掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

988 名前:ルフィ&ナミ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/07(Sat) 21:38
>>975ライディース
ルフィ「おう!当たり前だ!仲間は守る!」ドン!
ナミ「あたしたちの仲間はみんな仲間思いよ!」
サンジ「おれはナミさんとロビンちゃんをまもるぜぇぇぇぇぇぇぇ!」
ナミ「はいはい・・・・」
ルフィ「改めてよろしくな!」

>>978サトシ&秋山澪&平沢唯(ここだけゾロ、映司、伊達登場)
映司「へぇ〜りゅうのいかりかぁ!!ちょっとみせてみて!その技!」
伊達「よぉ〜し!お前らの役はこれだ!サトシ=大邪神ザーグ デント=闇ノートの魔術師 アイリス=青眼の白龍使い だ!」
映司「なんか、すごい闇のオーラを感じます・・・・」
ゾロ「・・・おーほんとだ。たしかにまどかとアイリスの声似てるぞ」(トーンダイヤルで聴き比べしています)
ナミ「ほんと・・・でも性格すごく違うものね・・・二人」
サンジ「ともかく、レディならだれでも大歓迎です」
ルフィ「お!アドバイスあんがとな!もっとくふーしてみるよ!」
伊達「よぉし!次はルフィ達!お前らの演技をとるぞ!!ヨォォオイ・・・スタァァァァァァァァト!!!!」
映司「テイク・1!」
(この後無事オーケーもらいました)

>>979(ここだけウソップ登場)
3人「・・・・・・」(ウソップを見る)
ウソップ「なんでおれなんだぁぁぁぁ!!」
サンジ「そのままでもうっとぉしいよな」
ナミ「そのうえ・・・ね〜」
ウソップ「なんで俺なんだァァァァァ!!!!ルフィもそうだろ!!」
サンジ「・・・・いや、むしろ良くなる」
ウソップ「あんでぇぇぇ・・・・」

>>981
ルフィ「クロコダイルのことか?」
サンジ「でもあいつは監獄を抜けたって・・・・」
ナミ「ルフィ、あんたの仕業よね?」
ルフィ「ちがうぞ!おれはビビの国をめちゃくちゃにした奴はきらいだ!!」
サンジ「ああ!そうとも!ビビちゃんの国を大変なことにした奴は許すな!!うぉぉぉぉぉ!!」
ナミ「あついあつい・・・やめなさい!!」

ルフィ「もっかい切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)