掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

229 名前:ヴォルケン・マクマーニ&アルル・ナジャ&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/01(Fri) 22:15
ヴォルケン「随分遅くなってしまったか…今日は前置き無しで答えていくぞ。」

>>192ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
(此処だけラグナ、皆本、シェゾとゲストでタオカカ登場)
ヴォルケン「バベルが既に花見の場所を手配済みした。その必要はないから大丈夫だ。」
ラグナ「それでテメェ等に花見をする場所の地図も渡しとくわ!」
つ【地図】×数枚
ラグナ「そんでもってコイツがバベルの山本恭一だ!」
皆本「違ぇーよ!!皆本光一だよ!「元」と「一」しかあってねーよ!!僕はバベルの皆本光一です。」
アミティ「そう言えばカノンノーズ(イアハート&グラスバレー)に会うのは初めてだね?あたしアミティ!宜しくね♪」
ラグナ「ソフィも宜しく頼むわ!」
シェゾ「そんな否定的な言い方ばっかしているとカルボ・ナ〜ラが食えなくなるなんて寂しい気がするぞ。」
アルル「ロックスも宜しくね!そう言えばラグナも動物の姿の女の子を此処に連れてきたんだよね?」
ラグナ「あぁ連れてきたぜ!花見に行きたがってたみてぇだし…タオ!ちょっと来いや!」
タオカカ「ホニャッ!!タオはタオだにゃす!白い人のだけじゃなく、早く〜動物の人(ロックス)と黄色の人(ガイ)の手作り料理が食べたいニャス!」
ラグナ「落ち着けよ!花見の日までは我慢しとけ!とりあえず3日の日曜日でどうだ?」

>>195サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク登場)
アイク「さぁ、来い!先ずはアンタからの先攻で来るんだ!」
アルル「えっと〜!皆に会うのは初めてだったね?ボクはアルル!宜しくお願いします!」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね。」
アルル「この前シェゾが皆に変態発言(「お前が…欲しい!!」)してたみたいだけど…本当にゴメンなさい!本人には後で注意しておくからね。」
ヴォルケン「あんな男は見た事すらない…! まぁ、1ヶ月はこの7人のメンバーで維持しておくんだ!3月31日〜4月30日までだ!それが経ったら新キャラを2人程度入れても良いぞ。」
アルル「後はナミやシャンクスの出番とかあんまりないけど…少し出番を増やした方が良いかな?最後は銀さん達の通りでやれば良いからね。」

>>197
ヴォルケン「どうやら俺は緑がきたみたいだな。」
アルル「ボクは青だったよ。」
アミティ「あたしはピンク!でも赤が良かったかな?」
ヴォルケン「それはどうしてだ?」
アミティ「あたしが被っているぷよ帽と同じ色で赤が何となく良かった。」
アルル「そうかな…?ボクはアミティはピンクが一番良いと思うよ…。」

>>202
アミティ「ヒーローやヒロインになったらの決め台詞?面白そうだね♪皆でやってみようよ!」
アルル「アルル・ナジャ!月に変わっておしおきよ!」
アミティ「それじゃあ次はあたしだね♪愛天使このアミティがとってもご機嫌斜めだわ。」
アルル「ボクとアミティはヒロインタイプのセリフで来たね!」
ヴォルケン「やれば良いんだろう?分かった…。お前が…お前達が…武装司書だ!!!」
アミティ「これ同じ声の人のセリフで来たみたい…。」

>>205ハイパーブロッサム
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「よっ!ブロッサム久しぶりだな!オメェもνの暴走を止めるの大変だったのかよ…。もしお前がνと一緒にノエルを連れてきたら何か余計危ねぇような気がしたな?」
アルル「久しぶりだね!ブロッサム!今回も宜しくお願いします!」
アミティ「ラフィーナが?OK!それなら受けて立つよ!久しぶりだな…ラフィーナとのぷよ勝負…。」
ヴォルケン「バベルが既に花見の場所を手配済みだ!君にも花見をする場所の地図を渡すとするよ。」
つ【地図】
ヴォルケン「予定としては3日の日曜日に開始する予定だ。大丈夫かい?」

ヴォルケン「一旦切る。>>203は次のレスで答えるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)