掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 09:09
>>751
>>716を忘れてる。

質問
このスレに変態とロリコンはいますか?(過去にいたキャラハンでも答えても良いです)

754 名前:坂田銀時&平沢唯&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 10:21
銀時「さーて、ちょいと重要箇所先行くぜェ〜」

>>750
銀時「………あ。」
良守「あ、じゃねぇよ銀さん! 気付かなかった俺も悪いけど俺の名前間違ってんじゃん!」
銀時「あー悪ぃ悪ぃ。 昔これで打ててたからその気になっててな。」
唯「銀さんお粗末だよ…。」
銀時「しゃーねーだろ。 ホラ、苺牛乳って打とうとしたら一護牛乳になって面倒くせ〜ってなった時とか。」
良守「だからって間違えていい理由にはなんねーだろ!」
銀時「あー分かった分かった。 で、今日は豪華に俺達宛て2つついてるぞっと。」

唯「はいはい! 私読みます! えっとね、銀さんってどんな種類のパフェ食べたいんですか?」
銀時「ハイ、それじゃあお答えするぞ。 まず、餡子と練乳パフェは外せねぇな。 後は苺たっぷりとか? まぁ、レムレスのお陰でいっぱい食えた訳だがとりあえず甘いパフェなら全部食いたいねウン。」
良守「じゃあ、今度俺が作ってやろうか?」
銀時「え?マジ?! 頼む!もう名前間違えねぇから!」
良守「その件はもう分かってくれたからいいって! 桂さん以外は食べるだろうから他の皆の分も作ってやるよ。」

唯「やったぁ〜♪ で、次の質問です!ケーキ作りで良守君に対抗できそうな人はどのくらい居ますかっ?」
銀時「俺らキャラハン限定だろうな。 サンジやラグナやデントは菓子より料理ってイメージだし…やっぱガイくらいじゃね?」
良守「確かにガイさんのシュークリームケーキは美味かったな。 だが、俺はそれを超える傑作を作ってやるぜ!」
唯「おおっ、つまりまた試作お菓子が食べれるんだねぇ〜♪」
良守「ああ! 期待してろよ平沢!」

銀時「つー訳で>>750採用! とりあえず9人で今スレの終わりまでやってみるわ。」
唯「銀さん、りっちゃんとスバルちゃんとマミちゃんの期限はきれてるけど土御門君はまだ任期だよ?」
銀時「あー大丈だって。 キラみたく封印するから。」
唯「そういえば、りっちゃんが部長じゃなくなるからリーダーって誰になるのかな?」
良守「もう銀さんやりゃあいいだろ?」
銀時「いやいや、お前らに…譲るのもアレだよな…あーもういいわ俺リーダーやるわ。 こっから銀さんチームで通してくれていいからな!」
唯「そういえばストック増やすについてのアンケート集まらないねぇ?」
銀時「名無しも色々考えてんだろ? とりあえずそろそろ他のキャラハンにも増やすかどうか意見聞いてみるとするか。」
唯「了解です! それじゃあ、提案と指摘と質問ありがとねぇ〜♪」

>>752
銀時「この問題は確かにな…リッド達に至っては俺らの半分になっちまってる。」
良守「解決策は用意できてるんだよな銀さん?」
銀時「ま、とりあえず案くらいはな。」

案1:此処で答える回数を限定する。
案2:答えやすい質問を選り抜いて掲示する「より抜き質問さん」を実行する。

唯「よりぬき質問さん?」
銀時「まぁ、俺らが返答の最後に今回のベスト質問を言って遅れてる奴にはそれだけ答える的な感じで。」
良守「とはいえ、俺らのそれ見る奴居るのか? 現にブロッサムら俺らの事見逃してるぞ?」
銀時「いや、大丈夫だから次できっと返事くれるから。 ついでに俺らはちゃんと全部答えて他の奴らが答えられない分もカバーするつもりだ。」
唯「って…感じかなぁ? あんまりずっと来ないと停滞しちゃうかもしれないけどやっぱり遅れてる人の事を考えると難しいよねぇ?」

唯「で、ヨッシーより足が速いのってガイさんとかラグナさんとか悟空さんとかかなぁ?」
銀時「その辺りだな。 俺らの中で最速はサトシだがそれでもアイツらを目で追えねぇだろうしな。」
良守「目で追えないって走る系の勝負じゃ俺ら勝ち目無いって事か?!」
銀時「ま、そうだな。 キャラハン運動会とかなったら学生限定とかいう設定でも付けてもらわねぇと上位数名の競り合いになっちまうだろうな。」

銀時「そんじゃ〜続きはもうちっと後で答えま〜す。」

755 名前:ガイ・セシル&藤林椋&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/29(Fri) 10:40
椋「えっと、質問が溜まったようなので・・・答えていきますね。」

>>745
ガイ「そういうコラボ画像があったとしても・・・まどかさんは優しいからな、絶対にそういう筈が無いな。」
椋「それに、まどかちゃんは戦いよりも・・・話で解決させる方だと思うので、そういっているまどかちゃんはあまり想像出来ませんね・・・」
渚「言っても恐らく・・・ちょっと雰囲気だしてみたいな的な感じでしか言わなさそうですよね。」
ガイ「だな。・・・まぁ、後は銀さん達が言ってくれたみたいだし、そちらの意見を参考にしてくれ。」
椋「私達は・・・なのはさん達の作品とまどかちゃん達の作品についてあまり知りませんから・・・あまり参考にしないでくださいね。」(苦笑いしながら話す)

>>747 (此処だけソフィ登場)
ソフィ「あれは冗談のつもりだったんだけど・・・何だか鵜呑みにされちゃってる・・・」
ガイ「いや、結構本気っぽく言っていたからそんな風に捉えられてしまったんだと思うぞ。」
ソフィ「そうなんだ・・・じゃあ、攻撃するのは辞めるね。
・・・やっぱり、友達は傷つけたくないから・・・」
椋「ですよね。やっぱり此処は正々堂々頑張って下さい。」
ソフィ「うん。」
渚「あれ、でも・・・今、「じゃあ、攻撃するのは辞めるね。」って言っていたから攻撃するつもりが・・・」
ガイ「渚さん、話を蒸し返したりするのは良くないから・・・次に行こうか。」
渚「あ、はい・・・ごめんなさい。」

>>749 坂田銀時&サトシ&墨村良守
(此処だけ杏、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、かがみ、ゲストで陽平、秋生、早苗、アスベル登場)
陽平「アーーーーーッ!!だ、誰だか知らないけど助けてぇぇぇぇぇぇ!!助けたら酢昆布奢ってあげるからぁぁぁぁぁぁぁ!!」(頭から血を流しつつ神楽に助けを求める)
秋生「お、良い食いっぷりじゃねぇか。早苗!もっとパンを持って来てくれ!」
早苗「はいはい。あ、銀時さんこんにちは♪
まだ沢山パンはあるんで、遠慮なく食べて下さいね♪」(満面の笑みを浮かべる)
秋生「おい銀髪、逃げたらお前・・・レインボーパンをお前にスパーキングするから逃げんじゃねぇぞ。」
杏「あはは!あんた、内心であたしの事を好きになってるでしょ?
・・・ま、あんたみたいな良い男は・・・あたしなんかよりも他の女の子と付き合った方が釣り合うから、あたしみたいながさつな女に恋心抱かないほうが良いわよ。」
かがみ「沢山固体が居るって・・・あいつはゴキブリか増えるワカメかよ・・・」
カノンノ・E「そうなんだ・・・じゃあ、草タイプの技の威力が上がるこれをあげるから頑張ってね♪」

つ きせきのたね

ガイ「ああ、構わないぞ。移動の際にはアルビオールって飛行挺音機関を使うが・・・高所恐怖症、或いは乗り物酔いする人は居ないかい?
居たら別の移動手段を考えるから言ってくれよ。」
渚「あ、そうなんですか・・・じゃあ、現役を引退したらどうするか・・・まだ検討は付いてないんですね?」
椋「澪ちゃん、アスベルさんを連れてきましたよ。」
アスベル「久しぶりだな、澪、皆。
椋が久々に皆に会いに行かないかって誘われて来たんだ。
暫らくは滞在していくつもりだから・・・初めて会う人とかも宜しくな。
所で、澪。俺の為に甘口のカレーを作ってくれると聞いたんだが・・・本当なのか?」
ガイ「成る程、そういう理由で連れてきたんですね。・・・分かりました、俺達もその敵との戦いに協力しますから、協力して欲しい際には何時でも言ってください。」
杏「あ、そうそう。良守のケーキ、美味しかったわ。良かったらまた作ってちょうだいね。」
ソフィ「うん、じゃあ行ってきます。」(そういってスバルに着いていく)
カノンノ「あ、ピカチュウの傷・・・治してあげるね。・・・キュア!」(女神の癒しの光がピカチュウを包んだ瞬間、直ぐにピカチュウが元気になった)


ガイ「一旦切るか。それと、次は俺が単独で重要ヶ所も答えていくよ。」

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 13:38
遅れてすいません、はいは〜い!グルメレースを開催しますよ!!! 以下、参加者↓

ゲストチーム:カービィ、デデデ ←※このゲストがいる事を忘れないで下さい。
銀さんチーム:スバル、サトシ←NEW!
ガイチーム:アストレア、ソフィ
アイクチーム:アイク、ラグナ
ルフィチーム:ルフィ、ゾロ
悟空チーム:悟空、首領パッチ
クッパJr.チーム:クッパJr.、ヨッシー
ブロッサムチーム:ブロッサム、バターカップ(ゲスト)
ロックオンチーム:刹那、グラハム

開催期間:4月29日(金)昼12:00〜5月1日(日)昼12:00まで。

♪〜誰よりも早く走り抜けろ もたもたしてると遅れちゃう
おいしい物は待ってくれない すぐに誰かの口の中
誰よりも早く駆け抜けろ もたもたしてると無くなっちゃう
目の前にあるのに届かないなんて 食いしん坊の名がすたるでしょ?〜♪

757 名前:グラハム・エーカー&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/29(Fri) 13:41
刹那「くっ・・・予想以上に溜まってしまった・・・。」
グラハム「仕方ない、レスを飛ばすとしよう。名無し諸君を無視するというのはナンセンスだがな・・・。」
刹那「・・・で、なんでお前と2人で返答しなければならないんだ。」
グラハム「良いではないか、私と君は互いにガンダムを愛する者同士・・・似た者同士で結構な事ではないか?」
刹那「似たくはないが・・・・。」
グラハム「フフ。少年、もしや君もツンデr・・・」
刹那「黙れ、とにかく大急ぎで質問に介入する。」

>>649六道骸&御坂妹&高町ヴィヴィオ
>>650ベジータ&ピッコロ&上条当麻(此処だけロックオン登場)
ロックオン「大丈夫だヴィヴィオちゃん、一撃喰らわせるだけで問題ないから。」
刹那「待て、結局俺がやるのか。」
グラハム「引き際というのも大事だぞ少年。自己紹介がまだだったな、私は地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。
うるさいとは失礼な、自らの感情をストレートに表してると言いたまえ。」
刹那「だが最近はだいぶ大人しくなった。二年前は俺に対してストーカーの如く執拗に付け狙い、戦闘中の独り言は当たり前だった・・・。」
ロックオン「しかもそれがまるで相手との会話が成立してるかのようだったからな・・・。」
グラハム「フフフ・・・よくぞ聞いてくれた!!グラハム・スペシャルとは、フラッグと呼ばれる機体の飛行形態からの変形技能である!!
だがそれは搭乗するパイロットの卓越した操縦技術がなければ不可能だった。そしてそれを初めて成し遂げたのが私ということだ。
故に、この変形マニューバには私の名前が付いたということだ!!」
刹那「妹、イノベイターとは人類の進化した姿だ。俺は戦いの中で純粋種として覚醒したんだ。
異星人との交流は・・・つい最近ELSという地球外金属生命体と対話を果たしたから彼らとならなんとかなるんじゃないか?」
ロックオン「まだその時期には早えと思うがな。・・・アレ、ヴィヴィオ成長した?」
グラハム「これもまた魔法の力ということか。」
刹那「とりあえず、一撃喰らってみるか・・・・うおおおッ!?」(ディバインバスターをモロに喰らう
ロックオン「刹那ぁぁぁぁぁッ!?危機管理能力が働かなかったのか!!?」
グラハム「あの桜色の光・・・まさしく古き良き時代のガンダム・・・!!」
ロックオン「感嘆してる場合かッ!?」

>>653
刹那「アリオスガンダム、アヘッド、アルケーガンダム。こんなものか?」
グラハム「普通だな少年、君もガンダムを愛するのならばもう少し捻ってみてはどうかね?」
刹那「・・・ならばお前はどうなんだ。」
グラハム「アクトザク、アイザック、アラナ・バタラ。これら全てを理解できたら君達を優秀な「ガノタ」と認めよう。」
刹那「・・・アクトザクはともかく残り二つはかなりのファンでもわからないのではないか?」
グラハム「だからこそだ。この試練を乗り越えたときこそ、真のガンダムファンと認められるのだ。」

>>664
刹那「本来CBが子供の遊びに介入すべきではないが・・・仕方ない、介入する。」
グラハム「迷惑防止条例違反では済まされないな、これは・・・。」
刹那「お前たち、これ以上の遊びは戦闘行為とみなし、忍びないが力ずくで止めさせてもらう。
校舎の惨状を見ろ。これはお前たちの遊びでこのようなことになった・・・。
下手したらお前たちが弁償しなければならないことになるぞ、いいのか?」
グラハム「君達にはその力はまだ早い・・・もう少し成熟してから力を奮うべきではないか?」
刹那「・・・・・聞く耳なしか。」(素早い身のこなしで光弾を避ける
グラハム「このままでは校舎が全壊しかねん・・・ここで少年はどうする?」

つ【PSP】×2

刹那「これで平和的に遊べ。」
グラハム「それが君の戦いか・・・少年!」(何故か感心する
刹那「やはり力ずくで子供たちに当たりたくはないからな・・・。」


グラハム「あえて言わせてもらおう、切りであると!」
刹那「>>654>>655は次に回す。」

758 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/29(Fri) 15:00
さて、先程宣言した通り、続きは俺が単独で重要ヶ所を答えていくよ。


>>750
いや、俺達も良守君の名前の間違いに気付けなかったから、俺達も同罪だ。
すまなかった・・・次からは名前の間違いに気付けるよう努力するよ。
それで、質問は・・・
良守君にケーキ作りで対抗できる人か・・・
やっぱり、ラグナじゃないか?
澪さんの誕生日の時に作って来たあのケーキは美味しかったしな。
皆は俺だと指名するが・・・俺はまだまだだからな、良守君の足元にも及びはしないよ。
だから、俺はラグナだと思うな。


>>752
確かにそうだな・・・特にリッド達は、遅れ気味だから、何とか追い付かせてやりたいな。
・・・銀さん達が考えているより抜き・・・つまり、質問の抜粋については俺も有りだと思う。
で、俺はそこに付け足すかのように・・・その抜粋した質問の解答の手本を記載すると言うのが良いと思う。
まぁ、これは人それぞれ・・・個々のスタイルがあるから却下されても文句は言えないが・・・
やはり、質問をいかに・・・どういう風にして返すか悩んでいると遅れがちになってしまうからな。
リッド達も、過去に遅れても構わないから名無し達に楽しいレスを提供したい(多分、言っている言葉が全く違うかも知れない)と言っていたから遅れてしまうんだと思う。
だから、俺達が手本となる楽しいレスを見せて、リッド達の考える時間を少しでも和らげてやれば、直ぐに追い付くんだろうと思う。リッド達は、ちゃんと頑張っていて・・・飛ばし飛ばしやっている俺達とは違うからな。もちろん、他の遅れてしまってる皆も頑張っているから、考える時間を和らげてやれば直ぐに追い付ける筈さ。
・・・っと、話が逸れたが・・・俺の案は抜粋した質問に手本となるレスを記載すると言うのが俺の案だ。まぁ、それを決めるのはまだ早いから・・・とりあえず意見だけは出しとくよ。
で、質問は・・・やっぱりマルスやラグナ、サトシ君やドラゴンボール勢、俺やソフィだろうな、ヨッシーより足が速いのは。
・・・ちなみに、ヨッシーの足の速さってどれくらい何だろうか・・・気になる所だな。


・・・よし、残りはまた後で返すとするか。

759 名前:サトシ&鹿目まどか&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/29(Fri) 15:55
サトシ「>>756でのグルメレース中だけど答えて行くぜ!」

>>751ルフィ&火野映司&ゾロ
(此処だけ銀時 ゲストでほむら、キュゥべえ登場)
ほむら「まどか…まどかぁっ!」(まどかに抱きつき)
まどか「もう大丈夫だよほむらちゃん。 影響で魔力が減っちゃったけど3日後には元に戻るって言ってたし。」
良守「宜しくな! で、不思議な術って結界術の事だよな?」(結界から飛び降り「解」で踏み台になってた結界を消し)
銀時「結界術は開祖、間時守が、使いやすく整理した結界術の一つの方式でな。 主に墨村と雪村の奴らが使えるそうだ。」
良守「つーか、あいつら何なんだよ? 妖とかとは違ったみたいだけど。」
銀時「しかし、まぁアルセウスに幾らか力譲渡した後で良かったわ。 それ以前だったらそれこそ良守の最終奥義の真界を使うしかねぇからな。」
キュゥべえ「いいのかい? 僕を食べたらその分裂した個体が君達の体を乗っ取り繁殖するんだよ?」
サトシ「それよりまどか、俺達と特訓したしあれくらい避けられたんじゃないか? それにあいつが近づいただけで何か苦しそうだったけど大丈夫なのか?」
まどか「うん…私にも何でか分からないけど頭が痛くて変な感覚になって動けなくなって…あっ、でも今は大丈夫だよ。」
良守「まぁ、皆大丈夫みたいだしな! とりあえずこれ出会いの印として食ってくれ!」

つ【ケーキの城 ミニチュアサイズ】

>>753
良守「平沢が俺達のトコだとクワトロ大尉、タケシ、フェイトさん、はやてさんって所だそうだ。」
サトシ「他の奴の所だとシェゾにサタンに…後は首領パッチとかか?」
まどか「銀さん曰く桂さんもそうですしグラハムさんも少しそんな感じが…。」
良守「おい鹿目、お前大人しい容姿してとんでもない事言ったぞ。」
まどか「わ、私そんなに大人しい印象かな? それに銀さんも桂さんとグラハムさんが変態同士惹かれあってるって言ってたから…。」
サトシ「いいっていいって! とにかく俺達からはそんな感じかな。」

>>755ガイ・セシル&藤林椋&古河渚
(此処だけ銀時、唯、澪、ヒカリ ゲストで新八、神楽、定春登場)
神楽「定春〜そんな物食べたらお腹壊すアルヨ。 やめるヨロシ。」
定春「クゥ〜ン…。」(春原を放し)
神楽「ナメんじゃねぇヨおっちゃん! この煎餅パンも食えないもやしっ子と一緒にするんじゃないネ。」
銀時「え〜まぁ、とりあえず此処に置いてってくださいはは…。」(秋生に威圧されつつ作り笑いを浮かべて)
神楽「心配しなくても私が全部食ってやるネ。 その虹色のはいつも頑張ってる真選組にでも寄付してやるヨ。」
銀時「ありがたや〜神楽様〜!」(神楽に向ってヘコヘコしつつ)
新八「い、いえ! 杏さんはがさつというより元気があって良いと思います! ぼ、ぼ、僕みたいな眼鏡で良かったらお付き合いさせてもらえませんか!」(やたら真剣な眼差しで頼み込み)
唯「かがみちゃんが私と同じ事を…そうだよね!やっぱり増えるワカメだよね!」
澪「あ、ありがとう…と言ってもはっぱカッター以外は全部防御技なんだけどな。」
まどか「いえ、皆大丈夫だと思いま…サトシ君?」
サトシ「ガイさん! 俺、修行も兼ねてこれで運びますから付き合ってもらえますか?」(リヤカーを引いてきて)
まどか「えー…? 流石に私と、さやかちゃんとほむらちゃんとマミさんと杏子ちゃんを乗せて行くにはキツ過ぎない?」
サトシ「このくらい修行しなくちゃソフィには勝てないぜ! さぁ、ガイさん!行きましょう!」(やる気満々な表情で)
ヒカリ「う〜ん、引退したらママみたいに後輩の指導に当たる事になるのかなーなんて考えてるんだけどね。」(苦笑いしつつ)
澪「あ…ああ、私も…カレーは甘口派だからな…。」(頬を赤く染めながら照れ隠しに顔を背けて)
銀時「宜しく頼むわ。 何にしろ俺らかなり戦力不足だしな。」
ピカチュウ「ピッカ! ピカチュウ!」(元気になりカノンノに軽く頭を下げてお礼をした後サトシの引くリヤカーに飛び乗り)
サトシ「サンキューカノンノ! ソフィが帰ってきた時こそリベンジする為に特訓するぞ!」(ピカチュウと共にやる気満々で)

サトシ「よし、食べ物に向ってまっしぐらだ! 根性ぉぉぉぉ!」(走りながらカツ丼を取って食べ)
良守「とりあえずより抜きについてはもっと皆の意見が欲しい所だが…とりあえず遅れてる奴は1行質問は飛ばしてもいいかもな。」
まどか「折角質問してくれた名無しさんには申し訳ないけど…。」
良守「ガイさんの意見もいいと思うが…逆にレスくいまくってマズくならないかが心配だよな。 そんじゃ、サトシの応援しつつ待機するか!」

760 名前:シャンクス&ナミ&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 16:36
ナミ「>>716への返信をわすれてたわ。今返すからちょっとまっててね」

>>716ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
ナミ「ええ。すでにカザリにやられて大変なことになってるのよ・・・・・なんとかおいはらったけど」
ゾロ「まったわけわからねぇ発言する奴がきたぞ・・・・」
シャンクス「まぁ落ちつけって!いいか?力ってのは自分自身で手にいてこそ力だ。お前みたいに他人の力をほしがる奴らはたいていは弱い奴なんだ。そんなことじゃあ、海はわたっていけないぞ!!まぁあせんなって!気楽にやれ!」
ナミ「あ、そうだ、あなたたちもカザリとかいうグリードに注意して。とても危険な怪人なの」

>>739クッパジュニア&コックカワサキ&ヨッシー
シャンクス「お!コックさんか!おれはシャンクス!よろしくな!」
ゾロ「ゾロだ」
ナミ「あたしはナミ!あなたもコックなのね。私たちにもコックがいてね」
シャンクス「じゃあさ!レバニラ炒め作ってくれ!」
ナミ「あら、いい考えね!あたしにもお願い!」
ゾロ「じゃあおれにも」
シャンクス「たのむぞぉ!!」

>>740
ゾロ「おまえ頭ひやせ」
シャンクス「大丈夫かお前・・・・・」
ナミ「かなりの重症ね・・・・」
シャンクス「いきなりわけわかんないこと言ってきたぞ・・・・・」
ナミ「球体って・・・・・なにが!?」

>>745
シャンクス「なんか性格変わったか?あのじょうちゃん」
ゾロ「もう海賊やれんじゃねえか?」
ナミ「うん・・・・頭冷やそうかって、こわいわね・・・・・」
シャンクス「今なら海賊にさそってもいいかな?」
ナミ「いやぁ・・・・やめといたほうがよさそうね」
シャンクス「そだな」

>>750
ナミ「そりゃあサンジ君しかいないわね、私たちのところでは」
シャンクス「ケーキかぁ!うまそうだなぁ!!」
ナミ「あたし甘いものは結構好きなほうなのよ。今度対決させてみようかしら?ルフィには内緒にしないと・・・・」

>>752(ここだけルフィ登場)
ルフィ「これが俺たちのスピードだ!」ドン!
ナミ「こらぁ!ちゃんとこたえなさい!・・・・じぁあ私が答えておくわ。そうね・・・・確かにあなたの考えもあながち間違っちゃいないわ。私たちもそのことは考えていたのよ。返信できない人たちの気持ちを考えればすこしペースをおくらせたほうがいいのかもしれないわ。今度からなるべく気をつけるようにするけど、基本あたしたちは毎日来ちゃうから・・・・もちろん毎日来ちゃいけないってことじゃないけど」

ゾロ「いったんきるぞ」

761 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:58
こんばんはですわ!今回はわたくしが単独で答えることになりましたの!
それでは、答えますわよ!
>>686 上条当麻
(相手ゲスト:六道骸&ヴィヴィオ)
ヴィヴィオ、わたくしは見ての通り元気ですわ!わたくしだってまだ成長していますのよ!変身っ!
(大変身でかモードに)
あなたも、わたくしのような立派なレディを目指しなさい!(美しくかつ大人びた姿をヴィヴィオに魅せつける)
ええ、そうですわよ・・・骸。今度の20周年版でまた参加する事が決定したのよ!
調べることが得意な人は・・・プリンプだとアイツ・・・クルークしかいませんわ。いつもわたくし達に嫌味を言っているんですけど、何故かアミティに優しくするんですのよ・・・無性に腹が立ちますわ!!!!
・・・わたくしとした事が、取り乱してしまいましたわ・・・。
とにかく、また宜しくってよ!

>>688
素直クール?・・・クールだけど、すぐ受け入れる事が出来る人の事だと思いますけど・・・。
こういうのって、フェーリやりすくま先輩が詳しそうですわ。
だから、わたくしはここまでしか言えませんわ・・・。

>>689 ガイ・セシル&藤林杏&カノンノ・グラスバレー
(相手ゲスト椋&ソフィ&泉こなた)
(ここだけティアナとブロッサム登場)
ラフィーナ「『FF』で言えば、『リジェネ』と『レイズ』に該当しますわね。」
ブロッサム「Σ!!?(何でラフィーナがFFの事を知ってるの?!)」
ティアナ「戦闘不能を回復する料理は戦闘中でしか作れない・・・?敵からの邪魔が入りそうで作業に支障が生じるわね。」
ブロッサム「こなちゃん、料理を食べに行く時だけじゃないわ。普通にお話とかするだけでも大丈夫よ。桜子さんは優しい人だから、すぐに親しくなるはずよ!」
ティアナ「それもそうね・・・。何かアクシデントが発生したら、こなたにも迷惑がかかるわね・・・。」
ラフィーナ「じゃあ椋、わたくしを占っていただけません?わたくしがあなたの占いが当たるという事を証明してあげますわ!!」
ブロッサム「杏さん、お弁当美味しかったです!今度メニューを教えてくれませんか?!」
ティアナ「こちらこそ、宜しく頼むわ。」

>>691
「バドミントン」ですわ!・・・面白そうね・・・一緒にやりましょう!運動は大切ですわ!
いきますわよ〜!!それっ!!(羽根を打つ)
(1時間後)
ふぅ・・・いい汗かいたわね・・・。またいつかやりましょう!

文字数関係の為、一旦区切らせてもらいますわ!


762 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/29(Fri) 19:59
続きですわ!

>>692
(またブロッサム登場)
ラフィーナ「変わったパフェですわね・・・食べるわよ!わたくしに一つ頂戴〜!」
ラフィーナ「納豆の独特な匂いと、パフェの甘い香りが入り混じって、何だか不思議な感じですわ。いただきます!」(ぱくっ!)
ラフィーナ「・・・見た目の割には意外と美味しいんですのね・・・。これは、食べ終わったらすぐ歯磨きしないといけないですわ・・・。」
ブロッサム「ラフィーナ、何食べて・・・Σっ!?!」(青ざめた表情で疑視する)
ラフィーナ「ブロッサム、パフェ好きなんでしょ?このパフェ、凄く美味しいんですの!食べます?」
ブロッサム「こんな気持ち悪いパフェなんか食べたくないわよッ!!!!!!」(泣きながら逃走)
ラフィーナ「・・・変な人ですわ・・・。このパフェのどこが気持ち悪いのよ・・・」(黙々と食べ続けるラフィーナ)

>>693
(またまたブロッサム登場)
ブロッサム「講義を起こすわ!そして反乱するのよ!!!甘いものを摂取して何が悪いのよ!!!」
ラフィーナ「ブロッサム、もしあなたが糖尿病になれば、同じような事を言われるのよ?その時はどうしますの?」
ブロッサム「素直に従うわ・・・。」

>>696 リッド・ハーシェル&サブロー
(しつこくブロッサム登場)
ラフィーナ「元気で何よりですわ!」
ブロッサム「『ブロッサム』よ〜!・・・ええっ!?本当?・・・何だか照れるわ・・・」(オーラがさらに増大する)
ラフィーナ「前々から気になっていたんですのよね・・・。レムレスは、お菓子好きで優秀な魔導師で、いつもお菓子を配っている人ですわ。」

>>705
シエルアークッ!!!(一方通行を蹴り飛ばす)
一方通行「てめぇ・・・何すんだよ!!!」
アンタ、それでもレベル5なんですの!?こんなんじゃ聞いて呆れるわよ!
一度負けたからって、そんな簡単に終わらせる気!負けて経験を積んで、また勝てばいい話でしょ?!
一方通行「・・・てめぇ・・・俺の事を・・・」
さあ、勝つ為にわたくしと特訓ですわ!鬱憤を晴らすかのように全力でかかってきなさい!!
一方通行「・・・アンタの呼びかけで目が覚めたぜ・・・何なら、初めから全力で殺ってやるぜゴルアアアアアア!!!!」(完全に立ち直り、ラフィーナに襲い掛かる)
望む所ですわ!!!おーっほっほっほっほっほっ!!!!!(戦闘体型を取る)

・・・今日はここまで・・・ですわ・・・
ブロッサムを必要以上に呼び出してごめんなさい・・・ですわ!!(バタリ!)
(戦闘不能になったラフィーナ)


763 名前:コックカワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/29(Fri) 20:54
今日は早速俺が単独で答えるよ〜。

>>712
あ〜、マシュマロー?
じゃあ俺がこれ使って料理してあげるよ〜。
じゃあ、マシュマロを溶かして〜、醤油を入れて〜混ぜて、それをお肉にかける。
完成〜!お肉のマシュマロがけだよ〜。
どう?おいしい?…え〜っ?マズいの〜?そんなことないと思うけど…。

>>720 ルフィ&火野映司&ウソップ >>760シャンクス&ナミ&ゾロ
(此処だけクッパJr.&ヨッシー登場)
ヨッシー「むー、納得いかないとこもあるけど許してあげるー。」
クッパJr.「だーから言ったろ?踏み倒してやるって。ちなみにさっきの100万ベリーももらっといたよ。」
カワサキ「それで俺の店を改装してくれるのー?」
クッパJr.「オマエの店に投資したって何にもなんないだろー!」
ヨッシー「クッパ軍団には入らないほうがいいよー。悪いことしかしないからねー。」
クッパJr.「ふっふーん。ウソップの何千人かの手下より凄いんだぞー。」
ヨッシー「うーん、僕借りてないんだけどー。」
カワサキ「あ〜、俺はカワサキだよ〜。みんなよろしくね〜。」
クッパJr.「そうそう、僕も料理しようとしたとんでもないコックがそっちにね。」
カワサキ「ありがとね〜っ!じゃあ腕によりをかけて作るからまってて!」
クッパJr.「……(マズいもの食べたコイツらの反応面白そうだな〜)♪」
カワサキ「はい!カワサキ特製レバニラ炒めお待ちー!」
つ【カワサキ特製レバニラ炒め】

>>722
ゲームってガムとは違うのかな〜?
よし、じゃあ俺とゲーム焼き作りの対決しようよー!
……えーっ?ゲームって料理じゃないの〜?
そうかぁ。じゃあJr.やヨッシーにやってもらったほうがいいかもね〜。


一旦切るよ〜。

764 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:49
次は僕が単独でいくよー。

>>718
もし僕のぬいぐるみがUFOキャッチャーにあったら?
そりゃそのゲームセンターは商売繁盛するだろうねー!
何たって僕のぬいぐるみは簡単に取れないようになってるからね!

>>724
じゃあ僕達は明日らへんに参加させてもらおうかな。
こんな時間にやってもしょうがないだろうしさ。
ヨッシーももっとお腹を空かせたほうがよく食べられるだろうしね。

>>725 ベジータ&首領パッチ >>744 六道骸&霧雨魔理沙
(此処だけヨッシー&カワサキ登場)
クッパJr.「三日三晩…だって…!?」
ヨッシー「でもそのくらい強いならクッパも悟空に対抗できるよねー?」
クッパJr.「そうなのかなぁ…?」
カワサキ「マリオはいい人だからね〜。キラキラしてるわけだよ〜。」
ヨッシー「まあそういう僕達も人間じゃないんだけどねー。」
クッパJr.「主人公??何言ってんだよこのこんぺいとうは。やっぱりベジータのほうが参考になるなぁ。」
カワサキ「そうだよ〜。俺はコックのカワサキだよ。みんなよろしくね〜!」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよ。よろしくねー。」
クッパJr.「僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー、魔理沙!
そういえば魔理沙って霊夢のこと好きなの?いつもつるんでるみたいだけど。」

>>729
お父さんだって魔法は使えるんだからね!
それに僕だって変装もできるし…。
つまり魔法を使う=勇気があるってことでしょ?
僕にも壮大な悪戯をする勇気があるし凄く当てはまってるよなー。

>>730
うーん、ケーキとかおいしいよなー!
え?それはお菓子じゃなくておやつだって?
じゃあポテト○ップスとかいいんじゃないかなー。
……ヨッシーなら「お菓子食べさせてくれるのー?」とか言いそうだなー。

>>731
じゃあ僕の戦闘力は100万だー!(と強がる)
普通の人間なら倒せる自信はあるんだぞー!
……マリオは戦闘力どのくらいあるのかな…?
1000万とかあるのかなぁ……。


今日は終了!明日はグルメレースに参加するぞー!

765 名前:ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:51
ヴォルケン「>>756のグルメレースの途中だから…今日はこの3人で答えていくか!」

>>725べジータ&首領パッチ >>732孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけロイ、シェゾ登場)
ロイ「別に謝らなくても…僕たちは気にしてないから。」
夏美「それと新しい人みたいね…私は日向夏美!宜しくね!」
ヴォルケン「ミレポック…!ミレポック何故お前は此処に?!!」
光一「ヴォルケンさん…その人はミレポックさんではありませんよ…!僕はバベルの皆本光一です! この人はヴォルケン・マクマーニさん。僕と似ている声ですが。」
シェゾ「うおっわ!危ないぜ…!」(首領パッチの攻撃をかわした)
光一「何か言っているみたいだな…。」
シェゾ「何か良く分からない奴だな…だが、勝負なら負けない! 相手になってやるぜ!首領パッチ!」(戦う体勢に構える)

>>729
光一「魔法ってのは確かに勇気の証みたいだね。」
ヴォルケン「ラグナも蒼の魔導書で魔法は使うみたいだが…あれはどう思いますか?」
光一「あれは不気味すぎ…っと言うか蒼って割には何で闇属性の魔法なんだ…! でもあれも多分勇気の証かもしれないね。」
夏美「シェゾも闇属性の魔法は使うみたいですけどあれはどちらかと言えば蒼より不気味すぎね…!アルルとアミティのはちょっとメルヘンみたいな感じね…。」

>>730
夏美「オススメのお菓子?私だったらアイスやケーキかしら?」
ヴォルケン「俺もケーキとかだな…。」
光一「僕はドーナツかな?クラスの学園祭の演劇の出し物でパンドラの一味が僕ん家に来た時ドーナツを作ってご馳走したんだけどね。 内心何をするか分からなかったけど…。」
夏美「皆本さん…パンドラ一味の話はしていません。」
光一「すまない…!それはそうとゴールデンウィークにはドーナツを作るから良かった皆どうだい?」
夏美「良いんですか?それじゃあその日に遊びに行きます!」

>>734坂田銀時&墨村良守&巴マミ >>741墨村良森&ヒカリ&田井中律
(此処だけアイク、ラグナ、お父さん、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「前スレで光一を入れる代わりにサタンをキャラリセしたのを…銀時!お前覚えてねぇの、まさか…?
    あいつまたどうせくだらねぇぷよ地獄を設計するとか言って来れなくなったと思うけど…どうせまた此処に来るかもしれねぇし。」
お父さん「なんならレムレスの名前を改名してみたらどうだ? 俺が考えたレムレスの改名ネーム「レムレス・とりっぴぃ・R・ヘルシング・ザ・ブラッドエッジ」だ」
ラグナ「名前長っ!!つーかあの爺さん(ヴァルケンハイン)の名前を使う必要は無ぇだろ!ってか何で俺の名前も使ってやがるんだ!!」
レムレス「かっこいいな〜♪今度からその名前に改名しよう!」
ラグナ「おいっ!新八!ヒカリ!オメェ等レムレスに突っ込め!」
光一「いやっ、しなくて良いから!する必要ねーよ!それと君の話は聞かせてもらったが君が墨村良守君だね?僕はバベルの皆本光一です!」
ヴォルケン「久しぶりだな良守君!俺からもよろしく頼むぞ!」
ラグナ「しかしまた派手なケーキを作ったもんだな! やっぱ良守のケーキはマジで美味ぇぜ!」(言いながら良守のケーキを食べつつ)
夏美「本当よ!また墨村君のケーキが食べられるなんてね」(良守のケーキを食べつつ)
ラグナ「そうだ!そのお返しに俺と山本の2人で一緒にケーキを作ったんだった…! 前回の御礼の分と一緒に良守やテメェ等にやるぜ!」
光一「山本じゃねーよ!皆本だ!!ってか光一だけあってて、皆本だけ言い違えるとかどんだけ間違えすぎなんだよ!!」
つ【ラグナ&皆本特製チョコケーキ】×数人分
お父さん「ヒトカゲ?!」(ポカブのたいあたりで急所に当たった)
ヴォルケン「それと良守君!>>750で気付かされたと思うが…君の名前の間違いに気づけなかった事に関して本当に申し訳なかった…。それを気付けなかった俺達も同罪だ。」

>>738
ヴォルケン「此処のキャラハンでって事で良いのか?」
夏美「多分そうみたいです…。」
光一「それは知ってると思うけど…もうこれは伏せた方が良いよね?」
夏美「えぇ…聞いた本人(べ○ー○)は絶対にマジ切れしそうだと思いますから…。」

夏美「一旦切るわね。>>739は次のレスで答えていくわ。」
皆本「次はロイが単独で重要な箇所を答えるみたいだから僕たちは此処までにするか。」

766 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:54
ロックオン「続きだ。」

>>654クッパJr.&ヨッシー >>739コックカワサキ
刹那「賢明な判断だ・・・親殺しなどという愚行はしたくないだろう。」
ロックオン「スイッチはともかく、斧置いてるなら使えばいいじゃねーかよ。
いっそのこと、クッパ軍団員を鎧武者みたいな武装を施すとか・・・それくらいのことしよーぜ?」
グラハム「えらくコストがかかりそうだな。おっと、自己紹介を忘れていたな。
私は地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。少年達と料理人よ、宜しく頼むぞ。」
刹那「俺はあの亀を貶める気はない、ただ思った事を言っただけだ。」
ロックオン「勝ちたきゃ甘さを捨てるべきだな、いやマジで。」
グラハム「ところでコックカワサキ、君の料理を克目させてもらいたい。」
ロックオン「・・・アンタ、自己紹介の備考欄見たのか?」
グラハム「皆まで言うな。辛い料理ならば作れるというと聞く、その辛い料理を所望する。」

>>655大人しい妹3人組(つかさ・ゆたか・椋)
グラハム「ガイラルディア・ガラン・ガルディオスか、なるほど。そちらも覚えておこう。」
ロックオン「貴族名ってことは、どっかの貴族なのか?」
刹那「接近戦か、ならば俺も得意だな。」
ロックオン「まあ乗ってる機体が格闘戦向きだからな、ハムさんも得意だろ?ミスター・ブシドー時代、搭乗機体全部格闘特化型だし。」
グラハム「ああ、心眼は鍛えてある。で、その天使達は何型まであるのだ?」
ロックオン「モビルスーツと比べても・・・ねぇ?」
刹那「だが実際に人間がMSを撃破している作品はあったぞ?大体このスレには生身での戦闘力が高い者が多いから、量産機ぐらいならば撃墜できるんじゃないか?」
ロックオン「う〜ん・・・確かに。」

>>667お父さん(うちの3姉妹)
>>637アイク&アミティ&あんどうりんご
刹那「よし、わかったのならばそれでいい。大人しく諦めてくれ。
それとアイク、宜しく頼む。アミティは以前ロックオンが世話になった。」
ロックオン「いや、むしろ俺が世話したような気がするんだけど・・・色々奢ったし。」
グラハム「地球連邦平和維持軍、グラハム・エーカー少佐だ。ほう、私と似た声を持つ者か。なかなかに興味深い。」
刹那「・・・力を抜けたとはどういう事だ?説明してもらおう。」
ロックオン「良かったなーハムさん、変態仲間ができて。」
グラハム「私をこの者と同じ扱いにしないでもらおう。」

>>674
グラハム「登山にでも行くのかね?」
ロックオン「いや、どう考えても自殺願望者にしか見えねえんだが・・・。」
刹那「まだお前には未来がある、それを自ら閉ざそうなどというのは愚かな事だ。
過去に囚われるな、未来と向き合うんだ。先の見えない未来に怯えることはない。
生きろ、その先にある未来の為に・・・!」
グラハム「目先の障害から目を背けろとは言わない・・・だが、存在することにこそ意味があるのだ。」
ロックオン「だから生きろ・・・そして変われ!そのチャンスを自ら潰そうとするな。」


ロックオン「これ追い付くのか・・・?一先ず今日はここまでだ。」


767 名前:火野映司&ナミ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 22:34
>>756(ここだけゾロ登場)
ナミ「そういえば聞きたいことがあったんだけどいいかしら?結果はどう書き込めばいいの?レースが終わった後に、食べた数とゴールするまでの時間を書き込めばいいのかしら?」
ゾロ「おれもわからなかった、それ。とりあえず〜食べた数何個、ゴールするまでの時間何秒・・・て書けばいいのか?」
映司「申し訳ないですけどおしえてくれないでしょうかね?わかればすぐに始めますので」

>>759サトシ&鹿目まどか&墨村良守(ここだけルフィ、ゲストでアンク登場)
サンジ「ともかく無事でよかったぜまどかちゃん・・・・・」
ルフィ「なるほどー!不思議術かー。あれすげかったぞ!へんなのが現れてヤミーを一網打尽したからなぁ!」
アンク「まぁおかげでメダル大量だ」
映司「あいつはグリード。人の欲望をつかって怪人をうみだすんだ。こんかいは結界で倒せたけど・・・・・」
アンク「おそらくつ次生み出されたヤミーには効かないだろう。カザリが何の対策もしないとは考えにくいしなぁ。カザリにももちろん結界は効かないはずだ」
ナミ「そうね・・・・いろいろ疑問に思うこともあるわよね。あたしたちもあんまし知らなくてさ・・・映司君、説明お願いできる?」
映司「うんわかった。あいつはグリードの一人、カザリ。800年前に封印されてから現在になって甦ったんだ。あいつらはヤミーを作る時、体にメダルの投入口を作るんだ」
アンク「それはメダルをかざした瞬間あらわれる。こうなったらメダルを入れられるまでは、いくら強い奴でも気力が強くても動けなくなる。まどかが動けなくなったのはそのせいだ」
ルフィ「なにぃぃぃ!バーベキューをくったら大変なことに!?・・・・じゃあ捨てる」(海に捨てる)
サンジ「オイオイいいのか?捨てちゃって」
ルフィ「あいつくえねーしな」
アンク「にしてもおかしい。まどか、お前の欲望、まだ消えちゃいないぞ。本来ならヤミーが生み出された後は元に戻るはずなんだが・・・・やはり800年前のやつらとこいつとはなにかが違うのか・・・・」
ナミ「ちょっと!どういうこと!?」
アンク「さぁな・・・・いずれにしろ、こんどヤミーを生み出されたら、どうしようもない凶悪なヤミーが生まれ、親であるまどかもただじゃあ済まないな」
映司「ともかく、グリードを見つけたらすぐに逃げてください」
ルフィ「お!ケーキか!わりぃな!いただきまぁ〜〜す!」(一人で完食)
アンク「・・・・なんだ、こいつ」

>>763コックカワサキ(ここだけシャンクス登場)
映司「ははは・・・・・すごい生物だね・・・あらためてみると」
サンジ「・・・・・調子に乗るなよクソかめ野郎」(にらみつける)
シャンクス「お!きたきた!いただきまぁ〜〜〜す!!」
ナミ「・・・・・・・!!!!!お・・・・・・」
サンジ「!!!!!う・・・・・・」
3人「うまい!!!!!」
シャンクス「うめぇぞこのレバニラ炒め!!!うめぇな!!!うん!最高だ!!」

サンジ「今日はここまでだ。レバニラ炒め・・・・なかなかの味だ」

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 22:49
>>756です

ルールをおさらい

1:誰が一番早くゴールをしたか
2:誰が一番たくさん食べたか。

これによって
1:ゴールしたタイム(順位)
2:食べた数


また、1チームにあたり2人で参加しているので片方が早くゴールしても、
片方が遅くゴールして負けてしまう場合があります。例えば・・・

1位:〇〇(〇チーム)
2位:□□(□チーム)
3位:◇◇(□チーム)
4位:??(?チーム)
5位:@@(Aチーム)
6位:☆☆(〇チーム)

この場合、〇〇個人は1位でも、
〇チームの順位は下がってしまいます。

ただし、
順位が下でも、食べた数で逆転できる可能性はあります。

自分で企画しといてなんですが、
集計大変そうだなぁ(汗
まぁ、こちらも頑張ります。

769 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/29(Fri) 23:10
答える前に先に重要な所を返していくよ。

>>750
>>765で良守君には謝ったが…ガイと同じく僕達も良守君の名前の間違いに気付けなかった事に関しては本当にすまない。
それを注意できなかった僕達も同罪だよ。次から名前の間違いに気をつけるようにしっかりしないとね…。
質問はケーキ作りで良守君に対抗できそうな人か…やはりガイ、ラグナ、皆本さんかな?
この中だったらガイが一番だと思うかな?ガイは自分でラグナを指名してると思うけど…僕はガイが一番かな?

>>752
確かに言われてみればそうだ…特にリッド達は大幅な遅れを取ってしまってる。僕達も温かい気持ちで何とか追い付かせてやりたいな。
銀さんやガイ達の意見を抜いて質問の抜粋について僕も有りかな?
僕もちょっと個人的なルールで1日で書き込める回数を自分自身の力で収めようかと思うんだ…。
1日に使うレスの量は最高で3〜4レス、最低で2レスまでにしようかと思う。僕たちが1日で使ってるレスの量は大体は3レスくらいだからね。
しかし、今回のこれは難しいものだ。遅れてるキャラハンのペースに合わせるのは良いが…あんまりずっと来ないと停滞しちゃうかもしれない恐れがあるからな…。
質問はヨッシーより足が速いキャラハンか…やはりマルス、ラグナ、ヴォルケンさん、ドラゴンボール勢、サトシ君、ガイ、ソフィかな?
僕も足の速さではヨッシーには敵わないな…。

>>739クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
この人って確か星のカービィに出てた人だ!!
っとその前に自己紹介を…僕はロイです!宜しくお願いします。
アニメカービィの二期か…そう言えば皆本さんもアニメ絶対可憐チルドレン二期やらないかなって言ってたな…!

>>742ティアナ・ランスター
(此処だけラグナ、アミティ、りんご、皆本、夏美登場)
ラグナ「別に気にするなよ!間違えは誰にだってある訳だし。」
夏美「まぁ戦いに関しては少しだけ長引いたほうが良いかもしれないけど…参考にするならサトシ君とポケモンバトルをしているお父さんのを参考にしてみたらどうかしら?」
りんご「確か2人は前スレの最後等辺から此処までまだポケモン勝負の試合を長く長びかせているみたいだからね。まだポケモン勝負のピリオドも付いてませんし。」
ラグナ「長く長引けとは言わねぇけど…少しだけ長引かせても構わねぇぞ! まぁ、本題に入るかジンもノエルもマコトも大丈夫だけど…ツバキは帝側になっちまったんだけどな…。ノエルとマコトは第七機関と一緒に合同、ジンは師匠の野朗と一緒に旅に出たぜ。」
光一「君がアミティの友達のラフィーナだね? 僕は皆本光一です!宜しくお願いします!」
ヴォルケン「久しぶりだね!ティアナ、ラフイーナ!」
りんご「そう言えばラフィーナの友達や先生も復活するみたいだったね?確かその人はフィーバーには出てたけど15thにも出れなかったみたいだよね?
    ささきまぐろくんもりすぐませんぱいも出るけど…リストラされたナスグレイブもぞう大魔王も7で出れなかったどころか20thでも出れないみたいだしね…。」

>>745
そんなコラボ画像があったとは僕は全然知らなかったが…あったとしても普通にまどかちゃんはそんなこと言う筈が無いな…。
彼女は優しい上に戦いよりも…話で解決させる方だから。
それになのはみたいな言い方だけど…そう言ってるまどかちゃんはあまり想像出来ないよ…。
僕の意見より銀さん達が言ってくれたみたいだからそっちを詳細に参考してみてくれ。
僕もなのは系統もまどか系統の作品についてあまり知らないから…僕のこの参考はあまり参考にしない様にしてくれ。

>>753
良守君達の意見に付け足していくと…僕達の所だと変態はシェゾとサタンかな?
ロリコンは皆本さん。職場の皆にもロリコン扱いされてたみたいだからね。
他の所でだと銀さん、桂さん、クワトロ、タケシ君、フェイト、はやて、レナ、グラハムくらいかな?

今日は此処までにしよう。>>743と他の質問は次答える事にしようか。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/29(Fri) 23:39
一緒にタイ焼きを買いにいきまっしょい

771 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 04:00
む・・・ガンプラの整理をしていたらこのような時間になってしまったか。
では・・・人呼んで、単独返答っ!!!

>>688
冷静を装ってはいるものの、自分の本当の気持ちに結局抗えない辺りが素直なのだろう。
やはり分かり合うには、本心を隠す必要などないのさ。ありのままの気持ちを伝えればいい。
それは恥ずかしい事ではない、私も自分の内から出る感情は隠しきれないからな。

>>691
承知した、この様な時間帯ではあるが別段問題はない。
あまりバトミントンの経験はないが、関係ない。そんな道理は、私の無理でこじ開ければいい。
では往くぞ。バトミントンファイト!レディィィーーーーーー・・・ゴーーーーーーーッ!!!

(その後は一進一退の攻防が続く)

人呼んで・・・グラハム・スペシャルッ!!!(跳び上がってからのスマッシュを放つも打ち返される
なんとっ!!?グラハム・スペシャルを退けただと!?なんという技量・・・!!
(試合終了。12-20でグラハム敗北)
フ・・・グラハム・スペシャルを破られるという事は、まだまだ私も未熟ということか。
ありがとう、お陰でいい汗を流せたよ。(>>691と握手する

>>693
ドーナツが食べられなくなるのはカタギリにとっては辛いだろうな・・・。
私はそれほど構いはしないが、やはり糖分を摂る摂らないでは訓練を効率的にこなせるかが大分変わってくる。
カタギリとのドーナツを食べながらの談笑が無くなるというのも寂しいものだな。
ん、糖分がなくなって困る要素が多いな。
まあそのような事になってもここの糖分を愛する者達が抗議を起こすから問題はないだろう。

>>705
当麻君の知り合いのようだな。
散々三下と馬鹿にした者達に下克上をされて、遂に己の生存価値に疑問を持ち始めた、と。
事情は理解した。だが、己の生存価値にまで疑問符を付けるのは行き過ぎだ。
そもそも生存価値などというものは存在しない。何故ならば生きる事は人間にとって当たり前の事だからだ。
そして、人を見下す事は感心しないな。その驕りが油断に繋がり、自身を敗北へと導く。
自信を持つのは大いに結構、だがその自信が驕りに変わらないようちすればいい。
その自信を取り戻せ、そして再び立ち向かえ!

>>707
ほう、抹茶味か。頂こう。
なるほど、抹茶の風味と餡子の甘味が調和して実に爽やかな味に仕上がっているな。
ついでに茶も所望したいところだ。
・・・食べてる時間があまり宜しくない?先刻承知している。
だが、名無しの好意を無視するナンセンスな事は出来るだけ避けたいのでな。


続きは午後だ。それと少々遅れたが、次回はいよいよ私と少年のグルメレース出走だ!
我々の走りと食を克目せよ!!では、これにて御免!

772 名前:坂田銀時&桂小太郎&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 06:40
桂「さて、始めるぞォォォ!」

>>765ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美
(此処だけサトシ、ヒカリ ゲストで新八登場)
銀時「甘いぜ! >>733でゲストでサタンを入れてるのに出てねぇじゃねぇかァァ!」
ヒカリ「甘いってバトルじゃないんだから…。」
新八「いえ…なんていうかどこからつっこんだらいいか分かりません。 ってゆうかRって何の略ですか…?」
良守「おっ、美味そう!サンキュー! しかし、宮本さんはどうして名前間違えられるんだ?」
桂「宮本じゃない…皆本だ!」(名前を間違われる者同士共鳴したらしい)
サトシ「よし! いいぞポカブ! そのままひのこだ!」
ポカブ「カーブーッ!」(ひのこを発射し)
良守「ん、そんな気にすんなよ。 元を辿れば銀さんのミスなんだからな。」

>>767火野映司&ナミ&サンジ
(ゲストでキュゥべえ、ほむら登場)
銀時「できねぇよ。 結界師の結界を無効化できるのは同じ結界師か当麻の「幻想殺し」くらいなモンだ。」
桂「破るにしても今の良守君の結界は悟空殿やベジータ殿並の力が必要だろう。」
銀時「まぁ、仮にヤミー一体一体がそんな力付けたら地球なんて数分で滅ぶ…ワルプルギスの夜とかそういう次元じゃねぇな。」
しぐま「ケケ、おい良守。 随分ナメられたな?」
良守「そうだな。 俺らはとりあえず今の戦闘じゃ実力の半分も出しちゃいねぇよ。」
桂「むっ、それは何だ? 俺でいうエリザベスやサトシ君のピカチュウのような物か?」
良守「パートナー的な意味じゃ近いけど、俺が極限無想で得た管理者のしぐまだ。 コイツを出した状態ならあん時とは比べ物にならないくらい強くなれる。」
しぐま「ケケ、そういう事だ。 まぁ、最後の一体は俺無しでの一瞬だけの夢想だから最低アレ以上はでるな。」
ほむら「まだよ。 私はあなたに用がある。」(投げ捨てられたキュゥべえの尻尾を掴み)
キュゥべえ「それは…鹿目 まどかについてだね? 僕の仮説からすればきっとまどかの欲望はどうやっても消えないよ。」
ほむら「どういう…事よ…?
キュゥべえ「あくまで仮説だけど恐らくまどかは覚醒している。 人間を超え始めている故無意識に戸惑い自身を呪う事で欲望が増え続けている。
      刹那・F・セイエイがいい例さ。 まどかもまた、同じか近しいものに覚醒しようとしてるんじゃないかな?」
銀時「真のイノベイターって奴か…目の色が変わったのもそれが原因か?」
キュゥべえ「断言はできないよ。 ニュータイプやサイヤ人にも近い現象も見られるからね。
      とはいえ、彼女が自身の力に戸惑っているのは事実だ。 良守にもあったろう?」
良守「まぁな。 けど、まどかを夢想部屋で修行させる訳にもいかないしな。 お、美味いか?またケーキ作ったら持ってきてやるよ!」
銀時「ああ、それと>>730のように誰かが一言ずつ言って終わるのNGな。 そんでもって、新しい奴出していいぞ…ただし、今スレ最後だから覚えとけよ。」

>>768
銀時「サトシ達頑張ってるが…アレか? 結果は最終日に出せばいいのか?」
桂「ならばそれまでは応援に徹するとしよう。」
良守「お前らーっ! 負けんなよーっ!」
銀時「ま、俺にとっちゃ終わった後が仕事だがな。」(大量のタッパー抱え)
良守「マジで持ってく気かよ…銀さんの節約術には本当恐れ入るな。」
桂「そう言うな。 生き残る為の手段だと思えば多少の恥など関係は無い。」

銀時「さーて、残りはもうちっと経ってから答えっかなー。」

773 名前:アストレア&泉こなた&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/30(Sat) 06:47
杏「遅れてごめん、じゃあ・・・続き行くわよ。」


>>753
アストレア「変態やロリコンですか?私はつい最近入ったばかりだからよく分かりませんが・・・まぁ、少なからず、首領パッチとシェゾは間違いなく変態ですよ。」
杏「そういや、こなた。過去に居たフレンさんにロリコン疑惑が立ってるんだけど、それ本当なの?」
こなた「ああ、あれはユーリさんが流した見も蓋もないデマらしいよ。」
杏「そうなんだ。・・・なんかつまんないわね。」
アストレア「はいはい!ロリコンって何ですか!?」
こなた「知らないで言っていたの!?」
杏「流石馬鹿な子ね・・・」

>>756>>768 (此処だけソフィ登場)
アストレア「食い物は全て私のもの〜!!」(そういってうどんを啜りながら飛んでいる)
ソフィ「ハイブースト!!・・・さぁ、こっから私のターンだよ!」(そういって瞬間移動しながら食べ物に有り付いてる)

杏「なんか、ソフィがアクセル発動し始めてるんだけど・・・大丈夫なのかしら?」
こなた「さぁね、けど・・・スカラーガンナーを封印したんだから大丈夫でしょ。」
杏「因みにこれって、レース開始とレース終了を実況するだけで、途中経過とはどうすんの?」
こなた「あ、確かに。>>756、ちょっと詳しい詳細とかを記載してくれないかな?
宜しくね〜。・・・って、片方が早くゴールしても、もう片方が遅かったら駄目なの!?」
杏「・・・でも、食べた数でカバーすれば良いんだろうけど・・・相手が相手だものね・・・」(カービィ達を横目でチラッと見る)
こなた「食べ物我慢して・・・さっさとゴールしてもらうしか勝つ方法ないね・・・」

>>759 サトシ&鹿目まどか&墨村良守
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、かがみ、渚、ゲストで陽平、秋生、早苗、アスベル登場)
陽平「ふぅ、助かった・・・はい、お礼の酢昆布だよ。」(そういって神楽に酢昆布を渡す)
秋生「お、そいつは悪いな。さ、どんどん食べてくれ。」
早苗「あの、レインボーパンは食べないんですか?・・・貴方達の分もありますよ?」
秋生「折角早苗が作ったパンをどこぞの馬の骨に渡すとか何考えてんだ?さぁ、食いやがれ!」(レインボーパンを2人の前に突き付ける)
杏「あ、あたし!?・・・ほ、ほら・・・まだあたし等会ったばかりじゃない?・・・それに、あんたとは恋人関係じゃなくて・・・親友で居たいのよ。
・・・駄目・・・かしら?」
かがみ「唯と同じ意見になるなんて・・・私も落ちぶれたもんね・・・」(頭を抱えてショックを受けてる)
カノンノ・E「防御技?・・・だったらこれが良いかな。はい、どうぞ。」

つ ひかりのねんど

ガイ「リヤカーか・・・分かった。君の特訓に協力するぜ。
さ、皆!早くリヤカーに乗るんだ!」(そういってまどか達に早くリヤカーに乗るよう促す)
渚「そうなんですか。・・・じゃあ今のうちに未来のコーディネーターさんからサイン貰いたいです♪」(そういってヒカリにサイン用紙を差し出す)
アスベル「そうなのか!?澪、やっぱりお前はわかって居るんだな!
お前とカレーの好みの辛さが同じで、俺は嬉しいぞ!」(満面の笑みを浮かべて澪に手を差し出す)
ガイ「そうなんですか・・・やっぱりこういう時に、めだかさんの手が借りたくなったりしませんか?」
カノンノ「どういたしまして。
グルメレースや修業、頑張ってね!」

>>770
杏「たい焼き?別に構わないけど・・・」
こなた「あ、それならかがみん家の近くにあるたい焼き屋が美味いんだよね。」
アストレア「たいひゃきでしゅか?わちゃしもたびゅたいでしゅ!(訳:たい焼きですか?私も食べたいです!)」
こなた「・・・・・・」
杏「良いからレースに集中しなさい!」
アストレア「ひ、ひゃーい!」
杏「全く・・・ほら、早くかがみの家の近くにあるたい焼き屋に行くわよ。」


こなた「とりあえず今のところは此処までかな。>>761>>766は質問が溜まったら一緒に答えるね。」

774 名前:べジータ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 07:27
ふん、どうやら一日来なかっただけで随分と離されてしまったな。
それでは返答の方に行くとするか。

>>745
所詮はコラ画像だろ。本来ならありえない所業だな。
何故なら俺からみたまどかは優しいからそういった暴挙は無いはずだ!
いくらなんでも精神面に大きな違いがあるだろうが
よってまどかなのはみたくはならないって事だ。

>>750
銀時じゃないか?いやガイもありそうだな。
銀時の場合アニメ第1話で確かケーキ作りをしてたような気がしたんだが
ガイの場合は見たこと無いから分からないがあまり言えんが
多分そいつ等ぐらいなら作れるかもしれんな。

>>751火野映司&ゾロ&ルフィ
(此処だけ魔理沙&首領パッチ登場)
べジータ「まぁ、なんだもしなんか変な事になったらいつでも俺達に相談しろよ」
パッチ「フッなら俺の勝利でいいな。アイツは自ら負けを晒したんだからな!」
魔理沙「へぇー…お前らが噂に聞くルフィ海賊団と仮面ライダーか。私は魔理沙、霧雨魔理沙だよろしくな。あっこれつまらないものだが受け取ってくれ」
(とりあえず紅魔館から貰ってきた何かの宝)
パッチ「なんだと!!!そんなのやってみなきゃ分からねえだろうが」
べジータ「ほーう、そんなにグリードっていう奴は強いのか?なら俺がそいつをぶっ飛ばしてもいいんだよな」
魔理沙「そっちも仲間連れてくるなら私達は大歓迎さ。ぜひ連れて来てもかまわないからな。」

>>752
まあな、確かに言われてみればそうだったな。特に此処で言ってみるとリッド達がかなり大幅に遅れているな。
後、ロックオン達とかまぁロックオン達は最近来ている様な形ではいるがな。
でもこれでも難しい方だぞあまり来れなくなると停滞するし、何よりレス自体が分からなくなるしな。
それで質問はと言うとヨッシーより早いキャラハンか・・・俺からみればラグナかソフィだな。他の奴等から見れば俺達ドラゴンボール勢なのか・・・
まぁスピードについてはあまりなんとも思わないな。闘いこそがすべてだからな!

>>753
シェゾ、サタン、竜宮レナ、八神はやてぐらいだな。
特にシェゾに関してはもう救いようが無い程変態色があるため治せない形だな。

>>757グラハム・エーカー&刹那・F・セイエイ
(此処だけピッコロ&御坂妹&ヴィヴィオ登場)
ピッコロ「なるほどつまりその変形機体があってこそお前はその力を発揮出来ないって事なのか…。」
べジータ「それが他の奴等からしてみればうるさいんだろうな。まあガンダムを心から愛しているなら歴代のガンダム全部言えるんだろうな?」
御坂妹「ほーうそのような進化を…それでその地球外生命体とやらはどのような所でお会いできるんですか、とミサカは胸の高鳴りを答えてみます」
ヴィヴィオ「わーだ、大丈夫ですか!刹那さん。」(とりあえず刹那を介抱をしながらも)
べジータ「普通は避けれる事も出来たのだがな。」
ピッコロ「とりあえず魔力ダメージでも喰らったらそうでもなくなるのか。これは仙豆だ。受けとけ」
つ【仙豆】

>>756>>768悟空&首領パッチ登場)
パッチ「ウオオオオオ!!!!!!!!どけどけどけ〜首領パッチ様のお通りだーい!」(デカ手裏剣となり片っ端から食い物を食べ続けて)
悟空「おっ首領パッチの奴やるじゃねぇーか。それならオラも本気で行こうかな〜」(超サイヤ人化し舞空術で食べ物に有りつけて)
べジータ「ったくもう少し手加減をしないのか。カカロットめ!見ろ他の奴等が食べられないでいるではないか!」
悟空「えっだってこれって全部食べる競技で尚且つ早くゴールする競技だろ」
パッチ「そうだそうだ〜!!」(依然、デカ手裏剣となり食い続けながらも)
べジータ「ったくそうしている内にトップはソフィ&アストレアチームとカービィー&デデデ大王チームがいるのにお前がそのような事すると後半駄目になるだろうが」

とりあえず一旦切らせてもらうからな!

775 名前:平沢唯&秋山澪&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 08:02
澪「こういう組み合わせも珍しいな…忘れていた所をやっておこう。」

>>718
唯「何か有名人になった気分だよねぇ〜」
ヒカリ「うんうん! あっ、もしかしたら憂が欲しがったりして!」
唯「そっか! じゃあ、見つけたら取らないと…ってどうしたの澪ちゃん?」
澪「う、嬉しいんだが…恥ずかしい…」(物陰に隠れて)
唯「そっか…りっちゃんが取ってあんな事やこんな事を…」
澪「嫌だぁぁぁ!」
ヒカリ「多分お互い誤解してる気がするけどいっか…あたしもママに送ってあげたいなぁ。」

>>770
唯「食うかい?」
澪「何で杏子の真似なんだ。 そもそも唯がやっても似てないぞ。」
唯「えぇ〜そうかなぁ?」
ヒカリ「まぁ、唯は好奇心旺盛だもんね。」
澪「しかし、たいやきか…うん、たまにはいいかもな。」
ヒカリ「もう冬過ぎたから冬太りの心配も無いしね!」
澪「ヒカリ…無邪気に刺さる事を言わないでくれ…」(グサッときたらしく)
ヒカリ「ご、ごめん…。」

>>773アストレア&泉こなた&藤林杏
(此処だけ銀時、サトシ、まどか ゲストで新八、神楽、総悟登場)
神楽「おおっ、気が利くアルナ。」(酢昆布を受け取っては食い)
銀時「い、いや…俺もう可哀想な卵で腹一杯だから…」
総悟「旦那、土方さんはマヨ付ければ食えるそうですぜい。」
銀時「んだとォ! 負けるかァァァ!こうして食ってやガボハァァァ!」(練乳をぶっかけてレインボーパンを食すも撃沈)
総悟「ざまぁないですねぃ。 じゃあ、残りは土方さんに食わせやしょうか。」(残りのレインボーパンを抱えれば凄い悪い顔をし)
新八「僕は本気です…!」(やたら真剣な眼差しを向けつつ)
唯「ば、馬鹿にされた…私だって成長してるんだよ!そういう事は私の焼きそばを食べてから言うべきだよ!ふんす!」

つ【唯オリジナル焼きそば(魚肉ソーセージ入り焼きそば)】

澪「ひかりのねんどか…これでひかりのかべの持続が長くできるな。 ありがとう。」
まどか「ガイさんまで…近場でいい場所なんてあったかな…?」
サトシ「皆乗ったな! それじゃあ出発…って行き先どこだっけ?」
ピカチュウ「ピカッ…。」(ガクッと呆れた風によろけて)
ヒカリ「サイン? う〜ん、あたしこういうの始めてなんだけど…はい。」

つ【ヒカリのサイン入りサイン用紙】

澪「あ、ああ! そ、そうだ!是非アスベルにはカレーのちライスを聴いてもらいたいな! 唯準備だ!」
唯「でも、ギターとベースだけじゃ…」
澪「うっ…す、すまないアスベル…どうやら無理みたいだ…。」(挫折し)
銀時「全くだがとりあえずテコ入れで現在はこの9人で固定だからな。 次スレで連絡取ってみるか…。
サトシ「もちろん! そういえばグルメレースにソフィ出てたけどやっぱ速いよな…。」(やはり追いつけないらしく少し悔しそうに)

唯「それじゃあ、待機だよ! ジャカジャン!」

776 名前:六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 08:23
骸「クフフそれでは続きです。」

>>749坂田銀時&サトシ&墨村良森
(此処だけべジータゲストでなのは&ナレーション登場)
ナレーション「前回までのあらすじ急遽模擬戦をやる事になった魔法少女達と高町なのは。序盤魔法少女達の攻撃が飛ぶ中高町なのはには届かず、高町なのは圧倒的な感じだった。
しかし美樹さやかが決死の思いで攻撃するが高町なのはには効かずその逆として重い魔力波を喰らい撃墜されてしまったのであった。」
魔理沙「ちょっと待てぇぇ!!!!前回その話ではなかっただろうが!」
なのは「…おかしいな…どうしちゃったのかな…頑張ってるのは分かるけど…練習の時にだけ言う事聞いているだけで本番でこんな無茶するんなら…練習の意味ないじゃない。」
魔理沙「あれぇ!?スルー私の意見スルーですか?それになんかこれ何処かで見たことあるんですけど!」
骸「それは食べると言う感じでしょうか?平沢唯…。しかしアレをワカメにするなんてあなたはとんだ採食者ですね。どう思うと思いますか?キュウべえとやら」(今度はキュウべえとやらに問いただし)
べジータ「俺がそんな優しい場所に転送すると思ったのか?安心しろ!別に死にはしない所に転送しただけだ。」
ヴィヴィオ「ちなみにあの2人を何処に飛ばしたんですか?べジータさん」
べジータ「とりあえず鍛えられるという事でアンドロメダ銀河系惑星サファリアという所に飛ばしたが」
なのは「クロスファイヤー…シュート!!」(足場から魔方陣が出てきて残りの2人に桜色の魔力波が飛んできた!)

>>761ラフィーナ
ヴィヴィオ「へへっ実はわたしも大人になれるんですよ?クリスちょっと来て」
クリス「Pi」
ヴィヴィオ「行きますよ!クリス・セッーーートアップ!」(こっちも魔法で大人になりラフィーナに見せながらも)
骸「それは多分その彼があなたの事を好きなのではないでしょうか?ほら昔から言うでしょ苛めたい人にはいじわるしちゃうってあれじゃないでしょうか?」
魔理沙「おっどうやら私とは初対面だよなー初めまして私の名は魔理沙、霧雨魔理沙よろしくなー!ラフィーナ。」
骸「無性に腹が立つのならあなたは嫉妬しているんでしょうね。そのアミティと言う人物に」

>>764クッパJr.
骸「多分キラキラだったのは無敵状態の事を言ったのでは?」
魔理沙「ああ、そうだな。霊夢とは昔からの知り合いだし何より妖怪退治とかする時には相棒みたいな奴だしな。」
ヴィヴィオ「カワサキ?なんか日本人みたいな人ですね」
骸「クフフ何度も言いますが此処ではよほどの事が起きない限り人外みたいな人たちは集まらないですからね」
魔理沙「そういやぁ〜カワサキってカービィとかどうなんだ?やっぱり食べ物に関しては困っている感じか?」

>>770
魔理沙「おっいいね、買おうぜ〜」
骸「クフフこういうのにはお茶とかがベストなんですがね」
ヴィヴィオ「そういえばさっきあそこにお茶葉がありましたが」
骸「クフフではそれではそれれもまとめて買いとしますか」
魔理沙「そんじゃちょっと早いが行ってみるか」

骸「それでは>>770と一緒に買ってきて来ますね。とりあえず切りますよ」

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 11:51
ミーア・キャンベル「【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スレの皆さ〜ん!ラクス・クラインで〜す! このスレの平和の為私も歌いますわ〜!」

ラクスの偽者で有名なミーアさんがこのスレを応援してくれるそうです。
彼女のライブを楽しむなり無視するなり邪魔するなりお好きにどうぞ。

元ネタ:機動戦士ガンダムSEEDDESUTENY

778 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:18
今日のはじめは昨日単独がなかった僕が単独だよ♪

>>728 アストレア >>746 小早川ゆたか&カノンノ・イアハート&ソフィ
(此処だけクッパJr.&カワサキ登場)
クッパJr.「もう何だっていいよ!でもそれは僕の本音じゃないからなー!」
ヨッシー「わーい!ありがとー!ペロン!」
カワサキ「わあっ一飲みだあっ。カービィみたいだなぁ〜。」
クッパJr.「ふん、『良くないことはダメ』って言葉が僕に通じると思うのかー?」
ヨッシー「そこまで純粋な笑顔をされるとかわいいって思っちゃうよー。」
クッパJr.「僕はそんな脅しに乗らないもん。でも今はやめといてやるよ。」
ヨッシー「綺麗だと思うのに……。……あれー?マザコンじゃなかっけー?」
カワサキ「『マザコーン』ってどういうコーンなのかな〜?スープにするとおいしいのかな〜。」
クッパJr.「別にお父さんに生意気なわけじゃないもん。それにお父さんはそこも褒めてるから関係ないじゃん。」
カワサキ「『ファザコーン』もあるんだ〜!食材もいっぱいあるもんだなぁ〜。」
クッパJr.「そこじゃねーよ!変態なところじゃなくて悪戯好きなところ!」
ヨッシー「うーん、じゃあ(自主規制)は(自主規制)って意味なんだねー。」
クッパJr.「……。…でも6(〜8)対1というより一人ずつ挑んできたみたいだし、マリオが1UPキノコを5(〜7)個とったようなもんじゃん。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよぉ〜!みんなよろしくね〜!俺はコックだからコックって前につけてるだけだよぉ〜。」
クッパJr.「ソフィ、何そのDQNネーム…。ていうかオマエの名前も漢字じゃないじゃん!」
カワサキ「うーん、それは多分俺と似た人なんだろうね〜。……は〜い!俺の料理もっと食べてほしいな〜。」

>>736
そんなのわかんないよー!
だって直方体は四角いやつで立方体も四角いやつでしょー?
うーん、やっぱりどっちがどっちだかわかんないやー。

>>738
確かカワサキって毛がなかったような…。
というか僕も毛はないから変わらないかぁ。
…禿げかかってる人なんていたっけー?

>>740
ガンツってなーに?おいしいのー?
…ふえー、漫画の名前なんだー。
黒い球に命令されるなんてちょっと怖いよねー。

>>745
まどかがそんな性格になったらちょっと怖いかも…。
ほら、おとなしい人がいきなり厳しくなったりしたら怖いでしょ?
僕はちょっとやだなー。

>>750
えー?おいしければ上手い下手はなんだっていいでしょー?
見た目はそんな重要じゃなくてもいいと思うけどなー。
…僕もケーキ食べたいなー。

>>752
僕達も遅れ気味だなー。ちょっと気をつけないとねー。
えーと、質問は僕よりも足が早い人だね。
僕も足が早いから今あげられてる人の中にも抜かせる人がいると思うよー。
でもクッパJr.も同じくらい足は早いけどねー。

>>753
変態とロリコン?
変態はみんながいってたシェゾかなぁ。
でもシェゾのどこが変態なのかよくわかんないんだよねー。
ロリコンは――……ロリコンってなーに??


一旦切るよー。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:43
ブロッサムたちへ
クッパJr.たち(>>656)を忘れてないか?

質問
「かぁいいよ〜!お持ち帰り〜!」したいものがあったら教えてください

780 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/30(Sat) 13:45
今日はあたしが単独で答えていくよ。

>>768(此処だけアイク、ラグナ登場)
ラグナ「おいおいおいアイク…ソフィや首領パッチどころかサトシ達にも負けてるぞ。」
アイク「俺が不甲斐ないばかりに…ん?この匂いは肉だ!!!肉!!!!!」(肉で暴走する)
ラグナ「偶然俺等の目の前に肉が大量に現れたのは何故?」
アイク「そんな事はどうでも良い!ラグナ!俺の体に捕まってろ!!肉!!!!!」(肉で暴走しながらも大疾走し、サトシ達を抜かす)
アミティ「ラグナさん!今の>>768のルールは把握しました?」
ラグナ「あぁ把握したぜ…!つまり俺たち2人一緒にゴールしねぇと意味が無ぇんだな?分かったぜ!」

>>743同声コンビ(こなた&カノンノ)&柊つかさ
(此処だけマルス、アイク、ラグナ、りんご登場)
(昨日の出来事)
アミティ「アルルからの話によると…声変わりは激しかったよ。1回どころか…3〜4回くらいは声が変わりまくってたから。」
りんご「フィーバーが発売した以来から声優が固定になったんだよね…元々ぷよぷよを制作してたのはセガじゃないですから。」
ラグナ「もうぷよぷよも20周年だしな…!20周年記念として「ぷよぷよ!!20th anniversary」ゲームが出るぜ。 シェゾの事に関してはその通りだ!所謂忘れ癖?って言ったところか…まぁ、シェゾよりももっと変態の奴が居るからな…」
アイク「ゴホッ…ゴホッ!!み…みふ!(み…水!) すまない調子に乗りすぎた…。」(喉に詰まらせ、手前にあった水を飲み、落ち着く)
ラグナ「やっぱしもう3姉妹達も大きくなったから終わりにしたんじゃねぇか? 最初の3姉妹たちはフーが5歳でスーが3歳でチーが1歳の設定で始まったからな!もうあいつ等も小学生だぜ。フーは後2年経ったら小学校卒業だし。」
マルス「宜しくね!…ってそんなに凄いか?芳野裕介って人も僕やリオンと同じ声なのか…?」
(グルメレースの日)
アイク「このレースで俺は負ける訳には行かんぞ!肉!!!!!!!」(グルメレースでハンバーグ、ステーキ、牛丼などの肉を食い尽くし、大疾走しながらもソフィ達に徐々に追いつく)
ラグナ「コイツの肉暴走マジで半端無ぇんだけど…!」(アイクの肩に捕まりながら食べ物を取ったりする)
アミティ「アイクの肉暴走ってどうやったら直るんだろう…? シェゾのお前が欲しい発言の癖みたいに。」

>>772坂田銀時&桂小太郎&墨村良守
(此処だけラグナ、ヴォルケン、アイク、皆本、お父さん、シェゾ、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「やべっ!!俺等気付かないうちに>>733でゲストでサタンの名前を…! 悪ぃなオメェ等!>>733での内容は(此処だけゲストでサタン、レムレス、ナスグレイブ登場)じゃなく(此処だけゲストでレムレス、ナスグレイブ登場)っだと思ってくれ!それと勘違いしちまって悪かったわ…。」
シェゾ「しまった…>>733はゲストはレムレスとナスグレイブだったが…間違えてサタンの名前も入れてしまった…!まぁ、良い!同じ事だ!」
ラグナ「何勝手に現れてるんだよ?!>>733はサタンが居なかったことにしてくれ。ややこしい事になっちまって悪いな…。 Rって何の略か?えーとね…うんと…。」
アミティ「ロケット団!」 ラグナ「そうそう…それと同じで良いわ!」
皆本「お前も全然知らねぇじゃねーか!! ってかアミティも適当な事を言ってんじゃねー!! 」
レムレス「ロケット団だったのか?初めて知ったよ。」
皆本「違うから!いちいち感心しなくて良いよ! それと君は名前を間違いすぎだ!!宮本じゃなく皆本だ!全く…銀さんとラグナとクッパJr.と同じボケをしないでくれ…。」
ラグナ「皆本の名前の良い間違いに関しては…俺は昔のザ・チルドレン達の影響で、他の奴等は多分俺のやつでうつったかもしれんわ!」
アミティ「良守に会うのは初めてだったね?あたしアミティ宜しくね!」
シェゾ「俺だけ良守が作ったケーキを食い損ねたんだぜ…。覚えてると思うが…俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだがお前が作ったケーキがとてつもなく食べたい!お前…が…欲しい!」
ヴォルケン「そうか…本当にすまなかったな…!」
お父さん「ヒトカゲ!避けるんだ!」(間一髪ひのこをかわした)
ラグナ「グルメレースだけど…最初はテメェ等に負けてたが、何かアイクの肉暴走のお陰でテメェ等を抜いて、その後にソフィ達に徐々に追いつきそうなったんだけど…。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(肉暴走で大疾走しながらも徐々にソフィ達に追いつく)

>>766は次のレスで答えていくね。質問が少し溜まるまで待機しようかな?続きもまたあたしが単独で答えるよ。

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 14:11
>>672です。
少し早いと思いますが・・・辞書めっこの続きに入らせてもらいます。

ー辞書めっこのルールー
2人が向かい合って座り、一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると「咥え手」の勝利となる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

カノンノ・グラスバレー(咥え手)vsカノンノ・イアハート(読み手)の勝負はカノンノ・グラスバレーの勝ち
カノンノ・グラスバレーは自分が咥えた笛の唾を自分で吹いといてください
(これの回答に答えるのはガイ達はダブルカノンノだけでお願いします。)

今回の辞書めっこの対決はデント(読み手)vsスバル・ナカジマ(咥え手)の試合を開始いたします

質問
このスレであったイベントで復活して欲しいイベントとかありますか?

782 名前:ダブルカノンノ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/30(Sat) 14:11
カノンノ「質問溜まったみたいだから、答えていくね。」


>>761 ラフィーナ
(此処だけガイ、杏、ソフィ、こなた、椋登場)
カノンノ「リジェネは合ってるけど・・・レイズより、アレイズやリレイズの方が正しいと思うよ。」
ソフィ「あ、説明が悪かったかな・・・厳密には料理を作るんじゃなくて、出しているの。」
ガイ「ソフィ達の世界にあるエレスポッドというアイテムの中に、デュアライズという合成で作った料理を入れると、その入れた料理分のエナジーを消費して自動的に出てきてくれるんだ。」
カノンノ・E「でも、何時でも出てきてくれるわけじゃないの。
料理事に条件があって・・・戦闘中に条件をこなさないと出て来ないんだ。」
つかさ「その条件は・・・○○ヒット数以上を出す。戦闘開始○○秒経過、誰かのorパーティー全体のHPが○○%以下の時とか色々あるんだ。
だから、作る手間は全く無いんですよ。
でも、エナジーが無くなったら意味ないですけどね・・・」
こなた「そうなんだ、じゃあ積極的に話し掛けてみよっかな?趣味とかブロッサムの恋人について・・・」
椋「あ、じゃあ・・・このトランプの中から3枚引いて・・・マークと数字を言ってください。」(そういってトランプを広げてラフィーナに差し出す)
杏「良いわよ。んじゃ、来週の10時くらいに・・・光坂高等学校に集合ね。材料はあたしの方で揃えるから、持ってくるのはエプロンとかそんなんで良いわ。」

>>766 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけガイ、アストレア登場)
ガイ「ああ、実は俺も・・・今は消滅して無くなってしまったが、マルクトという国のホドという島の貴族だったんだ。
そこで俺は、何時もヴァンデスデルカ・ムストフェンデ(通称:ヴァン・グランツ)や使用人のペールに色々剣術を教わったり、姉上やメイド達に料理とかを教わったりしていたんだ。
だが、ある日・・・ファブレ公爵というキムラスカという国の貴族が兵士を連れて攻めて来て・・・俺は家族を殺されてしまった。
・・・そして、俺を庇って目の前で斬られた姉上やメイド達の死体に多い被れたまま、俺は気絶し、女性恐怖症になってしまったんだ。
・・・情けないよな、庇ってくれた姉上達の所為で女性恐怖症になってしまうなんてな。」
カノンノ「でも、今は克服しているから・・・私達と一緒に居ても平気なんです。」
アストレア「刹那さんもグラハムさんも接近戦が得意なんですか?だったら、今度ちょっと戦わせてもらえませんか!?」
カノンノ・E「えっと、今確認されているエンジェロイドは・・・第一世代型エンジェロイド、イカロス(タイプ:α)、ニンフ(タイプ:β)、アストレア(タイプ:Δ)」
つかさ「もう一人は、第二世代型エンジェロイド、カオス(タイプ:ε)です。
・・・後はまだ未確認で見付かったもハーピーとかしか居ませんね。」
アストレア「量産型?・・・と言いますと・・・ジンやザク、キュペレイみたいな物を指し示すんですか?
・・・何か、量産型と聞くと安っぽく感じますけど・・・コストは量産型ですから壊してもそんなにかかりませんよね?」



カノンノ「えっと、すみません・・・今回は用事ではなく、皆さんにお知らせがあるんです。」
カノンノ・E「実は私達、今日からもう・・・此処に来れなくなってしまったんです・・・」
つかさ「こんないきなりな形で別れるのは嫌だけど・・・仕方ないよね。」
カノンノ「うん・・・だから、皆さん。今日を持って私達は引退します。」
カノンノ・E「私達が居なくても・・・皆で此処を頑張ってやっていってね。」
つかさ「それじゃあ・・・さよなら・・・」

783 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 15:17
グラハム「では少年、グルメレースに往くとしよう。」
刹那「了解。」
ロックオン「んじゃ、その前に返答しようぜ。」

>>708ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
グラハム「フ、ランスター執務官。私はエースでもなければ達人でもない。」
ロックオン「・・・え?」
グラハム「私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だッ!!!」
刹那「・・・あの日だけではなかったのか。」
グラハム「そういえば、以前そちらにシャーマン大尉がそちらに向かったと聞く。どうだったかね?」
刹那「実験動物のような扱いをされ、少々心が荒んでいると聞いたが・・・。」
ロックオン「10分の8か、結構やるなぁ。」
刹那「で、最後の対決はどうする?」
ロックオン「・・・射撃戦だ、撃ち合いといこうぜ。」(狙撃銃に演習用の弾を装填する
グラハム「確かに最終戦には相応しいが、本業が本業故に分が悪いのではないか?」
ロックオン「大丈夫大丈夫、撃ち合いつっても結局は射撃戦だ。負ける訳ねえよ。」
刹那「いいだろう、ロックオン・ストラトスという名の所以を今一度見せてもらおう。」
ロックオン「じゃあティアナ、始めようぜ。」

>>710坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか
グラハム「その好意に感謝する。」(紅茶を手に取る
刹那「ちょっと待て、グルメレース目前だぞ。」
グラハム「女性の好意を無駄にするほど、私は落ちぶれてはいないさ。」
ロックオン「ユイコーンガンダム結構気に入ってんだな・・・。」
刹那「俺が!ガンダムだ!!」(いつの間にエクシアのコスをしてたせっさん
ロックオン「これがホントの「俺がガンダムだ」ってとこか?」
刹那「それだけではない・・・トランザムッ!!」(そう叫ぶとエクシアの部分のボディが赤く光り出し、BGM「FIGHT」が流れる
ロックオン「よし刹那もういいぞ、つーか唯ポケモン扱いかよ!」
グラハム「よく言ったぁッ!!!カツランッ!!!!この気持ち・・・まさしく愛だッッ!!!!!」
ロックオン「もうヅラとシェゾとハムさんで変態同盟組めよ。」
グラハム「桂は変態などではない!!この男は・・・もう立派なフラッグファイターだ!!!」(涙を流しながら
刹那「それでいい、くれぐれもその力を誤った方向に使うな。お前ならその力を人が分かり合える為に使うと信じてる。」
ロックオン「ガンダムの装備を人間に?それって結構使用者に負担かかるんじゃ・・・。」
グラハム「MS少女か・・・なかなか面白そうではないか!」
刹那「で、コレ・・・ガンタンクを参考にしたのか?」
ロックオン「戦車を参考にするぐらいならせめてガンキャノンを参考にした方が・・・ハムさん?」
グラハム「そうか・・・そういう事か!!ならば、この際「1人V作戦」をやろうではないか!!」
ロックオン「それって、リボーンズガンダムにやろうとして結局駄目だったっていう・・・。」
刹那「つまり、ガンダムとガンキャノンとガンタンクを1人でやろうと・・・。」
グラハム「そう!!巴マミ、今こそ君がリボンズ・・・いや!アムロ・レイが成し遂げられなかった1人V作戦を受け継ぐ時だ!!!」
刹那「お前の自己満足に他人を巻き込むなッ!!」

>>718
グラハム「別に構いはしない、私の名がそれだけ知れ渡っているというだけの事だ。」
刹那「しかし俺達はぬいぐるみというよりフィギュアが相応しいような気がするが・・・。」
ロックオン「まあな、でも自分のグッズくらいは確保したいよな。」
刹那「あまり俺はそういうのに興味はない。」
グラハム「UFOキャッチャーの経験はないが、まあやってみろと言われたらやってみるさ。」
ロックオン「俺は別にいいや、自意識過剰って思われそうだし。」


グラハム「では・・・往ってくる。」(爽やかな笑顔で敬礼する
刹那「この戦い、ガンダムマイスターとして負ける訳にはいかん。」
ロックオン「ああ、健闘を祈ってるぜ。じゃ一旦切るぜ、次俺の単独返答な。」

784 名前:木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/30(Sat) 15:36
李「結構前の話だが、始め…さくら、どうしたんだ?」
桜「ほえ!あっ。えーと、ちょっと不思議な夢を見たの。
大きな芋虫?を、同い年?の子が抱っこしてた。」
李「予知夢の可能性が高いから、それは気になるんだが…
でも一体?いまいち分からなかった、謎だな?」

>>228 >>279
桜「わたし、クラブはチアリーディング部なんだ。
どんなことをするかと言うと…ダンスで応援するの。
バトン回したり、ポンポンで踊りを披露、かな。」
李「おれは帰宅部だが、余裕がなくて、部活は無理だな。
鍛練や魔術書の解読、することがある。それに…
儀式等で帰国しないといけない時に、色々困るからな。」
桜「あっ!あの、>>279さん。選んだのは貰って良い?
それならわたし、ランドセルにしたい!丁度よかった…
実は今欲しい物、新しい通学鞄だったんだよ♪」
李「さくらはランドセルにしたのか。でもおれは…
リュックだな。だが今のところ、どちらもいらない。」

>>293
桜「わたしは結果が出てるから、今回は違う人に。
リッドさんにお願いしてみた、そしたら…虹色だったよ!」
李「極光術という力の影響か?一度だけ見たが…
凄かった。巨大な力を感じて、あの時は驚いたんだ。」
桜「ふーん?それで、小狼君は今度どうするの?
名無しさんも、気になるよね!(一体、何色かな〜♪)」
李「まただが、良いのか?難易度が上がってるな。
まず電話……ああ、また頼むよ。そう、持ってきてくれ。」
桜「あれ、この感じ。前と一緒になってる…?」

李「風華招来は危険だ、やめておこう…偉、頼んだ物を。」
桜「手袋と…ほえ!火バサミ!?…残念だったね…。」
李「よし、完了。…はあ、魔力をかなり抑えてみたんだ。
大変だったんだぞ!お前、どうやって持ってきた?
今度は是非、その方法を教えて欲しいものだ。習得したい。」

>>376
李「確かにおれも、さくらを戦わしたくないとか思う。
でも内容によっては、戦闘系が助かる時もあった。
他の奴が倒してくれたりして、飛ばしたり出来るだろ?
例えばロックオンという人達と、ブロッサム達には…
ミッションで本来より、50体多く倒してもらったからな。」
桜「そっか!それで小狼君、お礼をしようと…。」

李「計画停電は反対だったな、追い込みをかけてるだろ。」
桜「地震で怖いのに、真っ暗なんて…もっと怖いよ!」
李「事故も、危険だが…精神的にも苦痛だと思わないか?
嫌だという言葉も見かけたから、効率は良くない。
全員が納得して居ないから、不満が多くて当たり前だ。」
桜「仕方ないのは分かるけど、どうしようも…。
わたしね、沢山応援してるの。皆も何かしてる?」

>>次回予告
李「答えたいから答えてる、おれ達なら平気だ。」
桜「でも他のメンバーさんは、分からないよ?」
李「折角の機会。言いにくい奴も、素直に言うべきだな。」
桜「それじゃあ…次回も、さくらと一緒に、レリーズ!」

785 名前:木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/30(Sat) 16:13
桜「…どうしよう。わたし、間違えちゃったよ!」
李「落ち着け、焦っても何にもならないだろ。すまない…
実は前回の>>228は、番号を間違えてしまったんだ。
それで、さっきまで探していたが、見つけられなくて…
確か、髭の話。名無し、探してくれないか?」

>>432
桜「ほえ?どういうこと??…皆も分からないみたいだね。」
李「…多分、口調じゃない。おそらくこれは――。」
プリンセス桜「流石、小狼君!>>432さん、これで合ってる?」
李「でも会話してと言われても、何を話せば…。」
プリンセス桜「駄目だよ、小狼君もプリンセス着けなきゃ!」
李「は?…何言ってるんだ、おれは変だろ。」
プリンセス桜「でもお姫様の小狼君、凄く可愛かったんだよ♪」
李「何!?あっ、あれか!か、可愛――!?…そんな…
すまない。気分がすぐれないから、向こうで休む。」[離脱]
プリンセス桜「あれ?小狼君、どうしたんだろうね?」

>>408 [ゲスト、大道寺知世]
知世「皆さん、お久しぶりです。覚えておいででしょうか?
心配してくださった方、ありがとうございます。
あれから月日が経ち…以前の怪我は、完治していますわ。
この度はさくらちゃんからご連絡がありましたので。」
桜「小狼君、大丈夫かな…心配だよね。あっ、知世ちゃん!
良かった、元気そう♪小狼君に言われたとおりだよ。」
知世「まあ、一体何があったのでしょう?ご存知ですか?
…成る程。わたしは乙女座です、それで心配を。」
桜「うん。わたし落ち込んでたから、励ましてくれて――。」
知世「それは是非、ビデオに納めたかったですわ。
あっ、そうです!わたしとしたことが!撮影してません!!
ああぁぁ…!最悪ですわ!何て惜しいことを――!!」

>>423-424 [ゲスト、ケルベロス]
ケロ「何や、つまんなさそうやな。そんなんじゃあかんで。」
桜「そんなこと言われても、小狼君は真面目だし。」
ケロ「ありゃ?そういや小僧がおらへんで、どこいったんや?
…あはは、あの学芸会の話か!ありゃ驚きやで〜!
さくらが王子や思うたら、あの小僧が、"お姫様"なんや!
しかし、笑おうしたのに…以外に似合っとるねん…
まぁほんでも、ミスキャストやったのは間違いないなぁ。」
桜「あっ。面白い話かな?ハー○キャッチプ○キュア。」
ケロ「何や?…わいが、ムーン○イトの声やって!?おまけに…
ぬいぐるみ扱いする小僧が、妖精!?そりゃ傑作やな!」
桜「小狼君の声で…"プ○キュアの種、いくですぅ〜!"って。
…可愛いかな、お願いしたいと思っちゃった。」

ケロ「わいがチェックしたろ!うーん…おう、ほんま美味い!
ベーコンとレタスが相性ええ、せやからたまらんな♪
こんな感じで、どうや?ほな、残ってるし、これも食べて…。」
桜「わたしの分…本当ケロちゃんは、ってそれは駄目!!」

>>次回予告
桜「小狼君、大丈夫?挨拶は出来そう…?」
李「心配かけてすまない。ああ、大丈夫だ。始めてくれ。」
桜「何かわたし達、沢山心配されちゃったね。」
李「ああ。見守られているんだ、もう少し努力しよう。」
桜「うん!えーと、交代で、初期コンビだよ。
それじゃあ、皆も…さくらと一緒に、レリーズ!」

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 16:28
俺の住んでいる市の街はずれに昔、閉鎖した植物園があった。
当時高校生でDQN入ってた俺は、カッコつける為に彼女と一緒に肝試しに行った。

深夜2時を回る頃、俺と彼女は敷地へ忍び込んだ。
正門は鎖と南京錠でびくともしなかったが、脇にある通用口は既に壊されて度々人の出入りがあるようだ。
ここは個人で運営していた小さな植物園で自宅と併設になっている。
その道では高名な植物学者だか何だかとその奥さんが細々と経営してたらしいが、ある時旦那が
トチ狂って正気の沙汰とは思えない生命工学に走り、いろいろとヤバい研究の果てに
最終的には奥さんを殺して自殺してしまったとか何とか。
そういうわけでこの廃墟は市内では有名な肝試しスポットになっていて、酷い時は何組ものDQNが
中で小競り合いまでしてるという話だ。だがどういう訳か今日は人が立ち入ってる様子はない。
構わず玄関の割れたが明日の隙間から中に入ると、中は手入れの放棄された鬱蒼とした密林になっていた。
「おいおい、たった数年でこんなになるワケ?」
「なんか変な実験してたって話だよね。そのせいじゃない?」
「やっぱ死んだ学者がマッドサイエンティストだったって本当なんじゃん?」

最初は全然怖くなくてハイテンションに話してた俺達だが、次第にそれはわざとらしいカラ元気の
セリフへと変わっていった。周囲の暗闇の中から、明らかに人ではない者の気配を感じる。
だが俺も彼女も解っていてもそれを口にできなかった。言えばそいつ等が飛びかかってくるように思え、
その為に必死で怖くないフリを装ったのだ。
「あっ沼じゃんこれ?」
「わーホントだ!魚でもいるんかな?」
「いそうだよねー、何のために飼ってたんだろう」
「実験の為じゃね?」
「だとしたらここの学者、半魚人かカッパでも
生み出してたりしてな、ぎゃはは!」
「…!」
言った瞬間俺も彼女も「しまった」、と思った。周囲の気配が殺気に変わり、それがどんどん強くなっていく。
俺達は精いっぱい強がって軽口を叩くうちについ核心に触れてしまったのだ

次の瞬間、茂みから数個の影が飛び出し彼女に掴みかかった。
そのまま彼女を抱えあげると、影は彼女の切り裂くような悲鳴と共に走り去った。
気づくと、それとは別の影が俺の前に2体。
漏れ入る月明かりが照らすと、それは紛れもない異形の者、巨大なキノコに顔と手足の付いた化け物、
そしてカッパとしか言いようのない醜いクリーチャーだった。
それだけじゃない、背後の木から大蛇のように鎌首を持持ち上げたあれは、花弁の中心に
牙をもった口のある、最早植物とは呼べない狂気の実験体のなれの果てだった。
声を出す事も逃げる事も出来ずに、瞬く間に壁際に追いつめられた。
人食い花の花弁から生臭い息を吹きかけられ、失禁するとともに俺は死を覚悟した。

「そこまでだ」

不意に後方から人の声、続いて「破あ!」の声と共に突き出した手から赤い炎の弾が飛び出し、
化け物どもを焼き尽くした。
そこには派手な原色の服を着た、ヒゲ面の男が立っていた。
「大丈夫か?ちょっと仕事で立ち寄ったらただならぬ雰囲気を感じてな」
俺は男にすがりつくと、彼女が化け物にさらわれた事を泣きながら訴えた。
「よし解った、お前は早くここを出ろ。俺と弟が必ず助け出してやる。
なあに、この手の化け物には慣れてるんでね」
そう言うと彼は俺の手に何かを握らせた。
「こいつを持って玄関まで走れ。いいか、周囲に化け物がいてもこいつがあれば奴らは
お前には手出しできない。だが効果は数十秒だけだ。だから止まらずに走れ、いいな?」
手に握らされた欠片はまるで星のように輝いていた。俺は泣きながら頷くと、彼にお礼を言って名前を聞いた。
「名乗る程の物じゃない、ただの配管工さ。おっと時間だ」
それだけ言うと、彼は人間業とは思えないような軽やかなジャンプで高い塀を超え、その向こうにある
旗のポールに捉まるとするすると降りて行った。
それに呼応するかのように、空には6発の花火が打ち上がった。

↑彼らを助けた人物は誰?

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 19:38
>>768の者です。

お知らせです、なんだかやめる人が出たり、
カオスな事になってたりで、集計が上手く出来ずに
グルメレースが中止になる可能性があります、

かなり期間をかけて企画して、
キャラハンの皆さんにはここまで付き合っていただきましたが、
そうなったら申し訳ありません。

まだ中止はしていませんが、そうなった場合
本当に申し訳ありません…。

788 名前:坂田銀時&墨村良守&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 19:41
良守「おっしゃあ! 早速始めるぜ!」

>>776六道骸&霧雨魔理沙&高町ヴィヴィオ
(此処だけ唯 ゲストでほむら、さやか、杏子、キュゥべえ登場)
さやか「あああああっ!」(なのはにクロスファイヤーシュートで撃墜され)
杏子「さやか…くそおおおっ!」(同じく撃墜され)
ほむら「今まであれだけ戦って…冷静に対処してるのに…どうして高町 なのはには勝てないの…?」(どうにか直撃は避けたものの戦意を喪失しかけており)
キュゥべえ「全くだ。 平沢 唯、君はどうかしてるよ。」
唯「いやぁそれほどでも〜。」
キュゥべえ「訳がわからないよ!」
デント「律、元春…ベストウィッシュ…良い旅を。」(2人の無事を祈りつつ敬礼し)
良守「デント…その対応何か違くないか?」
銀時「しかしやっぱなのはの実力は別格だなぁオイ。 さやかはともかくベテラン魔法少女2人を圧倒しちまった。」

>>777
銀時「キタコレェェェ! テメェら見ろ!あの衣装マジキタァァァ!」
デント「成る程…流石は良守。 お菓子の知識には恐れ入るよ。」
良守「当然だ! デント、お前が幾ら料理が得意でもお菓子じゃ負けないからな!」
銀時「アレ? お前ら興味ねぇの?」
良守「いや、俺ら今忙しいし。」
デント「後にしてもらえませんか?」
銀時「何? 777ってラッキーな数字なのに何このハブられ感?」

>>779
デント「僕らにはまず無理なので…唯に頼むとしようか。」
(此処だけ唯、桂登場)
唯「やっぱり可愛い物かなぁ? あずにゃんとかヒカリちゃんとかまどかちゃんとかキャロちゃんとかヴィヴィオちゃんとか〜」
銀時「いつの間にかヴィヴィオも含まれてやがる?!」
桂「俺も肉球には目が無いぞ。」
銀時「ヅラ、テメェは黙ってろ。」
良守「まぁ、澪やヒカリやまどかはそういう性格じゃないしな…まぁ、平沢達が適任だったんだろ。」

>>780アミティ
(ゲストで新八、アイリス登場)
銀時「そうだったのかァァァ!」
新八「いや、いちいちそういうリアクションいいです。 気にしないでください。銀さんもしょっちゅう間違えてますから。」
デント「Rがロケット団とは…あの2人組みが聞いたらスカウトとか申し込んできそうですね。」
良守「悪い悪い…ん?おお! 宜しくなアミティ! それとシェゾ、また作ったら持って来てやるから欲しがるのやめとけよ。」
アイリス「サトシがグルメレースに夢中だからあたしが指示するわ! ニトロチャージ!」
ポカブ「ポ、ポカ?! ポ…ポカポカポカポカポカブーッ!」(アイリスの指示に驚くもニトロチャージでヒトカゲに突進し)
アイリス「そうそう! りんごだっけ?おいしい果物あるのよね!」(目をキラキラさせつつ)
デント「アイリス…サトシの代役を務めるならバトルするか果物にするかどちらかにしておくれよ…。」
銀時「しかし…サトシもスバルも随分離らかされちまったなオイ。」(鼻ほじりつつ見て)

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

789 名前:平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/30(Sat) 20:18
唯&桂「イッツフンスティングタイム!」(ポーズ決め)
まどか「えっと、続けますね。」

>>781
(此処だけデント、スバル登場)
デント「それでは…イッツサーチタイム! シャンゼリゼー!」
スバル「ブッ! ピィィィ!」(思いっきり鳴らしてしまい)
デント「あの…まだ意味が…」
桂「流石はデント君。 言い方で笑わせるとは…」
スバル「シャンゼリゼー…って何かデントが言うと凄い変だったよねー!」
デント「勝ったのに…勝ったのになんだか苦いテイストだ…。」
唯「デント君、きっとそのうちいい事あるよ。」
まどか「デント君はもう1人ぼっちじゃないよ。」
唯「再びやりたいイベントと言ったら甘党祭り! 大食い組と雑談組に別れて楽しかったよねぇ〜♪」

>>782ダブルカノンノ&柊つかさ
まどか「そんなのって…そんなのって無いよ…そんなのあんまり…桂さん?」(急に肩に手を当てられ)
桂「行かせてやれまどか殿。 だが、覚えておいて欲しい…俺達が仲間だったという事を!そして、いつでも此処に帰ってきて良いという事を!」
唯「そんなガイさん達に一曲歌います…天使に触れたよ!」
桂「それではミュージック…スタート!」
唯「(前略)でもね、会えたよ! すてきな天使に卒業は終わりじゃない これからも仲間だから 大好きって言うなら
  大大好きって返すよ 忘れ物もうないよね ずっと永遠に一緒だよ♪」
まどか「うっ…ひっく…私達は離れていてもずっと一緒です!」
桂「それではまたいつの日か会おう!」

>>783ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけ銀時、良守 ゲストでキュゥべえ登場)
唯「な、ならやるしか無いよね…ガンダムファイト…レディィィィ…」(BGM:FLYING IN THE SKY)
銀時「やめてよね。 刹那が本気で戦ったら唯が敵う訳無いだろ。」
唯「ですよねぇ…。」(すぐにファイティングポーズを止めてソファに座り紅茶を飲んで)
桂「ならば答えよハム仮面! 流派!攘夷がJOYは!」(髪を三つ編みにし)
銀時「テメェも何やってんだァァァ! それより刹那、まどかに異常が起きたんだが見てもらえるか?」
キュゥべえ「以前海賊達との返答中カザリとかいうのに襲われてね。 その時まどかがそのカザリが近づく前に何かを感じ苦しみだしたんだ。」
銀時「まどかの経歴を調べる限りナチュラルな事は間違いねぇんだが、まるでSEEDを発動したかのように目の色が変化したりちょっと前にも死んだ奴の事思ったら魔力剣が伸びたりしたからちょっと見てもらおうと思ってな。」
キュゥべえ「僕の予想じゃまどかはもしかしたら刹那、君、またはかつてのニュータイプのように人類を超えた存在に目覚めたと推測したんだけど君の直接な意見を聞きたくてね。」
まどか「なんていうか…頭痛がしたと思ったらよく分からない不思議な感覚になってそのまま気を失ってしまったんです。」
銀時「とりあえずキラとは慰霊碑で弁当食った仲で調べてもらったが未だ結果が出ないらしい。 つー訳で頼めるか?」
唯「ハム先生異議アリです! 死の旋風隊のように三位一体でこそ意味があると思いますっ!」
良守「平沢は何アツくなってんだよ…あ、俺は間流結界術22代目正統継承者 墨村 良守だ。 別に世界の悪意も見えねーし、良森なんて人格もねぇけどな。」
銀時「まぁ、そっちはグルメレースで忙しそうだからそれ終わったら良守が作ったケーキを食わせてやるからな。」

>>786
唯「あっ、それってマリ…」
桂「マリオじゃない、カツオだ。」(配管工カツオの格好をし)
まどか「でも、弟って…あ。」(向こうで帽子を被ったエリザベスを見つけ)
桂「フハハハ! 完璧だ!俺達は此処を足がかりにクッパJr.はおろかクッパさえも超える!」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
唯「そうだよ! 絶対おかしいよ!」
桂「何っ…? 何故俺が奴に一泡吹かせられた事を…?」
唯「りっちゃんがやってたからねぇ…。」

唯「とりあえず、質問溜まるの待ってみましたっ!」

790 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/30(Sat) 20:25
ブロッサム「ラフィーナ、大丈夫?」
ラフィーナ「これくらい・・・大丈夫!・・・ですわ・・・。」(病み上がり)
ティアナ「前回の(>>762)ダメージがまだ残ってるみたいね。では、行くわよ。」

>>656 ヨッシー&クッパJr.
ブロッサム「ラフィーナはこう見えても大金持ちなのよ!」
ラフィーナ「そうなんですの・・・じゃあ、他にペットになりそうな動物とかいますの?」
(ヨッシーのギャグ発言後)
ラフィーナ「さぶ〜っ!ですわ!!」
ティアナ「今のは本当に寒いわね・・・」
ブロッサム「まあ、とにかく・・・今度、何かデザートでも持って来るわね!ヨッシー達も何か食べさせたいわ。」

>>707
ティアナ「ありがとう、頂いておくわ。」
ラフィーナ「抹茶クリームの上品な味わいが堪らないですわ〜☆あれ?ブロッサムは食べないの?」
ブロッサム「いらない・・・。今日はね・・・。」
ラフィーナ「?」
ティアナ「(まさか・・・)」

(ここからグルメレースを開始するために先に返します。)
>>709 >>756 >>768
(ゲスト:バターカップ)
ブロッサム「バターカップ、なるべく量の少ない食べ物を食べるわよ!私にいい考えがある!」(小さなタルトを食べながら飛行する)
バターカップ「・・・成程!量が多いのを残せば、相手は満腹になって動けなくなるんだな!?」(唐揚げ君を食べながら飛行する)
ブロッサム「そういう事!私達は、この時のために絶食していたから、お腹に余裕があるのよ!」(小さなケーキを食べながら飛行する)
バターカップ「だけど、カービィや悟空がいるぜ?」
ブロッサム「大丈夫よ!何とかなるわ!!」
【観客席】
ティアナ「やっぱりそうだったのね・・・!」(富士宮焼きそばを啜りながら見ている)
ラフィーナ「ブロッサム〜!バターカップ〜!頑張れですわ〜!!」(プリンパフェを食べながら応援する)
(グルメレースでブロッサム離脱。以降ラフィーナとティアナが回答。)

>>712
ティアナ「ありがとう。丁度小腹が空いてきたところなの。」
ラフィーナ「あら?マシュマロの中に苺クリームが・・・。」
ティアナ「私はチョコクリームよ。」
ラフィーナ「今度はミルククリーム!?」
ティアナ「色々な味が楽しめていいわね。>>712、ありがとう。」

>>718
ティアナ「・・・何だか複雑な気持ちだけど、正直言って嬉しいわ・・・。」
ラフィーナ「ぬいぐるみ化の感想を述べてどうするんですの!?わたくしだったら何が何でもゲットするわよ!」
ティアナ「スバルだったら、私のぬいぐるみを取るまで諦めなさそうね・・・。」
ラフィーナ「スバルって、ティアナの事好きなんですのね。」

>>722
ラフィーナ「面白そうね・・・何のゲームの対戦をやるんですの?『ぷよぷよ!』?」
>>722「『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』。」
ティアナ「聞いた事はあるわ。確か、ガンダムの対戦ゲームだったよね?」
ラフィーナ「対戦ゲーム・・・腕がなりますわ!こう見えてもすずらん商店街にいた時は、ゲーセンでよくやってたんですのよ!」
ティアナ「私は・・・射撃系のこれで!」(ケルディムガンダムを選択)
ラフィーナ「わたくしはこれですわ!」(マスターガンダムを選択)
ティアナ「はじめるわよ!」
(1分後)
ティアナ「負けたわ・・・!コストの事考えるのを忘れてた・・・!」
ラフィーナ「なっ・・・何かの間違いよ・・・。」
(コストオーバーで敗北)

>>745
ラフィーナ「まどかが魔王になりましたわ・・・!!!・・・?ティアナ?」
ティアナ「Σ頭を・・・冷やす!!?!いやああああああ!!!!!!!」(トラウマを思い出して錯乱する)
ラフィーナ「ちょっと、ティアナ?!大丈夫ですの!?」
ティアナ「やめて!!私の頭を冷やさないで!!!あああああーーーーッ!!!!!!」(完全に暴走)

ラフィーナ「・・・ティアナが暴走したから、今日はこの辺までにしておきますわ。>>750以降は明日答えますわ。」


791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:08
ええーい、なんと頑丈な奴らか!?

792 名前:火野映司&ルフィ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:33
>>770
ルフィ「おう、いいぞ!」
サンジ「おまえはタイ焼きが狙いだな」
ルフィ「まぁそうかてぇこといわずにさぁ!!」
サンジ「ああわかったわかった・・・いってこい」

>>768(ここだけゾロ、ナミ登場)
ルフィ「わかった!そんじゃ、はじめるぞ!ゾロ!準備はいいか!?」
ゾロ「ああわかった。言っとくが、おれはそんなにくえねぇぞ」(刀を抜く)
ルフィ「ああわかった!ギア・・・・2!」(ギア・2発動)
レディィ・・・・ゴー!!!
ルフィ「ゴムゴムの・・・・・!ジェット吸い込み!!」(周りにある食いものをすってすってすいまくる)
ゾロ「そんじゃ、あの障害物こわしゃいいんだな?たぁ!」(周りにある障害物を破壊して破壊して破壊する)
ルフィ「かべんなかにくいもんかくれてっかもしんねーぞ!うぉぉぉ!!!」
映司「・・・・すごい食べっぷりだなぁ・・・・」(鑑賞中)
ナミ「いつものことよ」
サンジ「まずいな・・・・観客席こわれそうだぞ・・・・・」
ルフィ「上だ!ゾロ!」
ゾロ「36ポンド鳳!!!」(上に穴を開ける)
ルフィ「よっしゃあ!とどめのすいこみぃぃ!!!!!」(そしてゴール!!)
サンジ「おお〜マリモが正しくゴールについたぞ・・・・」
ゾロ「うるせぇ!!!」
ナミ「結果は!?・・・・あら?これ自分で結果をかいて報告していいのかしら?回答おねがい!」

>>772坂田銀時&桂小太郎&墨村良守(ここだけゲストでアンク登場)
アンク「だからな・・・・・今のカザリは悟空やべジータってやつに匹敵する力をつけちまってるってわけだ。あいつの結界じゃたおせねぇ。グリードってのはそういうもんなんだ」
映司「ワルプルギスの夜かぁ・・・・きいたことあるかアンク?」
アンク「しってるもなにも、実際に見たことだってある。あいつは大魔女、ワルプルギスの夜のことだろ。あんなに欲望がうずめいているやつは見たことがなかった。おれたちグリードは魔女の存在も間もなく感知した。そしてそいつらから生み出されるヤミーはまさにメダルの塊、欲望の塊だった。当時は今ほどの力はなかったからなぁあいつら。・・・・だが、あいつらを倒す奴らの存在を知った俺らは、そいつらにも欲望があることを知った。それも大きな・・・・」
サンジ「それってまさか・・・・・」
アンク「もう気づいているはずだ、お前らも。・・・・だがあいつらは魔女を倒す存在だった。あいつらと魔女では魔女のほうが欲望が高い。それをしった俺とカザリで、そいつらを叩きのめしていたってわけだ。そして間もなく当時の王がオーズの力を暴走させ俺たちは封印。それ以降の出来事は俺らも知らない・・・・・」
ルフィ「・・・・・・飯はまだか?」
サンジ「それどころじゃねぇんだよ!」(ルフィに蹴りを入れる)
アンク「ともかく、今度カザリが現れた時には全員でかかってみろ。それで奴の強さが分かるはずだ」
映司「へぇ・・・・ともかく、いまは落ち着いて待ってて下さい。あ、アドバイスありがとうございました。ではもうすぐ呼ばせていただきます」

サンジ「いったん切るぜ」

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:37
イーノックのアーチは結界だろうが何だろうが切り裂いてたな

794 名前:クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/30(Sat) 21:54
クッパJr.「よーし、続きだぞー!」
ヨッシー「グルメレース頑張るぞー!」

>>737 アイク&アミティ&あんどうりんご >>769 ロイ
カワサキ「ホントに料理できそうな名前だよね〜。」
ヨッシー「あっ、冗談だよー。ごめんねー。……うん、だってナスだもん。」
クッパJr.「緑髪といえば他に園崎家くらいしか思いつかないなー。」
ヨッシー「まーまー。光一もそんなに怒らないでよ。クッパJr.もからかってるだけだしね。」
クッパJr.「へぇー。お父さんもそんな感じのことすればいいのになー。」
ヨッシー「そうだねー!ロイがいなくなって寂しいと思ってたんだー。勿論他の人もねー。」

>>748 墨村良守&鹿目まどか&桂小太郎
ヨッシー「ごめんねー。名前間違えてて。」
カワサキ「今度から気をつけるよ〜。」
クッパJr.「じゃあヨッシーと同レベルじゃん。しかもしゃぶりつくすなんて…。」
ヨッシー「小さいギガクッパってなんか怖いというより『変』だよねー。」
クッパJr.「うるさいヨッシー!…まあ僕の場合はマジックブラシをつかったようなのになるだろうね。」
ヨッシー「じゃあグルメレースが終わった後食べさせてもらうねー!」
カワサキ「モグモグ……お〜っ。これ旨いね〜。俺もこれくらい作れるようになりたいな〜。」
クッパJr.「そういわれるとからかいたくなっちゃうよ…?」

>>750
カワサキ「そりゃ俺だよ〜。」
クッパJr.「オマエの料理は誰にも勝てねーよ!」
カワサキ「えーっ?そんな〜。おいしいと思うけど…。」
ヨッシー「まあ頑張ってよーカワサキ。」

>>756
クッパJr.「よーし!僕達も行くぞー!」
ヨッシー「一緒に頑張ろうねー!」
クッパJr.「はっ、僕は頑張らないよ。だってオマエに乗るんだもん。」(とヨッシーに乗る)
ヨッシー「わあっ!も、もう、しょうがないなー。ちゃんと食べ物は食べてよー?」
クッパJr.「そんなのわかってるよ。じゃあ…行けーっ!」
ヨッシー「じゃあ行ってきまーす!」
カワサキ「頑張ってね〜。応援してるよぉ〜。」


カワサキ「二人が行っちゃったから今日はここまでだよぉ〜。じゃあまた明日ねぇ〜!」

795 名前:火野映司&伊達明&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:22
映司「てわけで、つれてきました!伊達さんです!」

出典 :仮面ライダーオーズ
名前 : 伊達明
年齢 : 28〜30くらい
性別 : 男だ!
職業 : セルメダル集め
好きな異性のタイプ : う〜ん・・・・自分でもわかんねぇな!
好きなもの  : お金、のんびり
好きな食べ物 : おでん
最近気になること : グリードがなぜ生み出され、封印されたのか
一番苦手なもの : グリード本人との戦闘だ。バースはヤミー専用だからな
得意な技 :変身してのセル・バースト
一番の決めゼリフ : さぁて、かせぎますかぁ! ギャラのほう宜しく!
将来の夢 : 一億稼ぐこと
備考 : バースに変身する仮面ライダー。セルメダルを集めてギャラをもらっている。ドクターの研究室が壊れたので現在野宿状態
伊達「てわけで伊達だ!よろしく!」

>>774べジータ
映司「はぁ、ありがたいです。でもカザリは強いです。べジータさんも決して油断しないでください」
伊達「お!でっかい金平糖だな!食べてみるか!・・・・・まず!」(ドンパッチを食べるがまずいのでやめる)
ルフィ「こいつはくいもんじゃねぇぞ。お!宝か!ナミがよろこぶかもな!おれもすこしもらっとくか!」
伊達「ま!よろしく!おれは伊達明だ!」
映司「じゃあグリードがらわれたら宜しくお願いします」

>>779
ルフィ「かぁいい?それお菓子のことか?もちかえれんのか?」
映司「ちょっと意味がわからないなぁ・・・・伊達さんわかります?」
伊達「いやぁさっぱり・・・・かぁいいなんてお菓子ないぞ?」
ルフィ「なんなんだいったい?今度サンジに作ってもらうか!」
伊達「お!コックがいるのか!いいねぇぇぇ!!」

>>787
ルフィ「・・・・・・なにーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
映司「えええええ!!困りますよ!せっかく2人ともがんばってたのに!!」
伊達「金でなんとかなんねぇか!?」
ルフィ「頼む!中止にしないでくれ!!」

ルフィ「今日はここまでだ!グルメレース中止にしないでくれぇぇぇぇぇ!!!」



796 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:49
続きもまた同じくあたしが単独で答えて行くね♪

>>760シャンクス&ナミ&ゾロ
(此処だけラグナ、ヴォルケン、シェゾ登場)
アミティ「皆大変だね?でもあたし達のところにはラグナさんとヴォルケンさんが居るから大丈夫だよ。」
ラグナ「ブレイブルーの力は他人に見せる気は毛頭無かったけど…気が変わったから見せてやるぜ!
第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開…イデア機関接続!見せてやるよ…これが蒼の力だ!ブレイブルー起動!」(蒼の魔導書起動状態)
ヴォルケン「俺は武装司書だ!世界に今も生きる人々が…命を生き続けることを尊ぶ!」(自分の分身を何体か作り、舞剣を取り出す)
アミティ「あたしたちのところで最も強いといったらこの2人なんです。」
シェゾ「言い忘れた事があるが良いか? しまった…力を抜けてしまった…!!まぁ、良い同じ事だ!」
ヴォルケン「言う必要はないだろ…もしその敵に苦戦状態になってしまったら俺たちを呼んでくれ!俺達も出来るだけ早くは駆けつけていく!」

>>766ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけアイク、シェゾ登場)
アイク「アミティから聞かせてもらったが…ブロッサムと共同に答えていたみたいだがな。」
アミティ「中村悠いっ…!」
アイク「アミティそれは禁句だぞ! ラグナはそれでテルミーズだとのグループを結成させたが…。」
アミティ「ヴォルケンさんも皆本さんも余計なお世話だとか言ってたからね…。もしかしたらグラハムさんもそんな風になっちゃったりして!」
シェゾ「何だと貴様!!許さんぞ!!それにお前に言われたくない!! 俺は変態ではない良く覚えておけ!」
アイク「俺が説明をする!言葉足らずで主語が抜けることが多く、「お前の魔力(物や食べ物)などが欲しい」を「お前が欲しい」と言ってしまうんだ。
それで皆からは変態呼ばわりされてるが…今回の件で本当だったら「お前の力が欲しい」って言うつもりみたいだったが主語が抜けてしまって「お前が欲しい」と言ってしまったんだろう…。」

>>770
たい焼き?うん!買いに行こう!
………って言ってもこんな時間帯だから…今たいやき屋さんやってないよね?
今日は無理かもしれないけど…明日だったら買いにいけるかな?
明日になったら買いに行こう!

>>777
えっと〜!あたしはこの後アルルとの質問の返答が終わったらぷよ勝負があるから欠席(スルー)しようかな?
何々彼女のライブを楽しむなり無視するなり邪魔するなりお好きにどうぞ…って!
えっ?!楽しむなり無視するなりは分かるけど…邪魔するなりは何か凄く横暴な気がするけど…。

>>779
ケロティ兄さん!(どんぐりがえる)
生き別れた兄さんと一緒に暮らしたいと思ってるかな?
それ以外にもおにおんも同じだよ。ただ…ナスグレイブとすけとうだらは正直言って勘弁かな…?

>>781
あたしはその時ブロッサムのチームに居てあまり此処の名無しが開催したイベントには参加したこと無いけど…
一度甘党祭りに参加したかったって思ったよ。
大食い組と雑談組に別れてたけど…参加するとしても雑談組かな?

>>782ダブルカノンノ&柊つかさ
いっ引退?!あたしだってまだ皆とは一緒に居たいと思うけど…あたしには止めさせる事は出来ないね…。
桂さんも言ってるけどあたし達が仲間だった事を…そしていつでも此処に帰ってきて良いという事を忘れないで。
引退しても皆の事は忘れないよ。離れていてもあたし達は仲間だもん。
また何時の日か会えることを待ってるよ!皆とは短い間だったけれど…今まで本当にありがとう!

>>786
それってマリオだよね?
派手な原色の服、ヒゲ面の男、配管工、人間業とは思えないような軽やかなジャンプで高い塀を超え…って言葉で暗証すると。
そんな感じでマリオって感じがしてきたけど…。
そうだ!あたしもマリオになろう!初代のスーパーマリオブラザーズみたいに赤いオーバーオールに青いシャツ。
ルイージはケロティ兄さん…でもケロティ兄さんじゃ無理があるかな?

今日は此処までにするね。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:54
当麻以外で不幸なキャラハンって居ますか?

798 名前:孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/30(Sat) 23:12
当麻「あれ?なんで悟空さんが此処にいらしゃるんですか!?」
悟空「なんか知らねえが中止の危機にになりそうだから急遽此処に呼ばれたんだな〜」
魔理沙「そういえばその様な通達が>>787で起きたけど本当にどうなるんだ?」
悟空「まぁもし中止って言う形になっちまったらそん時は諦めるか。」

>>765ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&日向夏美
(此処だけ首領パッチ改め怒んパッチ登場)
怒んパッチ「ふっ、やっと戦う体勢になったか。」(依然、姿が変わったままシェゾを様子見して)
魔理沙「おいおいおいなんだありゃ首領パッチの奴妙に金色ぽくないか?」
悟空「へぇー…ついに喧嘩ではなく本気でシェゾと戦うのか〜こりゃあ見ものな戦いになるな〜」
魔理沙「いや…ミレポックって誰だよ…私は霧雨魔理沙だー!!!!決して元グインベクス帝国の仕官候補生じゃないからな!」
当麻「だから何で魔理沙が知っているんだよ。」
パッチ「ハァァァァ!!!!!!喰らえ!!!ドンパッチソード」(ネギを持ちシェゾに向かって斬撃を飛ばし)
当麻「待て待てなんでネギなのに剣みたいに攻撃が出来るんだ!」
魔理沙「そういやぁ夏美の家って妙に地球外の生命体の秘密基地として君臨しているらしいな。そこでなんか起きたりするのか?」

>>777
魔理沙「おっ!なんか妙に騒がしいと思ったらなんかやっているな…」(会場の前を見てみるが)
当麻「どうやらあの国民的歌姫がなんか此処を応援してくれるという意味でライブ会場をしてるみたいですよ」
悟空「それにしてもおめえ全然興味ない感じしているな。」
当麻「いや、あんまり上条さんそいうのって好きじゃないんですよね…」
魔理沙「ゾロ目だっていうのに全然相手されないのもどうかと思うよな〜」

>>779
当麻「いやこれ俺達じゃ答えられないだろ。他の人に頼むか。」
(此処だけ御坂妹&ヴィヴィオ登場)
御坂妹「それなら可愛い物系ですね。私はゲコ太を推薦してみます。」
ヴィヴィオ「そうですね…此処でだとまどかさんマミさんブロッサムさん唯さんだと思いますね!」
魔理沙「いつの間にやら人で喩えられている!!!」
悟空「まぁ、よく分からねえけどオラ達のメンバーじゃ御坂妹かヴィヴィオしか分からないだろうな…」

>>781
悟空「つまり…どう意味だ?」
当麻「ええええ!!!?今の話まったく聞いてなかったんですか?」
魔理沙「そうしている内になんかデントが勝ったみたいだな。」
当麻「なんか答えてはいけないって書いていたけど途中経過は載せた方がいいよな…」
悟空「再びやりてぇイベントか…オラはそうだな〜やっぱりKOFだろ!」
当麻「はっきりいって悟空さんと対等に戦える人ってべジータさんかソフィぐらいしかいないだろ」
魔理沙「それだけ実力が差がありすぎるんだろうな…」

>>782ダブルカノンノ&柊つかさ
魔理沙「おいおい本当に去ってしまうのかよ…まだ出会って数日しか経っていないのに…当麻も言ってくれよ!」
当麻「察してやってくれ、魔理沙。俺だって悲しいんだ。でもこれを決めるのは俺達じゃない。あいつ等だ」
悟空「まぁ桂達やアミティも言っている通り、オラ達は離れていても仲間だ。そこは忘れないでくれよ」
魔理沙「いつの日かまたあんた等に会える日を楽しみにしているからな。」
当麻「約束だぜそしてまた此処に戻ってきてもいいからな。」
悟空「そんじゃまたいつの日か会おうな!」

>>786
当麻「マリオじゃないのか?派手な原色の服、ヒゲ面の男、配管工って言えばマリオだろ。」
悟空「えっ魔理沙?」
魔理沙「言うと思ったよちっくしょー悟空わざと言っているだろ!私はマ・リ・サ、マリオじゃない。魔理沙だ!」
当麻「それにしてもやっぱり凄いよなマリオはなんてたってあの悟空さんと互角に渡り合ったんだから」
悟空「まあな。弟であるルイージも結構やる時はやるからな。」

悟空「よーしとりあえず切るぞ!」

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 00:19
遥か遠い惑星にはうんたん星人が住んでるらしい

800 名前:六道骸&高町ヴィヴィオ&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/01(Sun) 00:35
骸「クフフ随分と遅れてしまいましたが、続きです。」

>>788坂田銀時&墨村良森&デント
(此処だけべジータ&骸ゲストでなのは登場)
なのは「怪我してないよね…みんなまだ頑張れる?」(依然、カートリッジを圧縮しながらも)
御坂妹「こんなにも人ってのは容赦しないんですね、とミサカはあなた(ヴィヴィオの事)の母君を恐怖の畏怖を露にしてみます」
ヴィヴィオ「模擬戦になるとどいう訳か人が変わるというか本当にやりすぎちゃうんですよね…」(他の人たちにこっそりと教えながらも)
骸「まぁ仕方がないですよ世間じゃキミ(QBの事)の待遇はもはや食用として貪るか、粉々にしてブラックホールに捨てるか、殴ってそのままにするか、って声が多々ありますからそうざえる感じでしょうね。」
べジータ「なーに安心しろ俺との強化訓練をすれば銀時、貴様もなのはみたく強くなれるぜ!」(今度は銀時に狙いを定めながらも)
御坂妹「これはこれは次なる犠牲者の始まりですか?」
なのは「さーてもう一度私と模擬戦してみるぅ?」(気絶している3人を尻目にほむらに問いただした)

>>791
骸「此処でかなり頑丈な人たちで言うと孫悟空、べジータ、ピッコロの3人ですね。」
御坂妹「というよりそれしかいないような、とミサカは確認します」
ヴィヴィオ「悟空さんに至っては体がステンレスに鍛えているみたいです」
骸「こればかりには僕等もあんまり言えませんけどね」

>>793
骸「ほーうその様な能力を彼は持っているのですか。」
ヴィヴィオ「でも、上条さんの幻想殺しの方が結界を壊せるって聞きましたが」
御坂妹「結界も異能ですから彼には全然効かないんでしょうね、とミサカは彼の本質を答えてみます」
骸「ちなみに孫悟空とべジータは結界とは違いますが次元の穴を自身の力で壊したことはありますけどね。」

>>795火野映司&伊達明&ルフィ
(此処だけべジータ&首領パッチ登場)
べジータ「ふん、どんな相手だろうと俺達はそれすらも超えてやるよ!かつて世界の破壊者が言っていた言葉だ!」
パッチ「ギャアアアア!!!いきなり何しやがるんだテメェーは!俺をなんかと間違えているんだろ!」(伊達がいつも背負っているタンクを蹴り飛ばし)
骸「クフフもしかしてこの人が新しい人ですか?初めまして六道骸です。」
御坂妹「シリアルナンバー10032号。別名上条当麻から御坂妹と呼ばれているのはこのミサカです、とミサカは初対面の人に最初から教えてみます」
ヴィヴィオ「初めまして高町ヴィヴィオと言いますよろしくー♪」
骸「そういえばヤミーもグリードもコアメダルとセルメダルで出来ていますから上条当麻の幻想殺しに触れたら一発で存在が消えたりしたりして?」

>>797
骸「う〜ん、難しい質問ですね…今じゃ彼以外に不幸な人はいない感じでしょうか?坂田銀時なら別格ですが」
御坂妹「というよりそれしかいないような、とミサカははっきりとした感じで言わせてもらいます。」
ヴィヴィオ「過去のキャラハンで言うといた気がしますね。それだと綾埼ハヤテさんかな?」
骸「変態とかロリコンとかそういった類なら結構いる感じだから不幸って言う人は少ないと思いますね…」

>>799
御坂妹「だとしたら平沢唯の正体は異星人ですか?いつもうんたん、うんたんって言いますからと、ミサカはその可能性を信じてみます。」
骸「いや…それって普通はどうなんでしょうか?」
ヴィヴィオ「でも本当にいるんですかね?そのうんたん星人」
骸「まぁサイヤ人やナメック星人がいるんですから可能性は無くはないかと」
御坂妹「そういえば身内で宇宙人と会っていたんですね、とミサカは今その事実を知りました」

ヴィヴィオ「日にちが過ぎましたが今日は此処までまたね♪」

801 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/01(Sun) 04:05
グルメレースも終盤、刹那とハムさんも結構頑張ってるな〜。
んじゃ、単独返答いくぜ。

>>722
おう、いいぜ。
んじゃ、「ガンダムアサルトサヴァイヴ」でもやるか。
俺は当然自分とデュナメス選ぶぜ。
(戦闘開始)
ちょーーーーーっと待ったぁッ!!!νガンダムのダブルフィン・ファンネルは卑怯じゃねえか!!?
「伊達じゃない」なんてレベルを軽く超越してるぞコレ!!
ああもう!この際細かい事は言いっこ無しだ!!狙い撃ってやるぜ!!
(3分経過)
どう考えてもこの弾幕を避けきるのは無理があるだろうがよ・・・。(DFFの弾幕に苦戦中
こうなったら起死回生・・・狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!(SP攻撃の大型GNスナイパーライフル発射
どーだ、一泡吹かせてやったぜ!・・・って、ん?
こんなもん避け切れるかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(νガンダムDFFのSP攻撃で蜂の巣にされる

(結局、ダブルフィン・ファンネルの弾幕に勝てずロックオン、惨敗。)

>>738
さあな、でもこのスレの参加者の平均年齢ってハゲかかる歳でもねえだろ。
最年長つっても恐らく悟空の38歳だと思うし、ウチのチームの最年長のハムさんも34だからそんな事心配する歳じゃねえからな。
まあ強いて挙げるとベジー・・・・ゲフンゲフン。いや、なんでもねえよ。
結論から言うと、いないな。

>>752
まあ確かに、他のみんなが頑張って沢山レスすると、俺らみたいに後れをとってる奴らはその煽りを受けちまう感はあるな・・・。
そうなると遅れてる奴も頑張る必要があるけどな。
少しペースを落として欲しいってのが、正直なとこかな?

ヨッシーより足の速い奴?んなもんDB勢に決まってるだろ。
マリオギャラクシー2のヨッシーの赤いフルーツ食った時の速さも凄まじいが、そんなレベルじゃねえからな・・・。
てゆーか全てにおいて飛び抜けてるんだよ、あの3人。

>>753
変態はもう決まってる、ハムさんとシェゾとヅラだ。
こいつらでもう変態同盟でも組んじまえばいいと思うぜ。
ロリコンはよくわかんねえが、以前間違いなくそれに該当する赤い三倍の大尉がいたみてえだな。

>>756 >>768(此処だけ刹那とグラハム登場)
グラハム「少年、そろそろスパートをかけるぞ!!」
刹那「よし、ここからは量の多い物を優先して食べる!!」
ロックオン「ちゃんと2人で食う分調節しろよ〜。」
グラハム「く・・・油分や糖分の多い物はかなり腹にくる・・・・!!」
刹那「作戦、失敗か・・・・!?」
ロックオン「駄目じゃねーか!!・・・って、どうしたハムさん?」
グラハム「・・・どれほどの量であろうと・・・今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だッ!!!!
うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!!」(物凄い勢いで食べ、物凄い勢いで疾走する
刹那「あれが、阿修羅を凌駕した者の力・・・・!!」
ロックオン「なにやってんだよ刹那!!どっちかが遅かったら結果に響くんだからな!!
それにこの程度でへたばってんじゃねえよ!お前はガンダムなんだろ!?」
刹那「・・・・そうだ!俺が・・・俺が!!ガンダムだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(目が金色に輝き、これまた凄まじいスピードで疾走する
ロックオン「さすがガンダム馬鹿だぜ・・・でも刹那の取り分殆どハムさん持ってった件については大丈夫なのか・・・?」


ロックオン「じゃ、一度ここまでにするぜ。」

802 名前:坂田銀時&サトシ&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/01(Sun) 07:09
サトシ「痛てて…皆凄いよなぁ。」(グルメレース中色んな人達の猛進撃に巻き込まれ押しつぶされてた)
澪「大丈夫か?」
サトシ「ああ、体はこの通り! だけど、結局皆取ってってカツ丼しか食えなかったな…。」
銀時「え?何? つまりタッパーに入れる分残ってねぇの? ま…まぁ、続けるか。」

>>787
澪「まぁ、個人個人の力の差が歴然だからな…。」
サトシ「俺なんて押しつぶされちゃったよ。」
銀時「どうするかはテメーの判断に任せてあるからな。 どっちにしろそれには従ってやるよ。」
サトシ「何か銀さんが潔いな…。」
澪「食べ物持ち帰れなくて自棄になってるんだろうな…。」

>>791
澪「それはそうだろ…生身で10万ボルトを耐えられるのがサトシだからな。」
銀時「ボルテッカーもな。」
サトシ「それでも昔は黒コゲになったりもしたけど今は痺れる程度で済んでるから俺も成長したよなぁ。」
銀時「成長っつーか…なんつーか…まぁ、少なくとも俺らん中じゃ一番丈夫なんじゃねぇの?」

>>792火野映司&ルフィ&サンジ >>795伊達明
(此処だけ良守 ゲストでキュゥべえ登場)
銀時「お、落ち着け…どっかにタイムマシンがある筈だ…」
良守「まずは銀さん、アンタが落ち着け。」
銀時「だって無理に決まってんだろォォォ! サイヤ人級が普通に量産されててしかも対抗できんのお前の真界くらいなモンじゃねぇかァァァ!」
良守「だから落ち着けって! それに真界は短距離、短時間しか使えねぇし!」
キュゥべえ「成る程…確かに存在してたね。 魔女と魔法少女以外のイレギュラーが。 君達が消えてからは魔法少女以外に魔女に対抗できる者は少なく、僕の知る限りじゃ間流結界術開祖、間時守くらいだったよ。」
澪「全員でって無理に決まってるだろ! ただでさえ戦力不足なんだからな!」(物陰に隠れながら)
サトシ「だよなぁ…まずまともに戦えるのって俺と良守と銀さん、桂さん、まどかくらいだもんな。」
良守「で、そいつが噂の仲間か。 俺は墨村 良守だ。宜しくなー。 にしても…ギャラって銀さんかよ。」
銀時「え? あ、もしかしてオタクも万事屋?」(伊達に興味を持ったらしい)

>>797
澪「銀さんくらいだな。」
銀時「オイィィィ! もしやとは思ったがやっぱりかァァァ!」
サトシ「昔程じゃないにしても結構悲惨な目にあってるもんな。」
銀時「つーか、否定できないのが悔しいんですけどォ!」
澪「律と似た性格故の運命でしょうね。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)