掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

326 名前:ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー&イアハート) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/04(Mon) 21:31
ガイ「遅れてすまないな・・・じゃあ、続きを答えていきますか。」

>>315 クッパJr.
(此処だけかがみ、ソフィ登場)
ガイ「わざわざ乗ってくれてありがとうな。
・・・まぁ、クッパをさん付けで呼んだギネスなんかあったら、君はクッパから産まれた初めての息子だってギネスにも載るからな・・・そうなると、クッパの周りではギネスで一杯になるから、キリが無くなるぞ・・・」
カノンノ「よくないことする楽しさが普通の人間には分からない気持ち?
・・・うーん・・・そんな事を言ったら、普通の人間以外には皆分かっちゃうって事だよね?
じゃあ、もしもマリオさんにその気持ちが分かっちゃったらどうするの?」
かがみ「確かに頑張りなさいよとは言ったけど。
あまりはしゃぎ過ぎたら少し頭を冷やしてもらうから、考えて悪戯しなさいよ・・・」(今にも刀を抜きそうな体勢に変わる)
カノンノ・E「確かに・・・あんなに髭生やして中年太りみたいな26歳はオッサンって呼ばれても無理ないかも・・・けど、そこは煽ててでも、お兄さんとか呼ぶべきだよ・・・」
ガイ「それは分からないぞ?
案外子供っていうのは、大きくなると親を煙たがるからな・・・
クッパJr.も、「パパウザい」とか言うかも知れないぞ?」
カノンノ「テレサを捕まえる偉業・・・何かそんな勲章貰っても・・・あまり嬉しくないだろうなぁ・・・」
ソフィ「ううん、厳しいっていうより・・・当たり前の事だよ?
前にも、私の仲間をさらった人が・・・処罰を降されそうになっていたんだ。
・・・だから、人さらいは良くないから・・・クッパJr.はしちゃ駄目だよ。」
ガイ「そうだ、最後にアドバイスな。
俺達の話に合わせてくれるのは良いが・・・それだけじゃ何れ、会話の幅が狭くなるからな・・・
もっと、話の幅を広げるよう、違う話や俺達の世界について聞いてみるとかの工夫をしといた方が良いぞ。」

>>316 お母さん
(此処だけかがみ、こなた、ソフィ、ゲストでロックス登場)
(昨日の話)
ガイ「うぉっ・・・早速食い付いたな・・・」
ロックス「タオカカ様、チー様、大丈夫ですよ。食べ物は逃げたりしませんから落ち着いて食べてください。」
カノンノ「任天堂キャラが・・・って事は、デント君やサトシ君が持っているポケモンとかも出てるの?
後、ロイやマルスさんやアイクさんとかも・・・」
ガイ「待てカノンノ!その発言は禁句だ!」
カノンノ・E「皆本さんって歌が美味いんですね。
もしかして、歌を歌う仕事とかやっていたんですか?」
ソフィ「喋る野菜・・・何か薄気味悪いね・・・
特に玉葱やナスが喋るなんて・・・」
カノンノ「皆本さん・・・アミティ・・・ありがとう・・・
・・・私、嬉しくて泣きそうだよ・・・」(必死に涙を拭いている)
こなた「私もだよ、カノンノ・・・」
かがみ「お前が泣く理由が全く分からん。」
ガイ「おいおい、そんなに勢い良く食べると喉に詰まらせちゃうから気を付けるんだぞ?」
ロックス「あ、これはどうも。
・・・皆で今のうちに美味しく戴いちゃいますね。」

(そして今日)
ガイ「昨日は御馳走様。お陰で楽しい花見が出来たよ。」
カノンノ「あのパフェとケーキ・・・美味しかったですよ♪」
カノンノ・E「今度機会があったら、作り方・・・教えて下さいね♪」

>>324
ガイ「そうだな・・・やっぱりデント君やサトシ君辺りだろうな。」
カノンノ「確かに、あの二人が居ると・・・旅とかに活力が湧きますよね。」
カノンノ・E「それに、色々と盛り上げてくれそうだから・・・居てくれると本当に助かるよね。」
ガイ「だな。・・・後は、銀さんとか澪さんみたいな纏め役も居ると助かるよな。」
カノンノ「・・・そういえばよくよく考えると、此処に居る殆どの人が居ると助かる人ばかりのような・・・」
カノンノ・E「あ・・・」
ガイ「そう言われればそうかも知れないな・・・」

カノンノ「ゴメンね、最後にもう1回切るよ。
このレスで答えるつもりだった>>317は、文字数の関係上、次のレスで答えるね。」

327 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:03
サブロー「うーん。改行、何か変だったかな〜?
お花見…さくらちゃんと李君、無理だったんだよね。」
リッド「先約だからな、既に誘われてたらしいから。」

>>201 銀色コンビ(銀時&ギンガ)&鹿目まどか
リッド「いきなり!?これ以上同じ声は勘弁してくれぇ!!(汗)」
サブロー「銀さん、久しぶり。それは中々愉快な話だね♪
あっ。でも合唱はやめとくよ、聞かない方が身の為だから。
リッドは音痴で、歌じゃないんだ、雄叫びかな。」
リッド「ん?はじめまして。オレはリッド・ハーシェル。」
サブロー「僕はサブロー。こちらこそ、これから宜しく。」
リッド「まどか、だっけ?まぁ自信がなくても良いんだけど…
ここの連中と比べたら、それが当たり前だと思うぞ?」
サブロー「あれ?さくらちゃん達が魔法使えるの、知ってたの?
なんてね♪でもどうして、李君も?男の子なのに?
まぁ実は、既に警戒してるみたい。流石は李君だよ。」
リッド「早速聞くけど…"小狼"って、何て読む?」
サブロー「リッドみたいな人、居ると思う?李君の名前…
今更だけど、ふりがな必要かな?」

>>203 クッパJr.
リッド「おっ?こんなところに亀?うわっ!喋った!?
そっか。新しく来た奴だったんだな、はじめまして。
オレはリッド・ハーシェル、これから宜しく。
(うーん。こいつ…どんな味だろ、不味いのかな〜?)
サブロー「どうしたの?あっ!君、クッパの子供だね!
僕はサブロー。君のことはある程度なら、知ってるよ。
マリオ作品、知らない人は居ないってくらいだから。
僕は君の活躍も期待してるんだ、きっと立派になれると思う。
クッパみたいな(ギャグの)魔王になるの、応援してる♪
悪役か…君のいうとおり、今は居ないんだよね。」

>>208
リッド「エターニアにも、"しぶずし"って料理があるぞ。」
サブロー「セレスティアのティンシアに、回転寿司もあるみたい。」
リッド「あっ。"マイティ・コングマン"って奴、知ってるか?
オレはそいつと、大食い対決したんだ!ふっ、負かしたぜ。」
サブロー「それは自慢することじゃないと、思うわない?
でも凄いよ。プレイヤーによっては、10皿くらい食べたりね。」
リッド「"はやぐいおう"って称号と、奢って貰えたんだ♪」
サブロー「でもずっと前のお菓子大会、ランキングに居なかった。」
リッド「あれは、途中でリタイアしたから。流石に菓子はな…
それに、あんま食べたいと思わなかったんだ。」
サブロー「あっ、リッド節。そうだ、それがリッドだったよ。」
リッド「という訳で、知ってる…何にしようかなっと♪」
サブロー「気分的にウニかな。」 リッド「オレはマグロが良い。」

>>次回予告
サブロー「また休憩いれたままになったね、ごめん。」
リッド「ちょっと飛ばすか…まぁなるべく、答えるけどな。」
サブロー「全部は流石に無理があるみたいだよ。」
リッド「よしっと、交代はなし!このままオレ達が続けるぜ。」
サブロー「また明日。じゃ、そういうことで♪」

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:20
(リッド達宛て)

前にもアドバイスされたかも知れないけど、単独で1つの質問に3行から5行位の文量で返せば追い付くと思うから、それで返してみたら?
で、追い付いたらまた元のペースで答える。みたいな感じでやった方が良いよ。
でも、そこの判断はリッド達に任せるよ。

これだけじゃ何だから質問
この中で教師になったら人気がありそうな人は居ますか?

329 名前:泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:46
こなた「じゃ、残りは私とかがみんで答えるね〜。」

>>317 平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎(ラッパー)

(此処だけつかさ、ゆたか、ガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストでロックス登場)

カノンノ「あ、ラム酒はこれくらいなんだね?
じゃあ、次は薄力粉だね。・・・えっと、目分量かスプーンでさじ加減を測って入れるか・・・どちらが良いのかな?」
ガイ「お、どうやら決意を固めた様だな。
・・・それならもう、何も心配はいらなさそうだ。」
ゆたか「あ、ありがとうございます!」
つかさ「ううん、私達は平気だよ。
やっぱり、武醒魔導器(ボーディブラスティア)のお陰かも知れないね。」
ガイ「遂に完成しましたか・・・
分かりました。
・・・さ、まどかさん・・・遠慮なく打ち込んでくるんだ。
俺なら大丈夫だからな。」
カノンノ・E「凄い機能ですね・・・
あ、クロスミラージュみたいに銃に変化させる機能をつけたりするのとかは無理だったんですか?」
かがみ「ふにゃ〜・・・私なら普通よ〜・・・それより銀さん、今日は無礼講なんです・・・もっと飲み明かしましょうよ〜♪」
こなた「ああ・・・かがみんが酒臭くなってしまう五秒前・・・誰か止めて!」
ソフィ「うん、私もポケモンは大好きだよ。・・・見ていると、心が安らぐからね・・・」(クルマユを撫でながら穏やかな表情で話す)
ロックス「そうですか?・・・ありがとうございます。
デント様にそこまで僕達の料理を褒められると、僕達も腕を振るって作った甲斐があります。」
ガイ「デント君の焼きそばやプリンも美味しかったよ。
・・・焼きそばはソースが上手く麺に絡まって味が染みてるし、野菜にも旨味が含まれてるし、調度良い麺の柔らかさだったから・・・食べやすかったし美味かったよ。」
ロックス「プリンの方も、カラメルソースが甘過ぎず苦過ぎず、調度良い味わいで・・・絡めて食べると物凄くまろやかな味わいになりましたよ。
・・・お嬢様なんて美味しさのあまり、僕のプリンまで・・・」
カノンノ「ロックス、余計な事言わないでよ〜・・・」
ロックス「あ、ごめんなさい・・・
まぁ、とにかく・・・美味しいプリンでした。
僕も見習って今度作ってみますね。」
こなた「すこ〜・・・すこ〜・・・」(鼾をかきながらサトシ同様寝てる)

(今日の話)
こなた「うう・・・昨日花見しながら寝てたら若干寝冷えしてしまったよ〜・・・」
かがみ「私も頭が・・・でも、皆とこういう花見が出来て楽しかったわ。
・・・皆、ありがとうね。」

>>328
こなた「教師になったら人気がありそうな人?」
かがみ「やっぱり、人徳のあるガイさんとか・・・ヴォルケンさん辺りじゃないかしら?」
こなた「銀さんは?仮にも銀八先生やってるんだし。」
かがみ「まぁ、有りかも知れないわね。
でも、生徒がついていけるかしら?」
こなた「・・・全員、家庭科の時間は避けて通りそうだね。」
かがみ「・・・確かに、言えなくもないわね・・・」

こなた「これで全部だね・・・また質問が溜まる日まで・・・しからば、バイビー!」
かがみ「桂さんの真似するな!
てか、最後ぐらいちゃんと閉めろー!」

330 名前:巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:47
オッケー! 時間もあまり無いから今日という今日は速攻で片付けるわよ!

>>315クッパJr.
(此処だけ銀時、澪、スバルデント登場)
澪「全く…心臓に悪いぞ。」
銀時「まぁ、色々あるんだな。 とはいえロケット団の中でもムサコジは特別だよな。 あんなにポケモンに愛着持ってるロケット団も珍しいってモンだ。」
スバル「そうかな? あっ、でもカメックババってのは確か魔法使いだったよね? クッパの側近みたいな感じの…」

デント「ははは…それは勘弁して欲しいな…朝食中いきなり攫われても困るし多分僕も巻き込んでピカチュウが10万ボルトをやるかもしれないからね。」
マミ「ふふ…悪戯はいいけど、度が過ぎる男子は嫌われるぞ。」(軽く微笑みつつ)

>>316 お母さん
(此処だけ銀時、まどか、澪、サトシ、ヒカリ、デント登場)
デント「どうぞお召し上がりください。 おかわりも沢山ありますので良かったらどうぞ。」
銀時「おっ、美味そうだなぁオイ! ラグナも菓子作んの上手くなったよなぁ。」(パフェを食べつつ)
ヒカリ「オッケー! じゃあ、ハイタッチ歌ってみない?」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(満足したようにサトシの元へと戻って行き)
サトシ「よーし、いいぞツタージャ!」
ツタージャ「タジャ…。」(とはいえダメージも多く息切れしており)
マミ「ええ、本当に。 こうして花見を楽しめるのも生きてるからこそですね。」
まどか「唯さんと律さんに教えるのはきっと大変な事だと思いますけど…頑張ってください!」
銀時「………唯と律の奴後輩のまどかに心配されてるし…つーか、アイツらそろそろ休み終わったらすぐ勉強を澪とかに頼りそうだな。」
澪「有り得そうで恐ろしいです。 それと…皆本さんも中々歌上手いんだな…。」

>>318
そうね…ならいちごを頂こうかしら。
うん、甘酸っぱくておいしい。
そういえばもう4月だし丁度苺の季節になってるわね。
デント君のようなテイスティングは上手くできないけど…。
この苺は甘味と酸味のバランスが良く食べた時に苺の優しい味わいが広まって心地よいテイストね。

今日は時間の関係で此処までにしましょう?
ふふ、心配しなくても明日も答えるわ。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 00:40
恋人作る方法おせーて

332 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/05(Tue) 04:01
今日も前置き無しで始めるぜ。

>>307
よし、粉チーズくれ。後、辛口で宜しく。

カレースパには粉チーズが合うぜ。
ただ・・・辛さの選択を間違えたかな?

>>313
やっぱ軽音部のみんなじゃねえのか?本業みたいなもんだし。
少なくともキャラソン出した事のある奴は歌は上手なハズだ。
まあかくいう俺も2つ出してんだけどな。「永遠の螺旋」と「Answer」をな。
・・・・決して宣伝した訳じゃねえぞ?
爆発的に売れる奴?う〜ん、よくわかんねえな・・・。
なんとなくだが、俺もソフィの話を聞いて澪を推薦しておくぜ。

>>314銀色コンビ(銀時&ギンガ)&田井中律
ハハ・・・まあアレだ、それくらい戦闘シーンの描写が凄いってことだ。
でも最近の作品見ると、ありゃあ変革でも遂げそうな勢いだぜ・・・・。
おっ、銃使いってことは狙い撃つのは得意な方なのか?(少しテンションが上がる
よし、まどか……お前ならできる。俺はそう信じてるぜ。
お前の誰かを思うその優しさ、それも忘れるなよ。それがお前の一番いいところだからな。
お、いいのか?いや〜付き合い良いじゃねえか。
じゃあ律も・・・と思ったらまだ未成年だったな、ワリィ。
んじゃ銀時、花見とっくに終わったっぽいけどもう一杯やるか?

>>315クッパJr.
流石に宇宙にまで手を出した時は武力介入しようと俺らも思ったけど、
やっぱりいつものマリオ無双で終わっちまったな。
宇宙を侵略してまでダメとなると、もうクッパ軍団には何か呪いがかかっているかもしれねえな。
・・・そういえばアイツの方が先だったな、「ルイージマンション」だったっけか?
俺のパーソナルカラーも緑色だが・・・同じ緑色でもこんなに存在感が違うなのか?
ちょっと同じ緑色仲間として応援したくなってきたぜ・・・。

>>318
じゃ、リンゴで。

・・・・・・・・。(リンゴを色んな角度から見つめる

・・・・駄目だ、やっぱわかんねえや。
いやさ、この前テレビで目利きで鮮度とか糖度を見分ける人がいたんだよなあ・・・。
つー訳で俺もトライしてみたが・・・・目がいいだけじゃ素人にはわかんねえな。
やっぱ達人ってすげえなって改めて思ったぜ。

>>321ソフィ
お、なんか遠回しに俺のことも褒められてるっぽい?
ま、だからこそ生き残った仲間に後を託したんだがな。
立派にやっていけないだろうと思って後を託すはずねえだろ?
そんなんだったら死んだ今でも仲間の元に飛んでいくぜ?
俺も忘れられた時は「マジかよっ!?」って思ったけどな。
ま、思い出してくれたならそれでOKさ。
そうそう、わかってんじゃねえかソフィ。
自信が行き過ぎてナルシストにならねえようにってことだ。
(オニギリ&チキンカツを渡されて)
ありがとさん。・・・・でもこれで芋があったら完璧だったんだがなー・・・。
我が儘言ってもしゃあねえな、貰うぜ。

よし、切るぜ。

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 04:37
これからミッションをはじめます。

【肉まん餡まん大食い対決!!】
ランダムに用意された肉まんと餡まんをどれだけ多く食べれるかを競います。
それぞれのキャラハンチームはメンバー中3人を選んで参加して下さい。
一番多く食べる事が出来たチームには景品が出ます。

※1人しかいないロックオン・ストラトスさんは
参加するかしないかは自由選択です。

※ルフィチームはいつもよりちょっとまじめにお願いします。

334 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/05(Tue) 05:00
続きだぜ。

>>324
サトシ辺りかな?元気いっぱいだし、ちょっと俺が気力落としても奮い立たせてくれそうだぜ。
あとは行く先々で手に入れた食材を料理するのにデントもいてくれたらいいな。
やっぱ旅での英気を養うには料理だろ?
まあ結局は、それぞれの分野で活躍できる奴を集めたらいい旅になりそうだな。

>>325ハイパーブロッサム
サンキューブロッサム、お陰で助かったぜ。(ブロッサムの手で傷が回復)
気にすんなって。・・・・次があったら仕留めればいいだけの話さ。
それにそう簡単にまたくたばる訳ねえよ・・・・・。
それにしても・・・お前さん、あれからずっとスレ主続けてたみたいだな。ご苦労さん。
これからも、一人のキャラハンとして頑張れよ?

>>328
それなりに人望のある奴じゃなきゃ務まらねえな。
つー訳で、名無しから大人気+現・教師の銀時を推薦するぜ。
その他だったら、体育教師で悟空も良さそうだな。
音楽教師の場合は桂も良さそうだな。・・・・・カツラップしか教えなさそうだが。

>>331
こ、恋人だぁ!?いきなりそんな事聞かれてもなぁ・・・。
やっぱ、面と向き合って話すのが一番じゃねえのか?それで意気投合したら大万歳だぜ。
あとは相手が悲しそうにしていたら上手く慰めてやったらどうだ?
相手の気持ちを理解して互いにわかりあう、これが一番だと思うぜ。

>>333
面白そうじゃねえか、一人でもやってやるぜ。
それじゃあロックオン・ストラトス、肉まん餡まんを食べ尽くす!!
(気合いをもって肉まん餡まんを食らう)
一個でも意外と腹満たされるな、コレ・・・・。
弱音なんて吐いてられねえ。食べ尽くす・・・食べ尽くすぜ!!

(なんだかんだ言いながら肉まん餡まんを食べまくる。
だが、本人の弁の通り、意外とお腹に来るらしく・・・・)
ちくしょう・・・・朝の、しかも夜が明けたすぐにやる企画じゃねえぞ、コレ・・・・。
ダメだ・・・・・腹一杯だ!!これ以上はムリだぜ・・・。

結果:16個

これで全部だな。それにしても・・・デュナメスどうすっかなぁ?
仲間に会いにいくついでにトレミーに持ってって修理してもらうか。うん、そうしよう。
んじゃ、質問溜まるまで待機だ。おやすみ。

335 名前:上条当麻 ◆fAxans0s 投稿日:2011/04/05(Tue) 12:23
ふ、不幸だあぁぁぁぁ!!!怪我のせいで3日も遅れをとるなんて・・・。
まぁいいやこんな状態だけど返答に行くか!

>>302ロック・ストラス
そうだなー。やっぱり家族を持ったから変わったのかもしれないな・・・
この前なんかも息子と一緒に遊園地に連れて行くとか言って一緒に遊んでいたらしいぜ
あの人がそんな子煩悩を見せたときビックリしたよ。
確かに努力もあるがなんてたって『戦うたんびに強くなる』らしいから
今じゃ結構右に出るものもいるらしいぜ

>>303ハイパーブロッサム
・・・いや、俺はなるべく穏便ですませたいんだが・・・。
というよりインデックスはもちろんの事ビリビリとかなんか邪魔しそうで怖いな。(しばらくすると。)
えっ!これ赤提が作ったのか?苦節15年。まさか女の子の手料理お弁当を食べられるとは・・・
上条さん感激です!!えっとじゃー頂きます(パックモグモグ。ごっくん)ん、イケル美味しいよ。
やっぱり女の子はくでなくちゃな!(ニカッ)

>>304小早川ゆたか
(此処だけピッコロ&悟空&べジータ登場)
ピッコロ「そうか…。それが素であるなら仕方がないな。勝手に天然キャラ付けはすまなかったな。」
悟空「へぇ〜要するにあのソフィとかいう奴は有機生命体ちゅう奴か?」
当麻「だからサイヤ人と互角な戦いができるんでせうね…。」
(只今戦闘中)
べジータ「グハァ!!!(地面に叩き付けられるもすぐに立ち上がり)くそったれー!!!!」(ソフィに向かってラッシュをぶつけ)
当麻「…そうだな。こんな場面学園都市でも中々見られないよ」
べジータ「リャリャリャリャリャ!!!!!!てぇや!!!!」(ソフィに重い一撃を食らわせそのままマキシマムフラッシャーをぶつけ)
ピッコロ「どうやら次で決めるみたいだな。」
べジータ「くたばりやがれ!ビックバン………アタァァァァァク!!!!!!!」(止めの言わんばかりの巨大な光弾をソフィに喰らわした)

>>307
いや、ここは普通に考えて中辛選ぶよ!!!ってなに、「なんだお前此処はボケる所だろ』ってな顔は・・・これにボケとかいらないからね!
さーて、トッピングは何にしようかな〜うーんとこれにしよう(粉チーズをかけて)
そんじゃ、頂きま〜す。モグモグ・・・なんか最近の上条さんやけに幸せな事が起きているような?
今も怪我とかしているのになんか本当に申し訳ないような。
まぁいいやこれは神様が日頃の行いを良くしてるって事なんだろうな!

>>309
いや、普通に考えて無理だから。いくら上条さんでもそんなチートみたいな能力に勝てるわけがないから
ってか一方通行(アクセラレータ)なら出来そうで怖いな。というより初めてあいつと戦ったとき使ってたような?
今思えばよくあんなのと勝てたな・・・俺は・・・

>>312ロイ&アイク
(此処だけ骸登場)
骸「おやおや、こんな凡ミスをまさかするとは…」(どうやら気づき)
当麻「なんで此処に来て歌を歌っているんだ?皆本さんは…
まぁ、俺もまさかあの状態で最終回になるなんて本当に驚きましたよ。」
骸「ですが、聞く所によると魔法使いによって正真正銘の女の人になりましたからこれで彼と結婚が出来るみたいです。」
当麻「あの漫画。たまーになんでもアリな事が起きるから半端な読者はついてこれないらしいからな。」

>>313
やっぱり、軽音部の奴等じゃないかな?
後泉や柊姉妹とか、まぁ一応俺もキャラソンは出しているんだがこの事を知ったのはつい最近だからな〜
やっぱりみんなも言うとおり一番爆発的に売れそうなのは秋山だろうな。

>>318
なんか4つある内ひとつだけ変わった果物があるな・・・
スターフルーツって言うのか。なんか名前からにして凄い果物だな。
それじゃ俺はこれにしようかな一番の特徴はなんか高級そうな感じだし
なによりインデックスとかにあげたら喜ぶしな。

とりあえず一旦切りま〜す!

336 名前:上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/05(Tue) 13:36
やべぇ、トリップミスした。>>335は正真正銘俺だからな!
それじゃ続きな。

>>314銀色コンビ(銀時&ギンガ)&鹿目まどか
(此処だけ骸&べジータ、ゲストとしてシェロン登場)
骸「なるほどそれで彼女という事ですか。クフフ鹿目まどかなんだかキミが羨ましいですよ。僕にも巴マミのような先輩が欲しかった位ですね」
当麻「六道…。お前…」
(只今強化訓練中)
べジータ「なんだァ!なんだァ!その雑魚はァまったくサイヤ人の王子である俺がなめられたものだな。」(以前、自慢のスピードでかく乱しつつも)
当麻「あれ?なんか見覚えある光景が頭に流れてきたぞ…。」
骸「いやぁそれはどうでしょうか?だってその人魔女化した美樹さやかのソウルジェム事爆発を共にしたのでしょう」
べジータ「そんな事をしなくても魂だけこちらに呼べばいいんじゃないか。多分な。」
シェロン「あのぉ…まだ、2つ目の願いがまだなんだが…」(今の今までどうやらいたらしい)
べジータ「ほう、次はそいつが俺の相手という事か。試してみろお前の力とやらを!」(フタチマルに立ち向かった)

>>319クッパJr
(此処だけ六道骸登場)
当麻「要するにそれってピーチ姫が大好きでお前はそいうのにしてんじゃねぇのか?」
骸「おやおやそれは侵害ですね…沢田綱吉は僕の標的ですよ…」(三叉槍が光だし)
当麻「まぁなんていうか交換条件とかの理由で今じゃ霧の守護者として頑張っているらしいぞ」
骸「大人の事情という事でしょうか?まぁいいでしょう彼等にとってどうやらタブーって事で」
当麻「なんかいろんな意味ですまなかったな…。」

>>324
俺はそうだな・・・サトシだったら元気そうで楽しいし
ロックさんだったら頼もしいお兄さん的でなんだが楽しいし
あーやっぱりブロッサムかな。一緒にいててなんだか良くなるって言うか
多分そのためなんじゃない。

>>328
ん〜普通に考えて銀さんじゃないかな?
ってかあの人銀八の時ちっとも先生らしいことしなさそうで結構やる時はやるしな・・・
それなりに生徒とか人望とか人気とかありそうだから俺は銀さんを選ぶかな。
後はガイさんだな俺のイメージとしては科学とかなんかはまり役だろ

>>331
こ、恋人か・・・それに関しては上条さんが聞きたいぐらいですよ!!!
えっ?お前にはブロッサムがいるのにシラを切るってのかって
いや、それはですねー俺にだって事の状況とか順序とかありましてー
まぁとにかくだ恋人なら相手の気持ちを瞬時に理解して尚且つ慰めあったら
それは真の恋人なんじゃないかな?

>>333
(此処だけ悟空&べジータ登場)
当麻「やっぱり大食いといえばこの人達には欠かせないよな…」(なんとか口にほうばるが)
べジータ「ガツガツ…モグモグ。ん、まだいける。」
悟空「うっひゃ〜うんめぇぇぇオラ、こんだけ食えて嬉しいぞ」
当麻「うぷ…もう、無理…。」(15個ぐらいで倒れ)
べジータ「なんだ当麻だらしがないな。もっと食えばいいだろうが」
悟空「んめえぇぇぇぇ!!!!やっぱ最高だな〜」(あんなにあった肉まんと餡まんを食い尽くした)

結果:上条当麻15個 べジータ5596個 孫悟空5600個
当麻「改めてあんた等には負けたよ!!!」

おしっこれで全部だよな。
まさか怪我のせいで学校とかをズル休みのことは相変わらずだが
こうも質問の溜りが早いというか、まぁなんとか答えたから大丈夫だな。
そんじゃ、またな!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 18:43
この中から一番もてそうな人はいますか?……それが誰か教えてください!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 18:57
ちょいとそこのキミ達この人と挑戦してみるかい?

ボクシングが出来る侍が現れた
忍者紛いの魔術師が現れた
大食いの能力を持つピンクの悪魔が現れた
剣と銃を両方扱える魔法少女が現れた

さぁ、四人のうちどの人と戦ってみたいかな?

339 名前:坂田銀時&鹿目まどか&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/05(Tue) 20:00
銀時「さーて、リリカルマジカル始まりますかぁコノヤロー!」

>>322ナミ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ桂登場)
銀時「バカじゃねぇよ。 金無いやつは皆パチンコで弾けるんだよ。ビリリダマのように。」
律「まぁ、その名の通り自爆だけどなー…まるで博打ダンサーだよなー…。」
桂「よし、明日の早朝攻め込むぞ! 前方突破はルフィ殿とゾロ殿、ナミ殿とサンジ殿は金庫を! 俺達は各所に爆弾を仕掛ける!俺が合図を出したら各自脱出だ。」
銀時「ちゃっかり作戦立ててるーっ! つーか、その金税金なんだから俺らにも回せェェェ!」
まどか「あ、ありがとうございます…でも、まだ魔法とかよく分からなくてどう戦ったらいいか…」
律「よーしまどか。 銀さんにシュランゲで構えで念を込めてディバイィィィンバスター! やってみろぉい!」
まどか「えっ?は、はい! ディバイィィィン…バスターッ!」(太い魔力砲が銀時に向けて放たれ)
銀時「アッ…!!!」(声を上げる間もなく巻き込まれ気絶した状態で倒れる。)
まどか「銀さん、生きて…ますよね? 非殺傷設定ですし…。」
桂「銀時なら問題無い。 さぁ、りっちゃん隊長…今回のアドバイスを宜しく頼もう。」
律「じゃあ行くぞー。 >>305>>317のなんだがう上手くまとめられるといいなー。 例えば…」

ナミ「アドバイスありがとう。私もがんばるわ。このばかどもがねぇ・・・・」
サンジ「うぉぉぉぉ!!まどかちゃん魔法を使えるようになったんだな! がんばれ!応援してるぞ!もし君を痛めつけるやつがいたらそいつを卸してやる!!」

律「って感じでなー。 端折れる所は端折ってあんま長くしないようしつつ合わせてみようぜ〜 以上、りっちゃん隊長のアドバイスだ!」

>>323
銀時「まぁ、当初はじーさんに依頼して作らせる予定だったんだが、神龍がQBの魔術魔法を科学的に使えるようしたから必要無くなったわ。」
律「そのお陰でマミは変身の実行解除自由自在だもんなー。」
まどか「えっ?ほむらちゃんの武器…? あまりよく見てなかったけど弓矢は使って無かったと思ってたんだけど…。」
銀時「あーそれと、じーさんに弓矢型にしろって言ったのどうやらほむららしいぜ。」
まどか「ほむらちゃんが…?」
銀時「長い髪のクールな嬢ちゃんが弓矢型の高性能デバイス以外は認めないと脅迫紛いの助言をしてったんだとよ。」
律「まさかどうせなら好きなまどかとお揃いが良かったとかなー! ………あー何かありえそうだなー。」
まどか「ほむら…ちゃん…。 管理局のデバイスについては了承してくれたんだ…。」
銀時「力の欲求によるQBとの契約を避けたいからかもしれねぇけどな。」

>>324
銀時「まぁ、ガイやらラグナやらデントやら料理人は欠かせねぇな。」
律「まぁなー。 旅しながら美味い物食うのって最高だもんなー!」
まどか「後は…医療とか治療に詳しい人かな?」
銀時「あー確かにテイルズ勢はそういうの強いから羨ましいよな。」
律「ブロッサムも確か使えたし…よし、まどか!しっかり治癒魔法教わってこいよ!」
まどか「えっ?は、はい! マミさんもできるみたいだし私にもできるよね…?」

>>327リッド・ハーシェル&サブロー
銀時「まぁ、ヅラも変なノリだしバラバラかもな。 そんじゃやめとくわ。」
律「部長として挨拶しとくぞー! このスレの部長!田井中 律だぁーっ! 何かあったら遠慮なく聞いてくれよなー。」
まどか「当たり前…そうですよね…。 でも、そんな私でも何かお役に立てたらいいなぁって思ってます。」(照れ笑いを浮かべつつ)
銀時「前才能はなのはより上だとか聞いたしな。 ま、少なくともアイツが目を付けてりゃさくらを契約しようとはしないわな。」
律「分かっていますとも! しょーろーだろーっ!」
銀時「シャオランな。 まぁ、ふりがなはいいだろ。 鹿目でかなめって読む奴も居るんだし。」
まどか「銀さん、それ私です…。 でも、珍しい名前ですよね…あっ、変な意味じゃないんです!何ていうかかっこいいなぁーって…」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

340 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 20:25
>>323の者ですが
銀さんチーム宛て
ほむらさんが使う弓矢は最終兵器ではないかと思います。

全チーム宛て
自分にとって「最後の切り札」と言える技はなんですか?
それぞれのチーム全員でお答え下さい。

342 名前:ナミ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/05(Tue) 20:36
>>324
ルフィ「そうだなぁ・・・・まぁ強い奴ならだれでもいいぞ!」
ナミ「お金をいっぱいもってる人かな♪」
ゾロ「そいつから金を奪う気か・・・・・・」
ナミ「正解!!」
ゾロ「まぁそうだろうな」

>>328
ナミ「この中で!?そうねぇ〜、やっぱしやさしくて頭がいい人かな〜、あとお金を持ってる人」
ルフィ「きょーし?なんだそれ?」
ゾロ「まぁようするに師匠だな」
ルフィ「なるほどー」
ナミ「わかんないわよね・・・・つまりレイリーさんみたいな人!!」
ルフィ「なるほどお!!」

>>333(ここだけサンジ、ウソップ登場)
ゾロ「だとよルフィ。真面目にだ」
ルフィ「おれは真面目だ!!」
ナミ「サンジ君〜がんばって〜!」
サンジ「やります!俺にこそふさわしい!!」
ゾロ「アホだからな」
サンジ&ゾロ「うぉぉぉぉぉ!」
ウソップ「ケンカはやめろォ!!」
参加者 ルフィ ゾロ サンジ
結果 ルフィ 1030個 ゾロ 67個 サンジ 67個
ルフィ「うぷっ・・・くったくった〜!!」
ゾロ「まぁこいつは常にこんくらいくってるからな」
サンジ「悟空とかいうやつもこれくらい食うよな・・・・・・どうなってんだこいつら・・・・」

>>338(ここだけサンジ登場)
ルフィ「大食いのピンクの悪魔だ!大食い勝負だ!」
ゾロ「侍だ。リョーマより強いかもな・・・・・」
サンジ「魔術師だな。魔法少女じゃあたたかえねぇ。おれは女は蹴れない!!」
ルフィ「こいつ吸い込みできるぞ!おれもゴムゴムの吸い込みだ!!」

>>339銀時&まどか&田井中(ここだけサンジ、シャンクス、ミホーク登場)
ナミ「その金庫の金なら私がぜ〜んぶ盗んじゃったわよ?」
ルフィ「うほほほ〜〜〜!すげ〜なぁ!ナミ!山分けだ!」
ナミ「ええわかったわ。まず私のへそくりが9割」
ル&ゾ「おい!!!!増えてるし!しかも!」
サンジ「・・・・・まどかちゃんグーーーット!すごい威力じゃないか!」
ゾロ「ヘリーペッバーのようにエクスペリアムスとかもつかえんのか?」
ナミ「ハリーポッターよね・・・・まぁこの借金男ならどうなってもいいわ・・・・」
サンジ「アドバイスありがとよ。なるべく君がいうようにしてみるからよ。そういえば・・・まずーい!奴らの決闘が激しくなってきた!!」
ナミ「その借金男もついでにつれて逃げるのよ!!!」
シャンクス「はぁぁぁぁぁ!!」ミホーク「てやぁぁぁぁぁ!!!」
サンジ「空がわれた!まずい!!非難だぁ!!!」
いったん切る!

343 名前:平沢唯&サトシ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/05(Tue) 20:49
サトシ「よ〜し、続きスタートだ!」

>>328
デント「皆本さんとかどうかな? 教えるのも上手いみたいだし頼りにされると思うよ?」
サトシ「銀さんも面白そうだよな。 銀八先生時々やってるし!」
唯「後は…う〜ん…ガイさんもいいんじゃないかなぁ?」
サトシ「でも、そう考えると色々居そうだよな…。」
デント「結構未成年が多いかと思ったけど割とそうでもないのかもしれないね。」

>>329泉こなた&柊かがみ
(此処だけ銀時、まどか、律登場)
デント「スプーンで大体50gくらいだね。 此処は確実に計量スプーンを使って入れよう。」(早速用意し)
唯「そうなんだ…何か羨ましいなぁ…あ〜気持ち良い〜♪」(とかいいつつボールからエンブオーを出してマッサージしてもらって)
サトシ「ってエンブオー言いながらも唯のポケモンも十分役に立ってるだろ。」(苦笑いしつつ)
まどか「い、いきます! えいっ!やあっ!」(双剣で片方づつ斬り込むもさほど威力もスピードも無く)
律「ディバインバスターは上手くできてたのになー…あ、ちなみにほむらが弓矢型でなきゃ破壊するって脅迫紛いのアドバイスしてこの形になったみたいだぜー。」
銀時「うーい! ノッてきたなぁかがみぃ! ジャンジャン飲もうぜェ〜!」
クルマユ「クルー…。」(こなたの声を聞いて銀時とかがみをいとをはくの糸で縛って動けなくし)
サトシ「よくやったなクルマユ! それにしても、ソフィがそう思ってるだけにポケモンも懐きやすいのかもな…クルマユだってこうして大人しくしてるし。」
デント「ははは…お二人にお褒めいただき光栄ですよ。 プリンは沢山作り置きがあるから良かったら召し上がれ?」(ウインク)

(そして今日…。)
サトシ「何かずっと外に居たせいか鼻がムズムズするな…。」
デント「花粉症かもね。 熱は無いから心配は要らないよ。」
唯「ううん、こっちこそ楽しかったよ〜♪ また皆でやりたいなぁ…。」

>>331
唯「ギターを買います。 恋人完成!」
デント「そ、それはどうかと思うけど…やっぱり共通の趣味を持つ事から始めたらどうかな?」
サトシ「ポケモンバトルとかだな!」
デント「一理あるけど…それは恋人というより友情になると思うな…恋とは難解なテイストだよ。」
サトシ「へぇ…そう言われると俺がバトルとかした相手って友情は芽生えるけど恋みたいなのは無いよなぁ…。」(納得した様子で)

>>333
(此処だけスバル、ギンガ登場)
スバル「ギン姉! この勝負負けられないよ!」
ギンガ「そうね。 でも、そう簡単に上は譲らないわ。」
サトシ「2人とも張り切ってるけど俺だって負けちゃいませんよ!」
デント「さて、唯。 僕らは見学させてもらおうか。」
唯「そうだねぇ…でも、大丈夫かなぁ?」
結果:サトシ100個 スバル1000個 ギンガ1000個
スバル「くぅ〜引き分けかぁ…」
ギンガ「そ、そうね…それよりスバルも中々の食べっぷりだったわよ。」
スバル「ありがと〜ギン姉〜!」
デント「サトシ…大丈夫かい?」
サトシ「ちょっと食い過ぎた…苦しい…。」
唯「でも、凄いよねぇ…100個でも頑張ったと思うよサトシ君!」

デント「サトシがダウンしたから切ろう。 それと、>>332のロックオンさんへの返事は次で返すよ。」

344 名前:桂小太郎&巴マミ&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:17
桂「さて、続けるぞ。」

>>332ロックオン・ストラトス
(此処だけ銀時、まどか登場)
澪「でも、そういう戦闘書写も最近派手になってきて怖いですよね?」(机に隠れつつ話し)
銀時「澪、怖いからって机に隠れんな。 まどかだって普通に話してんだから。」
マミ「狙い撃ちというより乱れ撃ち…でも、決め手のフィロ・フィナーレは狙い撃ちですね。」
まどか「はい…これからは私も戦えるようになりましたから…だから…今度は誰かを護れたらいいなって思います!」
銀時「おっ、いいねぇ。 そんじゃ今夜も飲み明かすか。」
桂「俺も付き合おう。 もびるすーつ乗りのよしみでな。」
銀時「ヅラ、お前の機体はぶっ壊れてるだろ。」
桂「ヅラじゃない桂だ。 もう修理したさ。 後でロックオン殿にも見てもらいたいものだが…。」

>>336上条当麻
(此処だけまどか、唯、律登場)
まどか「そ、そうだったんですか…私もマミさんみたいな先輩と出会えて光栄だと思ってます。」
マミ「嬉しい事言ってくれるわね。 六道君も鹿目さんも。」(嬉しそうに微笑みつつ)
澪「その筈なんですけど、銀さん曰く不可能を可能にした人は宇宙空間にヘルメットが浮かんでたのに生きてたので恐らくそれで…」
桂「成る程。 さやか殿はどうしようも無いが杏子殿の魂はこれで呼べるかもしれんな。」(んまい棒を竿に括り付け釣りの体勢に入り)
唯「あっ、そっか…神龍さん忘れてた…と、とりあえず私の演奏を聴いてお待ちください! まず1曲目は…「ふわふわ時間」!」(ふわふわ時間をギターで弾いて時間稼ぎをし始め)
桂「ふっ、唯殿の好意を無駄にしないよう必ず釣り上げる! それまで待ってくれ神龍!」(やる気満々な表情で)
律「よーしフタチマル! なみのりをきめるぜーっ!」(大きな波と共にフタチマルがベジータに突っ込む)

>>337
桂「ロックオン殿だろう。 彼ならば可能だな。」
澪「珍しく私も賛同だ。」
マミ「ガイさんは結婚済み。 デント君は年がまだまだだものね。」
桂「そういう事になるな。 ちなみに銀時は天パーが無ければ同レベルだと言っていたが…」
澪「ただの強がりでしょうね…。」

>>338
マミ「剣と銃を両方使える魔法少女ね。 どのくらい強いか…確かめさせてもらうわ!」
桂「ボクシングのできる侍…果たしてどれだけのものか確かめさせてもらうとしよう。」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(電信柱に隠れ)
マミ「秋山さん…。」
桂「そんな事では前に進めんぞ澪殿。」
澪「ダッテモウナニモカモコワイダッテヒトリデタタカエナイモノ…」
マミ&桂「………。」
澪「と、とりあえず私イルクーツクの移住する事になったんだ! だからバトルはできないっ!」
桂「イルクーツクじゃない桂だ。」
マミ「そもそもイルクーツクがどこか分かって言っているのかしら…?」

桂「時間の関係上此処までだな。 残りはまた明日にでも答えるとしよう。」

345 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:27
ガイ「さて、今日から名無しの要望が多かったあの娘を連れてきたよ。
おーい、来てくれ!」
アストレア「何ですか!?食べ物でもくれるんですか!?」
カノンノ「い、いや・・・名無し君達から要望が多かった貴方を連れてきて、一緒に質問を答えてもらおうと思ってたんだよ。」
アストレア「じゃあ、帰り・・・」
ガイ「たまに美味しい料理をくれる名無しが・・・」
アストレア「分かりました!先ずは自己紹介からですね!」
カノンノ「・・・(なんか単純だなぁ・・・)」

出典:そらのおとしものf
名前:アストレア (TYPE:Δ)
年齢:エンジェロイドなんで歳はありません。だから、ご想像にお任せしますよ。
性別:女ですよ!見えないとか言わせませんからね!
職業:エンジェロイド兼、学生です!
好きな異性のタイプ:虫・・・って、あんな馬鹿を好きになる訳が・・・っていうか、タイプなんてありませんよ!(若干勘違い気味)
好きなもの:師匠や先輩達です!
好きな食べ物:もうそりゃ、食べ物全般が大好きです!
最近気になる事:虫(智樹)は何であんなに馬鹿なんですかね。
一番苦手なもの:空腹、それと変態と虫(智樹)!
得意な技:クリュサオルを使った攻撃ですね。後は、イージスLを使った防御です。
一番の決めゼリフ:はいはい!○○ってなんですか!(○○の所は場面によって変わる)
将来の夢:食べ物に囲まれた生活がしたいですね〜・・・
備考:イカロス、ニンフの後に製造された第3型エンジェロイド。
イカロス、ニンフが電算に長けてる中、唯一1人だけ電算能力が無い馬鹿なエンジェロイド。
その知能の低さは、智樹と並ぶくらいの低さで、何時も智樹と馬鹿馬鹿呼び合って、回りからすれば幼稚園レベルの喧嘩をしている。
でも、戦闘に関しては一変し、クリュサオルを使った攻撃やイージスLを使った防御、優れた飛行能力で戦う。
その戦闘能力の高さは、最強のエンジェロイド、イカロスをも凌駕する。
馬鹿なのに上下関係に関してはちゃんとイカロスやニンフに先輩付けするので、然程馬鹿ではないと思われる。

アストレア「これで良いですか?」
ガイ「上出来だよ。さ、これから頑張っていこうな。」
アストレア「はい!」

>>331
アストレア「って、いきなり私にとって難しい質問とかどんな嫌がらせですか!」
ガイ「そうだな・・・恋人を作るなら先ず、相手の事を誰よりも理解してあげる事が大切なんだ。
そして、段々付き合い始めて、自分の事を恋人に教え、互いに理解を深め合って、段々親交を深め合って行く末には結婚・・・」
カノンノ「が、ガイさん・・・話が飛躍し過ぎてます・・・」
ガイ「・・・ん?そうか?」
アストレア「・・・恋って、難しいんですね。」
カノンノ「・・・(あ、思考回路がパンクしかけちゃってる・・・後で治してあげよう・・・)」

>>332 ロックオン・ストラトス
ガイ「ははは、確かにそうだな。こいつらなら立派にやっていけるなと思っているからこそ、後を託せられるんだよな。」
カノンノ「そうですか・・・ロックオンさんが思い出せてもらって良かったです♪」
アストレア「あ、はじめまして〜。私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアです。
これから宜しくお願いしますね〜、ろ、ろ、ロックマンさん!」
ガイ「惜しい!なんか惜しい!」
カノンノ「ご、ごめんなさい・・・アストレア自身は悪気があって間違えてるんじゃないんで許してあげてください・・・」
アストレア「そういえば射撃や狙い撃ちが得意と聞きましたが・・・イカロス先輩も射撃や狙い撃ちが得意なんですよ!
良かったら今度、会わせてあげますね!」

カノンノ「一旦切りますね。次もこのメンバーで続投します♪」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:32
(ガイ達あて)
ハヤテのごとくからの新キャラも出して欲しいです。

質問
悪役が似合わない人はいますか?

347 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:54
いつのまにか夜だなー。
ジュニアストリートで遊んでたらこんな時間になっちゃったよ。
じゃあ返答いくぞーっ。

>>322 ナミ&ゾロ&ルフィ
それじゃあ七武海じゃなくて四武海じゃん!
いっそのこと改名したらいいのにね。
クッパ海賊団?うーん、お父さんは確かマリオパーティ2で海賊になったことはあるけど…
って、毎月100万円寄附ってどういうことだよ!それじゃあただのナミの手下じゃん!
でもお父さんは「ワガハイの恋人になるならそれでも構わないぞ!」とか言いそう…。
この際お父さんをしっかりさせなきゃなっ!
そういえばルフィ達って悪いことしてるからそんなに懸賞金高いの?
悪いことしてなきゃ懸賞金上がらないと思うんだけど…。

>>324
強くてマリオを倒せるヒトなら誰でもいいけど…
…一人っていうなら悟空…かな。
でも協力してくれるわけないよなー。僕悪役だし。

>>326 ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー&イアハート)
それはどうだろうねー。コクッパ7人衆もいるからさ。
あいつらはもともと「クッパの子供」って設定?とかなんかだったんだけど
いつのまにか「クッパの手下」になってたからなー。
だから僕が初めての子供ってのは正しいのかわからないんだ。
でも…ギネスだらけはちょっと変だよなー。お父さんなら大喜びしそうだけど。
うーん、そのときはマリオを仲間に勧誘しちゃおうかなっ!
…オマエ達には僕の気持ちがわかるのかなー。
はっ、僕だってそれ覚悟でやってるんだよ。頭冷やしても無駄無駄っ!
お兄さん…なんて無理だよ。あんなのがお父さんと近い歳なんて考えたくもないもん。
じゃあイアハートの近くにイアハートと同じ歳くらいだけどシワシワのオバサンがいたらどうする?
むー、フツーは反抗して悪いことするんだからお父さんが悪い奴な場合反抗しないだろー。
そういうガイにももしかして反抗期なかったんじゃないのー?
あー、悪いけど僕って結構やってるんだよねー。
まあ処罰といえばマリオにこてんぱんにされることだから大丈夫かな。
えっと、じゃあ…ガイの好きな「音機関」ってどういうところなの?
やっぱ音に関係した機関?

ちょっと今日はここまでにするね。

348 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/05(Tue) 22:06
アストレア「えっと・・・スズキです!」
ガイ「続きな。」

>>333
(此処だけソフィ、こなた登場)
アストレア「待ってました!私、こういうのは得意ですよ!」
ソフィ「私も得意だよ。」
こなた「私も得意だから任せたまへ〜!」
ガイ「お、これは期待大だな。」
カノンノ「皆、頑張ってね。」

アストレア「一週間前から何も食べてないから、たくさん食べれそう!もぐもぐ!」
ソフィ「もぐもぐ・・・」
こなた「あ、餡まんだけしか出て来ない・・・どうなってるの・・・」

(結果)
アストレア ???個
ソフィ 100個
こなた 30個

ガイ「な、何だ?アストレアの結果は不明って・・・」
アストレア「すいません、途中で師匠から貰ったスルメイカを食べてのたがばれて、測定不可能にされちゃいました♪」
カノンノ「・・・・・・」
こなた「結局私達は大食いに向いてないんだね・・・」
ソフィ「そうだね。」

>>335 上条当麻
(此処だけソフィ、つかさ登場)
つかさ「いえ、大丈夫ですよ。・・・私がややこしいだけなんで気にしないで下さい♪」
ガイ「いや、長門や朝倉みたいな有機生命体ではない、戦闘能力を大幅に上げたヒューマノイドだよ。」
カノンノ「まぁ、有機生命体ってのも強ち間違いじゃありませんけどね・・・」
ソフィ「く・・・ぅぅぅぅぅ・・・はぁっ!」(ビッグバンアタックを両手で受けとめ、その中に光子を送り込んでビッグバンアタックを消滅させた)
ソフィ「はぁ・・・はぁ・・・さっきのラッシュが効きすぎて体力が・・・こうなったら、これで決める・・・!
ハイブースト!」(そういって溜めていた力を解放する)
ソフィ「解放します!・・・勝負を決める!・・風と共に駆け抜ける!秘技・シャドウ・モーメント!」(ベジータを蓄積した光子で吹き飛ばし、光速で追い掛けてベジータを駆け抜けるよう切り刻んで、地面に叩きつけた)
アストレア「ほえ〜・・・何か凄い戦いですね。」(ポップコーンを食べながら戦いを観戦している)
ガイ「こら、自己紹介しないか・・・」
アストレア「あ、私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアです。宜しくお願いしますね〜、先輩方♪」
カノンノ「あ、あまりアストレアを馬鹿って言って虐めないようにしてくださいね?・・・お願いします。」

>>337
アストレア「1番もてそうな人って・・・全員軽くてもてそうじゃないですか。」
ガイ「いや、そういうもてるじゃなくてだな、異性からもてそうな人の事を指してるんだ。」
カノンノ「私としてはやっぱり・・・ガイさんやデント君やサトシ君、それに銀時さんや桂さんにロックオンさんだと思うな。」
アストレア「確かに、皆カッコいいですからね〜。
あの虫(智樹)とは大違いです!」
ガイ「で、1番もてそうな人は・・・やっぱり銀さんだろうな。」
カノンノ「やっぱり、主人公パワーって凄いんですね・・・」
アストレア「全くです。」
ガイ「・・・(アストレア、君は分かっていないだろうが・・・)」

>>338
ガイ「何か皆、殆ど何処かで聞いた事がある人っぽいな・・・」
アストレア「私は、大食いの能力を持つピンクの悪魔と対決します!」
カノンノ「じゃあ私は・・・剣と銃、両方扱える魔法少女で。」
ガイ「俺は忍者紛いの魔術師だな。」
アストレア「そういえば、1人だけ人間じゃない生物が居るってどうなってるんですか!?」
カノンノ「い、今頃気付いたんだね・・・」

ガイ「すまない、また切るよ。
アストレアはまだ続投するからな。」

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 22:20
皆さんもお金が欲しいですよねえ?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 22:21
あなたがたのために祈りましょう。神のご加護があらんことを・・・

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 22:49
キュゥべえ「本当に人間はわけがわからないよ(笑)」ドヤ顔

ピンク色のキュゥべえ
「君たちの方がわけがわからないよ(怒)」しっぽアタック!!

キュゥべえ
「きゅップイ!?」バキッ!!

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/05(Tue) 23:07
ドラえもんがこんなキャラだったらどう思いますか?

ドラえもん「ジャイアンにいじめられたぁ?スネ夫に自慢されたぁ?…俺に泣き付く前にてめーでなんとかしやがれ!その口で“弱いものいじめなんて自分に自信のない弱ぇ奴がやるもんだ”ってあいつらに言ってやりゃあいいだろうが!それができりゃお前はあんな奴らよりもずっと強い。生意気と言われようが、殴られようが関係ねぇだろ。今のままじゃお前、いつまでたってもいじめられっこだぜ!」

353 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/06(Wed) 03:13
じゃ、今日も始めるぜ。

>>335上条当麻
・・・言っちゃ悪いがあまり想像できねえな、ハハッ。
戦う度に強くなる・・・うーむ、流石戦闘民族サイヤ人、そして戦闘のプロだぜ。
て言うか考えられないくらい強くなっても、更にそれの上をいく敵が現れやがるからな・・・。
まあそれがお約束っつーかなんというかなぁ・・・・。
ああ後、名前間違ってるぜ。
正しくは「ロックオン・ストラトス」な。そこんとこよろしく。

>>337
デントとかか?料理もできて優しいし・・・なかなか家庭的じゃねえか。
あのままあと10年経ったらアイツ恋人作ることも可能だぜ?
あとはサトシ、あの元気さはなかなかプラスになるんじゃねえか?
てかここにいるポケモントレーナー達スゲエな、意外とモテる要素持ってんじゃねえか。

>>338
一番上と下、そして上から二番目はあえてツッコミ無しの方向で。
で、戦いたい奴ねえ・・・・。
とりあえず銃と剣使いの魔法少女をチョイスしておくぜ。
近接戦闘はちょっと無理だが、銃撃戦なら上手く張り合えそうだぜ。
・・・むしろ張り合えなきゃ駄目だな、名前負けしたくねえしな。

>>341
技って呼べるのかわかんねえが・・・「TRANS-AM」システムだな。トランザムって読むぜ。
高濃度の圧縮粒子を全面解放して通常の3倍の出力を得るまさにガンダムのみの「切り札」だ。
でもそのシステムの構造がバレて最近じゃGN-Xにすらトランザムが搭載されてる・・・ナンテコッタイ。
だがトランザムの稼働時間が切れるとGN粒子を全部使い切っちまうから機体能力が大幅にダウンしちまうんだ。
しかし第4世代ガンダムにはそれを防ぐ為にトランザムをいつでも切る事ができるようになったみたいだぜ。
まあ俺のデュナメスはその前の第3世代、トランザムシステムが初めて解禁された頃だ。
だからそんな便利な機能はねえんだがな。

>>344桂小太郎&巴マミ&秋山澪
おーい澪ー、地震起こってる訳じゃねえんだから机から出てこーい。
やれやれ・・・まああれだ。もう主人公達の年齢的にも少女って年齢じゃなさそうだしな。
・・・・ってこれ戦闘描写になんにも関係ねえや。
頼もしいじゃねえか。もしなにかあったら、俺も護ってくれよ?・・・なんてな。
へぇ、ヅラもモビルスーツのパイロットなのk・・・・って何ぃ!?
そして自分の機体も持っているだってぇ!?・・・なんつー攘夷志士だよ。
いいぜ、どんな機体か見せてもらうぜ。

>>345ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
エンジェロイドって・・・天使みたいなモンか?ま、宜しく頼むぜ。
いきなり名前を間違うとは、随分お茶目なお嬢さんじゃねえか。可愛いぜ?そういうとこ。
おう、なにせ俺は「成層圏の向こう側まで狙い撃つ男」だからな。
まあ今は利き目の方の右目をやられたから普段ほど上手くは狙い撃てねえんだがな。
へえ、そいつぁ楽しみだぜ。そいつと狙撃対決ってのもいいかもな。

>>346
まどかだな。誰かを護りたいという意志と、あの優しさに悪役なんて役は間違いなく似合わねえ。
次点は銀時、なったとしてもグータラでやる気すら起きなさそうだぜ。
その他はガイ、サトシ、悟空、デント・・・・まあこんなもんだろ。

>>349
まあ金がなきゃ困る事はねえよな。
食べ物買えるから食事に困らねえし、衣服にも困らない。娯楽もそれなりに充実する。
まああって損はないが、むしろ得だらけだ。
でも、生活に最低限の分があれば充分だぜ。沢山あってもジャマなだけだし。

とりあえず、今回はここらで切り上げるぜ。
それと、ちょっと俺も掛け合いをやってみようと思ってんだけどな・・・。
掛け合いする時のアドバイスとかがあればくれないか?宜しく頼むぜ。

354 名前:柊姉妹(かがみ・つかさ)&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/06(Wed) 05:01
アストレア「遅れちゃいましたけど、カジキです!」
かがみ「わざと言ってんの?」
アストレア「冗談ですよ〜・・・続きです!」

>>341
(此処だけ全員登場)
ガイ「そうだな・・・やっぱり、閃覇瞬連刃だな。
あれに勝る切り札は俺の中にはないよ。」
かがみ「私は、アスベルさん直伝の斬空刃無塵衝ね。・・・あれは本当に切り札としては有効よ。」
こなた「私は、火竜炎舞!・・・燃え盛る蹴りで相手を焼き払うよ〜!」
つかさ「私は、皇華月衝閃だね。
最近じゃ戦う機会もめっきり減ったからあまり使って無いけどね・・・」
ゆたか「私は、ナタリアさん直伝のノーブル・ロアーです。
まだ、一回も使った事はありませんけどね・・・」
ソフィ「私は、シャドウ・モーメントだよ。
・・・あれこそ、私の中の最後の切り札だから・・・」
カノンノ「私とイアハートの最後の切り札は共通で、アンチェインド・ノートだよ。
・・・私達のラヴ・ビートを皆に聞かせてあげたいな。」
アストレア「私は、特にありません!
てか、最後の切り札的な技が全く無いんですけど!」
かがみ「無いなら無いって言いなさいよ。」
アストレア「はい、ありません。」
かがみ「・・・・・・」

>>343 平沢唯&サトシ&デント
(此処だけガイ、ソフィ、、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ゲストでロックス登場)
カノンノ「500gだね?・・・あ、計量スプーンありがとう!
えっと、これくらいかな?」(スプーンに薄力粉を取る)
つかさ「でも、ポケモンの方が羨ましいなぁ・・・たくさん居ると賑やかになるのに・・・」(羨ましそうな目で唯を見る)
ガイ「まどかさん、それじゃあ駄目なんだ。(軽く鞘でガードし)
・・・良いかい?君の誰かを護る為に強くなりたいという意志は立派だ。
けどな、その思いを剣に乗せてぶつけなければ・・・強くはなれないんだ。
・・・だから、君のその思いを剣に乗せて、もう一度俺に斬り掛かってくるんだ。」
カノンノ・E「き、脅迫って・・・まぁ、確かに折角作ったスカイアローを壊されたら嫌だからね・・・だから、そのほむらさんって言う人の脅迫に従い、あのような形になったんだね・・・」
かがみ「そうですね〜・・・って、何か動けなくなってるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!」(いつの間にかクルマユにいとをはくで縛られていた)
こなた「クルマユ・・・ありがとう〜!」
ソフィ「・・・ううん、私は何もしてない・・・ただ、サトシの育て方が良いから、皆大人しいんだよ。」
ロックス「ありがとうございます。・・・それじゃあ、まだ食べてないアストレア様と一緒に後で・・・」
アストレア「美味しそうなプリン〜♪
あの、これって食べて良いんですか!?」
ロックス「デント様が僕達の為にお作りになられましたから食べて良いですよ。」
アストレア「じゃあ、いただきまーす!・・・の前に、皆さんはじめまして〜。私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアでーす!
これから宜しくお願いしますね!
じゃ、いただきまーす!
あ〜、美味しい〜♪」(プリンを食べて幸せそうな表情をする)

カノンノ「あ、あまりアストレアを馬鹿って言って虐めないようにしてくださいね・・・
それと、花粉症なら・・・リカバー!」(浄化の光でサトシの花粉症を治した)
カノンノ「これで花粉症は治ったから、もう大丈夫だよ♪」

>>346
かがみ「ハヤテのごとくから・・・まぁ、とりあえず検討してみるわね。」
アストレア「出来れば、どんなキャラを出してほしいのかも言ってくれたら嬉しいですね。」
つかさ「で、質問は悪役が似合わない人・・・やっぱり、ロックオンさんも言ってるようにまどかちゃんや銀さん、それにガイさん達だろうね。」
かがみ「まぁ、此処にも居るけど。」
アストレア「はいはい!悪役って何ですか!?」
かがみ「・・・ほらね?」
つかさ「う、うん・・・」

アストレア「またまた斬っちゃいます!」
かがみ「斬るんじゃなくて切るの。」

355 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/06(Wed) 07:42
リッド「>>328、サンキュー♪さてっと、気合い入れるぞー!!」
サブロー「珍しい、リッドが燃えてる!君のお陰だね♪
まぁ僕達はこれでいくよ。速度ない代わりの長所だし?」
リッド「これで返事する約束もあるんだ…いくぜ!」

>>205 ハイパーブロッサム
リッド「おう、久しぶり!そっちも元気そうで何よりだ。」
サブロー「久しぶりだね♪…あれ?さくらちゃん達は会ったけど…
ソラ君達とは、まだ面識してなかったはずだよ?」
リッド「確か…お前が留守の間に、参加したんだったような?
まぁうろ覚えだし、ソラ達も気にしてねぇから良いか。」
サブロー「あっ。ブロッサムちゃん…君、恋人が出来た?」
リッド「えぇっ!?マジか?…オレは、気付かなかったぞ…。」

>>212
サブロー「李君宛て?そうだよね、気付いたら惚れてたみたい。
まぁ最初は、どうして気になるのか、自覚なし。」
リッド「さくらも鈍感だけど、確かに李もそんな感じするな?
でも惚れてるの分かりやすいぜ、オレもすぐ気付いた。
って、あれ?でもこれ…"自分"って、質問じゃねぇか!」
サブロー「気付いちゃったか♪勿論、僕はないよ。」
リッド「何だよ、ん?…怪しい…。オレ?オレもないなぁ。」
サブロー「本当にないよ。(これは言えない…。/若干赤面)」
リッド「でも顔が赤いと思うよな?…やっぱり、あるんだろ?」
サブロー「えっ!嘘!?でも、リッドに気付かれなんて…!
(落ち着かないと!…もう、色々恥ずかしい…。/汗&赤面)」
リッド「サブローが赤く…オレ達、凄いもの見れたな…。」

>>213 ロックオン・ストラトス
リッド「よう、はじめまして。オレはリッド・ハーシェル。」
サブロー「僕はサブロー、これから宜しく。」
リッド「あっ!今、同じ声って思ったろ!?…そうだけど…。」
サブロー「僕達のメンバーにも、知り合いの声が居たり?
まぁそれより。良ければ、ガンダムを見せてくれない?」
リッド「サブロー?あっ、そうだ。オレはアドバイス…
出来そうにないぜ。逆に見習わないといけない気がする。」
サブロー「そうだ、何かサインある?後、握手は駄目かな?」
リッド「…何だろ。サブローの様子が変だけど、心配だよな?」
サブロー「まぁ過去にもガンダムパイロットは、居たけど…
それはまた別だから♪あっ、さっきリッドが無理って言った
アドバイスだね!上手だと思う人から盗むしかない。」
リッド「いや、全然教えになってねぇし…何か、ごめん。」

>>次回予告
リッド「>>328。折角のアドバイス、悪いな…これがオレ達だ。
全員満足は絶対無理だけど、不満を与え過ぎたしな。」
サブロー「過去、それをやっても…遅さには変わりなかったんだ。
でも楽しいから、それを君達に伝わると良いかな♪」
リッド「お前が見てくれてると知ったから、それで十分だ。
これからも見て、そして楽しんでくれよ?」
サブロー「あっ、KHコンビに回すね。じゃ、そういうことで♪」

356 名前:六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/06(Wed) 10:15
おやおやまさか2日続き朝から答えることになるとは・・・
それでは質問の方を返してみますね。

>>337
ほーう、この中から一番モテそうな人ですか・・・意外や意外だと上条当麻でしょうか?
あの一級フラグ建築士と言われるスキルは気になれば女の子と繋がるみたいですよ
ですがやはり総合的に考えるとロックオン・ストラスや皆本光一だと僕は思いますね。

>>338
おやおやこれは指名制でしょうか?3番については最早何も言いませんよ
興味があるとすれば2番の忍者紛いの魔術師か剣と銃を両方扱える魔法少女ですかね。
それにしてもボクシングを得意とする侍ですか・・・笹川京平だったら勧誘しそうで怖いですね。

>>341(此処だけ全員登場)
骸「やはり憑依弾でしょうか?一応この技は相手を傷つける事で簡単に憑依可能になりますからね…」
御坂妹「私は他の妹達との連携プレーですね。自身がやばくなった時にはうってつけですから」
ピッコロ「俺は拡散誘導気攻弾だな。大量のエネルギー弾を全て同時にぶつける事が出きるしな」
べジータ「最後の切り札とは言わんが最終最後の技だったら俺にはあるんだがな…」
悟空「オラはやっぱり元気玉だな。これが一番の最もとも言われる切り札に近い技だしな!!」
当麻「最後の切り札ですか…俺にはそういったありふれた感じの技なんてありませんよ…」

>>344桂小太郎&巴マミ&秋山澪
(此処だけべジータ&悟空ゲストでシェロン登場)
骸「クフフ僕は真実を言ったまでですよ巴マミ…。」(ニッコリと笑い返し)
悟空「まぁそうだな魂がちゃんといたらの話かな…」
シェロン「いや…演奏とかうまい棒とか渡されても困るのだが…」(明らかに困惑し)
悟空「そうそうこれも言っとくの忘れたけど願いを言わないままそのまま放置するとシェロンはずっーと待ったままになるらしいぞ」
べジータ「ギャリック砲ぉぉぉぉぉぉう!!!!!!」(突き出した両掌から高密度のエネルギー波でなみのりを大きく裂き)
骸「それでワルプルギスの夜との戦いはどうなったんですか?」

>>346
悪役が似合わない人ですか…
強いて言うならロックオン・ストラス、坂田銀時、デント、ラグナ・ザ・ブラッドエッジでしょうか?
まぁ後は孫悟空も入るといえば入りますが一番悪役とは向かない人だと
ロックオン・ストラスの言うとおり鹿目まどかでしょうね。

>>348ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
(此処だけ悟空&べジータ登場)
悟空「ヒューマノイドにもそれぞれ違った存在もいるんだな〜」(しっかりと聞き入れ)
骸「おやもしかして新しい人ですか初めまして六道骸といいます以後お見知りおきを」
悟空「オッス!!オラ悟空よろしくな!それであそこでソフィと戦ってる奴が……べジータだ」
(遠くの空ではかなりの激戦が始まっており)
べジータ「クッ…2度もこの俺を地面に叩き付けるとはやるじゃねぇか!だが勘違いしては困るぜ俺が戦闘民族サイヤ人だって事を…ちゃぁっ!!!」(一気に超サイヤ人3となり)
骸「なっ!!!孫悟空と同じ超サイヤ3ですか!?」
べジータ「りゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ〜てりゃあ〜!!!!!」(超光速でソフィに思い切りラッシュをぶちかまし直後上空に叩き上げ)
べジータ「これで最後にしてやるファイナルギャリック砲ぉぉぉぉう!!!!」
(ファイナルフラッシュとギャリック砲の合わせ技でソフィを宇宙まで吹き飛ばした!)

>>349
まぁそうですね。お金がある事には大いに困ることにはなりませんし
何より生活感には十分に必要性がある感じですね。

>>352
なんていうか、それは本当にそれはドラえもんなんでしょうか?
最早別人な感じもしますがですが彼の言葉も正論ですね。
道具ばっかに頼っても些かそれは本当の自身の力に気づくべきですね

クフフ一旦切りますね・・・。

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 13:16
自己中な奴ってうざいですよね♪

358 名前:小早川ゆたか&カノンノ・イアハート&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/06(Wed) 17:55
ゆたか「遅れてすみません、では、続きです。」

>>347 クッパJr.
(此処だけガイ、カノンノ、かがみ、アストレア登場)

ゆたか「あ、コクッパって・・・
イギー、モートン、ウェンディ、ロイ、レミー、ルドウィックだったよね?
あの七匹がクッパさんの息子だったっていう設定があったのは驚きだなぁ・・・」
カノンノ「マリオさんでも流石に・・・ライバルの軍団の仲間にはならないだろうね・・・
あ、でも・・・かつてクッパと共闘した事があるって聞いたけど本当なの?」
かがみ「へぇ・・・随分潔い覚悟ね。
クッパの息子にしては惜しいくらいだわ。」
カノンノ・E「え?それは・・・やっぱり、空気を呼んで普通にお姉さんとかそんな風に呼ぶかな?
・・・って、同い年位の人にお姉さんは無いよね・・・」
ガイ「いや、反抗したくても出来なかったよ・・・
何せ俺がまだ七歳位の時に、俺の家族は全員死んだ・・・いや、性格に言えば殺されたんだ、敵国の公爵・・・つまり、今の俺の親友の父親にな。
だから、反抗したくても出来なかったのさ・・・」
アストレア「そういや、はじめまして〜。私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアでーす!そこの誘拐ばかりしてる僕、あまり悪戯がすぎると、お姉さんが成敗しちゃうぞ〜!」
かがみ「・・・何一人で盛り上がってんだよ・・・」
ガイ(音機関スイッチON)「音機関を知らないのか!?音機関はな、部隊とか場所ではなく、音素を利用して動く機械なんだ!
音素(フォニム)というのは、俺達の世界において、俺達の体を構築するような物だ!
後、音素は7つに・・・(以下省略」
カノンノ「語らせると長いから、省略するね。・・・とりあえず、音機関については分かったかな?」

>>349
カノンノ・E「うーん・・・確かに欲しいけど、世の中お金よりも重要視すべきする物があると思うんだよね・・・」
ゆたか「そうだよね・・・食料とか水とか・・・あ、やっぱり最重要なのは命かな・・・ほら、命あっての物種って諺があるよね?」だから、その諺通り命があれば、何時か必ず良い事が起きるかも知れないから、お金は・・・そんなに要らないかな。」
ソフィ「でも、テイルズでは・・・お金が無いと食料も買えないんだよ。それに、宿屋にだって泊まれないから体力も回復出来ないしアップルグミとかも買えない。
そんな状況でも、命あっての物種って言える?」
ゆたか「・・・・・・」
カノンノ・E「ソフィ、あまりゆたかちゃんに圧迫かけちゃ駄目だよ?」
ソフィ「・・・うん。(冗談だったのに・・・)」

>>352
ゆたか「あぅぅ・・・良い事を言ってるのに口調が乱暴だよ・・・」
カノンノ・E「でも、確かにそういう勇気も大切だよね。
人(?)に頼ってばかりいちゃ、何も自分の為にはならないし、変わりはしないもんね。」
ソフィ「その前に、何でジャイアンやスネ夫はのび太ばかりを虐めるのかな?・・・そんなに弱いもの虐めばかりしてるから、卑屈マザコンやメタボになるんだよ。」
ゆたか「・・・(ソフィちゃん、どうしたのかな?)」
カノンノ・E「・・・(何かきっと、嫌な事でもあったんだよ・・・)」

>>357
ゆたか「確かに自己中は嫌だけど、ウザいって言い方は良くないと思うな・・・」
カノンノ・E「でも、自己中ってなんであんなに考え方が利己的なんだろうね・・・」
ソフィ「人は皆支え合って生きなきゃしょうがないのに、自分だけの事を考える人が居ると、空気が乱れちゃうよね・・・」
カノンノ・E「だから、名無しの皆も・・・自己中な発言や言動はしないようにね?」

ゆたか「もう1回切ります。>>353>>356は次のレスで答えますね♪」

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 19:05
キュウべぇ「僕と契約(ry」

山田「おーおーおーおーバカじゃねぇのオメーよぉ、何なんだよ魔法少女ってよぉ」

キュウべぇ「わけがわからな(ry」

山田「訳わかんねーのはテメーだボケ!だから電話かけてくんなっつってんだろうが!!てめーみてーなバカになぁ、時間使うのもったいねぇんだよ!」

この山田さんをどう思いますか?

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:04
当麻の最後の切り札は 竜王の顎(ドラゴンストライク)だと思うんだ。

質問
この中で猫耳が似合いそうな人は誰ですか?

361 名前:坂田銀時&桂小太郎&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:21
出典 :とある魔術の禁書目録、とある魔術の禁書目録U
名前 :土御門元春
年齢 :15歳
性別 :男
職業 :学生、イギリス聖教所属の魔術師
好きな異性のタイプ :やっぱ美人なメイドさんかにゃー。
好きなもの  :メイド、舞夏(義理の妹)
好きな食べ物 :そりゃー舞夏の作ってくれる料理に決まってるぜよ。
最近気になること :上がしくじっちまったせいで戦争が始まる事だな。
一番苦手なもの :戦争
得意な技 :魔術(結界破壊、逆探知、防御、炎属性攻撃、水属性攻撃)
一番の決めゼリフ :忘れたかにゃー、カミやん。オレって実は天邪鬼(ウソつき)なんだぜい。
将来の夢 :メイドの国へ行きたい。そしてクーデターを起こし、このオレが軍師になって薄幸メイドを女帝にする
備考 :上条の親友の高校1年生。イギリス清教「必要悪の教会」所属の魔術師。魔法名はFallere825(背中刺す刃)。都市の暗部組織「グループ」のリーダー的存在。
    魔術師だけに魔術を使えるが学園都市潜入の為能力者になっており、魔術使用に制限を受けているため使用すると体に多大な負担がかかってしまう。(尚、アニメ進行である)

桂「まさかグループのメンバーを呼んだらリーダーが来てくれるとはな。」
土御門「まぁ、カミやんも居る事から俺に白羽の矢が立ったって事だろ。 よろしく頼むぜぃ。」
銀時「ああ、例の件も含めてな…じゃあ、返答するか。」

>>341
(此処だけ全員登場)
銀時「俺の場合は俺の攻撃銀玉最強の同期の桜だな。」
桂「やはり俺にとっては爆弾だろう。 使い回しがよく隠密からの奇襲は強力だからな。」
サトシ「俺はやっぱり根性だな! この強さがあるから今までの苦しい戦いも乗り越えてこれたんだ。」
ヒカリ「あたしはえっと…コンビネーションかな。 ポケモン同士の技が綺麗に決まるとそれだけで相手のポイントをもっていけるもんね。」
デント「僕はテイスティングかな? 相手のテイストを読むことで大よそ次の手が分かるものさ。」
スバル「やっぱりあたしは振動拳じゃないかな? なのはさんのバリアも撃ち破れたし…」
ギンガ「私はリボルバーギムレット…だけど、ちょっとこの技はちょっとね…。」
土御門「俺は魔術、特に水属性は強力だぜぃ。 …ただ、体に負荷がかかるからできれば使わずに済ませたいんだがにゃー。」
マミ「最後のトドメはティロ・フィナーレね。」
まどか「ディバインバスターですけどまだ魔法ってこれしか…それにしてもほむらちゃんの弓矢が最終兵器?」
銀時「要するになのはで言うスターライトブレイカーだろ。 一撃で殆ど魔力使い果たしちまう的な。」
土御門「暁美 ほむら…銀時、こいつが例摩訶不思議な能力を使う魔法少女だな?」
銀時「ああ、そういうこったな。 瞬間移動にしちゃ何か違和感があるしな。」

土御門「それじゃあ一先ず切るぜぃ。」

362 名前:ナミ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:22
>>345ガイ&カンノン&アストレア(ここだけ全員登場)
ルフィ「おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
ゾロ「おれはゾロ」
ウソップ「俺はキャプテンウソップ!」
サンジ「自分、サンジといいます」
ナミ「あたしはナミ!あっちで戦ってるのがシャンクスとミホークね・・・・」
シャンクス「てやぁぁぁぁぁ!!」ミホーク「かぁぁぁぁぁ!!」

>>346
ルフィ「そだなー、だれかなー」
ナミ「まぁ私たちの世界では悪役、正義がはっきりしてるしね〜・・・・」
ゾロ「見分けはつかないな・・・・・」
ルフィ「食いモンくれたらいい奴だ!うん!」
ナミ「あんたね・・・・・」

>>347クッパジュニア
ナミ「あんたの父とは絶対結婚なんていやだわ!あ、あなたのおこづかいもらったわよ♪」
ルフィ「懸賞金か〜・・・あがるとうれしいよなー!」
ゾロ「こいつが懸賞金が上がってる理由をおしえよう」
アーロン撃破 3000万
王下七武海クロコダイル撃破 1億
世界政府三大機関エニエス・ロビー撃破 3億
おなじく三大機関マリンフォード乱入 4億
ゾロ「こんなもんだ」

>>349
ナミ「ええ!もちろん!!いくらくれるの!?」
ルフィ「お金か!肉食い法大だ!」
ゾロ「酒飲み放題だな!」
ナミ「ふふふふふふ・・・・・・・・」

>>351(ここだけサンジ登場)
ルフィ「だれだっけ?」
サンジ「まどかちゃんを魔法少女にさそった野郎だ。人間じゃないな・・・・」
ゾロ「食えんのか?」
ルフィ「いよし!捕まえるぞ!!!」
ゾロ「食ってやる!」

>>352
ゾロ「男っぽいな!」
ルフィ「しししししししし!!」
ナミ「ひどいかもしれないけど・・・・本当のことよね」
ゾロ「ああ。それでこそ狸ロボットだ!」

いったん切る!

363 名前:孫悟空&上条当麻&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:58
悟空「遅れてすまなかったな。そんじゃ続きだ!」

>>353ロックオン・ストラス
悟空「へーべジータが言っていた新しい此処の仲間っておめぇの事か。オッス!オラ悟空よろしくな。ロックオン。」
御坂妹「どうも初めまして御坂妹と言います。何卒よろしくお願いしますと、ミサカは初対面の人にちゃんと挨拶をしてみます」」
当麻「あっ悪い間違ってたか?不快な気持ちにさせてすまなかったな。」
御坂妹「なるほど信じられないとそれなら見た方が早いかもしれませんね」(何故か大きなテレビがロックオンの前に現れ)
当麻「いつの間にそのようなシステムが…ってかこのテレビに流れている事はべジータさんの許可が行っているのか?」
悟空「まあな。でも、オラはどんな敵が来ようとも負けはしねぇ敵がオラより強かったらそれよりも強くなればいいしな!」

>>350
当麻「神のご加護ね…そのご加護事消してしまっている上条さんの右手にはあやかりたいものですよ」
悟空「なんだよ当麻連れねぇじゃねぇか!せっかく>>350がお祈りしているって言うのに」
御坂妹「しかし意外や意外その右手にはそのような使えない効果もあったのですね、とミサカは驚愕の事実を知りました。」
当麻「うぐ…どうせ上条さんは神様とは無縁な存在ですよーだ!…不幸だ。」

>>357
当麻「いや、うざいってどうなのよ?言い方に問題あるかもしんねぇーけど俺はそのこまで馬鹿にするほど人間捨ててないぞ」
御坂妹「因みに自己中心的というのは自分自身を中心と定義し、世の中を全て解釈する事し他人対しては全て考慮を考えない上で
いざ自分に被害が現れると強く物事を言う事を自己中心的と言います。」
悟空「って事は空気が読めないっていう奴ほど場の状態を悪くしているって事なのか?」
御坂妹「そうですね。これらをもって自己中心的な人ほどその事にはまったく気づかない分タチ悪らしいです、とミサカは説明口調で物事を言いかねます」

>>359
御坂妹「そもそもその山田さんっていう人が誰なのかはっきりしたいですね、とミサカは>>359に問いかけてみます」
当麻「なんていうかどのような事が起きてこのような事が起きたのか上条さんにも詳しく知りたいものですよ」
悟空「それにしてもキュウべぇっていう奴も凄いな〜
まさか関係ない人にまで魔法少女の契約を吹っかけてくるなんて」
当麻「そこは仕様って事なんじゃないでしょうか…」

>>360
御坂妹「あー確かアウレオス戦の時『黄金練成』で切断された時に現れた透明な竜の頭の事ですか?」
当麻「待って!!!なんで御坂妹はその事知っているの!?」
御坂妹「そこは仕様で解釈してください、とミサカはあなたに説明を省きます」
当麻「いやーあれ以来あの奴ははうんともすんとも出てこないから俺もよく分からないんだよなー」
悟空「それで質問はと言うと猫耳が似合いそうな奴か…まどか、マミ、澪、夏美、ソフィ、ブロッサムかな」
当麻「俺的には御坂妹も結構似合っていると思うけどなー」
御坂妹「嬉しい限りですよ、とミサカはまたしても貴方に好感を持ちました」

>>361坂田銀時&桂小太郎&土御門元春
当麻「つ、土御門!!!何でお前がここにいるんだよ!」(明らかに動揺しつつ)
御坂妹「おっ知り合いですか?貴方とは此処では初対面になりますね初めましてシリアルナンバー10032号
上条当麻から御坂妹と呼ばれるのはこのミサカと言いますどうぞよろしくお願いします。」
悟空「へぇーおめぇも魔術師なんか?それで能力が少し使える訳か…オッス!オラ悟空って言うんだよろしくな!」
御坂妹「魔術師…?はてその言葉に少々疑問を感じたりしてみます」
当麻「あーほらそれは置いといて、まぁお前が来たのなら俺はとやかく言う筋合いは無いからそれじゃ改めて此処ではよろしくな!」

当麻「まさか土御門が来るとは思っても見なかったな…それじゃ質問が溜まるまで待機しようか。」

364 名前:鹿目まどか&土御門元春&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/06(Wed) 20:59
律「って待て待て待てぇぇえい! 私達の最後の切り札まだ言ってねぇーっ!」
土御門「そりゃそうだが…部長はどう見ても戦えるようには見えんぜよ。」
律「くっ…面と言いやがってー! どうせ無いけどなーっ!」
まどか「えっと…続けますね。」

>>342ナミ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ桂登場)
桂「よくやった! 後は爆弾を仕掛けて…うおっ!」(突風に吹き飛ばされ)
土御門「ぐぅっ…凄い戦闘だ…此処は言う通り引き上げだ。」
桂「了解だ土御門殿。 行くぞ銀時ィ!」(倒れた銀時を担ぎつつ)
(どうにか避難した後…)
まどか「ありがとうございます。 でも、まだ教わったのはこれしかなくて…。」
律「ハリーポッターか…あんな魔法はこっちには無いもんなー。」(遠い目をしつつ)
土御門「自己紹介が遅れたにゃー。 俺は土御門 元春。 ま、此処に居るカミやんの同級生って覚えてくれれば結構だぜぃ。」
桂「しかし、随分と返答が上手くなってきたな。 今回のアドバイスは一旦切るを一つ分開けてやるという事だけだ。」
土御門「まぁ、後はちょくちょく自分で文が面白くなるようアレンジしてけばいいと思うぜぃ。」

>>346
律「まぁ、第一にまどかが入るだろうな…。 こんだけ優し過ぎる奴も珍しいよなー。」
まどか「そ、そう…ですか?」
土御門「誰かが犠牲になると泣くような悪役じゃ物語は成り立たたんぜよ。 そう考えるとカミやんもそれに値するかもにゃー。」
律「後はサトシとかヒカリとか…澪も無理だよな…後は性格控えめなつかさとゆたかって所だろうな。」
まどか「ロックオンさんも優しいですから悪役には向いてないんじゃないって思いますけど…。」
律「あー確かになー。 ちなみに周りは銀さんが悪役っぽくないと思っているが…一時期悪役ポジを演じた事もあったりするんだよなー。」

>>349
律「イエス!イエス!イエス!」
土御門「落ち着け部長。 確かに金があれば色々できる…だが、それを投げ打ってでも護りたい物ってのもあるんじゃないかにゃ?」
律「あー…? なんつーかなー…私そういう状況に陥った事無いから分かんないんだよなー。」
まどか「私は…お金があったら嬉しいです…。 でも、だからと言って魔法少女に契約したりとか誰かに犠牲になって欲しいとは思いません。」
土御門「そういう事だ部長。 いつかは体験するかもしれないぜぃ?」

>>350
土御門「祈りか…俺がイギリス聖教から貰った聖書は埃まみれだけどにゃー。」
律「うわっ…信仰心ねぇなー…。」
まどか「でも、それでもいいと思います。 ラーメンをこぼして捨ててしまうよりは…」
律「あー…銀さんよりはなー…事実かどうかは知らないけどそんな経緯で大切な書物捨てんなよなー…。」
土御門「だが、それでこそ銀時らしいって気もするぜぃ?」
まどか「でも、大切にして欲しい思い出の物をそう簡単に捨てるなんて…そんなの酷いよ…。」
律「いやいや、捨ててもその信念がそこにある! ってのが銀さんなんだからなー多分。」

>>352
土御門「そう言いながら走っていくのび太を空中から見守りのび太が勇気を出して言った時助けに入る…流石ドラえもん!シビれるぜぃ!」
律「いやいやドラえもんってこんなキャラじゃないだろー! サトシのポカブくらい穏やかだろー。」
まどか「でも、どうして仲良くできないのかな…? 仲良くした方がずっと楽しいのに…」
土御門「馬が合わない相手ってのは居るもんだぜぃ? 話じゃ、当初の美樹 さやかと佐倉 杏子もそんな感じだったろ?」
まどか「それは…。」
土御門「そういう事だ。 それが大規模になっちまって起こるのが…戦争だ。」

律「辛気臭い雰囲気だなー…一旦切るぜー。」

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:02
バトルに自身ある強者いる?

366 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:11
続きだよ!追いつけるように頑張んないとな!

>>327 リッド・ハーシェル&サブロー
ま、また亀…僕はフツーの亀とは違うんだぞ!
僕はクッパの息子なんだからね。ナメないでよ!
…ということでよろしくなーリッド。
(なんか変な目で見られたような気がするけど…まあいいや)
ぼ、僕を知ってるの?…あ、なんだ、マリオ作品で…かぁ。
――僕も「マリオのクッパJr.」から「クッパJr.」って呼ばれるくらいになりたいなー。

そ、そう?こんな僕でも応援してくれるヒトがいるなんてね。なんか変な意味だったような気がしたけど。
むー、悪役もっと増えないかなー。今のところ僕(と骸…はどうなんだろ)くらいしかいないしなー。
そういえばサブローって名前だけど三男なの?

>>328
銀時…とか?アイツ3年Z組とかやってたんだよね?
だからっていうかこの理由だけだけどふさわしいんじゃない?
まどかのような大人しいヤツだと僕のような悪いヤツが騒ぎそう…かな。

>>330 巴マミ
ハハハ、澪の反応…面白かったなー♪
そりゃあロケット団にも感情あるヤツだっているだろうね。お父さんだって部下思いだし。
…それは…カメックババが弱いって言いたいの?
酷いなぁ。マリオに負けてるだけで弱いだなんて。
…あっ、聞かれてたかー。その場合はデントの作った朝食だけ盗んでやるからいいもん。
度が過ぎる男子…って僕はいつも度が過ぎたことしてばっかだから
キノコ王国の住人からは嫌われてるけどね。
そういえばマミって生き返ったけどこれから何するつもりなの?

>>331
僕には恋人いないからなぁ…。
恋人のいるヒトに当たってみてよ。
それよりも僕のママって誰なんだろう。

>>332 ロックオン・ストラトス
ぶ、武力介入…マリオ以上の力を持った組織が攻めてきたら勝てるわけないよ…。
呪い…?それは有り得るかも…マリオに負けっぱなしなんてね…。
緑といってもいろいろあるんだよなー。僕やお父さんのようなやられ役ばっかりのもいれば
ヨッシーのような独立したジャンルを生み出すようなのもいるしさ。アイツを応援する気はないけど。
…ねぇ、ストラトスの職業の「ガンダムマイスター」ってやっぱりガンダムを操縦するヒトのことなの?

>>333
この際対決の内容はどうでもいいよ…。
でも… 僕 を 忘 れ る っ て ど う い う こ と な の !?
そんなお前のミッションなんか参加してやんねーもん!してやんねーんだから!
……僕だっているんだからね…(ムスッ

>>336 上条当麻
むーっ、…でもまあそうなるのかなぁ。
標的相手に交換条件…かぁ。お父さんもやることだからそこは否定できないなー。
僕だって気になることなんだけどなー。そこまでお父さんはママが大事なのかなー。
あ、謝られてもね…。…そういえば当麻って不幸不幸言ってるけどオマエの人生ってどのくらい不幸なの?

>>337
誰だろう…モテそうなのは…デントとか?
アイツ料理がうまいからさー。
モテるといっても変なのがいっぱい来そうだけど。

>>338
3番だな!3番ってカービィだろ?
カービィならお父さんから教えてもらった対処方法があるしさ。
カービィは吸い込み以外にもハンマーとか後ろへのキックがあるから要注意ってね。

>>341
僕の場合は…マジックブラシを使った技かな?
でもマジックブラシだけじゃ威力がなー。
もっと威力がある武器はあるっちゃあるんだけど使いにくいんだよね…。

一旦切るね。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:13
紅蓮の炎に眠りし暗黒の竜よ、その咆哮をもて我が敵を焼き尽くせ。ガーヴ・フレア!(掌から貫通力のある炎線が放たれる)

368 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:42
みんな、こんばんは!ハイパーブロッサムよっ!
昨日は急な用事があったから返せなかったけど、今から返すわね!
>>313
歌が上手いキャラハン?やっぱりりっちゃんや澪さん達「放課後ティータイム」でしょ!
OPテーマやEDテーマ、キャラソンもかなりの売り上げだったし、当時ブームになったわね。
私もキャラソン歌ってるけど、収録されてあるのがパワパフZのサントラだけなのよねぇ・・・。

>>318
スターフルーツをお願いね!
私も気になってたけど、この果物って切り口が星型に見えるからこの名前がついたんだよね。
どれ、一口・・・(カプッ)・・・リンゴみたいな味ね・・・でも、美味しいわ!
そういえば、スーパーでたまに見かけるみたいだから、今度買おうかな?
果物ありがとう!これで頑張れるわ!!

>>391 クッパJr.
博士が言うには、武器のエネルギーとして利用できるみたいよ。
直接浴びるより、こっちの方がリスクは低いと思うけど・・・これはサンプルだけど、とりあえず、使ってみる?博士の使用許可も得てるから大丈夫よ!
つ【ケミカルZ(サンプル品)】

>>321 ソフィ&ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ&カノンノ・イアハート
ソフィさん、久しぶりね!元気してた?
・・・だったら、モブキャラでも構わないわ!やっぱり、らき☆すたの世界で私が目立ったら、こなたさんにも悪いし・・・。
こなたさんも結構アニメ好きだからね・・・。私の技の事を簡単に見抜くなんてね・・・。
・・・そうなんだ・・・じゃあかがみん、一度で良いからこれ着てみてよ!コスパ&しもがさ美穂さん&こなたさん監修のコスチュームよ!
つ【ハイパーブロッサムの戦闘服(レプリカ)】
つかさちゃん・・・大丈夫だよ!そうなった場合には、スバルさん達に応援を要請するわ!・・・最悪の場合は私も対抗するつもりよ!
そのケーキね、様々なスイーツを食べ歩いた私の一押しなのよ!と〜っても美味しいんだから!!

>>324
そうね・・・やっぱり当麻君かな?
いつも「不幸だ〜!」って言ってるけど、御坂さんやインデックスさんといった楽しい仲間がいて、どんな困難にも立ち向かって行けるんじゃないかなって思ってるのよ。
それと、対象が限定されるけど、「幻想殺し」はとっても役に立つし、強力な攻撃を無効に出来るからね!
他の人を挙げると、マミさんやガイさんかな?

>>328
教師になったら人気がありそうな人・・・いるじゃない・・・
銀時さん・・・銀八先生しかいないわ!いつもダラーってしてるけど、教えている事は、どれもタメになるものばかりよ!
私も銀八先生の授業受けてみたいなぁ〜・・・。

>>331
それは私にも教えて欲しいよぉぉぉぉ!!!!
ずっと彼氏出来なかった(現時点で当麻は彼氏だけど)から、私にも教えてよぉぉぉぉ〜!!!!!
・・・何で私は簡単に振られるんだろう・・・?

>>333
(ゲストとしてバターカップ、菊地真が登場)
333・・・見ただけで仮面ライダーデルタを思い出すのは私だけ・・・?
私一人で大丈夫かな・・・?
バターカップ「ブロッサム!俺も参加するぜ!」
真「ブロッサム!久しぶりです!」
バターカップ、真さん!
バターカップ「肉まんと餡まんを沢山食えばいいんだな?」
真「限界まで頑張りましょう!」
はい!
【結果】
ハイパーブロッサム:200個
パワードバターカップ:400個
菊地真:300個
もう食べれない・・・
バターカップ「ギブ・・・」
真「お腹がいっぱいになりました!」

今日はこの辺で終わりにするわね!

369 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:44
カノンノ「では、続きです!」

>>353 ロックオン・ストラトス

アストレア「そうですね、私達はシナプス(天界)という場所で作られたエンジェロイドなんです。
まぁ、似て非なるかも知れませんが、天使にもある意味近いですね。翼生やせますし。
・・・え?私が可愛いですか?
・・・あ、ありがとうございます・・・」
ガイ「まぁ、イカロスは狙撃より・・・確実に相手を打ち落とす射撃の方が得意なんだ。
確か、アルテミスという兵器を用いて、相手の動きを計算し、それで狙いを定めて発射するのが、イカロスの計算型射撃方でね。
アストレアが出来るまでは、最強のエンジェロイドとして天界では恐れられていたんだよ。」
カノンノ「まぁ、本人は天然な上、スイカとかの丸い物が好きなんですよ。
今では、智樹君というイカロスのマスターの庭で、スイカを育てているんです。」
アストレア「でも、そんな穏やかな先輩に・・・私は尊敬してるんです!」
ガイ「それと、掛け合いについてアドバイスするなら・・・
ロックオン君は真面目且時々ボケる性格みたいだからな・・・
つまり、君の性格と相性の良いキャラを連れてくるんだ。」
カノンノ「私達の所で言う、アストレアのボケる性格に相性が良い、かがみさんみたいなツッコミタイプのキャラとかを連れてくると良いって事になりますね。」
アストレア「まぁ、漫才みたいな感じで掛け合いすれば、上手く行くと思うんで頑張って下さい!」

>>356 六道骸
(此処だけソフィ登場)
ガイ「まぁな。・・・でも、長門や朝倉は作られた生命体じゃないんだよな・・・という事はどうやって生まれたんだ?」
アストレア「はい、宜しくお願いします!
あ、言っておきますけど・・・私は人間の様に見えますが、実際はエンジェロイドという、天使に似たような存在なんで覚えておいてくださいよ!」
ソフィ「うぁぁぁぁぁぁぁ!」(ファイナルギャリック砲を喰らって宇宙に飛ばされそうになるも、何とか堪えた)
ソフィ「・・・っ!私は・・・負けない!
この高さから威力を増したこの技で・・・決める!
穿て裂閃! 無限の拳閃! 蒼空を駆けよ! ゼロ・ディゾルヴァー!! さよなら…」(地上に残した光子を操りながら、光子でベジータを縦横無尽に攻撃し、とどめに光子を全てソフィに集め、勢いを増した止めの蹴りでベジータを思い切り蹴り飛ばし遠くまで吹き飛ばした)

ソフィ「はぁ・・・もう・・・動けない・・・」(その場で倒れる)

ガイ「ソフィ!・・・カノンノ、治癒術をかけてあげてくれ!」
カノンノ「はい!」
アストレア「ソフィ先輩が倒れてしまったんで、ベジータさんの勝ちです!
・・・にしても、何処まで飛んでいったんですかね?」

>>359
ガイ「いや、どう思うと言われてもな・・・
それに、最近になってまた目立ち始めたな・・・「どう思う?」と書けば質問になってると思う名無しが・・・」
カノンノ「私達も何とか答えてあげたいと思ってるんだけど・・・
こういう風な会話形式の質問をどう思う?って聞かれても、私達には答えづらいんだよね・・・」
アストレア「てか、私にも分かりやすい質問にしてくださいよね。
何か私だけ会話に入れない馬鹿みたいで嫌なんですから・・・」
ガイ「まぁ、それはさておき・・・
前にも唯ちゃんが言ったが、どう思うって質問を禁止にする訳ではないが、少しは自重してくれよ、頼んだぜ。」

>>360
ガイ「猫耳か・・・やっぱり、女性陣はは殆ど似合うと思うが、その中で飛び切り似合うとすれば・・・
ソフィとか澪さん、カノンノやアストレア、つかささんやまどかさんとかだろうな。」
アストレア「そんなに似合ってますかにゃあ?」(早速猫耳をつけてる)
カノンノ「わ、私はあまり似合ってないと思いますにゃあ・・・」(照れ臭そうに猫耳をつけてる)
ガイ「・・・(何だこの破壊力は・・・耐えられない!)」
アストレア「・・・(ガイ先輩の顔が赤く・・・どうしたんだろうにゃ?)」

カノンノ「もう1回切るにゃ!」
ガイ「頼むからこの時位は猫耳を外してくれ・・・」

370 名前:ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:48
マミ「さて、それじゃあ続けていきましょうか。」

>>353ロックオン・ストラトス
(此処だけ桂、澪登場)
澪「い、いえ…その…私はこれで大丈夫ですので…」
土御門「どうみても大丈夫には見えんけどにゃー。 おっと、自己紹介が遅れたぜよ。 俺は土御門 元春。 よろしく頼むぜぃロックオンのアニキ。」
ギンガ「まぁ、私もなのはさん達とは3歳違いなのであまり大きくは言えませんがそれは禁句かと…。」(苦笑いしつつ)
マミ「もし、巻き込まれてしまった時は進んでお助けしますけどね。」(穏やかに微笑んで)
桂「ふっ…見て驚くがいい!これがMS-ZURA(もびるすーつ・づら)だ!」(とマシンガンと日本刀を装備したザクのカスタムタイプのような機体の写真を見せ)
土御門「それとアニキ…掛け合いの相談なら俺らが乗ってやるぜぃ。 まずは思考が単純なキャラ、アニキの性格ならやや控えめなキャラでもいいぜよ。」
マミ「始めは世界観に共通点があった方がいいかもしれませんね。 ガンダム全般ならガロード君やキラさん、OO縛りならコーラサワーさんやアレルヤさん辺りがいいかもしれませんよ。」
ギンガ「あくまでも私達の経験からなので最終決断はお任せしますが参考にしてもらえたらありがたいですね。」
土御門「あーそれとアニキ。 ある程度慣れるまでは名無しにキャラのリクエストを求めず自分で入れたい奴を入れた方がいいかもしれないぜぃ。」

>>354柊姉妹(かがみ・つかさ)&アストレア
(此処だけサトシ、デント、唯、まどか登場)
デント「そうそうそのくらいかな? 次はキャラメルソース作りの方に取り掛かろう」(うんうんと満足に頷いて)
唯「うん、ポケモン達と一緒に居ると楽しいよぉ〜初めはポケモン同士喧嘩しちゃったりして大変な時もあるけどすぐ仲良くなれるしねぇ〜♪」
まどか「分かりました。 皆を護りたい…あんな終わり方は…させたくないっ!」(無意識にムラマサモードに変え日本刀のような魔力サーベルを形成し)
ギンガ「あ、あれはフェイトさんのジェットザンバーの小型版? 御坂さんの活躍で取れたデータをこれにも導入されていたんですね。」
土御門「俺も一度会ったがあのじーさん中々のやり手だぜぃ。」
サトシ「そうかな? でも、時々喧嘩とかもしちゃうんだよな…主に食べ物とかの関係で。」(苦笑いしつつ)
デント「どうぞ召し上がれ。 おいしく食べてもらえるのは僕にとっても嬉しいですからね?」
土御門「じゃあ俺も自己紹介しないとにゃー。 俺は土御門 元春。 それと、アストレアちゃんだっけか?中々のべっぴんさんだにゃー。」
サトシ「おっ、サンキュー! これで今年もバッチリだな!」
土御門「ふっ、馬鹿の度合いなら負けんぜよ? 何しろ俺はカミやんや青髪と3人で「クラスの三バカ(デルタフォース)」の一角として認知されているからにゃー。」

>>357
マミ「確かにそう思うのも無理は無いけどうざいは言い過ぎよ。」
ギンガ「………。」(スバルに時々その傾向があるのを気にしている)
土御門「とはいえ人は見かけによらずというからにゃー。 例え初対面で苦手でも付き合ってみると意外とイイ奴かもしれないぜぃ?」
ギンガ「そ、そうよね! スバルも少しそういう傾向あるけど良い子なのよあの子。」
マミ「でも、直してくれればそれが一番ですけどね。」
ギンガ「はい…。」(少し反省した様子で)

マミ「切り・フィナーレ! それと、六道君達のは次で答えるわ。」

371 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:55
やべぇな…3日間も日にちを空けちまった!最初は俺が単独でいくとするか!

>>307
何?好きなもの持ってても良いみたいな感じ?
んじゃー言葉に甘えて辛口でもしますか。
トッピングは要らねぇわ。
しかしカレースパゲッティなんざ食ったことすら無かったな。
味も結構良い感じだぜ。(カレースパゲッティを食べている状態)

>>308ロックオン・ストラトス
(3日の出来事)
間に合ってよかったな。つーわけで自己紹介するわ。俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。
オメェを迎えに来てくれた奴は葵と言ってバベルのエスパーだ。皆本の頼みで葵がテメェを連れてきたって訳だぜ。
(現在)
この前の花見はマジで楽しかったな。
2年前か…!流石に昔の事だし逆に覚えてたら凄ぇよな?まぁ、確かに俺のチームって結構古参メンバーが多いけどな。
そう言えばサーシェスだったか?そいつって理由なく他者を苦しめ絶望させることを好むみたいな事とかあるか?
俺の世界にも本性は残虐非道そのもので、理由なく他者を苦しめ絶望させることを好む毒蛇野朗が居るんだけどな。

>>309
高速移動だ?蒼の魔導書の力ならパワーだけじゃなくスピードもアップするからな。
俺よりヴォルケンの方がこういう敵に勝てる自信があると思うだろうな。

>>310サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク、夏美、アルル登場)
アイク「そっちも最強技で攻めて来ても良いんだぞ!ならまたこっちから行かせてもらうぞ。せりゃ!天空!!」(素早い瞬間移動でゾロを怯ませ、怯ませたその隙にラグネルを空中に投げつけ、空中で投げたラグネルをキャッチし下に下降しながらゾロを斬りつけた。)
夏美&アルル「それではいただきます!」
夏美「サンジさんのお料理美味しいですね。」
アイク「肉!!!!!」
ラグナ「オメェはゾロの野朗との模擬戦の最中だろうが!!しかし悪ぃなサンジ。こいつ等2人の為にご馳走してくれてよ。」

>>313
やっぱしけいおん勢だな。
それ以外にも皆本、夏美、サトシ、ヒカリくらいだろ?
1番爆発的に歌が売れそうなやつだったら澪じゃねぇかな。

>>315クッパJr.
(此処だけアイク登場)
アイク「えっ?そうか!」
そうに決まってるだろうが!それに正気でやるかと思ったが…本当にやろうと思ってねぇなら漫画のネタに出してもOKだな。
実際スマブラDXではロイ=マルス、ピチュー=ピカチュウ、ファルコ=フォックス、こどもリンク=リンク、ガノンドロフ=キャプテンファルコン、ドクターマリオ=マリオって形で技もモーションも全て被ってたからな。
スマブラXでは技のモーションとか変わったくらいだし、デイジーも出せる可能性もややあるかもしれんし。此処は出るとしたらデイジーよりワルイージじゃねぇか?
少しはFEとMOTHERも人数を増やして欲しいくらいだぜ。
スマブラではクッパって変身するとギガクッパになるけど…ギガクッパとかってあれ完全にヤバイ状態になっているよな?
テメェもギガに覚醒した自分の父親の容姿を見てどう思った?「こんなお父さんは嫌だ」とかあったか?
シェゾのあのセリフは口癖だわ。「食べ物」とか「力」、それに「物」とかなどの重要な単語を直ぐ抜かす癖がある。
ぷよの世界って結構変わった奴等が居るからな。喋る動物は勿論、喋る野菜とかも居るぜ。

>>318
スターフルーツにしとくか!
スターフルーツと言えばケロロの野朗がこの果物が好きなんだよな。
俺も今日初めて食うが、あいつが言ってたスターフルーツとかってのを食ってるところを見て一度だけ食べたかったんだよ。

>>324
そうだな…先ず一人目はサトシだ!あいつは元気そうで楽しい奴だからな。
それとデントだ!ロックオンと同じく行く先々で手に入れた食材を料理するデントも必要だぜ。
あとは治療とかに詳細なテイルズ勢とかブロッサムくらいじゃねぇかな?

>>328
銀時とかもありえそうだな。ってか銀八先生とかで先生役が多いから。
それにガイや皆本とか。
皆本はチルドレン達に勉強とか教えたりするからな。
そのお陰で薫、葵、紫穂の中間テストの結果も良かったみたいだぜ。

一旦切るぞ。飛ばしたレスは次にいくぜ。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/06(Wed) 22:02
仮面ライダー戦ってみたい人いる?
手合わせって言うか、模擬戦って言うか。

373 名前:ナミ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/06(Wed) 22:07
>>363悟空&当麻&御坂妹
ルフィ「そういや悟空!まだ神龍にお願いできるか!?おれは肉がたくさんくいてぇって願いしたいんだけど!!」
ナミ「それなら私は10億ベリーほしいわ!!おねがい!」
ゾロ「おれはとびっきりの酒をのみてぇ!」
ナミ「ダメ!!10億が優先よ!」
ルフィ「腹が減っては戦は出来ぬ!肉だ!!」
ゾロ「いいや酒だ!」
3人「神龍!どれでもいいから叶えて!!」

>>364まどか&土衛門&田井中(ここだけサンジ、ミホーク、シャンクス登場)
ナミ「あら?土衛門ね。あたしはナミ。宜しくね。あとールフィにゾロ、サンジ君に、あっちで戦ってるのがシャンクスとミホークね」
ルフィ「すげーじゃねーかまどかぁ!おめぇやればできんじゃねぇかぁ!すっげーな魔法って!」
サンジ「あったりまえだ!まどかちゃんはやればできるんだ!!」
ゾロ「よし!まどか!お前には剣豪の才能がある!この俺が三刀流を教えてやる。まずは10`のダンベルを口にくわえながら左右の腕の筋力を鍛えろ。20キロの重りを両腕につけながらランニングだ!」
ナミ「いきなりハードすぎるわね・・・・まぁ無理はしないようにね?こいつらが強すぎるだけだから・・・・」
サンジ「てめぇまどかちゃんに怪我でもさせたらブッ飛ばすぞ!」
ゾロ「なんだとぉ!!!???」
シャンクス「たのしいねぇ!」
ミホーク「さすがだな。強きものよ」
シャンクス「いろいろ被害が出てしまったなぁ!よし!宴だぁ!」
ミホーク「おれも参加させてもらおう・・・・・」

>>365
ルフィ「おう!つえぇぞ!」
ゾロ「俺も自信がある」
ルフィ「今のおれには悟空くらいしかかてねぇとおもうぞー!」
ナミ「たいした自信ね・・・・・・」
ゾロ「だが俺より強い奴はもっといる・・・・だから強くなるんだ!」

>>367
ルフィ「ゴムゴムの〜!!消化〜〜!!」
ゾロ「72ポンド鳳!」
ナミ「クールボール!ヒートボール!天候は嵐!サイクロン・テンポ!!!」
ルフィ「おおし!消し去ったぞ!!」
ナミ「やったわ!!それじゃ、消化料2万ベリーね!」
ルフィ&ゾロ「なんでだ!!」

いったん切る!

374 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/06(Wed) 22:09
ラグナ「続きを答えていくぞ。」

>>326ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー&イアハート) >>345ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
(此処だけマルス、アミティ登場)
(3日の話)
ラグナ「こいつ等はいつもこんなもんだよ。食べ物の事になると執着するんだよ。」(チーとタオカカを指差し)
マルス「今僕の気のせいだろうか…?今カノンノ(グラスバレー)が禁句な言葉を…。」
皆本「歌を歌う仕事はやってない。僕の本業はバベルという政府特務機関でそこで「ザ・チルドレン」の現場運用主任をしているんだ。」
シェゾ「さっき皆本が歌ったのは自分の掛け持っているキャラソンだ。この曲は皆本だけじゃなく兵部と賢木も歌っているんだ。」
アミティ「気にしないでよ。本当に」(カノンノ(グラスバレー)を慰める)
ラグナ「特にナスは眼鏡とかかけているんだぜ!戦闘とか最弱なタイプ。ガイやらきすた勢のオメェ等ならナス新八(ナスグレイブ)にあった事があるからな。」
(現在)
皆本「昨日のお花見は面白かったな。」
ラグナ「まぁ何だ?今度作り方とか教えてやるぞ。で、コイツが新しい奴か?俺はラグナで隣に居るのが皆本、その端に居るのはシェゾだ。」
シェゾ「闇のシェゾ・ウィグィィだ。宜しく頼むぞ。」

>>330巴マミ >>361坂田銀時&桂小太郎&土御門元春
(此処だけお父さん、夏美登場)
(3日の話)
皆本「♪〜これ以上笑顔を曇らせない繋がる希望が今闇を引き裂いたら君と共に飛び超える明日へBreak Your Destiny〜♪」(Break Your Destinyを熱唱し終わった。)
ラグナ「そうか?菓子作りに関してはまだまだって感じだわ。少なくともハヤテとかマリアよりかはまだ下だな。今度もしハヤテ達に会ったら言っといてくれ!今度皆本を連れて菓子作り勝負しようってな。土産として作った菓子もおっそわけしてやる。」
夏美「OK!ハイタッチを歌いましょう。♪〜旅はみちづれ世はなさけわかったような顔してるけどほんとうは…「いてくれてうれしい!」」(ハイタッチのサトシの部分を熱唱)
ラグナ「あいつ等を指導するのはかなり手がかかるだろ。つーか思ったんだが…これで高校生になれたって事自体凄ぇよな?皆本が歌っている曲は皆本自身のキャラソンだから。」
(現在)
皆本「この前のお花見は楽しかったな。それと新しい人みたいだな。僕はバベルの皆本光一です。」
ラグナ「俺はラグナだ!宜しくな!」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!なんとなくだが…お前のその技の力がかなり気になる。お前…が…欲しい!!」
お父さん「くっ!戻れシキジカ!いけヒトカゲ!」(シキジカをモンスターボールに戻し、もう一つのモンスターボールからヒトカゲを繰り出す。)
ラグナ「つーか、澪に頼むくらいだったらもう家庭教師も付けた方が良くねぇ?」

>>331
シェゾ「ナンパすれば良いだろ。人50人分入れるような篭を作って獲物を捕獲するみたいな感じで。」
ラグナ「そのバカでけぇ篭で女をゲットして「キミ達は僕らの美しい獲物…今だけはロマンチックしません?」ってナンパをするんだよな。」
皆本「考え方が原始人のナンパじゃねぇか!!それスパ・ハワイアン・ガイアで賢木がやってた作戦だろ、それ!!」
ラグナ「じゃ、何か良い作戦あるのかよ?」
皆本「それは…その…………次の質問に行こうか!」
ラグナ「話逸らすんじゃねぇよ!!」
シェゾ「図星だな…。」

>>337
ラグナ「皆本!っとは言っても男女関係不足だからな…。」
シェゾ「本当がっかりだぜ。チルドレンや他の女性職員には人気があるのに男女関係不足なんてな…。」
皆本「何?何故僕ふくろだたきされているの?そんなに叩かれるような事あるのか…?」
ラグナ「他はロックオン、ガイくらいなもんだろ。」

>>346
シェゾ「ロックオン、銀時、デント、まどか、ガイだな。」
ラグナ「選択肢としてはこれが上出来だな。」
皆本「ちょっと待って!僕が入ってないけど僕の気のせい?」
ラグナ「いやっ、オメェは悪役でも充分発揮できるだろ?黒い幽霊に洗脳されたり、テルミの性格に豹変されたり。」
皆本「黒い幽霊に洗脳されたのはともかく、テルミの性格に豹変は関係ねぇだろ!!」

ラグナ「レスを飛ばしたと思うが、今日は此処までにする。飛ばしたのは明日答えていくからな。」

375 名前:サトシ&平沢唯&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/06(Wed) 22:45
サトシ「続きスタートだ!」

>>356六道骸 >>363孫悟空&上条当麻&御坂妹
(此処だけ桂、律、まどか、マミ ゲストでさやか、杏子登場)
土御門「よぉカミやん。 俺もこっちで世話になるぜぃ。」
マミ「その事実がとても嬉しいわ。 ありがとう。」(微笑み返して)
桂「おっ…引いてる引いてる…。」
杏子「呼んだかい?」(釣られたんまい棒を食べつつ)
さやか「………まどかに…マミさん…?」
まどか「さやかちゃん…!杏子ちゃん…!」
杏子「実を言うと話は全部聞いてた。 あたしらを生き返らせたいんだろ? だけど、あたしらにその権利があるのかい?」
さやか「あたしが仮に生き返っても上条君はもう仁美に好意を寄せてるかもしれない…それにあいつやまどかや杏子の言葉を何も聞かなくてこうなったら…生き返らせてもらえる権利なんてない。」
杏子「かくいうあたしも助けたくてこういう結果になったからさ。 それをむざむざ生き返らせて欲しいなんて言えやしないよ。」
土御門「………なぁカミやん…この娘と付き合ってたのか?」
桂「当麻じゃない恭介の方だ。」
土御門「なるほど…カミやん、この2人に何か言ってやれる事はあるか?」
唯「そっか…妹ちゃんの心を開いた当麻君なら何かいい意見が聞けるかもねぇ!」
律「ホタチで受け止めろぉぉっ!」(フタチマルが慌ててホタチでのガード体勢に入り)
土御門「どうやらワルプルギスの夜に変化が起きてるらしい。 それがキュゥべえの仕業なのか何なのかは分からんけどな。 
    それより、御坂妹だったか?カミやんに頭突きをかました女の子(美琴)に似てる気がするのは気のせいかにゃー?」
サトシ「実際クローンっていうくらいだからそっくりなんだけどな。」(苦笑いしつつ)

>>359
土御門「ガイ達も言ってるが どう? と聞かれても何でキュゥべえが電話できるんだ?くらいしか言い様が無いぜい?」
サトシ「例えばこの山田さんと同じ状況になったら同じような断り方ができますか?とかだったらいいかもな。」
唯「でもやっぱりキュゥべえが電話できるなんてやっぱり変だよねぇ。」
土御門「唯、そいつは言わない約束だぜぃ。」

>>360
唯「えっと、澪ちゃんにヒカリちゃんにまどかちゃんにソフィちゃんにそれから…」
サトシ「う〜ん…ニャースみたいな耳付けても別にどうとも思わないけどなー…。」
土御門「サトシはまだまだお子様って所だにゃー。 猫耳と言えば萌えアイテムの1つだぜぃ?メイドと組み合わせたのを猫耳メイドという。」
唯「でも、女の子には基本似合うと思うんだけどなぁ…?」
サトシ「よく分かんないけど俺にはあんまりそういうの感じないんだよなぁ。」

>>365
サトシ「はいはい! 俺結構自信あるからさ!な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ!」(やる気満々な表情で)
土御門「そいつは頼もしいにゃー。 その調子で敵が現れた時は頼むぜぃ。」
唯「でも、サトシ君っていつでも自信満々だよねぇ〜ポケモン達をそれだけ信じてるって事なのかなぁ?」
サトシ「それもあるけど俺、相手が強いともっとやる気が出るんだ! だから燃え上がるんだよな。」

>>366クッパJr.
(此処だけマミ、スバル、デント登場)
スバル「う〜んでも、マリオさんって強そうだし勝てなくても仕方ないんじゃないかな?」(なんとかフォローしようと)
デント「ははは…ちゃんと来てくれればご飯くらいご馳走するよ? 皆で食べた方が楽しいと思わないかい?」
サトシ「そうそう! 何時でも来いよな!」
マミ「そうね…とりあえず魔女の脅威から皆を護りつつ管理局に勤める道を考えるつもりよ?」
唯「そ、そんな…マミちゃんもう将来の事を…」
土御門「まぁ、唯にもそのうち将来は決まるだろうし気楽に生きようぜぃ。 それと、自己紹介がまだだったにゃー。 俺は土御門 元春だ。宜しく頼むぜぃ亀の小僧。」

唯「今日は此処まで! また明日ねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)