掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

866 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/03(Tue) 21:56
ちょっと急ごっと。
ということで僕が単独だぞー。

>>823
そりゃあ皆畑だろー。カツオはカツオだし。
といっても沢本の名前はわざと間違ってるからなー。
カツオも銀時にヅラとか言われてるみたいだけど。

>>824
あ、いいのか?じゃあもらうよ。
いただきまーす。モグモグ…。
おっ、おいしいじゃん。おにーさんいい仕事してますねー、なんてね。
カワサキとは大違いだよ。

>>827 孔雀
おっ、新しいヤツかー?
僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー。
っていうか孔雀って名前は鳥の名前からきてるの?
もしそうだったら面白いなー。

>>834
まあ特にないんじゃないか?
守ったところで何があるわけじゃないしさ。
でももし地球がなくなったらそれでオマエの命も終わりだぞ?
早死にしたいなら別だけどさ。

>>835
おっ、いい感じの技だなー。
これならマリオも簡単に倒せそうだなー!
え?>>835しか使えない?チェッ、つまんねー。

>>836
来たら終わりだろ。それくらい常識だろー。
まあもし来そうだったら僕も阻止はしたいなー。
だって死んだりしたら悪戯もできないしつまんないもん。
多分お父さんも協力するだろうね。

>>840
へ??何かやってんのか?
それなら僕も攻撃表示でオマエにアタックだぜー!
ヤッハー!(マジックブラシで>>840を叩く)
…ん?そんなゲームじゃない?知るかよ!

>>842 門矢士&霧雨魔理沙&門矢小夜 >>845 孫悟空
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「おっ、兄妹なのかー。僕はクッパJr.だよ。二人ともよろしくなー。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「いや、マリオはスターなくても宇宙にいられるからなー。他にルイージやヨッシー、僕やお父さんを始めマリオキャラは大体いられると思うよ。
…っていうか小さい頃からの付き合いなのかよ。」
カワサキ「な、何だよ〜。俺のどこか変か〜?」(骸に見られて)
クッパJr.「カワサキの見た目は確かに変だな。人間に紛れ込むと。」
カワサキ「えーっ?……おー、俺、料理は得意だよ〜。いつでも食べにきていいからねぇ〜。」
クッパJr.「マズいもの食べさせられても知らねーぞー。」

>>848
じゃ、普通のプリンもらっとくよ。
もしヨッシーがいたら「全部!」とか「ポケモンのプリン?」とか言いそうだな。
まあいいや。いただきまーす。モグモグ…。
おっ、いい味してるなー。


よし、今日はここまで!
明日には追いつけるといいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)