掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

676 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/25(Mon) 19:39
クッパJr.「よし、今日も返答いくぞー!」
ヨッシー「ふぁーい…。…眠いよぉ。」
クッパJr.「オマエ昼寝し過ぎだよ…。」

>>657 ルフィ&ウソップ&サンジ
クッパJr.「危うく殺されるとこだったよ…。」
ヨッシー「だから僕は食べれないってー!いい加減にしないと僕が君達を飲み込んでタマゴにしちゃうよ?」
クッパJr.「怒らせるとマズいかもね…。とりあえずヨッシーはおいしくなさそうだしやめとけば?」
ヨッシー「だから僕を食べようなんてことはやめてねー。」
クッパJr.「まあコイツが言っても説得力はないけどさ。」
ヨッシー「じゃあこれあげるから食べていいよ。」 つ クリボー
クッパJr.「あっ!それ僕の手下だろ!何やってんだよヨッシー!
それにクリボーを好き好んで食べるヤツなんてヨッシー族くらいだろ!」
ヨッシー「えーっ、そうなのー?」
クッパJr.「クリボーを食べておいしいなんて言うヤツいるかよ!」

>>658 ツンデレ二人組(杏&かがみ)&ソフィ
クッパJr.「自白ゆーな自白。でも言っちゃったものは言っちゃったからもらおうかな。」
ヨッシー「じゃあ早速いただきまー…」
クッパJr.「ストップ!オマエは僕が食べ終わった後にしろよ。」
ヨッシー「えーっ?大丈夫だよー。クッパJr.の分まで食べたりしないよー。」
クッパJr.「信用できないよ!じゃあいただきまーす。モグモグ」
ヨッシー「むーっ、僕だって食べちゃうもん!いただきまーす!パクパク」
クッパJr.「……ふぅ。おいしかったー。」
ヨッシー「何ていうか、凄くおいしかったよ!ガイありがとー!」
クッパJr.「言ってること変わってないじゃん。……僕が優しい!?渚、オマエ何か勘違いしてないか?
優しいヤツは普通『許してやるよ』なんか言わないで許すだろー。」
ヨッシー「クッパJr.は意地悪だからねー。」
クッパJr.「まあね。ってうるさいヨッシー!……確かに。ゆったり悪戯ができる環境はほしいしねー。」
ヨッシー「えーっ、でも毎日遠回りしてでもその光る坂が見れるからいいと思うんだけどなー。」
クッパJr.「確かに。僕から悪戯を抜けば生意気なところやファザコンなところしか…って何言わしてんだよー!」
ヨッシー「でも今はクッパJr.が自分で言ったよ?」
クッパJr.「うるせー!……ムッ、やっぱりからかうの得意だろ、こなたー!何で扇を扇いでんだよー!」
ヨッシー「わーい!渚は優しいんだねー!」
クッパJr.「むーっ、なんか納得いかないな…。……まあ何処かに馬鹿がいたのは事実だなー。
そういえばアストレアがよく虫って言ってるヤツってどういうヤツなの?」
ヨッシー「あー、ヨッシーストーリーのみどりヨッシーは僕じゃないよー。あの子達は生まれたときから旅をしたから凄いよねー。」
クッパJr.「それと僕は出てないよ。というよりこの時はまだ僕は『いない』存在だったみたいだからさ。」
ヨッシー「まあやっぱり子供のときのクッパとクッパJr.は瓜二つなんだよー。」

>>659
クッパJr.「僕はゼニガメやコータスやドダイトスのほうが好きかな。」
ヨッシー「僕はフカマルのほうが好きだよー。」
クッパJr.「サトシに隙があったら仲間にしてみようかな。」
ヨッシー「そんなことして後で大丈夫かな…?」

>>660
クッパJr.「そういうときは頭を触るといいよ。ツルツルツルツルって。」
ヨッシー「そんなことしたら絶対怒るよー。」
クッパJr.「勝手に入ったヤツが悪いんだろー。」
ヨッシー「ま、まあそうだけどー…。」
クッパJr.「まあそうすれば嫌がって逃げると思うよ。」

>>661 銀色コンビ(銀時&ギンガ)&巴マミ
クッパJr.「どれどれ、ちょっと味見。…んーうまいなー。これでヨッシーも満足するだろー。」
ヨッシー「くんくん、いい匂い。あっクッキーだ!いただきまーす!モグモグ」
クッパJr.「よし、食べたなー。」
ヨッシー「ふぇ?そういえば…お腹がいっぱいになっちゃった。」
クッパJr.「そう、例のポケモンフーズが入ってたんだよ。」
ヨッシー「えーっ!?いっぱい食べちゃったよー!」
クッパJr.「ハハハ、こりゃまた一日じゃ済まなそうだなー♪」
ヨッシー「笑わないでよー!……そうかなー?僕アイテム使わないと飛べないからさー(跳べないじゃないよー)。」
クッパJr.「まあ色的にはね。」
ヨッシー「ああっ、ごめんねー澪!そこまで驚かすつもりはなかったんだよー。」
クッパJr.「じゃあ食べ物じゃないものでも持ってって行こうかな。」
ヨッシー「マヨネーズ!?そんなおいしそうな人もいるんだねー。」

クッパJr.「一旦切るからなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)