掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

516 名前:坂田銀時&平沢唯&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/17(Sun) 01:56
銀時「そんじゃ、続きで〜す。」

>>511
銀時「食費がかからないペット。」
唯「トンちゃんみたいな亀かなぁ?」
ギンガ「2人ともまた個性的な…。」
銀時「定春の食費がかかり過ぎんだよ。」
唯「だから私プロトーガの化石も復元したんだよねぇ〜…あっ、ギンガさんは?」
ギンガ「私は…人懐っこいのがいいかな?」
唯「おぉ〜ギンガさんらしい発言! ………何かギンガさんが一番まともに思えてきたなぁ…。」

>>513ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけマミ、土御門登場)
銀時「話を…聞いてってばァァァ!」
ギンガ「最近八神二佐も同じような事を叫んでいたんだけど…流行ってるのかしら?」
唯「きっとデジャヴなんじゃないかなぁ…?」
マミ「アドバイスを聞かない女子は嫌われるぞ? >>431をもう1度思い出してもらえるかしら?」
唯「マミちゃんの注意って色々アレンジできて凄いなぁ…。」
銀時「それと>>484もな。 でないと仁美に上条君取られちまうぞ。」
土御門「告白したそうだからにゃー。 本当モテ男だぜカミやん! さやかも狙ってるし忘れずにどんどん攻めないと危ないぜよ?」(ニヤニヤしつつ)
唯「銀さんと元春君が揺さぶりかけてる…。」
ギンガ「もういつもの事過ぎて少し慣れてきてる私達が少し怖いわね。」(苦笑いしつつ)

>>514 ルフィ&ナミ&シャンクス
(此処だけ桂ことキャプテンカツーラ登場)
桂「ふっ、まだまだ甘いな。」(鼻で笑いつつ)
銀時「ヅラ、いつまでテメェは海賊気取ってんだ。」
桂「その証拠に! 俺達の所以外では一度もシャンクス殿が喋っていないではないか!」
銀時「無視ぃ?! ねぇ、俺の事無視ィ?!」(桂の肩を掴んで訴え)
ギンガ「後は相手の興味ありそうな事を出してみるのもいいですね。」
桂「ふははは! だから俺は麦わら海賊団の前ではキャプテンカツーラ! クッパjr.達の所では配管工カツオとなっているのだ!」
唯「私もロックオンさん達と絡み易いようにユイコーンガンダムってやってるんだ〜♪」
銀時「それが狙いか。 つーか、源外のじーさんもどうせ角作るくらいならなんとかフレームもやってやれってんだよな。」
ギンガ「とりあえずある程度馴染めてきたらでいいですが意識してもらえればと思います。」
桂「俺の返答レベルを超えられるものなら超えてみせるがいい!」(何故か偉そうに腕を組んで)

唯「とりあえず全部答えたしおやすみ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)