掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

445 名前:ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:03
ベジータ「さーて、続きに行くとするか!」(黄金の気を纏いながらも)

>>436クッパJr.
骸「おや?てっきりそうだと思いましたが…」
当麻「というかこの先の事で俺たちがとやかく言うのもどうかと思うんだが」
ベジータ「おい、マリオの一人称っていうのは「僕」なのか?てっきり「俺」って感じなのがしっくりするんだが」
骸「コーナーによって変わったりするんですかね?」
当麻「それぐらい息子思いって事なのか…なんかあのクッパ大王がまさか子煩悩立ったとは…それが出来たら苦労はしねぇーよ
インデックスが言うには俺の右手、幻想殺し(イマジンブレイカー)の余韻なのか神様のご加護さえ消しちゃうから不幸を舞い込むんだよ」
骸「まぁー早い話。負のオーラ全快って事なんでしょうね。」
ベジータ「後、ついでに言うが奴は太陽の化身ではないぞ奴はコンペートの化身だ!」

>>437
ベジータ「よしっ当麻、お前かけられて来い。」
当麻「なんでー!!!!そんなのベジータさんがかけられればいいじゃないですか!」
ベジータ「俺はかけられるよりかけるほう好きなんだよ」
骸「こうなったら彼を此処に呼ぶことが最善の道ですね。」(骸は何かを召喚し)
パッチ「いいえーい!!!呼ばれて飛びててジャガジャガーン!!!!」
当麻「なんか現れたー!!!!!ってか首領パッチかよ!!!!!」
骸「行けバカ爆弾。」(颯爽と首領パッチを生贄にし)
パッチ「ギャアアアアア〜!!!!!!テメェ骸、後で覚えてろよ〜!!!!!!」(>>437にマッスル・スパークをかけられ)
当麻「うわぁ…こんなことの為アイツは呼ばれたのか…」

>>439
当麻「首領パッチの奴大丈夫だろうか…ってかこの上の宛て、もし本当だったら俺は友達として敢て言わせてもらう!アンチスキルに通報してやるか。」
骸「それで質問はというと『一気に燃え上がる』ですか…」
ベジータ「フン、まさに今の俺がそうであるように田井中の強化訓練第2プランが発動って事だろう」
骸「その間彼女はまさに絶対絶命ですけどね…」

>>441平沢唯&田井中律&ギンガ・ナカジマ
(此処だけ悟空&首領パッチ登場。ゲストでシェンロン登場)
パッチ「ギャアアアア!!!なんとか>>437から逃げてきたのに何でこんな事になってんだー!!!!!」(杏子の攻撃を食らいながらも)
当麻「お前が武士なんかなったりするから杏子の奴本気で仕掛けてきたじゃないか!」
パッチ「いやぁぁぁ!!!来ないで来ないでコナイデーって死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」(何故かマシンガンを持って杏子を仕留めようとし)
当麻「なんでー!!!!マシンガン?????ってかどこから出したそれーーーー!!!!!」
骸「いえ、ハジケリストそれは直訳すると『バカ』という意味で彼はそのハジケリストの中でもキング・オブ・ハジケリストの称号を持つらしいですよ」(と、代わりにギンガ達に話し)
悟空「なんだー普通のじゃんけんか〜てっきりジャン拳を繰り広げる戦いだと思ってたぞ!」(一応構えながらも)
ベジータ「フン、情けないぞ土御門とやら1回位男の勝負を繰り広げたらどうなんだ?グループとか言う組織のリーダーなんだろう?」
当麻「いや、俺からしてみれば首領パッチの奴…なんか杏子を見てどうやら知り合いに声が似ているもんだから恨めしい感じでいるらしいぞ」(若干、戸惑いながらも)
骸「クフフどうやら彼のヒロイン部分があなた方魔法少女に恨みを辛みを感じているのかもしれませんね」
ベジータ「どうしたぁぁぁぁ!!!!田井中ーーーーー!!!!!ちゃんとなってはおらんぞどうしたんだーーーー!!!!!」(2対1になっても依然超サイヤ人になる前と変わらず)
シェンロン「…それで…三つ目の願いはもう無いのか?」(まだドラゴンボールから出ていた)

>>442ラグナ&ヴォルケン&シェゾ
(此処だけ首領パッチ登場)
当麻「そうか!じゃあ来年からはインデックスや神裂も呼んでやるか。」
骸「ほーう、意外に彼の知らない部分が垣間見えた感じですよ」
ベジータ「フン、その時には手合わせしたいもんだな…。」(依然、黄金の気を纏いながらも)
パッチ「ウルセー!!!!テメェだってそっちの類だろーーーー!!!!!!」(思い切りシェゾに指摘するが)
当麻「コラ、首領パッチなんて事を…ってかあながちそうともいえない感が俺にはあるもちろんシェゾに対しては」
パッチ「なるほどヴォルケンにラグナにシェ…シェ…シェイク?」
当麻「おしい!!!後、一文字の差だな。」

骸「とりあえず今日は此処までにしときますか。>>440は明日の方に答えますね。」

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:23
よーし、とりあえず誰かにキン肉バスターでも仕掛けてみようかな〜(チラっ、(チラっ

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/11(Mon) 23:24
嫉妬する女の子は好きですか?

448 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/12(Tue) 10:15
クッパJr.「よーし、宣言通り連れて来たぞー!」
ヨッシー「……あれー?ここはどこー?僕は誰ー?なんで僕はここにいるのー?」
クッパJr.「オマエはヨッシーだろー!んでここはいろんなヒトが集まるところだよ。
なんでオマエがいるのかというと僕がオマエを連れ去ってきたからだよ。」
ヨッシー「…なんでクッパJr.と一緒にいるのかよくわからないけど…もしかして僕連れ去られた?」
クッパJr.「僕の話聞けよー!…とりあえずこれに書いてよ。」(自己紹介表を渡し)
ヨッシー「んー?食パンかなー?いただきまーす!」
クッパJr.「食うなよー!それは自己紹介表っ!」

出展 :マリオシリーズ等
名前 :ヨッシー
年齢 :えっとー…年齢ってなんだっけ?
性別 :いちおー男だと思うよー。
職業 :マリオを乗せることー、って職業なのかなー。
好きな異性のタイプ :かわいい子とかー?
好きなもの :マリオと、あと食べ物!
好きな食べ物 :食べれるものならなんでもいいよ!
最近気になること :次の「スーパーマリオ」には僕は出れるかな?
一番苦手なもの :テレサ 怖いんだよねー…。
得意な技 :卵を作る、卵を投げる
一番の決めゼリフ :ヨッシー!
将来の夢 :このまま平和な時間が続いてほしいなー。
備考 :ヨッシー族の一匹。
マリオと一番近いヨッシーで色は緑。
足はマリオより速い。

ヨッシー「こんな感じでいいのかな?」
クッパJr.「うん、これでいいよ。じゃあ返答始めるぞー!」

>>421
クッパJr.「うおああああっ!!」
ヨッシー「あわわわわっ!!」

クッパJr.「な、なんだよ一体…?…あれ?やる気がなくなってきた…?」
ヨッシー「僕はなにかいっぱい食べたくなったよ!」
クッパJr.「ってことは僕が1でヨッシーが2かぁ…。」

>>422
ヨッシー「僕はヨッシーだよ!よろしくねー!」
クッパJr.「や、やめへ(て)よ……。まほはは(まどかが)へんふぁ(だ)よ…?」
ヨッシー「さっきの何かが当たったのかなー?」
クッパJr.「…やっぱりそうだったんだー…。道理で変だと思ったよ…。
馴染んだ後悪戯…それでもいいかもねー…。今はやる気が起きないけど…。」
ヨッシー「子供ってクッパJr.は子供だもんねー。」
クッパJr.「酷いなあ…。頭使って悪戯してるのにー…。えっ?それ食べていいの?じゃあ…いただk」
ヨッシー「いただきまーす!!」(モグモグ
クッパJr.「あーっ…!全部食べられちゃった…。」
ヨッシー「おいしかったよー♪ありがとー!でも全然足りないなぁ。」
クッパJr.「ううっ、今僕戦う気もないからやめてくれよー…。それに僕ポケモンじゃないしー…。」
ヨッシー「あー、僕も捕まえないでね。今のように自由に生きたいからねー。」
クッパJr.「そうなのかなぁ…。意外と当たったりするんだよね…。あまり得しないっていうのは言えるけど…。」

>>424
ヨッシー「やったー!僕も食べていいよね?」
クッパJr.「別にいいんじゃないのー…?でも僕の分まで食べないd」
ヨッシー「いただきまーす!」(と二つ一遍に)
クッパJr.「言ったそばから…もう…。」
ヨッシー「えーと、味を評価すればいいの?うん、おいしかったよ!」
クッパJr.「いやそれ評価じゃないって…」

>>434
ヨッシー「お菓子の魔女?それってどのくらいおいしいのー?」
クッパJr.「違うよ…!あのシャルロットっていう女だよ…!」
ヨッシー「へー、シャルロットっていうお菓子なんだー!僕にも食べさせてー!
ってオレンジの服の人が消しちゃったよ。せっかく食べようと思ったのにー。」
クッパJr.「……僕の話聞いてよ……。」

クッパJr.「やっとやる気出てきたー!っていうか食べ物のレスばっかじゃん!」
ヨッシー「なんか食欲が増してたからねー。」
クッパJr.「…ったくー、僕のまで食べやがってー。…一旦切るよー。」

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/12(Tue) 17:08
おれの拳が血を求めている・・・!

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/12(Tue) 20:06
パン工場でアルバイトしませんか?

by じゃむおじさま

451 名前:ヒカリ&秋山澪&桂小太郎(キャプテンカツーラ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/12(Tue) 20:18
澪「昨日は質問の量を見誤って切りっぱなしになってしまってすまなかったな。」
桂「ならば挽回するまで…いくぞぉぉぉ!」

>>437
桂「マッスル不法所持者奴…そうやって誰かを傷つける事しかできないのか貴様は!」
澪「指名手配者が言うなーっ!」
桂「ふん、>>446でも同じような事を言ってる奴が居るが続けて同じネタはNGだからな。 此処は引かせてもらおう。」
ヒカリ「………ただ受けたくなかっただけじゃないですか?」
桂「勘違いしてもらっては困るなヒカリ殿。 あれを受けるのは本来銀時やサトシ君の役目だろう?」
澪「それ本当にただ受けたくないだけだろっ!」

>>439
(此処だけ土御門登場)
土御門「………どうしても聞きたいか?」
澪「何で真面目口調になるんだ…。」
土御門「俺のシュールなボケに対しての素のつっこみ! 成長したにゃー澪ー!」
澪「いいからどっちだ?」
土御門「そいつは言う訳にはいかないぜい。 何しろ、カミやんが何か良からぬ事を考えてるからにゃー。」
澪「………。(何で否定しないんだろうか…?)」

ヒカリ「あはは…で、燃え上がる事? もちろんコンテストで綺麗に技が決まった時!歓声も合わさってもうこれ以上無いっ!ってくらい燃え上がるわよ。」
澪「私は夏フェスだな。 あの時ばかりは盛り上がらざるを得ない程の興奮を覚えたぞ。」
桂「俺は真選組の奴らに一泡吹かせた時だな。 思い出すだけで高揚感で満ちるのだからな。」

>>440ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけまどか登場)
まどか「そ、そうでしょうかねぇ…?」(苦笑いしつつ)
澪「まぁ、それはさておき…ウソップさんが疲れてる割にまどかは平気なんだな?」
まどか「あ、はい。 私はなんともありません。」
桂「ふっ、甘いな…マミ殿のケーキより甘いぞ!」
ヒカリ「確かに甘くておいしいですけど例えがおかしいです桂さん。」
桂「貴様らはルフィ&ゾロ&サンジ→ルフィ&ゾロ&ウソップのループを繰り返してるに過ぎん。 他の奴らでも答えなければ返答がワンパターンとなってしまうぞ!」
澪「桂さんがまともなアドバイスを…雨でも降るんじゃないか…?」
桂「それと、もしナミ殿、シャンクス殿、ミホーク殿で返答しにくいのなら交代した方が良いかも知れんな…以前俺達はそれを痛感したのだからな。」
ヒカリ「後は一味変える意味で他の世界の人を連れてくるのもいいと思いますよ? できればですけど…。」
桂「そう、他世界との交流と絆も大切だ。 唯殿がビーチの侍Tシャツを好んだようにな。」
澪「唯のはともかくそれはいいと思います。 もし、その気があるのなら知ってる世界(作品)とそこから連れてこれる自信のある人を掲示してもらえますか? できる限り私達もアドバイスしますので。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

452 名前:サンジ&シャンクス&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:07
>>442ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&グォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ(ここだけゾロ登場)
ゾロ「耐えたか・・・・よし、こい!!」(構えのポーズ)
サンジ「わかった。名前は略さないようにするぜ」
シャンクス「えええええぇぇぇぇ!?長いじゃんこいつらの名前!!」
ナミ「いいからいいから・・・・・これから名前はフルネームでいれるから安心してね」

>>448クッパジュニア&ヨッシー(ここだけ全員登場)
ルフィ「お!?恐竜だ!!おれはルフィだ!!」
ゾロ「ゾロだ。にしてもおまえ、変な能力もってんな・・・・」
サンジ「サンジだ。できればあんたの卵、分けてくれないか?」
ウソップ「キャプテンウソップ様だ!!」
ナミ「ナミよ。よろしくね!」
シャンクス「おれはシャンクス!よ〜し!宴ダァ!」
ミホーク「なぜだ赤髪。我はミホーク・・・・・」

>>449
サンジ「おいおい・・・・・・」
シャンクス「面白い奴だなぁ!おめぇおれの海賊団にはいらねぇか!?」
ナミ「やめぃ!!さんじく〜ん、このひとやっちゃって〜!」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!コリエ・・・シュート!!」(コリエシュートをお見舞い)

>>450
サンジ「アンパンマン作るあれだろ?」
シャンクス「アンパンマンか・・・・おいじゃむおじさん!おれの海賊団にはいらねぇか!?」
ナミ「なんであなたはいちいち仲間にしようとするのよ!!」
シャンクス「アンパンマン、毎日食い放題だぜ!?」
ナミ「やめんか!!そうね〜・・・・自給40000円ならやってもいいわよ?」

>>452ヒカリ&秋山&桂
サンジ「う〜ん・・・・ウソップがなぜあんなに疲れてんだ?」
シャンクス「いや〜おれにもわからないよ・・・・・」
ナミ「あいついつもよりしゃべってたわよね?多分それが原因じゃない?」
サンジ「なるほど・・・・あ、アドバイス、どうも。同じパターンにならないように気をつけます」
ナミ「それと私たちの世界以外のキャラねぇ・・・・う〜ん・・・一応掲示してみるわ」
映画・ドラゴンボールZ ブロリー(少し自信あり)
遊戯王デュエルモンスターズ 海馬社長(ちょっとだけ)
ビーストウォーズメタルス だれでも自信あり
ナミ「こんなもんね・・・・あんがい少ないわね・・・・・・」
サンジ「大丈夫かよ・・・俺達・・・・・」

シャンクス「それじゃ、いったん切るぞ!ほかにも〜なりきれる自信があるやつをさがしてくるからよ!」

453 名前:坂田銀時&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:35
マミ「さて、続きね。」

>>444ロイ&マルス&アイク
(此処だけサトシ、ヒカリ、澪、桂登場)
銀時「悪ぃ坂本。」
澪「皆本さんも大変ですね…上から下まで…。」
土御門「こっちこそ宜しく頼むぜい。 ま、唯と律はそれでなんとかなってるからまだマシだ。 俺と青髪とカミやんは菓子があっても赤点だぜい?」
マミ「そんなに…そのレムレスさんって人は相当な資産家なのね。」(少々驚きつつ)
ヒカリ「ありがとうございます! あたしも沢山聴いて覚えてくるからその時は夏美とまた一緒に歌わせてもらっていい?」
桂「何を言う。 俺達の仲ではないか。」(嬉しそうな表情をし)
ミジュマル「ミッ?!」(ひっかくが炸裂して痛がり)
サトシ「負けるなミジュマル! シェルブレードで反撃だ!」
ミジュマル「ミジュミジュー!」(お返しと言わんばかりにシェルブレードを構えて飛び込み振り下ろす)

>>445ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻
(此処だけまどか、律、ギンガ ゲストで杏子登場登場)
杏子「武士道が銃なんて使うんじゃねぇーっ!」(マシンガンをかわしつつ障害物を貫く攻撃でマシンガンを突き刺し)
ギンガ「馬鹿故に戦法とかも未熟と…勉強になるわね。」(呆れた表情をしつつもメモを取り)
土御門「言っておくが俺はあんまり戦闘は得意な方じゃないんだぜい? そういうのは一方通行とか…」
銀時「ああ、お前ら知っての通りコイツウソつきだから。」(土御門指差し)
土御門「銀時…後で後悔しても遅いんだぜい?」
銀時「義理の妹に手ェ出す奴に言われたくねぇよ。」
マミ「佐倉さんも不憫ね。 それよりヒロイン部分ってどういう意味かしら…?」(考えるような仕草をしつつ)
律「ぎゃぁぁぁ! とくせい「がんじょう」を持ってるギガイアスが辛うじて残ったけどもう無理だーっ!」
まどか「3つ目って確か…」
銀時「じゃあ、まどかのデバイスのフルコーティングを頼む。」
まどか「えっ? フルコーティングって?」
銀時「まどかのデバイス「スカイアロー」なんだがじーさんが万能型にするに当たって変形機構を複雑化させた上にまどかの魔力のデカさが合わさって時々メンテしないと異常が発生するからそこの解消を頼むわ。」
まどか「あっ、私もそれでお願いします。」

>>447
銀時「断る。 つーか、嫉妬したり嫌味言ったりとかすんじゃねーや。」
土御門「ほぅ…モテない男の台詞とは思えないにゃー銀時。」
銀時「いやね、嫉妬してやたら冷たくされたりとか意地悪な態度取られたりすると何かイライラしねぇ?」
マミ「私は銀さんに賛成ね。 鹿目さんのように素直な子の方が馴染みやすいものね。」
銀時「そうだな。 そういう面では軽音部員とかも…アレ?律ってどうだっけ?」
土御門「部長は嫉妬したりするらしいぜい。 同姓関係で。」
銀時「あ、澪の事…つまり、前当麻が言ってた事現実になっちゃう?」
土御門「その可能性は十分ありだぜい? いやーどうなるか楽しみだにゃー。」

>>448クッパJr.&ヨッシー
(此処だけサトシ、まどか、デント登場)
サトシ「このポケモンは…?」(ポケモン図鑑を開き)
デント「だからポケモンじゃないって…僕はデント。 ポケモンソムリエだよ。」
まどか「鹿目 まどかです。 えっと、jr.君ごめんね。 私もよく分からないけど変な事しちゃったよね…。」
銀時「つーか、食うの早ぇなヨッシー…あ、俺が噂の銀さんなんで宜しくゥ。」
土御門「俺は土御門 元春。 ま、どっちにしろ今の俺が人間である事に変わりは無いって事は確かな事実だぜい?」
マミ「私は巴 マミよ。 それと、名前忘れ注意してね。」(優しく微笑み)
サトシ「あっ、俺もヨッシーに自己紹介だな。 俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウさ。」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

銀時「は〜い、質問溜まったらまた答えるんで宜しくぅ〜」

454 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:45
ヨッシー「続きだよー♪」

>>423
クッパJr.「…お父さんを知ってるヒト…?僕はお父さん…じゃなくてクッパじゃないよ。」
ヨッシー「えーと…確かマロだったかな?この人マリオやクッパと一緒に戦ったことあるんだよー。」
クッパJr.「へーっ、僕はお父さん…じゃなくてクッパの息子でクッパJr.っていうんだ。」
ヨッシー「クッパが隠し子ってのもすごいよねー。それとマシュマロ国は平和なようだね♪」
クッパJr.「お父さんがこんなヒトと旅してたなんて意外だなぁ…。」

>>426
ヨッシー「わーっ!面白いねー♪」
クッパJr.「そうかなぁ?よく聞くようなやつなんだけど。」
ヨッシー「そう?面白いと思ったんだけどなー。」
クッパJr.「オマエの笑いのセンスはどうなんだよ…。」

>>432
ヨッシー「プリン?プリンといえばスマブラだよね!」
クッパJr.「いやプリンセスね…。プリンセスって姫って意味だよね?男の僕達には似合わないよ。」
ヨッシー「プリンは眠るときに近くにいると痛いときがあるんだよねー。」
クッパJr.「いやだからさ…。というか食べ物のプリンじゃないんだ。」

>>435
クッパJr.「僕も見せてもらったよ!タイムスリップなんて銀時も派手な登場するよね。」
ヨッシー「タイムスリッパ?」
クッパJr.「そんなのないだろー!大体それ何のスリッパだよ!」
ヨッシー「うーん、僕もよくわかんないやー。」
クッパJr.「じゃあなんでそんなこと言ったんだよー。」
ヨッシー「ちょっとそう聞こえたような気がしてねー。」

>>437
クッパJr.「痛いのは嫌だから僕にはやらないでよ…?」
ヨッシー「誰かを卵にして連れ歩きたいなー!」(チラッ チラッ
クッパJr.「それも僕はお断りだからね…。」
ヨッシー「自力で孵れるからもんだいないよー。」
クッパJr.「問題大有りだよ!『ヨッシーの子供』とか嫌だからね!」
ヨッシー「そんな否定しなくても…。」

>>439
クッパJr.「スポーツするときかな!一度やったら熱中しちゃうよね!」
ヨッシー「それは言えてるねー。僕もスポーツかなー。」
クッパJr.「もう公式ルールが採用できないくらいハチャメチャだから当然かな。」
ヨッシー「ハチャメチャなくらいが丁度いいんだよねー。」

>>445 ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻
ヨッシー「初めましてー!僕はヨッシー!よろしくねー!」
クッパJr.「そうだよ。マリオはあまり人前で喋らないみたいだからあまり知られてないけどね。」
ヨッシー「マリオが『俺』って言ったら似合わないと思うなー。」
クッパJr.「マリオが出てる小説とかには『俺』って言ってるのは多いからそこからかもね。」
ヨッシー「コーナーはドリフトしないとねっ!」
クッパJr.「ヨッシー何言ってんの。マリオカートやってるんじゃないんだからさ。」
ヨッシー「それでうまくいくとミニターボできるんだよ!」
クッパJr.「……。…で、原因は当麻の右手なんだ。
生まれたときから不幸を招く手をもつなんて…人生が不幸ってなってもしょうがないね。
へー、太陽じゃなくてこんぺいとうだったんだ。」
ヨッシー「こんぺいとう!?僕にも食べさせてー!」(と首領パッチに迫る)

ヨッシー「ごめんねー。今日はここまでにするよ。」
クッパJr.「残った分は明日返答するからなー。」

455 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/12(Tue) 22:21
今日は風が強かったわね・・・。春一番ももう過ぎたし・・・。
ティアナ「ブロッサム!久しぶりね。まさかまた、あなたと組めるとは思ってなかったわね。」
ティアナさん!お久しぶりです!元気でしたか?!
ティアナ「私は元気よ。とりあえず、自己紹介を載せておくわね。」

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :19歳 (STS当時は16歳)
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :地球で私の可動フィギュアのパッケージ表記に、誤表記があったことね。
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?当初は色々と食い違って、「頭冷やされた」けど・・・。あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット、スターライトブレイカー等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :兄さんの意志を継いで 、立派な執務官になる事よ!
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。 担当声優は中原麻衣。

それじゃ、返答開始ッ!
>>433 >>438 ピッコロ&孫悟空&御坂妹&首領パッチ&上条当麻
ええっ!?ちょっと、逆ギレすることないでしょ?!確かに名前を言えなかったのは悪かったけど・・・。
ティアナ「変わった生き物ね。何処の次元の生物なのかしら・・・。」
ごめんなさいっ!!!まさか、インデックスさんが私とお話したかっただけだったなんて・・・てっきり、恋敵である私を始末しようかと思ってたから・・・!!!(当麻と御坂妹とインデックスに頭を下げて謝罪するブロッサム)
ティアナ「それは流石にないでしょ・・・。ブロッサム、恋をするのはいいけど、恋で頭がいっぱいにならないでよね?」
す゛み゛ま゛せ゛ん゛ーーーーッ!!!!(目から滝の如く涙を流しながら謝罪している)
ティアナ「それと、久しぶりね。そして、初めての方にははじめまして。私は時空管理局の執務官・ティアナ・ランスターよ。」
これ・・・私からのお詫びの印です・・・グスッ・・・
つ【30種類のケーキセット】
ティアナ「ブロッサム、相変わらずお菓子好きね・・・。」

>>434
ティアナ「あら、随分と可愛い魔女じゃない。」
ティアナさん!この魔女は、巴マミさんを喰い殺した魔女ですよ!!油断したら、ガブッ!!と・・・
つ【高級チーズ】
ティアナ「チーズよ。」
シャルロッテ「チーズをくれたなら、ブロッサムさんとティアナさんは食べないであげるね。」(そう言ってシャルロッテは喜びながら立ち去った)
ティアナさん・・・なぜシャルロッテの大好物を・・・!!
ティアナ「戦いを引き起こすのは勘弁しようかな・・・と思ってね。出来れば被害を出したくないわ。」

>>436 >>448 クッパJr.&ヨッシー
ヨッシー、始めまして!私はパワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!
ティアナ「こんばんは、そしてはじめまして。私は執務官のティアナ・ランスターよ。」
勿論武器を使うわよ!格闘戦もできるけど、基本は武器を使った攻撃がメインね。
ティアナ「マリオは簡単に倒せるとして、流石に魔理沙は無理よ・・・。マスタースパークはディバインバスター並みの威力があるわ。舐めてかかったら痛い目に遭うわよ。」
ヨッシー、これからも宜しくね!

>>437 >>446
(此処だけゲストとしてパワードバターカップ登場)
ティアナ「(他人のふり、他人のふり・・・)」(目を逢わせないようにしている)
バターカップ!!出番よ〜!!
ティアナ「Σっ?!」
バターカップ「プロレスなら俺に任せとけ!!卍固め!!!」(>>437>>446)の動きを固める)
>>437「ギブギブギブ!!!」
バターカップ「さぁ〜て、次は誰からやるか?」
ティアナ「ブロッサム、バターカップって女の子でしょ?何で男っぽいのよ?」
お父さんがプロレスラーで、お兄さんと弟の間で育ったから、男勝りな性格がついたと思う・・・。

今日はこの辺で終わりにするわね!
ティアナ「それじゃあ、次回の質問に・・・」
ブロッサム&ティアナ「テイク・オフ!!!」

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 00:57
海賊戦隊ゴーカイジャーってすごいよね?
全部のスーパー戦隊の力を使えるんだもんね。

457 名前:孫悟空&六道骸&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 10:11
骸「クフフ、少し早いですけど答えますね。」

>>440サンジ&ゾロ&ルフィ
骸「それはもちろんの事ご存知ですよ。そうじゃないんですか?」
悟空「実はというとアイツの正体本当は南アルプスに生息する妖精の類らしいぞ」
当麻「最早奴がそっちの類だとは知っても知らない状態ですね…」
骸「やはりモンキー・D・ルフィは侮れないお人ですね…。」
当麻「六道…本当にお前はそんな事思っているのか?」

>>447
当麻「いや、そもそも上条さん生まれてこの方そのような属性の女の人見たことないからどう答えていいのやら」
骸「クフフ意外や意外あなた位のお人ならそれくらいは造作もないことを」
当麻「いっや〜嫉妬したり意地悪な事したりそういった事されるとなんか辛くなる感じ見え見えって言うか…」
悟空「要するに当麻は素直の子が好きちゅう事だな。」
骸「なるほどいわばブロッサムみたいな子が好きっていう事でしょうね」
当麻「うっ…まぁそういった感じになるのかな〜」

>>450
悟空「パン工場〜やるやる!そうだったらパンとか食い放題になるんだろう〜」
骸「いや、食い放題とかそういうのってのは駄目でしょう」
当麻「というより、逆に借金とか増えそうで怖いよな悟空さんがやったらの場合」
骸「想像したらその通りになるのが怖いですね…。」
悟空「なんだータダじゃねぇーのならオラいいや。」

>>453坂田銀時&巴マミ&土御門元春
(此処だけべジータ&首領パッチ登場)
パッチ「なん……だと……!マシンガンが真っ二つにされ
クッ、何か武器になるようなものは…よしっ(ネギを持ち)俺様の本気見せてやるよ、くらいな!シャイニング・バインド」
(杏子の足元から魔方陣が展開し、周辺から聖なる光で杏子を攻撃をし)
当麻「なんか凄そうな技が出てきたーーーーー!!!!!」
パッチ「俺様に惚れるなよ…なーんてね!」(某テ○ルズに出てくる人を匂わせる事を言った)
べジータ「無理…だと!無理だと思うから思うだけで貴様は何もしてないだけだろうが」(律やついでに土御門の方に叱咤をいれ)
骸「これは僕の憶測ですがヒロイン部分とは主人公ともいえる人を癒すような仕草をを持つ人がヒロインかと僕は思うんですけどね」(説明をし)
(銀時の発言によりシェンロンの目が光り、光の中からデバイス的な何かが降ってきて)
シェンロン「これで鹿目まどかお前もQBとの契約なしに魔法少女となる力を授けた。来るべき戦いにはそのデバイスを持って戦えればいいさ」
悟空「よしっこれでまどかもめっいっぱいに戦えるな!サンキューシェンロン。」(願いが終わるとバラバラに飛んでいった)
べジータ「いくぞ!!田井中、土御門この攻撃を耐えてみろ!シャインニング・アタァァァック!!!!!!!」(圧縮された光弾が連続で出てきた)

>>456
悟空「へぇーそうなんか?」
骸「だとしたら結構凄い事になりそうですよね」
当麻「でも、実際見た事ないから分からないな〜」
悟空「とりあえず見た方がいいかもな。」

骸「クフフ一旦切りますね。>>454 >>455は次レスで答えますね」

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:15
一緒にバスケして汗を流そうぜ!

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:16
おにぎりあるけど食うかい?

460 名前:べジータ&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 17:54
パッチ「よ〜し、此処からは俺の…」
御坂妹「それでは続きに行かせてもらいます、とミサカは再開を試みます。」
パッチ「あっテメェ今俺が言うところ取りやがって〜」

>>454クッパーJr&ヨッシー
(此処だけ当麻登場)
御坂妹「おおっ!!恐竜が喋るとは驚きですね申し遅れました御坂妹と言います」
べジータ「そうかじゃ俺達が知っているマリオはそっちの方って事か…。」
パッチ「ギャアアアアア〜!!!!何事、何事なんか知らないけど食われる〜」(ヨッシーが今に口をあけようとし)
当麻「おーい、そんなの食べたら腹壊すぞ…まあな。もう、慣れたって言うか俺には一生幸せなんて無いかと思ったけど今は幸せいっぱいだから問題ないよな」
べジータ「紹介が遅れたな俺はべジータで今お前が食おうとしているのが」
パッチ「首領パッチだーコノヤロー!!!って食べんな〜コノヤロウー」(ヨッシーを蹴り倒した)

>>445ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけ当麻再度登場)
御坂妹「いきなり攻撃するなんてあなた最低の極みですよ、とミサカはさりげなく結果論を言います」
当麻「まぁまぁインデックスも幸い怪我がなかった事だしブロッサムだってもうしないって約束したから許してやるよ」(事情を知り全て許し)
べジータ「ん、貴様は確か…銀時達の所にいなかったか?」
御坂妹「どうやらまたこっちに戻って来られたのですね、とミサカは再度確認を申し付けます」
当麻「ふ〜んじゃあ、改めて俺は上条当麻よろしくな。」
御坂妹「シリアルナンバー10032号。別名上条当麻から御坂妹と名づけられているのはこのミサカです」
べジータ「ほーう、ケーキをくれるのか。俺の名はべジータだ改めてよろしくな。」
パッチ「変な生き物で悪かったな!俺は首領パッチだぁぁぁぁぁ!!!!!」
御坂妹「変な生き物で正解ですよ、とミサカは小さく相槌をしてみます」

>>458
御坂妹「おおっいいですね。たまにはそゆうことも悪くはありませんね」
パッチ「よし、断る。なんでこの俺がそんなことしなきゃならんのだ〜」
御坂妹「ですが汗を流した後この上なく爽快感も得られるチャンスですよ」
べジータ「まぁいいやれるだけやれって事なんだろうな…」
(10分後…)
御坂妹「ハァハァ…案外疲れますね、とミサカはスポーツの厳しさを痛感しました」
べジータ「フン、情けない。たかだボール遊びだろ」
パッチ「グォォォ!!!!結局無駄な事しちまったぜ〜」

>>459
御坂妹「丁度いいですね。体動かした後おにぎりを食べるのは適任ですよ、とミサカは>>459のお恵みに感謝します」
パッチ「全部俺のだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(おにぎりをたくさん食べ)
べジータ「いいや、俺のだぁぁぁ!!!!」(それを奪い取り)
御坂妹「ハァー…なんか大人気ない事してて申し訳ありません、とミサカはあなたに謝ります。」

御坂妹「それでは質問が溜まり次第待機しますね、とミサカは名無しにお願いを言います。」

461 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 18:50
ロックオン「よっ、刹那!!」
刹那「なっ!?ロ、ロックオン・・・・!?」
ロックオン「久しぶりだな、こんなに立派になっちまいやがって・・・
俺は嬉しいぜ。・・・・ん、どうした?」
刹那「うっ・・・・ロックオン・・・・!!・・・ロックオォォォォォォォン!!!」
ロックオン「泣くなよ刹那!!・・・まあなんだ、ありがとよ刹那。
お前は俺の代わりに本当に変わったし、世界も変えてくれた。
折角戻ってきたから、それをお前に感謝したかったし、俺の代わりに変わったお前を直に見てみたかったんだ。」
刹那「・・・・ありがとう、ロックオン。」
ロックオン「よし、感動の再会も終わったし、自己紹介入れとけ。」

出典:機動戦士ガンダム00
名前:刹那・F・セイエイ
年齢:23歳
性別:男
職業:ソレスタルビーイングのガンダムマイスター
好きな異性のタイプ:考えたこともないな
好きなもの:ガンダム。俺にとってガンダムは、紛争根絶を体現するものであり、未来を切り拓く為の力だ。
好きな食べ物:特に好き嫌いはない
最近気になること:世界情勢だ。ELSとの対話は果たしたが、まだ世界から紛争やテロが消えた訳ではない・・・。
一番苦手なもの:戦争を無為に広げようとする者
得意な技:得意と言うには微妙だが、昔KPSAで鍛えられたから、体術には長けているつもりだ。(ガンダム搭乗時:トランザムバースト、クアンタムバースト、ライザーソード等)
一番の決め台詞:「俺が!俺達が、ガンダムだ!!」
        「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ・・・未来を切り拓く!!」
将来の夢:紛争根絶
概要:幼少期にテロ組織「KPSA」に所属していたが、死の間際に敵を蹴散らす0ガンダムを見つめ、刹那の中の「神」の存在を重ねる。
それ以来、ガンダム=紛争根絶を体現する者とし、CBのガンダムマイスターとして活動する。
一期ではその精神が強く表れ、「俺がガンダムだ」という台詞がそれを顕著に表している。
自分を「戦う事しか出来ない破壊者」と語っているが、四年後ではそんな自分を変えたいと願い、
やがてダブルオーライザーのツインドライブシステムの力により、
刹那は純粋種のイノベイターへと変革する。
劇場版では最終決戦でダブルオークアンタを駆り地球外生命体ELSとの対話に臨む。
そして彼らが地球を訪れた真の理由を知り、量子ワープでELS母星へと向かい、対話を果たした。

ロックオン「よし、ちょっと遅れ気味だから気合い入れていくぜぇ!!」
刹那「了解。刹那・F・セイエイ、名無しの質問に介入する!!」

>>407
刹那「という訳だがロックオン、4月9日の天気はどうだった?」
ロックオン「太陽なんて1秒たりとも拝む事ができなかったぜ。」
刹那「見事に大ハズレか。とはいえ俺達ガンダムマイスターに天候など関係無いだろう。」
ロックオン「そりゃそうだけどよ・・・なんか晴れてないと気分がブルーになるとかそういうのはねぇのか?」
刹那「ない。戦闘に支障がなければそれでいい。」
ロックオン「相変わらず冷めてるねぇ刹那。ま、あんまり変わりすぎてもアレだがな。」

>>408
ロックオン「ところで刹那、ガンプラ買ってきたんだけど、作るか?」
刹那「ん、いいだろう。・・・それにしても凄い数だな。」
ロックオン「ガンダム馬鹿のお前さんなら、喜ぶかなーって思ってな。」
刹那「ガンダム馬鹿か・・・褒め言葉として受け取っておこう。」
ロックオン「(昔は「最高の褒め言葉」とか言ってたけど今は「受け取っておこう」か・・・。
色んな意味で変わったな、刹那。)」

(此処だけグラハムとカタギリが登場)
カタギリ「どうしたんだいグラハム?そんなに落ち込んで。」
グラハム「なんという事だ・・・まさか目当てのガンプラが全て売り切れるとは・・・!!
ガンダムに固執し続け、そして再びガンダムを求める私に、神が下した裁きだというのか!?」
カタギリ「思い込みすぎだよ・・・それにしても、いつまで現世に留まるつもりだい?」
グラハム「私はあれを死と認めた訳ではない。それに君の結婚式を見届けるまでは留まるつもりだ。」
カタギリ「ま、まあ確かにミーナは僕に迫ってくるけどまだ結婚すると言った訳では・・・。」
グラハム「私は我慢弱い。」
カタギリ「そういえばそうだったね・・・・まあ折角こうして君と再び話ができるようになった。
僕が結婚したら帰るというのなら、もう少し先延ばしにしようかな・・・・なんてね。」
グラハム「私への心遣いのつもりか、カタギリ?まあいい、今一度君と語り合う事としよう。」

ロックオン「一度切るぜ。」

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 18:54
この飲みかけのジュースあげるよ!

463 名前:鹿目まどか&田井中律&スバル・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/13(Wed) 19:42
律「イエーイ☆始めるよん♪」

>>450
律「最近色々遊んで金欠だしバイトするか!」
スバル「あたしは災害救助の仕事やっててお金にはあんまり困ってないから買う方で! まどかにも奢ってあげるね!」
まどか「いいんですか? ありがとうございます…あっ、私中学生なのでバイトできませんから律さんだけになっちゃいますね。」
律「くっ…そんな落とし穴があったか…だったら唯や桂さんでも誘ってみるか。 あの2人なら乗りそうだからな〜。」
まどか「そういえばスバルさんって、一日にどれだけ食べるんですか?」
スバル「そうだね〜…パンでいったら最低200個くらいかな?」
まどか「に、200個ですか…。」(唖然としつつ)

>>452サンジ&シャンクス&ナミ
律「確かに澪に慣れない事させた時笑顔のまま硬直してたしなー…その説は合ってるかもな。」
スバル「成る程ね…あれ? 割とあたし達が知らない世界の事ばっかり…。」
律「よーし、部長たる私がオススメを紹介するぜー! まどか!ホワイトボード持ってこーいっ!」
まどか「はっ、はい!」(ホワイトボードを引っ張ってきて)

(動画サイト経由)
とある魔術の禁書目録:やるのは少し熟練が必要なものの色んなキャラが居てバリエーションに富む。
機動世紀ガンダムX:ガンダムの割には38話しかなく割と早く観切れる上にキャラも特徴すら掴めばそこそこできると思われる。
けいおん!:ゆるい感じが馴染みやすい。 ただ、バトルには不向きかも。

(アニメ経由)
銀魂:1,2話で1つづつ完結してくので途中から観ても多分平気。 ただ、キャラの細かい知識で苦戦するかも。
ポケットモンスター:ベストウィッシュが始まってからそれほど経ってないので今から観ても遅くない筈。 準レギュラー陣も増えてきた上ロケット団は初期と性格が殆ど変わらないのでやりやすいかも。

律「ど、どうだ…全部ホワイトボードに書きなぐってやったぜー…ちなみに日曜7時30分のポケモンスマッシュでアンコール放送やるからそれで準レギュラーのベルに注目してもいいかもな。」(息を切らせつつ)
まどか「この中で興味がある物がありましたらとっても嬉しいなって思います。」
スバル「それと…あたし達の所もフルネームでやってくれるといいかな。」
律「面倒臭いかもしれないがコピペを利用すればちょちょいのちょいだぜー。」
まどか「律さんそんなやり方でやってたんですか…と、とりあえずナミさん達も返答をできてる感じなのでその調子で頑張ってくださいね。」

>>455ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけギンガ登場)
スバル「ティアーッ!」(ティアナに抱きつき)
律「おー生きてたかティアナー良かったなー。」
まどか「律さん、久しぶりの再会にそれはちょっと…」
ギンガ「ティアナ、仕事の方はどう? 執務官、大変だと思うけどあまり根を詰めすぎないようにね。」
スバル「大丈夫だよギン姉! ティアはしっかりしてるもんね!」
律「相変わらず仲いいなーこの2人は。 とにかくブロッサムと一緒に頑張れって答えてやってくれよなー。」

>>456
律「な、なんだとー! 全戦隊の力…つまり∀なのか?!」
スバル「あっ、でも最新作のはきっと使えないんじゃない? 時系列の関係で。」
律「甘いなスバル…コミックス版の∀ではコズミック・イラも黒歴史入りなんだぜー。」
まどか「えっと、律さんとスバルさんは何の話を?」
律「ん?意外だなー…まどかにも弟居ただろ? そいつはガンダム見ないのかよ?」
まどか「居ますけどまだそんな年齢じゃありませんから…それより、ガンダムの話だったんですか…。」(苦笑いしつつ)

スバル「よーし、切るぞぉーっ!」

464 名前:ミホーク&シャンクス&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/13(Wed) 19:53
ナミ「今日はちょっと影が薄かった私たちで答えるわよ!」
シャンクス「おー!」

>>455ブロッサム&ティアナ(ここだけ全員登場)
ルフィ「お!なんか凄そうな奴だな!俺はルフィ!おめぇも海賊目指してんのか?」
ゾロ「ゾロだ。・・・・・・なるほど、お前も不思議な力とか持ってんのか?」
サンジ「自分、サンジと申します。宜しくお願いします」
ウソップ「おれはウソップ。何事にも動じない海の戦士だ!」
ナミ「ナミよ。女同士よろしくね!」
シャンクス「おれはシャンクス!!おめぇ俺の海賊団にはいらねぇか!?」
ミホーク「ミホークだ・・・・・」

>>456
ナミ「海賊戦隊?・・・・ルフィが聞いたらすぐに仲間にしそうね」
シャンクス「しっかり懸賞金もあるんだな!」
ミホーク「しかし、これ程度の実力では新世界は駆けあがれない・・・・」
シャンクス「でも変身できんだぜ!?すごいな・・・・・・・」
ナミ「お宝もってるかしら?ふふふふ・・・・・」

>>457悟空&六道&当麻
ナミ「へ〜・・・・妖精・・・・不思議ね・・・・」
シャンクス「ああ!ルフィは侮れないぞ!あいつは〜昔よりはるかに強くなってるからな」
ナミ「まぁね。懸賞金もばかじゃないし・・・・・・ルフィにはケンカ売らないほうがいいかもね」
ミホーク「やはり、お前らの一味は面白い・・・・・」
ナミ「やっぱり神龍って不思議よね・・・・・」
シャンクス「特になんとらボールから出てくんのがな!おれの願いも今度きいてほしいねぇ」
ミホーク「それは無理だ。ドラゴンボールは一度使うとしばらくたってからではないと使えないらしい・・・・・」
シャンクス「え・・・・・じゃあ一応俺の願いいっとくから〜しばらくしたら神龍にたのんでくれ!とびっきりの宴をしたい!だ!」
ナミ「10億ベリーほしい!」
ミホーク「暇つぶししたい」

>>458
ナミ「バスケ?いいわよ」
シャンクス「よ〜し!やるぞ〜!!」
ナミ「ちょっとまって。ルールはわかるの?」
シャンクス「全く」
ミホーク「・・・・・・・・・・」

ナミ「いったん切るわ」

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 20:11
出前頼もうか?

466 名前:坂田銀時&平沢唯&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/13(Wed) 20:39
唯「とりあえず、返答初めてみましたっ!」

>>457孫悟空&六道骸&上条当麻
(此処だけまどか、律、土御門 ゲストでほむら、杏子登場)
杏子「なっ…がああっ…! ようやく本気って事か…」(聖なる光の力を受け地面に叩き落とされつつも立ち上がり)
律&土御門「ぎゃああああっ!」(必死に光弾を避けて走りながら)
マミ「それが彼にあるとは思えないのだけどね。」(説明を聞いて納得しつつも困った表情を見せて)
ほむら「ついに完成したのね…スカイアローの真の姿…スカイアローNEX…。」
まどか「ほむらちゃん…?」
ほむら「本当は誰も巻き込みたくなんて無かった…だけど今のあなた達には力があって戦えない事が辛いのよね…。」
まどか「そうだよ…私もほむらちゃんの力になりたい…キュゥべえの好きにさせないでほむらちゃんの力に…!」
ほむら「ならいいわ。 ワルプルギスの夜の出現地は私があなた達に伝える…協力はして欲しいけど無理はしないで。」
銀時「テメェもなほむら。 俺らは基本犠牲0で行く、だよな?悟空?」
唯「大船に乗ったつもりでいいよ〜ね、首領パッチ君!」(何故かスティックパンを持ちながら首領パッチに同意を求め)

>>458
銀時「ったく…何が楽しくてバスケやってんだかな俺達…。」
唯「も、もうダメ…走れないよぉ…」
銀時「唯ィィィ! 開始3分で全エネルギー使ってんじゃねェェェ!」
マミ「終わったら紅茶を入れてケーキを食べましょ?」
唯「………!」(目をキラキラさせ動きがやや機敏になり相手チームを妨害して)
銀時「オイィィィ! 何が起こったァァァ?!」
マミ「お菓子がかかると強いわね平沢さん。」
銀時「つーか、やっぱそれ? 唯の原動力ってそれしか無いのかァァァ!」

>>459
唯「お、お菓子じゃないんだ…。」(と言いつつも食べ)
銀時「文句言うんじゃねぇや。 ありがてぇじゃねぇか。」(ガツガツ食い)
マミ「はい、紅茶よ平沢さん。」(唯に紅茶を渡し)
唯「ありがとぉ〜マミちゃん。」(紅茶を受け取って幸せそうに)
銀時「おっ、俺にも紅茶くれ。」
マミ「はい、どうぞ。」(銀時に紅茶を渡しつつ自分もおにぎりを食べ)

>>461ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
マミ「新しい方かしら? 私は巴 マミ。 宜しくお願いします。」
銀時「はーい、俺が噂の銀さんで〜す。 で、こっちはユイコーンガンダムな。」
唯「正しい演奏なんてあるものか! 普段お茶してても演奏できるよ!」(頭に付けてたアイスのコーンが開いて)
マミ「えっと、正しくは平沢 唯さんね。 ちなみにそのコーンはどうしたのかしら…?」
唯「源外さんが作ってくれたヘアバンドなんだ〜♪ スイッチを入れると…ふんす!開くんだよ〜♪」(得意げに話)
銀時「あのじーさんまた無駄なモン作りやがって…まぁ、とにかく宜しくな。 それとハム道達だが、ゲストでってやって方がいいんで宜しくゥ!」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

467 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 21:45
刹那「刹那・F・セイエイ、質問に再介入する。」

>>401ベジータ(プトレマイオス2改の通信からお送りします)
ロックオン「おーおー、照れちゃって照れちゃって。」
刹那「照れてる訳ではないだろう・・・俺は刹那・F・セイエイだ、宜しく頼む。」
ロックオン「妹ね、わかったぜ。・・・10000人だってぇ!?作りすぎじゃねえか!!」
刹那「ここは寧ろ何の目的で作ったのかをツッコむべきだろう。」
ロックオン「数年後・・・あー、なんとなくわかる気がするぜ。でもその前に「改」の方は終わっちまったみてえだな。
二期は果たしてあるのかないのか・・・・。」
刹那「よくわからんが、ハッピーエンドの様だったからもう終わりなんじゃないのか?」
ロックオン「まあ俺らの方は一期終わる時に伏線ありすぎたからな。
DB改は少なくとも二期はなさそうだな。この後の展開もわかりきってるし。」

>>405 >>466坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか&巴マミ
(同じくプトレマイオス2改の通信から)
ロックオン「つー訳で、刹那をスカウトしたぜ。」
刹那「刹那・F・セイエイだ、宜しく頼む。ユ、ユニコーンガンダムだと!?
この少女が、あの「可能性の獣」と呼ばれるガンダム・・・!!」(BGM「UNICORN」が脳内再生中
ロックオン「刹那、わざと言ってるだろ?正しくは「唯」コーンガンダムだ。てかこれも正しくねえよ。」
刹那「確かに・・・フルサイコフレームで動いてる訳ではなさそうだ。」
ロックオン「そういや・・・桂は太陽炉盗むみたいな事言ってたが、結局実行したのか?」
刹那「そんなことしたら連邦軍に捕まって重罪どころでは済まなくなるぞ。」
ロックオン「そうだな、あいつには諦めてもらうとするか。」
刹那「ELSと最終決戦を行った宙域に行ったらMSの残骸がありそうだから、それで我慢するしかないだろう。
太陽炉も転がってそうだ。」
ロックオン「かもな。あと、グラハムの件については指摘ありがとよ。」

ロックオン「時間ねえから今日はここまでだ。クロストークのレスだけになってワリィ。」

468 名前:長髪トリオ(澪&桂&ヒカリ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:18
ヒカリ「ってあたしまで?!」
澪「すまないなヒカリ…私の力が及ばなくて…」
桂「もう誰にも止められん。 始めるぞ。」

>>462
澪「………私達も貰っても困るんだが…。」
ヒカリ「顔見知りの仲ならまだいいんだけどね…。」
桂「貴様はジュースばかり飲んでいていいのか? たまには茶を飲むべきだぞ。」
澪「そういえばさっきマミが紅茶を淹れてくれたんだが一緒にどうだ? ムギのとは違ったおいしさがあって気分が落ち着くぞ?」

>>465
澪「なんだか悪いな…でも、こんな時間に食べると太るし遠慮しておくよ。」
ヒカリ「あたしも。」
桂「蕎麦を頼む。 侍は粗食が基本なのでな。」
ヒカリ「それでいつも蕎麦を?」
桂「その通りだ。 デント君も色々勧めてくれるのだがやはり蕎麦に勝るものは無いな。」

>>467ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけ唯登場)
唯「私のはフルーツフレームだよ! はいっ!」(服のポケットからみかんの缶詰を出し)
澪「………すみません、唯が変な期待ばかりさせてしまって。」
唯「えぇ〜刹那さんガンダム好きだって聞いたから頑張ったのになぁ…。」(少しションボリしつつ)
桂「やはり俺達だけでは戦力不足でな。 麦わら海賊団に協力を仰いで実行しようと思っていたのだが…」
ヒカリ「そんな事ばかりやってるとギンガさんに逮捕されちゃいますよ?」
桂「おぉ、ELSと言えば木星から来た未確認物体だったな。 まさかクラックス・ドゥガチがそんな物まで作っていたとは…」
澪「クロスボーン関係無いだろっ!」(素で突っ込み)
桂「それはさておきデブリ回収の方が安全そうだな。 俺も用意したモビルスーツで作業に加わる、その時は手伝ってもらえるか?」

ヒカリ「じゃあ、今日は此処まで!」
澪「また明日な。」

469 名前:お父さん(うちの3姉妹)&日向夏美&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:19
アミティ「昨日は来れなくてゴメンネ!返答に答えていくよ。」

>>432
お父さん「プリンセス…って俺も言うの!!」
夏美「つまり…ギンガさん達と同じくお姫様な喋り方をすればいいのかもしれないみたいね…。」
アミティ「あたしからやってみるね。オーッホッホッホッ!…ってその後のセリフを把握していなかった。」(笑い声だけラフィーナみたいな声で笑う)
夏美「笑い声だけはラフィーナに混じってたみたいね。」
アミティ「それじゃ次は夏美。」
夏美「オーホッホッホ!きちんとしなさいよ。」(シンデレラの姉達みたいな言い方をする)
アミティ「まるでシンデレラをいじめたお姉さんだね。」
お父さん「それじゃあ次の質問に行こう。」 アミティ「お父さんもやらなきゃダメだよ!」
お父さん「本当にやらなきゃダメ?」 夏美&アミティ「ダメ!」
お父さん「………分かった、分かったやりますよ…。オーホッホッホー…ごほっごほっごほっ!!」(高い声を出しすぎたせいでかぜを引く)
アミティ「やっぱやらせなきゃ良かったね…。」
お父さん「だったら最初からやらせないでくれよ!ごほっごほっごほっ!30代後半になってこんな事やってる俺って一体何なんだ…。」

>>434
夏美「あの可愛らしいぬいぐるみは一体何かしら?」
アミティ「此処どうやら結界みたいだ…まさかあれって魔女?!」
お父さん「それなら!ヒトカゲ!ひっかくだ!」
(ヒトカゲのひっかくで放ったもののその中から大蛇のような黒く長い体とカラフルな目とパーティ帽のような鼻をした巨大な芋虫が現れた。)
お父さん「ヒトカゲが食べらたそうに!!」
夏美「私に任せて!これでも喰らいなさい!」(パワード夏美に変身し、ミサイルなどで炸裂し巨大芋虫を怯ませ、その隙にロープを使ってヒトカゲを救出した。)
アミティ「バッチグ〜だよ夏美!あたしも行くよ!フェアリーフェア!ライトニングボルト!」
お父さん「行けシキジカ!エナジボールだ!」(シキジカを繰り出し、エナジボールを発射する)
夏美「まだまだ行くわよ!」(ミサイルを発射し、その直後にソードで斬りつける。)
お父さん「よくやったぞ!シキジカ今度はダイケンキとピカチュウと一緒に加勢するぞ!ヒトカゲ、かえんほうしゃ!ダイケンキ、ハイドロポンプ!ピカチュウ、10まんボルトだ!!」(ヒトカゲとダイケンキとピカチュウの合体技で決まり結界から開放された)
アミティ「グリーフシードだったみたいだけど…これはギンガ達に任せておこう。」
お父さん「そうだな。みんな良く頑張ったな、戻れ!」(ヒトカゲ、ダイケンキ、ピカチュウ、シキジカをモンスターボールに戻した。)

>>435
夏美「そう言えば今週のジャンプでコラボしてたみたいね…それは良いけど何でケロロ軍曹が終わっちゃうのよ…。」
アミティ「7年の歴史に幕が閉じたけど…その内銀魂の2期みたいにやると思うよ。」
お父さん「そうだよ!頑張れ夏美ちゃん!見たけど結構面白かったな。あれは。」
アミティ「祝アニメ化と2期アニメ放送おめでとうか…まぁそういう事なのかな?」

>>437
夏美「私は却下するわ!ってか無理よ!」
アミティ「あたしもかな?でも此処には男の人が一人居るよ。」
夏美「そう言えば…お父さん後はお願いします。」
お父さん「お願いしますじゃないよ!俺だって嫌だよ!マッスル・スパークをかけられるのだけは!!それじゃあ此処で出番降りる。」(猛ダッシュで逃げた)
アミティ「あっ!逃げた!どうする?」
夏美「どうするも何も…う〜ん一旦切りましょうか。」

470 名前:ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:21
ロイ「続きだよ。」

>>436クッパJr. >>448ヨッシー
(此処だけマルス、アイク、ラグナ登場)
ロイ「確かに言われてみればスマブラシリーズは女性キャラのプレイヤーがあんまし居ないからね…。特に初代は女性キャラはサムスさん1人だけだから。」
アイク「デイジーは何の技とかを繰り出していくつもりなんだろか…?やはりピーチと同じくフライパンとかゴルフのアイアンとかも使用したりしてな。」
マルス「実際クッパJrも自分の体がギガの体になったらどう思う?」
ラグナ「っでソイツが新しい奴か?俺はラグナだ。宜しくな。」
皆本「2人に会うのは初めてだったかな?僕はバベルの皆本光一です!宜しくお願いします。」
ロイ「ヨッシー!僕からも宜しく頼むよ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!ナスグレイブがお前の仲間になっても役立つか分からんぜ。」
ラグナ「統制機構の一部を壊滅にはしたが…それで世界最高賞金首にされちまったんだけどな。まぁ、賞金首に関してはあんまし気にしてはねぇから。」

>>439
皆本「上のは土御門さん宛て…って今のは聞かなかった事にしよう。」
ロイ「そんでもって質問は…燃え上がる事? やはり仲間達との力を合わせて何かを協力して守ることだよ。」
皆本「それは僕も同じだ!チームで協力すればもっと熱くなって強くなっていくからな。」
シェゾ「やはり…強力な力を手に入れること!」
皆本「力の単語から離せ!」

>>445ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
皆本「来年はもっと多くの人を連れてお花見をしたいな…って何なんだこのヘンテコな生き物は…」
ラグナ「コイツは首領パッチだ!そうそうあってるあってる!ただヴォルケンの名前だけは間違えてるぞ。そういう場合はユウキ・テルミだ!」
ヴォルケン「違うだろ!俺の名前はヴォルケンであっているからな。」
ロイ「首領パッチだっけ…?僕の方こそ宜しく頼むよ。僕はロイだ。」
シェゾ「何で俺の名前だけ間違えてるんだよ!!それより当麻お前なんか言ったか?」(キツイ目つきで当麻を睨む)  
ラグナ「何かシェゾが当麻を睨んでいるけど…。」
シェゾ「俺はシェイクじゃなく闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!それと…貴様と一緒にするんじゃねぇぇぇぇ!!」(首領パッチを説教する。)
ラグナ「つーか、あんな野朗(両津)が警察官の職業を勤められるなんて凄ぇ話だよな…。」

>>447
皆本「好きじゃありません!」
シェゾ「またまたとぼけて…!本当は薫が好きなんだろ?」
皆本「バカ言うな!!12歳の子供に色気なんか…ry」(強制終了)
ロイ「皆本さんそれを言っちゃったらやばい事になるんじゃないですか…?」
シェゾ「小学時代に葵と紫穂が男子とデートする事を知ったときに嫉妬してあのおっさんと一緒に妨害工作まで企てたくらいだからな。」
ロイ「今は皆本さんの事でチルドレン達は嫉妬心が激しくなったみたいだからね。」

>>452サンジ&シャンクス&ナミ
(此処だけアイク、ラグナ登場)
アイク「はっ…はっ…!!間一髪だった次はそっちから来るんだな。」(構える)
皆本「そう言えば初めてだったかな?僕はバベルの皆本光一です。」
ロイ「あまり名前は略さないように消えを付けていけば良いです!」
ラグナ「「えええええぇぇぇぇぇぇ!?」じゃねぇよ、おっさん! ナミに言うが名前はフルネームな。」
シェゾ「ところでサンジとか言ったな?お前の作った料理が非常に食べたい!お前…が…欲しい!!」
ラグナ「普通に食べ物が欲しいって言えよ!」

ロイ「一旦切っていくよ。」

471 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:25
さ〜って、今日も返答行くわよッ!
ティアナ「了解!返答に入るわよ!」
>>449
・・・あれね?最近この町に出没している、ストリートファイターは。
ティアナ「今日で34人の人が襲われて、全員大怪我になっているのよ。」
そこまでよ!
>>449「何だ!?俺と戦いたいのか?」
ティアナ「時空管理局よ。あなたを逮捕するわ。」
>>449「冗談じゃねぇ!!俺はもっと戦いてぇんだよ!!」(襲い掛かる)
シューティングシュークリーム!!(ヨーヨーを投げつける)
ティアナ「ファントムブレイザーッ!!!」(光線を発射)
>>449「ぐわあああ!!!」(2人の攻撃を受け、気絶)
ティアナ「さて、連行するわよ!」
ティアナさんって、カッコいい・・・

>>450
やってみようよ!ね?
ティアナ「わかったわ、お願いします。」
【パン製造工場】
ティアナ「パンを作るのも久しぶりね・・・家庭科の授業以来だわ・・・」(そう思いつつ生地をこねる)
【会計】
いらっしゃいませ!焼きたての美味しいパンはいかがですか?
(6時間後)
>>450「今日の売り上げは過去最高の記録だぞ!バイト代は弾んでおいたよ。」
つ【50万円×2】
ブロッサム&ティアナ「ありがとうございました!」
やったぁ〜!これでお小遣いが増える〜!
ティアナ「って、増えすぎでしょ!」

>>452 サンジ&シャンクス&ナミ
ティアナ「あなた達が高額の賞金首の海賊ね?あなた達を逮捕しま・・・」
ティアナさん!この人達は冒険を楽しむ海賊よ!?むしろ平和を愛する海賊なの!
ティアナ「そうなの?!す・・・すみません!私は時空管理局の執務官・ティアナ・ランスターです。勘違いをしてしまって、すみません・・・」

>>456
そうそう!もう昔の戦隊ヒーローが好きな人にとっては、歓喜が起きる内容だわ!
ティアナ「ハラオウン提督の息子さんや、ヴィヴィオも見ているって聞いたけど、面白いのかしら?」
じゃあ、ティアナさんも見ましょうよ!
つ【ゴーカイジャーのDVD1巻】
(25分後)
ティアナ「すごい・・・こんなヒーローが地球で流行ってるなんて・・・本当に地球のヒーロー番組はすごいわね」
でしょ?日本の特撮を舐めてもらっちゃあ、困るわよっ!

>>458
おもしろそう・・・私も参加する!
ティアナ「じゃあ、私も。」
【とある都市の体育館】
え〜い!(ボールを投げたがゴールに入らず)
ティアナ「ブロッサム、こうやるのよ!」(ゴールに入る)
すご〜い!んじゃ、私も!ええ〜いっ!!!(ネットを回りながらゴールに入る)
入った・・・入ったわ!!
(2時間後)
ティアナさん、いい汗掻いたね!
ティアナ「ブロッサム、帰りにシャワーでも浴びましょ?」
賛成〜!私もシャワー浴びよっと!

>>459
(ここだけゲストとして星井美希登場)
おにぎり食べ・・・
美希「おにぎりなの〜!!!!!!!」(いきなり登場)
美希さん!!?!
ティアナ「美希!?!」
美希「もぐもぐ・・・ん〜!!やっぱおにぎり美味しいの〜!!」
美希!私の分も残してよね!?いただきま〜す!!(モグモグ)
ティアナ「モグモグ・・・(あれが765プロのアイドル・・・マイペースなのに・・・?)」(食べながら心の中で呟く)

美希「一旦区切るの!残ったレスは次レスで返すから、ちょっと待ってて欲しいな。」

472 名前:マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:27
ラグナ「続きに入っていくぜ!」

>>450
ラグナ「財布中身はかんからだしバイトでもするかな。」
お母さん「私は漫画家の仕事とかで忙しいし遠慮しようかしら?」
マルス「しかしジャムおじさんからパン工場のアルバイト募集がくるとはね…」
ラグナ「自給が気になるけど…その作ったパンで土産としてあげるぜ!」
お母さん「本当!?それは助かるわ!特に朝にとっては大助かりよ!」
マルス「僕もラグナのパンに期待しているさ。」

>>453坂田銀時&巴マミ&土御門元春
(此処だけロイ、皆本、夏美、シェゾ、お父さん登場)
お母さん「そう言えば新たしい人だってね?私は松本ぷりっつと言います!どうぞ宜しくお願いします。」
皆本「まだチルドレン達の指揮官になる前だ…今は普通に名前の言い間違いはなくなったけど…アンタは間違いすぎなんだよ!!」
マルス「銀さん!皆本を怒らせると凄く厄介な事になるよ…!」
ラグナ「唯と律は菓子を喰いつくような癖を直した方が…っとは言っても流石に癖って簡単に直せねぇよな…?まるでシェゾのお前が欲しい!発言みたいに。」
ロイ「レムレスは資産家ではないんだ。プリンプタウンの隣町の学校に通う生徒で学生ながら非常に優秀な魔導師であって光の属性・彗星の魔導師を名乗っている。魔法使いって言ったところさ。
レムレスは結構…個性って言うのかな?まぁ結構変わったお菓子を作るんだ。例えばカレー味のキャンディとか。魔法で海にある砂をココアパウダーにするような事もある。」
ラグナ「今度ゲストって形で呼んでやっても良いけど。銀時やサトシやヒカリはレムレスに会った事があるからな。」
夏美「勿論!それならばチルドレン達も一緒に良いかしら?」
シェゾ「サンダーストーム!」(サンダーストームを桂に放つ)
お父さん「そうできたか…!ヒトカゲ、尻尾を使ってミジュマルの貝殻を弾き返せ!」(尻尾でミジュマルのシエルブレードを弾き返す)

>>456
ラグナ「1作目からゴセイジャーまでのスーパー戦隊の力を使うんだろ?そいつ等と勝負してみてぇわ。」
マルス「ラグナやる気満々だね!アイクも多分そんな感じだと思うよ。」
お母さん「模擬戦って事ね…まぁ、少し見たけど何か凄かったみたいね。」
マルス「それどころか今まで出てた過去のスーパー戦隊も少し出ているからね。」

>>458
マルス「この時間帯にバスケをやるとは。」
お母さん「ダメ…!何か眠くなってきた。」
ラグナ「おいおいおい!しゃっきとしろよ、しゃっきと!あっ!そう言えばバスケのルール全然知らなかったわ。」
お母さん「知らなくてバスケをやろうとしたの?」
ラグナ「…………あぁ、悪ぃ!」
マルス「ラグナ…先ずはルールを把握してからバスケをやろうよ…。」

>>459
ラグナ「悪ぃな!俺達の為におにぎりをご馳走してくれて。」(おにぎりを食べ)
お母さん「それにしても美味しいわね。あと皆はお茶は欲しい?」(おにぎりを食べ)
マルス「喉も渇いてたんだ。僕もお茶が欲しい!」(おにぎりをたべ)
お母さん「はい!お茶ですよ!」(麦茶を持ってくる)
ラグナ「サンキュー!」(麦茶を渡される)
マルス「ありがとう、お母さん!」(ラグナと同じく麦茶を渡された)

>>462
ラグナ「要らねぇよそんな飲みかけのジュースなんてよ!」
お母さん「子供達が飲んだ物ならまだしも他人の飲みかけはちょっとね…。」
マルス「僕はジュースよりさっき飲んだ麦茶が飲みたいな。また喉が渇いちゃった。」
ラグナ「良かったら!ぷりっつが淹れた麦茶でもどうだ? 美味いぜ?」

ラグナ「今日は此処までにするぜ。」

473 名前:ゾロ&シャンクス&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:55
>>462
シャンクス「お!すまねぇな!ちょうどのどが渇いてたんだ!!いただくよ!」(一気に飲む)
ウソップ「おいおい・・・・それ飲みかけだぞ!?」
ゾロ「こいつはそういうのをきにしねぇんだ」
シャンクス「ぷはーーーーー!!!うめぇ!」

>>463鹿目まどか&田井中律&スバル・ナガシマ(ここだけナミ、ルフィ登場)
ウソップ「俺は大丈夫だ!ボーイン列島の死闘にくらべればこれくらいわけない!」
ゾロ「・・・・・だ、そうだ」
ナミ「・・・・・ごめんなさい・・・・・ポケモン以外全然わかんないわ・・・・」
ゾロ「それに、ポケモンのキャラはなりきれる自信がないそうだ・・・・・」
ルフィ「まぁわりぃな!それと、キャラ変えてみれば?っていってたけど、おれは仲間を追い出すようなことはしない!」ドン!!
ゾロ「・・・・だ、そうだ」
シャンクス「なぁまどか!頼むから俺の海賊団に入ってくれねぇか!?おまえの魔法の力があれば毎日おいしいもの食べほうだいだ!」
ウソップ「しつけぇよ!スカウトマンかおまえは!」ビシッ!!
ナミ「あははははは・・・・・きにしないでね〜!まぁなりきれそうなやつが見つかったら掲示してみるからね」

>>465
シャンクス「あ、たのむよ」
ウソップ「できるだけうまいのをな!」
ゾロ「握りすしがいい」

>>470ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
ゾロ「・・・・・・・・」(刀を2本、腰に戻す)
ウソップ「おいおいどういうつもりだぁゾロぉ!?あいつつぇぇんだぞ!?」
ゾロ「いや、あいつには一文字一本で十分だ」
ウソップ「いやいやいやいや・・・・・まずいって!!」
ゾロ「一刀流からなる真の刀道・・・・・・こいつに見せる・・・・!!」
シャンクス「おお・・・・やるきだなぁ・・・・・」
ゾロ「一刀流居合・・・・・・・獅子歌歌!!」(刀をしまい、相手に急接近し、一気に斬りつける)
シャンクス「こりゃあすごい!!すごいぞ・・・・!」
ウソップ「おおおおお!!大丈夫かアイクぅぅ!!」

今日はここまで!

474 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:55
ティアナ「続きよ。」

>>460
ティアナ「ええ、最初はブロッサムの所に、次は銀時の所に、最終的にブロッサムの所へ戻ってきたということよ。」
首領パッチ、ごめんね?・・・気分悪くしたなら、これを食べてくれないかな?
つ【大きなフルーツタルト】
ティアナ「何処から持ってきて・・・いや、どうやって持っているのよ・・・!?」
当麻君、御坂美琴さんに会いたいんだけど・・・ダメ?
ティアナ「サイヤ人の王子、クローン、色々と興味深いわね・・・スカリエッティに狙われないといいけど・・・。とにかく、宜しく頼むわ。」

>>461 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
あなたはガンダムマイスターの刹那さん!私はパワパフZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ティアナ「時空管理局の執務官 ティアナ・ランスターよ。」
ねぇねぇ!ガンダムが好きなんでしょ?このガンダムを見てどう思う?
つ【エクストリームガンダム(ガンプラ)】
アーケードゲームのラスボスだけど・・・刹那さん的にどう思うの?
ティアナ「ロックオン、狙撃手でしたよね?私と射撃勝負しませんか?」(待機形態のクロスミラージュを取り出し)
クロスミラージュ「Stand by ready? Set Up!!」(ティアナはバリアジャケットに換装した。)

>>462
いらないわよ!間接キスになっちゃうでしょ!?
ティアナ「ジュースは一度飲んだら、最後まで飲むものよ。」
ティアナさんの言う通りよ!さあ、飲みなさいッ!!

>>463 鹿目まどか&田井中律&スバル・ナカジマ&ギンガ・ナカジマ
やあスバル、久し振・・・きゃあっ!?(バタン!)・・・痛たた・・・もう、いきなり抱きつかないでよ!
りっちゃん、その言い方はちょっと・・・。
ティアナ「こっちの仕事は順調よ。今はブロッサムと一緒に仕事をこなしているわ。大丈夫よ、無理はしないから。なのはさんに教えられた事を無駄にしたくないもの。」
まどかさんも、何かあったら私に相談しなさい!
ティアナ「と言う訳で、これからブロッサムと一緒に頑張るわ。こちらも宜しくお願いね。」

>>469 お父さん&日向夏美&アミティ
ティアナ「久し振りね。ティアナ・ランスターよ。」
アミティ、ラフィーナが「出番はまだですの!?」って怒ってるみたい・・・。
ティアナ「よほどアミティと戦いたがってるのね・・・。って、夏美・・・スバルと声が似てるわね?」
それに深く追求しちゃだめぇ!!!
ティアナ「はいはい、とりあえず、また宜しくね?」

それじゃ、今日はここまで!
ティアナ「次回の質問に・・・」
ティアナ「テイク・オフ!」
ポップでハッピー胸キュンスマイル☆
ティアナ「・・・ってブロッサム!何で言わないのよ!?」
それじゃ、またね!
ティアナ「人の話を聞きなさい〜ッ!!!!!」

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:59
すみませーん!写真一枚よろしいでしょうか?あと、サインも下さい!
それと、出来れば握手なんかもしていただけると、とても嬉しいんですが・・・

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/13(Wed) 23:22
この中に拳法を使える人はいますか?

477 名前:ピッコロ&六道骸&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 23:48
ヴィヴィオ「へぇーここが噂のALL-STAR☆キャラクター全員集合の世界なんだね。」
骸「おや?、もしかしてその子が噂の…」
ピッコロ「…どうやらそうみたいだな。」

出展:魔法少女リリカルなのはViVid
名前:高町ヴィヴィオ
年齢:10歳だよ
性別:ヴィヴィオは女の子だよー男の子じゃないよー
職業:ミッドチルダ初等科4年生
好きな異性のタイプ:えーまだいないかなー
好きなもの:かわいい物
好きな食べ物:キャラメルミルク
最近気になること:なのはママとフェイトママが仲良すぎるっていうか、なんか違う感じが出ているんだよね…
一番苦手なもの:ピーマン。…だったけど今は食べられるようになったよ
得意な技:ストライクアーツ、ディバインバスター、スターライトブレイカー等
一番の決めゼリフ:リリカル!マジカル!ヴィヴィオ頑張ります!
将来の夢:なのはママみたいな魔道師になる事かな?
備考:高町なのはの娘でありその正体は最後のゆりかごのオリヴェ」のクローン体「聖王の器」たまに高町なのは張りに全力全快で今日も進んでいく。

骸「大丈夫でしょうか…。彼女をこのスレに置いても後々面倒になるのでは?」
ピッコロ「まぁ…大丈夫だと思うが…」
ヴィヴィオ「もう!ピッコロさんも骸さんも早く答えていきましょうー!」(やる気満々に)

>>462
ヴィヴィオ「えー誰かが飲んだジュースなんでしょうーなんか嫌だな…」(明らかに困惑し)
骸「というより全力で僕等は拒否しますよ!」
ピッコロ「無論だ。いくら誰かは知らない奴のジュースを渡すほどこっちはそこまで喉が渇かないぞ」
骸「まぁ新しくしたジュースだったらいりますが…飲みかけは本当にいりませんね…」

>>464ナミ&ミホーク&シャンクス
(此処だけ悟空&首領パッチ登場)
ヴィヴィオ「あっ、初めまして高町ヴィヴィオと言いますよろしくー!」
骸「確かに僕らじゃ彼には勝てませんね…ですが…サイヤ人の面々ならどうでしょうか?」
ピッコロ「なるほど…ミホークは暇つぶしになりたいと…なら俺がその暇つぶしの相手になろうか?」
悟空「そうりゃ〜いいけど…次のシェンロンが出て来るの1年後だぞ。それまで待っていられるのか」
パッチ「なんだとー!!!!全然不思議そうに思っていないだろ〜お前は!」
骸「クフフ…一応僕達の中では孫悟空、べジータ、ピッコロが最もの実力者ですけどね…」

>>465
(此処だけ悟空&べジータ登場)
ピッコロ「別にいいが…いいのか?貴様の財布が無くなるかもしれないぞ」
悟空「いっや〜悪いな〜なんか奢ってもらって」(とりあえずメニューを見て)
べジータ「よしっまずは寿司100人前、ラーメン100人前、餃子150人前頼む!」
ヴィヴィオ「わわっ…なんか凄い光景を見ているような気が…」
骸「この方たちに出前をとらすのは危険行為極まりないですね。」
(30分後、すっかり財布の中身がスッカラカンの>>465が立っており)
悟空「ふぅ〜食った食った〜腹一分目って事か〜」べジータ「フン、まだまだいけるけどな!」
ヴィヴィオ「もうやめてー>>465の財布がゼロだっていうのに気づいてー!!!!」
骸「やはりサイヤ人は恐ろしいですね…」

ピッコロ「とりあえず一旦切らせてもらおうか。」

478 名前:孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/14(Thu) 01:19
ヴィヴィオ「わわっ!!!せっかく書いた文字が消えちゃった…」
悟空「仕方がねぇ一気に行くとするか。」

>>466坂田銀時&平沢唯&巴マミ
(此処でべジータ&首領パッチ&骸登場)
パッチ「チィまだ生きていたかーこの小娘がぁぁぁぁ!!!!」(ロケットランチャーで止めを刺し)
当麻「田井中…土御門…俺、俺、お前等の事忘れないからな〜」(べジータの怒涛の攻撃に逃げ惑う2人を敬礼し)
ヴィヴィオ「ええっ!!!?それって大丈夫なんですか…あっ多分私の事はご存知かな?高町ヴィヴィオです。よろしくお願いします。」
骸「まぁそうですね…彼は極度の目立ちたがり屋で主役、ヒロインそういった類に嫉妬する事もしくはそれになる事が喜びらしいですよ、もしかしたら鹿目まどかあなたも狙われる感じでしょうか?」
悟空「ああ。(超サイヤ人4になり)いつでも俺は戦闘準備万端だぜ!」(ワイルドさを全面的に協調し)
べジータ「ようやくカカロットの奴も本気になったか…」(機械無しでべジータも超サイヤ人4に変身。)
ヴィヴィオ「…なんかよく分からないけど2人が凄い事になっている感じみたい。」
当麻「ってか、絶対に勝てるだろこれってもう2人とも最強形態になっちゃたし…」
べジータ「さてとついに強化訓練最終段階へと昇るとするか。律、元春!!!」(名前呼びをし本気状態を垣間見え)
パッチ「よっしゃーボーボボ無しで俺も頑張るぞ〜」(唯から貰ったスティックパンを貪った)

>>467ロックオン・ストラス&刹那・F・セイエイ
(此処だけ御坂妹登場。尚悟空は変身を解除しました)
御坂妹「はい。そうです目的のために私達は生まれました、とミサカは概要を説明します。」
悟空「まあな〜「改」の方はなんかセル編が入るや否や終わるって感じだったな〜」
当麻「そうか…俺の場合とある魔術の禁書目録は第2期でなんか新キャラがたくさん出てきたからついていくのにはやっとだったかな?」
ヴィヴィオ「あっ…。新しい人ですか初めまして高町ヴィヴィオと言います。よろしくー」
当麻「刹那って言うのか…上条当麻だよろしくな刹那。」
悟空「オッス、オラ悟空だ今後ともよろしく頼むぞ!」

>>470ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
パッチ「ユウキ…テルミ…?なんか女々しい名前だな〜」(ラグナのボケを受け入れ)
当麻「…何の事やら…上条さん何も仰っては降りませんよ〜」(明らかに上を向き)
ヴィヴィオ「多分…ご存知ないと思いますが…初めまして高町ヴィヴィオといいますよろしくねー」(一斉におじきをし)
パッチ「ウルセー!!!!なんか最新式のゲームの名前みたいな奴に説教なんか受けるかー!!!!」(逆にシェゾを説教をし)
悟空「どうやら此処で同じネタを受けるって事なんだろうな…」

>>475
ヴィヴィオ「なんか恥ずかしいですね…こういうのって」(照れながらも)
当麻「まあな。なんかアイドルみたいでちょっとなー」(とりあえず握手をし)
悟空「まぁたまにはこいうのも悪くは無いって事か〜」(写真を撮ってみた)
>>476
悟空「ん、オラは一応亀仙流なんだけどー」
ヴィヴィオ「私は、今流行っているミッドのストライクアーツって言うのが主流かな?]
当麻「いやいや上条さんそんな使い手ではないですよ?」
悟空「多分この中にはいないかな」

当麻「とりあえず今日は終わり。>>474は次回な。」

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 03:11
プリンでもいかがかな?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 03:13
お風呂とかいいよね

481 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/14(Thu) 06:58
ヨッシー「昨日は寝過ごしちゃったよー。ごめんねー。」
クッパJr.「……僕一人でも単独で答えればよかったよ…。」
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」

>>447
ヨッシー「『嫉妬』っておいしいのー?」
クッパJr.「嫉妬は食えないよ!嫉妬は『自分よりすぐれている人や恵まれている人をうらやみねたむこと』だからね。」
ヨッシー「へー、僕はそんなの気にしないなー。仲良くしてくれればね。」
クッパJr.「僕も立場的に嫉妬はされまくりだからね、気にしないと思うよ。」

>>449
クッパJr.「僕はお断りだからね!痛いのは嫌なんだから!」
ヨッシー「じゃあ僕がこの人を卵にしちゃうね。ペロン」
>>449「うわあぁーっ!」
ヨッシー「その考えを変えるまでその中にいてねー。」
クッパJr.「ま、まあいいか。」

>>450
ヨッシー「パン工場!?もちろん!いっぱいパン食べさせてねー!」
クッパJr.「違うよ!そこで働いてお金を稼ぐの!」
ヨッシー「なーんだー。パンをいっぱい食べさせてくれるわけじゃないのかー。」
クッパJr.「まったく、食いしん坊なんだから。あ、僕はいいや。お金なら結構あるしね。」
ヨッシー「パン食べたかったなぁ…。」

>>452 サンジ・シャンクス・ナミ
ヨッシー「僕はヨッシー!みんなよろしくねー!」
クッパJr.「変な能力ってヨッシー族の(多分)みんなが使えるはずだけど…。」
ヨッシー「卵??この卵はおいしくないよ。」
クッパJr.「確か…僕の手下とか飲み込んでるからなー。」
ヨッシー「だから人が食べてもおいしくないと思うんだー。」
クッパJr.「っていつの間に僕の手下を飲み込んでんだよ!」
ヨッシー「えへへ…。…宴!?ワーイ!ご馳走がいっぱい出るんだろうなー!」
クッパJr.「こんなヤツに宴なんか開かなくていいからね。」
ヨッシー「えーっ!?酷いなあ…。」

>>453 坂田銀時&巴マミ&土御門元春
クッパJr.「あっ、本当だ。次から気をつけるよマミ。」
ヨッシー「ポ、ポケモン?僕はポケモンと戦ったことはあるけどポケモンじゃないよ。」
クッパJr.「サトシは人間以外は何でもそれ開くなー。ポケモンしか頭にないのかな?」
ヨッシー「デントの作ったピザおいしかったよー!また作っt…痛っ!」(マジックブラシで殴られ)
クッパJr.「いい加減にしろよー!あのあれは僕のやつだったのにー!」
ヨッシー「僕って食べるのが自慢だったりするんだよねー。へぇー、『噂の銀さん』って名前なんだねー。変なのー。」
クッパJr.「まどかがあんなことするのも珍しかったなー。写真撮りたかったよ。」
ヨッシー「あれ?サトシの隣にいるのってピカチュウだよね?会ったことあると思うんだけどな。スマブラで一匹だくでね。」
クッパJr.「まあそうだね。今人間だからそんなの関係ないか。」
ヨッシー「じゃあみんなよろしくねー!」

>>455 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
ヨッシー「僕はヨッシー!二人ともよろしくねー!」
クッパJr.「僕はクッパJr.っていうんだ。よろしくなーティアナ。」
ヨッシー「格闘も武器も使えるなんて凄いねー!僕は格闘はあまり得意じゃないんだー。」
クッパJr.「んじゃあマスタースパークやディバインバスター並の汚れのビームみたいなのできたら倒せるかな。」
ヨッシー「うん!もう一回よろしくねー!」
クッパJr.「ヨッシー、『もう一回』は余計だよ。」

>>456
ヨッシー「他の戦隊の能力を使うってことは自分達の能力はないってことだよねー。」
クッパJr.「違うよ!逆!例えば僕の能力、マジックブラシとかをヨッシーが使うことができるってことだよ。」
ヨッシー「それならカービィは楽勝だねー。」
クッパJr.「カービィは違うだろー!」

クッパJr.「一旦きるよー。」

482 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/14(Thu) 17:06
クッパJr.「あれ?>>481が少し変だなー。」
ヨッシー「『サンジ・シャンクス・ナミ』じゃなくて『サンジ&シャンクス&ナミ』だよー。」
クッパJr.「これじゃあ一人の名前になっちゃうよ。じゃあ続きだよ。」

>>458
クッパJr.「バスケなら僕達も得意だよ!」
ヨッシー「よーし、一緒にやろー♪」

(試合終了…)
21-20

クッパJr.「結構やるなぁ。1点差だなんて。」
ヨッシー「アイテムがあればもっといけたかもしれないんだけどなー。」
クッパJr.「普通のヒトにアイテムはきついでしょ。」

>>459
ヨッシー「いただきm…痛っ!」(マジックブラシの弾にやられ)
クッパJr.「やっぱりケミカルZの能力って使えるなー。あと一人で食べようとしてんじゃねーよ!」
ヨッシー「わかったってばー。じゃあ…」
クッパJr.&ヨッシー「いただきまーす!」(モグモグ
クッパJr.「おっ、鮭おにぎりだー!おいしいなー。」
ヨッシー「僕のはハズレだった…中身がないのもおいしいけどね。」

>>460 ベジータ&御坂妹&首領パッチ
ヨッシー「いただきまーす!……ウワアェッ!」(首領パッチに蹴り倒され)
クッパJr.「もう、食いしん坊なんだからこうなるんだからね。」
ヨッシー「イタタタ…。ごめんねー。悪気はなかったんだー。」
クッパJr.「…って『クッパーJr』って何だー!僕の名前はクッパJr.だからねっ!」
ヨッシー「…まあまあ僕達もさっきミスしたんだしさ。」
クッパJr.「そ、そうだなー。…確かに今は幸せそうだね。ブロッサムと付き合ってるみたいだし。」
ヨッシー「あっ、僕も紹介遅れたね。僕はヨッシーっていうんだ。みんなよろしくねー!」

>>461 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
クッパJr.「あっ、初めましてー。僕はクッパの息子のクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。二人ともこれからよろしくねー。」
クッパJr.「体術に長けてるのかぁ。まともにやり合っても勝てなさそうだな…。」
ヨッシー「刹那の名前の『F』って何?フランクフルトならおいしそうな名前だねー。」

>>462
クッパJr.「の、飲みかけ…僕は遠慮しとくよ。」
ヨッシー「じゃあ僕がもらうね!いただきまーす!」(ゴクゴク
クッパJr.「飲みかけでもかまわないのかよー…。」ヨッシー「飲める物は飲んどかないとね!」
クッパJr.「毒が入ってたらどうすんだよ。まあそれでオマエが倒れたらそれはそれで好都合だけどね。」

>>465
クッパJr.「絶対頼まなくていいよ。」
ヨッシー「えーっ!?いっぱい頼んでもらおうと思ったのにー!」
クッパJr.「だってオマエ食い過ぎだよ!」
ヨッシー「そうかなー?まだ食べ足りないなぁ。」
クッパJr.「ったく…どんだけ食いしん坊なんだよ。」

>>470 ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
クッパJr.「まあ主役に女は似合わないってことだね。」
ヨッシー「確かフライパンはピーチ姫専用のアイテムみたいだよ。スーパーマリオRPGで使ってたみたい。」
クッパJr.「デイジーはパワフルだからパンチとかはピーチ姫よりも凄いだろーなー。」
ヨッシー「……クッパJr.がギガになるなんて考えたくないなー。」
クッパJr.「DXのように誰かからのイメージでなるのは嫌だなー。だから多分ならないと思うよ。」
ヨッシー「でもクッパJr.のことだしなったらなったで暴れそうだなあ。」
クッパJr.「アヒルの海本光一??よくわかんないや。僕はクッパJr.だよ。よろしくなー。」
ヨッシー「あっ、遅れたね。僕はヨッシーだよー。河本含めてみんなよろしくねー!」
クッパJr.「へぇー、でも強くても弱くても意思さえあればかまわないよ。僕達のところはね。」
ヨッシー「クッパって手下に裏切られてもそれを許すらしいしねー。」
クッパJr.「まあそれだけ強大な組織の一部を潰したんだからそれはしょうがないよね。」

ヨッシー「一旦切るねー!」

483 名前:サトシ&デント&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/14(Thu) 19:22
デント「さぁ、始めよう…イッツアンサータイム!」

>>472マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけ銀時、桂、澪、ヒカリ、土御門登場)
銀時「悪い悪い杉元…そう怒るなって。」
ギンガ「皆本さん、とりあえず銀さんには私からキツく言っておきますのでご安心ください。」(怒った様子で銀時の腕を掴むと強引に引っ張って行き)
銀時「オイィィィ!ギンガ何しやがるっ?!」
澪「やっぱりそういう物ですよね…あの2人の将来が自分の将来以上に心配でなりません。」
デント「ポケモンが好きでもしやる気があれば律はもしかしたらポケモンソムリエに向いてるかもしれないね…。」(何やら考え始め)
サトシ「そうそう! 何か沢山お菓子くれたけど余って結局銀さんや唯が食べる始末だったんだよな。」
ヒカリ「うんうん! 皆で歌った方が楽しいし大丈夫!大丈夫!」
ミジュマル「ミジュッ?!」(しっぽこうげきでホタチを弾かれて焦り)
サトシ「まずい! ミジュマル!みずでっぽうで距離を取ってホタチを取り戻せ!」
ミジュマル「ジュマーッ! ミジュミジュ〜!」(みずでっぽうで威嚇しつつホタチに向って走り出し)

>>473ゾロ&シャンクス&ウソップ
(此処だけまどか、律登場)
律「うおーっ!外したーっ!」
ギンガ「まぁ予想はついていたけど…。」
サトシ「それでこそルフィだぜ! そういう事ならそのままでドーンとこーいっ!」(拳をグッと突き出しつつ)
デント「ははは…サトシは前向きだね。」
まどか「本当にごめんなさい…それに私、航海とかした事もありませんから…。」(申し訳ない表情で)
律「ま、暇があったら色々観て研究してみるのもいいかもなっ!」(堂々と言い放ち)

>>475
サトシ「えっ? 俺?いやぁ…何かサインとか初めてだから照れるなぁ。」(頬を掻きつつサインを書き)
ギンガ「なにしろスズラン大会でベスト4かつチャンピオンのダークライを唯一破ったトレーナーだものね。」
デント「それは凄いね。 サトシの控えポケモンも見たいものだよ。」
サトシ「写真に握手も? もちろんいいぜ。 おーいデント〜シャッター押してくれよー!」
デント「分かった。 それじゃあ、いくよ…ハイ、チーズ!」(シャッターを押し)

サトシ「一旦切るよ! >>474は次で答えるぜ!」

484 名前:平沢唯&田井中律&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/14(Thu) 20:04
土御門「おっと、>>472で言い損ねたが松本の奥さんも宜しく頼むぜい。」
唯「桂さんもサンダーストームで痺れてたけど生きてるかなぁ?」
律「ま、そんな訳で訂正終了! 行くぞー!」

>>474ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけまどか、スバル登場)
スバル「ごめんごめん、嬉しくなってついね。」(頭を掻きつつ謝り)
律「何を言うかー! 生きてるってのは重要なんだぜー! 生きてるとご飯が凄くおいしい!」
まどか「それはそうなんですけど…だからってそれを今使う必要は無いんじゃ…?」
唯「それじゃあ、ユイコーンな私からアドバイスだよ! 此処だけ登場って人は記載せず省略していいからね!」
土御門「コーン関係無いけどにゃー。 それと、カミやんはツンデレに対して誤解しやすいから変に気を遣わない方がいい感じだぜい?」
まどか「やり過ぎはよくないですけどね…。 あっ、それじゃあ私じゃなくてさやかちゃんの事なんだけど…いいかな?」(少し遠慮がちに尋ねて)

>>476
土御門「拳法か…この中には居そうに無いにゃー。」
律「ギンガさんとスバルのはストライクアーツだし違うよなー…私らの場合かくとうはポケモンだしな。」
唯「そっかぁ…音楽って拳法じゃないよねぇ?」
律「唯…それ理解できてなきゃ困るぞ。」
土御門「まぁ、そういう訳で俺らの所には居ないぜい。」

>>478孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけ銀時、サトシ、まどか、マミ ゲストでほむら、杏子登場)
杏子「させるかっ!」(槍で地面を砕きロケットランチャーの攻撃を軽減させつつ距離をとって)
マミ「それにしても佐倉さんと互角の戦いをしてるだけあって首領さんって意外と強いみたいね。」
土御門「さよならにはまだ早いぜカミやん!」(と言いつつも逃げるのが精一杯で)
律「手持ち全員戦闘不能になってもポケモンセンターに帰れねーっ!」
サトシ「ええええっ?! ヴィヴィオって…あの時のヴィヴィオなのか? 随分大きくなったんだな!」(嬉しそうな表情で)
銀時「………サトシ、お前10歳なんだよな? 10歳で合ってたよなぁっ?!」
唯「でも、最初の頃より精神面でずっと成長してるし少なくとも10歳じゃないよねサトシ君…。」
ほむら「随分と心強いわね。 ただ、上条 当麻…油断は禁物よ。 もしかしたらセルがワルプルギスの夜を取り込むかもしれないし、鬼兵隊やロケット団がワルプルギスの夜の力を増加させる可能性だって否定できないのだから…。」
銀時「前者でない事を祈ってるよ。 つーか、大丈夫か他2名?」
土御門「死ぬ前にメイドに囲まれたハーレムを味わいたかったな…。」
律「私も死ぬ前にもっとバーッと金を使っとくべきだったな…。」
唯「首領パッチ君買収完了! これでユイコーンガンダムと首領パッチハンマーっていう凄い組み合わせができたしこれで万全だよ!」
銀時「いや、ユニコーンハンマー使わねぇし。 そもそもテメーはポケモンで戦え。」

>>479
(土御門と律がベジータにより星になったので此処から唯単独)
えっ?プリン?!
ちょっと甘い物食べたかったんだ〜♪ 今日のおやつはプリン〜♪
あっ、そうだ! イッツフンスティングタイム!
このプリンは舌触りが滑らかで尚且つカラメルソースとプリン本体の甘味が美味く噛み合ってまさにふわふわ時間だねぇ〜。
上手くテイスティングできたかなぁ?

とりあえずもう1度切ってみました!

485 名前:ルフィ&ゾロ&ミホーク ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/14(Thu) 21:49
>>471ブロッサム&ティアナ(ここだけナミ登場)
ゾロ「あ?おれたちを逮捕?」(刀を向ける)
ナミ「まったまった!どうやらわかってくれたみたいだし!!ね!?」
ルフィ「わかった。・・・・でもーーー半端な覚悟で海賊にケンカは売らないほうがいいぞ」
ゾロ「おまえの実力じゃあアーロンレベルだって倒せやしねぇぞ。海をなめないほうがいいぞ」
ミホーク「さよう。焦る必要はない、弱きものよ。悪を葬り去りたいのなら、自分のレベルを上げることだ」
ナミ「ちょっとみんな!!・・・・まぁ気にしないでね!あははは・・・・」

>>475(ここだけウソッ・・・・ではなくそげキング登場)
そげキング「私と写真かね?ふふふふ・・・・いいぞ!」
ルフィ「おおおおおおぉ!そげキングぅぅ!」
そげキング「やあルフィ君!君もどうだ?それとサインと握手だね?さらさらさら・・・・・」
ルフィ「おおおおおおぉ!いいなーー!!そげキングのサイン!」
そげキング「それじゃ!またあおう!」
ゾロ「あほかあいつは」

>>477ピッコロ&六道&グィグィオ(ここだけ全員登場)
ルフィ「お!また変な奴が来たなーー!おれはルフィ!海賊王になるおとこだ!」
ゾロ「ゾロだ」
サンジ「申し訳ございません・・・・どうやってもウのてんてんがついた字にできませんでした・・・・自分、サンジと申します」
ウソップ「海の戦士、ウソップだ!」
ナミ「あたしはナミ。よろしくね!」
シャンクス「俺はシャンクス!宴ダァ!!」
ミホーク「ミホークだ。・・・・・・なるほど、緑の生物が俺の相手か・・・・・よかろう。まずは軽い腕試しだ。はっ!」(斬撃を飛ばす)
ナミ「いいいいいいいちねん!?そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・」
ルフィ「あひゃあひゃあひゃ!まぁ気長にまとー!!そいやーワルプルギスの夜ってなんだ?」

>>479
ルフィ「ごちそうさま」
ゾロ「ああああああああああああ!!吐き出せーーーー!!!吐き出せ―――!!」
ルフィ「あががががががががががががが」

>>481クッパジュニア&ヨッシー(ここだけシャンクス登場)
シャンクス「よーーーし!宴だぁ!!!」
ゾロ「お!こりゃあうまい酒だ!」
シャンクス「さぁお前らもくえ!!」
ゾロ「・・・・・・・おいヨッシー!おまえうまいか?くってもいいか?」
ミホーク「むぅ・・・・・まぁ暇つぶしには丁度良い・・・・・」

>>483サトシ&デント&ギンガ・ナガシマ(ここだけナミ、シャンクス登場)
ルフィ「わりーなー!おれあんましわかんねーや!あひゃあひゃあひゃ!!」
ゾロ「仮面ライダーとかなら自信あるかもしんないな」
ナミ「でもそれってアニメじゃないでしよ?」
シャンクス「・・・・・・・・・・・俺たちの食費、ないんだよ。毎日宴やってるから」
ナミ「やめんかぁ!!その宴!!」(ビシッ!!)

ゾロ「いったん、きるぞ」

486 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/14(Thu) 22:01
久しぶりに今日はボクが単独で答えていこうかな。

>>465
なんだか悪い気がするけど…。
それじゃあカレーが良いな…辛口で。

>>473ゾロ&シャンクス&ウソップ
(此処だけアイク、シェゾ登場)
アイク「やっと来たか…だが甘い!!」(カウンターで弾き返し)
アルル「そう言えばサンジは居ない?またサンジの料理が食べたくなっちゃって。」
シェゾ「俺様も食べたいぞ…!ってか俺の返答も返してくれ。」
アルル「シェゾ!いきなり現れないでよ!それとあまりアイクの戦いだけじゃなくシェゾや他の仲間達の受け答えにもちゃんと答えてね。」
アイク「これはどうだ!大・天・空!!!!」(大天空でゾロを斬りつき、その爆発と一緒にゾロを吹っ飛ばした)

(此処だけ夏美、アミティ登場)
アルル「久しぶりだねティアナ!ブロッサムのチームに復帰したみたいだね。」
夏美「以前は銀さん達のチームに居たからね…ってティアナ!貴方もスバルと私が同じ声だと言うのは知っているはずよ…って忘れみたいね…。」
アミティ「ラフィーナが?!本当に戦う気満々だね…。」
夏美「あと1週間経ったらラフィーナも出す予定みたいだからそれまでは辛抱させた方が良いかもしれないわね。」
アルル「ブロッサム達も宜しくお願いします。」

>>475
えっ?!ボクが? 何か照れるな…。先ずは最初は写真を撮ろう!
パッシャ!(写真を撮る音) 上手く撮れたね! えっ?サイン?サインとか書くのって初めてなんだよね。(サイン用紙に自分の名前を書く)
それと最後に握手もしてあげるよ。(アルルが書いたサインを>>475に渡し、その後に握手をする)

>>476
う〜ん…ラグナ!ってそうでもないかな…。
この中では多分居ないかな…?
居ない人でって言うならルルーとかがそうだと思うんだけど…。

>>478孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけ皆本、ラグナ、シェゾ登場)
シェゾ「はぐらかしてるんじゃねぇーぞ!当麻君よ…。」(睨んだ目で当麻の顔を見る)
ラグナ「言わせてもらうか…テルミは見ているだけでマジでイライラするぜ!魚雷だっけ?ソイツよりはマジで腹立つぞ。此処にはテルミと同じ声の奴が2人居るから。」(皆本を指差す)
皆本「僕とあの残虐非道な男を一緒にするな!!」
アルル「ヴィヴィオには一度だけ会った事があるよ!確か8スレ目だったかな?首領パッチに会うのは初めてだったね? 念の為に挨拶をするね。僕はアルル!宜しくお願いします。」
シェゾ「お前みたいなヘンテコな生物に説教なんぞ受けられるか!!!」(そのお返しに首領パッチを説教する)
皆本「君達ね…喧嘩してるんじゃねぇよ!!!見っともないだろ!!!」(銃を上に挙げ、引き金を引いて銃を鳴らす)
アルル「シェゾもそろそろ止めた方が良いよ…。」
シェゾ「ようし!アルルが言うなら此処までにするか!」(説教するのを止めた)

>>479
プリン?!
久しぶりに食べたかったんだ!
いただきます!う〜ん、とても甘い!やっぱりプリンは美味しいね。

>>482クッパJr.&ヨッシー
(此処だけロイ、皆本、ラグナ登場)
アルル「僕はアルル!宜しくねヨッシー!」
ラグナ「クッパJr.…お前それは言わねぇ方が良いぞ。」
アルル「やっぱしボクは主役には似合わないのかな…?」(ショックを受ける)
ラグナ「アルルは初代ぷよぷよの主役なんだよ…フィーバー以降に入ってから主役を落とされた形になっちまったんだよ…。」(アルルに聞かれないように小声で言う)
ロイ「アミティもフィーバーシリーズの主役だからね…。それはそうと僕もクッパJr.がギガになるのだけは考えたくないな…それと7人のコクッパ達ももしクッパみたいにギガになったら想像も付かない。」
ラグナ「そう言えばロイ(FE)と同じ名前のコクッパが居たみてぇだしな。」
皆本「アヒルの海本光一じゃねーよ!!バベルの皆本光一だ!それとヨッシーも間違いすぎだよ!河本じゃなく皆本だ! バベルの事についても次は詳細に教えていくよ。」
ラグナ「しかし銀時以外にも鈴木の名前を間違える奴も居るとはな…。」
皆本「お前も間違いすぎだ!!それと一文字もあってねぇよ!!」
ラグナ「話は逸らすが…デイジーは性能的にピーチよりは万能だろうな…。クッパも悪役だけど意外と優しい一面もあるんだな…つーかマジでテルミよりかは大違いだぜ。」

今日は此処までにするね。

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/14(Thu) 23:46
山へ芝刈りに行ってきまっする

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 02:52
ミ・ミ・ミ・ミッション!!!

【マスカレイド・ドーパント100体or50体を撃破せよ!!!】
これからここに、黒いスーツを着て仮面を付けた姿の戦闘員怪人
マスカレイドドーパントの軍団が現れます、そいつらを撃破して下さい。

ちなみに、キャラハン達はチームメンバーが3人以上いるチームは100体、
3人以下のチームは50体を撃破していただきます。

※それぞれのチームはチームメンバー全員で参加して下さい。

※1:銀さんチームは杏子さんとほむらさんを入れて参加して下さい。

※2:悟空チームは、DB系の方達は手加減して参加して下さい。

※3:クッパJr.チームの相手は30体です。

では、ご武運を。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 08:29
(銀さんたち宛て)
ストック数を2人くらい増やして欲しい

質問
ハヤテごとくのハヤテって親に1億の借金を残されたみたいですが・・・少しかわいそうだと思いませんか?

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 08:56
なんかこのスレって少し戦闘とかに偏りすぎ
そろそろ戦闘にも飽きてきた

491 名前:六道骸&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/15(Fri) 16:10
ヴィヴィオ「リリカルマジカル返答がんばります!」
骸「クフフ一足早いようですが行きますね。」

ヴィヴィオ「あっ、ブロッサム〜元気ー?今、私はは悟空さんの所でお世話になってまーす!」
パッチ「タルトなんて貰っても嬉しくないやい!!!」(と、言ったものの食べてみて)
当麻「お前なー。言っている事と行っている事が違うじゃねぇーか!」
骸「クフフ大丈夫ですよその時には時空管理局が徹底に阻止するでしょうね…」
当麻「えっ?御坂…ってかアイツを此処に呼んだらなんか俺が不幸になるのはどいう感じだ?」(何故かそんな感じに)
ヴィヴィオ「ふふふ、そういえばなのはママがよろしくーって言ってたよ!ティアナさん頑張ってね。」(手紙を渡した)

>>479
ヴィヴィオ「えっ、プリン!?プリンは大好きだよ」
当麻「おおっ丁度小腹が空いたところでしたよなんか悪いなー」
骸「頂けるのならいただきますか」
ヴィヴィオ「>>479さんありがとうございまーす。」(笑顔でおじき)

>>482クッパJr.&ヨッシー
骸「クフフ申し訳ありません。少しならば焦っていた感じでしょうか?」
当麻「しかし、どうなんだヨッシーってのは確か色んな色のタイプがいたと思うんだが基本お前は緑でいいんだよな?」
ヴィヴィオ「こっちこそー!初めまして高町ヴィヴィオと言いまーす。よろしくー!」
当麻「…まあな、やっと上条さんにも春が来たようですよ〜」(嬉しくなり)
骸「そういえば貴方も大きくなったら大王のように軍団とか作るのですか?」

>>484平沢唯&田井中律&土御門元春
(此処だけ首領パッチ&悟空&べジータ、ゲストでなのは登場)
骸「それだけボーボボとか言う人と一緒に旅した分精神的にも体力的にも強くなったらしいですよ。」
パッチ「くそっ!なにか奴に大ダメージを与えられる何かを…(手札からカードを取り出し)よーしこれならどうだ!ハジケ流デュエル超奥義「エース・オブ・エース」を発動するぜ!」(場に高町なのはが召喚され)
なのは「あれ?私なんでこんな所に…」(場に現れ)
パッチ「いくぜ佐倉杏子、貴様にダイレクトアタック!!!スターライトブレィィィィカァァァァァァァ!!!!!!!!」(効果により杏子をバインドで捕獲しそのまま桜色の魔力光が杏子に降りかかった)
ヴィヴィオ「はーい!あの時のヴィヴィオでーす。サトシさん元気にいててくれましたか?」(笑顔で挨拶をし)
骸「って事は、今の高町ヴィヴィオと同い年という事ですか…彼(サトシの事)は」(なにやら考えをし)
べジータ「なめられたものだな。俺達も…もうあの頃とは違うんだよ今は最高の状態で奴らをぶっ潰せるんだからな!」(さらなる気を高めほむらの前で自評し)
悟空「安心しろ暁美ほむら、そん時にはこっちもブルマに頼んでその力の増加を減少させる機械作らせてやるよ。」(笑顔で切り返す)
骸「ほーう、彼(土御門の事)と彼女(律の事)はそのような夢をそれなら不精この六道骸が自身のスキルを使ってその夢を叶えさせてあげましょう」
(幻覚を作り出し、さもメイドさんやお金が2人の墓標に降り注ぎ)
ヴィヴィオ「す、凄ーい。骸さんこんな事も出来るんですね〜」
悟空「そんじゃ来るべき戦いに備えて銀時にはこのゼットソードをやるとするか。」
つ【ゼットソード(重さ多分5tぐらい)】

>>487
骸「ほーう行きますとマッスルをかけたという事ですね。」
当麻「うまい事言っているようで全然、面白くないからな。」
ヴィヴィオ「それだけ思いがあるのですね」

>>489
骸「クフフ僕なら幻覚でその借金を消す事が出来ますが…」
当麻「全然、何も解決してねぇー!!!!!!!!」
ヴィヴィオ「でもこの人より借金が上の人も確かいたような?」
当麻「えっ誰だ?」
骸「クフフそれは多分土御門元春が知っているのかもしれませんね…」

当麻「一旦切らせてもらう。>>485>>486は次レスで答えるからな」

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 17:54
孔雀「ったく、あいつらどこ行ったんだよ…おーい、阿修羅ー!王仁丸ー!!聞こえてたら返事しろぉー!あ、すいません、ここら辺で三つ編みで金髪碧眼の女の子と、黒い長髪で筋肉質の…サングラスをかけた大男見ませんでした?」

連れが居なくなってしまったようです。彼の言う二人を知る人はいますか?

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/15(Fri) 18:15
もし生まれ変わったら男か女、どちらになりたいですか?

494 名前:坂田銀時&桂小太郎(カツオ)&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/15(Fri) 19:19
銀時「唯ィィィ! 何切りっぱなしにしてんだァァァ!」
桂「とりあえずこの1upキノコを使って復活し、返答を開始するとしよう!」

>>480
デント「そうだね。 特に旅で疲れた時は極楽だよ。」
桂「その通りだな。 俺も5日ぶりに入った風呂は最高だった。」
銀時「どんだけ真選組から逃げ回ってんだよテメェは。」
桂「まぁ、ほぼ常にだが奴らはしつこくてな…3日間物陰から出て来れなかった時もあったぞ。」
デント「大変ですね桂さんも。 それより3日間何も食べずに大丈夫でしたか?」
桂「ふっ、んまい棒は常に携帯済みだ。」

>>481クッパJr.&ヨッシー
(此処だけサトシ、まどか、マミ、土御門登場)
マミ「うん、素直でいい子ね。」(クッパjr.の頭を撫でてやり)
サトシ「いやぁ、イッシュ地方に来てから見た事のないポケモンばっかりで興奮しちゃって…」
銀時「キュゥべえとかにもポケモン図鑑向ける始末だったしな。 ついでに、俺の名前坂田 銀時な。 銀時で銀さんだから。」(ヨッシーに丁寧に説明し)
まどか「はうう…。」(顔が赤くなり恥ずかしがり)
サトシ「ああ! ロイ達からも聞いたけどスマブラにも参加してるピカチュウが居るんだよな? そのピカチュウともバトルしてみたいぜ!」
ピカチュウ「ピカチューウ!」(やる気満々な表情で)
土御門「そういう事ぜよ。 それよりjr.は占いが好きなのかにゃー?」
桂「ヨッシー! 一つ言っておく…マリオじゃない。 カツオブオォォォ!」(銀時に背後から蹴られ)
銀時「テメェはまたそれかァァァ! つーかそんな気持ち悪いマリオ居ねーよ!」

>>485ルフィ&ゾロ&ミホーク
銀時「まぁ、部長のオススメだから質問溜まんねー暇だーとか思って気が乗ったら暇潰し程度に観てくれや。」
桂「仮面ライダーについては前例があるが…結局居なくなってしまったな。 そちらは俺達より悟空殿達の方が詳しいだろう。」
デント「ま…まぁ、ONE PEACEだけでも構いませんし無理に色々する必要はありませんからね。」
銀時「いきなり食費の話? 金なら貸さねーぞ。」
桂「ちなみに銀時は管理局で乞食っぽい事をしている身だ。 もし、金が欲しいのならまた俺達と一緒に真選組の隊舎にでも攻め込むのはいかがだろうか?」(どや顔をしつつ)

>>487
銀時「竹の中が光ってても絶対に割るな。 寧ろ売れ。」
桂「そうだな。 可愛がっても結局は月に帰ってしまうのだからな…。」
デント「何か観点ズレてるけど…随分と田舎のようですね?」
銀時「今時芝狩ってるだけじゃ儲からないからねウン。」

>>489
銀時「あーそういうのは>>700辺りになった所でどうだー?的な事をアンケートするから安心しとけ。」
桂「なるほど、2人という事はエリザベスとザフィーラ殿を出せという事なのだな!」
銀時「仮に増えたとして出さねぇよ。 つーか何で獣人ばっかなんだよコノヤロー。」
デント「それはともかく…彼は可愛そうなのは頷けますね。」
銀時「いや、そうでもねぇよ。 女殿に囲まれてあーだのこうだの…つーか、アイツは優し過ぎなんだよ割り切れよったく…」
桂「割り切れよ…でないと、死ぬぞ? 某西川殿の名言の1つだな…しかし、あの世界は男女の差が激しいのだが何故だろうか?」
銀時「仕様だ仕様。 皆でハヤ太君を取り合ってやる泥沼劇場だよ。」
デント「ははは…銀さんはモテないですからね…。」
銀時「いや、羨ましくねぇし。 全然羨ましくなんてねぇし!」

桂「終わりじゃない、切りだ。 >>488は次で答えるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)