掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

630 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/23(Sat) 03:45
あーだるぃなオイ…こりゃ二日酔いだな。
返答行くぜェ!

>>619
要約すりゃ幸せになるにはそれなりの代価が必要ってこったな。
今回のまどかの件が良い例だな。
その為には逆境の1つや2つぶち抜けって事だろ?
俺もできる限りはやってやらぁ。

>>620ゾロ&火野映司&ナミ
(此処だけ唯、サトシ、桂登場)
唯「100本…憂だったら怒っちゃうよ…。」
銀時「何しやがるっ…うおっ!」(木刀で受け止め仰け反りつつもどうにか耐えた。)
唯「何かこういう光景見ると銀さんと土方さんの喧嘩っぽい…。」
サトシ「俺、旅立つ時にホウオウが飛んで行くのを見たんです! それだけにまた会いたいって思うんですよ!」
桂「おお、すまんな助かる。 面接無しで許可をくれるとは随分信頼されているようだな。」(嬉しそうに微笑みを浮かべて)

>>621ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
久しぶりだなラフィーナ。
つーか、アレ? 俺ら忘れられてね?
何かもしかして俺ら嫌われてる?
いや、そりゃね。 熱血エクセリオンで指導してるけど仲間を愛してるからこそだからねウン。
ついでに、唯は俺らんトコで居るからゲストで出すの良くないぞ。

>>624
悔しいがここはギンガに譲ってやるか。
あの姉妹揃って大食いだからな。
………余ったモン持ち帰っていいか?
いやね、俺らも色々家計苦労してる訳よ。
つー訳でタッパー持ってくんで頼むわ。

>>625ロイ&マルス&あんどうりんご
よっ、お前がアミティとかの知り合いのりんごだな。
俺は万事屋店長の坂田 銀時。 ま、宜しくやってくれや。
それと、シェゾが変な事したらいつでもこっちはヅラをぶつけられるから安心しとけ。

>>627
YES SER。
いや、行くよマジで! タダでフランス旅行だろ?!
願ってもない機会だよウン。
そうと決まりゃ準備だな…日程決まったら知らせてくれよな。
さーて、新八や神楽に見つからねぇようこっそり準備するか。

は〜い、此処で一旦CMで〜す。 >>626は次で答えま〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)