掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

165 名前:ミホーク&ルフィ&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/30(Wed) 20:02
>>159
ルフィ「やってもいないのに、負けるかどうかなんてわからねぇ!勝つかもしんねぇからやるんだ!」
ミホーク「それに、そいつは完全に時間、空間を操れるわけでもあるまい。一瞬のすきを突くのが勝敗の分かれ道・・・・」
ルフィ「それによ、この広い海にはそいつらより強い奴らがウジャウジャいる!シャンクスだってそうさ。それくらい倒せなきゃ海賊王にはなれねぇ!」
ゾロ「ほとんどいねぇってことは、少しはいるってことだろ?だったらその中に俺達がはいればいいんだ」
ミホーク「さよう・・・・・・」

>>160(ここだけウソップ登場)
ルフィ「?????人気?」
ウソップ「まぁ俺はもとから人気だがな!」
ゾロ「そりゃ一部のやつらだろ・・・・・」
そげキング「狙撃の王さま・・・・そげキング!!」
ルフィ「おおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!そげキングじゃねえかぁ!ひさしぶりだなぁ!」
そげキング「やあルフィ君!ひさしぶり!」
ゾロ「・・・・・・・・」

>>161
ルフィ「ゲーニッツ?だれだそれ?つぇえのか?」
ゾロ「強そうな名だな・・・・・・」
ルフィ「そいつも海賊なのか!?」
ゾロ「さぁな・・・・・・」
>>162(ここだけサンジ登場)
サンジ「料理なら、俺も協力するぜ。こうみえてもおれは一流シェフだ・・・・」
ルフィ「そうなんだ!サンジの料理は本当うめぇんだ!!」
サンジ「おれがカマガッパ王国でならった攻めの料理・・・・あんたにも伝授させてあげましょう・・・」
>>163
ルフィ「やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!いただきまぁ〜〜〜〜す!!!!」
ゾロ「納豆か・・・・・納豆は貴重な栄養分だな・・・・・・」
ミホーク「なかなかの味だ・・・・・・」
>>164
ゾロ「ああ・・・・・・うちの船長は襲いかかったりしねぇよ・・・・食いものもってない限りな・・・」
ルフィ「食いモンがあるのか!?くわせろぉぉぉぉぉ!!」
ゾロ「ほらみろぉ!!のあ!やめろ!ねぇって!!」
ルフィ「なぁ〜んだ、ねぇのか・・・・・」
ゾロ「ちなみにうちの海賊団の懸賞金一覧を下に用意した」
麦わらのルフィ 4億
海賊狩りのゾロ 1億2000万
悪魔の子ニコ・ロビン 8000万
黒足のサンジ 7700万
サイボーグフランキー 4400万
鼻唄のブルック 3300万
狙撃の王様そげキング 3000万
泥棒猫ナミ 1600万
わたあめ大好きチョッパー 50
ゾロ「いったん切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)