掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

375 名前:サトシ&平沢唯&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/06(Wed) 22:45
サトシ「続きスタートだ!」

>>356六道骸 >>363孫悟空&上条当麻&御坂妹
(此処だけ桂、律、まどか、マミ ゲストでさやか、杏子登場)
土御門「よぉカミやん。 俺もこっちで世話になるぜぃ。」
マミ「その事実がとても嬉しいわ。 ありがとう。」(微笑み返して)
桂「おっ…引いてる引いてる…。」
杏子「呼んだかい?」(釣られたんまい棒を食べつつ)
さやか「………まどかに…マミさん…?」
まどか「さやかちゃん…!杏子ちゃん…!」
杏子「実を言うと話は全部聞いてた。 あたしらを生き返らせたいんだろ? だけど、あたしらにその権利があるのかい?」
さやか「あたしが仮に生き返っても上条君はもう仁美に好意を寄せてるかもしれない…それにあいつやまどかや杏子の言葉を何も聞かなくてこうなったら…生き返らせてもらえる権利なんてない。」
杏子「かくいうあたしも助けたくてこういう結果になったからさ。 それをむざむざ生き返らせて欲しいなんて言えやしないよ。」
土御門「………なぁカミやん…この娘と付き合ってたのか?」
桂「当麻じゃない恭介の方だ。」
土御門「なるほど…カミやん、この2人に何か言ってやれる事はあるか?」
唯「そっか…妹ちゃんの心を開いた当麻君なら何かいい意見が聞けるかもねぇ!」
律「ホタチで受け止めろぉぉっ!」(フタチマルが慌ててホタチでのガード体勢に入り)
土御門「どうやらワルプルギスの夜に変化が起きてるらしい。 それがキュゥべえの仕業なのか何なのかは分からんけどな。 
    それより、御坂妹だったか?カミやんに頭突きをかました女の子(美琴)に似てる気がするのは気のせいかにゃー?」
サトシ「実際クローンっていうくらいだからそっくりなんだけどな。」(苦笑いしつつ)

>>359
土御門「ガイ達も言ってるが どう? と聞かれても何でキュゥべえが電話できるんだ?くらいしか言い様が無いぜい?」
サトシ「例えばこの山田さんと同じ状況になったら同じような断り方ができますか?とかだったらいいかもな。」
唯「でもやっぱりキュゥべえが電話できるなんてやっぱり変だよねぇ。」
土御門「唯、そいつは言わない約束だぜぃ。」

>>360
唯「えっと、澪ちゃんにヒカリちゃんにまどかちゃんにソフィちゃんにそれから…」
サトシ「う〜ん…ニャースみたいな耳付けても別にどうとも思わないけどなー…。」
土御門「サトシはまだまだお子様って所だにゃー。 猫耳と言えば萌えアイテムの1つだぜぃ?メイドと組み合わせたのを猫耳メイドという。」
唯「でも、女の子には基本似合うと思うんだけどなぁ…?」
サトシ「よく分かんないけど俺にはあんまりそういうの感じないんだよなぁ。」

>>365
サトシ「はいはい! 俺結構自信あるからさ!な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ!」(やる気満々な表情で)
土御門「そいつは頼もしいにゃー。 その調子で敵が現れた時は頼むぜぃ。」
唯「でも、サトシ君っていつでも自信満々だよねぇ〜ポケモン達をそれだけ信じてるって事なのかなぁ?」
サトシ「それもあるけど俺、相手が強いともっとやる気が出るんだ! だから燃え上がるんだよな。」

>>366クッパJr.
(此処だけマミ、スバル、デント登場)
スバル「う〜んでも、マリオさんって強そうだし勝てなくても仕方ないんじゃないかな?」(なんとかフォローしようと)
デント「ははは…ちゃんと来てくれればご飯くらいご馳走するよ? 皆で食べた方が楽しいと思わないかい?」
サトシ「そうそう! 何時でも来いよな!」
マミ「そうね…とりあえず魔女の脅威から皆を護りつつ管理局に勤める道を考えるつもりよ?」
唯「そ、そんな…マミちゃんもう将来の事を…」
土御門「まぁ、唯にもそのうち将来は決まるだろうし気楽に生きようぜぃ。 それと、自己紹介がまだだったにゃー。 俺は土御門 元春だ。宜しく頼むぜぃ亀の小僧。」

唯「今日は此処まで! また明日ねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)