掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

325 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/04(Mon) 21:21
お風呂入る前に返そうかな?
それじゃ、返答いくわよっ!
>>197
最近見た映画?やっぱり仮面ライダーWの映画かな?
原作者の石森章太郎さんが描いた漫画「スカルマン」をモチーフとした仮面ライダー「仮面ライダースカル」の登場が凄かったわね。
今度のオーズの映画でも観に行こうかな?またショッカーが何か企んでいるみたいしね!

>>298
春だからリラックスしていいじゃないのよ!こういうポカポカした季節は、リラックスをするに限るわね!
それとも何か、夏や冬でリラックスしろって言うの?!そんなの嫌に決まってるでしょ!?
夏は暑くてだらだらするし、冬は寒くてガタガタよっ!!

>>305 鹿目まどか&巴マミ&デント
アドバイス+指摘ありがとうね。
返答をやっていく内に、どんどんレスの質が下がっていくのよね・・・何とか改善できるように頑張ってみるよ!
もう少しでティアナさんを呼べるから、スバルさんに宜しく伝えてね!

>>307
断然辛口ね!こう見えても私、辛いの好きなのよね〜☆
粉チーズもかけたし、福神漬けを添えたし、ライスの準備もOKね!それじゃ、いただきますッ!(ちゅるちゅる・・・)く〜ッ!!この辛さがたまらないのよね〜!!、
しめは残ったカレーソースをライスにかけて、カレーライスに!(パクパク・・・)やっぱカレーはご飯との相性がバッチリね!!
・・・ごちそうさま!とっても美味しかったわよ!!

>>309
スピードにはスピードに対抗するしかないわね。
でも、私はクロックアップのようなスピードがあまり出せないから、敵を捉えて攻撃するしかないみたい・・・。
結論を言えば、勝てないと思えば負けるとも思わない・・・って感じかな?

>>311 ロックオン・ストラトス
(ゲスト:サーシェス)
サーシェス「ゼェ・・・ゼェ・・・最高の戦いだったなぁ・・・俺は満足だぜ・・・」
サーシェスさん、もう楽しんだならそろそろ帰ったら?
サーシェス「そうだな・・・俺は帰らせてもらうぜ!またやろうな!」(サーシェスは冥界へ帰っていった)
ロックオンさん、大丈夫ですか?!今、手当てをします!(白い光の力で、ロックオンの傷を回復させる。)
・・・ふぅ、これで傷が治ったわよ!ごめんなさい・・・サーシェスさんが余計な事をして・・・。

今日はこの辺で切り上げるわ!
さてと、お風呂お風呂〜☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)