掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

606 名前:ソフィ&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/21(Thu) 23:30
ソフィ「昨日の続きだよ。」

>>591 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけガイ、杏、こなた、椋、かがみ登場)
ガイ「いや、別に良いさ。俺達は仲間なんだから、これからも分からない事や迷った事があったら、相談してくれよ?」
こなた「うんうん、これ美味しいね〜。
ね、その金時堂って場所教えてくれない?
ちょっと買いに行きたいかも。」
かがみ「言っとくけど、私達に金をたかったって金は出さないから。」
こなた「はう・・・」
ソフィ「因みにグミ以外でも・・・私達の世界では料理で傷の自己回復力を高めて回復出来るんだよ。」
ガイ「まぁ、どうして料理で傷の自己回復力を高めて回復出来るかは、俺達も流石に説明出来ないからな・・・その辺は了承してくれ。」
杏「そうそう、これはロールケーキのお礼よ。良かったら食べて。」

つ 杏特製弁当×2

渚「えっと、挨拶が遅れましたけど・・・ブロッサムちゃん、これからよろしくお願いします。」
椋「私、トランプ占いが出来るんで、占って欲しかったら・・・何時でも来て下さい。」

>>597 ロイ
(此処だけガイ、杏、椋、ゲストで陽平登場)
杏「ロイね。・・・うん、確かに覚えたわ。
しかし、私達より年下なのに立派よね〜、ロイは。
朋也や陽平もあんたみたいに立派にならないかしら・・・」(頭を抑えながら話す)
椋「あ、皆本さん・・・トランプで占ってみたんですが・・・
明日、コンビニであんぱんとコーヒー牛乳を買って・・・
アパート近くで「星は此処にある」と言えば、明日は素敵な出会いがあると、占いで出ました。」
ソフィ「まぁ、信じるかは・・・皆本さんに任せるね。」
渚「はい・・・ありがとうございます。」
陽平「あ、どもっす。・・・って、僕いきなりナス新八とか呼ばれた!?
僕ナスじゃないんですけど!?
・・・あ、そうっすか。まぁ、あいつがお笑いなんて到底無理ですよね。」
杏「そうなんですか。・・・今度お母さんのブログ、見せてもらって良いですかね〜?
・・・あ、了解です。
3姉妹の口に合うよう、頑張って作りますよ。」
陽平「え?ナスが僕の声に似てるって何だよ!?気持ち悪いっすよそんなの!」
ガイ「ああ、そういえば・・・有紀寧さんが居た事をまだ教えていなかったんだ・・・代わりに教えてくれてありがとうな、ロイ。」
渚「そうなんですか・・・10スレ目の時に・・・
今度旧校舎の資料室に言って、話を聞いてみますね。ありがとうございました、ロイ君。」

>>599
ソフィ「人体切断マジック?」
渚「な、何でそんなマジックを私達にやらせようとするんですか!」
ソフィ「・・・何か見るからに危なさそうなマジックだけど・・・本当に大丈夫なのかな?」
渚「しかも可愛い女性やイケメンの男性って・・・下心丸見えです・・・」
ソフィ「とりあえず、先ずは貴方でやってみて・・・それで安全だったらやってあげるね。」
渚「私はやりたく無いですけどね・・・」

>>601 ゾロ&火野映司&ウソップ
(此処だけガイ登場)
ガイ「成る程・・・つまりは、ウソップが開発したのを・・・ナミさんの航海術の中で得た天候についての知恵が混ざり合って、パーフェクトクリマタクトが天候を操る武器へと変貌したんだな。」
渚「ゾロさんは力技と言うより・・・カッコいい剣技と言った方が響きが良いですよ。」
ソフィ「凄い食べっぷりだね・・・そんなにお腹が空いていたの?
それとも・・・ステーキが好きなの?
・・・そんなに好きなら、私の仲間に料理上手な人がいるから・・・毎日ステーキを作ってあげるよう・・・頼んであげるね。」

>>604
渚「サーカス団に入るならの役割ですか・・・やっぱり、受け付けですね。
私、芸をやる自信が無いんで・・・」
ソフィ「それじゃ、私が芸をやって手本を見せれば・・・渚も自信が出るよ。」
渚「ソフィちゃん・・・ありがとうございます。」
ソフィ「そういえば・・・サーカスって何?」
渚「・・・・・・」

ソフィ「一旦切るね。>>602>>603は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)