掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

275 名前:坂田銀時&スバル・ナカジマ&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 01:02
銀時「さぁーて、そろそろ行くぜぇ〜」

>>265クッパJr.
(此処だけ澪、デント登場)
澪「?!」(その一言で固まってしまい)
スバル「澪〜生きてる〜?」(澪を揺すって)
銀時「まぁ、クッパにもロケット団にもデデデ大王にも言える事だが誰も殺してないのはやっぱいい事だな。」
スバル「………。(まぁ、マリオ達が上手く回避して結果的に死人が出ていないに過ぎないかもしれないけどね。)」
マミ「残機? 初めて聞く言葉だけど?」
銀時「あーマミはあんまゲームとかやった事無いからな。 まぁ、簡単に言うと力尽きても復活できる げんきのかたまり みたいなモンだ。」
スバル「それにしてもファイヤーバーって本当避けにくそうだよね! マリオさんはあたしと違って魔法も使えないし壁を壊したりもできないしね。」
デント「もちろん。 沢山の人においしいって言ってもらえるのが嬉しいからね。 あっ、もちろん人じゃなくても嬉しいからね。」(ウインク)

>>266ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、ヒカリ、澪登場)
スバル「そうなんだ、結構大人数になるし楽しくなりそうだね!」
サトシ「おおっ、ありがとうございます! うん、美味いっ!凄く美味しいですよ!」(早速食べて感想を言い)
銀時「おー悪ぃな。 早速食わせてもらうわ。」(スプーンで掬って食べつつ)
ポッチャマ「ポ…ポチャ…」(シェゾの血を見て少し怖がり)
ヒカリ「あはは…ごめんごめん…でも、ポッチャマみずでっぽう使えないしどうしよう…あれ?ミジュマル?」
ミジュマル「ジュマーッ!」(シェゾの血をみずでっぽうで洗い流し「礼は要らない」的な表情をして立ち去って行く)
サトシ「何やってんだよミジュマル…っと、エナジーボールか…だったらリーフストームで撃ち破れ!」
ツタージャ「ター…ジャーッー!」(リーフストームでエナジーボールを弾き返しステージに大きな砂埃を巻き上がらせる)
サトシ「そのまま急降下でリーフブレード!」
ツタージャ「ター…ジャッ!」(空中からリーフブレードを展開してそのまま叩きつけ)
澪「大学受験の時も必死の猛勉強(暗記)でどうにかでしたから…中学生のマミやまどかもちゃんと勉強はしてるというのにな…。」
マミ「2人には少し勉強に対する意欲を持ってもらわないと皆本さんの言う通り大学で苦労してしまいそうね。」

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ桂登場)
銀時「どうだ、俺の借金は伊達じゃねぇだろ?」
スバル「銀さん、凄いけど全然誇れないよ。」
桂「高いかどうかは奴らによるが真選組の隊舎へ攻撃をかける予定でな。 そこで見つけた金目の者は全てくれてやろう。その代わり妥当真選組に協力して欲しいというものだ。」
銀時「ヅラの野郎マジで言ってんのか…?」
マミ「私の復活について喜んでいただきありがとうございます。」(穏やかに微笑んで)
銀時「まぁ、まどかも少しは気が晴れただろうな。 よ〜し、ヅラ。今回のアドバイス言ってみようかァ!」
桂「よし、まずは此処だけ登場という所で出ている人は記載しなくて良い。 つまり今回は銀時、スバル殿、マミ殿の3人だけ記載すればいいという訳だ。」
銀時「んでもって、アレだ。 名無しの質問にもっと深く考えてみてもいいんじゃね? 例えばルフィが分からねぇと言ったらサンジでもウソップでもフォローしてそっから上手く会話につなげればいいしな。」
スバル「あとは相手の名前を間違えないよう気をつける事かな。 田井じゃなくて田井中だからね。」

>>269
銀時「毎回借りてるなら何で名前を呼んでやんねぇの? なのは泣くよ?」
スバル「友達になる方法…まず名前を呼ぶ事…なのはさんから教わった大切な事です!」
マミ「でも、お互い仲良くする意思があるのはいい事じゃないかしら? 暁美さんのように共感する気0だとやりにくいものよ?」
銀時「ほむらについてもなんとかしねぇとな…悟空やベジータが居るとはいえワルプルギスの夜は強力だしな。」

マミ「切り・フィナーレ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)