掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

773 名前:アストレア&泉こなた&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/30(Sat) 06:47
杏「遅れてごめん、じゃあ・・・続き行くわよ。」

>>753
アストレア「変態やロリコンですか?私はつい最近入ったばかりだからよく分かりませんが・・・まぁ、少なからず、首領パッチとシェゾは間違いなく変態ですよ。」
杏「そういや、こなた。過去に居たフレンさんにロリコン疑惑が立ってるんだけど、それ本当なの?」
こなた「ああ、あれはユーリさんが流した見も蓋もないデマらしいよ。」
杏「そうなんだ。・・・なんかつまんないわね。」
アストレア「はいはい!ロリコンって何ですか!?」
こなた「知らないで言っていたの!?」
杏「流石馬鹿な子ね・・・」

>>756>>768 (此処だけソフィ登場)
アストレア「食い物は全て私のもの〜!!」(そういってうどんを啜りながら飛んでいる)
ソフィ「ハイブースト!!・・・さぁ、こっから私のターンだよ!」(そういって瞬間移動しながら食べ物に有り付いてる)

杏「なんか、ソフィがアクセル発動し始めてるんだけど・・・大丈夫なのかしら?」
こなた「さぁね、けど・・・スカラーガンナーを封印したんだから大丈夫でしょ。」
杏「因みにこれって、レース開始とレース終了を実況するだけで、途中経過とはどうすんの?」
こなた「あ、確かに。>>756、ちょっと詳しい詳細とかを記載してくれないかな?
宜しくね〜。・・・って、片方が早くゴールしても、もう片方が遅かったら駄目なの!?」
杏「・・・でも、食べた数でカバーすれば良いんだろうけど・・・相手が相手だものね・・・」(カービィ達を横目でチラッと見る)
こなた「食べ物我慢して・・・さっさとゴールしてもらうしか勝つ方法ないね・・・」

>>759 サトシ&鹿目まどか&墨村良守
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、かがみ、渚、ゲストで陽平、秋生、早苗、アスベル登場)
陽平「ふぅ、助かった・・・はい、お礼の酢昆布だよ。」(そういって神楽に酢昆布を渡す)
秋生「お、そいつは悪いな。さ、どんどん食べてくれ。」
早苗「あの、レインボーパンは食べないんですか?・・・貴方達の分もありますよ?」
秋生「折角早苗が作ったパンをどこぞの馬の骨に渡すとか何考えてんだ?さぁ、食いやがれ!」(レインボーパンを2人の前に突き付ける)
杏「あ、あたし!?・・・ほ、ほら・・・まだあたし等会ったばかりじゃない?・・・それに、あんたとは恋人関係じゃなくて・・・親友で居たいのよ。
・・・駄目・・・かしら?」
かがみ「唯と同じ意見になるなんて・・・私も落ちぶれたもんね・・・」(頭を抱えてショックを受けてる)
カノンノ・E「防御技?・・・だったらこれが良いかな。はい、どうぞ。」

つ ひかりのねんど

ガイ「リヤカーか・・・分かった。君の特訓に協力するぜ。
さ、皆!早くリヤカーに乗るんだ!」(そういってまどか達に早くリヤカーに乗るよう促す)
渚「そうなんですか。・・・じゃあ今のうちに未来のコーディネーターさんからサイン貰いたいです♪」(そういってヒカリにサイン用紙を差し出す)
アスベル「そうなのか!?澪、やっぱりお前はわかって居るんだな!
お前とカレーの好みの辛さが同じで、俺は嬉しいぞ!」(満面の笑みを浮かべて澪に手を差し出す)
ガイ「そうなんですか・・・やっぱりこういう時に、めだかさんの手が借りたくなったりしませんか?」
カノンノ「どういたしまして。
グルメレースや修業、頑張ってね!」

>>770
杏「たい焼き?別に構わないけど・・・」
こなた「あ、それならかがみん家の近くにあるたい焼き屋が美味いんだよね。」
アストレア「たいひゃきでしゅか?わちゃしもたびゅたいでしゅ!(訳:たい焼きですか?私も食べたいです!)」
こなた「・・・・・・」
杏「良いからレースに集中しなさい!」
アストレア「ひ、ひゃーい!」
杏「全く・・・ほら、早くかがみの家の近くにあるたい焼き屋に行くわよ。」

こなた「とりあえず今のところは此処までかな。>>761>>766は質問が溜まったら一緒に答えるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)