掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

366 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/06(Wed) 21:11
続きだよ!追いつけるように頑張んないとな!

>>327 リッド・ハーシェル&サブロー
ま、また亀…僕はフツーの亀とは違うんだぞ!
僕はクッパの息子なんだからね。ナメないでよ!
…ということでよろしくなーリッド。
(なんか変な目で見られたような気がするけど…まあいいや)
ぼ、僕を知ってるの?…あ、なんだ、マリオ作品で…かぁ。
――僕も「マリオのクッパJr.」から「クッパJr.」って呼ばれるくらいになりたいなー。

そ、そう?こんな僕でも応援してくれるヒトがいるなんてね。なんか変な意味だったような気がしたけど。
むー、悪役もっと増えないかなー。今のところ僕(と骸…はどうなんだろ)くらいしかいないしなー。
そういえばサブローって名前だけど三男なの?

>>328
銀時…とか?アイツ3年Z組とかやってたんだよね?
だからっていうかこの理由だけだけどふさわしいんじゃない?
まどかのような大人しいヤツだと僕のような悪いヤツが騒ぎそう…かな。

>>330 巴マミ
ハハハ、澪の反応…面白かったなー♪
そりゃあロケット団にも感情あるヤツだっているだろうね。お父さんだって部下思いだし。
…それは…カメックババが弱いって言いたいの?
酷いなぁ。マリオに負けてるだけで弱いだなんて。
…あっ、聞かれてたかー。その場合はデントの作った朝食だけ盗んでやるからいいもん。
度が過ぎる男子…って僕はいつも度が過ぎたことしてばっかだから
キノコ王国の住人からは嫌われてるけどね。
そういえばマミって生き返ったけどこれから何するつもりなの?

>>331
僕には恋人いないからなぁ…。
恋人のいるヒトに当たってみてよ。
それよりも僕のママって誰なんだろう。

>>332 ロックオン・ストラトス
ぶ、武力介入…マリオ以上の力を持った組織が攻めてきたら勝てるわけないよ…。
呪い…?それは有り得るかも…マリオに負けっぱなしなんてね…。
緑といってもいろいろあるんだよなー。僕やお父さんのようなやられ役ばっかりのもいれば
ヨッシーのような独立したジャンルを生み出すようなのもいるしさ。アイツを応援する気はないけど。
…ねぇ、ストラトスの職業の「ガンダムマイスター」ってやっぱりガンダムを操縦するヒトのことなの?

>>333
この際対決の内容はどうでもいいよ…。
でも… 僕 を 忘 れ る っ て ど う い う こ と な の !?
そんなお前のミッションなんか参加してやんねーもん!してやんねーんだから!
……僕だっているんだからね…(ムスッ

>>336 上条当麻
むーっ、…でもまあそうなるのかなぁ。
標的相手に交換条件…かぁ。お父さんもやることだからそこは否定できないなー。
僕だって気になることなんだけどなー。そこまでお父さんはママが大事なのかなー。
あ、謝られてもね…。…そういえば当麻って不幸不幸言ってるけどオマエの人生ってどのくらい不幸なの?

>>337
誰だろう…モテそうなのは…デントとか?
アイツ料理がうまいからさー。
モテるといっても変なのがいっぱい来そうだけど。

>>338
3番だな!3番ってカービィだろ?
カービィならお父さんから教えてもらった対処方法があるしさ。
カービィは吸い込み以外にもハンマーとか後ろへのキックがあるから要注意ってね。

>>341
僕の場合は…マジックブラシを使った技かな?
でもマジックブラシだけじゃ威力がなー。
もっと威力がある武器はあるっちゃあるんだけど使いにくいんだよね…。


一旦切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)