掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

533 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/17(Sun) 20:27
あ〜っ!!ミッションのレスアンカーが間違えてる!
正しくは>>488ね!
・・・因みに孔雀王ネタは今回だけはスルーの方針ね?

>>489
可哀想すぎるわよ!自分の息子に借金を押し付けるなんて、両親失格だわ!
ティアナ「でも、確か借金返済のために、ナギを誘拐したことが始まりで、ナギの執事の職業(?)に就いたみたいね。」
頑張って借金返済出来るかな・・・?警官の両津さんは返済が無理そうだけど・・・。
ティアナ「大丈夫よ。三千院家って大金持ちだし・・・その内ナギから貰えるんじゃない?」

>>490
私も今そう思った・・・基本的にバトルシーンが多いのよね・・・。
ティアナ「私も、もうバトルは当分離れたいわ・・・。連戦は流石にキツいみたいだし。」
それと、ルールに「同じような質問は一週間に一回」って書いてるでしょ!?
ティアナ「話題を変えても、本題が戦闘だと『同じような質問』になるわね・・・。」

>>493
私は男かな?ヒーローの主役かスーツアクターになりたいわ!
ティアナ「私は女のままで十分よ。男だと何だかだらしなく感じるみたいだし・・・」
ティアナさん、スバルさんが「男になってティアと付き合いたい!」とか言ってたみたいだけど・・・(>>503参照)
ティアナ「Σ・・・・・・・・・・・・・・ッ!!?!」(男になったスバルと付き合うのを想像してゾッとするティアナ)
ティアナさん、大丈夫ですか?顔色悪いけど・・・
ティアナ「だ・・・大丈夫よ・・・大丈夫・・・あはははははは・・・」

>>500
ハヤテ君は、執事だから料理も上手だし、高級感+家庭感溢れるし・・・。デント君はタケシ譲りの料理上手だし・・・。
ティアナ「実際に食べてみないとわからないわね。」
ハヤテ君とデントさんの料理対決・・・見てみたいよね。
ティアナ「『どっちの料理ショー』で対決したらどうなの?」
ティアナさん、その番組もう終わってるって・・・私的には、デント君の料理が美味しいと思うけどな〜。

>>505
見る見る!絶対に見る!私、特撮系の映画とか大好きよ!
ティアナ「ヴォルテールと白天王の戦いを思い出すわね。」
その調子で、TVシリーズもやって欲しいわ!
ティアナ「随分と特撮好きね・・・。」

>>508
いいわよ!私、一度ディスコで踊った事があるの!
ティアナ「私はドリンクでも飲みながら見物するわね。」
ティアナさんも一緒に踊りましょうよ〜!
ティアナ「執務官がディスコで踊ってたって知られたら、管理局に叱られるわよ!」
(ブロッサムは一人でディスコで踊りまくった。)

>>511
そうね・・・やっぱりピーチみたいなロボット犬かな?
ティアナ「そう言えば、ブロッサムがよく行く研究所のロボット犬って喋れたんだっけ?」
ええ、そうよ。白い光の力で、喋れるようになったの。
ティアナ「白い光の力って、何でもありなのね・・・。」

>>512 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
ティアナ「基本的に他の魔導師と同じく、主パトロールや戦闘をする内容よ。」
刹那さん、そのガンダムは様々なパワードスーツを身に纏うの。装着するパワードスーツによっては、砲撃をしたり、巨大な剣を振り回したり、大型ビット兵器を使った広範囲攻撃をするのもあるの。
ティアナ「ブロッサム、やけに詳しいわね・・・。」
前にクラスの同級生とやった事があるの!
ティアナ「私は『「乱れ撃ち寄り」の「狙い撃ち」』かな?クレー射撃・・・望むところよ!受けて立つわ!・・・ッ!!」(クロスファイヤシュートで的を打ち抜く)
ティアナさん・・・凄いわね・・・!
ティアナ「いいえ、1発しくじったわ・・・。」

>>516 坂田銀時&平沢唯&ギンガ・ナカジマ&巴マミ&土御門元春
ごめんなさい・・・ゲスト参加の表記は、他のみんながやっていたから、私も同じやり方でいいのかな・・・って思ったし・・・。
ティアナ「それと、ゲストの表記が無いと、名無しに指摘される可能性があるわ。『返答できるメンバーは最大3人までじゃなかったの?』って。」
・・・当麻君は絶対に渡さないわよっ!!!(当麻が仁美にとられると聞いてヒートアップ)
ティアナ「ブロッサム・・・土御門さんの当麻君の情報聞いてなかったの?『ツンデレに対して誤解しやすいから変に気を遣わない方がいい』って!」
はっ・・・!そうだった・・・(燃え尽き症候群にかかって落胆するブロッサム)

ティアナ「ブロッサムがヒートダウンしたから、今日はこの辺で切るわよ。
次回の返答に向かって・・・テイク・オフ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)