掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

381 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/07(Thu) 10:17
おはようさん。まずは掛け合いについてのアドバイス、ありがとよ。
まずはそっから返していくぜ。

>>369ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア
なるほどな、ボケ・ツッコミの関係を上手く成り立たせるってことか。
う〜ん・・・俺ボケキャラに見られてるのはちょっと複雑な気分・・・。
それはおいといて、まあいっそ俺がツッコミにシフトチェンジってのも考えられるからな。
とりあえず、いいアドバイスだったぜ。サンキュー。

>>370ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春
一応俺含めて最初の3人は00縛りでいこうかなー、なんて考えてる。
まあ一人は俺の中でもう殆ど決まってんだけどな。
ただ控えめかどうかで言ったら疑問符が付くけどな・・・・。
一先ずは、よく考えてから行動に移さなきゃならねえよな。アドバイスありがとよ。

キャラハンとの会話の返事はこの後返すぜ。んじゃ、通常業務に戻りますか。

>>352
至極真っ当なだ、だがよ・・・それは本来お前が言うべき台詞じゃねえだろう・・・。
それドラえもんという存在を自ら否定してる気が・・・。

まあでものび太にはホント困ったよな。いつまでイジめられたままでいるんだよ・・・。
悔しくねえのかよ?それとも・・・抗えない自分の無力さの方が悔しいって奴か?
そんなの言い訳にすぎねえぜ。変わりたきゃ、自分の足で一歩を踏み出せ。
それができないから、ドラえもんもいきり立ってあんな事言い出すんだぜ?

>>355リッド・ハーシェル&サブロー
レスが300番台になってやーっとアンタらと挨拶することができるって・・・大丈夫か?
まあいいや、ロックオン・ストラトスだ、宜しくな。
え、ガンダム?いいけど、今修理に出そうと思ってるから、結構ズタズタだけどそれでもいいか?
俺から見習うなんてとんでもないぜ。むしろアンタらから見習いたいよ。
サイン?別にいいけど・・・いや〜いつから有名人になっちまったんだろうな〜。(ペンを取り出す
で、どこに書いたらいい?

>>357
わかるけど文末に「♪」を付けてウザいはねえだろ・・・。
まあ確かに自分が良くなりたいっつー気持ちはわかるけどな、
道理を自分の無理でこじ開けられねえ時だってあるんだぜ?
もう少し広い目で世界を見つめて、もう一度自分を考え直してみな?

>>360
個人的にはなんとなく澪が似合いそうだと思ってる。
つーかここの女性陣は殆どが猫耳似合いそうな気もするが・・・。
やっぱり見ないことにはわからねえな。とりあえず女性陣全員に猫耳を支給してみるか?

>>363孫悟空&上条当麻&御坂妹
おーアンタが宇宙最強のサイヤ人か、宜しく頼むぜ。
御坂妹・・・って流石に番号で呼ぶ訳には行かねえだろうしな。
「御坂」か「妹」かどっちで呼んだ方がいい?てかシリアルナンバーって事は同じ奴が何人かいるってことだろ?
一体、妹ってのは何人いるんだ?
・・・ホントにこれ本人の許可入ってんのか?まさか隠し撮りじゃねえよな?
一歩間違えたらプライバシーの問題になりかねないけどコレ大丈夫かよ?
いやあ・・・ポジティブなのはいい事だけどよ、今のアンタらに敵う敵っていねえぞ多分・・・。
逆に敵が宇宙の塵に還っちまうんじゃねえか?

>>365
自信あるって訳じゃねえけど・・・ガンダム使ったらDB組を相手にした時はともかく、
この中で生き残る確率は高いだろうな。
まあMS対決とか狙撃対決になったらこの中で生き残れる自信はある。

・・・・・・・MS操縦も狙撃もあまり出来ない奴らと比べてどうすんだ、チクショウ・・・・・orz

一旦切るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)