掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

146 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/29(Tue) 21:03
>>128
ルフィ「安いな!」
ゾロ「安いな」
サンジ「安い・・・・・」

>>129
ルフィ「い〜や!俺はお前のこと知ってるぞ!おめぇみてぇなつえぇ奴忘れるわけがねぇ!!」
ゾロ「・・・・おれは緑の変な奴にしかあったことないからな・・・」
ルフィ「ん?それってもしかして・・・・」
サンジ「ああ、あいつだ・・・・」

>>130(ここだけウソップ登場)
ルフィ「あああああああぁ!10円だ!!」
ゾロ「おおお!こいつなら知ってるぞ!!!ポコピーだ!」
サンジ「ちがう・・・・クソマァだ・・・・!」
ウソップ「違うだろぉ!!こいつはピッコロ!すごく強いんだぞぉ・・・・」
ルフィ「そった!パッコロか!」
ウソップ「ピッコロだ!!殺されるぞぉ!!」

>>131
ルフィ「だって。悟空、出来るか?」
ゾロ「だが、所詮は神に頼んで生き返るだけだ・・・・俺はくたばればそれまでの道をえらぶがな!」
サンジ「あんだとぉ!?お前らは人の気持ちを少しは考えろ!」
ルフィ&ゾロ「おー」

>>132
ルフィ「に〜〜〜〜〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
ゾロ「だいけんごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
サンジ「美しいおねぇさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!」
ルフィ「かいぞくおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
サンジ「なぁみすわぁ〜〜〜〜〜〜ん!ろびんちゅわぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!」

>>133(ここだけナミ登場)
ルフィ「肉!」
ゾロ「買い物かぁ・・・・あんましいってねぇなあ・・・・・」
サンジ「そりゃあ、食材だな」
ナミ「こいつら勝手に金つかうし・・・もう!船長の食費がバカにならないわ!」

>>134
ルフィ「なんだそれ?知ってるか?」
ゾロ「なんだそれ?知ってるか?」
サンジ「ばかやろぉ!!!これをしらないのかぁ!?」
(ちなみに自分はそのアニメ?を見たことがありません・・・・どっかで聞いたことはあるんだが・・・・)

>>137(全員登場)
ルフィ「おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
ゾロ「おれはゾロだ」
サンジ「サンジというものだ。ところでおまえ、うまそうだな・・・・」
ウソップ「俺様はキャプテンウソップ!」
ナミ「ナミよ!よろしく!」
ミホーク「わが名はミホーク・・・・・」
(よろしくお願いします)

>>138
ルフィ「おう!ヨロシク!」
ゾロ「おー。よろしくー」
サンジ「どうも宜しく・・・・・・」

>>139
ルフィ「あんだ!?俺たちが勝てねえってか!?」
ゾロ「やめとけルフィ・・・・どうせ子供の言うことだ・・・・」
サンジ「どうも、今後気をつけますので・・・・・・・」
ルフィ「ゾロのこと弱いってさ」
ゾロ「おろすぞ!」
サンジ「やめんかぁ!」

>>141(全員登場)
サンジ「ああ、わかったぜデント」
ミホーク「勝手にしろ・・・・ただし、俺が思うにその小娘は二度とはいあがってこれんがな・・・・興味をなくした・・・いったん帰らせてもらう」
ルフィ「なんだ?かえんのか?しししししし!!やっぱりおめぇにはむ・・・・」ドガッ!バギ!ズガァ!!
サンジ「まどかちゃん、こいつのことはきにしないでくれ。君は君のペースでやりたいことをやればいいんだからな?」
ナミ「そうよ!あなただってやればできる子よ!!困ったら私たちを頼ってね!馬鹿な奴やもいるけど・・・・」
ルフィ&ゾロ&ウソップ「え?」
ルフィ「きゃぷてんかつーら?・・・・だれだ?」
ゾロ「おめぇ、懸賞金は?うちの船長は4億、俺は1億2千万だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)