魔理沙「そういえばその様な通達が>>787で起きたけど本当にどうなるんだ?」
悟空「まぁもし中止って言う形になっちまったらそん時は諦めるか。」

>>765ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美
(此処だけ首領パッチ改め怒んパッチ登場)
怒んパッチ「ふっ、やっと戦う体勢になったか。」(依然、姿が変わったままシェゾを様子見して)
魔理沙「おいおいおいなんだありゃ首領パッチの奴妙に金色ぽくないか?」
悟空「へぇー…ついに喧嘩ではなく本気でシェゾと戦うのか〜こりゃあ見ものな戦いになるな〜」
魔理沙「いや…ミレポックって誰だよ…私は霧雨魔理沙だー!!!!決して元グインベクス帝国の仕官候補生じゃないからな!」
当麻「だから何で魔理沙が知っているんだよ。」
パッチ「ハァァァァ!!!!!!喰らえ!!!ドンパッチソード」(ネギを持ちシェゾに向かって斬撃を飛ばし)
当麻「待て待てなんでネギなのに剣みたいに攻撃が出来るんだ!」
魔理沙「そういやぁ夏美の家って妙に地球外の生命体の秘密基地として君臨しているらしいな。そこでなんか起きたりするのか?」

>>777
魔理沙「おっ!なんか妙に騒がしいと思ったらなんかやっているな…」(会場の前を見てみるが)
当麻「どうやらあの国民的歌姫がなんか此処を応援してくれるという意味でライブ会場をしてるみたいですよ」
悟空「それにしてもおめえ全然興味ない感じしているな。」
当麻「いや、あんまり上条さんそいうのって好きじゃないんですよね…」
魔理沙「ゾロ目だっていうのに全然相手されないのもどうかと思うよな〜」

>>779
当麻「いやこれ俺達じゃ答えられないだろ。他の人に頼むか。」
(此処だけ御坂妹&ヴィヴィオ登場)
御坂妹「それなら可愛い物系ですね。私はゲコ太を推薦してみます。」
ヴィヴィオ「そうですね…此処でだとまどかさんマミさんブロッサムさん唯さんだと思いますね!」
魔理沙「いつの間にやら人で喩えられている!!!」
悟空「まぁ、よく分からねえけどオラ達のメンバーじゃ御坂妹かヴィヴィオしか分からないだろうな…」

>>781
悟空「つまり…どう意味だ?」
当麻「ええええ!!!?今の話まったく聞いてなかったんですか?」
魔理沙「そうしている内になんかデントが勝ったみたいだな。」
当麻「なんか答えてはいけないって書いていたけど途中経過は載せた方がいいよな…」
悟空「再びやりてぇイベントか…オラはそうだな〜やっぱりKOFだろ!」
当麻「はっきりいって悟空さんと対等に戦える人ってべジータさんかソフィぐらいしかいないだろ」
魔理沙「それだけ実力が差がありすぎるんだろうな…」

魔理沙「おいおい本当に去ってしまうのかよ…まだ出会って数日しか経っていないのに…当麻も言ってくれよ!」
当麻「察してやってくれ、魔理沙。俺だって悲しいんだ。でもこれを決めるのは俺達じゃない。あいつ等だ」
悟空「まぁ桂達やアミティも言っている通り、オラ達は離れていても仲間だ。そこは忘れないでくれよ」
魔理沙「いつの日かまたあんた等に会える日を楽しみにしているからな。」
当麻「約束だぜそしてまた此処に戻ってきてもいいからな。」
悟空「そんじゃまたいつの日か会おうな!」

>>786
当麻「マリオじゃないのか?派手な原色の服、ヒゲ面の男、配管工って言えばマリオだろ。」
悟空「えっ魔理沙?」
魔理沙「言うと思ったよちっくしょー悟空わざと言っているだろ!私はマ・リ・サ、マリオじゃない。魔理沙だ!」
当麻「それにしてもやっぱり凄いよなマリオはなんてたってあの悟空さんと互角に渡り合ったんだから」
悟空「まあな。弟であるルイージも結構やる時はやるからな。」

悟空「よーしとりあえず切るぞ!」

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 00:19
遥か遠い惑星にはうんたん星人が住んでるらしい

800 名前:六道骸&高町ヴィヴィオ&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/01(Sun) 00:35
骸「クフフ随分と遅れてしまいましたが、続きです。」

>>788坂田銀時&墨村良森&デント
(此処だけべジータ&骸ゲストでなのは登場)
なのは「怪我してないよね…みんなまだ頑張れる?」(依然、カートリッジを圧縮しながらも)
御坂妹「こんなにも人ってのは容赦しないんですね、とミサカはあなた(ヴィヴィオの事)の母君を恐怖の畏怖を露にしてみます」
ヴィヴィオ「模擬戦になるとどいう訳か人が変わるというか本当にやりすぎちゃうんですよね…」(他の人たちにこっそりと教えながらも)
骸「まぁ仕方がないですよ世間じゃキミ(QBの事)の待遇はもはや食用として貪るか、粉々にしてブラックホールに捨てるか、殴ってそのままにするか、って声が多々ありますからそうざえる感じでしょうね。」
べジータ「なーに安心しろ俺との強化訓練をすれば銀時、貴様もなのはみたく強くなれるぜ!」(今度は銀時に狙いを定めながらも)
御坂妹「これはこれは次なる犠牲者の始まりですか?」
なのは「さーてもう一度私と模擬戦してみるぅ?」(気絶している3人を尻目にほむらに問いただした)

>>791
骸「此処でかなり頑丈な人たちで言うと孫悟空、べジータ、ピッコロの3人ですね。」
御坂妹「というよりそれしかいないような、とミサカは確認します」
ヴィヴィオ「悟空さんに至っては体がステンレスに鍛えているみたいです」
骸「こればかりには僕等もあんまり言えませんけどね」

>>793
骸「ほーうその様な能力を彼は持っているのですか。」
ヴィヴィオ「でも、上条さんの幻想殺しの方が結界を壊せるって聞きましたが」
御坂妹「結界も異能ですから彼には全然効かないんでしょうね、とミサカは彼の本質を答えてみます」
骸「ちなみに孫悟空とべジータは結界とは違いますが次元の穴を自身の力で壊したことはありますけどね。」

>>795火野映司&伊達明&ルフィ
(此処だけべジータ&首領パッチ登場)
べジータ「ふん、どんな相手だろうと俺達はそれすらも超えてやるよ!かつて世界の破壊者が言っていた言葉だ!」
パッチ「ギャアアアア!!!いきなり何しやがるんだテメェーは!俺をなんかと間違えているんだろ!」(伊達がいつも背負っているタンクを蹴り飛ばし)
骸「クフフもしかしてこの人が新しい人ですか?初めまして六道骸です。」
御坂妹「シリアルナンバー10032号。別名上条当麻から御坂妹と呼ばれているのはこのミサカです、とミサカは初対面の人に最初から教えてみます」
ヴィヴィオ「初めまして高町ヴィヴィオと言いますよろしくー♪」
骸「そういえばヤミーもグリードもコアメダルとセルメダルで出来ていますから上条当麻の幻想殺しに触れたら一発で存在が消えたりしたりして?」

>>797
骸「う〜ん、難しい質問ですね…今じゃ彼以外に不幸な人はいない感じでしょうか?坂田銀時なら別格ですが」
御坂妹「というよりそれしかいないような、とミサカははっきりとした感じで言わせてもらいます。」
ヴィヴィオ「過去のキャラハンで言うといた気がしますね。それだと綾埼ハヤテさんかな?」
骸「変態とかロリコンとかそういった類なら結構いる感じだから不幸って言う人は少ないと思いますね…」

>>799
御坂妹「だとしたら平沢唯の正体は異星人ですか?いつもうんたん、うんたんって言いますからと、ミサカはその可能性を信じてみます。」
骸「いや…それって普通はどうなんでしょうか?」
ヴィヴィオ「でも本当にいるんですかね?そのうんたん星人」
骸「まぁサイヤ人やナメック星人がいるんですから可能性は無くはないかと」
御坂妹「そういえば身内で宇宙人と会っていたんですね、とミサカは今その事実を知りました」

ヴィヴィオ「日にちが過ぎましたが今日は此処までまたね♪」

801 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/01(Sun) 04:05
グルメレースも終盤、刹那とハムさんも結構頑張ってるな〜。
んじゃ、単独返答いくぜ。

>>722
おう、いいぜ。
んじゃ、「ガンダムアサルトサヴァイヴ」でもやるか。
俺は当然自分とデュナメス選ぶぜ。
(戦闘開始)
ちょーーーーーっと待ったぁッ!!!νガンダムのダブルフィン・ファンネルは卑怯じゃねえか!!?
「伊達じゃない」なんてレベルを軽く超越してるぞコレ!!
ああもう!この際細かい事は言いっこ無しだ!!狙い撃ってやるぜ!!
(3分経過)
どう考えてもこの弾幕を避けきるのは無理があるだろうがよ・・・。(DFFの弾幕に苦戦中
こうなったら起死回生・・・狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!(SP攻撃の大型GNスナイパーライフル発射
どーだ、一泡吹かせてやったぜ!・・・って、ん?
こんなもん避け切れるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(νガンダムDFFのSP攻撃で蜂の巣にされる

(結局、ダブルフィン・ファンネルの弾幕に勝てずロックオン、惨敗。)

>>738
さあな、でもこのスレの参加者の平均年齢ってハゲかかる歳でもねえだろ。
最年長つっても恐らく悟空の38歳だと思うし、ウチのチームの最年長のハムさんも34だからそんな事心配する歳じゃねえからな。
まあ強いて挙げるとベジー・・・・ゲフンゲフン。いや、なんでもねえよ。
結論から言うと、いないな。

>>752
まあ確かに、他のみんなが頑張って沢山レスすると、俺らみたいに後れをとってる奴らはその煽りを受けちまう感はあるな・・・。
そうなると遅れてる奴も頑張る必要があるけどな。
少しペースを落として欲しいってのが、正直なとこかな?

ヨッシーより足の速い奴?んなもんDB勢に決まってるだろ。
マリオギャラクシー2のヨッシーの赤いフルーツ食った時の速さも凄まじいが、そんなレベルじゃねえからな・・・。
てゆーか全てにおいて飛び抜けてるんだよ、あの3人。

>>753
変態はもう決まってる、ハムさんとシェゾとヅラだ。
こいつらでもう変態同盟でも組んじまえばいいと思うぜ。
ロリコンはよくわかんねえが、以前間違いなくそれに該当する赤い三倍の大尉がいたみてえだな。

>>756 >>768(此処だけ刹那とグラハム登場)
グラハム「少年、そろそろスパートをかけるぞ!!」
刹那「よし、ここからは量の多い物を優先して食べる!!」
ロックオン「ちゃんと2人で食う分調節しろよ〜。」
グラハム「く・・・油分や糖分の多い物はかなり腹にくる・・・・!!」
刹那「作戦、失敗か・・・・!?」
ロックオン「駄目じゃねーか!!・・・って、どうしたハムさん?」
グラハム「・・・どれほどの量であろうと・・・今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だッ!!!!
うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!!」(物凄い勢いで食べ、物凄い勢いで疾走する
刹那「あれが、阿修羅を凌駕した者の力・・・・!!」
ロックオン「なにやってんだよ刹那!!どっちかが遅かったら結果に響くんだからな!!
それにこの程度でへたばってんじゃねえよ!お前はガンダムなんだろ!?」
刹那「・・・・そうだ!俺が・・・俺が!!ガンダムだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(目が金色に輝き、これまた凄まじいスピードで疾走する
ロックオン「さすがガンダム馬鹿だぜ・・・でも刹那の取り分殆どハムさん持ってった件については大丈夫なのか・・・?」

ロックオン「じゃ、一度ここまでにするぜ。」

802 名前:坂田銀時&サトシ&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/01(Sun) 07:09
サトシ「痛てて…皆凄いよなぁ。」(グルメレース中色んな人達の猛進撃に巻き込まれ押しつぶされてた)
澪「大丈夫か?」
サトシ「ああ、体はこの通り! だけど、結局皆取ってってカツ丼しか食えなかったな…。」
銀時「え?何? つまりタッパーに入れる分残ってねぇの? ま…まぁ、続けるか。」

>>787
澪「まぁ、個人個人の力の差が歴然だからな…。」
サトシ「俺なんて押しつぶされちゃったよ。」
銀時「どうするかはテメーの判断に任せてあるからな。 どっちにしろそれには従ってやるよ。」
サトシ「何か銀さんが潔いな…。」
澪「食べ物持ち帰れなくて自棄になってるんだろうな…。」

>>791
澪「それはそうだろ…生身で10万ボルトを耐えられるのがサトシだからな。」
銀時「ボルテッカーもな。」
サトシ「それでも昔は黒コゲになったりもしたけど今は痺れる程度で済んでるから俺も成長したよなぁ。」
銀時「成長っつーか…なんつーか…まぁ、少なくとも俺らん中じゃ一番丈夫なんじゃねぇの?」

>>792火野映司&ルフィ&サンジ >>795伊達明
(此処だけ良守 ゲストでキュゥべえ登場)
銀時「お、落ち着け…どっかにタイムマシンがある筈だ…」
良守「まずは銀さん、アンタが落ち着け。」
銀時「だって無理に決まってんだろォォォ! サイヤ人級が普通に量産されててしかも対抗できんのお前の真界くらいなモンじゃねぇかァァァ!」
良守「だから落ち着けって! それに真界は短距離、短時間しか使えねぇし!」
キュゥべえ「成る程…確かに存在してたね。 魔女と魔法少女以外のイレギュラーが。 君達が消えてからは魔法少女以外に魔女に対抗できる者は少なく、僕の知る限りじゃ間流結界術開祖、間時守くらいだったよ。」
澪「全員でって無理に決まってるだろ! ただでさえ戦力不足なんだからな!」(物陰に隠れながら)
サトシ「だよなぁ…まずまともに戦えるのって俺と良守と銀さん、桂さん、まどかくらいだもんな。」
良守「で、そいつが噂の仲間か。 俺は墨村 良守だ。宜しくなー。 にしても…ギャラって銀さんかよ。」
銀時「え? あ、もしかしてオタクも万事屋?」(伊達に興味を持ったらしい)

>>797
澪「銀さんくらいだな。」
銀時「オイィィィ! もしやとは思ったがやっぱりかァァァ!」
サトシ「昔程じゃないにしても結構悲惨な目にあってるもんな。」
銀時「つーか、否定できないのが悔しいんですけどォ!」
澪「律と似た性格故の運命でしょうね。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

803 名前:火野映司&伊達明&ナミksl 投稿日:2011/05/01(Sun) 09:04
>>796アミティ
映司「はぁ・・・・そういってもらうとありがたいんだけど・・・・」
ナミ「あいてはサイヤ人なみの力を持ってるから結構危険よ?」
伊達「ヤミー退治は俺専門だ。とりあえず現れたら俺をよんでくれ!」
映司「まぁあらわれたらアンクが報告してくれるから、間違っても自分たちからせめこもうとは思わないでください」
ナミ「とっても危険だし、何が起こるかわからないものね」

>>800六道&ヴィヴィオ&御坂
映司「はい。たしかに・・・・まぁヤミーが現れたら伊達さんと協力して倒してください」
伊達「あ!あ〜あ〜あ〜あ〜なにすんのよこんぺいとうちゃん・・・・・メダルこぼれちゃったぜ・・・・」(メダルをかき集める)
ナミ「荒れているわね・・・・・・・」
伊達「お!おれは伊達!よろしくちゃん!!」
映司「あ、多分そんな力じゃグリードは倒せないよ。アンクに聞いたんだけど、グリードのコアメダルを破壊できるのはオーズのおれだけって言ってたし」
伊達「まぁヤミーでも倒しててくれ!そう暴れるなよこんぺいとうちゃん!今度作る映画に出してやるからよ!!」
ナミ「あなたまた映画作るの!?」
伊達「そうギャラは500万!!!いいだろぉ!?」

>>802坂田銀時&サトシ&秋山澪(ここだけゲストでアンク登場)
ナミ「ちょっと大丈夫サトシ君?ルフィに吸い込まれそうになったりゾロに斬られそうになったり・・・・」
映司「ははは・・・・・白熱してるね・・・・あ、戦いたくないなら無理はしなくてもいいですよ。ヤミーとグリードに対抗できる人たちはおれと伊達さんを含めても少ないですからね。あ、アンク、お前らが誕生した理由、この人たちに教えてあげて。はい、アイス」(アイスを渡す)
アンク「なるほど・・・・俺達はある国の王が世界を欲したことにより誕生した。その王が当時のオーズだった。俺たちはコアの何枚かを奪われ、その力がオーズの力となった。王を倒そうとしたが、俺は王の力に目をつけ、強力した。そして他のグリード達を倒し、次はオーズ・・・と思ったが、裏切る前に裏切られた。そしてコアを3〜4枚ほど取られてしまった。そして王はオーズの力を使い暴走。俺たちは封印されそうになった。まぁ俺は無事だったんだが、コアをとられたまま封印されてしまうのが気に食わなかった俺は自分の腕を切り離し、右腕だけ封印させられた。残った体はセルメダルになったかと思ったが、まさかそのままになってミイラになってたとは思わなかった。そして復活。それが俺の体本体だ」
ナミ「へぇ〜、なんだか大変そうね・・・・・」
伊達「ま、アンコもあれでいろいろ苦労してるってわけだ。今本体と融合すればアンコの記憶は消されるだろう」
アンク「消えるきはないがな!それとそのバーベキューとかいうやつ・・・・俺たちを知ってるようだな。お前の仕業だったのか、あのうざい魔法少女とかいうやつらが誕生した原因。全く欲望の塊を消されちゃ困るんだよ。まぁ今になって言うことじゃないが」
映司「で、いまは刑事さんの体にとりついてるってわけ」
アンク「ま、消されたくなかったらお前らはヤミーやグリードと戦うな。それとまどかってやつの欲望、おそらく、自分を苦しめたい・・・だ」
伊達「どゆことだ?」
アンク「普通ヤミーが生まれたくらいで親は苦しまない。だがあいつは苦しんだ。それでわかった。次ヤミーが生まれたら、まどかってやつ・・・・・大変なことになるなぁ」
ナミ「・・・・どういうこと?」
アンク「簡単にいえば、消える。もしくは精神崩壊だ。どっちにしろメリットはないなぁ。ま、気をつけろ」
伊達「あ、どうだ?気晴らしに映画でも作らないか?お前らも参加するか?ギャラは1人100万!おれは500万!!」

伊達「いったんきるぜ!」

804 名前:ロイ&あんどうりんご&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/01(Sun) 09:19
お父さん「グルメレース…アイクがまた肉で暴走したな。」
ロイ「アイクさんが肉好きなのは分からなくも無いですよ…!」
りんご「もしかしたらと思うんですけど、グルメレースは中止になるかもしれません。」
ロイ「まぁ…先ず最初の質問は>>787からだ!」

>>787
ロイ「確かにその通りだ!それで中止になる可能性も高い気がするよ。」
りんご「昨日ガイさん達が引退宣告をしたからね…。」
お父さん「そうなったら中止になるのも分からなくも無いな…。」
ロイ「今は中止にはなってないが、僕は君の判断に任せるよ!」

>>788坂田銀時&墨村良守&デント
(此処だけラグナ、皆本、お父さん、シェゾ、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「変なリアクション取らなくて良いぜ。」
皆本「これはあくまで嘘だから信じ込まなくて良いよ…! ロケット団とは無関係だから。」
アミティ「ロケット団って服にRが付いているくらいだからね…。」
ラグナ「アミティは12スレ目でオメェが始めて来る前にブロッサムのチームに居たんだぜ。 アルルからの誘いで今は俺らのチームに入ったんだがな。つーか俺と皆本が作ったケーキどうだった?」
シェゾ「くっ…何で言葉が抜けてしまうのだ…!作ったケーキを抜けてしまった。 リクエストでカフェオーレケーキとか大丈夫か? 俺はカフェオーレが大好きなのだ。」
ロイ「シェゾのは口癖だからそう簡単には直せないんだよね…それにしても良守君久しぶりだね! それと僕もシェゾと同じリクエストでカフェオレケーキを食べたいと思っているんだけどね。」
レムレス「君が良守だったね? 僕はレムレス! そうだ!君にもお菓子をあげるよ!」
つ【ケーキ3000個、チョコレート2000個、キャンディー1000袋】
お父さん「ところで何でアイリスちゃんに差し替えられているんだ…あっ、ヒトカゲ!!」(ニトロチャージを受けられた)
りんご「そ、そんなに顔を近づかなくても…。 そう思って私がオススメする果物を持ってきました。 良かったら受け取ってください!」
つ【リンゴ、メロン、ミカン、スイカ、ブドウ、バナナ、イチゴ】×10個分

>>791
お父さん「サトシ君同様にロイもマルスもアイクも生身でピカチュウの10まんボルトやボルテッカーを耐えられているからな。」
ロイ「でも僕よりラグナの方が凄いと思うんだ…。」
りんご「何でですか?」
ロイ「ラグナは防御する時、素手で防御するから!」
お父さん「確かあのゲームの中でラグナは武器や特殊技でカードするとき自分の持っている大剣じゃなく自分の素手で防御してるしな。」
ロイ「FE勢の僕等よりラグナの方が頑丈だよ。」

>>794クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、皆本登場)
りんご「ささきまぐろ君の名前を聞いて料理したそうな雰囲気に…。」
ラグナ「(何か食い意地の張ったメンバーだよな…!) そう言えばテメェがカワサキか?俺はラグナだ!」
皆本「僕は皆本光一です。 分かったよヨッシー!僕も抑制はするよ。」
ヴォルケン「俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ! 緑色の髪は確かサタンもそうだったな…。」
お父さん「サタンか…!前俺達のメンバーに居たな…。 っと言うかサタンもシェゾ同様に変態だったからな…。」
ロイ「園崎家か…その名を聞いたのは懐かしいな…。 クッパJr.達が此処に来る前に園崎家の双子の姉の魅音が此処に居たからね。」
りんご「ヨッシーって確か果物が好きだったんだよね? 実家は八百屋さんなんです!良かったらこれはどうですか?」
つ【リンゴ、メロン、スイカ、バナナ、ブドウ】×数人分
ロイ「僕も次のスマブラに出れる様に毎日鍛錬を重ね合わせ修行をしてたんだ! もし僕やクッパJr.も新作に出れたら出れたら宜しく頼むね。」

ロイ「一旦切っていくか。」

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:51
魔法使いが倒れています。
魔法使い「くそっ、魔力を…使い…すぎた…か…」

どうしますか?

ニア 助ける
助けない

806 名前:墨村良守&秋山澪&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/01(Sun) 11:06
桂「始めじゃない、続きだ。」

>>793
桂「ほぅ…それほど素晴らしい刀があるのか?」
澪「刀じゃなくてアーチだろ…。」
良守「アーチって橋だろ?」
澪「ああ、多分そっちじゃなくて武器のアーチなんだろうな。 桂さんなら知ってるんじゃないか?」
桂「ふっ、実は俺もあまり聞いた事は無い。 だが、それほど強力な武器なのだろうな。」

>>794クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(此処だけ銀時登場)
良守「ああ、気にすんなよ。 どうせ銀さんのミスなんだしな。」
銀時「ヨッシーとは一緒にすんなァァァ! つーか、何か腹立つんだけどォォ!」
桂「ふむ…マジックブラシが槍になるのかもしれんな。」
良守「よーし、だったら今度暇な時にでも軽く指導してやるよ!」
澪「大丈夫か…? ケーキ作りって結構大変そうなんだが…。」
銀時「そのからかいたい気持ちをゴリラにぶつけんだよ。 あのケツが全て受け止めてくれるから。」

>>799
澪「………流石に無いだろう。 仮に居たとしても平穏な思考で侵略とかはしないと思うぞ。」
桂「ふむ…澪殿。 天人の話題にも関わらず珍しく冷静だな。」
澪「ふぅ、唯は怖くないし仮に宇宙人だとしても友達だろ?」
良守「秋山の言う通りだ! 何より平沢は俺の菓子をちゃんと味わって評価してくれるからな!」
桂「その通りだな。 俺も2人に同意だ。」

>>800六道骸&高町ヴィヴィオ&御坂妹
(此処だけ銀時、まどか ゲストでほむら、キュゥべえ登場)
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…。」(なのはの様子に怯えて隅っこへ)
桂「フハハハ! キュゥべえ殿!やはり人気では俺に軍杯が上がったな!」
良守「変態と鬼畜だったら変態の方がマシっていう消去法だろうけどな。」
キュゥべえ「六道 骸…君もそう思っている一人なのかい?」
銀時「いや、力だけが俺の全てじゃねぇし…。」(ベジータから目を逸らしながら)
まどか「酷い…こんなのダメだよ… なのはさんっ!もうやめてください!」(スカイアローを起動してBJ装着しほむらの前に立ち)
ほむら「まどか! 下がって…これは私の戦いよ…あなたを巻き込ませる訳にはいかないわ…。 それにあなたはまだリンカーコアが完全に回復していないのに…!」
まどか「ほむらちゃん…もう無理しないで…さやかちゃんがあんなやられ方して杏子ちゃんもやられて…もう見てなんかいられないよ…」
良守「って何かなのはさん悪い人になってるぞ?! 止めなくていいのかこれ?!」

桂「よし、区切りだな。 一先ず切って残りは午後に返す事にしよう。」

807 名前:伊達明&サンジ&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/05/01(Sun) 11:23
ナミ「あ!トリップが消えちゃってたわ!どうやら#が消えてたみたい。気をつけなくちゃ!」
伊達「そんじゃ、答えられなかった質問に答えるか!」

>>793
ナミ「結界?もしかして良守君の結界のことかしら?」
サンジ「あれを破るには結構な力必要だよな・・・・」
伊達「まぁ結界を破るほどの力があってもグリードに通用するかわからないからなぁ」
ナミ「そうよね・・・こんど結界について聞いてみようかしら?」

>>797
サンジ「不幸な奴か・・・・」
伊達「不幸っつっても、そんな人間そうそういるもんじゃねぇ。アフリカにいってたときは別だがな」
ナミ「そうねぇ・・・あたしたちはグランドラインをわたってていろんな人に会ってるから、その中に不幸な人はたくさんいたかもね」
サンジ「ロビンちゃんだって故郷をなくしたしな。以外と近くにいるのかもしんねぇな」
伊達「そういうやつらを助けるのが俺達医者の仕事だ!」

>>799
伊達「そう!宇宙は神秘だからな」
ナミ「うんたん星人?バルタン星人なら聞いたことあるけど」
サンジ「サイヤ人とかも宇宙人だからな。あの悟空とか・・・・」
伊達「まぁそう考えれば俺達地球人も宇宙人の一つだな」

>>805
伊達「まずいな!応急処置だ!家に運ぶわけにはいかねぇし、日陰に運べ!」
サンジ「了解!」
ナミ「で、どうするの?」
伊達「とりあえず体力を回復だ!ていっても〜魔力なんて俺の専門外だし、とりあえず傷口をふさぐ!麻酔!」
ナミ「はい!」
伊達「よし、次に消毒!・・・・・よし、ばいきんは死滅したはずだ。傷口を縫う!」
サンジ「オイオイ大丈夫か!?」
伊達「・・・・よし、なんとか終わった。しばらく安静にしておけ。とりあえずあとはおまえらの船医にまかせろ。俺が出来るのはここまでだ」
ナミ「わかったわ!ありがとう!」
サンジ「さぁいそぐぞナミさん!」
伊達「・・・・無事を祈るぞ!」

ナミ「さて、いったん切るわ」

808 名前:サトシ&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/01(Sun) 16:58
サトシ「次の返答は…これだぁっ!」(モンスターボール投げ)

>>803火野映司&伊達明&ナミ
(此処だけ銀時、澪 ゲストでキュゥべえ登場)
サトシ「本当背後からいきなりどんどんきたんでびっくりしましたよ。」
銀時「まぁ、立ち向かうよりはどう回避するかの手だな。」(やれやれと頭を掻いて)
唯「………。」(アンクの話が難し過ぎて頭から煙を出している)
澪「し、しまった…唯の頭じゃ理解できなかったか…。」
キュゥべえ「仕方ないよ。 君達と僕達じゃ目的が違うんだから。 仮に君達が感情エネルギーを集め僕らに提供してくれていたなら何の干渉もしなかっただろうね。」
銀時「とりつくってまるで仙望郷の幽霊だなぁオイ。 で、つまりその欲望道理だとまどかはMか。」(どうやらSの血が騒ぐらしい)
まどか「ち、違うよ! それに…私が苦しんだ理由のはセルメダルを入れられたより前…何か怖い物が近づいてくるのを感じたからだから…。」
キュゥべえ「成る程…アンパンマン、君の推測は外れだよ。 まどかの欲望は 強くなりたい だ!」
まどか「そっ、そんな…私、皆を護れる自分になれればそれでいいってだけ思ってて…」
キュゥべえ「いつの間にかそれが昇華したみたいだね。 まどか、君はアルセウスと共に一度宇宙へ行ったろう? 覚醒はその時だ。」
銀時「あー成る程な。 何らかのきっかけでニュータイプになるのは基本宇宙だしな。 で、カザリから発する恐怖を誰よりも敏感に感じた結果ああなったと。」
キュゥべえ「流石同じ会社なだけあって理解が早い。 恐らくまどかは分かり合う力を欲しそれが具現化したんだよ!」
銀時「とはいえ使いこなせなきゃ弱点だ。 何かじーさんに考案してもらうか。 で、映画ねぇ…設備とか大丈夫なのか? まさか…涼宮 ハルヒ方式でやるんじゃねぇだろうな…?」
唯「とりあえずアドバイス! キャラハンだけの返事のレスは好まれないので注意! トリップが露出してしまったら一言付け加えてトリップ変更しようっ!」

>>804ロイ&あんどうりんご&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけ良守 ゲストでアイリス登場)
良守「中々ケーキ美味かったけど、俺はそれを超えるケーキを作ってやるぜ!」
唯「おおっ、また味見できるんだねぇ〜」
良守「久々だなロイ! で、それを聞いて作ってきたぜ!」

つ【良守特製カフェオレケーキ】×人数分

唯「これ私も味見したけどおいしかったよ〜♪」
良守「レムレスの分も含めて作っておいたから食ってく…うおっ!凄ぇ菓子?!」(レムレスが提供した菓子の量に驚き)
サトシ「すみません、グルメレースで遅れちゃって…ってアイリス何やってんだよ!」
アイリス「細かい事はいいの! それよりありがとうりんご! あたし、あなたと親友になりたいわ!」
サトシ「果物で親友かよ…。」
アイリス「別にいいじゃないの! あたしも何かおいしそうな木の実あったらりんごにあげるつもりだし!」
サトシ「全く…それじゃあお父さん! バトルの続きをやりましょう!」
まどか「わ…私前にあんな感じになってたんだ…。」(アイリスを実際見てみて唖然としつつ)

>>805
サトシ「人が倒れてる! 大丈夫ですか?」
唯「こういう時は桂さんから貰ったんまい棒の出番だよ!」
(魔法使いにんまい棒を食べさせると少し落ち着いたようだ。)
まどか「でも、この人かなりリンカーコアにダメージを負ってるみたい…何かもっと栄養のつくものを食べさせてあげないと…。」
サトシ「じゃあ、俺がデントを呼んでくるよ! 唯とまどかはその人を頼む! 行くぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」(サトシと共に走り出し)

唯「とりあえず、この魔法使いさんを護衛しつつ待機してみましたっ!」

809 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/01(Sun) 20:32
ブロッサム「あれ?ティアナは?」
ラフィーナ「トラウマを思い出して今日はお休みですわ。」
ブロッサム「それじゃあ、今日はラフィーナと一緒に返答する事になるわね。」
美希「待ってなの〜!ミキの事も忘れないでなの〜!!」
ブロッサム「あっ、美希!久し振り〜!元気してた?」
美希「ミキは元気だよ〜!」
ラフィーナ「相変わらずスタイルが良いですこと・・・。」
美希「それじゃあ、自己紹介をするね!」

出典 : THE iDOLM@STERシリーズ(アーケード版、XENOGLOSSIAには未登場)
名前 : 星井美希
年齢 : 15歳なの!
性別 : 女の子なの!
職業 : 765プロダクションのアイドルなの! あと、学生なの!
好きな異性のタイプ :ハニー(プロデューサー)のような人かな?
好きなもの  : ハニーと765プロと876プロの人達なの!あとネイルアートもね!
好きな食べ物 : おにぎりなの!あと、キャラメルマキアートや苺ババロアも!
最近気になること :ハニーの事なの☆それと、TVアニメ版の事かな?
一番苦手なもの :961プロダクションの人たちかな・・・?あ!響ちゃんや貴音ちゃんは別なの!
得意な技 :技というより・・・歌とダンスかな? 「Day of the future」とか「ふるふるフューチャー☆」とか・・・。
一番の決めゼリフ :「あふぅ・・・」え?今のは違うの!
将来の夢 : アイドルになる事なの!それと・・・ハニーと結婚・・・いや、何でもないの!(本当は、ハニー(プロデューサー)と結婚する事なの!)
備考 : スリーサイズは、86:55:83。SPでは、ライバル事務所・961プロに所属していた。 担当声優は長谷川明子。今回は「アイドルマスター2」版。

ブロッサム「それじゃあ、返答開始!」

>>732 孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
美希「悟空さん!お久し振りなの!そして、初めての人に・・・ミキはね、星井美希。宜しくなの!」
ブロッサム「あ!魔理沙じゃない!久し振り〜!」
ラフィーナ「男勝りな魔法少女ですわね・・・。キノコが好きなら、ゴゴットから貰ったこのキノコを差し上げますわ!」
つ【ナーエの森に生えていたキノコ】
美希「これからも宜しくお願いしますなの〜!」

>>648 >>734 坂田銀時&墨村良守&巴マミ
(相手ゲスト:唯&まどか&スバル&デント)
(此処だけティアナ登場。過去レスを含めて返答します。)
ブロッサム「デント君!ケーキありがとう〜!」(チョコケーキを食べながら)
ラフィーナ「まどか、ガンバ!ですわ!・・・そういえば、仁美ってお嬢様ですの?」
ティアナ「スバル!涎を垂らすなんてだらしないわよ!女性なんだから慎みなさいッ!!」(スバルに拳骨)
美希「お久し振りなの!星井美希だよっ☆」
ラフィーナ「あら?新入りですの?わたくしはラフィーナと言いますわ!宜しくってよ!」
ブロッサム「はじめまして!パワパフZのハイパーブロッサムよ!良守君って、お菓子作りができるのね?今度ケーキでも作ってくれない?」
ティアナ「・・・ブロッサム、太るわよ・・・?私は時空管理局執務官・ティアナ・ランスターよ。そう・・・ギンガさんが帰省したのね・・・。」
美希「とにかくまた宜しくなの!」

>>739 クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
美希「あれ?変なコックがいるの!ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ラフィーナ「わたくしはラフィーナですわ!宜しくってよ!」
ブロッサム「私はハイパーブロッサム!宜しくね!」
ラフィーナ「料理が不味いかどうかは、食べてみなければわかりませんわ!カワサキ、わたくし達に料理を作ってくださらない?」

>>750
ブロッサム「桜子さんでしょ!ロールケーキ美味しいし・・・!」
ラフィーナ「デントも侮れないわよ?」
美希「春香もケーキ作るの上手だから、春香のケーキが美味しいと思うな〜。」
ブロッサム「いいや!桜子さんだよ!」
ラフィーナ「デントですわ!」
美希「春香なの!!!」
(延々と議論する3人。この議論は4時間にも及んだ・・・)

ブロッサム「今日は文字数関係の為ここまでね!」
美希「明日は>>752から答えていくね!」

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 21:28
あなたが望む私でいたい…

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 22:21
それでも俺は前に進むキミ達もそうだろう?

812 名前:ピッコロ&六道骸&霧雨魔沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/02(Mon) 00:18
ピッコロ「やれやれグルメレース終盤に入った矢先中止になるかそうではないか瀬戸際が審判されたようだな。」
骸「孫悟空は潔く状況を飲み込みましたが、首領パッチの方は暴動起こすって言っていましたね。」
魔理沙「あいつならやりそうで恐いな…それじゃ質問を返すとするか!」

>>787
魔理沙「まぁ、見れば分かるかも知れないけど力の差が歴然だよな…」
ピッコロ「まあな。これでも控えたつもりなのかも知れんがガイ達が引退と共にリタイアした分状況が分かるなくなったからな。」
骸「クフフどう判断するかはあなたの自由なので僕らはそれを従いますよ」

>>803火野映司&伊達明&ナミ
(此処だけ首領パッチ登場)
パッチ「ウルセー!!!!俺は首領パッチって言っているだろーう!金平糖なわけないだろうが!」(拾う伊達にさらなる追い討ちをかけタンクを蹴り飛ばし)
魔理沙「おいおいもう蹴るのはよそうぜ…そろそろ伊達がかわいそうに見えてくるからさ…。」
ピッコロ「しかし、グリードってのは昔人間が生み出した欲望の塊が自立進化を果たした結果あのような存在になったんだから消えるんじゃないのか?」
骸「クフフ敵はカザリだけではないようですね。ウヴァもまた違う方法で進化を試みえているみたいですね。」
パッチ「だから金平糖とか言うなー!!!映画作るなら当然俺が主役なー!!!!それ以外だったらその映画潰すぞ!」
魔理沙「なんて我侭な奴なんだ…ってかギャラ500万ってお前それっ素人映画にしてはかなりの出演料だな。霊夢が聞いたら泣いて喜ぶな。」

>>805
魔理沙「おい、アンタしっかりしろ!誰にやられたんだ?」(>>805を介抱しつつ)
骸「これはまずいですね体力、魔力と共に切れつつありますね。」
魔理沙「くっそー同業の者がこんなに瀕死だって言うのに私は何も出来ないのかよ」
ピッコロ「それならこれを使うか。」(袋の中から仙豆を取り出し、>>805の口に強引に入れて)
>>805「う…うあぁ…ありがとう。このままほっとかれていたら俺は死んでいたよ」
魔理沙「困ったときはお互い様だぜ!!なんにせよ無事で良かったよ!」

>>806墨村良守&秋山澪&桂小太郎
(此処だけべジータ&ヴィヴィオゲストでなのは登場)
骸「クッハ!まさか、僕は世間が思っていた事を此処で言ったまでですよ。まぁ巴マミや他の魔法少女を見殺しにした事は同情の余地は無いですけどね…
それ以前にキミは葬ってもまた新しく固体でやってくるからせめて此処ではその様な事は無い事を祈りますよ」(ぼそっとキュウべえに話し)
魔理沙「いつになく六道がマジで怒ってやがったぜ…それだけ心配はしていたんだな。マミ達を…」
べジータ「ふん、冗談だ。貴様を強化訓練しなくても貴様は強い。何故ならカカロットと同じく勝つ自身を自負しているからな!」
なのは「おかしいな…どうしちゃったのかな…私の訓練…私の言っていること…そんなに間違っているのかな…」(今度はまどかの方にカートリッジが向けられ)
ヴィヴィオ「もうやめてーなのはママーこんなの…こんなの…なのはママじゃないよ!」(なのはを必死で止めようとするも)
なのは「ヴィ…ヴィヴィオ…そうね。いつの間にやら彼女達を訓練する所か完膚なきに倒すという形になちゃっていたわね…」(ヴィヴィオの発言により我になり)
ヴィヴィオ「もーう駄目だよなのはママ、スパーキングもいいけど他の人を虐めるのはよくないよ」
なのは「反省していますだからもうヴィヴィオ泣かないでね。」
(こうしてヴィヴィオの必死の思の説得により高町なのは地獄の模擬戦は終了を向かえた)
ピッコロ「どうでもいいが他の奴等はそのままなのか?杏子やさやかそしてマミは・・・」

ピッコロ「やれやれ少し切るか。」

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 00:56
この中で影が薄い人はいますか?

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 01:07
やっぱりキュウべぇって食べると美味しいのかな?

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 01:52
ランバ・ラルにはマリオの帽子がよく似合うと思いませんか?

816 名前:孫悟空&門矢士&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/02(Mon) 03:36
当麻「ぐああああ!!!!!>>812で魔理沙の『理』の字を入れるの忘れてしまった。不幸だ…」
士「それよりなんで俺が此処に連れて来られたんだよ! もう俺は出られなかったんじゃないのか?」
悟空「それがな、最近全然仮面ライダーの情報が得られないという理由でおめえをもう1度呼ぶことにしたんだ。」
士「それだけの為に俺はまた此処に呼ばれたのかよ…まぁいいや。このチームのリーダーは悟空なんだし俺はお前に任せるよ。」

出展:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男に決まってんだろ!!
職業:自称「写真家」
好きな異性のタイプ:そんなのは知らないな…
好きなもの:世界の写真を撮ること
好きな食べ物:これといって特に無いかな
最近気になること:まーた鳴滝の奴が変なことしてないか少し心配しているな
一番苦手なもの:ナマコだな。あのぬるっとした生物何とかならんのか。
得意な技:ディメンションキック、ディケイドスラッシュ、ディケイドブラスト、AR類、FAR類、FFR類
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!よーく覚えとけ!
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。「通りすがりの仮面ライダー」として幾つもの世界を飛び回り戦う。
仮面ライダークウガ〜仮面ライダーキバまで変身する事が可能。かつては『世界の破壊者』『全てのライダーを破壊する存在』とも言われていたがライダーが記憶を覚えている限り世界は安定する。

>>809ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希(此処だけ魔理沙登場)
魔理沙「男勝りって…これでも私は女の子としてだな…まあいいや。なに珍しいキノコだって?なんか悪いな。これで今作っている秘薬が完成するぜ!」
士「それと…俺の事は覚えているだろうか。門矢士だ!覚えといてもかまわない。」
悟空「それにしてもティアナの奴災難だったな。あれを聞いた途端トラウマが発生したとは…」(>>745での事を言い)
当麻「誰でもパニックになりますよ。というより今の悟空さんが言った発言でさえティアナの奴またトラウマになるか心配なんだが…」
魔理沙「じゃあ私からお礼としてこれをやるよ。」
つ【ショトラケーキ】×4
士「まぁ、とりあえずお互い諸共よろしく頼むな!」

>>810
当麻「なにかの歌詞のフレーズでせうか?」
士「さぁー?もしくは俺たちに対する何かか、あるいは…」
悟空「なんかよく分からねえけどコイツはオラ達に伝えて欲しいのかな」
当麻「まぁ俺達はこの人に望まれたいのならこの人が望むようになればいいって事だけだな。」

>>811
悟空「ああ、そうだ。此処が未来永劫変わらないままあるってんならオラは前に進むぞ!」
士「そうだな、俺達はこれからも世界を繋ぎ、仲間を繋ぎ、物語を繋ぐ、それはやがて人々の記憶となり前を向く、俺達は1人じゃない。仲間がいる限りやがては未来を変える。」
当麻「そういうのはあって初めて俺達は成長するかもしれないな。」
悟空「だからおめえもそうなんだろ仲間の為なんだろ!だから前を進むんだろ」
当麻「それを誰かが壊すってんならまずはその幻想をぶち殺す!!」

>>813
当麻「いっやぁ…どうなんだろう…多分いないと思うんじゃないかな…」
士「分からないぞもしかしたら余り活躍は出来てない奴かもしれない奴がそうだったりして」
悟空「まぁ、オラ達のチームだと殆どが個性ある奴等ばっかりだからそうは無いと思うが」
当麻「というより首領パッチや魔理沙そして士さんが来た途端なんか濃い感じが多々多々あるんでせうが」
士「そんなのは俺のせいでは無かろうーが。」

>>814
士「知らん!!その前にキュウべえって誰だよ!!!」
当麻「あっそうか、士さん知らないんでしたっけキュウベぇって言うのはですね…」
(当麻説明中…)
士「だいたい分かった。つまりそいつは嬲っても嬲っても現れるから処理に困っているそういう事か!」
悟空「でもまぁ食べるって感じはオラには無かったな…。今度まどか達に聞いてみるか。」

悟空「とりあえず時間も時間だし終わりにするか。」

817 名前:坂田銀時&墨村良守&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/02(Mon) 06:27
銀時「さーて、今日も元気に行くぜェ! ついでに次スレで誰増やすかそろそろ考えるか。」

>>809ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希
(此処だけまどか、デント登場)
銀時「忘れられてなかったイヤッホォォォ!」(いきなりテンションが上がり)
ヒカリ「銀さ〜ん、嬉しいのは分かったからこっちの世界に戻ってきて〜」
デント「いかがですか? とはいえ…良守には敵わないかもしれませんけどね。」
まどか「ありがとうございます。 あっ、仁美ちゃんは結構お金持ちの生まれでお茶の作法とか色々習ってて…私やさやかちゃんも凄いなぁって思ってるんです。」
ヒカリ「美希も久しぶり! 元気にしてた?」
良守「そう言うと思って既に作っておいた! 俺自慢のケーキの城だ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

銀時「あーそれと、此処だけ登場ってのとゲストは別モンだし相手のゲストとか書かなくてもいいからな。」
デント「レス番押せば飛べますし何より文字数くって余計切らないといけなくなってしまいますからね。 キレの良いテイストで行きましょう!」

>>810
銀時「馬鹿言ってんじゃねぇや。 逆ほむらですかコノヤロー。」
ヒカリ「型に捕われてちゃ何にもできないわよ。」
銀時「そういうこった。 それに見えるモン全てが相手が望んでるモンじゃねぇからな。」
良守「なんかどことなく氷浦に似てなくもない性格の奴だな…。」
銀時「だが、そいつもそれなりの生活送れるようになったんだしコイツも大丈夫だろ?」

>>811
銀時「ったり前だ。 美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」
良守「だな。 元より俺は死ぬつもりなんて無いしな!」
ヒカリ「うんうん! きっと皆同じ事を…同じ…う〜ん…澪大丈夫かな…?」
銀時&良守「あ…。」
ヒカリ「あはは…やっぱりちょっとだいじょばないかもね…。」

>>812ピッコロ&六道骸&霧雨魔沙 >>816孫悟空&門矢士&上条当麻
(此処だけまどか ゲストでほむら、キュゥべえ、源外登場)
銀時「たりめーだ。 コイツとは訳が違うしな。」(尻尾を素早く踏みつけキュゥべえに木刀をグリグリと押し込み)
キュゥべえ「酷い嫌がらせだね坂田 銀時…君は六道 骸と違って僕と同じ人格の人間だと思っていたけど…」
銀時「テメェと一緒にすんなァァァ!」
まどか「倒せる自信なんて無いけど…だけど、護らなきゃ…ほむらちゃんを…皆を護らなきゃ!」(スカイアローNEXの輝きが増し周囲の魔力を収束し始め)
ほむら「だ…だめ…まど…か…」(倒れながら必死に叫び)
ヒカリ「待ってまどか! ヴィヴィオが…」
まどか「えっ? ヴィヴィオちゃんが…?」(収束が中断されてスカイアローの光が消える)
良守「どうにかヴィヴィオのお陰で止まったな。 で、そこのジジイは何やってんだ?」
源外「おう坊主。 高町嬢ちゃんが派手にやってくれたお陰で4人ともデバイスがボロボロ、中には再使用不可の物まであるからな。 修理と開発中だ。」
銀時「その他の連中ならシャマルが回収してったからなんとかなんだろ。 それと士久しぶりだなぁオイ。 何?あの猛特訓で一皮剥けたとか?」

>>813
銀時「戦闘できない故自然的に澪じゃねぇの?」
ヒカリ「でも、澪にはつっこみが…ってあれ? 地味とつっこみって…」
銀時「どっかの眼鏡を連想させんな。」
良守「まぁ、それでも完全に存在忘れ去られてる奴も居ないし秋山はセーフだろ。」
銀時「かもな。 逆に個性的な野郎はやたらと居る訳だが…。」

良守「一旦切るぜ!」

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 08:43
(銀さん達宛て)
たまにはヒカリの単独返答をみたいです

質問
テルミーズってヴォルケンと皆本の2人だけですか?
名前の雰囲気的にもうお笑い芸人化になってますよね・・・?

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 08:48
もしもジェットアタックストリームが使えたらどうしますか?

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 09:17
とりあえず、

うまい棒
たこ焼き
牛丼
苺のタルトケーキ
ミックスピザ

この中から好きなものを選んでください。尚選んだものは各自食べてください。

821 名前:ピッコロ&首領パッチ&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/02(Mon) 10:04
パッチ「うおぉぉぉぉい!!!!!!!最近俺の出番が少ないってのはどういう事だ!」
ピッコロ「ったく朝からうるさい奴だな。これでも悟空の奴が旧メンバーと新メンバーを必死にあわせようとしているんだから少しは従っていろよ。」
パッチ「んだとコラー!!!!俺が活躍してなかったら此処のスレは面白くなるなるぞ!」
ヴィヴィオ「まぁまぁまぁ、ピッコロさんも首領パッチさんも既に始まっていますよ今日も元気よく答えて行きましょうよ!」

>>815
パッチ「ランバ・ラルだぁ?誰だそんな野郎は!」
ヴィヴィオ「あっ此処に資料と写真がが載っていますけど見てみます。」
ピッコロ「なんでこんな所にそんなのがあるんだ…」
(一同その資料と写真を見てみると…)
パッチ「ぶはっ!!!何だコイツ本当に帽子なんか被ったらマリオそのままじゃねぇーか!」
ヴィヴィオ「これは確かにマリオさんの帽子被せたら本当に似合っていますね。」
ピッコロ「クッパJr.が見たら宿敵だとか言って襲い掛かりそうだな…。」

>>818
ピッコロ「ああ、多分2人だけだと思うが…。」
ヴィヴィオ「それにしてもいつの間にかテルミーズって本当になんか>>818さんの言うとおり、お笑い芸人さんみたいですね。」
パッチ「くそぉぉぉぉ!!!!皆本の癖に…偉く俺より目立っているじゃないか!俺も奴と同じ声にしたいぜ!」
ピッコロ「無理だろ…。普通に考えて中の人をかru…」
ヴィヴィオ「ストッープ!それなんか最早アウトな感じですよ〜」

>>819
ヴィヴィオ「ジェットアタックストリーム???ジェットストリームアタックなら聞いたことありますが…」
ピッコロ「どうやら三者三様なる異なる者がザクやゲルググを使って相手を一撃、二撃、三撃、与える技らしいな。」
パッチ「それが使えたらどうするかって?決まってんだろ!俺も黒い三連星みたいにハジケまくるぜ!」
ピッコロ「その前に後2人いないと使えないみたいだな。」

>>817坂田銀時&墨村良守&ヒカリ
(此処だけ悟空&骸&士&ゲストでなのは、ブルマ登場)
骸「クフフフ残念ですが誰もキュウベぇキミの事は弁解の余地がないと言う事ですね…この僕でさえあまつはキミに憎悪を抱いていますから…」
悟空「単刀直入に言うぞ>>814が言ってたんだがキュウべえって食べるとうめえのか?」(傷ついたほむら達に問いただし)
ピッコロ「本当に食べるつもりなのか悟空よ…」
なのは「にゃははは、私とした事が本気でやっちゃうなんてどうかしてたよごめんねまどか、マミ、ほむら、さやか、杏子」(5人にちゃんと謝り)
ヴィヴィオ「本当だよ!!なのはママ…まどかさん達にもしもの事が起きちゃったら大変な事になってたんだから」
士「まあな。俺もなんかどうかしてたみたいで歴代の仮面ライダー達にこってり扱かれたよ。それにしてもなんだ?お前ら悟空から聞いたんだが凄い敵と戦ってたんだな。
おっと俺のこと知らない奴もいるみたいだな。俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドよろしくな!」
ブルマ「ちょっとあなた達どうしたのよ!このデバイスかなり負荷とか来ているんだけど…一体どの様な戦いがあったのよ!」(源外と共に修理と開発を施し)
パッチ「めちゃくちゃ怪我とかしているな。とりあえず良守の家でこんなの拾ったから良かったらどうだ?」
つ【回復の薬草】×4

>>820
ヴィヴィオ「じゃあ…私苺のタルトケーキ!!」
パッチ「ヨッシャ〜俺はミックスピザにするぜ〜♪」
ヴィヴィオ「ピッコロさんはどうしますか?」
ピッコロ「やれやれどうやら飲み物系は無いみたいだな。それじゃああまりお腹は空かないから俺はこれを選ぶか。」(最初のうまい棒を選択した)

ヴィヴィオ「それではとりあえず一旦切りまーす!!」

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/02(Mon) 11:10
>ピッコロ「どうやら三者三様なる異なる者がザクやゲルググを使って相手を一撃、二撃、三撃、与える技らしいな。」
違う違う〜ゲルググじゃなくてドムだよ、ドム
ついでに言うと、本来対艦戦闘にて編み出されたもので、
対MS戦闘にはあまり向かないらしいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)