掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

702 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/26(Tue) 22:14
随分遅れちまったなー・・・。
てな訳で単独返答で挽回するぜ!済まねぇが質問を少し飛ばして答えるぜ。

>>619
確かに幸せを受けるのは誰だってできる。ただ問題はみんなも言ってるが、その為に受ける代償ってことだよな。
例えば、みんなが幸せな時ってのはやっぱり平和な生活送ってる時だろ?
そしてその幸せが当たり前な世界にするために俺達は戦った。
そんな世界はようやく近づいている。だがその代償として多くの犠牲があった・・・。
こんな風になにかの代償を伴わなければ幸せには近付けねえってことだよな?
犠牲の上に成り立つ平和・・・ってのも皮肉な話だがな。
でも苦難なくして幸せを手に入れられたら、誰も苦労はしねえ。
苦労するからこそ、本当の幸せが掴めるハズだぜ。

>>624(此処だけ刹那とグラハム登場)
ロックオン「勝ち目が限りなく薄いなオイ。」
グラハム「そんな道理、私の無理で(ry」
刹那「いや、今回ばかりは勝率は低いかもしれん。」
グラハム「少年らしからぬ台詞だな、かつてのあの躍動感はどこへ置いてきてしまったのだ?」
刹那「・・・・・いいだろう、ガンダムマイスターとして、この勝負引き受けよう。」
グラハム「ならば私も共に往こう。少年、共に阿修羅を凌駕しようではないか!!」
ロックオン「この2人で大丈夫かよ・・・・まあ、そういう訳で出場メンバーは決まったんで宜しく。」

>>631 >>648鹿目まどか&ヒカリ&田井中律&スバル・ナカジマ&デント
(此処も刹那とグラハム登場)
ロックオン「お邪魔しま〜すっと。」
グラハム「これはこれは、ハレヴィ家のお嬢さん・・・が2人だと!?聞いてないぞガンダム!!」
刹那「再びネタに走り始めてきたな・・・。」
グラハム「恥ずかしがる事はないのだよ、少年と声を同じくする緑髪の少年。
それとも君は、今流行りの「ツンデレ」という奴か?」
ロックオン「ハムさん、それ以上は自重してくれ。」
刹那「ああ。例え本当の意味で戦争根絶を果たしても、俺はこの世界で生き続ける。
戦いの記憶を伝えていくこともまた、俺達の役目かもしれん。」
グラハム「そうか・・・ならば、フラッグの素晴らしさを伝えるのもまた、フラッグファイターたる私の役目!!」
ロックオン「もしかして・・・後進を育ててそいつをフラッグファイターに仕立てあげる気か?」
グラハム「そうだ!!そしてフラッグの名を後の世に伝える為に、私は帰ってきたのだ!!さあ諸君!!私と契約して、フラッグファイターになろう!!」(手を差し伸べる
刹那「その発言は、MSの操縦技術を所有している事を前提に行っているのだろうな??」
グラハム「・・・・・・・・・・。」(手を差し伸べたまま固まる
ロックオン「駄目だこりゃ・・・あ、でもヅラがMS操縦できるって言ってたな。」
グラハム「本当か!!ならば銀時、早くその者を呼んでくるのだ!!」
ロックオン「まあイノベイターになれたとしてもその力の使い道に迷うようじゃ駄目だけどな。」
刹那「俺にもそんな時期はあった・・・だが、人と人が分かり合える道を作る。それこそがイノベイターの役目だと思っている。
そしてその可能性を示してくれたまどか、お前には感謝している。」


やべえ、時間ねえな・・・。
殆ど単独返答にならなかったが、ここまでだ。また会おうぜ!!

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/26(Tue) 23:49
唯先輩、一緒にPS3やりませんか?

704 名前:アストレア&小早川ゆたか&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/27(Wed) 07:41
ゆたか「お、遅れてごめんなさい!つ、続きです!」


>>692
アストレア「って、いきなり下手物の登場ですか!?」
ゆたか「納豆+パフェって・・・見ただけでも気持ち悪いよぅ・・・」
こなた「こ、こうなったら・・・納豆だけを器用に取り除いてパフェを堪能すれば何とか・・・」
アストレア「先輩!それなら普通にレストランとかでパフェを食べれば良いと思います!」
こなた「あ、そっか。」
ゆたか「・・・(き、気付いてなかったんだ・・・)」


>>693
こなた「間違いなく大半のメンバーはキレるね。」
ゆたか「特に銀さん辺りが大激怒しそうだね・・・」
アストレア「でも、甘いものの食べ過ぎはとーにょーびょーになる恐れがあるから、そういうのもありかと思いますよ。」
こなた「じゃ、それを皆の前で言ってきて。」
アストレア「それは無理だよこなちゃ〜ん・・・」(裏声)
こなた&ゆたか「!!?」

>>699 サトシ&鹿目まどか&秋山澪
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、杏、ソフィ、かがみ、ゲストで陽平登場)

陽平「いやいや、神楽って誰っすか。つーか、ぱっつあん家知らないんですけどぉぉぉぉぉ!!
てか、ゴリラ見たいな人でしたら僕の住んでる寮の管理人の美佐枝さんそっくりの声の人に小さい隕石ぶつけてやられたとか聞きましたけど。」
杏「うん、素直で宜しい。じゃ、ご褒美に・・・美味しいケーキ屋があるから、そこでちょっと休憩しましょ?
あんたもさぞかし疲れただろうからね。」
かがみ「つまり、峰岸か日下部を紹介しろと・・・
言っとくけど、あんたにいきなりんな事話されて、本気にする・・・あ、日下部は駄目そうね・・・
とにかく、あんたはクラスに近づいちゃ駄目!わかった!?」
カノンノ・E「えっと、お題は3000ガルドだよ♪」(笑顔で請求してくる)
ガイ「すまないな、気を遣わせてしまって。
・・・あぁ、大丈夫だよ。まどかさん。
まだ初期の段階だから・・・いきなりあんな技はやらないよ。
だから、安心してくれ。」
カノンノ「どういたしまして!
他にも・・・戦闘不能になったポケモンが居たら治療するから、何時でも申し付けてね♪」
杏「まぁ、確かにそうね。で、澪は確か・・・アスベルと付き合ってるってこなたから聞いたわよ?」
こなた「き、杏〜!?何でバラしちゃうの〜!!」
アストレア「律先輩のチームの一員ですか!やったぁ〜♪
何て光栄な事なんですかねぇ〜♪」
ゆたか「あ、そっか・・・見掛けは大人でも、中身は元のヒカリちゃんのままだから、あんまり意味ないんだよね・・・
でも、コウヘイ君やジュン君、ケンゴ君を落とすのには良いと思うよ♪」
ガイ「可愛い・・・まぁ、君がそうだと思ったならそれで構わないよ。
じゃあ、次は・・・具材のチョイスだな。
基本はソーセージとか玉ねぎ、豚肉とかを入れるんだが・・・
今回は唯ちゃんオリジナルの焼きそばにしてみたいし、オリジナルの具材を入れてみるか。」
ソフィ「うぁぁぁぁ!」(エレキボールをまともに喰らってしまった)
ソフィ「・・・やるね・・・けど、それじゃ私を倒せない!
アストラルベルト!シェルスロー!スカラーガンナー!」(光子を刀にして居合い抜きをして切り裂いた後、続けて上空から光子の短剣を降り注がせ、止めに光子を溜めた弾丸を放ち、ピカチュウを攻撃した)


こなた「これで全部だね〜。
じゃ、質問溜まるまで待ってるよ〜。」

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 12:40
一方通行「俺って弱いンだなァ…散々三下三下バカにしてた奴にも負けるしよォ…俺の方がよっぽど三下だわ…俺生きてる価値あンのかなァ…」

彼ひどく落ち込んでいるので励ましてあげてくれます?

706 名前:ピッコロ&高町ヴィヴィオ&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/27(Wed) 16:46
当麻「遅れちまって、悪かったな。続きは俺達で答えるか!」

>>697坂田銀時&平沢唯&田井中律(此処だけべジータ、首領パッチ、ゲストでブルマ、なのは登場)
ブルマ「なーんだそれを早く言いなさいよ!じゃあ待ってこれなら問題無くなるわよ。」(そういってアタッシュケースから匣を取り出し)
ブルマ「それなら2000個ある魔力カートリッジをコンパクトに省けるし、なによりさっきのバリアジャケットと一緒に合わせれば戦闘には活用出来ると思うわ。」
パッチ「くそぉぉぉぉぉ!!!!あのソバカスラッコめもう我慢ならん!喰らえ!!奥義針千本+Cアタック!」(ミジュマルにめかげてトゲを伸ばして攻撃しそのまま体当たりを与え)
べジータ「ふん、貴様等如きが伝説のポケモンをゲットするだと…馬鹿も休み休み言え!そうしている内に俺との地獄の強化訓練は始まったばかりなんだから」(メニューを見て容赦なくプランを実行し)
ピッコロ「というよりそのような場面があったのかさえ分からなくなるな。それで銀時は参加しないのか?死ぬ気の強化訓練とやらに」
なのは「んーこれは…何処か戦争しにいくってもなさそうもないね…。」(設計図を見て思わず苦笑いをし)
ヴィヴィオ「マミさんには失礼な事かもしれませんけどなんかテクノドロームに似ていますね…」(同じく一緒に設計図を見て苦笑いをし)

>>698火野映司&ゾロ&ナミ(此処だけ首領パッチ登場)
当麻「それが出来たら苦労はないよな…。」(首領パッチの方を振り向くと)
パッチ「ふっ、それがしらパチ山パチざ衛門だと知っての事か?」(素早くかわし、刀を取り出しゾロに三日月の舞を喰らわせ)
ヴィヴィオ「わ〜今度はゾロさんの方えとドンパッチさん行っちゃいましたよ」
ピッコロ「ほーう。だからこの前赤い鳥型の怪人と片腕だけが異形の者が睨み合っていたのか。あれはお前の関連の者だろう」
パッチ「まあいいやこの勝負俺の勝ちでいいんだろウソップさんよぉ」
ピッコロ「じゃあ俺は棄権する。この勝負お前の勝ちでいいミホークよあまりやると地形の半分がえらい事になるからな。」
当麻「首領パッチとピッコロさんの違うところはピッコロさんはいざぎよい首領パッチは目立つ奴に片っ端から喧嘩を振るんだよな〜」

>>700ソフィ&カノンノ・イアハート&古河渚(此処だけ悟空&べジータ&骸&首領パッチ登場)
悟空「悪いんだけどさーピッコロはモノを食べなくても水飲めば凌げるからカツ丼を食べる行為は出来ないんだが…」
ピッコロ「というより魔貫光殺砲の威力が上がるのか…。」(なにやら真剣になり)
当麻「そういえば一時期銀さん達がレインボーパンとやら食べて全員が倒れたっていう話を前に聞いたことあるな…もしかしてあれも入るのか?」
骸「ほーう天使化ですか…。天使化とは異なる存在が上位種えと進化するいわば人間を超える存在を聞いたのですが彼はその一員ですか?」
ヴィヴィオ「えー写真ですか?いいですよはい!」(ガイと一緒になり)
ピッコロ「そういえばガイって確かさわ子とかいう伴侶を妻にしているらしいな。いいのかこんな所をそのさわ子とか見られたら」
骸「大丈夫ですよ。彼の高校は普通の高校とは訳が違うので…それに彼もう卒業しましたので…。」

>>705
当麻「あ…一方通行!?久しぶりじゃんか!!!なに、お前こんな所にいたのか?」(明らかに動揺し)
ヴィヴィオ「あの白い人は誰なんですか?」
ピッコロ「奴の名は一方通行。学園都市に七人しかいないレベル5の内の1人で第1位の超能力者だったんだが「絶対能力進化実験」で実験を止めにきた当麻と戦いに敗れたらしい。
その後土御門が所属する暗部組織グループとかいう組織に入ったて言うが…」
一方通行「俺って弱いンだなァ…散々三下三下バカにしてた奴にも負けるしよォ…俺の方がよっぽど三下だわ…俺生きてる価値あンのかなァ…」
当麻「何言っているんだよ!!!一方通行お前には守りべき奴がいるんだろ!それを守らないでどうするんだよお前あれほど打ち止めに対して引けがあるんならそれを今やらないでどうするんだ!」
一方通行「三下…お前…そうだよなァ…今やらないでどうかしてた筈だぜ」
当麻「そうだぜ一方通行!お前にもまだチャンスはあるさ!」(なんとか話をし)
一方通行「おかげで目が覚めたわァ…そんじゃ早い事お前ともう一回勝負って形取ることにするかァ!!!!」(何故かやる気になり)
当麻「あのぉ…アクセラレータさん?俺は一度もそんな事は言ってないんだが…」
一方通行「ここで会えたのも何かの縁だァ!いいからとっとと勝負を受けやがれェ三下ァァァァ!!!!!」(襲いかかった)

ピッコロ「さて当麻が>>705で一方通行と勝負させられることになったから一旦切ろうか。」

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 19:55
抹茶味のどらやき食うか?

708 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/27(Wed) 20:31
ラフィーナ「最近風が強いですわね。」
ブロッサム「そりゃ、春だからね!風が強い季節っていったら、春ね。」
ティアナ「暫くしたら、梅雨時になりそうね。外出する期間も限定されるし。」
ブロッサム「それじゃあ、返答行くわよっ!」
ティアナ&ラフィーナ「おーっ!!」
>>638 ルフィ&火野映司&サンジ
ラフィーナ「あなた達の事は、ブロッサムから聞いてるわよ。海賊王を目指してるんですの?海賊王になるまでガンバレですわ!」
ブロッサム「ほ・・・本物のセルメダル・・・!!大事にしますっ!!」
ティアナ「セルメダル・・・それって、ロストロギアなの?ブロッサム、それを私に渡して。調査をしたいの。」
ブロッサム「ダメ!!!これは火野さんがくれた大事なものなのよ!」
ティアナ「・・・とりあえず、持っていかない代わりに、此処でデータ分析させてもいいかしら?それならいいでしょ?」
ブロッサム「・・・わかったわ・・・。」
(データ分析の結果、ロストロギアではなかったが、一部分がロストロギアに類似している事が判明した。)
ティアナ「このデータは、管理局に転送するわね。」

>>639
ブロッサム「ねぇねぇ、この際だから髪型変えよっか?」
ティアナ「そうね、私は久々にツインテールにしようかな?」
ラフィーナ「わたくしの髪の毛のカールを伸ばして、ストレートに仕上げてみますわ!」
【髪型変更】
ブロッサム「私はサイドテールにしてみたわ!」
ティアナ「・・・16歳の頃を思い出すわね・・・。」
ラフィーナ「どうですの?わたくしのストレートヘアーは!」

>>640
ブロッサム「がっかりした事?・・・漫画家が描いた私がリアルすぎた事かな・・・?」
ラフィーナ「・・・アミティに勝てなかった事ですわ・・・。何でいつも勝てないのかしら・・・?」
ティアナ「・・・私は、特にそういった事はないわね。」
ラフィーナ「なのはがティアナの事をわかってくれなかった事じゃないんですの?」
ティアナ「あの時はね・・・。でも、今はそうじゃないの。私の事をわかってくれているのよ・・・。」

>>624
ブロッサム「アドバイスありがとう。お陰で見やすくなったと思うけど・・・」
ティアナ「ボールペンね。使いやすいし、最近のボールペンには、消しゴムで消せるタイプも出てるしね。」
ブロッサム「私は鉛筆かな?小学校の頃から使い慣れているし・・・」
ラフィーナ「・・・万年筆は選択肢にはありませんの?」
ブロッサム&ティアナ「・・・・・・」(冷たい視線でラフィーナを見つめる)
ラフィーナ「Σ・・・なっ・・・何でそんな目で見るんですの!?!」

>>643-644 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
ブロッサム「はじめまして!グラハムさん!私はパワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!」
ラフィーナ「わたくしは、ラフィーナと申しますわ。宜しくってよ!」
ティアナ「ヴァ・・・ヴァイス陸曹!!?・・・どうして此処に!?それに、この姿は・・・!?」
ブロッサム「ティアナさん、それ、ヴァイスさんじゃないです!!!」
ティアナ「失礼しました、グラハム少佐!私は時空管理局所属の執務官・ティアナ・ランスターです。宜しくお願いします!」
ブロッサム「確かに、他にもアイシャさん(声はビビアン・スー)とか、デカルトさん(声は勝地涼)とか・・・」
ラフィーナ「でも、例外としてキングT@KED@は死んでいないのよね。」
ティアナ「流石はスナイパー・・・だけど・・・!!」(弾丸を撃つ)
ブロッサム「あっ!外しちゃった!」
ティアナ「・・・10発中8発・・・少し油断したかな・・・?次でラストにしませんか?最後の種目はロックオンが決めてください!」

ブロッサム「>>648以降は明日答えるわね!」


709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 20:35
>>624の者ですが、グルメレースエントリーは締め切りです。
では、現在の参加者を発表いたします。

ゲストチーム:カービィ、デデデ ←※このゲストがいる事を忘れないで下さい。
銀さんチーム:スバル、ギンガ
ガイチーム:アストレア、ソフィ
アイクチーム:アイク、ラグナ
ルフィチーム:ルフィ、ゾロ
悟空チーム:悟空、首領パッチ
クッパJr.チーム:クッパJr.、ヨッシー
ブロッサムチーム:ブロッサム、バターカップ(ゲスト)
ロックオンチーム:刹那、グラハム

参加者は以上です。

開催は今週の土曜日の昼、12時きっかりに開催いたします。
お楽しみに!

710 名前:坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/27(Wed) 20:54
銀時「そんじゃ始まりま〜すっと。」

>>702ロックオン・ストラトス
(此処だけマミ、デント、桂登場)
銀時「お〜来たか。 ちょいとぱっつあんが杏に拉致られてるからな。 マミ!紅茶宜しくゥ!」
マミ「ええ、お茶菓子もいかがですか?」

つ【マミ特撰紅茶とケーキ】×3

まどか「それにしてもスバルさんとほむらちゃんの声似てるって分かるグラハムさんって凄いですね…。」
銀時「つーか、デント大丈夫か? 何かツンデレ扱いされてんだけど?」(鼻ほじりつつ)
デント「こ、これは奇怪なテイストだ…イシズマイの岩に隠れたい気分だよ…。」
唯「私がガンダムだっ! ふんす!」(スイッチを押すと頭に乗せてた角が開き体中に付けた電球が赤く発光し)
銀時「フラッグに対してそのガンダムで挑むな。 もういい戻れ。」(唯にモンスターボール投げつけつつ)
桂「ああ!共に行こう!」(グラハムの手をガッチリ握り)
銀時「オイィィィ! 呼ぶ間も無く来やがったァァァ!変態同士気が合うのかァァァ?!」
桂「力はただ力…その力を手にした時から誰かを泣かせる者となるのだからな。」
銀時「ヨシ、帰っていいぞヅラ。 声しか合ってねぇから。」
まどか「いえ…私はそんな。 それに、私もまだ私が人間として誰かの役に立てるってアルセウスに教えてもらいましたから…。」
銀時「そういや源外のじーさんがやたらそっちのガンダムの装備に心動かされたみたいだな。 セブンソードとかフルシールドとかそう言ったオプションを考えてるそうだ。」
マミ「そ…それって私達のBJやデバイスにも転用されるのかしら…?」
銀時「だろうな。 主にさやかやマミのだろうけどな…ついでにコイツがじーさんがマミ用の大型デバイスだがどうよ?」(ガンタンクとマミを合体させたような絵のある設計図を3人に見せ)

>>703
唯「PS3?! おぉ〜やろうやろう〜♪」
銀時「終わったな。」
まどか「唯さんゲーム下手なんですか?」
銀時「まぁ、下手っちゃ下手だな…何しろ…」
唯「で、出られない…ど、どうしよう!私のユニコーンが閉じ込められたよぉ〜!」(ガンダム無双3でユニコーン&バナージでプレイ中)
銀時「説明書を見ないでプレイするからこうなる。」
まどか「そうなんですか…でも、それはとっても唯さんらしいなって思います。」
銀時「まぁ、アレでこそ唯だな。 真面目な唯なんて見るに耐えないよウン。」
唯「で〜ら〜れ〜な〜い〜。」(敵を倒しながら同じ所をぐるぐる回りつつ)

>>704アストレア&小早川ゆたか&泉こなた
(此処だけサトシ、ヒカリ、律、澪 ゲストで新八、キュゥべえ登場)
銀時「ったく…じゃあそこで寝てる定春起して連れてってもらえ。 
   へ〜…まぁ、ジミーが古河パンの店長にあんぱんをスパーキングしたってのは聞いたけどな。」
新八「えっ? あ、ありがとうございます。 いや〜女の子とそういうお店入るなんて滅多に無いから緊張するな〜。」(やたれデレデレしつつ付いていき)
キュゥべえ「君達はいつもそうだね…全く訳が分から…」
銀時「そもそもQBポジになってメリットあんの?」
キュゥべえ「それはもちろんさ! いつでもこっそり女の子の部屋に侵入できるからね!」
澪「金なら貸さないからな。」(律に手を差し伸べられると予想し)
律「………。」(澪とイアハートの一言で笑顔のまま硬直する)
まどか「ほっ…えっと、まずは最初ミジュマルが受けてたくらいですよね?」(安心しつつもまだ緊張がほぐれていないような面持ちで)
サトシ「とりあえず今はいいかな。 ピカチュウが今ソフィと戦ってるからそれ終わったら頼む!」
澪「えっ? いや…それはその…」(次の瞬間真っ赤になって空気が抜けた風船のように沈んでいき)
律「光栄な事この上無いぞっ! なんて言ってもこの私が無料でドラムを教えてやるんだからなっ!」(偉そうにふんぞりがえり)
ヒカリ「あはは…でも、特に誰か落とそうとか思ってないから。」(苦笑いしつつ)
唯「オリジナルの具材かぁ…まず、餡子は必須だよねぇ…それから後はお餅とか入れてもおいしそうですよねぇ〜」(何故か凄くおいしそうな物を想像するような表情で)
サトシ「ま、まずい! ピカチュウ!カウンターシールドで向い撃て!」
ピカチュウ「ピカァァチュゥゥゥ!」(カウンターシールドで短剣と弾丸を相殺しようとするもし切れずに受けてしまう)
サトシ「だ、大丈夫かピカチュウ?!」
ピカチュウ「ピ…ピィカァ…。」(歯を食いしばってどうにか立ち上がり)

唯「一旦切るよ! ジャカジャン!」

711 名前:ルフィ&ゾロ&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:22
ウソップ「またいったん切るでそのまま終わっちまった。わりぃ!さて!今日はこのメンバーで行くか!」
ルフィ「おー!」

>>701桂小太郎&巴マミ&土衛門元春(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
ルフィ「・・・・・なにーー!増殖ぅぅ!?すっげーー!!」
ゾロ「嘘だな?まぁくえねぇんなら、おれのトレーニングの生贄になってもらおう。最近いきた野郎を相手できなくて暇だったんだ」(・・・と、脅す)
アンク「ハッ!いいか覚えとけ小娘。人間は欲望を満たすと、さらに新たな欲望を求め始める。その欲望は次第に大きくなっていき・・・・そこにグリードが目をつける。わかったか」
ウソップ「たしかになぁ・・・・欲望は毎日生まれ続けるからなぁ・・・・」
アンク「それにな、魔法少女のシステムを変革させたと言っているが、バーベキューと契約し魔法少女となった地点で、そいつは欲に埋もれたことになる。そういうやつからはより強力なヤミーが生まれる。システムを変革したところで、欲望が消えるわけじゃない」
ゾロ「おい、なんかいわなくていいのか?」
映司「確かに、アンクの言ってることは正しいよ。でもね、その欲望がいい時ときになる時もある。そして、人を気づつけてしまうっていうたまたまもある。そんな危険を覚悟して魔法少女になった人たちの全ての人が、悪い欲望をもっているとは限らないんだよ。だからこそ欲望はなくちゃならないんだよ。大切な人を守るためとか、自分自身を守るためとか」
ルフィ「なんかわかんねぇけどすげぇんだな!」
アンク「まぁ・・・・800年前に比べれば、その欲望の強さは小さくなってるがなぁ・・・・・あ?なるほど・・・・バーベキューはいくらでもいるってことか。こっちも800年まえとかわってんだなぁシステムが」
映司「あ、そうだ!桂さん!確かに頼もしいですが、カザリは本当やばい奴なんです!それと新撰組のみなさんには、決してカザリやウグァと戦わないよう言っといてください!いくつ犠牲がでるか分からなくなります!皆さんも気をつけてください!カザリの狙いは強い欲望です!」
ルフィ「ははーん・・・・・・」

>>705
ルフィ「やだ。俺〜よえ〜やつ嫌いだし」
ゾロ「まずは自分で何とかしてみな」
ウソップ「ああ。まぁがんばれよ」

>>706ピッコロ&高町ヴィヴィオ&上条当麻(ここだけミホーク登場)
ゾロ「なんだお前?コスプレイヤーとかいうあれか?(素早く防御)わりいがおれはお前と相手してる暇はない。わりいな」
ルフィ「え?あぁ〜アンクのことか!まぁそんな感じだ!本体と腕が離れてるなんてスッゲーよな!」
ウソップ「あ〜もうあなたの勝ちでいいです。もういいです」(呆れたように言う)
ミホーク「おたがい、そのほうが利点がありそうだピッコロ。また会おう、強きものよ・・・・さらば!」(さっと消える)
ルフィ「すごかったな〜2人の試合!あ、映司から聞いたけど〜ドンパッチ!おめーグリードに気をつけろよな〜!」

>>707
ルフィ「お!いただきまぁ〜す!」
ウソップ「うまいうめぇ!」
ゾロ「ああ・・・・なかなかの味だな」
ルフィ「ごっつぉさぁ〜ん!」

>>708
ルフィ「土曜の12時!?無理だなぁ・・・・」
ウソップ「土曜は夜じゃないとできないんだがぁ・・・・いいか?」
ゾロ「棄権するわけじゃねぇが、俺たちは夜での参加でいいか?」
ルフィ「頼む!必ず参加するからよ!」

ルフィ「いったん切るぞ!」





712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:25
マシマロいりますか?

713 名前:サトシ&秋山澪&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:50
サトシ「続きの冒険は…これだぁっ!」(モンスターボールを宙に投げ)

>>705
(此処だけゲストで一方通行登場)
一方通行「俺って弱いンだなァ…散々三下三下バカにしてた奴にも負けるしよォ…俺の方がよっぽど三下だわ…俺生きてる価値あンのかなァ…」
土御門「安心しろ。 奇跡も魔法もあるんだぜい。」
澪「何でさやかの台詞なんだ…?」
一方通行「なァ先輩よォ…だったらあの三下が勝ったのも奇跡だったのかァ…?」
土御門「さて、そいつは知らんぜよ。 だがな、落ち込んでる時はコイツを聞け。」
サトシ「CD持って来たよ。」
土御門「でかしたサトシ。 負けたから終わりだとかいうルールに縛られてたんじゃこの先は生き残れない。 そろそろ上の奴らに反撃しようぜ?」
一方通行「ククク…アハハハハ! 楽しいねェ…目標があるってのは本当に楽しい…。」(心のファンファーレを聴いて元気を出し)
澪「………ってちょっと待て! こんなの絶対おかしいだろ!」

>>706ピッコロ&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけ銀時、律、まどか、マミ ゲストで源外、ほむら、さやか、杏子登場)
銀時「おっ、そいつがあれば普通にティアナのクロスミラージュのカスタム版ロングミラージュとその匣とセットでいけるんじゃね?」
源外「そんなのは男のロマンじゃねぇ。 マミタンクにはな、巨大なキャノン砲と30機の銃型デバイス、そして両腕にバルカンまで装備されてて…」
銀時「うるせーよじーさん! つーか使うの女の子だからあんまメカメカしくすんなァァァ! ったく…これじゃあ他の魔法少女のデバイスもロクな事になってな…」
ほむら「そんな事は無いわ。 まどかのスカイアローのマイナーチェンジ型 ピーコックアローは中々の性能よ。」
さやか「あたし用の劉備(右刀)と孫権(左刀)も気に入った! 源外さん!セブンソードの制作も宜しくね!」
杏子「あたしのストラーダMk-Uも中々いい感じだし…やっぱ問題はマミタンクだけじゃねぇの?」
サトシ「ミジュマル! ホタチでガードだ!」
ミジュマル「ミジュ〜!」(トゲを見事にホタチで受け止めそのまま首領パッチを押し返し)
律「ってこの特訓から逃げれね〜っ!」
土御門「くっ、さっき一方通行を呼び止めとけばよかったぜい。」

銀時「いや、俺活躍したし。 つーか、本気になれば木刀でQB仕留められるからね俺。」
澪「微妙な強さの度合いだな…それと、当麻、色々気遣ってくれてありがとな。」(ようやく恥ずかしさから復帰)
土御門「最後に言っておくぜい…一方通行はゲスト扱いの方がいいんじゃないかってな…。」(バタリと倒れ死んだフリをし)
澪「死んだフリなんて熊にさえ効かないのに何をやっているんだ…?」(土御門を呆れた表情で見つつ)

>>707
(土御門離脱)
澪「ああ、いただくよ。」
銀時「抹茶味も中々のモンだよな。 あー美味ぇなオイ。」(貰ったどら焼きを食べつつ)
澪「こういうの食べるとお茶が欲しくなるな…後でマミにでも淹れてもらうか。」
銀時「そういやデントら三兄弟はお茶も美味いらしい。 デントが良い茶葉を選び、コーンが良い水を用意し、ポッドが丁度良い火加減で淹れるんだとよ。」
澪「凄いコンビネーションですね…流石はポケモンソムリエ…。」

>>709
銀時「タッパーOK?」
澪「まだこだわってたんですか…そもそもカービィが参加する時点で残らないと思いますよ。」
銀時「ま、ナカジマ姉妹はやる気満々だし大丈夫だろ。 さーて、土曜は応援しに行ってやるか。」
澪「分け前とかないと思いますけどね。」
銀時「いいんだよ。 つーか、前みたく大乱闘にならなきゃいいがな。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

714 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:55
クッパJr.「また切りっぱなしになっちゃったなー。」
ヨッシー「じゃあ続きだよー。」
クッパJr.「あっ、オマエもうお腹一杯じゃないのか?」
ヨッシー「うん。クッキーだったからかなー。」

>>684 大人しい妹3人組(つかさ&ゆたか&椋)
クッパJr.「ふん、とりあえず言っただけだもん。暴露でも何でもないもん。」
ヨッシー「わーい!もっとちょうだーい!」
クッパJr.「十分だろ。もう食うなよヨッシー。」
ヨッシー「まだ足りないよー!」
クッパJr.「……。…なな、僕は優しくなんかないんだーっ!
…皮肉たっぷりに『しょうがないから許してやるよ』って言ったはずなのに…。」
ヨッシー「わあ、かわいい笑顔ー!」
クッパJr.「何か気分悪い…。……なんならその智代ってヤツを倒してもいいやー。」
ヨッシー「威厳にこだわるより綺麗な物を見るほうがいいと思うけどなー。」
クッパJr.「うるせー!生意気なのがいいところだろー!」
ヨッシー「クッパJr.ってマザコンなのかなー。マリオカートとかスポーツの時はクッパを攻撃してるからねー。」
クッパJr.「何言ってんだよー!寒いのに扇を扇ぐ馬鹿いるかよ!
……楽しいヤツだなー。その虫ってヤツ。」
ヨッシー「ふぇー、かなりの変態だねー。で、(自主規制)ってなーに?(自主規制)って初めて聞いたんだー。」
クッパJr.「おい!伏せ字だらけになってんぞ!それ以上その言葉を連呼すんなよ!」
ヨッシー「とりあえず(自主規制)を触るのはダメだってわかったよー。(自主規制)が何処かわかんないけどー。」
クッパJr.「いい加減にしろこの馬鹿!」(マジックブラシで殴る)
ヨッシー「アワワワッ!わかったってー。……あの6匹のヨッシー達も凄いよねー。生まれてすぐにベビークッパを倒しちゃうなんてねー。」
クッパJr.「居ないことにっていうかまだ生まれてなかったかな。お父さんが子供の頃だし。」

>>688
ヨッシー「簡単だよー。それは素直になったときだよ。」
クッパJr.「それじゃ話になんないだろー!」
ヨッシー「じゃあ、クールじゃなくなったとき?」
クッパJr.「……もうそれでいいよ…。」

>>691
クッパJr.「よし、じゃあ僕とやるか!」
ヨッシー「じゃあ僕は審判やろうかな。ではー…スタートー!」
(対戦中…)
ヨッシー「わあっ、>>691もやるねー。でもテニス経験があるからやっぱりクッパJr.が押してるねー。」
クッパJr.「イーヤッホーウ!!」(マジックブラシで打ち返す)
ヨッシー「…それっていいのかなー…?」
(対戦終了…)
20-13
ヨッシー「ゲームセット!>>691も凄かったねー!13点も入れるなんて!」
クッパJr.「まだまだだね。なんてね。でもまだ僕には及ばないってことだなー♪」

>>692
クッパJr.「そんなもんいるかーっ!」
ヨッシー「じゃあ僕がもらうねー。」
クッパJr.「それ絶対おいしくないだろーなー。」
ヨッシー「モグモグ…あっ、これ意外とおいしいよー。」
クッパJr.「……。僕はいらないからなー。」

>>693
ヨッシー「えーっ!それは嫌だなー。」
クッパJr.「まあ味がいいものが食べれるなら甘いものがなくてもいいかな。」
ヨッシー「フルーツとかおいしいのにそれが食べれなくなるなんて…絶対やだよー!」
クッパJr.「じゃあマミの作ったクッキーでも食べれば?」
ヨッシー「うーん、じゃあそうしようかなー。」

クッパJr.「一旦切るぞー。」

715 名前:ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:59
>>694 孫悟空&ベジータ
クッパJr.「…えっ……!?ぼ、僕は信じないぞこんなの!」
ヨッシー「まあまあ。マリオはこれくらい強かったんだよー。」
クッパJr.「それにルイージもだって!?…嘘だっ!ルイージがそんなに強いわけがないよ!」
ヨッシー「ルイージだってマリオと同じくらいの能力持ってるよー。」
クッパJr.「まあそうか。大体が異次元からきてるわけだし。」
ヨッシー「わーっ!ベジータが見してくれるんだー!」
クッパJr.「じゃあ参考として見ておこうかな。」
ヨッシー「……わぁっ、怖いよーっ!」
クッパJr.「それじゃあ何か違うなー…。一応参考にしとくよ。」

>>695 皆本光一
ヨッシー「いやあ、名前に食べ物があるとつい…。ささきまぐろ?その人もおいしそうな名前だねー!」
クッパJr.「言ってるそばから…。」
ヨッシー「それにさっきのナスもおいしそうだねー!」
クッパJr.「ナスグレイブのことかな?まあいいや。」
ヨッシー「なんだー違うのかあ。緑髪なんてあまりいないしそうかと思ったよー。」
クッパJr.「まあ声が似てるからしょうがないかもね。」
ヨッシー「えっ、『お前…が…欲しい!!』ってそんなに変なのー?」
クッパJr.「…変態だね。……って同じ事って結局ヨッシーが欲しいのかよー。」
ヨッシー「…僕にはよくわかんないやー。」
クッパJr.「あー、そうそう。皆川じゃなくて南だったっけ。」
ヨッシー「へー、二人が引くってことはよっぽどの変態だろうねー。」
クッパJr.「も、もしかしたら僕も出れるかも…?楽しみだなー。」
ヨッシー「ないかもしれないけどね!」
クッパJr.「余計なこと言うな馬鹿!」

>>698 火野映司&ゾロ&ナミ
ヨッシー「何で僕を食べようとしたのにそんなこと言うのー?」
クッパJr.「ちょっとゾロの言ってることは矛盾してるかな。」
ヨッシー「あー、いいよー。大丈夫。僕はあまりお金持ってないしねー。」
クッパJr.「せめてルーレットやって『10000コインプレゼント』とかお父さんみたいにやればいいのに(当たったらお父さん逃げちゃうけど)。」
ヨッシー「利子ってなーにー?おいしいのー?」
クッパJr.「…僕だったらすぐもらって利子踏み倒すかな。」

>>705
クッパJr.「どうやら当麻とソイツが戦う流れになったみたいだな。」
ヨッシー「当麻頑張れー!一方通行も頑張れー!」
クッパJr.「小学生かよ…ったく。」

クッパJr.「今日はここまでだよ。」
ヨッシー「多分明日違う作品のキャラを連れて来るよー。」
クッパJr.「じゃあまた明日なー。」

716 名前:ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:01
ロイ「そろそろ答えていくこうか!」

>>685ルフィ&ウソップ&ナミ
ヴォルケン「行き過ぎた欲望か…なるべく俺達も気をつけなければいけんな!」
ロイ「そうですね…。」
ヴォルケン「海賊…俺たちは…。」
シェゾ「何となくだがお前達の戦闘の力がかなり気になる…!お前等が…欲しい!!」
ヴォルケン「人の話を勝手に割り込むな!」
ロイ「またシェゾの変態発言だ…。」

>>686上条当麻
(此処だけラグナ登場)
ヴォルケン「ラグナが止めたみたいだが…君は何を言ってるのか良く分からないぞ。」
ラグナ「うるせぇーな!! 勝負じゃなくただの喧嘩だろーが!熱く語ってるんじゃねぇよ!」
シェゾ「それがお前のセリフか……」(アレイアードを首領パッチの額に置き)
ヴォルケン「何をするつもりなんだ…?」
シェゾ「サンダーストーム!」(サンダーストームを首領パッチに放ち、首領パッチを痺れさせ遠くに吹っ飛ばした)
ロイ「とうとうシェゾを怒らせちゃったみたいだね首領パッチは…! 今の発言はシェゾが怒るのも無理が無いよ。」
シェゾ「良いか…?俺の名前はシェイクじゃなくシェゾだ!このヘンテコ生物が!今度またその発言を言ったらどうなるか覚えてろよ…!分かったか?」(テレポートで首領パッチの元にワープし、いつもより凄まじいオーラを放ち恐い目で首領パッチを睨む)

>>688
ヴォルケン「俺達じゃ分からない質問だな…。」
ロイ「そうと思って今松本家にあるパソコンを使って調べてみましたよ!」
ヴォルケン「流石だ!どんな内容だ?」
ロイ「自分の思ったことを素直に表現しているのだが、物言いや態度からクールだと思われている人物。あるいはそのような性格、様子のこと。ツンデレの対義語とも言われているが、かならずしもそうではない。って書かれています。」
ヴォルケン「成る程な…しかし此処のキャラハンで例えると一体誰なんだろうか…?」
シェゾ「素直クールのキャラといえば勿論この俺様だ!俺様に違いない!」
ヴォルケン「それだけは違うだろ!!」

>>691
ヴォルケン「それでは俺&>>691対ロイ&シェゾのバドミントン勝負をしようか!」
シェゾ「精精頑張ろうぜ、ロイ!」
ロイ「シェゾ、こっちも頑張ろう!」
(30分後…)
ロイ「させないぞ!」(羽を打ち返す)
ヴォルケン「甘いぞロイ!」(同じく羽を打ち返す)
シェゾ「俺様も打ち返してやる…」(かっこつけながら打ち返そうとしたものの空振りをした)
(結果20対18でヴォルケン&>>691の勝利)
ロイ「シェゾ!何をしてるんだい!?」
シェゾ「………まぁ、良い同じ事だ!」
ヴォルケン「同じ事じゃないだろ!!かっこつけてやるから負けるんだ!」

>>692
ロイ「……………」(ゾッとした気分になる)
ヴォルケン「こんな得体の知れない物を食べる人など居ないだろ…。」
シェゾ「俺…なんか吐きそうなんだけど…。」
ロイ「シェゾ!此処で吐いちゃダメだ!我慢だ!我慢!」
シェゾ「分かった…我慢はするぜ…!」
ヴォルケン「普通にこれを食べれた人はまさに神だな。」

>>693
シェゾ「俺は別にどうでも良いけど…間違いなく大半が苦情の殺到をしてくるな。」
ヴォルケン「特に銀時さん辺りが大激怒だ!」
ロイ「銀さんは糖尿病になったことがあるからね…。」
シェゾ「そう言えばアイクも確かお菓子の大食いで糖尿病になったからな、まぁセネリオの魔法を使って完治したみたいだぜ。」
ヴォルケン「アイクも何をしているんだ…? 糖尿病になるくらいだったら普通にお菓子の大食いをするな…。」

ヴォルケン「今日は此処までにするか。」

717 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:15
ってええええ?! 何で俺の番なのに銀さん介入してるんだ?!
こうなったら>>707から俺だけで答えなおさないとな。

>>707
ふぅ、どうにかどら焼きにありつけたな。(半分に割って半分ピカチュウにやり)
ピカチュウ「ピカチュウ〜♪」(どら焼きを食べつつ)
美味いかピカチュウ? こういう甘い物ってついつい食べちゃうんだよな〜!
まぁ、俺は澪みたいに体重気にしないしいいんだけどな!
後でバトルしてカロリーも消費だ!

>>709
う〜ん…凄いけどやっぱ俺も出たかったな〜。
あっ、でも何か大乱闘になりそうだな…とりあえず土曜日は応援に行って危なくなったら止めないとな。
そういえば土曜日って言えばゴールデンウィークの最中か…ギンガさん達ゴールデウィーク実家に帰省するとか言ってなかったっけ?
まぁ、大丈夫だよな…?

>>711ルフィ&ゾロ&ウソップ
(此処だけ銀時、桂、まどか登場 ゲストでキュゥべえ、総悟)
キュゥべえ「き、君達はいつもそうだね…全く、訳が分からないよ。」(尻尾を掴まれプラーンとなりながら)
銀時「ほむらの奴歯軋りしてどっか行っちまったけど…まだイマイチよく分かんねぇな…まどかに欲があるとは思えねぇんだけど。」
総悟「旦那、簡単な事ですぜい。 欲ってのぁ金とか物欲しいってだけじゃねぇんでさぁ。」
銀時「総一郎君?」
総悟「総悟でさぁ。 で、そのアンパンマンが言ってんのは例えば俺の「土方殺したい」ってのも欲望でそっちのルフィの「海賊王になる」ってのも欲望って事でさぁ。」
サトシ「じゃあ、まどかの「誰かの役に立ちたい」ってのも欲望なのか?」
総悟「ま、そういう事になりますねぃ。 な、アンパンマン?」(アンクに目をやり)
まどか「なら…なら私どうしたら…」
銀時「ま、強くなるしかねぇよな。」
総悟「あんま俺らをナメてんじゃねぇぜい。 俺ら真選組は戦闘には長けてまさぁ…それと見ーっけ!かーつらっ!」(桂にバズーカ放ち)
桂「くっ、完全なカモフラージュが破られたか! ふははは!さらば!また会おう!」(凄いスピードで逃げ去り)
総悟「待ちやがれぇい!」(パトカーで追いかけ)
銀時「いくつ犠牲が出るか分からないねぇ…そんじゃ、そろそろ俺らも戦力増強と行くか。 それと、名無しへの返答をもうちっと長くな。
   キャラハンへの応対も上手くなってきたし、そいつができりゃあ新しい奴を出せる日も近いかもな。」

>>712
マシュマロ? じゃあ、もらおうかな。 ほら、ピカチュウも。
ピカチュウ「チャァ〜♪」
ピカチュウも満足みたいだな。 そういえばマシュマロって唯の好物だったよな…。
余ってるならもう少し貰ってっていいか?

此処で皆にアンケートだ!
>>700超えたからキャラハンのストックを増やすかどうかのアンケートを開始するぜ!
意見は内容のちゃんとした質問とセットで宜しくな! ちなみに今は2人増やすに2票!皆の応募まってるぜ!

それじゃあ今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:21
UFOキャッチャーのぬいぐるみに自分があったらどうするよ?

719 名前:紫髪三人組(かがみ・つかさ・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:39
かがみ「質問、溜まったみたいだから・・・私と椋とつかさで答えるわね。」


>>705
つかさ「そんな事ないよ!勝負は時の運だし、仕方ないよ!」
かがみ「そうね。それに、落ち込んでる暇があるなら、当麻に勝つ特訓でもしたら?
そうすりゃ、能力破られたって・・・肉弾戦で何とか戦えるじゃない。」
椋「それか、幻想殺しを・・・使えなくさせる方法を取れば勝てますよ。」
つかさ「所で私達、励ますつもりが何で当麻君に勝つ事を勧めてるのかな?」
かがみ&椋「あ・・・」


>>706 ピッコロ&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけガイ、杏、渚、ソフィ登場)

椋「ええ!?そ、そうなんですか・・・ど、どうしましょう・・・
カツ丼が食べれないなんて考えてませんでしたよ・・・」(予想外の展開に狼狽えてる)
杏「・・・ピッコロさん、此処は椋の為にカツ丼を食べて上げてください・・・お願いします!」(必死にピッコロに懇願する)
渚「レインボーパン・・・あ、あれは・・・駄目です!当麻君!それはタブーなんで言っては駄目です!忘れて下さい!」(慌てながら当麻に話す)
かがみ「まぁ、強ち間違いじゃないわね。
けど、ゼロスさんは世界樹の神子で、試練を乗り越えた末に・・・天使化出来るようになったのよね。
でも、普通の人間とは何等変わり無いから・・・厳密に言えば本物の天使じゃないわね。」
ガイ「ありがとう。・・・じゃあ、チーズ!」(カメラのセルフタイマー機能を使って上手くヴィヴィオとのツーショットの撮影に成功した)
ガイ「・・・お、良い具合に撮れてるな。後で現像したらヴィヴィオちゃんにも渡すよ。」
つかさ「大丈夫ですよ。写真撮るくらいなら許してくれるそうです。
でも、あまりに酷すぎるとヴィータちゃん化が始ま・・・」(謎の殺気を感じて押し黙る)
ソフィ「そうなんだ・・・意外に首領パッチって頭良いんだね。
あ、それと・・・ベジータさんと首領パッチが一言も喋って無いけど・・・何かあったの?」(不思議そうに首を傾げる)


>>707
かがみ「ありがと。抹茶味のどら焼ってどんな味なのかしら?」
つかさ「抹茶と餡子が見事にマッチングしてて・・・まるで、さくらんぼ食べてるみたいだよ〜♪」
椋「さ、さくらんぼ!?」
かがみ「何処で起きたかそんな味覚障害・・・」
つかさ「ああ・・・今度は梅干しの・・・」
かがみ「もう良い、何も言わずにココアで口直ししなさい。」
つかさ「くぁwせdrftgyふじこlp・・・」(余りにも口の中が甘くなり過ぎて言葉が上手く喋れなくなってる)
椋「な、何か凄い事になっちゃってますね・・・」
かがみ「これは予想外だったわ・・・」(額に手を当てて参っている)


>>709
かがみ「つまり、ゴールデンウィークの日に行なうのね。」
つかさ「アストレアちゃんはヤル気満々だけど・・・ソフィちゃんは何か目論んで居たみたいだね。」
椋「何でも・・・アストレアちゃんより前に出ようとした人はスカラーガンナーで打ち落とし、アストレアちゃんだけに食べ物をたべさせてあげるって・・・」
つかさ「!?」
かがみ「何で堂々とそんな事を目論んでるんだよ・・・」


>>712
つかさ「わーい、ありがとうね〜♪」
かがみ「待った!・・・つかさ、またあん時みたいになるから辞めなさい。」
つかさ「大丈夫だよ♪」(そういって口にマシュマロを放り込み)
椋「だ、大丈夫かなぁ・・・」
つかさ「くぁwせdrftgyふじこlp・・・」(本日二度目)
椋「・・・・・・」
かがみ「馬鹿につける薬はないってこの事よね・・・」


>>718
かがみ「まぁ、取ってみたいと思うわね。」
つかさ「私も取ってみたいな〜♪」
椋「でも、こなたちゃんがかがみちゃんには無理だって・・・」
かがみ「うぐ・・・本当の事だけに反論できない・・・」
つかさ「偉い人は言いました、UFOキャッチャーは貯金箱であると。」
かがみ「その話を蒸し返すとは良い度胸ねつかさ。」
つかさ「ご、ごめんなさい・・・」
椋「でも、私達のぬいぐるみって・・・本当にあるのかなぁ。」
かがみ「・・・まぁ、あるんじゃない?・・・多分。」


つかさ「一旦切るね。>>710>>714は次のレスで答えるよ♪」

720 名前:ルフィ&火野映司&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:47
>>712
映司「あ、どうも、いただきます」
ナミ「・・・・うん!おいしいわ!」
ルフィ「ゴムゴムの乱れ食い!」
ウソップ「わぁぁぁ!一人で全部食うなぁ〜〜!!!」
ナミ「タダだったし、得したわ」
ルフィ「サンジにもっていって新しい料理をつくってもらうか!このマシマロで!うまそうだなぁ!!」

>>715クッパジュニア&ヨッシー(ここだけナミ登場)
映司「まぁ―気にしないで!攻撃のことは!」
ナミ「利子ってのは・・・・あたしが100万ベリー上げるから、あとでその利子5000倍、つまり50億ベリーかしら?をはらえってこと!」
映司「無理があるね・・・・・あ、クッパ軍団にはいらないかっていわれたことについてなんだけど・・・・ごめん!俺今〜クスクシエで働いているから無理!ごめん!」
ウソップ「クッパ軍団って強いのか?なぁ」
ナミ「まぁとにかく、1か月以内に、50億ベリーはらってね!」

>>717サトシ(ゲストでアンク、カザリ登場)
ルフィ「まぁ増殖するのはいやだけどうまそうだしそれに細かく切れば大丈夫かなー!」
ナミ「もうやめなさいよ」
アンク「まぁこいつの海賊王になるってのも欲望の一つだ。そういうのからヤミーは生まれるが・・・・こいつよりも強い欲望がまどかってやつの欲望だ。カザリはもう目をつけてるかもなぁ」
ウソップ「オイオイオイ大丈夫かぁ・・・・・?」
映司「うん、人を守りたいってのも欲望。でもそれを暴走させるのがヤミーなんだ」
アンク「ほむらってのか、あの小娘。生意気な野郎だったなぁ。まぁ・・・・まどかとかいったな?どうすればいいかって?欲望を素直に開放してヤミーを作りそれを俺たちが倒す・・・・もしくは、そうされるのが嫌なら存在自体を消す。そうすることで欲望は消える」
ナミ「ちょっと!そんないいかたないじゃない!!ひどい腕ね!」
アンク「・・・・・ん?・・・映司!!ヤミーだ!それもものすごい数だ!」
映司「ええ!?どういうこと!?」
カザリ「やぁ・・・アンク」
アンク「やっぱりなぁ・・・・なにしにきた?」
カザリ「君に用はないよ。用があるのはそちらの人たちだよ。全くひどいなぁ・・・新撰組とかいう変な奴らが、突然僕を襲ってきたんだよ。あやうくアジトがばれるとこだったよ」
映司「まさか!!!」
カザリ「あ、大丈夫、彼らは生きてるよ。でも、一人ひとりにヤミーをしこんでおいたよ。それとまどかとかいう子の欲望・・・・その欲望、解放しな」(そういってまどかにセルメダルを入れる)
ルフィ「あああああ!メダルがはいっちまった!」
カザリ「じゃあね。あ、そうだ。2度と変なやつら送ってこないでね。僕も困るんだ。さぁはやくヤミーをみつけないと、大変なことになるよ?とくにまどかって子のヤミーはね・・・・・」(静かに消える)
映司「まずいよ!なんとかしないと!!」
アンク「こうなっちまったからには、待つしかないなぁ・・・・・」
ルフィ「お?戦うのか!?たのしみだな!!」
ナミ「大変なことになっちゃった・・・・・・あ、アドバイスありがとう!くふうしてみるから!返信の仕方!」

映司「今日はここまで!じゃあ!」


721 名前:孫悟空&御坂妹&六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/27(Wed) 23:32
悟空「当麻の奴大丈夫だろうか?」
御坂妹「大丈夫でしょうね、とミサカはモヤシ如きがあの人に勝つなんてありえませんから」
悟空「おめえ段々と口が悪くなってないか?」
骸「クフフフそれでは続きの方を答えていきますね。」

>>707
骸「おやおや随分とした渋い味を選択してきましたね。」
御坂妹「それも抹茶味ですからさぞかしいい味を出しているのでしょうね、とミサカは興味本位で名無しのご好意にうれしさを持ちます。」
悟空「んめぇぇぇぇぇぇ!!!!抹茶味のどら焼きってこんなに美味しいんか?」(どら焼きを頬張り)
骸「クフフフ今度クロームにも教えてあげますか。」
御坂妹「それでは>>707名無しありがとうございます!」

>>709
悟空「ええええええ!!?土曜日にやんのかよ〜!!!!!日曜日ならなんとか大丈夫なのに」
骸「おや土曜日なら大丈夫かと思いますが」
悟空「だってその日って万が一来れない事が起きたりしたらやれないかもしんねぇだろ。」
御坂妹「確かに…たまーに土曜日の日に来れない事もしばしばありましたがもしかして無理なのですか?」
悟空「それも昼にやんだろ夜だったらなんとかいけるのになー。」
骸「昼限定ですから夜にやるってのはないと僕は思いますね。」

>>711ルフィ&ゾロ&ウソップ
(此処だけ首領パッチ&ピッコロ)
骸「クフフ素早く彼の格好を瞬時に見分けましたか。そうですあれが彼のもう一つの力ですよ」
悟空「そうだなー。そういやおめえ確か紫のコアメダルと合体した感じに見えたんだがその後体とかどうなったんだ?」
パッチ「ふん!やっと俺の実力にひれ伏したか!」
ピッコロ「お前はまだそうそうと…まぁいい今度は全力で勝ちに行くから覚悟しとけよ!」
御坂妹「要するに彼との戦いはまだ本気出してない感じでしょうか?」
パッチ「ああぁグリード?そんなのは俺が倒してやるよ!!!!」(言い切った)

>>712
骸「マシマロ…白蘭…グッなんという屈辱ですか!」(何かを思い出し)
悟空「何言ってんだ骸は…」
御坂妹「ちなみにマシマロの食べ方はそのまま食べるのもいいし、焼いて食べる事をお勧めします。」
悟空「まぁ、くれるもんなら貰うけどな。サンキュー>>712。」

>>713サトシ&秋山澪&土御門元春
(此処だけべジータ&ヴィヴィオ&首領パッチゲストでブルマ登場)
悟空「いやそれだけじゃねぇぞ!銀時。武器はもちろんの事専用のアイテムまでその匣とやら収納出来るらしいぞ!」
ブルマ「まぁ源外さんの事も一理あるけどね。その匣提供者は骸君が所属しているボンゴレファミリーから一部のデータを元に造らせたからちゃんと使い勝手は大丈夫だと思うわ。」
骸「クフフいつの間にやら彼女達だけでとある軍組織をを壊滅出来る様な所望でしょうね…。」
パッチ「くぅぅぅ!!!伏せられたか。ならこれならどうだ!」(思い切りメガトンパンチをミジュマルの腹部に攻撃、回し蹴りをミジュマルの後頭部に直撃し)
ヴィヴィオ「じゃあ、もうなのはママ達と模擬戦してても大丈夫なんですね。」(ほむら達に問いただし)
べジータ「ふん、一方通行をゲストで呼んでも無駄だぞ。何故なら奴は今当麻との戦いとやらでそっちに行ったきり戻ってはいないからな!」(>>705での事を言い出し)
悟空「でもよぉ確かQBっていう奴って一つの固体を消してもまたその他の固体がやってくるんじゃなかったけか?」
当麻「はぁはぁはぁ…やっと一方通行から撒いて来たぞ…おおっ秋山もう大丈夫なのか?そのメンツだとお前が常識人だからお互い苦労はするよな?」(とりあえず気遣い)
御坂妹「此処に来てまたフラグが立ちましたか?とミサカは彼の上級建築士の能力を恨めしい感情を持ち合わせます。」
べジータ「よーし、ならばその死んだ状態もとりあえずこれで一発元気にさせるか。」(強引に土御門の口に仙豆を放り投げた)

御坂妹「とりあえず一旦切りますね。」

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 23:37
ゲーム対戦でもするかい?

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 00:04
Tさんの本名は土御門元春だって噂があるんだが…

土御門って青白い光弾放ったり出来たか?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 00:21
>>709の者ですが、
早くも予定に無理がある可能性が出てきましたね、
という事で予定を一部変更いたします。

開催:4月29金曜日昼12時から

終了:5月1日日曜日昼12時まで

つまり金曜昼12時〜土曜〜日曜昼12時までの期間内での開催となります。

725 名前:べジータ&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/28(Thu) 00:51
べジータ「最後は俺達で答えるとするか。それにしてもコイツと2人だとなんか示しが付かないな…」
パッチ「よしゃー今日もハジケるぜ!!!」

>>715ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ悟空登場)
悟空「おめえが信じねえのならそれでいいさ。マリオとの戦いは三日三晩続いたんだから」
パッチ「そういえばあの赤帽髭男(マリオの事)なんか妙にキラキラした感じで悟空と対戦してたような?」
べジータ「そうだ。此処にはかつて宇宙人や神とも呼ばれる奴も参加していたからそういった人外の奴らも見れるって訳だな」
パッチ「じゃあ、今度は俺が見せてやるぜ!オ・レ・ガ主人公だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
べジータ「貴様のはただの願望だろうが!いいかよーく見とけ!もうこんな星など唯のガラクタだ全て壊してやるよ。」
悟空「まぁこれも参考にしてえなら参考にしといてくれよ!」

>>718
パッチ「売るに決まってんだろ!!!いや…待てよ…そのUFOキャチャー全部俺のぬいぐるみにすれば…」
べジータ「いや他のもいれてあげろよお前オンリーだとハズレを引いた感じなるだろうが」
パッチ「なんだとぉ!!!じゃあべジータはどうするんだよ!」
べジータ「ふん、俺の場合ぬいぐるみと言うよりフィギュアの方が合っているから普通に買うさ、まぁついでにカカロットの奴も買ってきてやるか。」

>>719紫髪3人娘(柊姉妹&椋)
(此処だけ悟空&ピッコロ&ヴィヴィオ&当麻登場)
ピッコロ「うぐ…そういわれると嫌でも食べらなければいかん空気だな。」(困った感じになり)
悟空「前にも言ったかもしれないけどナメック星人は水のみで生きられる種族なんだそれは「水を栄養に変える酵素を」持つからピッコロは今の今まで生きてきたからな」
当麻「ええええ!?…なんか俺マズイ事でも言ったか?」
べジータ「言ったんだろうな。この後お前は壮絶なる不幸が待ち受けるだろうな…」
ヴィヴィオ「チーズ!現像ですか?待ってますから」(とりあえず大人から元の姿に戻り)
ピッコロ「いや俺が言っているのは写真に写っている女がヴィヴィオ本人だとはさわ子が知らなかったらどうするんだ?ガイよ…」
当麻「なんか一方通行みてえだな。アイツも結果黒翼から白い翼えと進化したし」
パッチ「へへっ!ようやくソフィも俺様の事肝に銘じたか。それと>>706で喋らなかったのは唯の気絶だ!」

>>716ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
怒怒んパッチ「待てよ…シェゾ・ウィグィィまだ俺との戦いは終わってすらないぜ」(ボロボロになるが姿を変わりだし)
べジータ「なっ!!!姿が変わっただと…首領パッチの奴いつの間にそのような芸当を編み出したんだ?」
怒怒んパッチ「俺は自分が恨めしい普段の俺は相手に不快感を生み出し好き勝手振舞いやってきた。が、俺は自分で怒る事でこの状態を保つ事を選んだ。
勝手な事をしていて申し訳ない。けど俺は貴様と本当に勝負をしたい喧嘩ではなく今度は真剣に本気で」(誠意を見せ数々の無礼をロイ達に謝罪をし)
べジータ「どうやら今までの首領パッチとは訳が違うって事だと言うのか。」
怒んパッチ「行くぞ!シェゾ・ウィグィィ今度は喧嘩ではない。ガチの真剣勝負でお前に戦いを挑んでやる。」(かなりのスピードでシェゾの後ろに回りこみ瞬時にこめかみに拳を一つ叩き込みシェゾを地面に叩きつけた)
べジータ「ようやくアイツも殻を破ったって事か。」

>>722(此処から怒怒んパッチモードで)
怒怒んパッチ「ふっ、ならこのモードで俺はドリフトでも噛ましてやるか。」(とりあえず対戦を申しこみ)
べジータ「首領パッチ奴急に真面目になったからなんか調子狂うな」
(序盤は序盤>>722が上位になるが中間で互角になり最終面で怒怒んパッチがリードし)
怒怒んパッチ「フッこれが俺のテクニック差って奴さ!」
べジータ「思い切り裏技での裏技で攻略している感じだな…」
(結局ゴール手前圧倒的な差で>>722との勝敗を決し)
べジータ「貴様は手加減と言うものがないのか!!」

>>724(此処だけ悟空登場)
悟空「ん、それならオラ達も余裕で大丈夫だな。」
首領パッチ「よっしゃー此処で俺の華麗なるハジケぷっりを見せる瞬間が来たぜー!!!!!」
べジータ「おい、いつの間にやら貴様は元に戻ったんだ?」
悟空「なんにせよその期間中ならオラ達も出られる感じだから改めてその日にはよろしくな。」

パッチ「日にち過ぎたけど…今日は終わりな。またな!」

726 名前:ガイ・セシル&藤林杏&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/28(Thu) 09:05
ガイ「遅れてすまない・・・それじゃ、続きだ!」


>>710 坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか
(此処だけソフィ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、アストレア、かがみ、椋、ゲストで陽平、秋生登場)
陽平「ちょっとぉぉぉぉぉぉ!何で僕があんな馬鹿でかい犬に誘導されなきゃいけないんすか!?
てか、あいつに道分かるんすか!?」(定春を指差す)
秋生「なにぃ?俺がジミーにあんパンをスパーキングされただと?
何を訳分からねぇ事抜かしてんだ銀髪ぅぅぅぅ!」(バットを取り出し銀時に問い詰める)
杏「あはは!照れちゃって可愛い奴ね!
・・・ま、嫌でもこちらに来ればそんな事が毎日起きても過言じゃないから、喜びなさいよ?
・・・じゃ、どのケーキを食べたい?」(そういってメニューを見せる)
かがみ「同じ声した変態め・・・少し頭冷やせぇぇぇぇぇ!!」(そういってキュゥべえの上空から巨大な氷塊を呼び出し、直撃させた)
カノンノ・E「あはは、冗談だよ。
お金は要らないから・・・たくさん技マシン持って行ってね♪」
ガイ「ああ、そうだよ。後、ちょっと攻撃を弱くして、安心して防御の練習に取り込めるようにしてあげるよ。
まどかさんの為にな。」(そういってまどかに笑顔を見せる)
カノンノ「あ、うん。わかったよ。」
杏「青春ね〜。そんなあんたに椋からトランプ占い♪」
椋「えっと、アスベル君に甘口のカレーを作ってあげると、益々2人の仲は良くなるでしょう。・・・と、出ました。だから、甘口のカレー・・・作ってあげたらどうかな?」
アストレア「おお!律先輩カッコいいです!
流石博学多彩、才色兼備の律先輩です!」
渚「そうなんですか?勿体ないです・・・ヒカリちゃんは可愛いんですから、絶対に誰かを落とした方が良いと思います・・・」
ガイ「いや、流石にそれは・・・な。
せめて、焼そばにこうやって・・・ツナ缶とカニカマを乗せて混ぜて・・・
ほら、シーフード焼きそば完成。
こういう風に味だけじゃなく・・・料理は見た目も重要だから、覚えておいて損はないぞ?」

ソフィ「大分弱ってる・・・じゃあ、これで止め!
解放します!必中必当!クリティカルブレード!」(ピカチュウに3発パンチを噛ました後、勢い良く踵落としを繰り出し、攻撃した)


>>722
ガイ「構わないぞ。・・・じゃあ、やりたいゲームを・・・成る程、シューティングタイプで・・・時間内にどれだけの敵を倒すか・・・か。
よし、望むところだ!」
杏「張り切ってるわね、ガイさん。」
渚「でも、ガイさんは剣士タイプですから・・・シューティングは・・・」

(一時間後・・・)

ガイ「よし、今のところ俺の全勝無敗だな。」
杏「・・・な、何か凄いテクニックね・・・」
渚「流石ガイさんですね・・・」

(この後、>>722は何回も挑んだが、結局一回もガイに勝てなかったとか)


>>724 (此処だけソフィ、アストレア登場)

ソフィ「私達は大丈夫だったんだけどな・・・」
アストレア「でも、他の人に合わせなきゃいけないから仕方ないですよ。」
渚「そ、ソフィちゃん・・・そういえば本当にアストレアちゃんより前に出ようとした人をスカラーガンナーで打ち落とすんですか?」
ソフィ「うん。だって・・・アストレア、最近何も食べてないみたいだから沢山食べさせて上げたい・・・だから、邪魔する人は皆この手で打ち落とす・・・」
杏「・・・(ガイさん、気のせいか・・・ソフィに邪悪な心が芽生えてませんか?)」
ガイ「・・・(まぁ、きっと・・・ソフィなりの冗談だろうから気にしなくて良いと思うぞ・・・)」


渚「もう1回切りますね。このレスで答える筈だった>>714は次のレスでお答えします。」

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 09:17
(ガイ達宛て)
君達のレスを見てると思うんだけどさ・・・
区切りが多すぎてまたレスが不自然になっているような気がするんだけど

そのせいで>>726のレスで答える筈だった>>714の質問も答えられなかったんじゃないのかな?
他のキャラハン達みたいに区切りの回数とかを少なくしてみたら?

728 名前:アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/28(Thu) 11:51
えっと、続きは私が単独で答えて行きたいと思います!

>>714 クッパJr.&ヨッシー
(此処だけガイ、椋、かがみ、杏、渚登場)
ガイ「そうか。じゃあ、自白で結局良いんだな。
ははは、ヨッシー。そんなに食べたいといってくれるなんて嬉しいな。
ほら、受け取りな!」

つ ステーキ×2

渚「クッパJr.君、素直じゃないのは良くないと思います。
褒められたら素直にお礼を言うのが礼儀・・・って、ヨッシー君・・・私が可愛い・・・ですか?
あ、ありがとうございます・・・」
椋「あの・・・クッパJr.君、本気でそういってるなら辞めた方が良いですよ・・・彼女は伝説の生徒会長、彼女に挑んで散った人は多いと噂されてますから、クッパJr.君もその1人になりかねません・・・」
杏「やれやれ・・・このままだと延々と続きそうだから、光る坂の話はおしまい。・・・良いわね?」(有無を言わさないオーラを出す)
かがみ「・・・いや、ヨッシー・・・マザコンってクッパお母さんじゃないから。
・・・てか、それは多分ファザコンと関係ないから・・・
それと、生意気なのが良いなんて言うなんて・・・
そういうのは直ぐに親に切り離されちゃうから気を付けなさい。」
アストレア「楽しい・・・まさかクッパJr.先輩・・・あんたも変態なんですか!
だとしたら随分益せたお子様ですね・・・」
ガイ「こらこらヨッシー!(自主規制)をあんまり連発したら駄目だろう?
(自主規制)は(自主規制)であるからこそ、(自主規制)何だからな。」
杏「まぁ、そうね。・・・でも、6対1なんだからある意味フルぼっこと言っても過言じゃないかも知れないわね・・・」
ガイ「勝ち方としては何かと複雑だな・・・」

>>725 べジータ&首領パッチ
(此処だけガイ、渚、杏、椋、かがみ登場)
椋「あ、そ、そんなに無理しなくて大丈夫ですよ・・・ピッコロさんがカツ丼を食べれないと知らず、あんな風に占ってすみませんでした・・・」
杏「そ、そうなんですか?水を栄養に変える酵素を持っているなんて・・・特異体質なんですね、ナメック星人は・・・」
渚「ふふふ・・・当麻君・・・人が思い出したくない事を思い出させるなんて・・・酷いよ・・・
どうしてそんなことするのかな?かな?」(ナタを持って当麻にゆっくり近付いていく)
アストレア「渚先輩!?」
かがみ「エステルさん以来のレナモードね・・・同じ声を持つもの同士、共鳴してるんだわ・・・」
ガイ「ああ、恐らく明日頃には渡せるよ。
・・・大丈夫だよ。さわ子さんはああ見えて洞察力は高いから、直ぐにヴィヴィオちゃんだって気付くさ。」
アストレア「ぷすす・・・ソフィ先輩はあんたを気遣って言っただけなのに真に受けてる・・・やっぱり馬鹿は馬鹿ね・・・」
かがみ「はいはい、両方馬鹿って事で終わりね。」(上手く間に入って話を纏めた)

>>727
・・・そうですか・・・私達としては、極力少なくして見やすくなったかな?とは思って居たんですが・・・やっぱり不自然でしたか・・・
分かりました、これからは区切りの回数を限界まで減らして、皆から好評になるレスを返して行くんで応援宜しくお願いします!
因みに・・・今回のレスはどうでしょうか?
まだ、区切りが不自然だと思ったらご指摘宜しくお願いします!


これで全部ですね、では溜まるまで食料確保に行って来ます!

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 17:34
魔法、それは聖なる力魔法、それは未知なる冒険魔法、そしてそれは勇気の証!

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 17:34
お勧めのお菓子を教えてください。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 18:55
私の戦闘力は53万です

732 名前:孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:11
当麻「そういえば今日だったな。このチームにメンバーが追加されるのは…」
悟空「ただいま!!」(瞬間移動し現れ)
当麻「それで見つかったんですか?新しいメンバーって言うのは」
悟空「ああ。ばっちりこの通り見つけてきたぞ!おうこっちに入れよ!!」(扉の向こうから現れたのは)
魔理沙「イエーイ☆乗ってるかー?呼ばれて飛びててジャガジャジャーン幻想卿一魔法使いってのは私の事だぜ!」

出典:東方Project
名前:霧雨魔理沙
年齢:10代半ば、おいおいレディーに歳を聞いちゃ駄目だぜ!
性別:いや、どう見てても女だろ私は男ではない
職業:魔法使い兼妖怪退治もしばしば
好きな異性のタイプ:いないなー
好きなもの:キノコ集め、パッチュリー図書館で本を貸し出す事かな
好きな食べ物:特にないぜ
最近気になること:そういえば霊夢のお賽銭箱が何者かに盗まれていたな…。
一番苦手なもの:モノを捨てること
得意な技:恋符「マスタースパーク」恋心「ダブルスパーク」星符「ドラゴンメテオ」など
一番の決めゼリフ:「派手で無ければ魔法じゃない、弾幕は火力(パワー)だぜ!」だな
将来の夢:まだ分からないが立派な魔法使いかな
備考:日本の山奥に存在するとされる、結界で隔離された世界「幻想卿」その世界にある魔法の森と呼ばれている所で
霧雨魔法店を営業しているがいつも留守にしがち、よく博麗神社に遊びに行ったり紅魔館に遊びに(忍んで)行ったりするので本来する仕事はしていない様子。
たまーに魔法使いに関連する事はするがキノコ集めや魔法の箒に乗って空を飛んだりしているからちゃんと魔法使いをやっている。
ちなみに「夢想夏卿」で担当声優は沢城みゆきでもある。

>>728アストレア
(此処だけピッコロ&首領パッチ登場)
ピッコロ「ああ、こちらもすまなかったな。無理に占いとやらにつき合わした結果あのような事になるとはな。」
悟空「その為昔は異常気象のせいで一回は滅んだけどなんとかその昔の最長老さんが生き残ったらしくなんとか繁栄を作ったらしいぜ。口から卵を出してな!」
魔理沙「あー初めまして私の名前は霧雨魔理沙。多分覚えているかどうか分からないけどよろしく頼むぜ!」
当麻「待て待て待って!!!なーんで鉈とか持ち出しているんでしょうか?つーかその表情何処かで見たことあるんですけどぉぉぉぉ!!!!!!!」(とりあえず渚から距離を引きながらも)
魔理沙「嫌な共鳴だな。おい、という事は霊夢ももしかしたらあーなるのか?」
悟空「可能性は無くは無いかもな。」
パッチ「ふん、お前には言われたくはないわー!!!!」(アストレアに渇を入れた)

>>729
魔理沙「確かにそうかもな!魔法を使えば色んな事も出来るし、何より普通の人達よりかは上になるかもな。」
当麻「たが魔法が万能である事は無いんだよな…」
悟空「ああ、魔法を使うってのはそれなりの技術がいるし何より色んな事を学ぶ事もあるしな。」
魔理沙「そうやって私達は色んな事を学ぶって事なんだろうな。」

>>730
魔理沙「お勧めのお菓子?そうだな…私は幻想卿にしかない限定のつぶ餡やき慢かな」
当麻「俺はそうだな。普通に考えてイチゴのショートケーキかな?」
悟空「オラはやっぱり何処かの町にある高級シュークリームだな」

魔理沙「とりあえず切るぜ!」

733 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:37
ラグナ「それじゃあ答えていくか!」

>>700ソフィ&カノンノ・イアハート&古河渚
(此処だけマルス、アイク、ヴォルケン、りんご、アミティ、お母さん、ゲストでナスグレイブ登場)
ヴォルケン「特に何も思っては無かったが…今ので確信して君がしっかり者な人で良かった思ったよ。」
ラグナ「テメェも驚いただろう…?まさか昔のシェゾの声がガイと同じ声だとゆうのは…。前からアルルとシェゾ、それにサタンはぷよぷよフィーバーシリーズが発売する前からコロコロと声が変わってたからな。」
りんご「私の名前ってそんなに可愛らしいですか? 何だか嬉しいな。」
ヴォルケン「でもヨッシーは「りんごって名前おいしそうだよねー。」って言ってたからな…。」
アミティ「暇があったら渚のパン屋さんに行くよ!」
アルル「アミティが行くならボクも行くさ!」
ラグナ「あれな…なんて言うんだろ…?「お前が…欲しい!」って言葉はシェゾの口癖なんだよな…。
    言葉足らずで主語が抜けることが多くて「お前の魔力(食べ物や物)が欲しい」を「お前が欲しい」と言ってしまう事があって皆から変態と呼ばれてるんだよ。」
お母さん「漫画のネタと一緒に日記や実際の本物の写真を貼ったりして子育ての事もブログに書いたりするわ!それに3姉妹たちの生い立ちもね。
     大体のブログ内容は半々は漫画、その半々は日記や実際の写真を貼るネタにしているんですけどね…。
     そんでもって5年半続けたうちの3姉妹のブログですが、4月19日のチーの卒園のネタの記事を持ってうちの3姉妹のネタを終了することになったんです。」
お父さん「べちゃくちゃ話しいて良いのか?来週原稿の締め切りじゃないのか?」
お母さん「しまった!!忘れてた…!!それじゃあ後のことは任せたわよ!それと15巻が発売したので良かった興味がありましたら買ってくださいね。急いで戻らないと!!」(急いで自宅の仕事場に戻る)
お父さん「お母さんの仕事は結構大変だぜ…!深夜まで起きながら何としてでも原稿の締め切りに間に合うように頑張ってるからな。」
ナスグレイブ「食い物じゃないなすか?!春原の妹なぁすか?」
ラグナ「まぁ、クソナスの嗜好はちょっとずれてるからな…。そう言えば俺たちマルスのセリフを抜かしてたよな?」
マルス「何をやっているんだよラグナ!僕のセリフくらい入れてくれよ! 僕はマルス宜しくね!」
ナスグレイグ「クソナスっていうなぁ〜す!ナスグレイブだなぁ〜す!」
アイク「ミートピラフ!!!!!!!」(ミートピラフに食いつく)

>>701桂小太郎&巴マミ&土御門元春
(此処だけゲストでサタン、レムレス、ナスグレイブ登場)
ナスグレイブ「そこの眼鏡!おれの話を無視をするなだなぁ〜す!」
ラグナ「つーか、テメェ等銀時のセリフを抜けてるぞォォ!コノヤロー!」
アルル「確かにボクも一目置く理由が分からないかな。」
レムレス「君が新八だね?僕はとりっぴぃ!宜しくね。」
ラグナ「テメェは名前を言い間違いすぎだからね!」
レムレス「ゴメン!ゴメン!僕はレムレスだよ!」
アルル「ラグナも人の事言えないと思うよ。銀さんと一緒に皆本の名前を言い間違えて怒られたんだから…。」
ラグナ「ウルセェーよ! つーか、どうせならシェゾに一目置いてるんだったらサタンはどうだ? サタンもシェゾ同様変態だぜ。」
お父さん「ヒトカゲ避けろ!」(ポカブのたいあたりをあっさり避ける)

>>705
お父さん「そんなに自分の事弱いって思ってるなら俺とポケモン勝負をしよう!」
ラグナ「一方通行はポケモンを持ってねぇからポケモン勝負は出来ねぇだろ!」
アルル「どうせなら当麻の幻想殺しを使えさせないように鍛錬してみればどうかな?」
お父さん「それは良いね!早速鍛錬しようぜ!」
ラグナ「おいっ!オメェ等そんな平気なことをコイツに言ってるけど…これじゃあ当麻を倒す事を勧めてる気がするですけど…。」
アルル&お父さん「…………」

>>707
アルル「どらやき食べるカーくん?」
カーバンクル「グッググ!!」(どらやきを食べる)
お父さん「何か水が欲しくなったな…。」
アルル「さっき自動販売機でお茶を買ってきたんだ!皆飲む?」
ラグナ「飲むぞ!喉が渇いてたからな。サンキュー!助かるぜ!」

ラグナ「また来れるかどうか分からねぇし一旦切ってくか。」

734 名前:坂田銀時&墨村良森&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:53
>>720ルフィ&火野映司&ウソップ
(此処だけまどか ゲストでキュゥべえ、ほむら、総悟登場)
まどか「うあっ…ああああ!」(頭を抑えて苦しみだし)
マミ「鹿目さん?!」
総悟「チッ…ヤバいですぜぃ旦那。 俺ぁサボってたんで無事でしたが、その隙に真選組が全員ヤミーにされちまったぜい。」
銀時「何サボってんだテメェはァァァ! つーか、まどか!逃げ…」
まどか「あああああっ!」(セルメダルを入れられ更に苦しみ目の色が変化して)
マミ「鹿目さん! 大丈夫?!意識をしっかり持って!」
ほむら「逃がさないっ! あなたは…あの子をどうしてこんな事にっ…どうしてぇっ!」(カザリが消える前に大量の魔力矢を撃ち込みつつ)
総悟「ったく…ほむほむの野郎はまどかの件で役に立ちそうにねぇですが…あの数どうしますかぃ旦那?」
銀時「実はな…ギンガがゴールデンウィークで家に帰省したんだが新しい仕事が入って戻れない故キャラリセになっちまってな。」
総悟「へ〜あの姉ちゃんなら桂を捕まえられると期待してたんですがねぃ…で、補助要員は誰ですかい?」
良森「結! 結!結!結!結!結! 滅!」(ヤミーを各グループにまとめて結界で囲い滅で消滅させ)
銀時「っしゃあ! よくやったぜ良森ィ! じゃあ、自己紹介表だァァァ!」(モンスターボールぶん投げ)

出典 :結界師
名前 :墨村 良森
年齢 :14歳
性別 :男
職業 :学生、間流結界術22代目正統継承者
好きな異性のタイプ :誰にも言うなよ…時音だ。
好きなもの  :お菓子作り
好きな食べ物 :コーヒー牛乳、後は甘い物は外せないな。
最近気になること :連載再開とかしねーのかな?
一番苦手なもの :仲間を傷つける奴らだな。
得意な技 :間流結界術、真界、絶界等
一番の決めゼリフ :俺はもう、誰かが傷つくのは見たくない
将来の夢 :建築士がいいけど数学がぁ…やっぱ時音の言う通りパティシエで稼いで日曜大工か?
備考 :間流結界術22代目正統継承者。 歴代正統継承者の中でも飛びぬけて強く烏森の影響を受けていると思われる程の力を持ち、
    戦法は単純だがその才能と努力により徐々に成長している。

良森「アイツが最後だな! 結!滅!」(極限無想による強化結界によりまどかから発したヤミーを一撃で撃破し)
銀時「おっ、そいつが噂の極限無想か…凄ぇな…。」
良森「どうやら本体には逃げられちまったか…ま、とにかくこれから宜しく頼むぜ。」(極限無想を解き結界の上に乗りながら軽く挨拶し)
銀時「あーそうそう、次の返答で新しい奴出して良いか判断するから頑張れよ。 ついでにマミ、まどかはどうだ?」
マミ「どうにか落ち着いたみたいね。 今は安静にさせてるわ。」
キュゥべえ「ところで僕の立場はどうなるんだい?」(未だに尻尾を掴まれながら)

>>722
銀時「じゃあ、スマブラするか。」
(銀時&マミVS良森&>>722)
銀時「オイィィィ! ピカチュゥゥゥ!」
良森「どうだ! 俺のリンク裁きはぁっ!」
マミ「ティロ…フィナーレ!」(サムスの最後の切り札でふっ飛ばし逆転し)
(結果は銀時&マミの勝利)
良森「ちくちょーっ! あのティロフィーナーレさえなきゃ勝てたのにな!」
銀時「ヘーイ! マミヘーイ!」(マミとハイタッチし)

銀時「一旦切るぜェ! ついでに良森は>>16のリクエストによるテコ入れ第一弾だ!」

735 名前:サトシ&墨村良森&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 20:17
唯「こ、このお菓子には見覚えが…!」
良森「おっ、平沢。 それ食っていいぜ。」
サトシ「やっぱり良森か! ついでにギンガさんは空間転移でグルメレースにはゲスト扱いで出るみたいだぜ!」
唯「ひょれじゃあつづきだよぉ〜」(お菓子頬張り)

>>721孫悟空&御坂妹&六道骸 >>732孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけ銀時、マミ、澪、律、土御門 ゲストでほむら、さやか、杏子登場)
銀時「凄ぇなオイ…マミ、感想は?」
マミ「もう何も怖くない…だってこんなに頼もしい装備だもの。 ありがとうございますブルマさん。」
ミジュマル「ミ〜ジュミ〜ジュッ?!」(メガトンパンチをホタチで防ぎ調子に乗ってると回し蹴りに不意を突かれ)
サトシ「お、おいミジュマル大丈夫か?!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜ミ〜ジュ〜…ジュマーッ!」(逆ギレしつつみずでっぽうを首領パッチに乱射し)
ほむら「そうね…問題は無いと思うわ。」
杏子「さやかが無茶して頭冷やされないか心配だけどな。」
さやか「よ、余計なお世話よ! それに、多少の無茶は当然だし…。」
ほむら「………。(美樹 さやか…ティアナ・ランスターの二の舞になりそうね…。)」
唯「そうなんですよねぇ…あっ、もしかしてQBって増えるワカメとか!」
澪「ああ、全くだよ。 まともなのはマミとデントくらいだからな…。」(分かる分かると頷きつつ)
律「あー心配すんな妹、澪はもうアスベルに恋してるから大丈夫だ。」(御坂妹の肩をポンと叩こうとするも背後から来たエネルギー弾の衝撃に吹き飛ばされ)
土御門「くっ…こりゃあ特訓のエンドレスエイトだぜい…。」(仙豆で元気になり走り出して)
良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

良森「新しい奴…魔理沙だっけ? お前も遠慮せず食ってくれよな。」

>>723
(此処だけ土御門登場)
土御門「おいおい、俺にはそんな事できる訳ねぇぜよ。」
唯「それよりTさんって何?」
良森「あー…確か兄貴が優れた陰陽なんとかとか言ってたアレだよな?」
サトシ「まぁ、もし使えたとしても使ったらまた血吐いたりしちゃうんだろ? だったらどっちにしても今はできないんじゃないか?」
土御門「ま、そういう事だにゃー。 後がご想像にお任せするぜい。」

>>724
唯「スバルちゃんとギンガさんに連絡しなきゃ…」
良森「なぁ、菓子作りまくるとかいう大会は無いのか?」
サトシ「今の所はコイツだけだけど…何か俺も出たかったなぁ…。」
唯「でも、サトシ君? ソフィちゃんが怪我人出させる気満々だよ?」
サトシ「そういえばそんな事言ってたよな…大乱闘になったら止めるぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカ!」
唯「何も起こらなかったらいいんだけどねぇ…。」

>>729
唯「は〜る〜か〜空響いてる〜祈りは〜♪ 奇跡に〜♪」
サトシ「なのはさんの魔法は過激だけどな。」
良森「魔法か…俺達の場合術系だけどこういうのと魔法って区別ついてんのか?」
サトシ「なのはさん達のは詳しくは超科学だっけな? で、キュゥべえのは体そのものを作り変える魔術みたいな感じってのは聞いたぜ。」
唯「でも、結界術って凄いよね! バインドと攻撃兼用だもんね!」
良森「おう! 時音みたいにぶつける事もできるし足場にもなるから魔法よりも万能だよな!」

唯「一旦切るよ〜>>726は次答えるよジャカジャン!」

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 20:33
何で立方体、直方体なんだよ。

737 名前:アイク&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/28(Thu) 20:55
アイク「>>733で訂正する部分がある」
誤)お父さん「べちゃくちゃ話しいて良いのか?
正)お父さん「べちゃくちゃ話をしていて良いのか?

>>709>>724
アイク「成る程な…!後でラグナにも伝えておくか!」
りんご「日程は大丈夫なんですか?」
アイク「微妙かもしれないが…まぁ、一応大丈夫だ!」
アミティ「一つ質問なんですけど…ソフィが怪我人出させる気満々みたいだよ?」
アイク「そんな事言ってたみたいだよな? そうなったら俺たちの手で止めるしかないみたいだな…。」

>>712
アミティ「マシュマロだ!りんご一緒に食べようよ。」
りんご「アミティが言うなら私も食べようかな?」
アイク「こんな説を知ってるか?マシマロは焼いて食べた方が凄く美味いとゆう話をだ。」
りんご「説にする必要無いと思うんですけど…普通にそれって知られていますから。」
アミティ「えっ?マシマロは焼いて食べた方が凄く美味いとゆう話って…そんな食べ方があるの?あたし今日初めて知ったよ!」
りんご「アミティ…もしかして今まで知らなかったな…?」
アミティ「うん!今日アイクに初めて聞かされた!」
りんご「…………」(今のアミティの言葉で唖然とする)

>>715ヨッシー&クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本、ヴォルケン登場)
りんご「……………」
皆本「何かおもいっきし食べようと狙っているよね?」
ラグナ「おいおい…あのクソナスもまさか食べようと思ったのかよ…?」
ヴォルケン「確かに緑色の髪の毛をした人ってあまり見ないからな。」
皆本「南じゃねぇーよ!ってか一文字もあってねぇーよ!!」
アミティ「よっぽどの変態だよその人は…!チーム名はザ・ワイルドキャットだったかな?」
皆本「その通りだ…チームはナオミちゃん(エスパー)と谷崎主任だ!谷崎主任は現在39歳でナオミちゃんは現在19歳なんだけど…
   ナオミちゃんが12歳の時にその能力を見出し教育してきたんだが…それだけでなく自分の理想の女性に育て花嫁にしようと目論んでいた変態だったんだ。
   女の子を自分色に育てるのが男のロマンって言いながらね…それにあの人は女性にもてないし…。」
アイク「ラグナから話は聞いたと思うが…後続機は出るというのは事実だ!」
アミティ「これでロイ復活!クッパJr.が出れたら感激だよね?」
アイク「タイトルの名前は噂であったんだが…スマブラXターボかもしれん?あくまで噂なんだがな。」

>>718
りんご「まぁ取ってみたいかな?」
アミティ「私も断然取りたい!!」
りんご「どうしたのアイク? 何か震えてるけど…。」
アイク「俺は取りたくない…!自分のぬいぐるみとかってあまり取りたくないんだが…。」
アミティ「まぁ、まぁ大丈夫だよアイク! 実際あたし達のぬいぐるみなんて本当にないんだから。」
りんご「でもケロロはあるんだよ!」
アミティ「…ケロロだったらそんな事を言うんだろう…?」

>>722
りんご「それならぷよぷよ7をやろう!」
アミティ「やったー!ぷよぷよ7だ!」
アイク「ぷよぷよなんぞ何時ぐらいからやってなかったんだろうか…! >>722はぷよぷよのルールは知っているな?それでは始めていくとしよう!」
(それぞれが使うキャラはアイク:シェゾ、りんご:アルル、アミティ:ラフィーナ、>>722:サタンに決まった。そしてやり始めてから1時間後…)
アミティ「嘘!負けちゃったよ…!」
(その後>>722も脱落し、残ったのはアイクとりんごだけとなった)
りんご「アイクもやるみたいですな…。」
アイク「そういうお前もだ!」
りんご「それならこれならどうだ!!」(組み立てつつあっさり9連鎖を決め、大量おじゃまぷよをアイクに送る)
アイク「しまった…!これは痛い…うおっわやられた!」(りんごが送ってきたおじゃまぷよでやられてしまいゲームオーバーになる)
(結果りんごの勝ち)
りんご「完璧です!」
アイク「中々強いものだな…!次は絶対にりんごに勝つぞ!」

アイク「すまないが今日は此処までにさせてもらうぞ。」

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:10
この中に禿げかかっている人はいますか?

739 名前:クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:15
クッパJr.「…ということで連れて来たぞー。」
カワサキ「やあ〜、ププビレッジから来てみたよ〜。」
ヨッシー「コックを連れて来ちゃったー♪おいしいもの食べたいなー。」

出展 :アニメ星のカービィ
名前 :コックカワサキ
年齢 :20代くらい?
性別 :男
職業 :レストランのコック
好きな異性のタイプ :うーん…。でもフームさんっていい人だよねぇ〜。
好きなもの :俺の料理をおいしく食べてくれるカービィかな〜。
好きな食べ物 :俺の作った料理かな〜。
最近気になること :アニメカービィの二期はやるのかな〜?
一番苦手なもの :俺の料理をマズいって言う人だよ〜。
得意な技 :料理を作ることだよ〜。
一番の決めゼリフ :「カービィ!俺の芸術だよっ!」「あのお肉、分けてくれないかなぁ〜?」
将来の夢 :いつかみんなに俺の料理がおいしいって言われたいな〜。
備考 :ププビレッジ唯一のレストランのコック。コックなのに調味料の間違いなどが多く料理がマズい。
料理の腕もププビレッジの主婦達に遠く及ばない。
イベントの際によく出張して弁当等を売るがやっぱりあまり売れない。
だがカービィはカワサキの料理は好きなようでよく食べる。
それと辛い料理を作るのは苦手ではないようだ。声優は飛田展男。

カワサキ「俺の自己紹介はこれぐらいかな〜。」
クッパJr.「じゃあいくぞー!」

>>699 サトシ&鹿目まどか&秋山澪 >>734 坂田銀時&墨村良森&巴マミ
カワサキ「俺はコックカワサキだよ〜。みんなよろしくね〜っ!」
ヨッシー「だよねー!銀時も甘いものがあったらそうするよねー?」
クッパJr.「少し大きくなるって…あのさ…それじゃあスーパーキノコと変わらないじゃん!」
カワサキ「スーパーキノコ使って料理作ろうか〜?」
ヨッシー「わー、作って作ってー!」
クッパJr.「そんなのどうだっていいよ。……でもやっぱり澪って面白いよなー。」
カワサキ「じゃあ俺の自慢の料理で機嫌直してあげるよ〜。」
つ【カワサキ特製レバニラ炒め】
クッパJr.「……(澪の反応が楽しみだなー)。」(ちょっとにやけながら見る)
ヨッシー「褒めてくれるなんて嬉しいなー。」
クッパJr.「褒めるほどのことでもないけどなー。」
ヨッシー「えっ、そうなの?……ふぇ?マヨネーズくれるのー?誰だかわかんないけどありがとー!」
クッパJr.「あれがさっき言ってた『マヨネーズ吸ってるヤツ』かー。」
カワサキ「じゃあ俺がそのマヨネーズを使って何か作ってあげるよ〜。」
ヨッシー「うーん、せっかくもらったからまだいいやー。」
カワサキ「えーっ?」
クッパJr.「おーう!じゃあ銀時もいっぱいからかってやるぞー!」
ヨッシー「あっ、新しい人だねー!僕はヨッシーだよ。よろしくねー!」
クッパJr.「僕はクッパJr.だよ。クッパの息子なんだ。よろしくなー、良森!」

>>707
ヨッシー「わーい!ありがとー!いただきまーす!」
クッパJr.「って何でさっさと食べてんだよ!」
カワサキ「ヨッシーもカービィ並によく食べるねぇ〜。」
クッパJr.「コイツも食いしん坊だからなー。でもカービィには遠く及ばないと思うよ。」
カワサキ「えーっ?カービィに追いつきそうな勢いだけどなぁ〜。」

>>709
クッパJr.「よーし!僕も頑張るぞー!ズルしてでも優勝してやるー!」
ヨッシー「ズルしたら失格になると思うんだけど…。」
カワサキ「俺の料理も入れてもらおうかなー。」
クッパJr.「それはやめろー!オマエの料理入れたら大惨事になるよ!」
カワサキ「えーっ?おいしいと思うけど…。」

クッパJr.「ちょっと今日はここまでだよ。追いつけるかな…?」

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:33
何で球体なんだ?あーガンツか!

741 名前:墨村良森&ヒカリ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:50
>>735の訂正
謝):良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」
正):良森「ああ、それと知ってる奴は知ってるだろうが。 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!まぁ、そんな堅い話は置いといて俺の作ったこれ食ってみろよ!」

律「さーて、続きするかー。」

>>726ガイ・セシル&藤林杏&古河渚
(此処だけ銀時、サトシ、スバル、まどか、唯、澪 ゲストで新八、キュゥべえ、定春登場)
定春「ワン!」(いきなり春原の頭に噛み付き)
銀時「アッキー! お話聞いてェェェ!逆だから!ジミーがアッキーにスパーキングだからァァァ!」(ガタガタ震えつつ)
新八「いや〜こういうのも悪くないな〜じゃあ、杏さんと同じのでいいですよ。」(デレデレしつつ)
キュゥべえ「じゃあ、僕はもう行くよ! 今度は交換してくれると嬉しいな。 ………アッ!」(素早く氷の塊をかわすも尻尾に刺さりそのまま倒れて潰されてしまい)
律「サンキュー! じゃあ、これとこれと…」(わざマシンを指差しつつ)
澪「欲張るなっ!」(律にチョップを決め)
まどか「ありがとうございます。 それじゃあ…スカイアロー!セットアップ… えー…?」(正常に機能しないのに不思議がり)
銀時「>>734の件でリンカーコアが激しく魔力消耗したんだろ。 回復には早くて3日かかるな。」
まどか「そんな…。 折角ガイさんから学べると思ったのにこんなのって無いよ…。」(溜息ついて)
澪「べ、別にそんな…す、少し買い物行ってくるぞ。 カ、カレーじゃないけどな。」(こそこそと退場し)
律「えっへん! ま、私の実力からすれば当然の事だけどな!」(かなり得意げになり)
ヒカリ「う〜ん、でもそんな事よりポケモンコンテスト頑張らなきゃだし…ある意味コンテストが恋人みたいな感じよ。」
律「コンテストが恋人って澪かよ…。」
唯「う〜ん…それもおいしそうなんですけど甘いのがいいかなぁって…。」
良森「甘いぞ平沢! 料理は料理! 菓子は菓子で分けろ!」
唯「イ、イエッサー菓子職人さん…。」(敬礼し)
良森「おし! あ、何人かは知ってると思うけど自己紹介しとくぜ。 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

良森「これ皆で食えよ! 俺の特製ケーキの城だ!」
ピカチュウ「ピカァァァ!」(そのままふっ飛ばされダウンし)
サトシ「ピカチュウ! やっぱ強いなソフィは…それじゃあ次はハトーボーで…」
スバル「あ、ストップサトシ! ギン姉が先に向ったんだけどソフィをあたしの家に招待したいからバトル中止してもらっていい?」
サトシ「そうなのか? どうするソフィ?」

>>730
良森「よし! じゃあ、俺が特別に美味い菓子を作ってやる!」
律「じゃあ、お手並み拝見といくかなー。」
ヒカリ「楽しみね。」
良森「どおりゃああ! よし、これで…次は…」

(2時間後…)

良森「ほら、クッキー焼いてみたぜ。 >>730も食ってみろよ。」
律「じゃあ、食べようぜ〜…おっ!美味っ!マミやムギの菓子と違って手作りなのがまた格別だなー!」
ヒカリ「本当においしい! 良森はやっぱこういうの上手よね。」
良森「平行してショートケーキもできたからジャンジャン食えよ!」
律「おーっ! 美味いな本当! マミのお菓子が安く見えるぜ〜」
ヒカリ「律、それ失礼じゃない?」
律「いいっていいって! どうせ聞こえてないだろ〜♪」

>>733ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん
(此処だけサトシ、銀時、桂 ゲストで新八登場)
銀時「そういうラグナ兄ィもサタンが消えてんぞ。」(鼻ほじりつつ)
律「何でこの杉田さん達は低レベルの争いしてるんだよ…。」
新八「えっと、とりっぴぃって名前が決まってるならもう改名したらどうですか?」(とか提案し)
ヒカリ「新八、それ色々だいじょばない…。」
桂「サタンか…ぷよ地獄だったな。 もしかしたら奴とも共鳴できるかもしれん。」
サトシ「まだまだ! 連続でたいあたりだ!」
ポカブ「ポカーッ!」(すぐに振り返り連続でたいあたりで攻撃し)
良森「あーそれと、初めてでない奴もそうでない奴も居るけど自己紹介だな! 間流結界術22代目正統継承者墨村 良森だ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

良森「これ、皆で食ってくれよ!」


ヒカリ「それじゃあ残りは質問溜まったらまた答えるわね。」

742 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/28(Thu) 22:00
今日は私単独で答えるわ。
まずはラグナ達に謝罪のお詫びを・・・。
>>695 皆本光一
(相手ゲスト:ラグナ&日向夏美&アミティ&りんご)
(此処だけラフィーナ登場)
【ティアナの謝罪メッセージ】
ごめんなさい、忠告も聞かずにぷよ勝負を始めようとして・・・。勝手に話を進めてしまった事を謝るわ。
それと・・・ラフィーナとアミティのぷよ勝負の件だけど、私も戦いを引き延ばそうと一度は検討したわ。でも、逆に引き伸ばしたら、いつピリオド(終止符)を打っていいのかがわからなくなってしまうから、あえて一部完結にしたの。
・・・あなた達の期待に応える事が出来なくて、本当に申し訳ございませんでした。

ティアナ「・・・それで、ラグナの左腕が・・・ラグナもノエルも大変だったのね・・・。統制機構・・・今度調査してみるわ。もしかしたら存在そのものが危険な組織かもしれない・・・。」
ラフィーナ「りんご、やっぱり参加するんですのね!わたくしのクラスメイトのリデルや、アコール先生も参戦する事も決定しましたわ!・・・残念だけど、タルタルは出られそうにないみたいですの・・・。(苦笑い)」
ティアナ「とりあえず、少しずつ改善出来るように頑張るわ。アドバイスありがとう。」

>>653
「あ」から始まる名詞?・・・そうね・・・。
「アイナ」「飴玉」「アンコウ」
もしかして・・・名詞じゃないのかな・・・?・・・わからない・・・。

>>660
・・・無断で入っているなら不法侵入にあたるわね。
でも、あなたの親がそれを認めているのなら、通報はしないわ。
とりあえず、私が話をしてくるわね。
(話した結果、坊さんが親の許可を得て修行している事が判明した。)

>>662 >>683
あのキュゥべえに同族が!?信じられないわね・・・!
その「ジュゥべえ」という生物が、グリーフシードを使わずにソウルジェムを浄化できる・・・。もしかしたら、キュゥべえとは真逆に善良な個体なのかもしれない・・・。
内容も明るいと聞いたけど、「マギカ」系は「魔法少女」の概念を覆した作品だから、終盤あたりで衝撃的な展開が起こることも在りゆるわね。

>>664
・・・クロスミラージュ、いつでもいけるね?
CM「いつでもOKだ。ティアナ。」
セーーーーーーット・・・アップ!!!
CM「Stand by ready! set up!」
あなた達、やめなさい!学校を壊すつもりなの!?
CM「ティアナ、あの子供達は聞く耳持たないようだ。」
手荒な真似はしたくはなかったけど、しかたない!ヴァリアブルシュート!!(魔力弾をバリアで包み、バリアを貫通させて二人の子供達を気絶させる)
・・・あとは、バインドをしておけば・・・と!(二人の子供達をバインドで拘束する)
>>664「あの・・・子供達は・・・?」
大丈夫よ、非殺傷設定にしてあるから、傷つけてはいないわ。気を失ってるだけよ。

>>672
辞書めっこ・・・あ、はやてさんから聞いたことはあるわ。あれって、結構面白いって評判が出てるのよね・・・。
・・・私も参加するの!?・・・なんだ、私は読み手なのね。相手がブロッサムなら、余裕で勝てる気がするわ・・・。
3週間後・・・5月16日にやるのね・・・わかったわ、覚えておくわね。
・・・怒らせると凶暴な人?・・・ナンバーズのノーヴェかな?常に苛立ちの表情をしているし、怒らせたら鎮めるのも一苦労だしね。

>>674
・・・なぜ、あなたは生きる道を選ばないの?!自分に手をかけて何になるっていうの!!?
あなたが死んだら、悲しむ人はいるの!両親も、友達も、同僚も、大勢いるのよ!?
だから、自殺することなんか忘れて、今を生きる事にしなさい。生きている事は、とても素晴らしいことなんだから・・・!

明日はラフィーナが単独で>>688以降を答える予定になっているわ。
それじゃあ、おやすみなさい。


743 名前:同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/28(Thu) 22:16
こなた「ほいほい、質問がたまったから答えてくよ〜。」

>>729
こなた「ごめん、あまり私って魔法使わないからそれは共感できないや。」
つかさ「こなちゃん!話の腰を折っちゃ駄目だよ!」
カノンノ「でも、確かに魔法って勇気の証みたいだよね。
使い熟せば・・・どんな敵でも立ち向かっていける。こんなに素晴らしい能力なんてないよ。」
こなた「う・・・でもさ、知力高くないと魔法ってあまり意味ないよね・・・」
カノンノ「そうですね。・・・あ、つかささんとこなたさん、魔法使わないから知力が低いんじゃ・・・」
つかさ&こなた「気にしてる事を言われた!?」
カノンノ「あ、ごめんなさい・・・」

>>730
カノンノ「お勧めのお菓子?それなら・・・ロックスの作ってくれたクレープシュゼットが美味しいよ♪」
こなた「私は、チキンナゲットかな〜。あれ、お菓子として最高だよね。」
カノンノ「こなたさん・・・それはお菓子じゃなくておやつじゃないかな・・・」
こなた「そだっけ?」
つかさ「えっと、私は・・・トッ○かな?
中までぎっしりチョコが詰まってて美味しいんだよ♪」
カノンノ「そんなのがあるんですか・・・食べてみたいなぁ。」
こなた「良かったら、後で買いに行かない?」
カノンノ「あ、はい!是非行きたいです!」

>>732 孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけガイ、杏、アストレア、渚、椋登場)
椋「いえ、大丈夫です。・・・あの、もし良かったら・・・また、占わせてくださいね?」
杏「つまり・・・口から卵を出す事によって繁殖期を迎え、今のようにナメック星人が沢山居るって事になったんですね。
・・・って事は・・・最長老様が全てのナメック星人の生みの親なんですか?」
つかさ「あ、りさてぃん久しぶり〜♪」
こなた「直人の所に居た時以来だね〜。で、何?髪切った?」
カノンノ「・・・な、何でタ○リさんみたいに・・・あ、はじめまして。私はカノンノ・グラスバレーって言うんだ。
まだ挨拶してない皆を代表して挨拶するね。
じゃあ、これから宜しくね。」
渚「逃げちゃ駄目だよ・・・当麻君・・・」
ガイ「カツサンドっ!」
渚「あ・・・私は一体何を?」
ガイ「ふう・・・大丈夫か?当麻君。」
アストレア「女の子に喝入れるとかサイテーですね!絶対にあんたモテませんよ!」
つかさ「・・・(元々モテる要素があまりないと思うけどね・・・)」

>>733 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お父さん
(此処だけガイ、渚、杏、カノンノ(イアハート)、ゲストで陽平登場)
杏「そうですか・・・いやぁ、やっぱりヴォルケンさんは話が分かる良い人で良かったですよ。」
ガイ「そ、そんなに声変わりが激しかったのか?」
こなた「きっと声優さんを雇うおかn(ry」
つかさ「こなちゃん、危ない危ない!!」
渚「あはは・・・ヨッシー君は食いしん坊ですから、そう捕らえてもおかしくありませんね・・・
あ、はい!是非アミティちゃんのご来店、お待ちしてますね♪」
カノンノ・E「つまり・・・言葉が足りない所為で、変態キャラという汚名を被せられてるって解釈して良いんですね・・・?」
杏「そうなんですか・・・半分は漫画関連で、もう半分は3姉妹の生い立ちや成長の過程・・・それを写真として記載していたんですね。
何か、惜しいですね・・・せっかく五年もお母さんが頑張ったのに・・・何で、もっと続けようと考えなかったんですか?」
カノンノ「あ、宣伝ありがとうございます。
・・・え?徹夜して漫画を書いているんですか?
・・・なんか、体を壊しちゃわないか心配ですね・・・」
陽平「そうだよ。本当・・・このナスの思考能力がよく分からないよ。
芽衣を食べ物なんて岡崎でも考えないぞ?
全く、頭のヘタが一本抜けてるんじゃないか?
・・・ああ、マルスね?こちらこそよろしく・・・って、マルスの声、芳野裕介にそっくりだな!すげぇ!」(急に目を輝かせる)
ガイ「アイク・・・肉好きなのは分かるが、落ち着いて食べないと喉に詰まらせてしまうから気を付けろよ?」


こなた「一旦切るね。」

744 名前:六道骸&霧雨魔理沙&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:02
魔理沙「うをっ!!!なんなんだこの奇怪な奴は…まさか新手の妖怪か?」
パッチ「誰が妖怪だぁぁぁ!!!!!俺の名は首領パッチ生きるハジケリストだぁ!]
骸「まぁ見た感じ妖怪にも見えなくはないですけどね…それでは続きに行かせてもらいますか。」

>>734坂田銀時&墨村良森&巴マミ >>735サトシ&平沢唯
(此処だけべジータ&当麻&御坂妹ゲストでブルマ、なのは登場)
ブルマ「もし、何か不備があったらいつでも此処に来て頂戴ねその時には。」
つ【カプセルコーポレーションまでの地図】
パッチ「ガボボボボー!!!!コノヤロウー1度ならず2度までもみずてっぽうで攻撃するとは…」(乱射してきたみずてっぽうに当たり)
骸「クフフ良かったじゃないですか。ポケモンと楽しく渡り合えて」
パッチ「全然良くねえーよ!これならどうだァトランスフォームデカ手裏剣!」(巨大な手裏剣となりミジュマルに攻撃し)
なのは「…そう、じゃあ今からやる模擬戦少し全力でやるけどいいよね。」(既にバリアジャケット身を包み、ほむら達の前に立ち)
骸「その例えはどうなんでしょうか平沢唯…。クフフフいっその事そのキュウべえをナメック星のドラゴンボールで見た目を少女にしましょうか?」
御坂妹「ほーう、秋山澪に彼氏が…それであなたは彼氏とか作らないのですか、とミサカは素朴な疑問を問いただしてみます。」
べジータ「やっと強化訓練第2プランをクリアしたか。それじゃあ今度は第3プランを進めるとするか。」(なにやら転送装置を使い律と土御門を何処かに飛ばし)
魔理沙「おいおい、これってケーキの城じゃねえーか!お前が作ったのか良森。えっ私にくれるのか?」(喜びながらも)
骸「クフフフなら僕はあなた達にこれをプレゼントしますか。」
つ【今川焼き中身バニラアイス】(全員用)

>>736
魔理沙「どういう意味なんだ?」
骸「さぁー?なんとなく立方体、直方体なんでしょうかね。」
パッチ「それは俺の事を言っての事か…」(何故か展開図になり)
骸「それってどう反応すればこちらもよろしければいいのでしょうかね。」
魔理沙「(やっぱり首領パッチは新手の妖怪だな…。)」

>>438
魔理沙「いっや〜多分いないと思うのだが…」
骸「クフフでもその部類に入る人なら分かりますがね」
パッチ「はいはいはーい!!!俺知っているよソバカスラッコ(ミジュマルの事)の事だろ。」
魔理沙「いや、あれは禿かかるって言うより髪の毛と言われるものはないだろ!!」
骸「クフフちなみに僕らの所ではべジータがその感じとして言われているんですけどね…」(小声で言った)

>>739ヨッシー&クッパJr.&コックカワサキ
パッチ「おーなんだ?お前等にも新しい奴が来たのか?」
魔理沙「へぇーコックカワサキって言うのか。あっ私は魔理沙。霧雨魔理沙よろしくなー!」
骸「クフフ…コックなのに調味料を間違えるなんて致命的にも程がありますね。」
パッチ「俺の名は首領パッチ生きるハジケリストは俺の事だぁ」
骸「おや?自己紹介がまだでしたね。僕は六道骸改めてよろしく。」

>>743同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ
(此処だけ悟空&ピッコロ&ヴィヴィオ&当麻登場)
ピッコロ「ところで思ったんだがトランプ占いの他に別の占いとかやった事ないのか?」
悟空「んーそうなるかな。でもオラは1度も会ったことないが声は聞いた事あるななんか優しそうな感じの人らしいぞ」
魔理沙「り、りさてぃんって…ああそうだな。正確には竜の所だけどな!いや、髪は切ってないんだが…おうこちらこそよろしくな。カノンノ!」
当麻「ひぃぃぃ!!!!やられる(諦めかけたその時)あれ、もしかして助かったのか?」
ヴィヴィオ「今のって呪文ですか…ガイさん…。」(問いただし)
パッチ「ふん、別にいいわよ!私にはやっくんがいるから」(人形のやっくんを取り出しアストレアに見せびらかせ)
骸「彼の変わり所はたまーに女キャラになるので示しがつきませんけどね。ちなみに彼を好いている人はいるらしいですよ」

>>740
魔理沙「いやガンツとか言われても分からないから!」
骸「もしかして今公開されているガンツの事を言っているのでは?」
パッチ「ああ、それなら俺マンガとかで見ているぜ確か謎の黒い球体に召喚された人間がある日異形の異星人と呼ばれる存在に戦いを命じられるアレだろ」
魔理沙「待っていきなりそう言われても私には分からないから!」
骸「今回僕等はなんとか分かりましたがちゃんと元ネタを振ってから質問を出してくださいね。」

魔理沙「ふぅーなんとか終わる事が出来たか。それじゃまた次回な!」

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:27
とある画像コラで魔法少女リリカルなのは★まどかって言うのがあるらしい

まどかのセリフは「キュウべえ…少し頭冷やそうか…」

鹿目まどかが高町なのは張りになったらある意味凄い所だよね!


746 名前:小早川ゆたか&カノンノ・E&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/29(Fri) 00:48
ゆたか「えっと、続きですね。」


>>734 坂田銀時&墨村良森&巴マミ >>741 ヒカリ&田井中律
(此処だけガイ、渚、椋、杏、アストレア、ゲストで陽平、秋生登場)

陽平「アーーーーッ!」(定春に噛まれて頭から血を流す)
秋生「なんだ、それならそれといいやがれ。
ほら、迷惑かけた選別に早苗のパンもってけ。
断ったらわかってるよなぁ?」(睨み付けながら煎餅パンを渡す)
杏「そう、わかった。すいませーん!ティラミス2つくださーい!
・・・あ、お題はあたしが払うから心配しなくて良いわよ?」
かがみ「これに懲りて、もう人様に迷惑掛けないなら助けるけど・・・どうする?」
カノンノ・E「あ、良かったら澪さんもチコリータの為に技マシン、持っていって良いよ♪」
ガイ「まぁ、そういう事情があるなら仕方ないさ。
三日間でも何日でも待っているから・・・早く回復するよう祈ってるんだぞ?
それと・・・治るまでの間・・・良かったら別の武器で練習するか、息抜きに俺と一緒にまどかさんの友達を連れて遊びに行くか・・・どちらが良いかな?」
椋「とか言って・・・本当はアスベルさんにカレーを作る気満々なんですね。・・・後でアスベルさんに連絡しとかないと。」
渚「コンテストが恋人・・・つまり、コンテスト中に好きな人が出てくるんですか?」(間違った方向に解釈していく)
ゆたか「あ、良森君久しぶりだね。元気にしてた?」
杏「あんたが良森ね?あんたの事はガイさんやロイドからは聞いていたわ。あたしは藤林杏。初めて会った人を代表して挨拶するわ、よろしくね。」
ガイ「お、久々の良森君のケーキだな。有り難く戴くよ。それじゃ、これはお返しな。」

つ ガイ特製シュークリームケーキ

ソフィ「じゃあ、勝負の続きはまた今度にして・・・スバルのお家に行ってくるね。
ごめんね、サトシ。私から挑んでおいて中断しちゃって・・・」(頭をペコリと下げる)

>>738
カノンノ・E「やっぱり、長く生きている人とか禿げていそうだよね・・・」
ソフィ「ベジー(ry」
ゆたか「ソフィちゃんストップストーップ!」
カノンノ・E「私達だって危ないんだから・・・あまり軽はずみな発言は辞めてね?」
ソフィ「うん。そういう訳だから禿げかかっている人は居ないよ。」
ゆたか「ほっ・・・」


>>739 ヨッシー&クッパJr.&コックカワサキ
(此処だけガイ登場)
ガイ「お、君が噂のプププランドの料理人か。俺はガイ・セシル。
皆を代表して挨拶するよ。よろしくな。」
ソフィ「コックカワサキって・・・コックが名字でカワサキが名前?
だとしたら・・・漢字で国吼川崎(コックカワサキ)と書いた方が格好良いよ。」
カノンノ・E「もはやそれ、当て字だよね・・・」
ゆたか「そういえば・・・カワサキさんの料理って漫画版とアニメ版ではどうしてあんなに違うんですか?」
ガイ「それはタブーだから触れないでやろうな。
じゃあ、コックカワサキ・・・もし、料理で困ったら何時でも相談に来てくれよ。
優しくレクチャーしてやるからな。」


>>744 六道骸&霧雨魔理沙&首領パッチ
(此処だけガイ、渚、アストレア、椋、杏登場)
椋「いえ、トランプ占い以外は全く知識が無いので・・・出来ないんです。ごめんなさい・・・」
杏「へぇ・・・確か、実際にナメック星で最長老様に会ったのってクリリンさんと悟飯だけでしたよね?」
ソフィ「魔里沙のあだ名・・・りさてぃんじゃ駄目だって聞いたから・・・色々考えてきたけど聞きたい?」
ガイ「・・・まぁ、呪文というより・・・渚さんは、自分が頑張った日は好物の名前をよく口にするんだ。だから、それを応用して暴走を止めたのさ。」
渚「あの・・・当麻君、ごめんなさい・・・私、駄目な子ですね・・・」
アストレア「何か気持ち悪いですから・・・飛んでいってください!!」(そういって首領パッチにスカイアッパーを喰らわせ、空高く吹き飛ばした)
ゆたか「首領パッチ君を好いてくれる人が・・・何か不思議だね。」
カノンノ・E「不思議すぎて逆に気持ち悪くなっちゃった・・・」


ゆたか「日にちは過ぎちゃいましたけど今日は此処までです。
残りは明日、こたえていきます。
では、お休みなさい。」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 04:14
>>724の者ですが、ちょっと更新に来ました。

キャラハンの皆さんにレースのルールについてちょっとお話しを。

銀さんへ
タッパーOKです、問題ありません。
レース終了後に残っているものがあればお持ち帰りいただいて
結構です。

ソフィさんへ
他の参加者に攻撃をした場合強制失格になりますが、
それでもよろしいですか?

次は逆にこちらから質問をさせていただきます。

銀さんチームへ

参加予定だったギンガさんが抜けてしまったようですが、
代わりにスバルさんと組む参加者は誰ですか?

748 名前:墨村良森&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 05:02
良森「っしゃあ! まどか!ヅラ! 返答始めるぜーっ!」
桂「ヅラじゃない!桂だ!」
まどか「えっと、始めますね。」

>>736
良森「俺の結界の事か? 立方体と直方体って?」
桂「なのは殿のような三角錐にはできないのか?」
良森「できるかーっ! そもそもなのはさんって結界術使えないだろ!」
まどか「なのはさんのクリスタルケージっていう魔法がそういう形だから桂さんはそれを言いたいんじゃないかなって思うんだけど…」
良森「そうなのか。 でも、やっぱ俺は直方体と立方体しかできないし兄貴も多重結界とか使うけど基本形は一緒だからできないんだろ?」

>>738
良森「繁爺。」
まどか「良森君、私達キャラハンの中でだよ?」
良森「えーそんじゃ居なさそうだろ…ん?」(桂を見て)
桂「どうした良森君?」
良森「それ、ズラだろ?」(桂の髪を指差し)
桂「ズラじゃない地毛だ。 そして桂だ!」
まどか「えーっと…だから居ないって事でいいんだよね…?」

>>739クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
(此処だけ銀時、澪登場)
良森「おう! 新しく入った同士宜しくな!」
銀時「ったり前だろコノヤロー! つーかしゃぶり尽くすよ俺!」
桂「そうか…ならば小さいままごっつくなるのだろうか…? 小さいギガクッパのように。」
銀時「いや、それ結構怖くね?」
良森「にしても…妖にしては何か違うな。」
まどか「えっと、クッパJr.もヨッシーも妖じゃないから大丈夫だよ?」
良森「そうか! だったらこれ皆で食ってくれよ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】
つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】(ヨッシー用ポケモンフーズ入りバージョン)

良森「2つも作ったから疲れたけどどっちも傑作だから味わってくれよな!」
澪「あ、ありがとう…う…うん…。 まぁ…。」(あんまりおいしくないので表現に困ってしまい)
銀時「からかうなからかうな。 からかうならストーカーを職業にしてるゴリラにしとけ。」

桂「終わりじゃない、切りだ。」

749 名前:坂田銀時&サトシ&墨村良森& ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 06:34
サトシ「続きの冒険は…これだぁーっ!」(モンスターボール投げ)

>>744六道骸&霧雨魔理沙&首領パッチ
(此処だけ唯、マミ、律 ゲストでほむら、さやか、杏子登場)
マミ「ありがとうございます。 大切にさせてもらいますね。」
ミジュマル「ミ、ミジュッ?!」(流石に手裏剣にはビビったようで一歩引き)
良森「新手の妖か! 結!」(結界で首領パッチを囲い)
銀時「あー滅しなくていいから。 アイツ妖じゃないし。」
良森「いや、あれどうみても妖だろ! 何か変形してるし!」
ほむら「お手柔らかにお願いするわ…」(同じく変身しピーコックアローを構え)
さやか「………。」(変身すれば顔をしかめてなのはに突撃する)
杏子「お、おいさやか! 1人じゃ無理だ! あたし達が援護するからちょっと待てって!」(急いで追いつつ)
唯「でも、個体沢山居るし意味無いんじゃないかなぁ? あっ、もしやるならワカメとかがいいなぁ〜♪」(凄く楽しそうに)
律「ぐっ…痛い所突いてきたな…そりゃ私だって欲しいわーっ!」(思いっきり不満を撒き散らすもその瞬間転送され)
サトシ「2人が消えた?! もしかしてポケモンの転送されたのか?」(少し考えて理解し)
良森「おう! お菓子作りは趣味だからな!また食べたいなら作ってやるぜ!」
唯「おぉ〜骸君から今川焼き貰ったよ〜食べよう食べよう〜♪」(幸せそうな表情で)

>>745
銀時「でも、まぁ無理じゃね?」
良森「どういう事だよ銀さん?」
銀時「A`s最後の15歳なのはと現在14歳のまどか。 どのくらい違う?」
サトシ「どのくらいって…身長は明らか足りてない気がするけどさ。 魔力素質とかはいいんじゃないのか?」
銀時「ぶっちゃけ胸も足りてねぇけどな、それよりメンタルだ。」
サトシ「言われてみるとなのはさんそれほど泣かないからかな。」
銀時「それ故気持ちの問題で強気には出られねぇんだよ分かったかガキ共。」
良森「だあーっ! 全然分かんねーっ!」
銀時「あーもういい。 後で教えてやるからとっとと進むぞ。」

>>746小早川ゆたか&カノンノ・E&ソフィ
(此処だけまどか、マミ、ヒカリ、律、澪、スバル ゲストで新八、神楽登場)
神楽「ただいまアル…って何やってるアルか新八?」(定春に噛まれてる春原をジト目で見て)
銀時「おっ、ちょうどいい所に来た神楽ァ! このパン食ってくれェェ!」
神楽「パンアルカ? まぁ、お腹も空いてたし食ってやるネ。」(と何の文句も言わずに煎餅パンをバリボリと食べ)
新八「あ、ありがとうございます…。(あれ?何これ? もしかしてこれが恋…?)」(内心で自問自答しつつ)
律「もう遅いみたいだぜかがみー。 それにアイツには沢山個体居るから心配ねぇって。」(既に潰されたキュゥべえを尻目にわざマシンを選んで)
澪「いや、私はもう技は揃ってるから大丈夫だ。 これだけ護れれば完璧だろうからな。」
マミ「鹿目さんあれからずっと戦いっぱなしだったし疲れているんじゃないかしら? という事で皆でどこかに出掛けましょ?」
まどか「は、はい! ガイさんもそれでお願いできますか? さやかちゃん達にも教えてあげないと…」
ヒカリ「う〜ん、そういうのじゃなくてそれだけ熱くコンテストに打ち込んでるって事よ。」
良森「おう!改めて宜しくな! どうにか烏森の封印にも成功してさ、それから魔女の代わりにここらで妖が多く出るって聞いてこっちに遠征に来てやったぜ!」
銀時「まぁ、アレだ。 これから敵もどんどん強くなるからな。 ぶっちゃけ良森の力が必要になった訳だ。」
良森「おっ、ガイさんのシュークリームケーキか! 中々良い出来だよな…有難くいただくぜ!」

サトシ「いや、そういう事なら仕方ないし俺とピカチュウもそれまでに特訓しなおしておくよ!」
スバル「じゃあ、行こっか。 お父さんがソフィの為にかに玉を沢山作ってくれてるみたいだからね。」

>>747
銀時「っしゃああ! タッパー用意だァァァ!」
良森「で、参加者はどうするんだよ?」
銀時「まぁ、ゲスト参戦もアリってゆうしギンガをゲストで…」
サトシ「銀さん、俺に行かせてください!」
銀時「え?マジで? まぁ、スピードはサトシの方が上だしな…っしゃあ!任せたぜサトシィ!」
サトシ「じゃあ、俺が参加します! 大乱闘の心配も無いし俺の根性で走りぬいてやるぜ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
サトシ「多分ポケモンは使えないからピカチュウは皆と一緒に応援宜しくな。」
銀時「いやぁ、悪ぃなコロコロ変わって。 これ以上俺らは変更ないんでそういう事で。」

銀時「は〜い終了〜。 質問溜まったらまた答えるからな。」

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 08:31
(銀さん達宛て)
テコ入れするなら銀さん、サトシ、ヒカリ、唯、桂、澪、デント、まどか、良守の9人だけで今スレの終わりまでやってみたら?
さっきから思ったんだけど銀さんたちは良守の名前を間違えていないか?

銀さん宛ての質問
パフェだったらどんな種類を食べたいですか?

質問
ケーキ作りで良守に対抗できそうな人はどれくらいいますか?
(銀さん達は良守を入れて答えてください。)

751 名前:ルフィ&火野映司&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 08:51
>>721悟空&御坂&六道
映司「あ、いまのところは影響ないけど・・・・どうなるかわからないんですよ。あ〜恐ろしい・・・・・」
ルフィ「ドンパッチ・・・・ウソップ、呆れて帰っちまったぞ?」
ゾロ「ピッコロ、ミホークからの伝言を預かっておいた。お前との勝負、なかなかのものだった。次は手抜きなしの本気でやろうではないか、強きものよ・・・・だとよ」
ルフィ「鷹の目のおっさんピッコロを実力者とみとめるなんてピッコロは相当強いんだな!まぁ俺のほうが強いけどな!」
映司「あ、ドンパッチさんじゃグリードは倒せないと思います。グリード強いですし・・・・」

>>724
ルフィ「おう!それならおれでも参加できるぞ!わりぃな時間変更させてもらって!」
ゾロ「さて・・・ルフィ、めしはあんまり・・・・」
ルフィ「飯食う練習だぁ!サンジぃ!めしぃ!!」
ゾロ「おいおい・・・・・まぁ、今日の夜か日曜の朝になるかもな」

>>729
ルフィ「おう!魔法はすげぇぞ!イオナズンとか使えるしな!」
映司「それって〜魔法なのかな・・・・」
ルフィ「ほかにもメラガイアーとかイオグランテとか!」
ゾロ「剣士なら己の実力で戦うもの。魔法なんか使わずに勝つことが本当の剣士だ」
映司「二人ともいろんなかんがえがあるみたいだけど〜・・・・おれは魔法ってみたことないしなぁ」

>>730
ルフィ「肉だ!」
映司「それって〜お菓子じゃないよね?俺がお勧めのお菓子は、クッキーかな!手軽に運べていつでも食べられる!安く買えるし、冒険するときにはとても便利かな」
ゾロ「和菓子だ。お菓子本来の味を楽しめる」

>>731
ルフィ「俺の戦闘力は54万です」
ゾロ「張り合うな。おまえ、フリーザだな?」
映司「だれ?あれ?」
ゾロ「昔悟空が戦った相手だ。いまならおれでも楽に倒せる」
映司「へぇ・・・・・そうなんだ」
ルフィ「今の戦闘力は100万くらい・・・・」
ゾロ「もういい」

>>732悟空&霧雨&当麻
ルフィ「新しい奴か!おれはルフィ!海賊王になる男だ!!」
映司「おれ火野映司!よろしく!」
ゾロ「ゾロだ」
ルフィ「また新しい奴増えたなぁ!そういや伊達っておっさんはいつつれてくんだ?」
映司「伊達さんは〜まだかなぁ・・・・許可もらってないしなぁ」

>>734坂田銀時&墨村良森&巴マミ(ここだけサンジ、ゲストでアンク、カザリ、カザリが生み出したヤミー登場)
カザリ「おどろいた・・・・こんなにもヤミーが急成長するなんて・・・・」
サンジ「まどかちゃん!てめぇなにしやがった!!」
カザリ「ぼくはその子の欲望を解放しただけ・・・・・なにかわるい?ほら、ヤミーが生まれた」
サーベルメガロドンヤミー「ぐがぁぁ・・・・」
カザリ「ほら、こんなに強そうなヤミーがうまれた!」
アンク「ほぉ・・・・こりゃあ大量のメダルがうまれそうなヤミーだ・・・・」
カザリ「おっと!・・・きみがほむらだね?きみにはようはないよ・・・・」(そういって攻撃をかわす)
映司「ちょっと!カザリには手を出さないで!俺が何とかするから!」
カザリ「全く、君たちみたいな魔法少女は今も昔も変わってないね・・・・だれかがどうにかなるとそれを守ろうと僕達を攻撃する・・・・そのたびに僕とアンクで倒してたけどね」
アンク「まぁそんなところだ。ともかくあのヤミーを・・・・なに!?」
カザリ「あ〜あ・・・・倒されちゃった・・・・・いいよ、半分は君らにあげるよ。次はこうはいかないけどね・・・・」
サンジ「おい!逃げられたぞ!いいのか!?」
映司「深追いは禁物だよ。いまはまどかちゃんが心配だよ」
サンジ「そ、そうか・・・・・わかった」
アンク「カザリめ・・・・とうとうまずい奴らが生み出されるようになってきたなぁ・・・・・」
ルフィ「おめぇ不思議な術つかうなぁ!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
映司「ヤミー退治ありがとう!おれは火野映司!よろしく!」
サンジ「自分、サンジと申します」
アンク「ともかく、どうだ、それでそいつが欲望の塊だとわかったろ?一度でも魔法少女となったやつはそうなる。あのヤミーの成長の仕方からして明らかだ」
ルフィ「くいてぇ・・・・でも分裂・・・・・でもくい・・・・」
ゾロ「はやくしろ」

ルフィ「いったん切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)