掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

617 名前:孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/22(Fri) 20:48
悟空「いっやぁ〜一時はどうなるかと思ったんだが、やっぱ凄えなぁアルセウスの力は…」
当麻「なんていうか本当に改めて全知全能の神様なんだなって思い知らされましたよ。」
ヴィヴィオ「うぐっ…ヒクッ…う〜良かったです!まどかさん達が元気にいれられて…」
悟空「そんじゃ、今日も元気よく答えてみっか!!」

>>608
当麻「いるかーーーーーーー!!!!!!なに誰かの汗を生成した塩をこっちの方に渡すんだよ!」
ヴィヴィオ「それにしてもどうやってその汗を塩に生成したんでしょうか?」
悟空「う〜ん、なんか道具とかにいれて作ったんじゃねぇのか。」
当麻「それにしてもその塩をこっちに渡すってどんなんだよ」
悟空「まぁ、オラ達には必要ねからおめえに返すぜ!」

>>612
悟空「へぇーそうなんか?」
ヴィヴィオ「じゃあ、律さんのジャローダも覚えられないって事ですか?」
当麻「まぁ、単純に草タイプだから地面タイプの技は覚えられないじゃないかな。」
悟空「そういうものなのかぁ…」

>>613ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ骸&ベジータ登場)
当麻「まぁ、俺達のほうは7人しかいないからいつでも変える事はは出来るんだがな。」
ヴィヴィオ「わわっ!!!駄目ですよヨッシーさん、クッパJr.さんのスカーフを強引にひっぱちゃ…」(とりあえず指摘し)
当麻「ヴィヴィオは優しいな〜インデックスの奴もこれくらい優しかったらいいのになー」
骸「クフフ今の僕は彼女無しでは生きられない存在なのでね…」
ベジータ「フン、当たり前だ。俺が本気でやり合ったらこの地球は一瞬で消滅するからな。」
悟空「まぁでもフェアの戦いの時はオラ達はそれなりの力で戦ってはいるぞ!」
ヴィヴィオ「わーカワイイ!!!ねぇもう一度やってみせて!」(大いにはしゃぎ)
当麻「うん、普通にしていたらそうなるよな…本当に」

>>615坂田銀時&鹿目まどか&サトシ
(此処だけベジータ&首領パッチ&骸登場)
当麻「うぉーう、見事に赤くなって倒れたか。」(とりあえず介抱をし)
ヴィヴィオ「澪さん、大丈夫かなぁ…?それにしてもアルセウスってやっぱり凄いですよね。シェンロンでさえ出来なかった全知創造を意図も容易く可能にしたんですからー」
骸「そうですか…巴マミは魔法を失ったと、なら今度はナメック星のドラゴンボールを使いますか?それなら魔力とか全回復可能になりますが…」(なにやら話をしだし)
ベジータ「チッ!結局律と元春は役に立たなかったな…せっかく強化訓練までしたのにな!」
パッチ「ギャアアア!!!!!!テメェー何しやがってんだぁぁぁぁ!!!!」(ミジュマルのシェルブレードが当たり星になった)
悟空「ありゃりゃ、首領パッチの奴やっとミジュマルと共仲良くなったかー」
当麻「あれの何処が仲良くなったんですかね…。」

悟空「ぞんじゃ、一旦切ってみっか!! >>314は次に回すぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)