掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

769 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/29(Fri) 23:10
答える前に先に重要な所を返していくよ。

>>750
>>765で良守君には謝ったが…ガイと同じく僕達も良守君の名前の間違いに気付けなかった事に関しては本当にすまない。
それを注意できなかった僕達も同罪だよ。次から名前の間違いに気をつけるようにしっかりしないとね…。
質問はケーキ作りで良守君に対抗できそうな人か…やはりガイ、ラグナ、皆本さんかな?
この中だったらガイが一番だと思うかな?ガイは自分でラグナを指名してると思うけど…僕はガイが一番かな?

>>752
確かに言われてみればそうだ…特にリッド達は大幅な遅れを取ってしまってる。僕達も温かい気持ちで何とか追い付かせてやりたいな。
銀さんやガイ達の意見を抜いて質問の抜粋について僕も有りかな?
僕もちょっと個人的なルールで1日で書き込める回数を自分自身の力で収めようかと思うんだ…。
1日に使うレスの量は最高で3〜4レス、最低で2レスまでにしようかと思う。僕たちが1日で使ってるレスの量は大体は3レスくらいだからね。
しかし、今回のこれは難しいものだ。遅れてるキャラハンのペースに合わせるのは良いが…あんまりずっと来ないと停滞しちゃうかもしれない恐れがあるからな…。
質問はヨッシーより足が速いキャラハンか…やはりマルス、ラグナ、ヴォルケンさん、ドラゴンボール勢、サトシ君、ガイ、ソフィかな?
僕も足の速さではヨッシーには敵わないな…。

>>739クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
この人って確か星のカービィに出てた人だ!!
っとその前に自己紹介を…僕はロイです!宜しくお願いします。
アニメカービィの二期か…そう言えば皆本さんもアニメ絶対可憐チルドレン二期やらないかなって言ってたな…!

>>742ティアナ・ランスター
(此処だけラグナ、アミティ、りんご、皆本、夏美登場)
ラグナ「別に気にするなよ!間違えは誰にだってある訳だし。」
夏美「まぁ戦いに関しては少しだけ長引いたほうが良いかもしれないけど…参考にするならサトシ君とポケモンバトルをしているお父さんのを参考にしてみたらどうかしら?」
りんご「確か2人は前スレの最後等辺から此処までまだポケモン勝負の試合を長く長びかせているみたいだからね。まだポケモン勝負のピリオドも付いてませんし。」
ラグナ「長く長引けとは言わねぇけど…少しだけ長引かせても構わねぇぞ! まぁ、本題に入るかジンもノエルもマコトも大丈夫だけど…ツバキは帝側になっちまったんだけどな…。ノエルとマコトは第七機関と一緒に合同、ジンは師匠の野朗と一緒に旅に出たぜ。」
光一「君がアミティの友達のラフィーナだね? 僕は皆本光一です!宜しくお願いします!」
ヴォルケン「久しぶりだね!ティアナ、ラフイーナ!」
りんご「そう言えばラフィーナの友達や先生も復活するみたいだったね?確かその人はフィーバーには出てたけど15thにも出れなかったみたいだよね?
    ささきまぐろくんもりすぐませんぱいも出るけど…リストラされたナスグレイブもぞう大魔王も7で出れなかったどころか20thでも出れないみたいだしね…。」

>>745
そんなコラボ画像があったとは僕は全然知らなかったが…あったとしても普通にまどかちゃんはそんなこと言う筈が無いな…。
彼女は優しい上に戦いよりも…話で解決させる方だから。
それになのはみたいな言い方だけど…そう言ってるまどかちゃんはあまり想像出来ないよ…。
僕の意見より銀さん達が言ってくれたみたいだからそっちを詳細に参考してみてくれ。
僕もなのは系統もまどか系統の作品についてあまり知らないから…僕のこの参考はあまり参考にしない様にしてくれ。

>>753
良守君達の意見に付け足していくと…僕達の所だと変態はシェゾとサタンかな?
ロリコンは皆本さん。職場の皆にもロリコン扱いされてたみたいだからね。
他の所でだと銀さん、桂さん、クワトロ、タケシ君、フェイト、はやて、レナ、グラハムくらいかな?

今日は此処までにしよう。>>743と他の質問は次答える事にしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)