掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

591 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/20(Wed) 21:26
昨日は忙しくで返せなかったけど、返答行くわよ!
ティアナ「了解!返答に入ります!」
>>548 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
元は『地球再現用データベース』を管理していたAIなんだって。次第に意思を持つようになって、様々なガンダムのデータを使って自らのボディを作り上げたのよ。
ティアナ「そのエクストリームガンダムを演じている声優が、ミュージシャンのGacktさんだって。ミュージシャンが声優をやるって、映画でよくある事なんだけど・・・。」
ティアナさん、次の勝負の決定権がまわったよ?
ティアナ「え?そう・・・。じゃあ、次は『射的』で勝負しない?予め設定された弾数で、的をどれくらい撃ち落せるかというものよ。ちなみに設定弾数は10よ。」
って、お祭りの屋台じゃん!!

>>549
やっぱりティアナだと思うよ!胸も大きいし、くびれもはっきりしているし・・・
ティアナ「ちょ、ちょっとブロッサム・・・!照れるじゃないのよ・・・」
他にも澪さんとか、スバルさんとか、美希とか・・・
ティアナ「って、全部胸が大きい人じゃないのよ!!!」

>>552
確かに不憫よね・・・名前を間違えられるって、非常に嫌な気分になるのよね・・・。
ティアナ「それはそうでしょ?誰だって名前を間違えられたら、嫌な気分になるのは当たり前よ?」
皆本さん・・・私はちゃんと間違えず言えるから、気を落とさないで!
ティアナ「苗字だけは言えても、下の名前は言えるの?」
Σ・・・っ!!!!!

>>553 泉こなた&柊つかさ&柊かがみ
(相手のゲスト:ガイ&渚&杏&椋)
ガイさん、あの時のアドバイス・・・ありがとう。
ティアナ「こちらこそ、初めまして。執務官のティアナよ。」
ね!こなちゃん、美味しいでしょ?これはね、金時堂の桜子さんに頼んで作ってもらったものよ!
ティアナ「成程ね・・・グミに含まれている成分が、自己回復力を促進させる効果があるのね・・・。ありがとう、参考になったわ。」
遅れたけど、私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!

>>554 孫悟空
そうなのよ、みんなからそう言われるの・・・『思い立ったらすぐ行動する人』だって。
ティアナ「レールガン・・・もしかして、彼女も銃型デバイスを・・・」
大丈夫よ、無茶しない程度で戦うつもりよ!
ティアナ「ブロッサム、あの時言った事忘れたの?」
忘れてないわ。・・・このアクセサリー、当麻君から私に?ありがとう〜!!後で当麻君に伝えといてくれない?
『ありがとう☆』って!

>>555(ゲスト:キャロ)
<STANDING BY・・・COMPLETE!>
ティアナ「って、何でファイズ!?それよりも、巨大ビーバーが暴れているわよ!何とか止めないと・・・」
了解!!
ティアナ「クロスミラージュ、非殺傷モードに切り替えて!」
CM「OK、ティアナ!モードを切り替えたぞ!」
ティアナ「クロスファイヤシュート!!!」(無数の光の弾丸を発射する)
リボンブーメラン!!(リボンをビーバーに投げつける)
ビーバー「ギャアーー!!!」(ダメージを与える)
ティアナ「バインド!!」(バインドでビーバーを拘束させる)
キャロ「じゃあ、このビーバー達は私達が保護しますね。」(ビーバーを連れて行く)
ティアナ「お願いね、キャロ。」
何とか一件落着ね?

>>559
ええ〜!?この夕張メロンを私達に!?ありがとう〜!ありがたく頂くわね!!
ティアナ「夕張のメロンって、結構美味しいと聞いたけど・・・」
ティアナ、一緒に食べようよ!
【食事タイム】
ん〜!やっぱメロンは夕張ね!
ティアナ「こんなに美味しいメロンがあったなんて・・・!」

>>560
ティアナ「家族ね・・・そういえば、最近家族の所へ帰ってなかったっけ・・・」
ガイルさんの勝利ボイスね・・・!
ティアナ「たまには家族のもとへ戻ろうかな?あと、兄さんの墓参りにも・・・」
ティアナさん・・・。

今日はこの辺で終わりにするわ!
それじゃ、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)