掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

400 名前:孫悟空&六道骸&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/09(Sat) 07:44
悟空「最近来れない時間があって悪いなぁ〜そんじゃとりあえず答えていくか!」

>>365
骸「ほーう、バトルに自信がある強者ですか…それならここにいる孫悟空が誰よりも強者でしょう」(チラッと悟空のほうを見て)
悟空「そうだなー。オラは年中強ぇ奴と戦ってきたからバトルちゅうものは大好きだぞ!」
御坂妹「というより戦闘民族サイヤ人である彼にバトルを引いたら何が残るのでしょうか、とミサカはありふれた事を言いかねます。」
悟空「多分、大食いしか残らなくなるかな〜」

>>366クッパJr
御坂妹「やはり親子揃って似た物好きですね、とミサカはズバっとものを言います」
悟空「もしかしたらクッパの方も出来ればピーチをジュニアのお母さんしたいんじゃねぇのか?」
骸「そういえば貴方って宿敵であるマリオと共闘とかするんですか?」
悟空「案外、クッパもそういった感じでジュニアの事思ってたりしてな!」
御坂妹「聞いた話ですといつもバスとか乗り遅れたりするらしいですよ、とミサカは何処から聞いた話を貴方に問いかけて見ます」
骸「あとはそうですね。何かジュースを買うとしたらお金が飲み込まれたりとか、あとはお金を下ろそうとしたらとらぶった事でしょうかね?」

>>367
骸「ほーう、これはいきなりの歓迎でしょうか?」(火柱で砲撃を防ぎ)
御坂妹「それなら私は懐に入ってたマシンガンで>>367に攻撃します」(マシンガンで威嚇し)
悟空「じゃあオラはこうだな。」(拳一振りで相手を気絶に追い込んだ)
骸「やりすぎじゃないでしょうか?」
悟空「いいっていいっていきなり仕掛けてきたのはあっちなんだからな!」

>>369カノンノ・グラスバレー&ガイ・セシル&アストレア
(此処だけべジータ登場)
骸「まぁそうですよね。彼女たちはより性能な生命体から生み出されたヒューマーノイドって言うぐらいですからね」
悟空「へぇーおめぇ天使なんか?するってと昔はは天界にいるんだけど今は下界に降りて来たんだな」
御坂妹「改めて貴方方の存在ってなんか人外な人達に構成されますね、とミサカはぼそっと言います」
べジータ「グアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!グッ!」
(上空に吹き飛ばされたが何とか持ちこたえ、また地上に戻ってきて)
べジータ「フッ、どうやらこの勝負俺の方が上手だったな。いいか!これが超サイヤ人3の境地に達したべジータだぁぁぁぁ!!!!!」
骸「どうやら結構飛ばされた感じには見えましたがまた戻ってきたようですね…」(スパーキングしているべジータを見ながらも)
悟空「ソフィの方も結構いい線言ってたんだけどな〜あっこれ仙豆な。」(ソフィに仙豆を渡し)
べジータ「光栄に思えばいい。この俺に超サイヤ人3まで出したんだからな!」

>>372
悟空「そうだなーやっぱりオラは本郷猛かな?初代ライダーにして伝説とも言われてきたから戦ったら強えんだろうな〜」
骸「ライダーとですか…普通に考えて無理でしょうね…何故なら戦力が明らかにあちらの方が上ですから」
御坂妹「そういえばそうえしたね。お姉さまもライダーの人に負けたぐらいですからそれ以下の私が勝つ事には等しい感じですね」
悟空「なんだなんだ2人してもうちょっとのってきてもいいじゃねぇか!」

>>373ゾロ&ルフィ&ナミ
悟空「えっ!?シェロンにお願いしたいだって!!!」
骸「いや、無理でしょうねなんせ今は巴マミや美樹さやか佐倉杏子の願いで手がいっぱいなんですから」
悟空「悪いな。基本シェロンの願いって確かに願いは言えば叶えってくれるけど今はあいつ等の為に願いを叶えってやりたいんだ」
御坂妹「というよりあなた方はシェロンに願いを叶えなくても自分で叶いそうな感じはしますが、とミサカは客観的要素を指摘します」
悟空「まぁシェロンに願いを叶えなくてもオラがおめぇらになんかやるよ」
つ【恐竜のお肉】(ルフィ用)
 【なんかのお酒】(ゾロ用)
【どこかの島にあったお宝】(ナミ用)

骸「クフフ一旦切りますね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)