掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

481 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/14(Thu) 06:58
ヨッシー「昨日は寝過ごしちゃったよー。ごめんねー。」
クッパJr.「……僕一人でも単独で答えればよかったよ…。」
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」

>>447
ヨッシー「『嫉妬』っておいしいのー?」
クッパJr.「嫉妬は食えないよ!嫉妬は『自分よりすぐれている人や恵まれている人をうらやみねたむこと』だからね。」
ヨッシー「へー、僕はそんなの気にしないなー。仲良くしてくれればね。」
クッパJr.「僕も立場的に嫉妬はされまくりだからね、気にしないと思うよ。」

>>449
クッパJr.「僕はお断りだからね!痛いのは嫌なんだから!」
ヨッシー「じゃあ僕がこの人を卵にしちゃうね。ペロン」
>>449「うわあぁーっ!」
ヨッシー「その考えを変えるまでその中にいてねー。」
クッパJr.「ま、まあいいか。」

>>450
ヨッシー「パン工場!?もちろん!いっぱいパン食べさせてねー!」
クッパJr.「違うよ!そこで働いてお金を稼ぐの!」
ヨッシー「なーんだー。パンをいっぱい食べさせてくれるわけじゃないのかー。」
クッパJr.「まったく、食いしん坊なんだから。あ、僕はいいや。お金なら結構あるしね。」
ヨッシー「パン食べたかったなぁ…。」

>>452 サンジ・シャンクス・ナミ
ヨッシー「僕はヨッシー!みんなよろしくねー!」
クッパJr.「変な能力ってヨッシー族の(多分)みんなが使えるはずだけど…。」
ヨッシー「卵??この卵はおいしくないよ。」
クッパJr.「確か…僕の手下とか飲み込んでるからなー。」
ヨッシー「だから人が食べてもおいしくないと思うんだー。」
クッパJr.「っていつの間に僕の手下を飲み込んでんだよ!」
ヨッシー「えへへ…。…宴!?ワーイ!ご馳走がいっぱい出るんだろうなー!」
クッパJr.「こんなヤツに宴なんか開かなくていいからね。」
ヨッシー「えーっ!?酷いなあ…。」

>>453 坂田銀時&巴マミ&土御門元春
クッパJr.「あっ、本当だ。次から気をつけるよマミ。」
ヨッシー「ポ、ポケモン?僕はポケモンと戦ったことはあるけどポケモンじゃないよ。」
クッパJr.「サトシは人間以外は何でもそれ開くなー。ポケモンしか頭にないのかな?」
ヨッシー「デントの作ったピザおいしかったよー!また作っt…痛っ!」(マジックブラシで殴られ)
クッパJr.「いい加減にしろよー!あのあれは僕のやつだったのにー!」
ヨッシー「僕って食べるのが自慢だったりするんだよねー。へぇー、『噂の銀さん』って名前なんだねー。変なのー。」
クッパJr.「まどかがあんなことするのも珍しかったなー。写真撮りたかったよ。」
ヨッシー「あれ?サトシの隣にいるのってピカチュウだよね?会ったことあると思うんだけどな。スマブラで一匹だくでね。」
クッパJr.「まあそうだね。今人間だからそんなの関係ないか。」
ヨッシー「じゃあみんなよろしくねー!」

>>455 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
ヨッシー「僕はヨッシー!二人ともよろしくねー!」
クッパJr.「僕はクッパJr.っていうんだ。よろしくなーティアナ。」
ヨッシー「格闘も武器も使えるなんて凄いねー!僕は格闘はあまり得意じゃないんだー。」
クッパJr.「んじゃあマスタースパークやディバインバスター並の汚れのビームみたいなのできたら倒せるかな。」
ヨッシー「うん!もう一回よろしくねー!」
クッパJr.「ヨッシー、『もう一回』は余計だよ。」

>>456
ヨッシー「他の戦隊の能力を使うってことは自分達の能力はないってことだよねー。」
クッパJr.「違うよ!逆!例えば僕の能力、マジックブラシとかをヨッシーが使うことができるってことだよ。」
ヨッシー「それならカービィは楽勝だねー。」
クッパJr.「カービィは違うだろー!」

クッパJr.「一旦きるよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)