掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

120 名前:ルフィ&ミホーク&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 21:12
>>112(ここ、サンジ登場)
サンジ「じゃあいただくぜ・・・・・う〜ん・・・・バランスがなってない・・・・しっかり食の5大栄養素を考えて作りな。見た目にも注意しろよ?」
ゾロ「あんた、アイクってのか。そんじゃあいくぜ!まずは腕試しだ!1刀流・・・・36ポンド砲!!!!」(36ポンドを放つ)
ミホーク「さて・・・・お手並み拝見だ・・・・・」
>>115
ルフィ「お!俺はルフィ!海賊王になる男だ!!よろしくな!」
ゾロ「俺はゾロ・・・大剣豪になる男だ!」
ミホーク「わが名はミホーク・・・・・・」
>>117(ここもサンジ登場)
サンジ「ああ、あんたは結構な才能を秘めているからな。少しでも食のあまりをなくす・・・・これが料理人たるもののオキテだ」
ルフィ「ししししししししし!でも〜悪魔の実を食ってないやつでも強い奴はいくらでもいんだぞ?強くなろうとしないでど〜すんだよぉ?」
ミホーク「やめておけ麦わら・・・・戦おうともせず、何もせず、己の運命とも向き合おうとしない雑魚などほおっておけ・・・・時が来れば自分で自分を追い込む・・・・」
ゾロ「・・・たしかにな。この世界で生きるためには優しさだけじゃだめかもしれない。時には強さも必要だ・・・・」
サンジ「なんだとこのクソマリモ!まどかちゃんはアレでいいんだ!」
ゾロ「あんだとアホコック!!!??」
サンジ&ゾロ「やるかぁ!?こいやぁ!!!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)