掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

556 名前:平沢唯&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/19(Tue) 18:44
唯「私の返答に惚れるなよ子猫ちゃん!」
土御門「まぁ、唯が何を言いたいかは分からんが始めるぜよ。」

>>544ティアナ・ランスター
土御門「そういう事だにゃー。 だが、一応もっと詳しく説明する為に…おーいゆいちゃんマ〜ン!」
唯「ゆいちゃんマン参上! 此処はこうするんだよ!ふんす!」
>>539 田井中律&秋山澪&土御門元春&鹿目まどか
          ↓
>>539 田井中律&秋山澪&土御門元春

マミ「=鹿目さんは此処だけ登場という事になる…そういう事ですねゆいちゃんマン?」
唯「そういう事だよ! という訳でティアナちゃんもこれから頑張って此処を盛り上げて行こう!」
土御門「助かったぜいゆいちゃんマン! しかし…肝心のさやかや仁美が勘違いしてないか問題だにゃー。」
マミ「それは私から言っておくから心配要らないわ。」(紅茶を飲みつつ)

>>545ヴォルケン・マクマーニ&アルル・ナジャ&アミティ
(此処だけ銀時、桂、サトシ、ヒカリ、デント登場)
銀時「まぁ、なんとかな。 つーかまだ頭ん中声響いてやがる…。」(頭を抑えつつ)
デント「そうだね…唯や律の将来を考えるっていうのは思ったより大変だよ。」
マミ「おかわりもあるから遠慮なくどうぞ。」(微笑んで自分も紅茶を飲みつつ)
銀時「んな事言ってたらマミの美味い紅茶が冷めちまうだろ。 ほら、とりあえずレムレスも飲め!」(はぐらかしつつレムレスに紅茶を薦め)
唯「おぉ〜やっぱりジュースも凄いねぇ〜!」
土御門「オレンジジュースとクリームソーダを混ぜると…意外とイケるんだぜい?」(2つを半分ずつコップに注ぎストローで混ぜつつ)
唯「何か面白そう! 私もやってみよう! えっと、じゃあコーラとクリームソーダを混ぜてみようかなぁ?」(2つを半分ずつコップに注ぎつつ)
桂「どこに逃げても俺の目からは逃れられんぞシェゾォォォ!」(空中からパラシュートを展開しシェゾにダイブしてきて)
ヒカリ「あたしは基本いつでもOKよ! コンテストも前優勝してリボンゲットしたばっかりでまだまだ期間はあるしね!」
サトシ「やるな…だったら一か八かのアクアジェットだ!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜ミ、ミジュ?!」(アクアジェットを使うが上手くいかず右へ左え飛びつつ変な軌道を描きながらヒトカゲにゆるゆると迫る)

>>547ルフィ&サンジ&ナミ
(此処だけ桂ことキャプテンカツーラ登場)
桂「レディじゃない桂だ。 とはいえ助けられた事は感謝しよう。」
土御門「それは良かったにゃー。 で、新しい仲間を連れてきたいという気持ちは分かるが一気にはやらず少しずつにゃー。」
唯「じゃあじゃあ、とりあえず1人入れてみよう! それでどうなるかを見てまた私達がアドバイスしちゃうよ〜♪」
マミ「ただ、残念ながら私達の仮面ライダーの知識は皆無と言っていいわ。 だから仮面ライダーを連れて来るなら名無しに意見を募るか元々入れていた悟空さんに聞いてみるといいわね。」
土御門「あとはパワーバランスだにゃー。 戦闘力が高い集団じゃ飽きられる…だから時には戦闘力が低いのを入れるのもいいかもにゃー。」

>>549
土御門「杏、諒、澪、ギンガ、ティアナかにゃー? ま、マミのも中学でそれは凶器だけどにゃー。」
マミ「ティロ・フィナーレ!」(土御門に撃ち込み)
土御門「おおおっ?!」(間一髪でかわす)
マミ「とりあえず女性を胸で判断するものじゃないわ。 ね、平沢さん?」
唯「そうだよ! 私やまどかちゃんだっていける筈だよ!」
土御門「………。(律が入ってないが…まぁどうでもいいかにゃー)」

マミ「切り・フィナーレ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)