掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

371 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:55
やべぇな…3日間も日にちを空けちまった!最初は俺が単独でいくとするか!

>>307
何?好きなもの持ってても良いみたいな感じ?
んじゃー言葉に甘えて辛口でもしますか。
トッピングは要らねぇわ。
しかしカレースパゲッティなんざ食ったことすら無かったな。
味も結構良い感じだぜ。(カレースパゲッティを食べている状態)

>>308ロックオン・ストラトス
(3日の出来事)
間に合ってよかったな。つーわけで自己紹介するわ。俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。
オメェを迎えに来てくれた奴は葵と言ってバベルのエスパーだ。皆本の頼みで葵がテメェを連れてきたって訳だぜ。
(現在)
この前の花見はマジで楽しかったな。
2年前か…!流石に昔の事だし逆に覚えてたら凄ぇよな?まぁ、確かに俺のチームって結構古参メンバーが多いけどな。
そう言えばサーシェスだったか?そいつって理由なく他者を苦しめ絶望させることを好むみたいな事とかあるか?
俺の世界にも本性は残虐非道そのもので、理由なく他者を苦しめ絶望させることを好む毒蛇野朗が居るんだけどな。

>>309
高速移動だ?蒼の魔導書の力ならパワーだけじゃなくスピードもアップするからな。
俺よりヴォルケンの方がこういう敵に勝てる自信があると思うだろうな。

>>310サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク、夏美、アルル登場)
アイク「そっちも最強技で攻めて来ても良いんだぞ!ならまたこっちから行かせてもらうぞ。せりゃ!天空!!」(素早い瞬間移動でゾロを怯ませ、怯ませたその隙にラグネルを空中に投げつけ、空中で投げたラグネルをキャッチし下に下降しながらゾロを斬りつけた。)
夏美&アルル「それではいただきます!」
夏美「サンジさんのお料理美味しいですね。」
アイク「肉!!!!!」
ラグナ「オメェはゾロの野朗との模擬戦の最中だろうが!!しかし悪ぃなサンジ。こいつ等2人の為にご馳走してくれてよ。」

>>313
やっぱしけいおん勢だな。
それ以外にも皆本、夏美、サトシ、ヒカリくらいだろ?
1番爆発的に歌が売れそうなやつだったら澪じゃねぇかな。

>>315クッパJr.
(此処だけアイク登場)
アイク「えっ?そうか!」
そうに決まってるだろうが!それに正気でやるかと思ったが…本当にやろうと思ってねぇなら漫画のネタに出してもOKだな。
実際スマブラDXではロイ=マルス、ピチュー=ピカチュウ、ファルコ=フォックス、こどもリンク=リンク、ガノンドロフ=キャプテンファルコン、ドクターマリオ=マリオって形で技もモーションも全て被ってたからな。
スマブラXでは技のモーションとか変わったくらいだし、デイジーも出せる可能性もややあるかもしれんし。此処は出るとしたらデイジーよりワルイージじゃねぇか?
少しはFEとMOTHERも人数を増やして欲しいくらいだぜ。
スマブラではクッパって変身するとギガクッパになるけど…ギガクッパとかってあれ完全にヤバイ状態になっているよな?
テメェもギガに覚醒した自分の父親の容姿を見てどう思った?「こんなお父さんは嫌だ」とかあったか?
シェゾのあのセリフは口癖だわ。「食べ物」とか「力」、それに「物」とかなどの重要な単語を直ぐ抜かす癖がある。
ぷよの世界って結構変わった奴等が居るからな。喋る動物は勿論、喋る野菜とかも居るぜ。

>>318
スターフルーツにしとくか!
スターフルーツと言えばケロロの野朗がこの果物が好きなんだよな。
俺も今日初めて食うが、あいつが言ってたスターフルーツとかってのを食ってるところを見て一度だけ食べたかったんだよ。

>>324
そうだな…先ず一人目はサトシだ!あいつは元気そうで楽しい奴だからな。
それとデントだ!ロックオンと同じく行く先々で手に入れた食材を料理するデントも必要だぜ。
あとは治療とかに詳細なテイルズ勢とかブロッサムくらいじゃねぇかな?

>>328
銀時とかもありえそうだな。ってか銀八先生とかで先生役が多いから。
それにガイや皆本とか。
皆本はチルドレン達に勉強とか教えたりするからな。
そのお陰で薫、葵、紫穂の中間テストの結果も良かったみたいだぜ。

一旦切るぞ。飛ばしたレスは次にいくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)