掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

766 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/29(Fri) 21:54
ロックオン「続きだ。」

>>654クッパJr.&ヨッシー >>739コックカワサキ
刹那「賢明な判断だ・・・親殺しなどという愚行はしたくないだろう。」
ロックオン「スイッチはともかく、斧置いてるなら使えばいいじゃねーかよ。
いっそのこと、クッパ軍団員を鎧武者みたいな武装を施すとか・・・それくらいのことしよーぜ?」
グラハム「えらくコストがかかりそうだな。おっと、自己紹介を忘れていたな。
私は地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。少年達と料理人よ、宜しく頼むぞ。」
刹那「俺はあの亀を貶める気はない、ただ思った事を言っただけだ。」
ロックオン「勝ちたきゃ甘さを捨てるべきだな、いやマジで。」
グラハム「ところでコックカワサキ、君の料理を克目させてもらいたい。」
ロックオン「・・・アンタ、自己紹介の備考欄見たのか?」
グラハム「皆まで言うな。辛い料理ならば作れるというと聞く、その辛い料理を所望する。」

>>655大人しい妹3人組(つかさ・ゆたか・椋)
グラハム「ガイラルディア・ガラン・ガルディオスか、なるほど。そちらも覚えておこう。」
ロックオン「貴族名ってことは、どっかの貴族なのか?」
刹那「接近戦か、ならば俺も得意だな。」
ロックオン「まあ乗ってる機体が格闘戦向きだからな、ハムさんも得意だろ?ミスター・ブシドー時代、搭乗機体全部格闘特化型だし。」
グラハム「ああ、心眼は鍛えてある。で、その天使達は何型まであるのだ?」
ロックオン「モビルスーツと比べても・・・ねぇ?」
刹那「だが実際に人間がMSを撃破している作品はあったぞ?大体このスレには生身での戦闘力が高い者が多いから、量産機ぐらいならば撃墜できるんじゃないか?」
ロックオン「う〜ん・・・確かに。」

>>667お父さん(うちの3姉妹)
>>637アイク&アミティ&あんどうりんご
刹那「よし、わかったのならばそれでいい。大人しく諦めてくれ。
それとアイク、宜しく頼む。アミティは以前ロックオンが世話になった。」
ロックオン「いや、むしろ俺が世話したような気がするんだけど・・・色々奢ったし。」
グラハム「地球連邦平和維持軍、グラハム・エーカー少佐だ。ほう、私と似た声を持つ者か。なかなかに興味深い。」
刹那「・・・力を抜けたとはどういう事だ?説明してもらおう。」
ロックオン「良かったなーハムさん、変態仲間ができて。」
グラハム「私をこの者と同じ扱いにしないでもらおう。」

>>674
グラハム「登山にでも行くのかね?」
ロックオン「いや、どう考えても自殺願望者にしか見えねえんだが・・・。」
刹那「まだお前には未来がある、それを自ら閉ざそうなどというのは愚かな事だ。
過去に囚われるな、未来と向き合うんだ。先の見えない未来に怯えることはない。
生きろ、その先にある未来の為に・・・!」
グラハム「目先の障害から目を背けろとは言わない・・・だが、存在することにこそ意味があるのだ。」
ロックオン「だから生きろ・・・そして変われ!そのチャンスを自ら潰そうとするな。」

ロックオン「これ追い付くのか・・・?一先ず今日はここまでだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)