掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

992 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/07(Sat) 23:28
続きね!ラフィーナも混ぜて返答するわ!
>>871 六道骸
(ゲスト:ティアナ)
ブロッサム「えへへ・・・実はそうなのよ〜♪」
ラフィーナ「分かっていただけたなら、それでいいですわ!」
ティアナ「私の持てる力を全て出したけど、全てなのはさんに通用しなくなって、『あの』表情で撃たれたから、一瞬『死』を感じたわ。」
美希「でも、DVDだとその表情が消されて、普通の目になってたの!」
ブロッサム「あれ程その表情が恐ろしかったってことよ・・・。修正されて当然だわ。」
美希「あはっ☆勿論新作なの!ヴィヴィオも成長したのね!」

>>873
ブロッサム「『心臓』よ!ルパンがクラリスの心臓を盗むなんて、訳が分からないよ!」(QB風に言う)
美希「銭型さんの名台詞が台無しなの・・・。」
ラフィーナ「いつになったら、銭型警部はルパンを逮捕できるのかしらね。」

>>892
(ゲスト:ティアナ(再登場))
ブロッサム「そうだ!ティアナのお兄さんなら・・・。」
ティアナ「残念だけど、無理よ。」
ラフィーナ「どうしてですの!?」
ティアナ「ミッドチルダによると、魔法での死者蘇生は違法となってるの。フェイトさんの義理の母親であるプレシア・テスタロッサも、ジュエルシードを使って娘のアリシアを生き返らせようとしたのよ。」
美希「それに、蘇生が悪用されたら、軍人やテロリストが復活して平和が壊されるの!」
ブロッサム「それもそうね・・・」

>>900
ブロッサム「やっぱり浮気癖かな・・・。イケメンが多いと、つい浮気しちゃう事あるけどね・・・。」
美希「頑張らないで楽をする事かな?いっつも律子さんに言われているし・・・」
ラフィーナ「・・・「無し」は・・・ダメですの!?わたくし、いらない部分なんかありませんわ!」
ブロッサム&美希「・・・・・・・・・・・・。」

>>908
ブロッサム「お断りよ!私には当麻君がいるわ!」
ラフィーナ「冗談じゃないですわ!」
美希「ハニー!大好きなの〜!!!一緒に婚姻届を出そ(ry」(ボコッ!)
ブロッサム&ラフィーナ「待てい!!!!!!!!!(ですわ!!!!!!)」(美希に拳骨)

>>910
(ゲスト:ティアナ、ν)
ブロッサム「あれって、アニメ版ジャイアントロボに出てくる十傑衆の一人だったよね?」
ティアナ「来るわよ!」
(全員衝撃波を避ける)
ブロッサム「リボンブーメラン!!」(リボンを投げつける)
ν「ソードサマナー」(無数のナイフがアルベルトに襲い掛かる)
ラフィーナ「シエルアークッ!!!」(虹を纏ったハイキックを放つ)
ティアナ「スターライト・・・ブレイカァァーッ!!!」(強力な破壊光線を放つ)
アルベルト「今日のところはこの辺にしておこう・・・!」(全弾命中し、撤退する)
美希「これでひと段落なの・・・あふぅ。」
>>910
ブロッサム「私は・・・あまり無いかな?」
美希「ミキの嫌いな食べ物?強いて言うなら梅干かな?酸っぱいし・・・。」
ラフィーナ「わたくしも・・・嫌いな食べ物がありませんわね・・・。」

>>913 ライディース・F・ブランシュタイン
ブロッサム「あなたはキョウスケさんの仲間の・・・。私はパワパフZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!」
ラフィーナ「わたくしはラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくなの!」

>>921 サトシ&鹿目まどか&桂小太郎
ブロッサム「だって、ケーキの城って滅多に見れるものじゃないし、それに美味しいんだもん!」(ケーキを貪るように食べるブロッサム)
ラフィーナ「ありがとうですわ。一緒に飲める日が楽しみですわね・・・。」(期待するラフィーナ)
美希「ミキもそう思うの。今まで多忙で質が少し落ちてたブロッサムも、今見たら随分と成長したな・・・って思うの!」

>>922 サンジ&ナミ&ウソップ
美希「ブロッサム!映画のオファーが来てるの!」
ラフィーナ「わたくしも参加したいですわ!」(実はギャラ狙い)
ブロッサム「ごめんなさい、私達忙しいので参加は出来ないわ・・・。私も参加したかったけどね・・・。」
美希&ラフィーナ「そんなぁ〜!!」

ブロッサム「一旦切るわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)