掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

151 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/03/29(Tue) 21:58
ここって結構ヒトがいるんだなー。ビックリだよ。
ここにいるみんな、今日からお世話になるからよろしくなー!
じゃあ返せるものだけ返すね。

>>142 サトシ&ヒカリ&ギンガ・ナカジマ
えっと、初めまして…僕は大魔王の息子のクッパJr.だよ。よろしくなー。
108部隊ってことは108以上も部隊があるってことかな?すごい規模だなー。
ポケモン?僕は大魔王の息子なんだよー!
といってもお父さんはそこまで立派じゃないんだけどね。
それにしてもその図鑑ってやっぱり白い服の変なおじさん(オヤ・マー博士のことを言っている)が作ったの?
もしそうならこのマジックブラシと一緒だね。
ピカチュウ?ああ、確かお父さんが戦ったことあるって言ってたなー。とりあえずよろしくなー。

>>146 ルフィ&ゾロ&サンジ&ウソップ&ナミ&ミホーク
僕は大魔王の息子のクッパJr.っていうんだー。よろしくなー。
ってなんだ…?僕はスッポンじゃないから食べられないからね!
サンジ…だっけ?コックだからって僕を料理しないでくれよ!

>>147 孫悟空&上条当麻&六道骸
鈍亀って失礼なー!僕はこれでも大魔王の息子なんだぞー!ナメるなよー!
しかも足の速さには自信があるから鈍亀なんて似合わないもん!
…とりあえず、僕はクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)