掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

637 名前:アイク&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/23(Sat) 21:29
りんご「久しぶりアミティ!元気だった?」
アミティ「元気だったよりんごも元気で何よりだよ。」
アイク「話はそこまでにして続きに入るとするぞ。」

>>621ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけラグナ、夏美登場)
ラグナ「おいおいおい…俺も参加かよ!」
夏美「私やラグナさんより普通にアルルとシェゾの方が良いと思う気がするんだけど…。」
りんご「ラフィーナ!貴方も此処に居たみたいだってね?貴方のことはロイって人から聞かせてもらったよ。 ブロッサムとティアナさんに会うのは今日が初めてですね?私はあんどうりんごです!」
アイク「久しぶりだなラフィーナ!アンタも元気にしてたのかい?」
アミティ「うわっ!いきなり!? あたしも今回のぷよ勝負は負けないよ!フェアリーフェア!! あたしだってアルルとシェゾと一緒に特訓したんだよ。」(フェアリフェアーでラフィーナに反撃する)

>>627
アイク「一度他国の国に行って見たかったものだ。」
りんご「私も一度フランスには行ってみたいと思ったよ。」
アイク「旅費もタダで補ってくれるし、これは行く価値はあるぞ。」
アミティ「でもそれ桃華に頼んだ方が良くないかな?夏美達をタダでフランスに連れてってくれたみたいだから。」
アイク「それはケロロ軍曹勢限定だ。 今回俺たちは>>627のを利用しておこう。」

>>628
アミティ「う〜ん…魔法ってイメージがしそうだと思うかな?」
りんご「アミティもそう思ったの?」
アミティ「りんごも?あたし達2人は同じ意見で一致したね。アイクは?」
アイク「悪魔だな…。」
りんご「選択肢に入ってないんですけど…。」
アイク「えっ!あっ本当だ! それならやはりお前達と同じ魔法だな。」

>>629ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「そうなのか…それは知らなかった…。」
アイク「(何を考えてるんだ…この男は。)そう言えばアンタが刹那だったか?俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
アミティ「あたしはアミティ! 以前はロックオンと一緒にブロッサムのチームで一緒に返答をしていました。」
りんご「私はあんどうりんごです。宜しくお願いします。」
シェゾ「一つだけお前達に言い忘れたことがあるが…良いか?」
アイク「何を言い忘れたんだ?」
シェゾ「しまった…ガンダムの力を抜けた…。 まぁ良い!同じ事だ!」
りんご「あの変態の人…これ全然同じじゃないんですけど…。」
シェゾ「変態って言うなー!! 俺は変態ではない良く覚えておけ!」

アイク「今日は此処までにするとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)