掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

377 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/06(Wed) 23:39
続きは私が単独で返すね。んじゃ、参りましょ〜。

>>362 ナミ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアストレア登場)
アストレア「何だか個性豊かな皆さんですね・・・
えっと、私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと・・・アストレアでーす!皆さん、宜しくお願いします!・・・所で、何であの二人はああして戦ってるんですか?」(首を傾げながら聞く)
こなた「はい、此処でこなちゃんのアドバイスコーナー!
私達が新しく加えたキャラハンには、自己紹介だけで済ませないで、何か自己紹介欄で気になった事や、そのアニメに関しての事を聞いてみると良いよ〜。」
アストレア「そういえば、サンジ先輩の料理って美味しいと聞きました!
是非、食べてみたいんで作って下さい!」
こなた「・・・太るよ・・・」

>>365
はいはーい・・・って言いたいけれど、私女の子だからそんなに強くないもん!
・・・と、言ってみます。
・・・まぁ、自身がある事にはあるけどさ、ソフィの戦いっぷりを見てると何か自分が弱すぎて嫌になるんだよねぇ・・・

・・・だからやっぱり、自身はありません!

>>367
あぶなっ!(間一髪で横っ飛びして回避する)
危ないなぁ〜!あんなのいきなり撃つなんて・・・容赦しないよ!

双撞掌底破!!(掌底をたたき込んだ後、更にもう一発掌底を叩き込み、>>367を倒した)

ふう・・・危ない危ない・・・
にしても、こんな魔法・・・何処で会得したか気になるなぁ・・・

>>368 ハイパーブロッサム
(此処だけソフィ、つかさ、かがみ、アストレア登場)

ソフィ「うん、元気だよ。それにしても、ブロッサムの声ってかが・・・」
かがみ「言わせないわよ。・・・って、モブキャラでも良いのかよ・・・」
こなた「別に私は迷惑じゃないよ〜。
私達のアニメは、幅広いオタクの方達に私達を知ってもらえればそれで良いから、出番とかはそんなに欲しくないんだよね。
のんびりネトゲーやりたいし。」
かがみ「・・・(よくこんなんで主人公の一人に抜擢されたよな・・・)
・・・え?私にそれを着ろっていうの?
・・・お断わりだっての!」
つかさ「スバルさん達にかぁ・・・でも、手を貸してくれるかな?
それなら、ヴィータちゃんやシグナムさんに力を借りた方が良いと思うよ。」
アストレア「お姉ちゃんが一押しするケーキって、何時も美味しい・・・あたっ!」
かがみ「つかさの声で喋ってケーキ食べないで、自己紹介しなさい。」
アストレア「はい・・・えっと、私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアでーす。宜しくお願いしますね、ブロッサム先輩!」
つかさ「アストレアちゃんを馬鹿って言ったりしないようにね?」
かがみ「・・・(あんたが言ってもフォロー力に欠けるわ・・・)」

ね、眠い・・・だから、今日は此処まで・・・>>370から先は明日答えるね〜・・・んじゃ、お休み〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)