掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

152 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/29(Tue) 22:09
続きに入るぞ。

>>108
おいおいおいおい…ストーカーを職業って言ったコイツ少し頭を冷やした方が良いんじゃねぇのか。
確かあの野朗って銀時の知り合いで…新撰組の局長だったよな?
それで新八の姉貴にいつもストーカーみてぇな行為をやってるんだろ?
ってか良くこれで新撰組の局長を勤められたもんだよな…。
もう局長変えたほうが良くねぇか

>>118
料理教室でもやっているのか!
まぁ、俺はいいや、色々と忙しい事柄があって参加できそうにもねぇから
そんならノエルにでも言ったらどうだ?
ノエルには悪いかもしれねぇが…アイツの料理は凄い下手だし…!
食ったときは一瞬意識を失って最悪な事態に招かれた事があるから。
とりあえずはアイツを誘っとけ!

>>120ルフィ&ミホーク&ゾロ
(此処だけアイク、シェゾ登場)
ラグナ「マジで?!食の5大栄養素を考えて作りなす事か…。取り合えずサンキュー!色々と参考とさせてもらったわ。」
アイク「何だこの技は!!」(36ポンド砲を放たれ体勢を保つ)
ラグナ「あの緑色の男中々強いじゃねぇか!俺の蒼の魔導書を破る事も出来たりしてな…!」
シェゾ「お前が…欲しい!」(ラグナに指差して言う。)
ラグナ「何急に現れてるんだよテメェ!それとテメェがミホークか?俺はラグナだ!宜しくな。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだが…お前の技の力がかなり気になる…!お前…が…欲しい!!」
ラグナ「またかよ…それはそうとオメェ等銀時たちに言われてるけどよ…此処はチャットじゃねぇんだ。
キャラハンに対して返すのはある程度質問が溜まってからの方にしとけ。
>>146のレスはこんな形でやっていけば良いぜ!後はさ質問に答える前の前置きの回答と質問の一番最後の下に「一旦切る」か「今日は此処まで」って付けとけば良いからな。>>146のレスみたいにやっていけ」

>>122ヒカリ&田井中律&ギンガ・ナカジマ
(此処だけ皆本、アミティ、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「マジか!何時ぐらいになったら行く?バベルが花見の場所の手配を確保していたみてぇだから。」
光一「薫達も学校の同級生を連れて来るみたいだしな。日にちが分かれば検査も訓練も入れないようにしとくか。」
アミティ「スバルとの返答はそんなに大変じゃ無かったよ。」
ラグナ「その後にティアナが来たんだよな…。つーか、その内マミの正体を気づく奴増えてくるんじゃねぇ?夏美とかマジで気づきそうだし…。」
シェゾ「ヒカリ!コイツなんとかしてくれねぇか?マジで迷惑なんだけど!!ヅラ!!貴様ダイブしてくるな!!」(桂にダイブされる。)
光一「それとヒカリさんには挨拶をし忘れたと思うが…僕はバベルの皆本光一!宜しくヒカリさん!」
ラグナ「なんなら俺も用意しとくか!銀時よ…テメェの好きなパフェも作ったやろうか?」
光一「それは楽しみだ!お花見の当日はデント君の料理を楽しみにしているよ。」
お父さん「かぜおこしが無効化されたっ?!それならばつばめがえしだ!」(つばめがえしで反撃する)
光一「念のために僕が個人一人で高校のテキストを作った!もし分からなければ遠慮なく質問してくれ!」
アミティ「チルドレン達の為に中間試験範囲まとめのテキストも作ったくらいだからね。」
ラグナ「皆本の指導のお陰でチルドレン達の中間テストの全教科の平均点が良かったんだよな…。葵が96.2点で紫穂が88.3点で薫が82.4点だった訳だ。」

>>125
東方キャラか…少なくともパチュリーまでは断然にいけるわ。
蒼の魔導書で力を出しても流石に無理があるよな…?
相手は時間と空間を操れる能力を持っているみてぇだし流石の俺も限界があるぜ…。

>>128
安すぎねぇか?!ひとつ500円って吉野家の牛丼の大盛り並の値段じゃねぇか!!
普通なら数万くらいするものだろ!これが500円って胡散臭せー気がするぜ…。
いやっ、俺は必要ねぇから良いや、次に行くか!

>>121は次のレスで答えてくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)