掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

444 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/11(Mon) 22:51
ロイ「答える前に>>442で訂正する箇所がある。」

誤)この時点では「」ってな。
正)この時点では「ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ 」ってな。

ロイ「>>443で終わりといったが、少し質問に答えていくよ。」

>>424
アイク「ベーコンレタスバーガー!!!!!」
マルス「肉の事でまた暴走した!!」
ロイ「アイクさんがお肉を好きだというのは分かるかもね。訂正の事についてはきにしないで。」

>>425リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけラグナ、ヴォルケン、皆本、夏美登場)
夏美「……………」(顔真っ赤状態)
ラグナ「流石に無理ねぇわ。そうだお前等コイツに会うのは初めてだろ!」(皆本を指差す)
皆本「僕はバベルの皆本光一!宜しくお願いします、リッドさんにサブローさん!」
ラグナ「そんでもってヴォルケンと皆本のペアでテルミーズを結成したぜ。」
ヴォルケン「元から結成してないだろ!しかし2人の声はモッカニアに似ているな…。」
ロイ「久しぶりだねリッド!ヴォルケンさん達から聞かせてもらったよ。」 マルス「またよろしく頼むね。」
アイク「お前達が此処に戻ってきてくれて嬉しいことだ。」
夏美「そうですか?そう言ってくれると嬉しいです。星の付いたヘアピン!ありがとうございますサブロー先輩」(顔真っ赤、サブローから貰った星の付いたヘアピンを髪に付ける)
アイク「肉!!!!!!!!!」(エッグベア1匹分の干し肉を頬張る)
ヴォルケン「またアイクの肉暴走…って熊だと!!これは驚きじゃないか!」
ラグナ「食べられる熊なんて聞いた事すらねぇぞ。似合うんじゃねぇか?夏美なら。」
ロイ「改行についてもちょこっとずつ直しておけば良いさ。結構溜まってるとは思うけどあまり無理はしないように皆頑張れ!」

>>426
ロイ「春は入ったばかりなのに何でこんなに寒いんだ…?」
マルス「っと言うか、駄洒落のせいで余計に寒くなっている!!これじゃあ冬に逆戻りだ。」
アイク「それなら俺が駄洒落で対抗して勝負を…」
マルス「余計に寒くなるから止めて!!!」
ロイ「勝負って何なんですか?この場をもっと寒くさせたいんですか?」

>>431坂田銀時&鹿目まどか&巴マミ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、夏美、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「あぁ皆本の名前の言い間違いはあれだよ?チルドレン達の影響だよ。」
皆本「っとは言え薫も葵も紫穂も僕の名前を間違えてた事があったな…山本とか鈴木とか呼んでて…!ってか銀さん、アンタも間違えないで下さいよ!「皆」しかあってないじゃないですか。」
ロイ「チルドレンの影響って何だ…チルドレンの影響って…。僕はロイ。」
アイク「俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
マルス「僕はアリティア王国の王子のマルス!宜しく頼むよ。」
ヴォルケン「対処するのも大変だな。さぞかし君達も驚いただろう…。」
ラグナ「唯と律の嗜好ってまるで幼稚園児じゃねぇかよ!マジで大丈夫なのかよ。」
マルス「とりっぴぃが居れば何とかなるはずだね…!平気でキャンディーを5000個、チョコレート3000個、ケーキ500個も持ってきそうだから。」
ロイ「マルス、とりっぴぃじゃなくてレムレスじゃないか…!確かにレムレスなら何とかなるはずかもしらない…。」
夏美「本当ハイタッチ!は最高、またやりたいわ!そう言えば皆本さん、ザ・チルドレンが小学校の卒業式で歌ってたあの曲って何ですか?」
皆本「早春賦かい?この曲は薫、葵、紫穂が掛け持っている曲だが、良かったらヒカリさんも今度夏美さんと一緒に歌ってみたらどうかな?CDをヒカリさんに渡すよ。」
つ【早春賦】
皆本「チルドレン達が歌っている曲の中ではこれが一番良い歌なんだ。」
シェゾ「何勘違いしてるんだ?!俺はコイツとは仲良くないぞ。俺の発言はツンデレ物じゃない!何自慢話をしてるんだよ!」
お父さん「ヒトカゲ!避けるんだ!どうやら危なかったな…ヒトカゲ、ひっかく攻撃!」(みずでっぽうを間一髪避け、ひっかくでミジュマルに炸裂)

ロイ「今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)